アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

エリザベス女王杯

先週の回顧

先週は、残念な結果でした・・・・

先月が上出来すぎたので、今月はどうなるのか???

まあ、軸はそんなにずれていないので、
うまいことかみ合ってくれれば!!!

今週は、G1エリザベス女王杯です。

メンバーが条件あがりのうまが多数・・・
G1としてはかなりの小粒メンバーだと
思います。

ので、G1の舞台で3冠2着のヴィルシーナから
いきます。

2着以内にはきてくれると思いますが、

後は春の実績馬で明らかに重賞勝っている馬
外人騎手にかけてみたいと思います。

買い目

三連単フォーメーション

1着 12

2、3着 2 7 6 10 11 15


1着 2 6 7 10 11 15

2着 12

3着 2 6 7 10 11 15

でいきます。

激戦の疲れはあると思いますが、
ここは、相手があいてだけに・・・・

続いて、

東京の武蔵野S

ここは世代対決がおもしろいですね。

3歳と古馬

まあ、3着以内には確実にきそうな

アドマイヤロイヤルからいきます。

相手には、楽勝しそうなナムラビクター


買い目

三連単マルチ

軸10と1

相手 11 4 14 12

軸10と11

相手 4 14

でいきます。

あとは、雨が心配です。
このブログは雨の日の予想がぜんぜんなので・・・

おまけのWIN5

東京10R 3

京都10R 9 11

福島11R 2 12

東京11R 1

京都11R 12

でいきます。

では、また来週!!!
   
プロフィール

おーいおい
競馬が趣味なただのおっさんです。
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
優良の無料情報
(軸馬選びなど最適)



競馬を楽しむ
無料サイト

競馬その他



月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。