アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

夫婦でロト大当たり!!!

夫婦でロト大当たり!!!(◎皿◎)ナンデスト!!

といってもうちだったらいいのですが(*ノε`*)ノシ

今日はなまるマーケットにでてた錦野旦夫妻です。

二人でいままで当てたロトは合計4500万とか・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

当てるコツは今ノッテル人の数字を買うといいらしいのです。

イチロウの背番号や真央ちゃんの誕生日や石川遼君の誕生日だったり・・・

でもこの二人にいえるのはロトしか買わないということ

なぜなら自分で選べるからだとか

今週の木曜日早速ロト6買ってみようとおもいます。服カバン冠

今週はキャリーオーバーしてますからね。キラキラ

みなさんも当たったら教えて下さいね。笑顔

全国でどれくらいの割合であたっているんでしょうね?(´・ω・)y─┛
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。