アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月28日

『ひな祭り企画』

雛祭り企画 

娘さんが幸せになられた。

多くのお礼を頂いています。



おんなの子はやっぱり嬉しい日ですよね。

嬉しい日の願い事。




神様も雛祭りに喜ばれる。

叶えてくれるのですね。



今年も叶えて下さいね。雛祭り企画の願い事。





『化かされる』

昔はよく言われましたね。



化かされた。そう キツネに化かされた。と昔の人はよく話していました。聞いた事はないですか?




私は、化かされる。なんか多くなっていますが、一体私を化かすのは誰なんですか?


道路で化かされる。えっっっ なんでここにいるの? 不思議な道路の化かされ方。

不思議な気持ちとなる。真っ暗な道。車もとおらなくなる。道路が行き成り狭くなる。広くなる。道路がワープしていく。化かされている。不思議な感覚。

そして酷い時は、バカされている時に、出る! オバケ! 霊魂が形となって現れる!




化かされる。あなたも知らない土地で本当は化かされているのかもね。



あっっっっ  コワ! 








『気になっています』

先日の彼女でなくて。



東と西の方向に気になっている彼女がいます。



疲れが溜まっている。元気かな?


無理して体調が悪くなっていないかな。



健康がとても気になっています。



そして、毎晩 祈っています。

健康で幸せが訪れますようにと。



『今年初めての挨拶』

明日。


今年初めて神様に挨拶に行きます。


やっと行ける。自分の神様の元。


午後からになりますが神様に心の奥の事を伝えてきます。

厳しい神様、どの様な言葉で私に帰ってくるのか。


どの様な言葉が返って来ても全て受止める覚悟で行きます。



楽しみです。神様の所へと行ける。心がいまからスッキリとしています。




不思議な力を吸収して来ますね。一回り成長して来ます。




『当たり前とは絶対にありえない・感謝が大切』

色々と進んでいる。

みなさんから報告連絡が届いています。


現実的に進んでいる。と言う事です。



例えば

心が安定してきて忙しく幸せへとなられた。お礼とか。


大切な人が立ち直り思いが伝わって来て急接近している。とか。



大切な人と将来どうなるのか。分かれ道へと進んだ。分かれ道すらも関係なかった2人が、分かれ道へと進みこころが揺られている。
大切な人と進んだ証拠ですね。進まなければ幸せに離れない。やっと願いが叶い進み始めたと言う事ですね。





復縁が叶いました。幸せになります。との連絡も来ています。




絶縁となっていた家族が仲直りした。とっても幸せとなつた家族からお礼が来ました。




亡き大切な人の思いが確りと届いて幸せな家族となった。お礼とか。





遠距離恋愛が片思いでなくなり恋人となれたお礼とか。





親子の中が改善して幸せになれたお礼とか。





鬱だった子供が治ったお礼とか。





中高年の将来について絶望的な現実が考えられない幸せが届いた。お礼とか。





恋人だったけれど別れた。別れて気が付いた居合わせのお礼とか。






欲も悪くもお礼が届く。2024年早くも動き始めています。



私も可能な事しかできていない現在。少しでもお役に立てていて嬉しく思います。


出来る時に、動ける時に、健康な時に、出来る事はやり抜く。私は徹底して継続します。人間っていつ? どこで? どうなるのか? 誰も予測不可能です。自分の宿命達成に向けて進む。私のやるべき事ですからね。






悪くも良くも伝えてくれている。私は幸せです。

幸せになられた方は継続して幸せを!

幸せがまだ来ない方は幸せを手にいれよう!





その為の伝え方です。下向かないで上向いていると自然と届く幸せ。






なんて偉そうに言ってゐますが、私に出来る事とは。


対面鑑定・メール鑑定をする。改善を提案する事。

ご祈願をする。


ブログの記事で伝える事。



たったこれだけしか出来ないのです。偉そうにすいませんです。





感謝の心を忘れないで感謝する。継続お願いします。







『ご連絡です』


月曜日



水曜日



暫くの間、週2日間の病院通院となりました。



対面鑑定を増やしたいのですが、これではもう少し先になりそうです。



電話鑑定も検討しているのですが中々廻りません。もう少しお待ち願います。




ご御祈願、メール鑑定はドンドン! 頑張ります。



『ご連絡』

SHOP 販売申込期日のご連絡


お雛様企画  2月28日まで


ホワイトデー企画  3月5日まで


さくら企画   3月8日まで


お彼岸企画   3月10日まで





となります。



『エキテンよりコピー・対面鑑定予約について』

2024年2月28日現在

『お詫び』

お電話での問い合わせについて。

私が手術をしてから検査、治療と病院通いも有り電話を受けられない時間が多くなりました。そして、有難い事にお問合せが急増しました。
鑑定中は勿論電話を受けられなく、折り返しの連絡が間に合わなくなりました。
結果、私の電話番号を変更させて頂き、他の者が対応させて頂いていますが、予約については対応が出来ません。

