アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月22日

『運気が上がる時』

何かが有る。

急に押し寄せて来る何かが有る。

そして、急激に心が揺れ動く。

体にも私傷が出来る。


少しずつ消えて行く。

すると、1つ、前進している。

気が付かない。

気が付かないけれども少し良くなっている。

そんな繰り返しで、何時の日か気が付く。

あれ?こんなに進んでいる。自分の望み。

小さな感謝、小さな感謝をその時にすると、スピードは上がる。


何で? ユックリと進んでいる事とに気が付かないだけなのです。

継続するとは、その様に自分では気が付かないけれど、進んでいるのです。


或は、一気に進む。それは、運気が大きくなっている時。


運気が良くなっている事に気がつければスピードは上がる。

大切な事は、自分で気が付くのか。


当たり前、もっとと、欲張る。そんな心では中々運気は上がらない。

自分次第。


私はお陰様で運気は少し少しと上がって来ています。宿命も進んでいます。

肉体的にも進んでいます。あは、これはストップして欲しいですけれどね。



まぁ〜みんなで頑張ろうね!

出来る時に! 出来る事を頑張る。ですよ。

やりたくても出来なくなってしまったら後悔するだけだからね。


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11827301
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