アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

みやこS

先週の的中に続き、今週も頑張りましょう!!!

今週は、京都では新設重賞みやこSがありますし、

東京ではアルゼンチン共和国があります。

まず、みやこSからです。

メンバー的には実績馬といううよりは、
勢いがあるメンバーが、そろった感じです。

今回は勢いがある馬からいきたいと思います。

10 アドマイヤシャトル

からいきたいと思います。

逃げ・先行馬がかなりそろっているので、
ここは差し・追い込みがはまると思います。

買い目

三連複で

軸10

相手 1 2 4 7 12

でいきます。

続いて、

アルゼンチン共和国です。

このレースははじめからトーセンジョーダンから
行きたかったのですが、

騎手が三浦皇成・・・・・・

正直人気で買いたくない騎手です。

何度いたいめにあったことが、特に重賞では、
しかし、平場や特別では、人気薄をもってきて
おいしい思いをさせてもらったことはあるので・・・

本命は、撃沈覚悟で

2 トーセンジョーダンから行きます。

買い目

軸2

相手 1 9 10 12 13

で行きます。

今回は正直難しいですね!!!

大荒れるかもしれませんが、

今週はかるく勝負します。

では、

応援クリック御願いします。
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

おーいおい
競馬が趣味なただのおっさんです。
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
優良の無料情報
(軸馬選びなど最適)



競馬を楽しむ
無料サイト

競馬その他



月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。