アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月21日

超次元ライブ237【アシュタール 銀河連合の司令官?!】(分析・参考)


》全サービス一覧《


超次元ライブ237【アシュタール 銀河連合の司令官?!】

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』




2023/01/20
前回に続き視聴者さんの質問にお答えします。今回もアシュタール、さくやさんの解説です。
☆銀河連合について ☆睡眠時でのエネルギーチャージの質を良くするコツ。眠らないときの対策などもお伝えしています。☆自分の持ってきたツールが知りたい。☆発達障害、コミュ症について聞いてみたい。


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。


文字起こし
0:00
[音楽]
0:05
パラレルワールド移行せよ
0:11
こんにちはですはい 咲夜南さんですサクヤさん 南さんよろしくお願いしますよろしくお
0:18
願いします 何の真鯛 はいということで
0:24
本日は237 本目になります 前回のシリーズね
0:30
コンパルシリーズ ぶっちぎっていこうと思うんですけどこの ルがカタカナじゃなくてひらがなの方が
0:36
いいというねご意見がありましたんで 確かにあそうですか
0:42
みんなそう思ってたんですかはいじゃあ ひらがなに変えましょう コンパルシリーズねはいこれで参り
0:50
ましょうかねそれでね前回ここであの 入ってたのに忘れちゃったっていうね1本
0:56
目でね BDライブライブバースデー
1:02
2月の5日土曜日って言っちゃってたんだ けど 実は日曜日らしいってだから訂正しようと
1:09
思って書いてたのにこの間1本前忘れ ちゃったんでここで 発表させていただきます2月の5日日曜日
1:16
16時より 17時から17時15分ぐらいまで行くか
1:23
もしれないわかんないその時の気分でと いうことで BDバースデーライブライブでございます
1:28
よろしくお願いしますということででは 237本目
1:34
ゆうちゃんが選んでくれたね 質問 ねありがとうございます
1:40
残りまだ日本ありますんでここから続き 行きたいと思いますでは終わります
1:46
銀河連合についてリクエストします 銀河連合
1:51
うん 本ではそこには触れないでおきますという 感じでした
1:58
銀河の 銀河連合への依存希望を持っているわけで はないですが 銀河連合とのチャネリングの情報が
2:05
ついつい気になってしまいます 不安恐怖を抱かせる感じはしないのでと
2:11
格好が気で書いてありますこの 質問で
2:17
わかりますか 銀河連合 銀河連合してます皆さん銀河連合って
2:25
銀河連合について 明日あるがなんかちょっと言いたいことが
2:31
では明日 ですね銀河連合
2:38
連邦まいろいろ 聞きますが
2:43
皆さんのイメージでは簡体というイメージ で 捉えていらっしゃるという形でよろしい でしょうか
2:50
がよくあの明日あるわ 司令官司令官明日あるは司令官っていう 表現をされてる方がいらっしゃって
2:58
明日 [音楽] あるという名前を使ってるとかアスタール
3:05
という人と 交信してる何もアスタルはいる
3:10
チャンネルリングされてる方もいっぱい 世界にいらっしゃいますよ 明日あるという名前の方と
3:19
更新している方も結構いらっしゃいます 田中さんが何人もいるようにねでだから
3:25
明日は一人ではないということをまずご 理解いただいてそして私はその司令官と
3:30
いうそういう立場ではありません ありませんそれはご存知
3:37
の視聴者はね 写真とかが出ておりますがあれは私では
3:42
ありません 写真とか 絵ですねちょっと金髪壁画系の絵を使う方
3:49
が多分いらっしゃいますけどあれはもう あれは 違う私ではありませんそして
3:56
銀河連邦の司令官というところのお話をさ せていただきたいんですが高次元の存在と
4:02
いうことであればその 連邦とか連合というのは私にはちょっと
4:09
疑問を感じますなぜかというと連合連帯と いうのは 司令官というのもそうですしあなたたちの
4:17
頭の中概念 イメージでは 戦闘機ですね
4:24
艦隊ですから 艦隊 艦隊というのは 他にその
4:29
敵対する何かがあるということです そういうことですね 敵対する何かがないとそういう
4:37
艦隊とかそういうそのグループグループは 作りませんで指令をする人がいるっていう
4:42
話になることということは対立する何かが あるということですだから連邦と連合が
4:47
対立してるのかそれはよく私にはわかり ませんがそういうイメージで
4:53
捉えてしまうとそれは高次元の存在では ないということだけをお伝えしたいと思い ます
4:58
なぜならば 前回もさくらさんがおっしゃってました けど
5:05
波動の領域の違い高次元という 次元の軽い次元を
5:12
指すの高次元というのであれば 尊敬と尊重の世界ですからその
5:17
対立だとか 簡体で何かこう バンバンやり合うとかそういうことはない
5:24
ですので 宇宙連合では宇宙連邦でもそういう
5:29
形形式を取っているのであればそれは そんなにあのあなたたちとあんまり変わら ない
5:35
波動領域の方たちだと思っていただければ と思います その
5:41
銀河連合とのチャネリング情報っていうの がまあ
5:47
俺があんまり 読んだことないっていうか見たことない フォーカスしたことないからまあこれは
5:52
質問された方に聞かないと 具体的なことはわからないと思うんです けどまあ今まで
5:59
俺がこう 手に入れた情報によるとその 銀河連邦なの銀河連合だのがなんかこう
6:06
その寺を救うとか救わないとかっていう そういうなんかイメージがあるでそこにま
6:12
あテラノにいる人々に何かこの今の現実で どうしたらどうなんだよっていうなんか
6:20
その情報を 伝えてる 存在がいるということなのかどうかも
6:25
ちょっといまいちは 定かではないですが 多分そういうイメージだからこういう
6:31
チャネリングの情報をついつい気になって 読んじゃうっていうことはどういうことな
6:37
のかな 支配者がいるあなたたちから
6:43
支配者から助けてあげますという メッセージであるであれば私たち
6:50
助けるっていうか 選択肢をお伝えするというあのことであれ ば私たちも同じことをしていますが
6:58
何か具体的に何か トップの人たちと交渉してあなたたちを
7:05
解放しましょうとか どこそこの星に連れてってあげましょうと かっていうことはありませんその
7:14
ピラミッド社会の上の支配層のなんかDS とかなんか言うのかなあれを大量大砲に
7:20
導くとかそういうこともないですよねあり えない
7:26
人類の外側の人たちは 干渉しません
7:33
鑑賞だからその直接な感傷とか人類だけを 助けるとか
7:38
他の動物たちは ほっといて人類だけを助けに来るとか 支配者を大量逮捕して
7:46
解放してあげますとかそういうことはし ませんできるようにこういう考え方はあり
7:52
ますよというご提案はできますがそれは だって一方的な
7:57
判断になるじゃないですか 支配者が悪い 支配者支配されているだからじゃあ私たち
8:05
はそのかわいそうな人と助けて助けますっ ていうとそれはその方その宇宙なんたらの
8:12
一方的な解釈にしかすぎないですねそれは 善悪を
8:17
彼らの善悪を押し付けているということに なります そうですねあの人たちは可哀想だから助け
8:23
てあげましょうて言うとじゃあこの人たち あの支配してる人たちのことは何をしても
8:29
いいんですっていう話になってそれは今の 人類の考え方と何も変わりません
8:36
善悪を勝手に勝手に 判断して 力があるから助けてあげますっていうのは
8:42
今の判断今の今のあなたたちの判断と 変わらないということですもっと
8:48
広い目で見てる 宇宙種族はそういう 判断はしませんどちらがもしかしたら
8:55
支配してる人たちの方が全部で 考え方のような考え方をしている宇宙人も
9:01
いるかもしれないですから宇宙人だから 私たちを助けてくれる一方的に何かして
9:07
くれる 作り出してくれるという考え方は 完全に ミスリートされたものです
9:16
そうですねあの 水戸黄門さんが これが目に入らぬかってやってるのと
9:23
変わらないということです 宇宙人なんだ私たちは宇宙人だからあなた たちを助けますお前たちは悪いからへーっ
9:31
てしなさいって言ってるのと 変わらない構造です ということをちょっとお話ししたいなと
9:38
思いますはいありがとうございます 大丈夫ですかねまあこの方は別に依存希望
9:45
を持っているわけじゃないけどついつい気 になるってのはまあ
9:52
そこにフォーカスは行っちゃうってことは 興味があるということだからねまあまあ それその情報はあのに関して聞かれたから
10:00
今日はねあの明日あるに答えてもらったん だけどそれはもう自分で
10:06
判断してそこから 取る情報 いつも言うけどやっぱり自分の家具が
10:11
きっちりあればその情報は自分にとって 必要なものなのか必要じゃないのかとかさ
10:17
そういうことは自分で判断してね 自分の 現実は自分で作っているという本当に根本
10:24
がわかっていれば 銀河連合とか銀河連邦には のには期待しないですね
10:32
助けてもらいたいとかっていう思考には ならないんですねこの方はないと言ってね
10:37
よく皆さんそうそう 期待される方にはそうやってお伝えしたい
10:44
と ご自分の現実はご自分で作ってください それでね
10:49
もう一つ言っていいですかなんかねあの 明日あるをさあのなんか神様みたいに
10:58
崇め奉るようなエネルギーを感じる時が あるのよ
11:04
最近にいろいろなところをちょっと色々見 たりとかしてさまだから
11:10
そこは ワンネスを理解してねだから私たちがワン
11:16
ネスを元に 神がいないっていうそこが理解できてい ないということですどうしてもねコントラ
11:23
なきゃいけないから 文字にさだからそういう思考にな るっていうのは根本的にどこを抑えておけ
11:30
ばそういう疑問が出たり自分がそういう 行動しないかっていうところをね今回伝え
11:36
たいのでこの方がそうだっていうわけじゃ ないけどまああの 俺がこの見て
11:41
聞いたりとかしてるところが感じるにそう いう 要するになんかこう
11:47
すごい崇め立てまつるたようなエネルギー を出す方が多いのでそれはワンネスを理解
11:52
できてないよとだから確かに明日あると さぐやさんが波動エネルギーのこととか 波動的簡単なことはよく知ってらっしゃる
11:59
からそれはさ尊敬したりねあの礼儀とその 長を持ってはいいと思うんだけどその
12:05
なんか特別な存在みたいな そういうエネルギーを感じるとちょっと
12:10
違和感をね私たちは感じるない 南a明日あるわね 他の方は知らんようんだからそこは一言お
