アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月30日

ファイザーの「ジョードン・トリシュトン・ウォーカー」は、ボストン・コンサルティング・グループ (BCG) の工作員であり、政府のワクチンとアウトブレイクの割り当てを推進するために配置されていますか(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


ファイザーの「ジョードン・トリシュトン・ウォーカー」は、ボストン・コンサルティング・グループ (BCG) の工作員であり、政府のワクチンとアウトブレイクの割り当てを推進するために配置されていますか(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年1月29日(日)投稿者:イーサン ハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



Project Veritas がファイザーとその秘密の covid 突然変異「ワクチン」詐欺について発見した最新の爆弾の暴露は、独立系メディア全体に波を起こしています。また、ファイザーのジョードン・トリシュトン・ウォーカーとボストン・コンサルティング・グループ (BCG) との間の関連性など、それについてあなたと共有するより多くの真実があります。 「パンデミック」まで来ました。

サブスタックの Brian O'Shea は、Walker は BCG から Pfizer に「貸与されている」ように見え、2021 年の腫瘍関連治療薬の市場予測の開発を支援したと書いています。米国連邦保健機関の病院の償還ポリシーにおけるcovid関連の変更。」

「これは、ボストン コンサルティング グループ、ファイザー、またはその両方が米国政府と協力して、実際に米国の納税者に影響を与えるポリシーを作成したことを意味しますか?」オシェイは尋ねます。

COVIDがアメリカの海岸を襲う前、ウォーカーはBCGが後援する言語とビジネスイマージョンプログラムでマンダリン(中国語)の学習にも忙しくしていました.そのタイミングからすると非常に疑わしい.

「これは、BCGおよび/またはそのクライアント(ファイザー、米国政府、またはその両方)が、これらのワクチンが中国で製造される(またはすでに製造されている)ことを知っていたことを意味しますか?」O'Shea は推測します。

「ビジネスに没頭すること (ビジネス用語や口語表現だと思います) も焦点でした。これは、彼と彼のクライアントが、2019年以前に、中国の製薬業界を支配している中国共産党と、もちろん、研究が行われたすべてのBSL-4ラボの両方に、大規模なワクチン接種/医薬品ブームが到来しようとしていることを知っていたことを意味しますか? ) & Pfizer et al はパートナーになるでしょうか?」

(関連: Project Veritas 覆面記者への Walker の入場に関する私たちの爆弾レポートをチェックしてください。)

◆「ジョーダン・トリシュトン・ウォーカー」とは?

ファイザーでのウォーカーの役割が、彼の専門分野であるマーケティングに関係していることは否定できません。ウォーカーは、ファイザーの「ワクチン信頼」チームに参加するために連れてこられたようです。その仕事は、アメリカ国民を操作して、covidの「ワクチン接種」を繰り返しさせる方法を戦略化することです.

ウォーカーの経歴の一部、少なくとも彼の信任状を示すさまざまなウェブサイトで公に述べられていることも疑わしい. そのうちの 1 人は、彼がイェール大学に通っていたと主張していますが 、そうしているサイトはこれだけです。

2021 年 5 月のファイザー フォールドへの参入と一致する BCG 在職中、ウォーカーは「大規模なバイオ医薬品の 5 年間の成長戦略を策定しました」。この「バイオ医薬品」の正体は一体何なのだろうか。

ファイザーでのウォーカーの雇用は、さまざまな「人物検索」ページにも「シグナル雇用」としてリストされています。これの文脈は何ですか?

さらに奇妙なのは、Project Veritas が Walker と Pfizer を暴露する衝撃的な覆面ビデオを公開して以来、彼の LinkedIn ページが消えたという事実です。O'Shea は、彼のフォロワーと読者に「アーカイブされたページがあれば」送るよう呼びかけました。

ウォーカーもさまざまな別名を使用しているようですが、信頼できる専門家であるはずの人にとっては奇妙です.

「これほど多くの異なる名前の組み合わせを持つ正当な医師に会ったことはありません」と、この小さな事実についてコメントを書きました.

別の異常は、ウォーカーが「医者」であると言及される場合もあれば、そうでない場合もあるということです。これに基づいて、その男が本当に医者であるかどうかがはっきりしないのはなぜですか?

「彼のさまざまな学術的および専門的地位のタイミングは合計されていません」とこの同じコメンターは付け加えました. 「2019年以前、この男について、担当の製薬会社の幹部や世界的な事業を担当していると言うことはまったくありません。非常に、非常に疑わしい。」

ファイザーのスキャンダルに関する最新ニュースの詳細については、Corruption.newsを参照してください。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上





血液型診断にまつわる嘘?占いがなぜ信じられるのか、真実に迫ります。(分析・参考)[占い・性格・診断]


》全サービス一覧《


血液型診断にまつわる嘘?占いがなぜ信じられるのか、真実に迫ります。

[占い・性格・診断・洗脳・ツール]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


血液型診断にまつわる嘘?占いがなぜ信じられるのか、真実に迫ります。【 都市伝説 血液型 診断 占い 嘘 】


【科学的根拠】血液型と性格は関係ない!【嘘】


【ゆっくり】血液型占いは嘘?


【血液型あるある】科学者が1万人を調べて分かった衝撃的な事実とは?【ゆっくり解説】


※注意【血液型診断信じて幸せな気分の人は見ないでください】科学的に論破するとこうなります【メンタリストDaiGo切り抜き】


【血液型占いの悲しい真実】血液型占いウソです!!!!!!【ゆっくり医学解説】


血液型による性格診断、相性占いは正しいのか?医学的に解説します。


【おもしろ雑学】血液型の性格診断は嘘!?


【ゆっくり解説】結局どっち? 血液型性格診断は科学的根拠があるのか??


【2ch面白いスレ】血液型診断とかいう根拠もない診断ヤバすぎワロタwwwww



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

ツイッター検索
》》》入口《《《

》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

血液型診断にまつわる嘘?占いがなぜ信じられるのか、真実に迫ります。(分析・参考)[占い・性格・診断]
【 都市伝説 血液型 診断 占い 嘘 】

文字起こし

0:00
[音楽]
0:04
今日は怒ってるよいやめちゃくちゃ怒っ
0:07
てるよ僕はほんまにーあのな血液型あんた
0:11
B型やろみたいなこと言われたら僕
0:13
めちゃくちゃ嫌いなんですよね
0:15
B型ですB型ですかなんでかというとです
0:17
ねうちのおかえり方なんですけどもうこれ
0:20
B型はとかいうハラスメントをですね
0:22
死ぬほど受けてきたんですよ
0:25
ねあのブラッドハラスメブラハラみたいな
0:28
もうすごいそういうハラスメントを受けて
0:31
きたんですけど
0:32
親からこれね全部何の根拠もないって
0:36
知ってる
0:37
血液型の話って
0:39
みんな好きやん日本人は特に好きだなそう
0:43
血液型
0:45
相性悪いねんなーとか
0:48
すごい几帳面だったらa型だよねみたいな
0:49
ねあの
0:52
飯の場とかでサラダとか取り分けたらa型
0:54
ですかとか
0:56
聞くなそんなものしょうもないですよ
1:07
血液型ってじゃあほんまにそんなに
1:09
意味あるのかとただ4つしかないものね
1:11
どんだけ決めれんねんみたいなでも実際
1:14
外国とかが禁止らしいよ
1:16
禁止っていうかアイテムされてへんうんま
1:18
つまり我々が俺はしちゃうわ俺以外の我々
1:21

1:21
信じている
1:23
昆虫よくわかんなかった
1:26
俺以外のみんながね信じているこの血液型
1:29
診断これはね
1:31
真っ赤な嘘なんですよ
1:32
詩だけに
1:34
注目やけどまさしくブロンとジョークこの
1:39
血液型診断っていうのはもう都市伝説ねは
1:42
びこってるんでそれが本当に正しい都市
1:44
伝説なのかどうかって検証をねやっていき
1:46
たいと思うんですけどまず一般的な
1:48
イメージねa型天才几帳面真面目完璧主義
1:52
身長とか言うやん結構いいこと言われがち
1:54
じゃない」ってそうそう
1:56
俺も繊細やし真面目な視聴名詞完璧主義
1:58
身長やで
2:00
次にB型マイペース興味あることに
2:02
ちょっと申し込み好奇心をルールに縛られ
2:04
たくない気分にすごく大胆あんまり合わ
2:06
ないですね
2:07
合ってるやん
2:08
めちゃくちゃ大勢やん続いて大型目的追及
2:11
型自己主張が強い直感型思ったことを
2:14
すんなりおおらか大雑把なんでね大雑把の
2:18
王とか言われてほんまイラつくじゃない
2:19
ですかねしばいドラゴンもあるじゃない
2:21
ですけど
2:23
続いてab型エンジン人間関係の達人知的
2:26
に相続そっちのない感じ
2:28
ちなみに僕の弟はab型ですねでですね
2:31
こうした性格診断で基づいてお互いで相性
2:34
が決意がついてもいろいろ言われてるん
2:36
ですけど
2:37
例えばある女性向けの
2:38
恋愛サイトでは
2:40
a型の女性と大型の男性の組み合わせがま
2:42
これ感じやっていう
2:44
聞いたことあるまあ実際ね大学入試とかの
2:47
AO入試とかありますからこのAとOと
2:49
いう組み合わせ非常にいいってことが
2:50
決して言い方業界で言われてるんですけど
2:52
全然関係ないですねいや全然関係ないん
2:54
ですよ
2:55
結局というわけでその理由としてあげ
2:58
られるのは
3:00
大型のパワフルやとで
3:03
男性と相た方がいいとどうすかどうすかっ
3:07
てだってさ好きになる女性が別にa型が
3:11
付き合ってることないじゃん
3:12
相性がいいらしい本当かねそんなの全
3:15
パターン10人ずつぐらいやったらその
3:17
偏りが分かるからわかるよ
3:19
トータルしたらやっぱ映画でやったって
3:20
こと
3:21
数人とかってわからへんやんね100超え
3:24
てるからどっから
3:25
校長か
3:26
この血液型診断はあと星座と組み合わせて
3:30
ねパターン増やすっていうごまかしの手法
3:32
みたいなのがあるんやけど一応2022年
3:35

3:35
B型獅子座は1位らしいわもういい時に僕
3:39
気にしてますねで
3:45
実際に俺たちは大型の声ってB型どうやっ
3:48
ての非常に良好ということなんで男同士の
3:50
それは
3:51
信じてもいいんじゃないのかっていうこと
3:53
をあのスタッフが強くこうしてました
3:55
僕は別に関係あらへんでって思ってます
3:57
けどでこの血液型診断のルーツ
4:00
誰が俺がこのB払う受けることになった
4:03
原因になったと
4:05
週相手は誰かという話なんですけど
4:07
1927年に
4:09
古川たけずさんっていう心理学者によって
4:11
発表する論文なんですねもちろん血液型
4:14
診断は日本発症なんですよ
4:17
引きずりが死んだわ1970年だから
4:18
2000年の前半に限ってテレビは本当に
4:20
いた媒体で世間に広まっていきますと
4:22
決戦死んだブームが来ましてそれが
4:25
1971年に書かれた血液型がわかる相性
4:28
これがビハの原因だよなぁ
4:32
僕が中学生ぐらいの時に出たらこれね
4:35
D型自分の説明書懐かしいこれはね
4:40
勝てへんやん
4:44
か580円
4:49
ベストセラーは10万部以上って言われる
4:51
中でね
4:53
本当に
4:53
死ぬほど売れた本来これすごいねその結果
4:56
ハウスメントにさらに合う2008年
4:58
僕が出るって感じです何が毒やれいつ
5:04
俺が悪いこと言うてやろねまた昔テレビで
5:08
やっていた発掘あるある大事という2を
5:10
ですね
5:11
70分ものテレビ番組で記事がしてんだ
5:13
よってて特集が組まれたとで特に民間放送
5:16
テレビの情報番組では
5:18
毎朝やってるやん
5:19
血液型占い何やねんあれあチャンネル書い
5:22

