アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月29日

『神様』

神様の所へ行ってきました。


澄み切った風・敷地内に立って感じられた澄み切った風。


お言葉を伝えさせて頂き、お言葉を頂戴しました。



やるべき事です。




心穏やかに、澄み切った綺麗な心でやるべき事をやる。


確りとお聞きして来ました。

そして、力もパワーアップさせて頂きました。有難き神様です。





ボムも同行し、ボムは神様のお膝元に行きました。そして神様と一緒にいるボム。

とっても心が安定しました。





そして、敷地を出た時に雨となりました。またまた雨を待たせて下さった。有難かったです。



この力は、皆様に使います。







でもね、なんだかんだと言い訳をしている方。
素直にならない。蛾が強い。私はごめんなさい。言い訳しながら進めない方ごめんなさい。私では無理です。



真剣に自分をみつめて進む。継続する。感謝の気持ちが有る。その様な方々のお役に立ちたくおります。


『ひな祭り』

雛祭り企画


不倫。大きな声では言いにくい関係。でも、現実的に沢山の方が恋をしている。

本当の愛を知らないで結ばれてしまうと、不倫となる事が多いのも現実。



本当の愛を知ってしまうと、心は揺られる。動く。そして関係となって行く。


その様な関係がスッキリと解決されたそうですね。良かったですね。本当の愛を継続して幸せになってくださいね。

不倫でなくて結ばれた。本当の愛とは強い者ですね。





片想いの彼女、念願かなって連絡先交換してデートまで! 良かったですね。






別居生活の夫婦。仲直りして同居へと。夫婦なのだから当たり前の同居へと戻ったそうです。
もう、喧嘩は駄目ですよ。素直になって過ごしてね。






3世代のご家族。色々と言いたい事が有る。言い合う。心はズタズタ。そんな長い年月もスッカリ解決して楽しい家族へとなり、お孫さんもご結婚されたそうで良かったですね。





色々と報告が有ります。ご連絡有難うございます。一部を紹介しています。




昨年のお礼です。



『神様にご挨拶』

今日は、今年初めての神様へご挨拶へ行ける日です。



沢山の伝える言葉があります。


天気も夕方までは良さそうです。


ただね、階段が沢山有るので、神様のいらっしゃる所までは行けません。


敷地内にて失礼するのです。


敷地内で神様より気を頂きます。


スッカリ歩けるようになってからですね、神様のいらっしゃる所までいけるのは。



皆様の思いも! 確りとお伝えして来ます。


私へ奇跡をおこし、守ってくれている。皆様に役に立てる不思議な力を下さっている私の守り仏様へ。

福威智満虚空蔵大菩薩は、日本三大虚空蔵菩薩の第一位として広大無辺な福徳・威徳・智徳の三徳を有する仏様であります。

※ 仏様と神様が一緒にいらっしゃる珍しい所です。私は神様と及びさせていただいています。

そこは、

伊勢神宮の奥の院ともいわれる如く、御本尊の福威智満虚空蔵菩薩とともに、天照大神をお祀りし神仏習合の思想を表しています。











『ご連絡』

お早うございます。

『サロン会員様』

サロン会員様特典開始のご案内となります。

ブログを御覧になられている方にご案内となります。

ズッーと検討はしていたのですが・・・・・・・


自分の体の具合との調整もあり中々出来ませんでした。

申し訳御座いません。




ドンドンと特典を付けてまいります。

まず、最初に!




サロン会員だけにご祈願。毎日ご祈願をする。

 ※ コースに入っている5日間のご祈願とは別物です。

会員の皆様の心が安定する・安らぎの柔らかい心となる。その様なイメージのご祈願を毎日させて頂きます。

コースはどれでも特典とします。


サロンページにはまだ書いてはいませんが修正はします。取急ぎブログにて発表させて頂きました。


これはかなり思い切りました。毎日の約束です。SHOPで購入できるものではありません。サロン会員だけに特別送る私からのご祈願となります。

3月1日からとなります。継続して毎月行いますね。



その他にも特典を検討していますので今後お楽しみにして下さいね。





会員の皆様へ感謝を籠めてです。有難うございます。




ブログを御覧の皆様にも特典としまして、SHOP商品の全て!

ブログを御覧になられている皆様だけと限定させて頂きます。

ブログを御覧になられていない方は、SHOPでの購入は出来ません。

3月1日からとさせて頂きます。






今後も色々と考えてまいります。

宜しくお願い致しますね。









『ありがとうございます』

有難うございます。


沢山のご利用に感謝します。


ご祈願 精一杯に努めさせて頂きますね。





今夜も今から依頼されているご祈願に向かいます。


みなさまは、素敵な夢を見て下さいね。




あっっっ 今朝、珍しくスズメが沢山きました。



メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