アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

マイラーズC

先週の回顧

先週のG1皐月賞は、上手くいき万馬券ゲット!!!

馬場と天候がきになりましたが、なんとか晴れて

それにしても、勝ったゴールドシップは、騎手の腕によるものですね。

完ペキに内パクがのりました。

負けた本命のワールドエースは次も人気するでしょうが、
良馬場なら連は外さないとみていますが、雨なら・・・

毎週、週末に雨、 雨、 雨、・・・・・・
たぶん今週も・・・・・

雨はキライダー!!!

で、今週の予想

京都でのマイラーズCから

本命はフィフスペトルからいきます。

雨がドンだけふるかはわかりませんが、やや重
までなら、この馬のスピードを生かせると思います。

対抗はリアルインパクトとレッドデイヴィスから
いきます。

リアルは輸送が?? レッドは終わったのか?

もう一度ねらってみようと思います。

ペースはHだと思うので、シルポートは外枠で足を使うので
逃げ切れないと予想します。

前で競馬をしたい馬が内枠にいるのでここは軽視!

買い目

三連単マルチ

軸11と14

相手 3 7 6

軸11と7

相手 3 6

でいきます。

続いて、東京のオークストライアル

フローラS

東京の方は、天気がもちそうなきがしますので、

本命は6 ミッドサマーフェア

前走が圧巻!!

対抗はミモザ組みから

アイスフォーリスとセコンドビアット

からいきます。

軸6と10

相手 14 17 18

軸6と18

相手 14 17

でいきます。

いい流れできているので

何とかレースまでには、雨がやんでほしいですね!!!

では、また来週!!
   
プロフィール

おーいおい
競馬が趣味なただのおっさんです。
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
優良の無料情報
(軸馬選びなど最適)



競馬を楽しむ
無料サイト

競馬その他



月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。