5:23
結果変わっとるやないかと思います
5:25
[音楽]
5:41
日本に近い台湾とか韓国は
5:45
影響を受けてると多角的に照明不可能なん
5:48
ですよ全く
5:52
根拠がないと実際1927年心理学者の
5:55
ログで出たとの1933年日本法医学会に
5:58
よって
5:59
診断の正式な
6:00
否定宣言が出されてるんですよ皆さんダメ
6:02
ですよもう騙されたらだからこれだから
6:04
もう古い1933年ぷっくり否定されてる
6:06
でその後の血液の使い方の関係があるの
6:08
かってこと何度も何度何度も何度も何度も
6:11
血が水ぶ努力をされて科学で検証が重なら
6:14
れたわけなんですけどされてると
6:16
実際1万2000人分の大規模な調査もし
6:19
てないけど
6:20
関係あるけどだから
6:21
B型やからマイペースだねとか大型やから
6:24
大雑把だねとか言うと明日から犯罪です
6:27
気をつけてください皆さんほんまに言われ
6:29
た側は不快な思いをしてますで
6:31
海外でも同様の研究が行われておりまして
6:33
2000年以降の台湾からの
6:35
オーストラリアの様々な国で大規模な調査
6:37
をしたんですけど
6:38
結局やっぱ勘弁は見つからんとこの急性
6:40
やり方性格診断は多分表面が与えられる
6:43
ことはなかったってことなんやけど
6:44
そもそも
6:46
血液型ってじゃあなんやねんっていうね
6:49
あんま
6:51
知らんやろ自分が
6:53
生まれた時にいじめられてるための道具
6:55
みたいなもんなところあるよじゃあ俺が
6:57
違和感があるのは
6:58
a型B型の次C型ちゃうのああそうなん
7:03
ですよなんとかこれはですね
7:06
ABO型血液型だったりとか言われており
7:09
まして
7:10
種類の分け方ってこれはですねa型B型
7:14
O型ab型でこの4つがあるわけなんです
7:16
けども
7:18
血液型の違いというのは実は
7:21
香典っていうのに物質の違いなんですよね
7:23
だから当たり前なんですけどa型の人が
7:25
流れてる人をB型の人が流れてるうちは
7:27
違うんですよだからお前の血は何色だって
7:30
言ったのは結構正しいんですよね色は赤な
7:32
んですけど
7:33
[音楽]
7:36
A光源が赤血球にある人はa型B抗原に
7:40
なる人はB型どちらを持ってる人がab型
7:42
どっちも持ってない人が大型なんですよ
7:45
0ってこと
7:49
高原の違いによってかかりやすい病気が
7:52
違ったりだとか重症患者の死亡率などの
7:55
違いが出たりするといったことは劇的に
7:56
説明されているんやけども性格との関係は
7:58
わかってへんと性格のほとんどの環境に
8:01
よって決まるぐらいやもんなそうよそう
8:03
いうように体の一部を出しているのではと
8:05
いうことで人間の性格構成していても
8:07
おかしくないのではと思ったことも思うん
8:09
やけどAVを血液型以外の他にも血液型の
8:13
種類ある知ってるみんなそう大体ね
8:16
焼き立てジャパンとか呼んでたりとか見て
8:18
たらこのRhマイナスとかポンペイ型とか
8:20
に詳しくなるんやけど
8:22
漫画でよく出てくるなんかRH型の血液型
8:24
なわけじゃないけどじゃあ他にも種類が
8:26
ある中でなんでこんなABを削りがやり玉
8:29
に上げられるねんとこれ
8:31
結局
8:32
伸びないよ
8:33
ABOabしかないからちょっと
8:36
適当なこと言っても当たるみたいなそう
8:38
いう話をしていきますねでまずその海外で
8:41
そもそもどうやねんっていう話なんやけど
8:44
海外は4体液説が結構言われていてそう
8:50
ギリシアのガレノスというこのお医者さん
8:52
がちゃんとやってるんですよちょっといい
8:54
感じのヒゲ持ってる人なんですけど
8:57
人間の体内が構成する主要な成分を血液を
9:01
はじめする
9:02
粘液単純黒檀重という4つの液体に分けた
9:06
んですよそしてある体液が多い人はこの
9:09
ような性格だよっていうことを言われた
9:11
わけなんですよ
9:13
血液が多い人はどのような性格かというと
9:14
ハートが温かい
9:16
楽天的で自信家とかそういうハートフルな
9:20
人だよ
9:21
他には
9:23
粘液が多い人は
9:24
穏やかおとなしい打ち切りで理性的
9:27
ブレることがない芯は強いよ
9:29
胆汁が多い人はもう
9:31
めちゃくちゃ
9:31
精力的バンバン行くぜ
9:36
そういう感じのカルロスゴーンみたいな
9:39
感じですね
9:41
多い人は
9:43
陰気で
9:44
薬物的だけど
9:45

9:46
芸術家さんだよ
9:47
この誰のその理論はですね
9:56
[音楽]
10:00
ならず否定されてるんよ
10:03
哲学者とか心理学者がいろんな方面から
10:05
この関係をね真面目に考えたんやけど
10:08
結局当てはまらなくちゃうじゃあ全部嘘
10:11
なんていう話じゃないけど
10:13
[拍手]
10:18
占われてるから勝手に頼んでもらえるのに
10:20
でそれでも占いをあ実際当たってるし
10:24
ラッキーカラーね持っといたらシュートも
10:26
入るわみたいな人もおると緑前でねでこの
10:30
ように当たることがあったとしたらそれは
10:32
心理学上の3つのことで説明できるって
10:35
言われていてまず1個目で予言の自己成就
10:37
っていう説明これはあるな心理的なやつな
10:40
そう人間が生まれた時つまり全然的にa型
10:42
だから繊細な性格っていう決まってないん
10:44
ですけど
10:45
血液型の話なんだときに
10:47
a型は繊細って言われることで
10:49
繊細じゃないといけないっていう思い込み
10:50
が発生するんですよ
10:52
洗脳やからいわゆる
10:53
ハラスメントしてるやつだから洗脳して
10:55
るっていう最悪の循環に入ってるんやけど
10:58
そういう循環の中だからB型が変わった
11:00
ような人格に形成されちゃってるんですよ
11:02
あのB型を厄介にしてるのは貴様らやから
11:04

11:05
完成しよう
11:09
実際
11:10
血液型診断を信じてる人はBラテールも
11:12
a型の方が多いっていうなんか僕の刀剣の
11:14
中でありますねそうだねはいそれはなんか
11:16
でこういう風にじゃあ洗脳していくことで
11:20
嘘まだ出たまこと状態を作り上げていくと
11:22
なるほどねあんたは賢い可愛いって言われ
11:25
たらねそういう風になったりするもんね
11:26
そう
11:27
同じやなお前金髪の人は性格が優しい
11:29
みたいなこと言い換えてもいいわけなん
11:30
ですよまあそういう風に育てたらなそう
11:33
なるよねなんか金髪はヤンキーみたいな
11:35
風潮もあるわけじゃないです
11:36
確かによくないでもう1個言われてんのが
11:40
バーナム効果
11:41
結構占い師とかがよく使うって言われてる
11:44
手法なんですけど
11:45
曖昧なこと言うんですよね
11:47
例えば今この動画見てるあなたはもっと
11:49
日々結構悩んでますよねあ分かります
11:51
わかります人間関係とかね
11:54
友達少ないとか結構悩みますよね
11:57
悩みがあると思うんですけど結構当たっ
11:59
てるわと思った人もいると思うんですよ見
12:01
てる人の中でこういう感じで
12:04
適当に当たってそうなことを言うとそし
12:06
たらすごい当てられてるかもみたいなのに
12:09
なってあってa型の教科書とか読んだ時に
12:12
これ自分のこと書いてないには自分って
12:14
こういう風に生きたらいいんやみたいな
12:16
ことで
12:17
納得してしまうみたいなはい当たってる
12:19
ように感じるともう1個確証バイアスどう
12:22
いうことかって言うと確証バイアスはa型
12:25
の人は繊細だという思い込みを持ってる人
12:26
がa型の人を行動を見てる時についつい
12:29
繊細そうに見える行動に目が向きがちに
12:31
なるという傾向だからまあ僕がコイッキー
12:34
さんが大型って知ってるから
12:37
携帯とか
12:38
泣いたりとかしてたら大雑把ですなーって
12:40
いうことを思うのが結構確証バイアスです
12:43
ねうちのお顔は確証バイアス120%の
12:47
人間で俺を非常にいじめてきたっていう
12:50
ことでいじめてきたはいというわけでそう
12:54
いう風な3つの結果
12:56
占いが
12:57
当たってるように見えるんじゃないの
12:58
かってことが
12:59
言われてますね
13:00
血液型占いを見て仕事のやる気を出された
13:02
かその日いいことがあるんじゃないのかな
13:03
とかもし悪かったとしてもラッキー
13:06
アイテムとかもってなんとかしようって
13:07
いうしようとすること自体は別にいいこと
13:09
なんでまモチベーションアップとして
13:11
うまく付き合っていくには
13:13
すごいいいと思いますというのが
13:15
血液型占いのは真相なんですけども
13:18
結論嘘です
13:19
気分良くなる分に関して使うのはいいん
13:21
ですけどもうやめてあげてくださいあのB
13:23
型の人が
13:24
唐揚げのレモンとか書いてたらうわB型屋
13:26
なのでそんなことできるんやばーみたいな
13:28
反応とかたくさん言われてきたんやな自分
13:30
えうんあんま言われてない
13:32
俺本当によってなんか言われたことが
13:34
あんまりない
13:35
嘘つく時ある
13:36
ab型ってあの言われる家やからB型の
13:38
なんか言われてないから
13:41
ab型って嘘つくではさそれ嘘ついたらさ
13:44
自分が何か事故を起こしてさ大量出血した
13:46
という輸血してもらう時にさそれ遠くんで
13:48
ab型だよね
13:50
言っちゃったらさあれやからちゃんと正直
13:55
みたいなは
13:56
[音楽]
13:58
俺B型Rhマイナスとかよね
14:01
わからそう見て
14:03
わかるみたいあ分かるよ医者はほんまうん
14:05
大地の時も1分1秒争う時の脱いで確認
14:08
しろ
14:10
ばれたくさん出てるの
14:12
今後はねこの血液型の話で言うと
14:16
学校の時間とかにさ
14:17
習うやん大型の子は絶対このパターンから
14:20
生まれませんみたいな
14:21
あの時さ
14:23
クラスでさそれだけちょっとすごい泣き
14:26
そうなこうだみたいな空気をさ皆さん経験
14:28
したことがありますか
14:30
親の血液と自分の血液が説明つかないんだ
14:33
それなかったかもなぁあの授業さあまりに
14:37
も酷やからさやめたほうがいいと思うねん
14:39
だあの
14:40
空気感わかるみんな
14:43
ほんまに血液型っていいことないんよ知っ
14:46
てて
14:47
確かに今
14:48
ご時世は意味がない
14:51
大学とか入ってやりたい人たちが回らない
14:54
じゃん良くないよ
14:56
診断は結構誰も幸せにならないかもしれ
14:58
ないですというわけで今日の都市伝説と
14:59
いかがだったでしょうか
15:01
[音楽]
15:03
全く俺興味ない話やからまあ普通に聞いた
15:05
けど
15:06
興味ない話とか言わない
15:09
途中そうまトランジスタさん
15:10
Twitter見てたけど今日誕生日や
15:12
からおめでとうとなんでさあB型やといや
15:15
もう言ってるよ
15:18
というわけで
15:20
本日の
15:20
鳥肌スコアも
15:23
よということでねわかりました
15:29
ポイントはやっぱおかんよね
15:33
スモールという剣を反応を示してしまうん
15:36
ですよね俺の親はよく言ってたよでもその
15:38
なんか
15:39
親の世代って特にもっと血液型部分全くだ
15:42
からだったからそう判断しがちだよな
15:45
ほんまに急接近時代の考え方なんで皆さん
15:48
は悔い改めましょうそれでは
15:50
Seeyou騙されるで
15:53
ございます
15:55
実際に月面に着陸しその後に起きた出来事
15:58
こそが多くの隠蔽が起こっていることなの
16:01
かもしれません
16:03
隠蔽2008年まで月の裏側で観測された
16:07
驚くべきその現象を録音されたデータとか
16:09
あるんだけども
16:11
隠し持っていると言われててクレーターの
16:13
縁に動く何かが並んでこちらを覗いている
16:15
100体近い何かが存在しているといった
16:18
内容も残されていたと
16:20
2007年4月YouTubeに月の裏側
16:23
で撮影されたという映像を投稿した人物が
16:25
現れたんですその映像の中にはあのアポロ
16:29
15号が撮影した月面のノアの方舟と同じ
16:32
ような物体がはっきり映っちゃってたん
16:34
ですよ
16:35
[音楽]
16:40
新世界が始まる僕
16:46
らは
16:46
生まれ変わる一度
16:49
ゼロではなく
16:51
無限大のエネルギーを感じて
16:56
今の通り
16:58
始めよう
17:00
新たな未来へと進め


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

ADMISSION ファイザーの幹部は、同社は利益の流れを維持するために「指向性進化」を通じてcovidを意図的に変異させていると述べています。「covidは私たちにとって稼ぎ頭になるでしょう」(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


ADMISSION ファイザーの幹部は、同社は利益の流れを維持するために「指向性進化」を通じてcovidを意図的に変異させていると述べています。「covidは私たちにとって稼ぎ頭になるでしょう」(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年1月29日(日)イーサン・ハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



新しい高収益の「ワクチン」を世に送り出し続けるために、製薬大手のファイザーは意図的にウイルスを「突然変異」させるように設計された「指向性進化」プロジェクトに取り組んでいます。

Project Veritas は、別の秘密の爆弾インタビューでこれらすべてを学びました。今回は、ファイザーの研究開発、戦略運用、mRNA 科学プランナーのディレクターであるジョーダン トリシュトン ウォーカーとのインタビューです。ウォーカーは、ファイザーが新しい注射剤を作成して販売するために、covidの新しい「亜種」と「亜種」を意図的に広めようとしていることを明らかにしました.

