アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年03月03日

『分からないってかわいそう』

いくら言っても分からない。



気が付いていても動かない。



何でも当たり前と思ってしまう。




当たり前とはないのに思ってしまう。





かわいそう。




でも、何回も何回も話しても分からない。



当たり前としか思わない。




そのうちに落ちて行きます。どこまでも落ちて行く。落ち始めてからどうする。気が付かないかもしれない。




当たり前の怖さ。


分からないってかわいそう。




この様な言葉が伝わって来ています。


どうとるかですね。





この記事へのコメント
表現が難しいですが、本人は当たり前だとも思ってないかもしれないですよね。
こう、なんというか人であれば空気のような、体であれば呼吸をしている感じなのかなと感じました。
どちらも当たり前ではないですよね。

どなたかのご先祖さまが先生に伝えに来るのですか?
Posted by at 2024年03月04日 21:04
読んで怖くなりました
子供がまさにこの状態です
気づいてもらうにはどうしたらよいのでしょうか?
Posted by at 2024年03月04日 20:30
読んでて怖くなりました。
子供がまさにこの状態です 気づいてもらうにはどうしたら良いのでしょうか?
Posted by at 2024年03月04日 20:27
読んでて怖くなりました。
子供がまさにこの状態です 気づいてもらうにはどうしたら良いのでしょうか?
Posted by at 2024年03月04日 20:24
読んでて怖くなりました。
まさに子供がこの状態です 気づいてもらうにはどうしたら良いのでしょうか?
Posted by at 2024年03月04日 20:23
必死に伝えてくださっているんですね。
気が付いたのなら動いて欲しいです。
自分は大丈夫か?考えてみます。
Posted by at 2024年03月04日 00:34
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12453566
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。