アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月22日

『似合わない』

私には、似合わない真面目な話が続きますが。


何台も引き継いでしまっている。

良い事も。

悪い事も。


出来るのなら悪い事は、引き継ぎたくない。

引き継ぐと、次の世代に、そして、次の世代に大きく影響となる。

人生が途中で狂ってしまう。

自分では分からない。そう流されるように引き継がれてしまう。


結果!最後には、家系が終わる。

誰も!何も原因をしらないまんま。

上の世代のせいにしかしなくなる。


実際は!その通り。

でも!原因を追求して!

改善しなくては!

家系とは終わる。



その様な相談が多くなっている。


家族の間で!起こっている!引き継いだ悪いもの。


悪霊とかの影響ではない。

その家系の過ち。


必死に伝えてくる先祖達!

その先祖達の間でも問題となる。

原因とは!


人間とは不思議なものですね。




守護霊様、ご先祖様達とは!その様な事からお守りしようと必死なのです。

伝えてくれる。この有り難い事を!
確りと聞き入れてください。

諦められてしまう。有り得るのです。

よーく!周りを見直すと!

そら!そこに!原因があった!

気がついてくださいね。





悪いものは追い出す!やらなければならないのです。



少し良くなっても!悪くなる!
もしかしたら!このような問題があるのかもよ。


とにかく!悪いものは追い出す!

そして!良い運気を入れ込む!



過去とは!良い事も!悪い物も!

怖いですね。



何事も!原因がある!あるのなら!知る!

ですね!

知り得たら!良い方向へと!




この記事へのコメント
先生こんばんは。
最近、また昔を振り返ることが多くなってます。
子供の頃あまり良くなかったので、昔から引き継いでいることがあるのかな?と思ってしまいました。
土地のことも急に気になりました。
色んなことも受け止めて心を安定させます!
Posted by at 2023年01月22日 22:42
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11828797
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