アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月23日

『お早う御座います』

お早う御座います。

大寒波が来ましたね。早く通り過ぎてほしいものです。


昨夜のご祈願。

熱く燃えたぎっている守護霊様と、

何かを待っている。守護霊様と分かれました。



この記事へのコメント
先生も暖かくしてくださいね(^ ^)

いつも先生に今まで鑑定してもらったものを読み返しているのですが、今日読み返したらいつもと違って暖かいものがスーッと心に入っていった感じがしました。
今までにない不思議な感じでした。
Posted by at 2023年01月23日 20:49
先生、こんにちは(*^^*)
こちらも寒すぎです・・・。毎朝布団から出られなくて、、、。
燃えたぎってる、何かを待っている、彼の守護霊様の場合、どちらもありそうです(((^^;)
Posted by at 2023年01月23日 12:29
先生、こんにちは。
大寒波、こちらは雪です。
早く過ぎてほしいですね....。
みなさん、足元など気を付けて下さいね。
先生も気をつけてね。
Posted by at 2023年01月23日 11:20
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11829517
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