アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリアーカイブ
コーヒー(150)
手作り品(76)
(109)
大相撲(48)
健康(45)
社会(308)
生業(133)
お菓子(10)
生活(190)
宗教(12)
美術(8)
物理(4)
スポーツ(76)
哲学(54)
テレビ(67)
世界(58)
心理(19)
政治(190)
メディア(130)
経済(179)
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年08月19日

自民党の武藤貴也衆院議員って、あの?

武藤氏、自民を離党=金銭トラブルで引責
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150819-00000083-jij-pol


金銭トラブルと書いているけど
言っちゃえば詐欺事件だよね。

東芝の時も粉飾を不正経理とか言っちゃって
最近のマスコミは気持ち悪い表現が多い。

この人って安倍さんの周りにいて
虎の威を借る狐していた議員さんだよね。
戦争に行きたくないと行っていた若者に
「利己的だ」と攻撃していた。

利己的だろうが自分に意思を表明できるのが
自由な民主主義のはずだ。
こういうことを言うから
安倍政権は全体主義のナチズムだ、
と言われるのに。
浅はかだなぁ。

この報道の通りの事をしていたのなら、
人に説教しておいて自分は詐欺だなんて
全く恥ずかしいことだ。

それにしても
兵庫の野々村龍太郎氏にしろこの議員にしろ
若い政治家がこんなことをしないと政治ができない
という根本的に間違った現状なのか、
それとも
若い政治家は政治を金儲けにしか考えていないのか。

どちらにせよ今の政治は病んでいる
ということになりはしないか。
ただただ腐っていくだけなのだろうか。





posted by 黒豚猫 at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4082413
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
黒豚猫さんの画像
黒豚猫
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。