「私たちが模索していることの 1 つは、新しいワクチンを先制的に開発できるように、自分で変異させてみませんか? だから、私たちはそれをしなければなりません。もしそうするなら、ご想像のとおり、製薬会社にクソウイルスを変異させたくないというリスクがあります。」

ウォーカーはインタビュアーに、「誰にも言わないでください。誰にも言わないと約束してください。」彼はその後、ファイザーが霊長類を使ってcovidを変異させようとしている方法を明らかにしました. (関連: 2021 年、Project Veritasは、 Facebook による「ワクチンへの躊躇」に対する世界的な検閲を覆しました。)

「それ(実験)が機能する方法は、サルにウイルスを入れて、サルに次々と感染させ続け、サルから一連のサンプルを収集することです。」

「あなたが突然変異させたこのウイルス[covid]がどこにでも行くものを作成しないように、あなたは非常に管理されなければなりません」と彼は付け加えました. 「正直に言うと、これが武漢でウイルスが始まった方法だと思います。このウイルスがどこからともなく飛び出したというのは意味がありません。それは強気です** t。

以下の完全な秘密のビデオインタビューを必ずご覧ください。



◆ファイザーは故意にcovidを変異させていますが、「それは私たちが一般に言っていることではありません」とウォーカーは認めます

ファイザーが「covidの変異を考えている」かどうかを尋ねられたとき、ウォーカーはインタビューですぐに、これは「私たちが一般に言うことではありません」が、ワクチンの現金の流れを維持するためにファイザーが行っていることとまったく同じであることを認めました.

インタビュアーは、ウォーカーが説明したことは、違法である機能獲得研究のように聞こえると答えました. ウォーカーはすぐに「いいえ、いいえ、いいえ、いいえ」と答え、代わりにそのプロセスを「指向性進化」と表現しました。

「選択した方向性の突然変異などを行って、より強力にできるかどうかを確認します」とウォーカーは明らかにしました. 「それで、それについて進行中の研究があります。それがどのように機能するかはわかりません。」

「すべての政府高官のための回転ドアがあります」とウォーカーはさらに述べました。「正直に言うと、業界にとってはかなり良いことです。」

言い換えれば、食品医薬品局 (FDA) や疾病管理予防センター (CDC) などの規制機関で働く人々の多くは、以前にファイザーのような製薬会社で働いていた、またはすぐに働く予定です。パイプラインを下るすべての新薬のスキッド。

「それはアメリカの他のすべての人にとって悪いことです...なぜなら、私たちの薬を承認しなければならない規制当局が規制当局であることをやめたら、彼らは会社のために働きたいと思っているからです。ウォーカーはそう説明した。

◆ファイザーは「選択された方向性突然変異」を使用して、より「強力な」新しいcovid株を作成します

Project Veritas の覆面記者は、機能獲得研究のように聞こえる「指向性進化」プロトコルについて、Walker に実際に圧力をかけました。ウォーカーは当初、これらが同じであることを否定しましたが、会話の後半で、ファイザーが実際には武漢で採用されたものとはわずかに異なるタイプの機能獲得研究を採用して、元のcovid株を作成していることを認めました.

「そうですね、ウイルスの機能獲得研究を行うべきではありません」とウォーカーは、分化に関する記者の質問に答えた。「彼らはそうしないことを勧めています。しかし、それをより強力にすることができるかどうかを確かめるために、選択した方向性の突然変異のようなことをします。」

「彼らはまだ実験を行っているところですが、私が聞いたところによると、彼らはそれを最適化しているようです。しかし、誰もが非常に用心深いので、彼らはゆっくりと進んでいます. 彼らは明らかにあまり加速したくありません。しかし、将来の突然変異を解明しようとしていることを明らかに宣伝したくないので、彼らは単に探索的なものとしてそれをやろうとしているだけだと思います。」

ファイザー社が機能獲得型ではなく「有向進化」という用語を使用したことで、会社はこの種の研究から解放されたようです。

ウォーカー氏は、このようにcovidを改ざんすることで、ファイザーは、いわば、どの新しい亜種と亜種が次に出現し、迅速な配布の準備が整った新しいワクチンの継続的な流れを持っているかを予測できると説明しました.

「つまり、彼らがやりたいことの一部は、新しい菌株や変種がどのように出現するかをある程度理解しようとすることです。」ウォーカーは説明した。「自然界に出現する前にそれらを捕まえようとしないでください。そうすれば、新しい亜種に対する予防的なワクチンを開発できます。」

「だから彼らは、実験室でそれを制御すると、『ああ、これは新しいエピトープだ』と言うのです」と考えているのです。そして、それが後で一般に公開された場合、私たちはすでにワクチンのようなものに取り組んでいます。」

ファイザーが常に正しいとは限らない、とウォーカーは認めた。

「Covidは、おそらく今後しばらくの間、私たちにとって稼ぎ頭になるでしょう」とウォーカーは笑いながら言いました。

◆政府の役職はすべて「回転ドア」だとウォーカーは言う

しかし、待ってください。これはすべて違法ではないのですか? 政府全体が産業との回転ドアでなかったとしたら、それはそうなるでしょう。ウォーカーによれば、すべての政府の役職は産業界との回転ドアです。

「したがって、製薬業界では、私たちの薬を審査するすべての政府関係者は、ほとんどが製薬会社で働いています」と彼は説明しました。「軍と同じように、陸軍と国防政府の役人は全員、最終的に国防企業に就職します。」

製薬業界に関する最新ニュースは、 Corruption.newsでご覧いただけます。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


大秘宝が隠された地図の場所が判明!?縄文人に隠された真実がヤバすぎる…(分析・参考)


》全サービス一覧《


大秘宝が隠された地図の場所が判明!?縄文人に隠された真実がヤバすぎる…

[歴史・文明]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


大秘宝が隠された地図の場所が判明!?縄文人に隠された真実がヤバすぎる…【 都市伝説 黄金 ジパング マチュピチュ インカ帝国 】


インカ帝国(マチュ・ピチュ)[Full Ver.](Machu Picchu)【和訳カタカナ歌詞付き】ジンギスカン / Dschinghis Khan


なぜインカ帝国は滅んだ?マチュ・ピチュに行くなら知っておきたい歴史


【世界遺産】ついに解明? マチュピチュの謎 高度な建築と水路の秘密


インカ帝国のルーツ黄金の都シカン展を見に行こう!


【FULL】検証!古代建造物の謎 (声:石田彰) | ナショジオ


【ゆっくり解説】「インカ」の失われた都市、神秘の遺跡「マチュピチュ」の謎を解説


インカ帝国展 -- マチュピチュ「発見」100年 国立科学博物館


【ゆっくり解説】実は日本人と関りが…。マチュピチュ遺跡とインカ帝国の謎


【ゆっくり解説】一部解明された謎の空中都市マチュピチュの謎


マルコ・ポーロの東方見聞録 〜黄金の国ジパングについて〜


【マチュピチュ遺跡】インカ帝国の歴史が残る天空国家遺跡【解説】


インカ帝国は日本人が作った


なぜこんなところに?現代では再現できないマチュピチュの謎が多すぎる…【 都市伝説 マチュピチュ オーバーテクノロジー 世界七不思議 日本 】



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


【画像一覧集(中)】

》brave画像集《

》duckduck画像集《

》Bing画像集《

》Google画像集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

大秘宝が隠された地図の場所が判明!?縄文人に隠された真実がヤバすぎる…(分析・参考)

文字起こし


0:05
あなたを知ってる
0:07
柴谷転がる都市伝説紹介チャンネルどうも
0:09
です皆さん
0:12
幻のような
0:13
黄金都市が実在するとするならば何を
0:16
イメージされますかなんかワンピースの
0:18
空島ですかね
0:20
我々って言ったらやっぱり空島になっ
0:21
ちゃいますけども
0:23
尾田先生も何か元の作品があって着想を得
0:26
てると思うよな
0:28
黄金として意外とね色んな国とかでもです
0:30
ねそういう伝説があったりするわけじゃ
0:32
ないですかもしかしたら建物全てが黄金で
0:35
できていて
0:36
財宝に溢れた裕福な都市があったら言って
0:40
みたいです
0:43
けども南アメリカにかつて存在した巨大な
0:47
王国であるインカ帝国にまつわる伝説の一
0:50
つです
0:52
ますますワンピースですね
0:56
ヨーロッパで広まって15世紀半ばから
0:58
17世紀半ばにかけて大航海時代が到来し
1:02
たという風に言われています
1:04
ちなみにこちら地図ご覧くださいこれが
1:06
ですね大航海時代に描かれた
1:08
黄金都市の1の地図なんですあんまり光っ
1:11
てないね年末わかりやすい宝地図みたいな
1:14
じゃないねいつの時代でも金っていうのは
1:17
希少性が高くて多くの人々を魅了してき
1:19
ましたはいしかし
1:21
黄金都市なんて建設できるわけがない昔の
1:24
人の妄想ではと考える方がほとんどなので
1:27
はないでしょうかただですね
1:29
歴史の真相は全く違いましたえーなんと幻
1:33
の黄金都市は僕たちのすぐ身近にあったん
1:36
ですそういうことですか
1:39
伝説の島国皆さんは僕たちが生まれ育った
1:42
日本がかつて
1:44
黄金の国と呼ばれていたことをご存知
1:46
でしょうか金閣寺とかね
1:49
中尊寺金色堂とかマニアックなとこ出して
1:53
きますけど
1:53
ヨーロッパの商人であったマルコポールの
1:56
口述をもとにした一冊の本と言われてます
1:58

1:59
マルコポーロっていうのは1271年から
2:03
商取引のためにマルコポールの父や叔父に
2:06
同伴してアジアへと旅に出た後24年もの
2:10
間アジア各地を旅していたそうなんです
2:13
放浪を持つことだよね
2:14
放浪息子ですねその
2:17
[音楽]
2:18
旅の間では当時モンゴル帝国で強大な権力
2:21
を握っていた皇帝のフビライハンに重用さ
2:25
れていたこともありアジア各地に派遣され
2:28
兼務を深めたという風に言われています
2:29
ちゃんと写真じゃないですかそして帰国後
2:32
マルコポールは戦争に志願した結果など
2:35
捕虜になってしまいまして
2:37
投獄されちゃうんですよねしかしその時
2:39
マルコポールはですね同じ
2:41
牢獄にいた小説家に自分の体験を話した
2:44
ことでアジアを大旅行した見聞を1冊の
2:49
著書として残しましたそれが東方見聞録
2:52
ありますねはいこれ有名ですよね今あくび
2:55
してました
2:58
こちらがですね実際の東方見聞録の写本の
3:02
一部となります
3:04
の中では当時の日本のことがこのように
3:08
書かれてるんです日本とは中国の東の海上
3:12
に浮かぶ王を中心とした
3:14
独立した島国であり
3:16
莫大な金を算出している
3:18
宮殿も民家も全て金でできていて
3:21
財宝に溢れた国だ外見がよく礼儀正しく
3:24
穏やかな民族が暮らしているこれすごいね
3:27
いいねこのような記述がきっかけとなり
3:30
まして日本は
3:32
黄金の国ジパングという
3:34
幻想的なアジアの島国として広まったんだ
3:36
よねですが金の希少性のために当時の
3:40
ヨーロッパではマルコポーロが
3:42
嘘つきであるという人々も少なくなかった
3:45
ようですまさにこれジャヤと似てないです
3:47
かいやもうそっくりですね嘘つき
3:49
ノーランドの話と絶対織田先生
3:53
撮ってると思うんだけど
3:54
1300年頃の日本といえば武士が活躍し
3:57

