アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月27日

『雪模様』

お早うございます。

またまた雪の気配。

お気をつけて下さいね。



2023年も早くも1月が終わろうとしています。

早くも色々とあります。様々な思い。



悲しく、切なく、辛い、大切な人とのお別れ。でも、天国でお幸せになられて、天国から見守って下さりますね。
心の中で大切な人を思いだして下さい。きっと天国から微笑み返して見守ってくださいますよ!

可愛がっていたペット。ペットとはいえ、大切な家族の一員。思いだしてあげて下さいね。




現実的なお別れ。2人の新たな幸せと向ったのです。一区切りです。学びとは沢山有りましたね。
本当の幸せへと進むのです。
互いに譲れなかった。相手の考え、思い、どの様に受け止められるのか。そして、その結果として学んだ。
魂が譲れなかったのか。頭の中の悪い自分が譲れなかったのか。
判断はあなただった事は間違いはないです。

あなたの本当の幸せの通過点で学んだ。
本当の幸せを掴みとって下さいね。



ゆっくりでも確実に進んでいる。2人の思いが同じになった。沢山の方々がいますね。良かったですね。
大切な事。相手の身に成り代わる。継続して来たからですね!

守護霊様同士も同じとなる。伝える。お聞きする。その繰り返し。進んでいないと思う。自分だげの判断ではかくて、継続して、変っていなくても伝える。お聞きする。その様な変っていない現実の中で継続して来た方々は進んでいるのです。

一日、一日と進むこの世の中、心。

ここで、紙一重に差が表れてきた。

あなた次第ですね。


そして、確りと心と心が結ばれて、現実的にも結ばれた方々も多数います。

いつも言いますが、私に出来る事は伝える事。

全てはあなた次第なのです。


伝える。お聞きする。大切なのですよ。

この記事へのコメント
先生、いつもありがとうございます。
大切な人とのお別れ。辛く寂しいけれども天国で美味しいものをたくさん食べてニコニコ見守ってくれていると思います。
姿はなくとも心の中に居てくれる!
これから私も笑顔で頑張っていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by at 2023年01月27日 13:14
先生、おはようございます。
1月も終わりますね。
私は今年は心の安定を継続させて、これまでの学びを実践していきたいです。
よい年にして、守護霊様、ご先祖様達もニッコリ!な年にしたいと改めて思っています。
(*^-^*)
Posted by at 2023年01月27日 11:52
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11835834
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