アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月03日

『有難う御座います』

いただきました!

伊勢名物!

虎屋 生ういろ!


美味しく頂戴します!



いつも!有難う御座います!

娘さんも元気だし!

これから!運気が上がっていく娘さん!

親子仲良しで幸せですね!



それでは!みなさん!失礼して!

いただきまーす!






DSC_0602.JPG
この記事へのコメント
おはようございます。
小倉ういろう!良いですね(*´꒳`*)
Posted by at 2023年02月04日 10:09
先生こんばんは。
今日は突然、お邪魔してすいませんでした。
そして、ありがとうございました。
先生の左目から涙が出ている時、私の右目から涙が出ました。とても不思議でした。
娘がいい方向に進んでいってくれますように。

コメントの彼女さんへ
小倉ういろうです!美味しいですよ!
Posted by at 2023年02月03日 22:20
ういろうおいしいですよねー☆
先生、よかったですねトラ
Posted by at 2023年02月03日 22:06
私もういろう食べたくなりました 笑
何味だったんですか?
Posted by at 2023年02月03日 19:34
わぁ、先生、いいなー。(*>∀<*)
ういろう、美味しいですよね!
私、羊羮はあんまり好きじゃないけど、ういろうは好き。

良かったね、先生(*^-^*)
Posted by at 2023年02月03日 18:22
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11847729
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