3:58
鎌倉時代と言われていまして皆さんにも
4:01
黄金のイメージはあまりないのかもしれ
4:03
ません
4:04
しかし過去日本にはですね本当に
4:07
黄金の国と呼ばれるだけの秘密が隠されて
4:10
いたそうなんですよ
4:14
日本が
4:15
黄金の国と称される
4:17
由来となったのではないかという建物がね
4:19
実はあるんですよどこですかそれが
4:21
岩手県平泉に実在する中尊寺金色堂なん
4:25
です一体どこなんだ知ってますか何だこれ
4:28
はすごい金ですね
4:34
これすごい写真ですよね
4:37
中尊寺金色堂では
4:39
壁や天井そして建物内に安置されている
4:43
阿弥陀如来像や観音菩薩龍造の
4:46
仏像にも大量の金が使用されていまして
4:49
建物だけちゃうよなハリボテみたいな中も
4:52
全部金でできてる現代とは比較にならない
4:55
ほどの金の採掘事情を垣間見ることができ
4:58
ますこちらがですね金で使用された仏像
5:01
たちなんですけど1個でも欲しいそうです
5:05
ね1個でもあったらもうめちゃくちゃお金
5:08
になるよねまた平安時代末期に成立したと
5:11
言われている今昔物語集では人々が現在の
5:15
新潟県に位置する
5:17
佐渡金山へと金の採掘に向かう話も収録さ
5:20
れていると言います
5:22
佐渡島の金山ってめちゃくちゃ有名やもん
5:24
ななんか熊本と並んでさ桃太郎電鉄は
5:27
たまになんか金山出てくるイベント発生
5:29
するそれで俺も知ってんねんけど日本でだ
5:32
からちゃんと金出るんよ
5:34
[音楽]
5:35
黄金の国ジバンクという通称はあながち
5:37
間違いではなかったのではないかと言わ
5:39
れることが多いんですはい現在日本国内で
5:43
創業が行われている金鉱山ですね年間どれ
5:46
ぐらいの金取れてると思います5G
5:49
5555g他の仕事した方がええでほんま
5:52
にこれ6と何倍俺の予想のでこれはね
5:56
鹿児島県にある
5:58
菱刈鉱山のみなさん今残念ながらねその
6:01
金属
6:04
推定埋蔵量の半分は採掘されてしまった
6:06
そうでいわゆる金鉱山はもう採掘し尽くさ
6:10
れたと言っても過言ではないしかし実は
6:13
現代の日本にはこれ以上の金を算出する
6:16
鉱山が今もなおあるそうなんですよねそれ
6:19
が日本銀行ってお家ですか
6:21
めっちゃおもろいやんそんなんやったら
6:22
これがですね都市鉱山ということがあるん
6:25
ですほうはい都市鉱山とは1980年代に
6:29
東北大学の南城道雄教授を筆頭として
6:33
提唱されたことの音となっておりまして
6:34
こちらゴミの山に見えますよねこれね廃棄
6:38
された家電製品やパソコン
6:40
携帯電話などの中にある再利用可能な地上
6:43
資源の一つであるという風に言われてます
6:45
なんとこの都市鉱山の所有を含めると日本
6:49
は世界有数の資源大国となるとも言われ
6:52
てるんだってまあでも実際にこの
6:55
携帯電話とかの中のさ金のなんか使われ
6:57
てるでしょ言いますよねガラケーの時とか
7:00

7:01
携帯めっちゃ集めてきて古い携帯それを
7:04
溶かして金を採取してるYouTuber
7:06
おったもんええそこね国が経営している
7:08
物質
7:10
材料
7:10
研究機構ってのがあるんだけど2008年
7:12
に発表した内容によりますと日本の都市
7:15
鉱山における金の総量はなんと全世界の金
7:18
の埋蔵量のおよそ16%に匹敵するえー
7:22
6800トンあるという
7:24
衝撃の事実が判明俺ら都市鉱山系
7:27
YouTuberになる
7:28
ゴミ集めてきてね
7:31
燃やすっていうこのようなことから日本は
7:33
あくまでも黄金の国ジパングと言われるよ
7:35
ねっていうなるほどねですがこの黄金の国
7:39
ジパング伝説は実は日本という地域に限ら
7:43
ない
7:43
伝説であった可能性まで出てきました他に
7:45
もあると南米の黄金都市その痕跡はですね
7:48
日本の裏側にあります南米に残されてい
7:52
ましたそれは
7:53
士官文化ペルーの北部の沿岸で750年
7:57
から1350年にかけて映画を誇った年な
8:00
んですですってだからちょっと耳馴染みが
8:02
なくて当たり前ですまた
8:04
士官文化はあのインカ帝国の前身ともなっ
8:07
たという風に言われてるインカ
8:10
帝国といえばですよ天空都市マチュピチュ
8:13
を建造しペルを中心として
8:16
コロンビアッチリボリビアエクアドル
8:19
アルゼンチンを含む大帝国という風に言わ
8:21
れてますねすごい実は士官文化という名前
8:24

8:25
考古学者であり人類学者の島田和泉氏に
8:28
よって名付けられたものなんですね
8:31
どういう意味だと思います
8:33
日本の派整形時間
8:36
歯が痛い時とか
8:39
歯間ブラシから来てるなんか
8:44
士官という言葉はすでに消滅した現地の
8:47
土着言語で月の神殿を意味してるんだって
8:51
島田市を中心とする
8:52
士官文明の発掘調査は1979年から
8:55
およそ30年ほど継続された行われていた
8:58
そうですね
8:59
巨大な心電群の周辺の墓からはこれ実際に
9:03
ね黄金の仮面や
9:05
罪と呼ばれる
9:06
黄金のナイフなど
9:07
黄金による
9:08
副葬品が大量に発見されました
9:12
欲しいまた欲しがってるうんこれはなんか
9:14
後ろに置いといてもどかしたいもん
9:16
そろそろなんかミステリーバックみたいな
9:18
写真なんか変なの社畜ないよこれによって
9:20
試験文化は黄金都市として知られることに
9:23
なりましたそして主観文化には
9:26
驚異的な天文学が発展していたのではない
9:28
かという風に言われていますだいたいこう
9:30
いう長文明にはね天文学がつきものなん
9:32
です
9:33
その証拠としましてスペイン語で
9:36
火山を表すエルボルカムという
9:39
火山上の建造物が発見されてるんですね
9:41
こちらが実際のエルボルカンです
9:44
2017年にロバートベンファー教授を
9:48
筆頭として行われた調査によりますと加工
9:50
を表したように見えるエルボルカンの頂上
9:53
を発掘したところ
9:55
階段があり内部には
9:56
星レンガで作られた部屋を発見した
9:59
室内にあった暖炉を調査した結果最後に
10:02
使用されていたのは1500年頃から
10:04
1600年頃であると分かったこれらが
10:08
実際にベンファー教授らが発見した
10:11
星レンガの部屋ですこれは絶対人工物です
10:13
よねすごいねこの暖炉が使用された時期が
10:16
あるその100年間のうち
10:19
短い期間で皆既日食を4度発生するという
10:22
発生確率0.3%の超特殊な現象が発生し
10:26
たということからエルボルカーは皆既日食
10:29
の研究施設であり時間文化では高度の天文
10:32
学が
10:33
存在していたのではないかという仮説を
10:35
提唱しておりますさてこの黄金都市シカ
10:38
ですが一体じゃ誰が作ったんでしょうか
10:42
歯医者さん
10:42
びっくりするグリーンみたいなから実は
10:46
そこに歴史のミステリーがあったんです
10:49
南米と日本に秘められた関係実は南米で
10:54
黄金帝国を築き上げたのはかつて日本で
10:56
生活をしていた
10:58
縄文人だったかもしれないです日本関係し
11:00
てるそうです実際主観文化が発展した末に
11:03
作り上げられたインカ帝国には日本との
11:06
類似点が数多く残されてるんですねその一
11:10
つがこれ儲かる証拠なんよなDNA
11:13
スウェーデンの遺伝学者であり
11:15
恋田楽の
11:16
創始者の一人であるスパイテペーボ氏に
11:18
よりますとインカ帝国の子孫となる南米に
11:21
住む人々のDNAを解析した結果ほぼ全て
11:24
の人々になぜか日本人と同様の特徴が発見
11:28
されたと報告さらに
11:31
類似しているのはDNAだけではありませ
11:33
んインカ帝国に継承された
11:35
文化にも日本の風習が伝えられていたと
11:38
言われています何ですか南米での名前の
11:40
表記って普通名前から名字という仕組みな
11:44
んですよね基本こすぎみたいな感じですね
11:53
これ日本とは逆なわけですよねインカ帝国
11:57
で栄えた文明では名字が先なんですよそう
12:00
いうことよねで名前が後なんだってそう
12:03
現地では異色とも言える文化が根付いてい
12:06
たそうなんですよねすごいさらになんと
12:08
インカ帝国の神話には日本人や日本のこと
12:12
を表しているのではないかと
12:14
推測されるような表現があると言われてい
12:16
ます現在もインカ帝国の暮らしを続けて
12:19
いるマッチングが村ってのはあるんです
12:21
けど言い伝えによりますと
12:23
太平洋の彼方から神様がやってきて
12:26
王国を築いたという神話が残されています
12:29
日本とこのインカの間でめちゃくちゃ
12:31
でかい大変はありますよねまたその村の中
12:35
には日本で使用されていた昔ながらの
12:37
かまども実在していると感じる
12:40
驚くべきはこれだけではございません
12:42
テレビ東京の番組内でインカ帝国の第9代
12:46
皇帝の子孫が明かした話の中で先祖代々の
12:50
言い伝えにはインカ帝国の創始者は日本人
12:53
だったとある
12:54
インカの王族だけが話す特別な言葉がある
12:57
がその言葉こそ古代の日本語だった
13:01
甚大文字ちゃんこれはもう決定時じゃない
13:03
んですか実際にペルーでは今でもインカの
13:06
源泉は日本だったと考える人が多いそうで
13:09
南米で巨大帝国を築き上げた元となった
13:13
民族日本人だったのかもしれませんよ
13:15
インカの目覚めやんそれインカの目覚めの
13:19
案件狙ってんね俺運用を渡った
13:22
縄文人の
13:23
結末ではですねなぜかつての縄文人たちは
13:26
はるか遠くの南米まで
13:29
太平洋を渡ってやってきたのでしょうか
13:30
相当な距離ですよ結構な海ですけど人類史
13:33
における大災害が関連していたのかもしれ
13:36
ません
13:37
過去1万年間の間で世界最大の噴火が起き
13:40
た場所皆さんご存知ですか
13:42
鹿児島県機械カルデラはい正解です
13:45
鹿児島県の機械カルテだという場所なん
13:47
ですこちらですね
13:48
約7300年前に大噴火が起きたという風
13:51
に言われていまして過去1番目の中では
13:54
世界最大規模火砕流が九州南部にも到達し
13:57

13:58
九州南部の縄文文化を壊滅させたと推測さ
14:01
れるほどなんですこの時の火山灰は機械
14:04
赤穂や火山灰と呼ばれあまりの噴火の
14:07
凄まじさから現代の東北地方まで広がり
14:09
日本人のルーツとして知られる前期縄文人
14:13
とは違う早期縄文人が被災したとみられ
14:15
ますしかし機械カルデラの超巨大噴火が
14:19
起こったと
14:20
推測されるにも関わらず周辺の縄文人集落
14:23
からはですね人類の化石が発見されなかっ
14:26
たんですよねはいそこで一部の早期縄文人
14:29

14:30
太平洋を渡り南米へとたどり着いものでは
14:33
ないかという説が出てくるんですね
14:35
なるほどまた先ほど紹介した火山型の遺跡
14:38
エルボル感が
14:40
火山の形をしている
14:42
のは
14:44
火山の脅威を目にした縄文人が
14:46
火山を恐れを敬うものとして扱う遺跡とし
14:49
て建設したのではないかという説もある
14:51
結構大掛かりなことをしたいよねそうこの
14:54
あの恐怖を忘れんようにしようみたいなる
14:56
ほどねこう見るとすっごい納得できる形に
15:00
してるのねさらにアメリカのスミソニアン
15:02
協会の調査ではインカ帝国の領土であった
15:05
エクアドルのファルディビア遺跡で
15:08
縄文土器と酷似したパルディビア土器が
15:10
数多く発見されたんですね
15:13
似てますねこれ見るとね一緒ですねその上
15:16
同会が土器の年代測定を実施したところ今
15:20
からおよそ5500年前という最古の土器
15:23
でありどうしました
15:27
かぶっちゃったーなんで土器がドキドキ
15:29
言わへんねん
15:33
エクアドルの土で作成された時であると
15:36
いうことが判明しましたですがエクアドル
15:38
で発見された時は日本のように簡素な模様
15:41
から複雑な模様になるという過程を全く
15:44
踏んでおらず
15:46
突如として複雑な時が現れたということが
15:48
わかっていまして
15:49
怖いよねそういまだに解明されてない謎と
15:51
して知られることとなっておりますこれは
15:54
あらかじめできたものを持ってきたできる
15:56
人が来たということでしょうそういうこと
15:58
ですねはいこの事実が何を意味してるか
16:00
もう皆さん言うまでもないですよね
16:02
約7300年前に大災害から逃れようと海
16:06
を渡って南米にやってきた縄文人によって
16:08
文明が築き上げられもしかしたら世界の
16:12
黄金伝説の一つは火山による災害から命
16:15
からがら逃れたかつての日本人によって
16:17
つながれた
16:18
歴史の一幕だったのかもしれません
16:21
ロマンしかない今日
16:24
黄金って何もね金だけのこと言ってるわけ
16:26
じゃなくて
16:27
昔内陸地に住んだ人は
16:29
塩がね金ということありますからねことも
16:33
ありますからそれが例えば土器とかそう
16:35
いう文明とかそういうノウハウだったのか
16:37
もしれませんからね確かに確かに世界各地
16:39
に黄金伝説があっても不思議じゃないです
16:41
よねやはり金欲しいですよね本日の
16:45
鳥肌スコアを
16:48
22
16:50
,000本日の
16:51
鳥肌ポイントは
16:59
沈黙は金ということですからね
17:00
[音楽]
17:03
この石が誰が何の目的でどういう意志を
17:08
持っていつの時代にここに運び込まれたの
17:10
かってことはわかってないんですよねこれ
17:12
が本当なんじゃないのかとでもこれを本当
17:15
って言うと日本にとってめちゃくちゃ不
17:17
都合な真実やから
17:19
わからんかったことにしとこうってことに
17:20
してこの星がどうだとか
17:22
査定がどうだとかこじつけと本当はこれ
17:25
ゾロアスター教に関与してるんじゃないの
17:26
かってあのゾロア最強でじゃあこの人
17:30
ゾロアスターにのつながりがもし本当やと
17:32
したらどういうことがわからないとこれが
17:34
大事なわけじゃないですかこのカメとカメ
17:37
が一致してるということはもしかしたら
17:40
聖徳太子もゾロアスター教なのではないか
17:42

17:47
新世界が始まる僕
17:53
らは
17:54
生まれ変わる一度
17:56
ゼロではなく無限大のエネルギーを感じて
18:03
今の通り
18:06
始めよう
18:08
新たな未来へと進め


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

【隠し撮り】現役ファ〇〇ー社員がとんでもないことを暴露!!(分析・参考)


》全サービス一覧《


【隠し撮り】現役ファ〇〇ー社員がとんでもないことを暴露!!

