アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年02月28日

『当たり前とは絶対にありえない・感謝が大切』

色々と進んでいる。

みなさんから報告連絡が届いています。


現実的に進んでいる。と言う事です。



例えば

心が安定してきて忙しく幸せへとなられた。お礼とか。


大切な人が立ち直り思いが伝わって来て急接近している。とか。



大切な人と将来どうなるのか。分かれ道へと進んだ。分かれ道すらも関係なかった2人が、分かれ道へと進みこころが揺られている。
大切な人と進んだ証拠ですね。進まなければ幸せに離れない。やっと願いが叶い進み始めたと言う事ですね。





復縁が叶いました。幸せになります。との連絡も来ています。




絶縁となっていた家族が仲直りした。とっても幸せとなつた家族からお礼が来ました。




亡き大切な人の思いが確りと届いて幸せな家族となった。お礼とか。





遠距離恋愛が片思いでなくなり恋人となれたお礼とか。





親子の中が改善して幸せになれたお礼とか。





鬱だった子供が治ったお礼とか。





中高年の将来について絶望的な現実が考えられない幸せが届いた。お礼とか。





恋人だったけれど別れた。別れて気が付いた居合わせのお礼とか。






欲も悪くもお礼が届く。2024年早くも動き始めています。



私も可能な事しかできていない現在。少しでもお役に立てていて嬉しく思います。


出来る時に、動ける時に、健康な時に、出来る事はやり抜く。私は徹底して継続します。人間っていつ? どこで? どうなるのか? 誰も予測不可能です。自分の宿命達成に向けて進む。私のやるべき事ですからね。






悪くも良くも伝えてくれている。私は幸せです。

幸せになられた方は継続して幸せを!

幸せがまだ来ない方は幸せを手にいれよう!





その為の伝え方です。下向かないで上向いていると自然と届く幸せ。






なんて偉そうに言ってゐますが、私に出来る事とは。


対面鑑定・メール鑑定をする。改善を提案する事。

ご祈願をする。


ブログの記事で伝える事。



たったこれだけしか出来ないのです。偉そうにすいませんです。





感謝の心を忘れないで感謝する。継続お願いします。







この記事へのコメント
当時の気持ちや現状を確認する為に先生の所に初めて行き背中を押してもらえてから、色んなことが少しずついい方に進んでいます。
これからも、ゆっくり前へ進みます。
感謝の心を忘れないで感謝を継続します。
Posted by at 2024年02月28日 23:54
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12447472
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。