12:18
伝えしときますということでよろしい でしょうかはい えーではこのページの最後になります
12:24
睡眠時の エネルギーチャージの質を良くするコツ など知りたいです
12:31
ワンセンテンス 睡眠時のエネルギーチャージ うんこれは超次元ライブの中で
12:37
有名有名だったかなの時にサグヤさんが あの寝てる間にエネルギーチャージして ますよっていうこの情報をちゃんと
12:44
受け取っていらっしゃってでその エネルギーチャージの 質を良くするっていうここの質問を良く
12:50
するコツってここに対してくださいどう でしょう ゆっくり寝て
12:55
ゆっくり寝て ゆっくり寝てであのその方に ゆっくりで
13:01
ゆっくりっていうのはいつもさあの 寝る前に色々考えたりとかあと
13:08
スマホを見て 記事をなんかとかあと今日の反省今日の
13:15
反省今日の1日の半生 の一つはね
13:26
ごめん言葉がね 振り返る ね今日あんなことして私恥ずかしかったと
13:32
かタイムラインを振り返るわけね自分が 選んで 腹立つとかっていうのを
13:39
引きずっていくとよくあの言ってるあの車 から出られない状態になるわけです
13:44
エンジンが切れないんでね 車で表現するとねあの 狙えないそうすると
13:53
熟睡まで行かないわけよ 睡眠が深いとこまで行かないでもう エンジンが切れない上の
14:01
だから出 られないよね出られる
14:06
そうなると ゆっくり寝られないから リラックスできないしあの
14:12
チャージもできないよね 車もずっとエンジン切れない状態だから ゆっくり寝てって今どうすればいいって
14:20
頭空っぽして寝る 頭空っぽにして寝ると 気を下ろして 木を下ろすエネルギーが頭に行ってるから
14:28
ぐるぐるしてるからそのエネルギーを 下に下ろす 下に折るそれにどうすればいいかっていう
14:34
と 感覚に集中していけばいい 感覚に あのね
14:41
手でもいいよ 手をお腹の上に乗せるだけで手暖かい でしょ 自分の手をお腹がね
14:48
特にお腹がいいのねあの寝る時って気を 下ろすにはあのおへその周りとかおへそ
14:54
よりちょっとしたぐらいのところに 手を置いてあのその 暖かさを感じるの手のね自分の手の
15:02
寝てるって それを感じるのよこの暖かさを
15:08
手を置いてグルグルしたらダメよそれかね それ意味はない
15:15
それはちゃうやろみたいなね
15:21
どうしようもなかったらもうなんか あったかいあの なんていうの湯たんぽ湯たんぽみたいなの
15:28
でもいいしなんかとにかくね 今何時
15:35
のお腹に乗せてでその 温かさを感じる
15:41
で 当たった高さを感じながらあと体の感覚を 一つずつ感じていく
15:47
体の感覚でもどうしようもなかったら目を 温めてもいい 手でそしたら寝てるって
15:56
今日やってみて まあだから目がいい人お腹の方がいい人
16:02
って多分個性によって違うかもしれない から 色々試してみてとにかくあの
16:08
空っぽにするとねあったかさっていうのは 気持ちがいいから 感覚に集中しやすいうんだからねだって
16:16
冷たいものの中に乗せたら 集めたってなるじゃないだからだから高い
16:22
方がいいのあったかよあっためてあげる そうすると ふーって
16:28
ふーってかなんての開くの目からだが 緩んでそしたら
16:35
なんていうのかなあ 寝てる今今寝ないでね
16:42
深いと思った 気持ちいいもんだからねはいでね 温めながら心臓の音を聞くのもいいと
16:49
心臓の音ね すごくいい睡眠あのねあの無理やり寝よう
16:55
として薬とかあの ドリンク剤はそうですね
17:00
ドリンク剤に依存するともう それないとの
17:05
寝れなくなっちゃうみたいなことはある からね結構ねそれを飲むと元気になるから で飲んでたらもうそれ飲まないと元気に
17:13
ならないっていうそういうことだよねあれ は 体に鞭打ってるだけだからね
17:22
ふっとあの元気に一瞬元気になるでも ずっとムチ打ってたらどうよだんだんさあ
17:28
あの ヒーローがどんどんどんどん 溜まっていくでしょたださある一つにガ
17:35
グンってくるからねかっこいいくるよ ガンってガーンって落ちるからそういう ドリンク剤とかあと薬で無理やり寝るね
17:42
あれ 寝たようなあれだけど 気が上がりまくってるからあのあまり質の
17:49
良い睡眠を取れない 深い 睡眠は取れないってことで大丈夫かなぁ
18:00
そうやってこうリラックスして寝るのが 一番いいとそんな
18:06
感じで大丈夫ですかね ゆっくり寝てください皆さんもゆっくり ねってくださいね
18:15
音楽を聴きながらだったのどうなのかな あのね すごくまたややこしい話になるんですけど
18:23
すいません リズムの早いのは気が上がるから
18:31
ねだってさガンガンガンガンジャンジャン ガンガンっていうのを聞いててもあれは
18:36
興奮するためのそうだよねっていうやつ じゃない うぇーっていう中で寝れないからね
18:42
そうですねロックとか聞きながら寝れない そしてどうだろうじゃあ眠いからその睡眠
18:49
のための音楽っていうのもあるけどあれも 人それぞれによってあの
18:55
周波数があるじゃない 合う周波 数々あってもなんか気になって狙えなく
19:05
なったりとかする人もいるし 逆効果ですね逆効果の人もいるから一番
19:11
いいのは心臓の音 的にはね 耳の感覚を
19:17
フォーカスするのは心臓の音にフォーカス するのが一番 の時に聞いてるじゃないお母さんの心臓の
19:23
音で生まれてきてから すごく 赤ちゃんが興奮して寝ない時とかはその
19:30
お母さんの心臓の音を 録音して 録音もあんまり良くないんだけど一番いい
19:36
のはこう抱っこしてお母さんのそうすると すごくあれするのと同じでやっぱり深層の
19:41
音ってすごく安心できるのねなるほどです ねだから音楽
19:47
聴くのもまあまあまあまあいいかもしれ ないけどできれば 自分の心臓の音を
19:53
ゆっくり聞いてた方が キワ下がるはい わかりましたありがとうございます大丈夫
19:59
ですかねはいということで1枚目を終わり ましたということで次にまいりましょうか ね13枚あったのが1枚取ったら12枚ね
20:08
さて
20:14
上から何番目か下から何番目か じゃあちょっと待ってね
20:19
切るからね うたぐる人いるから
20:28
え何番目3番目はい上からね1枚2枚3枚
20:34
目はいこれでございます 当たりです みたいなね何が何が当たってんのかわかん
20:41
ないですけどはいでは参りましょう では読みます
20:47
好きなこと 興味があることと思って片っ端からやって みるとねなんだかんだあっさりできちゃう
20:56
うんこれって器用なのは嬉しいのですが 特徴ないみたいでこれだと思うものを
21:03
引き続き探すでいいですか 自分の持ってきたツール知りたいです」
21:10
って感じ 名古屋さん大丈夫ですか 内容わかりました
21:16
好きなこと興味があるって思って片っ端 からこうやるとなんだよできちゃうじゃん てこの人はもうこれって器用なのはまあ
21:23
嬉しいかなとでもある意味特徴がない みたいで なんかこう疑問があるのかなこれだと思う
21:31
ものを引き続き探すでいいですかって質問 自分の持ってきたツール知りたいです」
21:36
ってこういう質問なんです
21:43
まあそういうそういうツール持ってきた人 もいるからねそういうツールというのは
21:50
何でもできちゃうとただ
21:56
難しいね そういう状態で
22:02
深くやっていくの もっとやってみたら うまくできないものが出てくるかもしれ
22:08
ない この人がね 自分ではあっさりできちゃったってその できちゃったの基準がどこなのかっていう
22:15
ところが俺にはよくわからないんだけど どこの部分であもう私はできちゃうできる
22:21
」って思ったかっていうことはまあもう そういうことでだからなんかこう何やって も
22:27
無難にこなすとかってそういう表現なのか なだからね 案外この方の方この方はできないと思う
22:34
ものを探した方ができないと思うもん探す じゃない えっとできないものが出てくるまでやった
22:40
方がいいとあこの方はね できないあれもやりたいこれもやりたい
22:47
やってて あれってこれなんか思ったようにできない ね
22:53
難しいなと思うことの方が 好きなことなのかもしれない
22:59
そういうこともあるそれこそ深掘りできて いくこの人のねあれ
23:05
普通だったらこんなの簡単にできるはずな のにこれはなかなかできないなと思ったら どうしてなんだろうって考えることが
23:11
できるようになるじゃないそうだよねどう してできないのえおかしいえなんでって なっていくことでもっと
23:20
深く深く深く やってみたいと思ってみたいとそれが
23:27
本当にツールかもしれないもしかしたらね 本当にやりたくてそれをやりに来たのかも しれないということなんでまあこの方は
23:33
質問いただいた方はちょっと難しいなって ちょっとできないなって思うものが出て
23:39
くるまでそこまでやってみたらと 例えばさいやいや俺ね
23:47
この方にだけじゃないんだけど 芸術的なとこってあるじゃん
23:54
例えばまあ俺なんかほら役者っていうもの を20何年やってきてさ
24:00
できたって思う 瞬間はないのよ
24:05
27年やって舞台2000ステージぐらい 立ってたとしてさまあ違う
24:12
役でやってたとしても一つの役で長くて俺 300ステージとかやったことあると思う んだけどそれやってても毎回さ
24:21
自分が思うその 役 とか芝居とかっていうのには
24:27
当然今若い頃は行かないの当たり前でしょ これが大先輩の話を聞いてもう一人として
24:35
俺はもう完璧できるって言った人いない からね ということはもうそこを追求するのが好き
24:43
だからその人たちはもう延々 役者を続けてるわけだよねであとあの
24:48
絵を描く人もそうだと思うし音楽の人も 多分俺は同じだと思うんだよ
24:53
毎回あのライブで 演奏したとしてねライブで歌うた時 にってなってじゃあまた次行ってなって
25:02
それで何回も何回もやるそれが大好きって いう人が 多分追求していくと思うわけあとスポーツ
25:09
選手もそうだと思うのね イチローさんなんかそうだったけどどう やったら自分の思うようなバッティングが
25:15
できるかとかさスローイングができるかと かもう一瞬一瞬のその 状況で判断してやるっていうそこを
25:23
積み重ね積み重ねしながらこうやって どんどん追求していくだから プロと言われる人たちはやっぱりすごいっ
25:30
て俺は思うわけそこを追求してプロとして やってでも 果てしなく体脱ぐまで
25:37
追求していって新しかっだってそのそれが 楽しんだよねそれがまあ楽しみではある
25:44
からねだからいろんな人いるじゃない 職人さんでもそうよ大工さんとかさ
25:50