[ウイルス・ワクチン]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求・アドバイス>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【隠し撮り】現役ファ〇〇ー社員がとんでもないことを暴露!!(分析・参考)

文字起こし

0:00
ハローYouTube下ネンつかさの
0:01
ニュースの猫顔にゃ今日もレッドお送り
0:04
いたします
0:05
未来の首都は名古屋違う違う違う違う違う
0:07
そうだタイトルもサムネもそんなこと一切
0:10
行かんだがやだがやあじせん本店ビル最上
0:13
階にある円卓で食った台湾ラーメン
0:16
アメリカンの味が忘れられないの中では
0:18
アメリカンぐらいがちょうどいい
0:21
あの某社員のとんでもない
0:24
暴露結果
0:25
首都が名古屋になります話していきたいと
0:27
思いますつってねということでねやって
0:30
いきましょうちくわの大会社ちくわの
0:32
ファイゼルの現役
0:35
研究員の男が
0:37
隠し撮りである会話を
0:40
撮影されてましてそれが今一部
0:43
ネット上で話題でございます
0:44
冗談twalkerさんっていう現役の
0:47
ちくわのファイツェルの
0:49
研究開発部長だそうま要するに地区はです
0:52
よねちくわマンなんですけれどもこの男が
0:54
ですねこのジャーナリストに外逃されて
0:56
いろんなことを会話してるわけですよで
0:59
その中でねジャーナリストがある質問した
1:01
んですよねちくわのファイゼルっつうのは
1:03
最終的に新型コロ助なりの変異殺してなり
1:07

1:08
殺してなりしようとしてるんですかでいや
1:09
ちょっとよくちょっとキテレツさい様って
1:12
こと
1:13
これに対してこれ絶対に何も言わないで
1:16
くださいよこれちなみにこれ井上公造の声
1:19
を出すことによって僕の代わりに構造化コ
1:22
構造がBANされるという
1:24
身代わりシステムズかかってこいや閉所は
1:26

1:27
道私たちの研究の一つがこの部位を私たち
1:32
自分の手で変異させることなんですよそし
1:35
たら
1:36
弊社がちくわを真っ先に作れるでしょ
1:39
めっちゃやばいこと言ってるんですよ
1:40
要するに自分たちの手で作ってますとね
1:43
マッチポンプしてますとこの手がめっちゃ
1:45
腹立つですけどねお前いかに限度かって
1:47
そしてこの男はねさらに暴露を続けるわけ
1:50
ですよいや何で暴露続けてんのっていう
1:52
なんかめっちゃカメラ目線なのかちょっと
1:54
気になるんですけどあのねこの部位を変異
1:57
させる実験っていうのはめちゃめちゃ最新
2:00
の注意を
2:01
払わなきゃいけないんですよなぜなら手が
2:04
負えなくなるから正直な話
2:06
我思うにいやなんで急にそんな
2:09
論語帳にパンダちゃんの
2:10
ぶかぶかしてる街であれが発祥したのも
2:13
これこういうことだと思いますよ要するに
2:16
作ろうとしてたものが手に負えなくてもう
2:20
やめとけそれエアコンが
2:23
3%をよしこれ高田社長も巻き込むことに
2:26
よってドミノ倒し的に全員がBANされて
2:29
いくんで結果誰も生き残らないで誰も
2:32
BANされてないことと一緒になります
2:33
いやそうでしょうか焼け野原なんかで最後
2:36
にこの地区はまんはとんでもないことを
2:38
言い始めたと
2:40
我々
2:40
もこれ誰にも言わないでくださいやっぱ
2:42
うるせえ名前それも完全に押すな押すなり
2:45
正直
2:47
殺す筋肉マッチバケにできないかどうか
2:50
研究しています政府高官とはズブズブな
2:53
関係ですよあ急に
2:55
急に汚い話じゃないこれは俺を監視する
2:57
立場にある当局が
2:59
規制をしないからどうなるかわかる
3:02
でしょうやばい質問を質問で返してくる
3:04
やつマジでキモいけどまここでね
3:05
ジャーナリストが1つの質問するわけで
3:07
不安のファイゼルさんはちくわをね世界で
3:11
普及させるためにどんな会議してます
3:12
かっていうことをねま質問したわけですよ
3:14
まあそれについてこのちくわまんがおお
3:16
それ今日ねあの会議してたんですよお前
3:19
今日も会社行ってたんかお前どの面下げて
3:21
この場に来てんだよちょうどねあのどう
3:24
やったらこのバッキバキにしたコロ助なり
3:27
をああこの声で殺すけ何言ってたどれが
3:30
とんがりかよくわからへんそんなこと言っ
3:32
てない言ってないでしょ言ったら言って
3:35
ないです話し続けようかどうやったら
3:37
バッキバキにできるか会議してたところな
3:40
んですよ何
3:42
やっちまったなということでございまして
3:45
このちくわマンのとんでもない暴露暴露
3:48
っていうか隠しカメラっていうか
3:50
めっちゃ見てたっていう井上高校っていう
3:52
かねまあこんなこと言い始めたとまぁ
3:54
だいたい知ってた内容だったんですけど
3:56
この現役社員のしかも開発部長である
4:00
ちくわまんの暴露ということでこれ
4:03
めちゃめちゃ
4:04
衝撃が
4:05
走っておりますでまあこの動画だけだっ
4:08
たらまあねーってみんななるかもしれない
4:10
これまあ聞いたことあるしなでも今世界
4:13
情勢はこの動画に沿ってめちゃめちゃ動き
4:16
始めの話キッシーがいわゆる新型のあ
4:20
コロスケなりあと普通に言えたに関しまし
4:23
て分類をね引き下げるって言ってたんです
4:25
よでこれをいつ引き下げるかっていうのが
4:27
昨日閣議で決定しまして最初4月って言っ
4:31
てたのが5月ってなって5月8日って
4:33
どんどん下がっていってるでこれは一説に
4:36
よると5月の末にあるサミットこれに
4:39
合わせて分類を下げたって話なんですけど
4:41
実はこの分類引き下げについて1つの条件
4:45
がついてるんですよそれがこの5月までに
4:47
より強力な
4:50
ブタゴリラでバッキバキの
4:52
ブタゴリラお前見ただけだろこれが出て
4:54
こないってことが
4:56
条件なって言ってるわけまず5月に下げ
4:58
ますよっていうエクスキューズをつけて
5:01
おいて4月ぐらいにやばいバッキバキの
5:04
ブタゴリラがねランウェイを歩きながら
5:06
人生のラーメンへ来て豚ゴリラーって
5:09
とんがりが後ろでこう花を花を出てくると
5:12
ランウェイをね歩いて出てきたらほな
5:15
しゃーないかなあみんなだよなやばいから
5:18
やめとくわっていう流れなんですよ要する
5:21
にこれ5月っていうのは先延ばし以外の
5:23
何物でもなくてそれは先ほどのちくわの
5:27
ファイゼルが言っていた今めっちゃ研究し
5:29
てるよりバッキバキの
5:31
殺すなりこれが出てくるだけの話ってこと
5:35
世界中を見るといやもうそんなん知らねえ
5:38
わとねコロ助かかってこいやというねまあ
5:41
そういう国がいっぱいあってもうみんな
5:43
無視し始めてるけど日本は羊ちゃんが命名
5:46
言ってますからね女将がそうといえばそう
5:49
これ残念ながら
5:51
永遠に終わりませんこれ第200口座者派
5:54
までみんな来ますんでちゃんと長生きしな
5:56
よでねもう1個やばいことあって日本だけ
5:58
じゃないとねあのビルメンテナンスのおじ
6:01
ちゃんがある警告を発したんですよ
6:03
次はオーストラリアがやばいさなんでもう
6:08
今オーストラリアではモスキートかいる
6:10
じゃないですかあいつを媒介にしたコロ助
6:14
なるいやお前もう殺すけ何便利これね新が
6:18
コロ助なりが出てきたとやばいとこれは今
6:21
までのやつより
6:23
ヤバいから気をつけた方がいいなってお前
6:26
がやったやろうかお前ビルメンちゃんと
6:28
いえば顔を使った研究を色々してる
6:31
我慢なんですよねこのカマンなんですけど
6:33
ねオーストラリアがやべえぜって言い始め
6:35
たわけですよでもこれもねちくわの
6:38
ファイゼルがさっき言っていた
6:40
社内会議でどうするやつていやもう
6:43
バッキバキでいいでしょだよな
6:46
ブタゴリラこれです
6:48
何言ってるこいつ要するにまあこのビル
6:52
メンツもファイゼルさんとめっちゃ仲良し
6:54
ですからでこれ同じ情報を共有してると次
6:57
来ると日本も5月に下げるって言ってる
7:00
けど4月までにもうこれ来るとこれ規定
7:03
路線になるぞわたわ
7:06
終わったなこれねそんな中です男の中の男
7:09
名古屋市長がやばいこと言ってるんです
7:11
ちくわが4億も5億も余っとるみゃーで
7:14
そのミャーを使わなければミャーというの
7:17
ミャーでないから思うとるんやこれ翻訳し
7:20
ますといや怒られるぞお前日本政府とあの
7:24
ちくわのファイゼルには大きな
7:26
契約がありその
7:28
契約を履行するために私たちは
7:30
永遠にみやみやされてるんだとそしてその
7:33
4億も5億も有り余ったちくわっていうの
7:36
はどこかに保管されてるけどこれ探してん
7:39
だけど見つからないんだよねっていう
7:40
やばい話をしてるといやこれやばいでしょ
7:42
これ絶対言っちゃいけないやつでしょ
7:44
たかし隠れてって
7:46
矢場とんの陰に隠れて衣がサックサクって
7:49
馬鹿っていう話なんですけれどもいやもう
7:50
これ男の中の男でしょもうこれ
7:53
首都デラピンでいいですよね
7:55
首都でH出版が首都ってことうるせえ
7:58
こいつやっぱりもうさすがミャーですよね
8:00
さすがデラべっぴんだなっつってちょっと
8:03
待ってくださいなんちゅう顔してねこれ
8:07
は大村の文法
8:10
盛り上がっちゃってね
8:11
すいませんということでもうこれも完全に
8:13
デーピンですもうこの男の中の男がいる男
8:17
は首都ですもうこれユニモール栄地下女子
8:21
大王子ねそういうことですよお前今日
8:23
名古屋要素強いけどお前は出禁にならねえ
8:25
ということでございますもうこれ名古屋が
8:27
首都でいいです
8:28
H出版が国会議事堂でいいですねそういう
8:31
ことなんですよねということでございまし
8:33
てねやばい話いっぱい出てきたけど日本に
8:36
は男の中の男いっぱいいるぞてらべっぴん
8:41
ちんバイアスバイデンでタイマンで良く
8:44
ないこれ勝てるわけがないこれ勝てるわけ
8:48
がないでもねみんな1個だけ忘れないで
8:50
ほしいんですよ
8:51
梅之助師匠ってロボんでんですよ
8:53
パイルダーオンなんですよもう音自分を
8:57
大切にしろ部長に
9:00
抱かれる強い
9:02
一晩経ったら
9:04
忘れるわよと強がりながらもパイルだ
9:08
いけるいけるあんまり
9:11
師匠のことをなめない方がいいとで思った
9:15
今日も1日お疲れ様
9:17
お過ごしください
9:20
昨日たくさんの方にねお祝いいただきまし
9:21
てTwitterの方が2万人フォロワー
9:23
到達いたしました誠にありがとうござい
9:25
ました記念動画もあげてるんでよかったら
9:27
チェックしてくださいでまあいろんな方
9:28
からDMとかも頂いたんですけどね
9:30
ちょっとあるねあのYouTuber結構
9:32
大物のYouTuberから連絡があり
9:35
ましておめでとうございますとねあのいつ
9:37
も見てますとね実は隠れファンです
9:40
テヘペロって書いてあったんです隠れるな
9:42
よって思ったんですけどありがとうござい
9:43
ますとこれよかったら動画で話していい
9:45
ですかって言ったんですよだめです」って
9:46
書いてあっていやだめなんかいあれかおざ
9:49
に出せない
9:51
柴犬なんだお味噌は
9:53
あれかそういう目で私のこと見てたんだ
9:57
いやらしい目で
10:00
負けても減るもんじゃないし
10:02
抱いてもいいよってこと
10:05
ただこれ動画でそのYouTuberの
10:07
名前はです
10:09
[音楽]
10:11
[拍手]
10:14
[音楽]
10:24