※ネットに出てくる2023年までの記事の電話番号と現在違います。

お問い合わせは、電話では無くて、『メール』からでお願い致します。
お手数ですが、円滑に鑑定させて頂きたくお願い申し上げます。

※最新のエキテン・ホームページ・問合せよりメールをお願いします。

2023年までの占い紹介記事、エキテン・ホームページのアドレスでは送信不可となります。









完全予約となります。


『ご予約・お問合せはメールにてお願いします』

※鑑定中は電話に出られません。折り返しとなりますご了承願います。

※全国からのお客様も多く、鑑定時間の間が15分しか有りません。皆様の鑑定時間通りに行いたく、恐縮ですがご予約の時間厳守をお願いします。

※ 興味感覚、遊び感覚の鑑定はお控え願います。
真剣にお悩みの方々を優先させてもらっています。ご理解の程をお願いします。

鑑定時間 : 12時30分 〜 16時まで

コース : 30分コース・60分コース (延長なし)





2024年3月 鑑定予定日


3月 2日(土)満枠

3月 3日(日)残り僅か

3月 5日(火)残り僅か

3月 9日(土)残り僅か

3月10日(日)残り僅か

3月12日(火)残り僅か



2月28日 現在・鑑定予約状況。







今のお店も1年10ヶ月が経ちました。

スタート時点ではどうなるかと思ったのも事実。  大笑  

誰も知らない土地、そして不思議な仕事。

何とかなるさ。と思いスタートしたら、初日からお客様に恵まれました。有難かった。 



そして、今 凄く有難く思う。

それは、学生さん 〜 90代のお婆ちゃんまでが来てくれる。

それも近隣だけでは無く、他県、上は北海道 〜 下は九州まで。 四国と沖縄以外は来てくれている。
驚きです。

旅行客ではなくですよ。驚きです。中には旅行客もチラホラいますが、私の場合は殆ど旅行客はいないのです。当日予約も受け付けていないしね。問い合わせは有りますけど、中々タイミングが合わないのが現実かな。旅行の皆様ごめんなさい。

相談内容も幅広く、様々な恋愛は勿論・夫婦、親子、仕事、近隣等の人間関係・仕事・将来・大切な亡き人・土地、家の霊魂・精神的問題、悪霊・様々なのです。

そして、私は占いとは違う。統計学を使ってありきたりの当る確率で物事は絶対に言わない。
霊視による見えた事、伝わって来た事・そして、心理カウンセラー、実体験を取り混ぜて、現実的に改善出来る方法を伝える。

霊視による問題を明らかにし、現実的に改善出来る事を伝える。幸せになる為を伝える。

その人、1人1人と同じ答えはない。その人の為の言葉を伝えています。


勿論、信じる、信じないは、お客様次第です。


ですが、殆どのお客様に私は良く言います。

私に騙されたと思って信じて行動して下さい。

言われたお客様は笑って、はい と答えて下さる。

そして現実的に改善して行く、自然と改善されていく。
それこそ不思議な感覚になり改善され幸せとなって行く。

嘘のようですが、その様な喜びの声をお礼として頂きます。来店してくださりお礼を言って下さる方もおります。本当に嬉しいですよ。


その様な感じでお店は営ませて頂いています。有難いです。

占い師ではなく、カウンセラーですね。

占いと言う分野の霊視 プラス 心理学、実体験を取り混ぜた、カウンセラー = 次世代型占い と言わせて下さい。







今は私の体の事があり、お客様に満足が行く提供を出来ていなくて申し訳なくおります。
体が回復したら以前のように戻したくおります。






当る。当らない。面白い。その様な占いとは違います。改めて言います。遊び半分の鑑定は、時間とお金の無駄です。私では期待に応えられません。





神様ではないし、魔法使いでも有りません。
私も普通の人間です。私の授かった不思議な力と私の人生経験、心理学を交えて、一生懸命に分かる範囲をお伝えします。その後、どうするかは、お客様次第です。ここの部分を確りと理解してからご予約願いますね。






メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