多分やってたら追求していくんだろうなと うんだからそういう人にそういうものに
25:56
出会った人はこの 寺にいて楽しめるっていうかね
26:03
楽し みってあの 壁が出てくるじゃない必ずやってるとね
26:09
やってると必ず壁が出るその壁をどう 乗り越えようかって考えられることが好き なことなのいつも言うけどさそうなると
26:18
壁が出てこない前にさある程度できたら やめちゃうって思ったらこの壁の
26:24
超える楽しみっていうところには行き着い てないってことなんだよね 多分ねだからそのできちゃうっていう基準
26:30
がどこにあるのかなってさっき俺が一言 言ったんだけどまあ人それぞれでいろんな ものを体験したいという個性もい
26:37
るっていうことでしょ 演劇もやりたいね音楽もやりたいってで
26:43
そこそこねいやバイオリンも弾いてみた いってねドラムも叩いてみたいとこれも 手出してなんかやってそこそこできちゃっ
26:50
てそれが 体験できて良かったっていう個性ならいい と思うんだけどねこのことはでも自分の
26:57
持ってきた通路を知りたいですってここに 俺はね ツールを知りたい自分が持ってきたツール
27:03
を知りたいということだったらもう ちょっとあの ねできないというとこまで行ってみるか
27:09
もしくは今そうかと私はそのいろんなもの を手出して経験したいんだって思うかこの
27:17
どっちかしかないからねうんそうだねだ からさっきも言ったけどできないと思う ものをが出てくるまでやればいいと思う
27:26
とりあえずねいろんなものやってみてで あとはあの
27:32
うーんそうだね 比較じゃないよこれは比較比較という意味 で言ってるんじゃなくて
27:38
すごいなと思う人の ものを見る 自分が見て作品なりなんかやってることで
27:45
も 次はなってじゃあある
27:50
程度は弾けるよって思った時に すごいなと思える人の演奏を
27:56
聞いてみるっていうのもすごくた面白いと 思うそしたらもうねやってるだけに
28:03
ちょっとでも触ってるだけに すげーなあの人はどうやって引いてるん
28:09
だろうって興味を持てればそれはツールだ
28:14
でそっからどうして 私あんまりよく弾けなくなったとかって
28:21
なってくると 楽しくなってくる ここまでで大丈夫かなねはい
28:28
ぜひそういうのをやっていただければと 思いますよろしいでしょうかはいでは次の 質問にまいります
28:35
発達障害について 南英和光さんの意見を聞いてみたいですと
28:40
発達障害についてね 特に ASD ASDって確保してアスペルガー自閉傾向
28:47
括弧やhspという書いてあるんだけど あとコミュ障 コミュニケーション
28:53
障害のことかななどの大人しい人たちの ことを聞いてみたいとね私もこの傾向が
29:00
あり現在の社会に適応できていません 以前医療はビジネスと言ってましたが
29:07
発達障害も意図して作られたものでしょう かと ねそうだよはい
29:15
発達障害ね 意図して作られたものだよね これはブログでも言ってると思うし本の中
29:22
でも入ってるはずだから 俺が 選ぶとこれは多分選んでなかったと思うん だけどねうんだそういう意味ではこのこと
29:31
はいろんなとこで明日あれもサグヤさんも 伝えてくれてるはずね
29:36
薬売れるしねあのね 間違いないのよもう
29:42
名前つけられちゃってるだけだから 子供が動くのは当たり前なのそして
29:49
授業中に大人しくできないのは先生のせい 面白い授業して
29:55
なのにあの子は 他の子は座ってる他の子も諦めきってる だけの話でさで諦められない子供もう
30:04
耐えられないことも動き始めるのねそう するとつって薬飲まして大人しくさせる
30:09
なんか大人たちのが何にもさ 面白いことを提供しなかったら子供は
30:15
走り回るのは当たり前じゃん自分たちで 楽しいことしたいんだからそれを 多動症だとか
30:21
発達障害とかね 発達障害の 基準だってものすごく曖昧じゃないだよね
30:28
精神科が見てあ発達障害じゃない そんなのねってことようんでさ
30:36
子供も発達障害が最初始まったじゃない 多動症とかでまあまあみんな薬飲ませるよ
30:43
ねで今度さあもっとビジネスとして考えれ ばもっと広げるためにねそうすると今度の
30:50
大人の発達障害大人の大人はもう発達して るって
30:55
ね 大人がもう発達障害でしたね
31:01
不思議です よ
31:10
なんか アスペルガーの人と一緒にいるなんたら かんたらとかいうのも出てきてなんかもう
31:17
いっぱいいっぱい今 名前あるよね 俺と南さんが病院に行ったら俺が多動症と
31:22
かになるわけだ とか
31:36
宇宙人
31:42
宇宙人と喋ってますであの医者に行ったら もうアウトだよ
31:48
ねよくわかるでしょねあるでしょ俺も じっとしてられないからさ
31:54
どうしようおい相当動くじゃんここに座っ ててもさ みんな動かないね
32:04
えっとさっき言ってた コミュ障コミュ障っていうのはおかしい人
32:09
たち大人しい人たちいやコミュ障の人は 大人しくないからねコミュションってこと
32:15
自体がもうないのよただ喋らないだけの人 コミュニケーションはあんまり取るという かそういう人たちって
32:22
自分が好きなことを喋らせたらものすごい 喋るからね 鉄道マニアとか
32:28
アニメなんてなとか オタクとか言われてる人たち自分たちを
32:34
コミュ障だと思ってるじゃない 他の人と喋れない 興味のないことを喋らないだけでああもう
32:40
すごいじゃないあの 鉄道マニアのところに行ったらみんな喋る しゃべるね
32:46
喋らないで聞いてる人もいるけどねでも 興味がないことを喋らない人たちだけ
32:53
の普段普通 うんであまりにも 興味がないことを
32:59
聞かされたり喋れって言われたらもうどう しよう困ったなと思って挙動不死になる わけ
33:05
踊るのねドルのねなんか言わなきゃなんか 喋んなきゃ間が怖いみたいになっていく
33:10
からちょっと変なことを喋り出しちゃっ たりとかするだけのことで
33:16
興味がないだけのことなの コミュニケーション障害じゃないのよ
33:21
恐怖にはないことを喋んないでしょ 俺喋んないの
33:26
無口になっちゃうね 興味のないことがね 興味のないことはねうん みんなそうじゃないですか
33:32
興味があるからよく喋る みんなそうじゃん興味のないことをさこう
33:38
聞かされてもしんどいしあのずっと聞かさ れてもしょうがないしあの
33:43
話振られてもわかんないしで変なこと言う となんか空気読めないとか変なこと言っ
33:49
てるとか 狂ってるとかね動いてるとかって言って あの子はおかしいだから
33:54
社会全体が 同じ興味を持っていなければいけない
33:59
みたいななんかそういう変な風潮がある からそういうのに乗れないだけの話なの
34:05
そういう 本当にあの 興味の自分の興味しか
34:10
興味を示さない人っているじゃない だから 世界的
34:15
数学者だとか世界的に何とかっていう人 たちはみんなそうよ 変人って言われてる人多いじゃない自分の
34:22
ことしか自分の興味のあることしかしない だから追求できるということもあるよね
34:28
だから大人しくないよ めんどくさいだけ色々喋るのがだからもう その
34:34
発達障害って言葉自体ももうこう 捨てちゃってあとアスペアとかなんとかと
34:40
はなんか病名みたいなのが付いてんのも そんなのも捨ててで私もこの傾向ってどの
34:46
傾向だっていう感じになるわもう個性だっ てもうそんな病気だって自分で思ったら
34:53
そんなのねでなんかっていうとそういう目 で見るじゃないあの人は喋らないから
34:58
コミュ障だとかさそうするとそうやって どんどん追い込んでいくんだよね 周りの人がで周りの人もそうやって言われ
35:05
たくないから無理やりテンションを上げて 無理やりしゃべったりとかしんどいことに なっていくわけだからさこの私もこの傾向
35:12
があり現在の社会に適応できていません この現在の社会に適用できていませんって
35:18
いう言葉この現代の社会に適用する必要 ないのよ
35:23
大体俺も南さんも適応できてないからさ する気もない剣がないしもう
35:30
完全に適用できてないからねそういう意味 ではさ思考がよねだから
35:35
インちゃうのね 医療がビジネスなねでかい声で言っていい
35:41
のかな 言っちゃってるけどだって名前をつければ 病気になるんだもんね病気になれば
35:47
ビジネスになるんだ売れるわ売れるは何が 売れる 釣りでしょね
35:53
ということで大丈夫ですかねあんまり言う とこれねいい
36:00
じゃん2023年 ねぇいや最近
36:06
YouTubeとかなんかもね Twitterとかもひどいらしいじゃん あのー
36:12
言論統制 良くなったとかなんとかとは言われてる
36:18
けど 身長が変わってねでもなんか 自分が発表した文章が全部
36:25
変わるとかさ なんかそういうのをちょろちょろ出てき てるからでYouTuberの方でももう
36:31
やめる方がどんどん増えてるんですよ なんか知らんけど何か限界を感じてんのか 何なのか俺も
36:37
わからないんだけど うんだからちょっとこの YouTubeのその動画っていうものの
36:42
あれがこう変わってって今後また 違う流れになるかもしんないまあ使える
36:47
だけをうちは使うけどね 別にYouTuberで生きてるわけでも ないんだけどねやっぱり多くの人にこの
36:54
情報を伝えたいからさだからまだメガネは 取らないよ 大丈夫でしょ子供が
37:01
発達障害だって言われてるお母さんとか お父さんとかに 伝えたい伝えたいよねいやもう
37:10
子供にさその病名つけられたお父さんと お母さんがこの子はその病気だってもう
37:16
思ったらそのエネルギーをその子供に出し ちゃってあんたは病気なんだよっていう
37:22
子供は俺は病気なんだってそう思っちゃう そうなのよそれが一番ね俺はねあんまり
37:30
よころしくないなと思うんでねそこの ところ 猫の長時間刃をご視聴いただいている皆
37:35
さんはこの情報を取ってねまあそんな名前 は捨ててください 個性です ほぼそうだと思うこの超次元ライブの情報
37:43
を取りに来る人は みんな何かしらあの 外に出るとなんか言われるタイプだと思う
37:49
からさそうじゃないと高校を見に来ないっ て 生きづらそうですよねまともな人が見たら
37:56
こいつマネして来ないがまともじゃないっ て言ってるだけじゃないよー
38:06
常識を破るってのはそういうことで 皆さんということでよろしいでしょうかと
38:11
いうことで本日の237 [音楽]
38:17
ねチャンネル登録 [音楽] 会う方はチャンネル登録よろしくお願いし
38:22
ますということでではまた次回お楽しみに バイバイ [音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