10:27
[音楽]
10:30
人妻の手料理食べたいな明日も晴れるから
10:35
[音楽]
10:39
小池へ行こう
10:43
昔より今の
10:46
栄光
10:48
パンダの名前はトントンパンダの名前は
10:53
シャンシャンpaypay


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

イベルメクチンに対する不正な研究を発表して世界を欺いたランセット紙は、気候変動は「医療上の緊急事態」であると述べています(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


イベルメクチンに対する不正な研究を発表して世界を欺いたランセット紙は、気候変動は「医療上の緊急事態」であると述べています(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年1月29日(日)作成者:イーサンハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



The Lancetによると 、その日の最も差し迫った問題は「気候危機の倫理的および医学的緊急性」です。

英国を本拠地とするかつて尊敬されていた医学雑誌は、地球温暖化が「21世紀最大の地球規模の健康への脅威」であると宣言しました。その編集委員会はまた、「Extinction Rebellion アクションに参加しているヘルスケアの専門家は、気候変動への無力な対応に抗議するために、英国のビジネス、エネルギー、および産業戦略省への入り口をブロックしました。」

The Lancetによると、ヘルスケア は「気候問題の一部」であり、その理由は、「2014 年に世界のヘルスケア産業が 2 ギガトンの二酸化炭素 (CO2)、つまり世界全体の 4.4% を排出した」からです。医学界内での積極的な気候変動活動の形で即時の行動を要求します。

これは、米国で「医療人種差別」が別の差し迫った問題であると最近宣言したランセットと同じであり、この問題は、全国的に存続しているとされる「構造的暴力」を解体することによってのみ解決できます。(関連: COVID 詐欺の最盛期に、The Lancetがヒドロキシクロロキン [HCQ] が心臓病を引き起こすと主張する偽の科学研究を発表し、その後撤回したことを覚えていますか?)

◆医薬品は「化石燃料」から作られています。

気候変動に関して、The Lancetは、手術室が「使い捨ての滅菌用品や手術器具によって生成されたゴミであふれている」こと、および「駐車場が化石燃料に依存する個人の交通機関でいっぱいであり、デジタル モニターやその他の技術への絶え間ないエネルギーの流れがあること」を指摘しました。 」

興味深いことに、ジャーナルはまた、医薬品のほとんどがいわゆる「化石燃料」から作られているため、医薬品も気候問題として特定しています。

The Lancetが懸念しているのは、これらの燃料自体ではなく、それらが生成する「炭素」です。おそらくご存じのとおり、気候カルトは炭素に執着しており、すべての生命は炭素から作られているにもかかわらず、それを何か「悪」であると信じています。

ランセットが提案するこのすべての二酸化炭素と闘う方法の 1 つは、医師が無料の薬物サンプル プログラムに参加するのをやめることです。

The Lancetが提示したもう 1 つのアイデアは、医師が患者に 30 日間の薬物療法を開始するのをやめ、代わりに「医師と患者の利便性をいくらか犠牲にしても」1 週間の供給アプローチを試すことです。

ばかげているように聞こえるかもしれませんが、実際にそうなっていますが、昔は医学のゴールド スタンダードであると広く考えられていた雑誌は、このようになりました。ランセットは明らかに、政府、学界、さらにはウォール街が行ったように、気候変動狂によって浸透され、乗っ取られています。

陽気なことに、The Lancetは、医師が「医薬品の気候への影響と気候変動の健康被害に関する教育を組み込む」「グリーン インフォームド コンセント」プログラムに参加し始めることも望んでいます。

言い換えれば、患者は医者に診てもらったり、処方箋をもらったりするたびに、気候に関するプロパガンダを教え込まれなければなりません。これにより、患者は「投薬を拒否するか、投薬を受け入れてカーボンオフセットを追求するかを選択する」ことができます。

全体として、The Lancetは、世界中の医師が「日々の臨床診療において気候変動活動家」になることを望んでいます。そうです、これはジャーナルからの直接の引用です。

「ヘルスケアの専門家は、必要な薬だけを調剤し、それらが最大限に活用されるようにすることで、ヘルスケアの二酸化炭素排出量を削減する上で重要な役割を担っています」とジャーナルは述べています。

JunkScienceWatch.comで偽の科学を見つける方法について詳しく学んでください。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


日本がなぜ、今まで植民地支配されてなっかたのか?これが本当の日本の歴史だ(分析・参考)[歴史]


》全サービス一覧《


日本がなぜ、今まで植民地支配されてなっかたのか?これが本当の日本の歴史だ

[歴史]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求・アドバイス>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本がなぜ、今まで植民地支配されてなっかたのか?これが本当の日本の歴史だ(分析・参考)[歴史]

文字起こし

0:08
というわけでですね令和のmr.chi
0:11
mr.関はうわーっこんばんは
0:17
よく30以上飲んだ死ぬだろそれ今回の
0:21
都市伝説は
0:22
歴史の中で何度も植民地化の危機を迎えて
0:25
いる日本しかし完全な植民地とならなかっ
0:28
たのにはとある理由が存在したのねという
0:31
わけでですね日本が植民地化されなかった
0:33
理由について触れていきたいと思います
0:35
[音楽]
0:39
日本はなぜ植民地化されなかったのかその
0:43
理由は植民地には不向きだったからとされ
0:45
ている日本は山が多く平野部が少ないため
0:48
食用や綿花などの作物を育てるための面積
0:51

0:52
諸外国と比べると狭く
0:53
莫大なコストがかかるため日本を植民地化
0:56
するメリットがほとんどないのよ
0:58
削ればよかった
0:59
その上日本では江戸時代から
1:02
寺子屋と呼ばれる教育施設が導入され和算
1:05
と呼ばれる
1:06
独自の数学を開発し
1:07
庶民にまで高いレベルで教育を受けること
1:09
ができたため技術の発展が
1:12
著しく早かったでも庶民より下の階級が
1:14
あったって
1:16
さらに日本は島国になるため地政学的にも
1:20
攻略が難しく開国以降はその海軍力の高さ
1:23
を生かし欧米列強にも名を連ねていたのね
1:26
しかし日本にも植民地化される危機は何度
1:29
かあったのよ金星以降の歴史ではまず挙げ
1:32
られるのがポルトガルによる
1:34
植民地化計画以前の動画でも詳しく解説し
1:36
てるけどもざっくりとおさらいすると
1:39
ヨーロッパで勢力を伸ばしていたイエズス
1:41
会はアジアにまで範囲を広げるべく
1:43
宣教師フランシスコザビエルを日本へ
1:45
送り込んだのねイエズス会は天下統一を
1:48
目論む織田信長と接触し武器や資金の調達
1:51
を知りたけどもその裏でザビエルは日本人
1:54
を奴隷として売り払っていないあいつ来て
1:57
ないよ
1:58
それだけではなく日本を植民地にしようと
2:01
もしていたのねこれに気付いた信長は
2:04
イエズス会にとって
2:05
邪魔な存在となり信長に忠誠を誓っていた
2:07
明智光秀を利用して
2:10
暗殺させたと言われている
2:12
ザビエルが来日したっていうのは後に話し
2:15
てもらうけどGHQによって
2:18
改ざんされてる歴史っていうことなんです
2:19

2:20
[音楽]
2:23
日本人奴隷の貿易を知った豊臣秀吉は激怒
2:26
しバテレン追放令を発令キリスト教を禁止
2:29
し宣教師を国外へ追放することで
2:32
植民地化は免れたのよそして次の危機が
2:35
黒船来航アメリカは当初武力で日本を植民
2:38
地化しようとしていたのでしかし
2:40
伊能忠敬が描いた地図を見たアメリカ人は
2:42
あまりの生徒の高さにこれほどの技術力が
2:45
あるのかと衝撃を受け
2:47
植民地下を諦めたというのよ
2:49
[音楽]
2:50
さらに当時のアメリカ大統領エイブラハム
2:54
リンカーンはアメリカ南北戦争の大義名分
2:56
として
2:57
奴隷解放を掲げてしまったためこの後日本
2:59
を植民地化するのであれば
3:01
筋が通らなくなってしまったからねあの
3:05
日本地図っていうのが足で
3:08
描いて思わなかっただろう
3:14
ついに日本の植民地化を潜らんでいたのが
3:17
イギリス19世紀のイギリスは帝国主義を
3:20
掲げ世界中に植民地支配を広げていたけど
3:23

3:23
貿易赤字に悩まされており中国にアヘンを
3:26
売りつけるという残虐な考えに行き着いた
3:28
のねそして1858年に開国した日本は
3:31
イギリスと条約を結ぶけどもその中に
3:34
アヘンの輸入許可に関する
3:36
条項が明記されていたんだよしかし日本が
3:39
開国したことで中国がアヘンによって廃れ
3:41
ていくのを目撃し徳川幕府は即座にアヘン
3:44
を厳しく取り締まったのね苦しかったなん
3:47
で流通してるそして最後の危機が第二次
3:51
世界大戦日本は戦後連合国軍の占領下に
3:54
置かれたけども日本の公用語を英語にする
3:57
計画と通貨をドルに変える計画があった
3:59
まずは日本語の表記をローマ字表記に
4:02
変えることから始め
4:03
漢字の廃止を計画したというのでそして
4:06
1946年に以前よりも簡略化された感じ
4:09
である東洋漢字が発表されこれが公式文書
4:12
やメディアなので用いられる公式の感じと
4:15
なったのよGHQは連合国側にとって
4:18
都合の良い改ざんされた歴史を教えるよ
4:20
日本
4:21
教育制度にも介入し東洋漢字が一般化さ
4:23
れることによって戦前に記された文献を
4:26
読めなくしちゃうカタカナ平安時代そして
4:30
東洋漢字とは英語が
4:32
通るまでの
4:34
感じという意味なのねしかし帝国主義の
4:37
時代が終焉を迎えたことや日本は
4:39
植民地には不向きな土地であったこと
4:41
そしてロシアや中国との緩衝地帯となる
4:43
ため
4:44
植民地ではなく統治するという選択に至っ
4:46

4:48
ナイって言ったとき
4:53
が入らなくなっちゃってるでしょ
4:58
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

【暴露】厚生〇働省がとんでもない数字を公表しました(分析・参考)


》全サービス一覧《


【暴露】厚生〇働省がとんでもない数字を公表しました

[ウイルス・ワクチン]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求・アドバイス>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


【暴露】厚生〇働省がとんでもない数字を公表しました


神谷氏「出どころは言えないがとんでもない話が進行している」厚労省データも無視して金儲けに走る政治家と企業の癒着か?



