アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月27日

『同じ志し』

同じ志しの輪を広げる。

私の宿命でもあります。


カウンセラー講座もその1つ。見事にカウンセラーの道へと進まれた方々。
そして、必死に学でいる方々がおります。

そして、これからまた一つと増える!


伊勢神宮、外宮さん、外宮さん鳥居のすぐ近くにて。

ご存じの愛ちゃん先生!
竜神様と繋がり、導く! 

そして、まだ皆様は知らない。私の体を余命過ぎてから治してくれている不思議な力の持ち主。
さくら先生。
さくら先生とは、お伊勢さんが出来てから神様に仕えてきたご先祖様達を持ち、そして、さくら先生とは!
神様の子!神様から特別な魂を授かり、過去世からお伊勢さんと繋がっている。
正しく、神の子、さくら先生が初めて皆様の前に現れる。
不思議な力で導く。
神様からその不思議な力を皆様に使いなさい。とお許しが出たのです。

この2人が、外宮さん前で、お伊勢さんにお参りに来る皆様へ、幸せとなれ!と鑑定してくれる。

そこに、チョコンと少しだけ私もいる。


幸せへと導かれる方々。その中には、同じ志しの方々も。

拡げたい! 心とは!魂とは! 人間の幸せとは!


少し少しひろまりつつある。



お伊勢さんのお膝元で! 本物の愛先生、さくら先生が本領発揮する!

幸せへと導かれる皆様がドンドンと多くなる!





この記事へのコメント
さくら先生は先生の身体を治してくれているのですか....?す、すごい.....。

カウンセラー講座からカウンセラーとしてデビューされた方もおられて、短い間にすごい!って思ってます。
私も学んでますが、まだまだ遠いです....。
私も早く役に立てるようになりたい!
自分のペースで!と思いながらもたまに焦ります。(^_^;)

これから楽しみですね。
沢山の方が幸せに向かわれるのですね。(*^-^*)

Posted by at 2023年01月27日 13:40
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11835874
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