1月20日 岸田総理が限界の時を迎えました…(分析・参考)[政治・社会]


》全サービス一覧《


1月20日 岸田総理が限界の時を迎えました…

[政治・社会]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求・アドバイス>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。


文字起こし
0:00
[音楽]
0:02
令和5年1月18日
0:04
内閣総理大臣岸田文雄
0:16
ありがとう
0:21
ございました
0:22
[拍手]
0:24
[音楽]
0:26
ひばりクラブご覧の皆様こんにちは
0:28
武田邦彦です今日はですね見ればわかると
0:32
いうとあるホテルにおりましてそこからお
0:35
送りします
0:37
内容は非常に真面目な話をいたしますが
0:40
首相の
0:41
任務
0:42
首相の職務ですね
0:44
岸田総理大臣を見てますとこの人首相なの
0:47
かなと思っているんですよねっていうのは
0:50
ご収入されてから
0:52
ほとんど
0:53
政治のことを聞いたことないですね
0:55
細かい個別のことありますよ増税するとか
0:57
ねしかし
0:59
彼の基本的な政治態度っていうのはわかり
1:01
ませんね
1:05
雪が多いから
1:06
不要不急の外出をしないでくるなんて支障
1:09
が呼びかけてますが
1:10
そんなことを指標の言うべきことですかね
1:12
まあ言ってもいいけどもっと他にあるん
1:15
じゃないかと思いますねまず
1:18
政治家として一番大切なことこのまあ
1:22
絵にですね池田勇人
1:23
師匠のですね
1:25
演説しているところの写真をお借りしまし
1:27
たが私も若い頃ですね
1:31
池田勇人首相のですね
1:33
演説を聞いて
1:34
初めて
1:35
誠実なのはどういうものをやるのかな
1:37
わかりましたねこの頃は池田さんがですね
1:41
所得倍増計画ですよ
1:44
彼は
1:45
TOTOとですね
1:47
戦後の経済
1:49
成長をね
1:50
世界の状態
1:51
経済っていうのがどういうものか
1:53
現在の日本の日本人の働き方
1:56
技術の進歩
1:57
工業というものを考えたら
1:59
2年ぐらいやってたかなで所得は倍増
2:02
できると
2:04
言ったんですよその頃私は非常に若くてね
2:07
給料もその頃5万円とか3万円ぐらいし
2:10
たらねもう少し高かったかな10万ぐらい
2:13
あったと思いません
2:15
倍になるそんな所得を倍にするって支障が
2:19
言ったらすぐ倍になるのなんて思ってまし
2:21
たね
2:22
彼の弟たる演説を聞きましてね
2:25
まあそういうことやってくれればいいな
2:27
これがいけない今からですねそうですね
2:31
50年ぐらい前もっと前かなのですね日本
2:35
の自民党自由民主党というものだったん
2:37
ですよだから日本も成長し
2:41
非常に
2:42
経済的には例えば30年で8.8万円に
2:46
なるということもあったんですしかし
2:48
1990年から2020年まで
2:50
全くダメなんですがそれの1つの理由とし
2:52
てですね
2:54
首相にポリシーがないとそんなことずっと
2:57
言葉自体が矛盾してますよね
3:00
首相に
3:03
ポリシーがなかったら誰にポリシーがある
3:05
のポリシタンを
3:06
制作ですね
3:08
正確な3段階4段階とか言う人もいろいろ
3:11
いるんでまあアメリカなんかでどう言っ
3:13
てるかっていうことをただ言う人はいるん
3:15
ですがまあ基本構想ですね
3:18
考え方
3:19
自分の日本の政治に対する考え方それが
3:22
ありますねそれから基本戦略あるじゃない
3:24
ですかじゃあその基本的な構想について
3:27
どういう戦略でいくかってことですねそれ
3:31
からまあ戦争で言えば次にあるのは先日に
3:34
なるんですけどもあのお顔どう落とすかと
3:36
かあの港と
3:39
攻略するかってことがありましてそれに
3:41
なりますとまあ政治の場合制作ですねそれ
3:45
からずっとあって一番下の方に
3:48
政局っていうのがあるわけですねこれも
3:49
まあ大事っていうのは大事なんですがどう
3:52
いう人事配置をするかとか
3:54
野党とどういう態度で行くかとか
3:57
国会運営をどうするかとかこういったやつ
3:59
ですね最近はですね日本のメディアに問題
4:02
があるんですが
4:04
メディアはですね政治を報道しないんです
4:06
よこれを聞く皆さんがまた
4:09
反発するかもしれませんがよくよく考えて
4:11
くださいね
4:12
政治っていうのはどういうことかって言っ
4:14
たら今アメリカ
4:17
軍が日本に駐留して日本は反独立の状態だ
4:20
けどアメリカ軍に出てってもらって日本は
4:22
独立するのかとかこれが基本構想ですよね
4:25
そんな出てこないんですよこれは日本の
4:29
ですねメディアがそればっかしか報道し
4:31
ません例えば現在ですとねアメリカの議会
4:34

4:37
特に共同と民主党が競ってますからね
4:39
なかなか議長が決まらない
4:42
関数取らなきゃいけないから
4:44
党で1本化しないといけないとかねそう
4:46
いういろんな状態があるので今議長が
4:49
決まりませんね
4:51
関数取らないまでの議長が決まらない何回
4:53
も何回も
4:56
選挙してますけども
4:57
そういうことはすぐ日本のメディアは出す
5:01
んですよつまり
5:02
ゴシップなんですね日本でもそうですよ
5:04
もう岸田総理大臣も全然政争が受けません
5:08
かこれは岸田さんが言わないだけなんです
5:10
けどもそういう政策を
5:14
全然言わずに
5:16
政局だけ言うと
5:18
ゴシップみたいなもんですねそれで誰か
5:21
どうした誰かがどうしたばっか言ってて
5:23
一体日本の政治はどうするのとわかんない
5:25
わけですね一応これで屁理屈を言ってても
5:28
ピンとこないかもしれませんので
5:30
具体例を言いますと
5:31
例えばまず基本構想ですね骨組みですね
5:33
どういうことを先ほど言いましたように今
5:36
はアメリカ軍が日本に駐留して日本は
5:41
独立の状態にあるこれを
5:44
すぐなのかこれは
5:46
基本戦略の方に入るんですが
5:48
基本的にはどうするのかまあゆくゆくは
5:51
アメリカ軍に出てってもらってそして日本
5:54
は日本の国で守り
5:57
独立完全に独立した国家にすると
5:59
世界で
6:01
外国の軍隊がこんなに長い間駐留して
6:04
るっていうのは
6:05
労働小さい国を別にしたら日本しかいない
6:07
とこれが基本構想のまず第1位でしょうね
6:11
第2話
6:11
対中国からの
6:13
侵略をどう防ぐかとこれも
6:16
基本中の基本ですよねですから中国は
6:19
決して敵国ではないから
6:21
親睦関係を築くんだとでもいいんですよ
6:23
それから中国に占領されないしっかりやっ
6:27
ていくんだと日本も
6:29
国防してしっかりやっていくんだこれは
6:31
基本構想ですねどっちなのかってことです
6:33
ねそれから
6:35
国連の問題を触れなきゃいけないんですよ
6:36

6:37
安全保障理解に日本が入ってそれで時刻が
6:42
戦争している状態を止めるというのかどう
6:44
かという国連政策ですね
6:47
G7とかG20とか
6:50
会議とかそういう国連外の
6:52
組織ではなくてやはり国家試験と
6:55
国連という組み合わせでいくのかそれとも
6:58
ダボス会議とか
6:59
EUとか
7:01
事実とか言った国連を無視した
7:03
形でいくのか
7:05
自分としてはどうなのかということは岸田
7:07
首相は言わなきゃいけないんですねそれ
7:10
からまあ
7:11
構想としては
7:12
冤罪何でもかんでも例えば男女関係でも
7:16
株式会社でも何でもかんでもヨーロッパの
7:19
文化を受け入れて力ずくの社会を作ってる
7:22
けども日本文化とどうするか
7:26
教育の問題でも全部そうですからね
7:28
家庭の問題からそれを基本的には自分とし
7:31
てはどういう哲学を持っているのか
7:34
こういうことが
7:35
基本構想になります
7:37
首相となったらそれが一番大切ですねまあ
7:40
あの世界の
7:42
非常に優れていた首相地区指導者ですね
7:45
例えばフランスのドゴール大統領は
7:48
言うことは非常にはっきりしてましたよ
7:51
自分はこういう風にフランスをしたいと
7:54
皆さんどうですかこういう訴えですよね
7:57
これがやっぱり
7:59
立派な
8:00
政治家っていうものですねこの基本構想の
8:04
上に立って
8:05
戦略っていうのを次に言うわけですね
8:08
戦略の順序も非常に重要ですね
8:10
国防とかそういう方から戦略を言うか
8:13
例えば国防の戦略例えばですね
8:16
例えば日本は核武装するのか
8:19
核抑止力についてどういうふうな考えなの
8:21
か中国の
8:24
ミサイルサイロから日本に狙っていると
8:26
いうのは
8:28
事実なのかそれはどうやって防ぐのか
8:31
核抑止力が中国に対して効くのか
8:34
これ全部戦略ですねそれともそうじゃなく
8:37
て全く逆にまあ数の方は数の方で中国も
8:40
使えないだろうとだからそこは言わなくて
8:44
もいいですよ
8:44
別にそこまで入れなければ隠しといて
8:48
誠実な隠してもいいんでね
8:50
水際でとにかく染めるんだそのためには
8:54
敵国の
8:55
上陸艇が
8:57
開閉を乗せてきた時にどうやって日本の
9:00
長い海岸線で防ぐのかどういう風な手段で
9:03
国防通路やっていくのかこれですね
9:06
国防予算はその次なんですよ
9:09
国土予算を増やすかどうかそれを喋って
9:11
みんなが
9:12
国民がですね
9:13
日本は核物としなきゃいけないと思うのか
9:16
それと水際で止めればいいと思うのかそれ
9:19
とも制空権だけを確保すれば大丈夫なのか
9:22
これ聞きたいわけですね
9:24
国防だったらそうになりますが
9:26
私はまあ国防よりかねやっぱり教育文化と
9:29
いうのを先に戦略をしようが話してほしい
9:33
と思いますね日本の教育も日本の文化も
9:36
非常にも曲がり角にあります
9:38
ほとんど小説家も出ません
9:41
芸術の音楽から
9:43
絵画から
9:43
ほとんど出ません
9:45
毎日毎日は本当にみすぼらしい人生を送っ
9:49
ているのが
9:49
現実ですねこれに対してどういうふうに
9:52
するのか私は一番上だと思うけど
9:54
国防が一番上っていう人もいるですよね
9:56
それから経済の一番上という人もいる
9:58
でしょう
9:59
1990年から2020年まで
10:02
世界でただ一つ日本だけが
10:07
国民の平均給与上がらこれは
10:10
優しいことなのか言うしかないのか今後は
10:12
ですね
10:13
日本の人を30年かけて3倍の収入にする
10:18
なら3倍の収入にしなければいけないと
10:21
いうのかそれともそんなことしなくていい
10:23
と今のままの収入でいいんだこうとかね
10:26
それが具体的な戦略ですねそれからまあ
10:30
男女関係家庭こういったものもどういう
10:33
ふうにしていくのか今はもう
10:35
ヨーロッパと同じになればいいつまり
10:37
ヨーロッパと同じになればいつだ女性の
10:39
地位を下げ
10:40
るってことですよねあそういうこととか
10:42
まあお金を中心に
10:45
金だけ自分だけ今だけっていうのを貫くの
10:48
かねそれからさらに漕ぐとですね
10:52
自信ばかりじゃありませんよ
10:54
国土っていうのは日本国土の今後どうして
10:56
いくのかってことですね
10:58
医療はどうするのか健康を同時にやって
11:00
いくのそういう基本的な戦略ですねまず
11:03
どんなに少なくても
11:06
基本構想としてどうだ
11:08
戦略としてどうだっていうのを今私が言っ
11:11
たようなことを話されてそれからはねまず
11:14
は今年はこういうことをやりますという
11:17
こと言うならいいですよだけど
11:19
何にも言わないでですねそれでなんか
11:24
皆さん
11:25
雪が降るから
11:26
不要不急の外出はやめましょうあったらね
11:28
まあ
11:30
都知事でもそんなこと言う必要ないんです
11:31
まあ今でも都知事もねなんか
11:34
タートルネックを
11:35
切れたとかあんとかってもこれが都知事か
11:38
どういうこと言ってますがまあやっぱり
11:40
首相も都知事もこんな状態ではですね
11:43
やはり日本はどうにもならないと私は思い
11:46
ますが
11:47
皆さんどうなんでしょうかね
11:49
なんにも基本構想も言わず基本的な戦略も
11:53
なし何にもなし
11:56
順序もなしその順序というのは具体的な
11:59
戦術というか政策のそれもなし
12:02
考え方もだし
12:03
それじゃあね私は
12:07
全く日本の繁栄を望まないし
12:10
子供たち孫たちに申し訳ないと思います
12:13
皆さんこんにちは武田邦彦です
12:16
石川県でですねちょっと講演をしたします
12:18
のでそのお知らせをと思いまして
12:21
動画を撮りましたが2月の18日ですね
12:25
それの
12:28
土曜日ですけど
12:29
午後の14時2時ですね午後の2時から
12:32
石川県小松市小松公会堂でですねやります
12:37
主催お世話していただくのは
12:39
賛成等の石川支部で
12:42
現状の日本のですね状態っていうのは誰も
12:45
が知ってるような気がするんですが
12:47
実は
12:48
メディアがほとんど本当のこと言いません
12:49
ので
12:50
皆さんが間違って考えて人生を損なうと
12:53
いけないなと思いますので私参りまして
12:55
ですね
12:57
ぜひ現在の日本および世界がどうなってる
12:59
かっていうとお話したいと思っています
13:01
それじゃあまたその時に


