アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリアーカイブ
コーヒー(150)
手作り品(76)
(109)
大相撲(48)
健康(45)
社会(308)
生業(133)
お菓子(10)
生活(190)
宗教(12)
美術(8)
物理(4)
スポーツ(76)
哲学(54)
テレビ(67)
世界(58)
心理(19)
政治(190)
メディア(130)
経済(179)
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年04月21日

ツイッター

ツイッターくじら.jpg
子供の頃
授業の休み時間に
仲の良い奴とワイワイやっていると

話がつまらないくせに
イニシアチブを取りたがる奴が
割って入ってきて
せっかくの雰囲気をぶち壊して

ぶち壊しているのにも気づかず
つまらない話を続けるものだから
一人ひとりと輪を抜けていって

っていうことがあったなぁ。

ツイッター見ていると
それと同じことをしている人がいて

大人になっても
子供ができても
変わらない人は変わらないんだなぁって思う。

いじめるとか仲間はずれにするとかっていう訳じゃなく
ただ
そういった奴の話っていうのは
自慢とかカッコつけの話ばかりなので
聞いていると疲れるんだな。

嘘つけ、とかいい加減にしろ、とか
言いたいんだけど
言うとムキになったり怒り出したり
面倒くさいから言わない。
言わないとストレスになる。

面倒だから適当に相槌を打つ。
そいつは黙って聞いてもらえるもんだから
ますます調子に乗って喋るっていう悪循環。

SNSはブロックできるから
匿名だとその辺は便利だけど
店のアカだとそうもいかない。

ただ面白いのは
逆のことを言っている場合が多いってこと。

夫婦ラブラブとか仲良し親子とか
そういったアピールの激しい人は
ある日突然ツイートしなくなったりする。
しばらくしてから
激しい愚痴が大量に流れてきたりして。

子供の頃のアイツも
寂しかったんだろうなぁ。

だからといって
付き合わされたら
こっちがおかしくなっちゃうけど。




posted by 黒豚猫 at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2366022
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
黒豚猫さんの画像
黒豚猫
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。