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

ツイッター検索
》》》入口《《《

》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【暴露】厚生〇働省がとんでもない数字を公表しました(分析・参考)

文字起こし

0:00
ハローYouTube下根つかさの
0:01
ニュースの猫顔にゃ今日もレッドオブ
0:03
デュースお送りいたしますあなたはそれ
0:06
知ってましたか
0:08
好き嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大好き
0:14
もう一度
0:17
好きって聞かせてほしい今日はそれを言っ
0:20
ちゃおしめようこの先待っている未来
0:23
大晦日が話していきたいと思いませんつっ
0:27
てねということでねやっていきましょう
0:28
最近あのYouTubeですごい話題に
0:30
なってるのが男の中の男でおなじみ北村
0:33
晴男弁護士が私はちくわ食べてないマン
0:36
ですということを発表しまして話題になっ
0:39
てますまあそれ自体はね一生一緒って話な
0:41
んですけど問題は彼が結構表のメディアに
0:45
も多く出演しておりその人が公式の場で言
0:48
うっていうのがめちゃめちゃレアケースな
0:50
んですよで彼は続けて言ってたのが家族も
0:53
一人も
0:55
農畜は食べマンですと言ったわけですよね
0:57
これ勇気ある発言だということなんです
0:58
けどこの動画めちゃくちゃバズってまして
1:01
じゃあ俺もだけど俺もだけどって話なん
1:04
ですけど最近
1:08
潮目がいわゆる表舞台に立ってる人でも
1:10
これ言えるようになってきたっていう話な
1:12
んですけれどもそんな中やっぱ人々が
1:15
めっちゃ気になってるのが
1:18
政治家とかあと
1:20
厚生労働
1:21
intheskyの役人さんねちくわ食べ
1:24
なさいってめっちゃ言ってるけどあの人
1:26
たちで食べてるのかなでみんな思ってる
1:29
わけですよねでそんな中ですね1週間前な
1:31
んですけどみんなの健康を
1:34
司ってるつもりの
1:35
情念司どりつかさ生姜ですねをちょっと何
1:38
言ってるか分かりませんけどニュースの虎
1:40
がおまえいつまで虎側使うつもりやな認識
1:44
派なんですけどもねこの厚生労働in
1:46
theskySHOWが
1:48
庄内のさんの
1:50
服は食べ率いわゆるちくわ率についてある
1:53
ことを発表しましたそれがですね何
1:55
パーセントの人が食べたかっていうのは
1:57
公表しないですだって調べてないし
2:00
わかんないです」って言ったわけですよ
2:01
そんなことあるかも知ってるはずなんです
2:04
けど言えないんですよ言えないっていうか
2:06
なぜならほとんどが食べてないからなん
2:09
ですよ一説によると1割以下だって言われ
2:12
てますもちろんこれ派遣の方とかも
2:14
いらっしゃるんで多分そういった方々は
2:16
無理やり食べさせられているのでもっと
2:18
少ない可能性あるんですけどねあんだけ
2:20
みんなね食べなさい食べなさい言うてそれ
2:23
は問屋がpaypayだろうという話なん
2:25
だよねなんでこれ彼らが食べてないの
2:28
かっていう話をしていく前に最近国会の
2:31
答弁で日本維新の会のこの方があることを
2:34
岸田総理に提言しましたそれがですね今年
2:36
の3月に行われるであろう
2:39
卒業式この式に関して生徒たちの顔を覆っ
2:43
ているマミーのポコこれをノーポコしろと
2:46
いう宣言を総理しって言ったわけですよ
2:49
これめちゃめちゃいい発言で今ね分類が
2:53
今年の5月に下げるって言うんですよでも
2:55
それだったら子供たちのイベント3月4月
2:58
にいっぱいあるのにこれがね素顔を見ない
3:00
まま終わってしまうわけですよこれにね
3:02
やっぱり政治家としてね彼めちゃめちゃ
3:04
かっこいい発言したんですけどこのね提言
3:07
をしてる最中なぜかキッシーが笑ったん
3:10
ですよでその後彼はまああの
3:13
尽力します
3:14
検討しますintheskyでinthe
3:16
inthe言った
3:18
[音楽]
3:19
それってことを言ってなんかお茶を濁した
3:21
わけですよこのところで笑ったのは何なの
3:24
かそれはいやもうお世紀となっていう笑い
3:28
だって話なんですよなぜなら今ね分類を
3:31
引き下げることですら
3:33
抵抗している向こうの市民がたくさんいる
3:36
わけいや早いでしょとかまたテレビでやっ
3:38
てましたけど一人でもノーポコを嫌がっ
3:41
てる人がいればノーポコできませんって
3:44
宣言してる
3:45
施設のちょうとか見るわけですよもうね
3:47
これ完全に線のほぼ完了してるわけですよ
3:50
だからPCに言わせたらいや別にいいけど
3:53
3月ノーポコってしてもいいけど絶対外さ
3:56
ねえよっていう笑いなわけですよこの数
4:00
年間の新型のコロ助のお茶番によって彼ら
4:05
が得たものそれは言うことを聞かせる土壌
4:09
ってことなんですよだから笑ったわけなん
4:10
ですけどじゃあねこの先に一体何が待っ
4:13
てんのかって話なんですよ人々がね上から
4:16
の言うことを全て言いなりにできてしまう
4:19
社会この先に一体何が待っているのかそれ
4:22
はですね実は1980年代に書かれたSF
4:26
マンがアキュラにその答えがあるって話
4:29
この漫画ってスティーブンスピルバーグ
4:31
監督がこんな映画が作りたかったっていう
4:34
大絶賛してる内容的にも非常に素晴らしい
4:38
アニメーションなんですけどこのアニメ何
4:41
がすごいっていくつもの予言を的中させて
4:44
るって事特に有名なのが2020年の東京
4:48
オリンピックはそもそも開催されるという
4:50
ことそしてそれが延期されるということ
4:52
またいわゆるはびこりのお病によって日本
4:57
政府がWHなんちゃらに非難されるという
5:00
話これ全て現実で起きていることでこれが
5:03
1980年に書かれた
5:05
漫画の中に
5:06
描かれているっていう話そしてもう一つ
5:10
めちゃめちゃ不気味な予言があるのです皆
5:12
さんこの3人の人物知ってますかきよこ
5:15
たかしまさると呼ばれる人で
5:18
軍の極秘研究によって超能力を
5:21
授けられた子供たちナンバーズとして出て
5:24
くるわけですよでこの3人には番号が与え
5:26
られていて25号26号27
5:30
号っていう番号が与えられているのです
5:32
そしてこの
5:33
末尾の番号を
5:35
並べると
5:36
567ということになるわけ明らかに老化
5:40
が進んだ皮膚
5:42
弱った体これは
5:44
綿の液の力が
5:45
著しく低下し別のものを得た
5:48
新しい人類の姿なのですそしてその姿は
5:51
このちくわがもしかしたら作り出すのかも
5:55
しれませんよねそう実は567の行き着く
6:00
果てはこうなるぞっていうものを
6:03
示してるわけですよ以前からちくわの中に
6:05

6:06
綿の液の力をあれするものが入ってるって
6:10
言われてますそしてそのための
6:13
リンの小の実の件させられているのが現状
6:17
であり特に日本はそれはずっとさせられて
6:21
るっていう話多くの人がパトラッシュして
6:24
いきしかし生き残ったら超能力を得るかも
6:27
しれないこれが実は彼らの目指している
6:31
社会なのではないかってこと
6:33
昨日南相馬市のある工場の話しましたここ
6:36
ではあるちくわが作られているんです
6:38
けれどもそのちくわの技術はいわゆるいの
6:42
でんの死の地の量に使われる
6:45
技術であると私たちはこれから一体どう
6:48
なっていくんでしょうかそしてそれは予言
6:51
漫画晃に描かれてるかもしれないっていう
6:55
怖い話キッシーが笑ったのはもう手遅れだ
6:58
からですそして
7:00
厚生労働
7:01
intheskyの役人さんが一切ちくわ
7:04
をお食べになっていないのは彼らが
7:07
管理者としての役目があるからなのです
7:10
進化ってね
7:11
命の淘汰なわけでそこには大きな犠牲も
7:14
伴うわけですよ彼らは結果が欲しいだけで
7:18
ありその
7:19
過程は一切見捨てるつもりなのかもしれ
7:21
ません
7:22
海外の報道ではもうすでにちくわを食べて
7:25
いる方がよりコロ助なりがキテレツさえ
7:29
するっていうデータが出てるわけですよ
7:31
それでもなお日本政府は4月以降年1回の
7:35
カラオケなりこれを原則義務化するという
7:38
ことを発表しましたそれはこれこれらの超
7:42
人類を作り出すための実の件なのかもしれ
7:46
ませんね
7:48
さんから
7:50
掲載写真を間違ってますよ君は誰だいや
7:53
これあれでしょCRフィーバー倖田來未
8:01
響けないいや違う違う違う違う違う違う
8:03
これ倖田來未じゃないでしょこれ妹の方
8:05
でしょあ妹の方かうちねつって後でーす
8:09
アフター
8:11
貴乃花トゥモローになってしたかお前
8:13
どすこいどすこいって思った今日も1日お
8:16
疲れ様でした良い夜をお過ごしください
8:18
うちの近所また昨日雪が積もりましたね
8:21
もうやめてってもう雪ややなのって思う
8:24
今日この頃なんですけどだいたい毎日ね
8:26
夕方の4時ぐらいに動画の編集が終わるん
8:28
ですよするとやっぱちょっとテンション
8:30
上がっちゃうんですよねちょっと雪遊びの
8:32
1つもしたくなりましてね86歳です
8:35
けれども
8:36
久々にちょっと雪を使ってクリエイトして
8:38
たわけですいわゆるこうダマをねダマをね
8:42
雪だるま作ろうって言いながらこう作って
8:44
たわけですよそしたらですね親子連れが
8:46
ちょっと南の方からね私の方に出てきまし
8:49
て子供がですねわー雪だるまだって言って
8:52
きたわけですよでね僕はね坊や慌ててこれ
8:54
雪だるまじゃないんだよこれはねゴーレム
8:57
なんだよ人々に意味嫌われし
9:00
悲しきゴーレムなんだよ」って言ったん
9:02
ですよそしたら子供がしてましてでその横
9:04
にいたお母さんがねーって言ってたんです
9:06

9:07
腕のこと
9:08
怖くねえのかねぇ奥さんってこれねえ奥さ
9:11
んって言おうとしたら引き返して帰って
9:13
いってました
9:14
暇さえあれば
9:15
街中に呪いのゴーレムをクリエイトして
9:18
しまう私ってこと
9:21
腕のことが
9:22
怖くてとか
9:23
[音楽]
9:25
[拍手]
9:38
雨のデブと違う憧れる水に机もアブガール
9:44
人妻の手料理食べたいな明日も晴れるから
9:54
小池へ行こう
9:57
昔より今の
10:00
栄光
10:03
女の名前は
10:06
あんたの名前はシャンシャン


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

ファシストの Google は、Project Veritas の爆弾動画の後、ファイザーのカバーを実行します(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


ファシストの Google は、Project Veritas の爆弾動画の後、ファイザーのカバーを実行します(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023 年 1 月 29 日 (日) 作成者:ニュース編集者

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



Google は真実を嫌います。彼らはいつも持っています。彼らは物語を構築するビジネスを行っており、最近の Project Veritas の爆弾について彼らが構築している物語 は嘘です。

( TheLibertyDaily.comから転載された JD Rucker による記事)

Project Veritas が木曜日に気づいたことは次のとおりです。



それ以来、結果は文字通り「修正」されています。「pfizer project veritas」というフレーズの上位リストのほとんどは、ビデオが「未確認」であると主張する「ファクト チェック」Web サイトを示しているか、事件を「疑惑」と呼んでいる企業メディア ニュース アウトレットを示しています。他の人はストーリーを公開し、 後で撤回しました。

言い換えれば、彼らはこれでハンター・バイデンのラップトッププレイを実行しています. ビデオがロシアのプロパガンダであると言うディープ・ステイターズが手紙を公開したとしても、衝撃的ではありません.

下院議員のケン・バックは、タッカー・カールソンと議論を続けました。時計:



これが、愛国者が言葉を広めることが非常に重要である理由です. 企業メディアやビッグテックがそれをするのを待ってはいけません。人々は、ファイザーが実際にどれほど邪悪であるかを知る必要があります。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


究極の陰謀(分析・参考)[事件・闇]


》全サービス一覧《


究極の陰謀

[事件・闇・バチカン]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

究極の陰謀(分析・参考)[事件・闇]