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

彼らは私たちを追跡しています:WHOに従って、国際医学分類システムはワクチン接種を受けていない人のための新しい診断コーディングを追加します(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


彼らは私たちを追跡しています:WHOに従って、国際医学分類システムはワクチン接種を受けていない人のための新しい診断コーディングを追加します(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年1月20日金曜日イーサン・ハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



現時点では、誰が新型コロナウイルスの「ワクチン接種」を受け、誰が賢くて勇敢で実験的な遺伝子組み換え薬にノーと言ったかを特定する手ごわい方法はありません。しかし、国際疾病分類 (ICD) システムがワクチン接種を受けていない人のための新しい医療コードを取得しているため、この状況は変わろうとしています。

米国の承認を得て、世界保健機関 (WHO) は新しいデジタル診断コードを純血種の緋文字の一種として実装しています。純血種は体制にとって明らかな脅威です。

ワクチン接種を受けていない人の医療記録には、スパイクタンパク質、グラフェン、およびバイアル内にあるその他の毒素の摂取を拒否したことを示す「黄色い星の腕章」コードが与えられます.

ほとんどの人は、医療費請求の文脈における国際コードに精通しています。しかし、この予防接種を受けていないコードは、ファイザーやモデルナのイメージで作られた損傷した DNA とは対照的に、神のイメージで作られた DNA をまだ誰が持っているかを医療機関に知らせるブランディング ツールです。

「このシステムは、もともと第二次世界大戦後に、集団内の主要な病気の診断を追跡する目的で作成されました」とTechnocracy.news は説明しています。

「しかし、何年にもわたって 11 回の大幅な改訂が行われ、改訂のたびに、各個人について収集されたデータはより正確で包括的になりました。」(関連:covidの前に、WHOは秘密の生物兵器研究に従事していました。)

◆オバマケアの通過後、ICD コーディングは「電子データマイニングの野獣に成長した」

WHO の Web サイトによると、現在、約 160 万の異なる臨床状況をコード化できます。また、医師やその他の医療専門家がこれらのコードを使用しない限り、提供されたサービスに対して保険会社から払い戻されないリスクがあります。

つまり強制的な制度であり、違反者を許さない制度です。これは、医療サービスを求める際に差別を受ける可能性のあるワクチン未接種者にとって不吉な前兆です。

2012 年にオバマケアとも呼ばれる医療費負担適正化法 (ACA) が議会で可決されるまで、ICD システムは比較的無害でした。しかし、2012 年以降、それは「実際に電子データ マイニングの野獣に成長した」と、Technocracy.newsは明らかにしています。

「医療記録のデジタル化は、2016 年に議会で 2 回延期された後、ICD-10 へのアップグレードによって完全に実装されました…それ以来、文字通り、考えられるほとんどすべての診断用に作成された数値コードがあり、考えられない診断も含まれています。 」

2022 年 10 月現在、コード Z28.310 が現実のものとなっています。これは、患者がワクチンを受けていないことを示しており、どこにいても医療専門家が以前は個人情報だったものをこじ開けることができます。

「これは、医師がコンピューター システムにログインするコードであり、政府や民間の健康保険会社がアクセスして、あなたの Covid ワクチンの状態を知らせます」とTechnocracy.newsはさらに説明します。

「これらは、保険および政府の目的のための非常に特定の病状に対する国際的に認められたコードです。海外にいて治療が必要な健康問題を抱えている場合、世界中からアクセスできます。」

医師が医療費請求書と一緒にこのコードをメディケアまたはメディケイドに提出することを拒否した場合、医師は払い戻しを受けられないことに注意してください。言い換えれば、連邦政府に患者の新型コロナウイルス感染症の状態を伝えないことは、今や医療専門家のキャリアキラーです。

Dr. Zev Zelenko によると、これらすべては、誰もが自分のショットを「最新」に保つことを目的とした新しい医療産業生物医学複合体の先駆けとなるために使用されています。また、今後数年間で新型コロナウイルスの「ワクチン」に似た DNA 改変ショットがますます多く市場に登場するため、「トランスヒューマニズムへのゲートウェイ」としても使用されます。

その他の関連ニュースはTechnocrats.newsでご覧いただけます。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


逃げて下さい!奴らに屈服させられる前に!コレが奴らの恐ろしい手口です!(分析・参考)


》全サービス一覧《


逃げて下さい!奴らに屈服させられる前に!コレが奴らの恐ろしい手口です!

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。


文字起こし
0:00
[音楽]
0:02
ひばりクラブご覧の皆様こんにちは武田
0:04
邦彦です今日はですね
0:07
色々あの実は
0:08
20世紀の
0:10
世界政治の流れというのを
0:12
勉強をしてましたその中で私が一番これは
0:16
なんか私たちの頭の中に入れとく必要が
0:19
あるなぁと思ったのが今日の話題ですね
0:23
人を屈服させる方法
0:25
20世紀の政治ということを見ますとね
0:28
まあ私たちはすぐ例えばナチスドイツで
0:32
あるとか
0:33
ソ連とか中国の
0:35
毛沢東のまあ
0:38
文化大革命とかそれから
0:41
1929年のアメリカの大恐慌みたいな
0:45
ものを思い出しますねそういったものを
0:48
ずっとこう
0:49
通してみますとねやはりあのまだ現在の
0:53
人間っていうのは非常に野蛮なんでしょう
0:55

0:57
心の中が野蛮でまああのこれは
1:00
台湾に日本の文明というかヨーロッパの
1:03
文明を中心に20世紀は動きましたんで
1:06
ヨーロッパの文明が非常に野蛮だとまあ
1:09
いうふうに言っていいと思うんですがまあ
1:11
とにかく人を何とかして屈服させたいと
1:15
政治というものは本来はですねその国民を
1:18
幸福にするために存在するものだと思うん
1:21
ですがまあ人間っていうのは見にくいもん
1:24
ですねどうしても
1:26
政治で権力を握ると人を屈服させたいと
1:29
いうそういう欲求に駆られるようですね
1:34
直接的な話にしましょうかその
1:36
状態をずっと見るとまず
1:39
奴隷にすることまあこれは
1:41
白人がずいぶんやりましたね
1:43
アフリカから奴隷を連れてくる
1:46
奴隷貿易という貿易もあったっていう
1:48
ぐらいひどいわけですね人間を貿易とは何
1:52
だというふうに思うんですけど
1:54
現実的には
1:55
ライフルを持った
1:57
奴隷商人がアフリカに入っていって
2:00
平和に暮らしてる一家の中から
2:02
奴隷にする人を
2:03
引っ張り出して
2:05
他のが
2:06
抵抗したらまあ銃で殴りつけたりなんかし
2:08
てですねそれを鎖につないでそして
2:12
運ぶというそういう時代が随分長く続いた
2:15
わけですねまあ日本には奴隷がいないんで
2:18
日本人はそういう点で非常にライブなん
2:20
ですけれども
2:21
現実にそういうことが長く世界で行われた
2:24
とその歴史の上に立って
2:28
現在の世界政治があるということをよく
2:30
わからないと
2:31
現在の国連の状態とかまあいろんな環境
2:35
問題とか受けらの戦争なんかを正しく認識
2:38
することはできないと私は思うんですね
2:40
それから2番目は銃で落とすことまあ10
2:44
年落としてさせるとこれはまあまあ人類の
2:47
常套手段ですね
2:48
昔は語でしたが
2:50
3をこれも似てますが暴力でさせる
2:54
殴りつけるとかですねそれで暴力団って
2:57
いうのがありますがまああの人間はどうし
3:00
ても
3:01
暴力で人を屈服させたいとそういう風な
3:05
あれがあるんですね最近
3:08
男女の問題なんかもありますけども
3:12
ヨーロッパをこう
3:13
尊敬したりしてですね
3:15
ヨーロッパの男女の関係を日本に持ち込も
3:18
うってことで
3:19
ジェンダー問題とかですねそういう英語を
3:22
使ったりしておりますがもともと
3:26
ヨーロッパっていうのは
3:27
暴力で
3:28
男が女をさせるという
3:31
社会だったんですね
3:33
奴隷もそうですけど
3:35
自由もそうですけどね日本は違ったんです
3:37
ね日本は力づくではない社会ですから
3:41
力が強いとかお金があるとか
3:44
手があるとかいう人の上ではないというの
3:46
は世界で日本だけですからねだから日本の
3:50
女性は本当に素晴らしい待遇を受けてきた
3:53
わけで私がいつも言うように紫式部が西暦
3:57
1000年に小説を書いた
4:00
多くの女性分泌科ってのが
4:02
平安時代に出てますが日本以外の国はそれ
4:05
から約700年から1000年遅れて
4:09
女流というのが出てくるわけですからこの
4:12
事実一つでもね日本の女性がいかに世界的
4:15
には高い地位であったかということが
4:18
わかるわけであります
4:19
暴力で人させてはいけませんねそれから
4:23
脅しとか脅迫っていうのはありますこれは
4:25
まあ最近の日本では今年脅迫したのは悪い
4:30
人がするっていう感じなんですが今
4:34
メディア日本のメディアでやってること
4:36
ややこれに近いですね
4:38
環境とかそういうものに対する脅し
4:40
それから昔
4:42
消費税を上げる時にNHKが使った方法
4:45
ですね
4:47
我々の
4:48
借金が1人当たり800万円あるからこれ
4:52

