アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アフィリエイト売り上げ発生

仙台は昨日は薄手のブルゾンくらいですんでましたが

今日はまた寒さが戻ってきました。落ち込み

しかし確実に春には近ついていますよね。ハイビスカス

桜が咲くのが楽しみですね。(*゜▽゜*)

今日は子供が中学の試験で早帰りなのでお昼を食べないで待っているところです。

あーおなかすいちゃったな・・・早く帰ってこないかな?(´Д⊂

そうそうなかなかアフィリエイトって難しいですよね。(´;ω;`)

でも少しずつではありますが右肩上がりに訪問者も売り上げもでてきました。

始めて一年になります。

ああやめようかな・・・なんてあきらめてしまった時期もありましたが

ただ日常のことでも皆さんに励ましていただいたり病気になったときは心配

していただいたりただそれだけでもファンブログをさせていただいて

よかったなって思います。

みなさんもいつか売り上げ発生するときがきますよ。

諦めずにがんばりましょうね。・・・「継続は力なり」です。\(^^)/



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。