アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

スケート場の花のひみつ

真央ちゃん金メダルすごかったですね。キラキラ

演技も顔つきもだいぶ大人になって堂々とした風格も感じられましたよね。

思わず感涙してしまいました。(T▽T)

ところで真央ちゃんたちがすべり終わったあとでリンクに投げ込まれる花。ハイビスカス

あの花は色々と工夫されているのをご存知ですか?

まずリンクになげこまれても花が飛び散らないように(次の人の演技に影響しないように)

上がセロファンでとじられています。あと選手のところまで放物線を描いて

遠くまで飛ぶようにオアシスと言う吸水スポンジにさしておもり代わりにしてあり

ますし、花もながもちします。

今までは、ただみてましたが今度からは見る目が変わるなーと思いました。(/∀\*)キャ)

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。