4:53
子供たちにつけてはいけないこれ脅しです
4:56
ねしかしこれは
4:58
実は800万円の貯金でありますから
5:00
180度
5:01
逆側を
5:03
国民に錯覚させて
5:05
消費税を10%まで上げたということを
5:07
やったのがNHKですねまあ我々の
5:11
商業をとってねまあそういうことをや
5:13
るってことはどういう
5:14
心を持った人たちかっていうのは
5:17
わかると思いますね
5:18
現在でも
5:19
石油がなくなるなんてことを1972年に
5:22
行って
5:24
石油ショックという非常に大きな
5:26
衝撃を与えましたね
5:28
石油がなくなるということが本当であれば
5:30
これ嘘なんですけど本当であれば
5:33
石油を待機できる
5:35
地球温暖化なんつーもできるはずないん
5:36
ですけどもいくらでも
5:39
国民を脅して凶悪するっていう人たちが
5:41
もう政治家でも
5:43
文化人でも
5:44
知識人でも
5:45
東大でも
5:47
NHKでももう
5:48
普通に行われるようなということですね
5:50
これは非常に我々の人生を暗くしていると
5:53
思いますそれから
5:55
共産主義ですね
5:57
共産主義というのはもうとにかく人をさ
6:00
せることに全力を注ぎましたそれに階級
6:03
闘争という名前とかですね
6:06
動詞っていう名前をつけてそしてそういう
6:08
ことがなんとなく
6:10
正義のように見せかけたってことあります
6:13

6:14
共産主義以外にもですね
6:16
類似の
6:17
正義をかざして人を復刻させるということ
6:20
がずいぶん行われました最近もちょっと
6:22
そういう傾向があるように思いますね私
6:26
なんかも日本国に住んでる日本国民はあの
6:30
言論の自由があるはずなんですけど
6:32
日本に住んでいながら言論の自由を失っ
6:36
ちゃったんですよ私なんかねまあ私ばかり
6:38
じゃなくていろんな人を失いましたねそれ
6:40
をNHKなんかが何にもあの手助けして
6:43
くれませんよ
6:45
武田さんねあなたは私たちと意見は違い
6:48
ますがその意見を超えても日本人が
6:51
芸能の自由を持つことは大切だが
6:54
武田さんの
6:55
放送1日5分
6:57
NHKでやりますから
6:59
ちゃんとあの言論の自由を回復して
7:02
ください
7:03
NHKの力で
7:05
言論の自由を
7:07
制限するのできますから
7:10
言って欲しかったですねまあそんなことは
7:12
絶対ありませんそれからお金で縛るとなり
7:15
ますねこれがまあ私なんか非常に大学の時
7:18
に苦しみましたとにかく政府に従った研究
7:22
じゃないと研究費やってないところ大学の
7:25
先生方特に国立大学の先生
7:28
国から髪型じゃなかったらほとんどダメな
7:30
んですよねまあアメリカなんかかなりね
7:33
自由にお金っていうのが
7:35
取れるようになってますけど制度としても
7:37
ですね私は
7:39
実は国からお金をほとんどもらわなかった
7:41
んでもしくはアップして
7:43
研究費を集めましたね
7:45
前お金で人を縛るこれはもちろん私は研究
7:49
費ですけどもっと
7:50
直接的に最近ではこういうお金を配るから
7:54
子供を産めとなんかわかんないけど1ヶ月
7:57
6万円あげるから子供を産むとだから
7:59
やっぱ人を克服させてるわけですねお金を
8:03
このくらいあげるから太陽光発電を立てろ
8:05
つけろというのもお金で人を
8:09
復刻させているわけですねそれから最近
8:12
ちょっと昔から
8:13
空気の研究室ありますが
8:16
雰囲気を作って人に強制させるそのもあり
8:18
ますねそれから最近それが進みましてね
8:22
空気を作っても従わない人がいるんですよ
8:24
つまり
8:26
効率で決めて
8:27
従わせるのがいいんですねこれは別にこれ
8:29

8:30
法律とは我々が選挙した
8:32
議員さんから国会とか
8:34
地方議会で議論してすぐ決めるわけです
8:36
からそれに従って我々が行動するのはこれ
8:40
は放置主義ですからねそれはいいんです
8:41
けども
8:43
空気とかお金とか
8:44
脅しこういったもので人を獲得させようと
8:47
すると屈服しない人がいるわけですよ
8:50
その人たちに
8:53
薬剤を飲ませるところに書いたんですけど
8:55
薬品を注射するつもりですね今あの
8:58
いろんなところで提案されてまた実施もさ
9:01
れてるところがあるんですけどね
9:03
昔は
9:04
ソ連がね
9:06
家に沿わない人を
9:07
精神病院に入れて
9:09
精神病の治療と称して
9:12
地方みたいにしちゃうというのがありまし
9:15
たねつまりぼーっとしちゃっても判断でき
9:17
ないようにするという
9:19
廃人にするってことですね
9:21
薬で廃人にする
9:22
治療で廃人にする
9:24
だからそういう時はまあいろいろ今度勉強
9:27
してみますとね
9:28
ソ連でいや違うと政府のスターリンの言う
9:31
ことは違うなんて言ってるとですね
9:34
警官と
9:35
医者がペアで来るらしいです家にでまず
9:39
医者がですねインタビューしたりあの診断
9:41
したりするらしいんですねで結果は最初
9:44
から決まってて大丈夫その人を精神病院に
9:47
連れて行くためですから
9:48
病院に行きましょうまた病気ですからって
9:50
医者はそこまでは言うんですね医者ですよ
9:52
それで相手がいやいや私も病院に聞きたく
9:55
ないっていうと一緒に来た警官が腕を掴ん
9:58

9:59
強制的に救急車に入れたらしいですねあの
10:01
救急車両にですからねこれで
10:04
運ばれる先が精神病院そこで
10:08
精神的な薬を飲まされてすっかりその気に
10:10
なっちゃうんですねこれはあの体の血液の
10:14
中に
10:15
薬剤を入れて
10:17
頭をおかしくしちゃうという方法ですけど
10:18
もう一つですねそれがNHKでやってる方
10:22
ですね5号を流して
10:25
日本人の頭を狂わせ
10:28
るってやつですねこれね
10:30
面白いつったら
10:32
不謹慎なんですけどね
10:34
本当に見事に引っかかっちゃうんですよっ
10:35
ていうのは人間の頭はですね
10:37
先に入ったものを信じるもんですからまあ
10:41
先に
10:42
NHKのニュースを見ちゃいますとねまた
10:44
匠なんですよあのある意味で本当なんです
10:47
ねある意味では全然間違ってるわけですね
10:50
まあ最近では
10:52
レーザー法による核融合なんていうのを
10:54
ですね
10:55
ほとんどの人が
10:57
非常に真剣に信じてしまってそれで閣僚が
11:00
もうすぐ
11:01
レーザー砲というものでできるような
11:03
錯覚に陥ったりしてますねもちろん
11:06
NHKの報道する
11:08
温暖化なんかもそうですけどねだからなぜ
11:11
NHKは本当のことを報道しないんですか
11:13
ね私は人間として生まれて
11:17
構造機関に就職して自分の仕事としてやっ
11:19
たらできるだけあのNHKは超えますよ
11:22
私たちは本当のこと言ってるって言います
11:24
よそうじゃないんですよ私の言ってんのは
11:26
国民に正しいことが伝わるように報道
11:29
するってことですね例えば温暖化ですと
11:32
平安時代の気温になるまであと200年
11:34
から250年かかりますとだから
11:37
温暖化の傾向はあるにしても今すぐの問題
11:40
でありませんぐらい言えばねこれはまあ
11:43
ある程度事実が伝わるかもしれませんね
11:45
いずれにしても20世紀の世界選手の動き
11:49
というのを見ましたら
11:51
本当に
11:52
政治家というのは人を克服させたいと思っ
11:54
てると思いますねだけど人間の進歩は
11:57
いかに
11:59
逃れて
12:00
奴隷から逃れて自由になることが人間の
12:03
進歩である私はそう思っています
12:06
武田邦彦です
12:07
2月にですね北海道に行って公園をいたし
12:10
ますのでちょっとお知らせをしようと思い
12:12
ましてね
12:13
日にちが2月23日の木曜日これを今まで
12:18
は逐一じゃなかったんですけどこれ
12:19
天皇誕生日のですね
12:22
夕方の
12:24
6時からつまり18時からですね
12:26
場所が勝てる21というまあ札幌の人は
12:30
よくご存知でしょう
12:31
勝てる27ですねであの
12:33
札幌市で行いますお世話をしていただくの
12:36
は賛成等の北海道支部の方がお世話をして
12:38
いただきまして何を話すかったらまあ
12:41
北海道の方はもう十分に情報があると思い
12:44
ますがそれとも現在も激動の時なんで
12:48
変な疫病が突然流行ったりどっかで戦争が
12:50
起こったりですね
12:51
激増するしそれで生活も随分変わりますん
12:54
でどういうことが
12:56
起こっているのかというと真実をですねお
12:59
話したいと思いますそれではあの
13:01
北海道でお会いしましょう


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

クラーケンの日本撤退10日前。でもイーサリアムが引き出せない(分析・参考)[金融]



》全サービス一覧《


クラーケンの日本撤退10日前。でもイーサリアムが引き出せない

[金融・仮想通貨]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし
0:00
こんにちはまさです
0:02
仮想通貨のクラーケンが今月末に日本市場
0:06

0:07
撤退するんですけど
0:09
未だに
0:09
引き出せないです
0:11
イーサリアムのステーキングを
0:14
380万円やってるんですけどこれが
0:18
ロックされちゃってるんです
0:19
引き出せないんですここで
0:22
解除をしようと思っても
0:24
項目がないんです
0:25
今日が19日ですからあと10日しかない
0:29
んです
0:30
昨日
0:31
メールで聞いたんですけどまだ
0:34
準備中だそうですこのまま帰ってこない
0:38
可能性もゼロではないかなって思ってます
0:41
ftxの倒産もありましたから100%
0:46
大丈夫だとは言えません今日コインベース
0:50
も日本市場を撤退すると
0:53
発表しました
0:54
ftxが倒産してから市場環境が
0:59
悪くなってるんですですからいつどこが
1:02
どうなるか
1:03
わからないです
1:05
金融関係全般いい話は聞きません
1:09
従業員
1:10
解雇します
1:11
みたいな話ばっかですマイクロソフト1万
1:15
人懐古っていうニュースを今日やってまし
1:18
たけど
1:19
経済全般も
1:21
悪くなってきてるんです
1:23
まだアメリカ経済はそんなには悪くはない
1:27
ですけどこれから
1:29
悪くなるって思っている経営者が多いって
1:33
ことですその
1:34
延長線上に
1:36
金融業界もありますからねおそらく
1:40
クラーケンは
1:41
きちんと変換してくれるんじゃないかなと
1:44
思ってますもし
1:46
変換しなかったら
1:48
仮想通貨全体が
1:50
暴落しますよ
1:51
ftxの次は
1:53
クラーケンかってなっちゃいますからね
1:55
とにかく
1:57
早く変換してくださいあと10日しかあり
2:00
ませんもし
2:02
帰ってこなくても
2:03
ネタになるからいいですけどね
2:06
では以上です
2:08
ご視聴ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

