アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年02月29日

『神様にご挨拶』

今日は、今年初めての神様へご挨拶へ行ける日です。



沢山の伝える言葉があります。


天気も夕方までは良さそうです。


ただね、階段が沢山有るので、神様のいらっしゃる所までは行けません。


敷地内にて失礼するのです。


敷地内で神様より気を頂きます。


スッカリ歩けるようになってからですね、神様のいらっしゃる所までいけるのは。



皆様の思いも! 確りとお伝えして来ます。


私へ奇跡をおこし、守ってくれている。皆様に役に立てる不思議な力を下さっている私の守り仏様へ。

福威智満虚空蔵大菩薩は、日本三大虚空蔵菩薩の第一位として広大無辺な福徳・威徳・智徳の三徳を有する仏様であります。

※ 仏様と神様が一緒にいらっしゃる珍しい所です。私は神様と及びさせていただいています。

そこは、

伊勢神宮の奥の院ともいわれる如く、御本尊の福威智満虚空蔵菩薩とともに、天照大神をお祀りし神仏習合の思想を表しています。











この記事へのコメント
やっぱりそうですよね。
良くなったら上まで、ですね!
Posted by at 2024年03月01日 09:26
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12448110
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。