アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

みやこS

 先週の回顧

先週は、天皇賞秋で大当たり!!!

でなんとか、G14連勝となりました。
めずらしいぐらいにあたっていますね・・・・

月もかわり11月にはいりました。
この勢いもつづいてくれれば・・・

さて、今週はG1はありません。
外れる可能性が大ですが・・・

今週もがんばりましょう!!

みやこS

このレースは、ジャパンカップダートの
ためのステップレースで休み明けのたたき台
や勝って賞金を加算したい馬がいて
なかなか難しい予想ですね。

でも、ここは、

本命は2 ローマンレジェンドからいきます。

ここは、3着以内はかたいとみます。
あとは内枠がどうでるか・・・

あいてには、3歳の大将格のハタノヴァンクール
です。

連勝が止まるかつきぬけるか?

連勝中のうまからいきますよ

買い目

三連単マルチ

軸2と14

相手 8 12 16

軸2と8

相手 12 16

でいきます。

続いて、アルゼンチン共和国

ここは、ギュスターヴクライでかたいでしょう。

戦ってきた相手と、東京巧者
背負っていますが、3着以内はかたいと
みます。

買い目

三連単マルチ

軸9と4

相手 7 8 11

軸9と7

相手 8 11

でいきます。

相手には前走本命にしたルルーシュ

あとは追い込みで切れそうな馬でいきます。

おまけWIN5

東京10R 1 4

京都10R 7 9

福島11R 6

東京11R 9

京都11R 2

でいきます。

では、また来週!!!
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

おーいおい
競馬が趣味なただのおっさんです。
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
優良の無料情報
(軸馬選びなど最適)



競馬を楽しむ
無料サイト

競馬その他



月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。