友達や恋人と会えなくなる?国連とダボス会議が2024年から始める15分都市構想が超ヤバい。メタバースや太陽光発電はインチキな裏話(分析・参考)


》全サービス一覧《


友達や恋人と会えなくなる?国連とダボス会議が2024年から始める15分都市構想が超ヤバい。メタバースや太陽光発電はインチキな裏話

【 株 FX 都市伝説 15分都市 メタバース ダボス会議 中国 】
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』




神王TV

2023/01/20
国連とダボス会議が2024年から始める15分都市構想が超ヤバい!? 友達や恋人と会えなくなる? メタバースは世界を救うのか?その逆か? 東京都の太陽光発電の義務化やアメリカのガスコンロ禁止の超ヤバい裏話
イギリスのオックスフォードシャー州議会で、「地球温暖化から地球を救うために、住民たちの移動を制限する法律」が可決され2024年から実施される 年間100日以上、指定された地区の外で車を運転した場合は罰金となる
二酸化炭素排出権の売り買いや、テスラの利益はインチキです!? 経済学は「アメリカで中央銀行を設立することを正当化するため」にロックフェラーがお金をばらまいてできた学問という歴史的真実について

世界中で異常気象がヤバい アメリカの寒波やロシアでもとんでもないことになっている!?


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。


文字起こし
0:00
こんにちは日本のマスコミではあまり報道
0:03
されていないテクト知っておく武器世界の
0:04
ニュースを分かりやすく解説するコーナー
0:06
YouTubeです
0:08
社会の経済
0:10
FXにそのニュースお確かめの平和を
0:12
脅かしのニュースの表バランスとたまに
0:13
裏話もお届けします今回はですねちょっと
0:16
これまたまずいことになってきたという
0:18
ような情報なんですけれどもこのね
0:21
イギリスにこの
0:22
オックスフォードシャーというね中心部
0:24
ロンドンのま左上だったりかなもっとこの
0:27
州がありましてで
0:30
地球温暖化から地球を進む救うために住民
0:34
たちの移動を制限する法律っていうのが
0:36
可決されました一応24年から
0:40
施行される予定ですでこれ何かというと
0:43
まあ15分都市と言われてましてはい15
0:47

0:47
以内しか15分以内で移動できる範囲しか
0:51
動いちゃダメよと方いうような法律ができ
0:54
てえそれ
0:56
現実に
0:57
起こるんですよそれがもう法律でできて
0:59
成立したわけですかねそうですこれが一つ
1:02
の実験として
1:04
なので今まででその
1:08
ロックダウンというやつがありましたよね
1:09
それの
1:11
普通に
1:12
普通に
1:13
ロックなのみたいな気候変動で
1:16
長距離移動するから車とか運転して
1:20
けしからんから15分以内でやればエコー
1:23
でそう
1:24
気候変動にも影響しないんじゃないかって
1:26
いう一つの実験とかそれを推し進めてのが
1:31
ダボス会議wvfと国連なんですねって
1:34
いうところのお話をさせていただくのと
1:36
最近気候変動がものすごいことになって
1:39
ますこれもねなんか
1:42
わざとっていうようなねことも考えちゃっ
1:44
たりするわけなんですよねそこらへんのお
1:46
話をさせていただこうと思いますはいと
1:48
いうわけでこれがね今はまだイギリスの1
1:50
つの地方の話ですけどこれがだんだん
1:52
だんだんだんだん世界に広がっていてね
1:54
ありえ日本今導入される可能性も全然あり
1:57
ますんで大変な最新情報をお伝えしていき
2:00
たいと思いますでその本体に入れました1
2:02
つだけ髪をTVからも重要なお知らせをさ
2:04
せてください今まで髪をTVではコロナに
2:07
ついて日本のマスコミが報道しない情報と
2:09
かですね
2:10
裏話なんかやったんですけどもそういった
2:12
ためということでYouTubeさんに
2:14
めちゃくちゃ怒られましたはいそして今
2:16
YouTubeのウールでテレビで売っ
2:17
てるような話しましたダメ反対意見などは
2:19
一切禁止っていうね
2:22
統制ができてしまいましたそのため
2:24
コーナーについて自由に発言できなくなっ
2:26
たので今別の動画サイトで最新情報をお
2:29
届けしています
2:30
実はYouTubeでは内容がヤバすぎて
2:32
消されてしまった動画もいくつもあるん
2:33
ですがそちらの動画サイトで復活させて
2:36
ます
2:36
既に新作動画は50本以上ありまして
2:39
YouTubeで言えない裏話を
2:40
思いっきりやりまくってますこちら
2:42
メルマガでのみドーミーの方法をお知らせ
2:44
してますYouTubeで本当にこれ以上
2:46
言えませんので大切な情報を見逃さない
2:48
ためにもまだの方はぜひメルマガを登録し
2:50
ておいてください動画概要欄にリンク貼っ
2:52
ておりますお願いしますもちろん下費用は
2:55
かかりません完全に無料ですそしてその
2:58
消された動画の内容は絶対にあなた知って
3:00
おいてほしい内容です
3:02
特に女性の方は
3:03
必ず一度は見てもらいたい情報となって
3:05
おりますちょっと面倒くさいんですが
3:08
YouTubeの規約の関係で
3:09
YouTubeではリンクもお知らせでき
3:10
ないという決まりになっておりますのでお
3:12
手をお願いしますがメルマガの登録を
3:14
よろしくお願いいたします
3:17
これ実はですねこの
3:19
オックスフォードシャーの
3:21
収納事例はですね
3:24
200022年の1月に議会で可決され
3:27
てるんですねうんなんで1年前ちょうど1
3:31
年前にそれが決まってるということなん
3:34
ですけれども15分都市どういうものかと
3:37
言いますと
3:39
図解されてますこういう
3:40
感じですよねこの行ける範囲がもうチャリ
3:43
で15分ぐらいのとこねうんでもうその中
3:45

3:47
食べることを買うことを教育もうすべてを
3:50
賄いなさいということですでこの法律では
3:54
ですねこういう感じで記事も
3:56
オックスフォードメールっていう地元の
3:58
記事も出てるんですけれども
4:00
この週の中でも15分以内で行けるとこ
4:03
なんかまあ限られているわけで
4:07
6個の地区に分けてですねでその中でしか
4:10
移動できないのにするとで年100日
4:13
以上ですね指定された地区の外で車を運転
4:16
した場合
4:17
70ポンドの罰金が課せられるとだから
4:21
移動したら罪ってこと
4:24
罰ってこと
4:25
よっていうような
4:26
世界になってるって事ですよしかもこれね
4:29
wefとかの計画なんですよね
4:33
ダボス会議と
4:34
国連これこれwefのページね15分と
4:39
しっていうやつが
4:40
書いてありましてこういう感じでもう
4:43
スマホでこれ出たらバレるっていうような
4:45
感じで
4:46
例えばね
4:47
[音楽]
4:48
それに
4:50
対するですね科学的な根拠とかそういう
4:52
ものとかが書かれておりますよで
4:55
こっちこっちも国連15分
4:59
ミニッツシティどこでしょうこれだから
5:00
やってくるでこれねっていうようなま
5:05
例えば
5:05
イギリスでやってみてで結果良ければ
5:08
どんどん広げていこうやないかというよう
5:10

5:11
国連とWFが主導してるっていうこと自体
5:14
でですね俺もう世界中これが
5:17
導入される可能性が出てくるということ
5:19
ですよね
5:21
すべてはこの気候変動
5:24
猛威を振ってる
5:25
女なんか
5:26
気候変動を
5:28
緩和するための手段だという風に言われて
5:30
いるわけですけれども
5:32
そうかというその
5:34
基本のあんたらが言うてんのことやけど
5:37
なっていうねまずこんなかどう
5:41
ねえわかんないですよねそんなね
5:45
わからへんのにだって今どっちかで地球
5:47
わけへんかってますかね
5:51
実際のデータはそうなってるらしいですよ
5:52

5:53
昔からまあその
5:55
あったかなってる言うて
5:58
叫ばれてる時からも寒冷化してるやんって
6:00
いうようなねことは研究者の間からも
6:02
めちゃめちゃ出てましたけれども
6:03
地球全体リズムで言ったらこう氷河期と
6:06
温かい気を繰り返してるけど今氷河期の
6:09
向かっていると
6:10
例えば人間がちょっと関与している分
6:11
ちょっと温暖化してるかもしれないけどっ
6:13
ていうような感じかなそうですねで最近
6:16
異常気象っていうものですね非常に
6:20
過激を極めるものになってましてあの
6:23
オーストラリアなんですけれども
6:25
メルボルンなんかはですね夏やのに12月
6:27
の始まりは2001年以来最も寒かったと
6:30
でキャンベラっていう南半径やからそう
6:32
ですねで
6:36
キャンベラでは1992人以来最も寒い
6:39
12月だったということですアメリカを
6:41
ですね北半球ですけれども
6:43
関白が来てましたよね年末あたりねで
6:45
気候の下がり気温の下がり方がもう異常
6:48
やったら死んで12月23日なんです
6:52
けれども2時間で20度下がったらしい
6:54
ですよ
6:55
ズボン下がったらしいですよ暴落しただ
6:58
から
6:59
気温がやで23°cとかやったんが
7:01
サンドウとかね
7:03
えーってなるわけですよね
7:04
砂漠じゃないですかそんなんですよって
7:07
いうようなことですで
7:11
ロシアはですね最近異常気象っていうこと
7:14
なんですけれども
7:16
ほとんど
7:18
結構な土地でもう地図を見たらですねもう
7:21
結構な年でマイナス55度からマイナス
7:25
63°cになってるということでもう
7:28
1と凍るわはいっていうねそういう日本
7:33
やったらもう誰も想像つかないような
7:37
寒さになって
7:38
るっていうようなところになってますね
7:40
でも冬やからっていうねこともあるかも
7:43
しれないですけれどもで中国もですね気候
7:45
変動リスク関連の規制強化必要ということ
7:47
で人民人民銀行副総裁がですね12月に
7:51
12月に発表してます
7:55
気候変動と世界の低炭素化の動きは国内の
7:58
金融機関にとって様々なリスクをもたらす
8:00
ということでだからこそ我々金融規制を
8:03
強化しストレステストなどそっちを実行し
8:05
て金融機関が二酸化炭素排出量のピークが
8:08
その後の排出量を実質ゼロ化の時期を目標
8:11
にそういう形でグリーン金融の能力を持続
8:14
的に向上させていくべきと
8:17
難しいことを言ってますけれども中国は
8:19
ですねこのロシアと中居ロシアはですね
8:22
もうWF公開されましたねでそこと中井
8:24
じゃないですかべったりだから中国は
8:27
その
8:28
wef側ではないんかなと思いきやですね
8:32
めちゃめちゃこの
8:34
wef国連と
8:35
言ってること一緒なんですよねだからまあ
8:38
裏ではめっちゃ仲良しなわけなんです
8:39
けれども
8:40
うんというようなことで世界のトップが
8:42
ですね
8:43
ソーラン方向に向かっているということな
8:45
んですよね
8:47
15分としてどうですかこんなんなったら
8:49
とりあえず
8:51
うちの近くに引っ越してきてもらおうかな
8:53
15分以内に
9:00
だか7分したみたいにね南のシネマ
9:04
毎回飛行機で
9:05
毎回700キロ撮影なんですけど
9:12
[笑い]
9:17

