アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

はなまるマーケット ゲスト

寒い日が続いてますね。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

みなさん風邪ひいていませんか?クローバー

仙台も今朝はマイナス6度でした。落ち込み

でも北海道のみなさんにしてみれば

それくらいでは寒いなんて言ってはいけないですよね。・・・(´・ω・)y─┛

だって最高気温がマイナス6度ですものね。

犬の散歩犬はいつもはメールなんかいじりながらしてますが

今日はさすがに手をだしてたらかじかんでしまってそそと散歩は早めに終了。ヒュー(。^з^)〜♪

冷蔵庫の中を歩いているようでした。

そう冬といえば広瀬こうみ・・・ロマンスの神様ですよね!拍手

昨日のはなまるのゲストは広瀬こうみさんでした。

あの甲高い声をだすために受けるレッスンはレッスン6時間まえに

起床しなければならなかったので今でも毎日5時に起きてストレッチや

作詞や曲を書いたりしてます。といっていました。

私が大好きなまさに「努力家」です。キラキラ

あんなにすばらしい声をもっててもまだまだ毎日努力しているとのこと。

まさに尊敬にあたいします。(/∀\*)キャ)1位:15,000足完売!!楽天ランキング独占★連続ランクイン(1/27ムートン部門全般他多数)...
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。