文字起こし


0:02
[音楽]
0:16
[拍手]
0:17
視聴者から送られてきたのかクソメやっ
0:20
たら今回の都市伝説は
0:22
突如40年前に失踪した少女の捜査が再開
0:26
されたカトリックの総本山であるバチカン
0:28
俺にはある大物が関わってるのかも
0:32
というわけでですね今回そのバチカンの闇
0:34
について触れていきたいと思います
0:40
2023年1月10日バチカンはバチカン
0:43
職員の娘で15歳だった40年前から行方
0:47
不明となっている女性に関し家族の陽性
0:49
などに基づいて
0:50
捜査を開始したので女性の失踪はバチカン
0:53
が絡む最も有名な未解決事件とされ拉致の
0:56
可能性やバチカンによる陰謀説など様々な
1:00
憶測を呼んでいるのにババアを探すって
1:02
ことその通りそして1983年6月ローマ
1:06
市内で音楽のレッスンを受けたのを最後に
1:08
エマヌエラオルランディさんの消息が
1:11
途絶えたキリスト教の
1:14
闇を甘くっていうスポットライトという
1:17
映画があったんだけどあれアカデミー
1:21
賞とってるんだよね
1:23
つまりバチカンの力が弱まったっていう
1:27
こと
1:28
耳かっぽじってよく聞けよよく見えるやつ
1:31
だそしてイタリアのメディアなので
1:33
バチカンとの金銭問題を抱えたボーガンに
1:36
拉致されたという説や元教皇の
1:39
故ヨハネパウロ2世の
1:40
収益が釈放のために
1:42
誘拐されたとする見方などが取り沙汰され
1:44
てきたのよそして2019年には
1:46
匿名の情報を受けてバチカン市国内の2つ
1:49
の墓が掘り起こされたけども問題の女性と
1:52
見られる骨は見つからなかったのねそして
1:54
失踪を取り上げたアメリカ動画配信大手の
1:57
Netflixの番組ではオールランディ
1:59
さんが事件直前バチカン敷地内で元教皇に
2:02
近い人物から
2:03
嫌がらせを受けたと明かしたとする友人の
2:06
証言も
2:06
放映されたため真相究明を求めてきた
2:08
オールランディさんの家族の弁護士は
2:10
AFP通信にバチカンは今まで何もしてこ
2:14
なかったと指摘しバチカン上層部に話を
2:16
聞いてほしいと長年お願いしてきたけども
2:19
残念ながらすでに他界した人もいると語っ
2:21
た年取ってるよ
2:23
なぜこのタイミングで40年の時を経て
2:27
捜査が開始されたのだろうかそれは
2:29
2022年大晦日に亡くなった全ローマ
2:33
教皇ベネディクト16世が関係しているの
2:35
ではないかと言われてるんですあの
2:38
ジャンポールシャンプール
2:40
第3の予言の真実を知る人物だからね
2:48
[音楽]
2:49
複雑でしょうそして95歳だった
2:52
ベネディクト16世は
2:53
ローマ教皇庁によるとバチカン市内の修道
2:56
院で亡くなったのね教皇庁は声明で本日
2:59
午前9時34分名誉教皇ベネディクト16
3:02
世がバチカンダイの修道院で亡くなった
3:04
ことをお知らせしますと発表し
3:07
遺体は1月2日からサンピエトロ大政党に
3:09
安置されて総理は5日にバチカンで
3:12
執り行われたの
3:13
[音楽]
3:15
そして全教皇は2022年2月自分が
3:18
ドイツ南部ミュンヘン支局の大司教を務め
3:21
ていた1977年から1982年にかけて
3:25
性的虐待事案への対応に誤りがあったこと
3:28
を認め教皇庁がその書簡を公表している
3:31
そして少女の思想は翌年の1983年で
3:35
あったけどもベネディクト16世が関わっ
3:37
ていることは否定できない時代
3:41
を最後にバチカンクっていうのは
3:45
終焉を迎えるっていう予言があったでしょ
3:48
つまり最後の強行っていうこと終わりだな
3:52
そして家族の弁護士が話したようにすでに
3:55
高い人もいるというのと
3:57
亡くなった直後にこの捜査が再開された
3:59
ことであながち間違ってはないように
4:01
思えるなよそしてバチカンには数多くの闇
4:04
が存在しており世界中からも特別な存在と
4:07
して一目置かれてるのね例えばバチカン市
4:10
国のサンピエトロ大聖堂から歩いて10分
4:12
で3単色ことがあるのよこの城は
4:15
城塞や牢獄として使われていた場所で現在
4:17

4:18
博物館として利用されてるけどもバチカン
4:20
市国とは秘密の通路でつながってると噂さ
4:23
れていたテスト出るよ出るわけねえだろ
4:26
1527年に
4:28
ローマ帝国皇帝カール5世の軍が侵略して
4:31
きた時当時の方をクレメンス7世はこの
4:34
通路を使ってバチカン市国を脱出したと
4:36
言われてるのよそれらは表向きな使い方で
4:39
はあるけどもその秘密の通路を利用し
4:42
牢獄に入れられている子どもたちを
4:43
連れ出していたのかもしれない
4:50
成仏してクレメンスの
4:52
元ネタの人ですよね
4:56
秘密文書を保管するバチカン秘密文書館は
4:59
世界一謎めいていると言われてるのよ
5:01
1612年に設立され1881年に当時の
5:05
方をレオ13世が公開を許可したけども
5:08
それでもバチカン市国の厳しい基準をパス
5:10
した後任の研究者だけが入ることができる
5:13
図書館なのよちなみに1939年以降の
5:16
文章は現在も公開されておらずそこには
5:19
過去の巨人やエイリアンが実在していた
5:21
証拠が記されているとも噂されてんのね
5:24
2023年重大な秘密が今後を明かされて
5:27
いくかもしれないのよライブラリ
5:30
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

研究 地球の内核は自転を逆転させた可能性がある(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


研究 地球の内核は自転を逆転させた可能性がある(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年1月27日金曜日作成者:ベルカーター

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



中国の研究者チームによると、地球の内核が逆回転した可能性がある。チームの 査読済み研究 は、1 月 23 日月曜日、Nature Geoscience 誌に掲載されました。

内核の回転が逆転すると、1 年間で 1 日の長さが数分の 1 ミリ秒短くなり、地球の磁場にわずかな影響を与える可能性がありますが、地表の生命には影響しません。

私たちの惑星の中心には、ニッケルと鉄の固体塊があり、重力によって押しつぶされて幅約 2,400 キロメートルの球体になっています。この固体コアは、地球の保護地磁気フィールドを生成する液体の鉄とニッケルの外層に囲まれており、その外側にはマントルの層と地殻があります。(関連: 科学者たちは、地球の核の近くに大きな「海」がある可能性を浮かび上がらせる.)

北京にある北京大学の地震学者で、新しい研究の共著者であるXiaodong Song 氏は、「理論的には、それは長い間続いていますが、観測は数十年しかありません」と述べています。

Song と共著者の Yi Yang は、1960 年代以降、同様の経路に沿って地球を通過した同様の地震の地震波を分析しました。彼らは、2009 年から 2020 年の間にその回転が停止し、方向が逆転した可能性があることを発見しました。

「同じ場所で繰り返される地震があります」とヤンは言いました。「地球の CT スキャンを行っているようなものです。」

◆専門家はこの研究についてさまざまな意見を述べています

南カリフォルニア大学の地球科学教授であり 、研究には関与していないジョン・ビデール氏は、チームが気付いた変化は有効であると述べた. しかし、実際に何が起こっているのかはそれほど明確ではありません。

「彼らは非常に優れた分析を行っており、彼らが論文に載せた理論はおそらく現時点で最も優れていますが、いくつかの競合するアイデアもあります」とビデール氏は述べ、他の科学者は内核がその回転を変えると理論化していることを指摘した.新しい研究の著者によって記述された 70 年周期よりも短い間隔で。

この研究には参加していないオーストラリア国立大学の地球物理学者である Hrvoje Tkalcic 氏 も、この研究の「データ分析は健全である」ことに同意しています。しかし、 「この興味深い問題を明らかにするには、より多くのデータと革新的な方法が必要である」ため、この調査結果は「慎重に受け止めるべきです」。

2022 年 6 月に発表された研究では、核爆弾実験の地震データを調べて、内核の回転が 1969 年から 1974 年にかけてどのように変化したかを詳しく追跡しました。

その結果、コアは 1969 年から 1971 年にかけてサブローテーションし、1971 年から 1974 年にかけてスーパーローテーションしていたことがわかりました。内核の回転速度の変化は、日の長さ(LOD)の変動パターンと一致しているように見えます。過去60年ほどの地球では、コアのスーパーローテーションは日がわずかに短く、サブローテーションは日がわずかに長いことを意味します。

これは SF 災害映画の筋書きのように思えるかもしれませんが、地球の内核の自転の変化は心配する必要はありません。なぜなら、地球が太陽の周りを移動している限り、内核は決して回転を止めないからです。

地球やその他の惑星に関するその他の記事については、Cosmic.newsをご覧ください。

地球のコアの回転の停止と反転に関連して一般の人々が知っておくべきことについて、以下のビデオをご覧ください。




【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


昭和生まれの俺たちがハマった「キン肉マン消しゴム」(分析・参考)[アニメ・玩具]


》全サービス一覧《


昭和生まれの俺たちがハマった「キン肉マン消しゴム」

[アニメ・玩具]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


【ゆっくり解説】昭和生まれの俺たちがハマった「キン肉マン消しゴム」が衰退した理由


【キン肉マン消しゴム】国民的マンガのグッズが窮地に追い込まれた理由【ゆっくり解説】


キン肉マンの顔だけの謎のキン消し


激レアのキン消し!『高額買取ベスト30』を紹介【キン肉マン/考察・予想#630】


【大公開】濱口優、キン肉マン消しゴムを大調査!


【レア消しゴム】謎多きキン消しの世界 懐かしい物から正体不明の消しゴムまで紹介


★未開封のキン消しがそろそろヤバイ!!★ゴムが溶ける前に全418体を保存してみた!!!!


「キン消し子守唄」超人50人の名前を当てる


【ps2】 キン消し 一気見フル



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

ツイッター検索
》》》入口《《《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

英国のアマゾンの倉庫労働者は、わずかな賃金の上昇とひどい労働条件を理由に仕事を辞める(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


英国のアマゾンの倉庫労働者は、わずかな賃金の上昇とひどい労働条件を理由に仕事を辞める(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023 年 1 月 27 日金曜日、投稿者: Arsenio Toledo

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



1月25日水曜日、英国の何百人ものアマゾン労働者が仕事を辞めた。これは、テクノロジーの巨人に対する同国初の正式な争議行為である。

GMB 労働組合に所属する労働者は、主要なバーミンガム空港の近くにある BHX4 として知られる、イングランド中部のコベントリー市にある Amazon の倉庫から出て行った。 従業員は、時給50 ペンス (0.62 ドル) の昇給というAmazon の幹部からの「ばかげた」提案を無視して立ち去ったと語った。(関連:アマゾンは、市場価値で 1 兆ドルを失った最初の企業になります。)

労働者は真夜中過ぎに倉庫から出て 24 時間ストライキを開始し、作業は未完成のままでした。ストライキを訪れたCNBCの 記者は、労働者は意気揚々としていて、倉庫の近くに設置されたたき火の周りに集まり、GMB の組合旗と「15 ポンドのために戦う」と書かれたポスターを振って、組合に所属していない Amazon の労働者に署名するよう呼びかけたと述べた。集会の近くの別の看板には、「間違ったアマゾンが燃えている」と書かれていました。

GMB は、倉庫の 1,000 人の従業員のうち約 300 人がストライキに参加したと考えており、労働者の要求が満たされない限り、組合は今後数日間で大規模なデモを組織する予定です。

◆労働者はより高い賃金とより良い労働条件を望んでいる

コベントリーのストライキに参加した労働者の 1 人であるダレン・ウェストウッドは、ストライキは「歴史的」であり、労働者を組織化してそこまでたどり着くまでには「長い道のりだった」と述べた。

「私たちは皆、パンデミック中に彼らが稼いでいる利益を見てきました。それが人々をさらに怒らせたのです」とウェストウッドは言いました。「私たちは、彼らが課していたよりも良い増加を期待していました。」

エネルギーコストの上昇とサプライチェーンの混乱により、英国のインフレは急上昇しました。消費者物価は 12 月に前年比 11% 近く上昇し、国の生活費の危機を悪化させました。

Westwood は、請求書を支払うためだけに 1 週​​間に 60 時間働く Amazon の従業員がどれだけいるかを指摘しました。

「先日、私たちはロボットのように扱われていると誰かが言っていました。いや、ロボットの方がよりよく扱われているのです」と彼は言いました。

時給 50 ペンスの昇給という提案は、5% の昇給に相当し、インフレ率をはるかに下回っています。Amazon は 2022 年の夏に昇給を導入しましたが、倉庫の労働者は、この昇給は生活費の上昇に見合わないと述べています。

労働者は、時給 15 ポンド (18.55 ドル) の最低賃金を要求しています。これにより、英国のアマゾンの従業員は、時給が 18 ドルの米国の従業員と肩を並べることになります。彼らはまた、より良い労働条件を望んでいます。労働者は、この 1 年間、長時間労働と負傷率の高さについて、絶え間なく懸念を表明してきました。

労働者はまた、自分たちの仕事量がいかに容赦ないものであるか、またテクノロジーによって強化された従業員の監視がいかに積極的になっているかを指摘しています。

テクノロジー大手の広報担当者は声明の中で、ストライキに関与した Amazon の従業員は「英国の従業員のわずか 1% にすぎない」と述べています。広報担当者は、Amazon の英国の倉庫労働者の賃金は 2018 年以来 29% 上昇しており、ストライキ中の労働者を含むすべての労働者は、費用を補助するために 500 ポンド (618 ドル) の一時金を受け取ったと主張しました。 -生活の危機。

Westwood は Amazon を「いじめっ子」と呼び、会社は労働者を威嚇して集団行動の努力をやめさせようとしていると主張している。

「パンデミックの間、人々は私たちに感謝してくれました。私たちはそれを高く評価していましたが、Amazon はまだ利益を上げていましたが、私たちは取り残されたと感じています」と彼は言いました。「お金はそこにある。羨望の政治だと人々が言うことは知っていますが、私たちは [ジェフ・ベゾスの] ヨットや彼のロケットを求めているわけではありません. 私たちは自分たちのやり方で支払うことができなくなります - そしてそれが私たちが求めているすべてです。」

Amazon に関するその他のニュースについては、JeffBezosWatch.comをご覧ください。

Amazon が従業員の解雇を倍増させている方法について説明している「Rudyk Report」のこのエピソードをご覧ください。




【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
ファン