9:26
だから人力でね移動できるいやいや
9:29
いやいや15本投資になったら
9:32
観光とかどうなんねんっていうんですけど
9:34
だからだいたい手段としてメタバースが
9:37
入るわけですよね
9:41
はいなるほどじゃあこれさあだからもう人
9:47
は人の移動とか全部トラッキングされて
9:50
二酸化体操排出量にさ換算されてしかも
9:53
その排出権とかが何あってさその二酸化
9:57
炭素をもらったら
9:58
威力もできるで金持ちやったらみたいな
10:00
世界になってくるんかなまあありえなくは
10:04
ないですね
10:05
金持ちだけはリアルなとこ行けるけどまあ
10:07
見た後はメタバースでみんなは
10:10
貧乏人はね
10:13
売り買いするっていう
10:14
企業では今もう日本でもその男装でやると
10:17
かティッシュ言ってますけど
10:19
企業ではやられてることもまあもしかして
10:21
僕たち個人になるかもしれない
10:27
牛の
10:27
けしかとかそうそうそう
10:31
結構測ってるんでしょそうですそうです
10:33
計ってるしもう
10:35
その
10:37
ゲップが抑制されるような機械みたいなね
10:40
すごく
10:40
流行ってるとそのスタートアップでであと
10:44
遺伝子組み換えで
10:46
ゲップがあんまり温暖がガスを出さない
10:48
ようないや牛も作られてると何しとんね
10:52
んっていう話ですけれどももうそれこそ
10:55
陰謀
10:56
論にはみたいな感じで思うんやけどもなん
10:58
か変な話ね
11:00
そういうのをバカ正直にというかそう
11:04
ほんまにというかするためにすごい研究し
11:06
てますよねまあ
11:09
ほんまにもう何にもないところからお金を
11:11
作り出すっていう意味ではこういう
11:13
権利を理解するっていうのはねすごいこと
11:15
ですよねだからね
11:22
石油産業を持っていうのに
11:24
石油店の言うたら
11:25
逆じゃないですか
11:27
それを犠牲にしてでもこの
11:30
地球環境の話してんのは
11:33
彼らが善に目覚めたからではなくねその
11:37
石油の利益はある程度設定でもこの炭素
11:40
排出権取引をやったら儲かるのわかった
11:42
からそうですねはるかに市場規模違うから
11:44
ねそうですね
11:47
自分たち石油がある程度売れなくなったと
11:49
しても
11:50
貼り付けの確実に儲かるからこっちにこう
11:52
したですよねー
12:00
概念だけですからねっていうねまあこれは
12:03
一番わかりやすいのはテスラとかそうです
12:05
けどテスラって電気自動車って儲けてるん
12:08
じゃなくて
12:08
電気自動車やから炭素排出しないでしょっ
12:10
ていう名目を読む炭素排出権を
12:13
他の企業に
12:14
設けているだけであれそれなかった
12:16
めちゃくちゃ感じかねっていうね
12:19
うーんこれはちゃんと会計報告書みたい
12:21
わからん話なんですね
12:23
[音楽]
12:27
すごい不思議な世の中になって聞いてます
12:28
よね
12:30
まあ別にないものないものをあることに
12:32
するなんて金融なんかそうなんでああそう
12:34
ですね
12:35
普通のことやっちゃう普通のことなんです
12:37
けどこのこういうその
12:40
概念自体はですね
12:41
ほんま価格に基づいてないであーもうあれ
12:44
とよく似てるねっていうね移動を抑制
12:47
するっていうのもあれとよく似てるねって
12:49
いう風にね
12:50
僕は思っちゃうわけですよねだからこの
12:52
世界おそらくねちょっと
12:54
推進している人たちが人たちなんで
12:57
来るかもねというふうに思っといた方が
12:59
いいなこれは
13:01
僕言ってますけどそもそも経済学って思わ
13:03
れたのはアメリカで中央銀行を作る時に
13:07
アメリカでめちゃくちゃ反対があったから
13:08
まあイギリスとか2本とかできたんです
13:11
けどアメリカはすごく
13:12
自由の国だったから反対起こってで反対派
13:16
を封じ込めるために
13:18
ロックフェラーがね隠したちにお金で
13:20
ばらまいて経済学しいわゆる経済学って
13:23
いうのを作って中央銀行はいかに今後の
13:25
経済に必要かっていう論文も大量に書かせ
13:27
たことによって経済学って言われたわけ
13:29
ですよそれと一緒のことですよねだから
13:32
人類のその
13:35
四方をですね脳みそをですね人類を良く
13:37
することに使うんではなくて
13:39
金持ちが
13:41
もっともらしいことを言うために学問まで
13:44
作っちゃうというのがまあもったいない
13:46
ところですよ人間って
13:48
とりあえず15分以内に引っ越してきて
13:50
くださいね
13:53
ということでここら辺のね気候変動
13:57
ロックダウンっていうのもね生まれてくる
13:58
そういう概念も生まれてくると思いますの
14:01
でここら辺の話また追い続けて皆さんに
14:03
分かりやすくお伝えさせていただきます
14:05
今回は以上にさせていただきます
14:08
最新情報もこの髪の毛でお伝えしていき
14:10
たいと思いますあとねポートでコロナに
14:13
ついてはコロナがそのね予行練習みたいな
14:15
のかもしれないですけどもそうですね
14:17
やっぱり
14:18
話最新情報分かってきましたのでその情報
14:21
を覚えさせていただく場合の方ぜひね動画
14:23
の方を登録しておいてください
14:24
概要欄に貼っておりますこの動画はここ
14:26
まで見られてまたチャンネル登録されて
14:28
ない方は登録もお願いします高評価ボタン
14:30
を押せお応援よろしくお願いします動画
14:32
概要欄にはこの動画に関する詳しく説明を
14:34
書いておきますので副収入の子もぜひ一度
14:36
見てみてください
14:37
TwitterやInstagramなど
14:39
のリンクも貼っておりますそれではここ
14:41
まで見ていただきましてありがとうござい
14:43
ました
14:46
アメリカではですねバイデンさんがかなり
14:49
批判されているんですけれども
14:51
ガス禁止ってのねガスコンロ家の中のガス
14:55
コンロ禁止ってね
14:56
ガスコンロが悪いんじゃなくてそれこの
15:01
空気の問題でしょ
15:03
空気の問題ね
15:05
ガスコンロが空気を部屋の中の空気を汚す
15:07
から
15:08
ダメなんだそれが癌とかに繋がるんだって
15:10
いう主張なんですけれども
15:12
ガスコンロが悪いんじゃなくて空気をどう
15:14
にかしたいだけな話だっていうねまあまあ
15:16
まあまあでいうことでねものすごいあの
15:19
批判されて1回取り消してますでもう1回
15:22
多分出してくるんですけどね妥協はみたい
15:24
なそこは本命なんでそこら辺の話もねまた
15:26
ねなんかこういう目に見えないとか
15:29
ほんまに科学に基づいてるかどうかわから
15:31
へん話をもうセリフ側が押し付けてくる時
15:33
って大体薄いからねほん
15:36
他YouTubeさんの規約にはしっかり
15:37
ですねそれそこそこ名のある科学者が言っ
15:40
ていることに逆らってはいけないじゃあ
15:43
そうだからこの話もダメなんですよすごく
15:45
ないその規約そのそこそこ有名な人の
15:49
意見
15:50
反対する意見を言ったらあかんっていうの
15:52
はYouTubeの規約になるんですかね
15:54
うんまあねえ
15:57
言いたいこともわからんでもないけどまぁ
15:58
それはっていうねはいそうね
16:02
でもそのアメリカのガスコンロで言うたら
16:06
東京都なんて
16:07
太陽光発電つけなあかんでしょ
16:16
太陽光発電もまあある程度
16:19
取れるようになってると思うんですけど
16:21
ストーム昔前まで太陽光発電で商売という
16:24
電気量が太陽光パネル作る時に電気の多い
16:26
あれ
16:28
買うだけ地球半破壊してたんですよね今も
16:30
そうじゃない今そんな変わらないですよね
16:33
変わんないしほんであれ自信あった時とか
16:35
がもう
16:37
消えないんですよ
16:39
火ついたらね
16:40
大地震とかが起きた時に
16:43
東京を燃えるよ
16:44
ねっていうようなことも心配していかな
16:47
感じでなりましたねまあちょっとねここら
16:49
辺も追い続けていきますねちょっと
16:50
あんまり言われへんねんけどね実はね
16:52
エコなエネルギーなんかないんですか
16:54
いやー
16:56
ほんまに言うてあるでしょそれはもう
16:58
持続可能なさ自給自足みたいな生活は実は
17:02
昔の人がやってた江戸時代とかでやってた
17:04
生活はもっと循環にしてたしさせて殴る
17:07
やったと思いますよ
17:09
そんな戻りたくはないです
17:11
だからそういうだからもっとクリーンな
17:14
エネルギークリーンであるんでしょうね何
17:18
こうやってすらの時代からも実は不倫に
17:21
なんかあるって言われてるじゃないですか
17:22
ありますねあるんですよねあるあるよそこ
17:27
ら辺はね普通に海水で走る車とかね
17:31
実はあったけど全部ねできたっていう記事
17:34
までアウトねもう
17:37
次の今次の日ぐらいからね一切誰も触れ
17:40
なくなってそうそうそう
17:45
社長がすぐなくなったしねとかね色々ね
17:48
そういうエネルギー関係が本当にね
17:50
踏み込んではいけないところなんですよね
17:52
[音楽]
17:55
でももうそろそろねちゃんと出てくると
17:58
思いたいですけどねそれねうん
18:00
そうねはい
18:06
これはもうなんか違うあの別動画
18:09
別動画サイトでいいんですかあんまり
18:12
こっちでやりにくいですねやりにくいし
18:13
はい
18:15
話されへんしはい
18:19
楽しみにしといてくださいはいまあ
18:20
とりあえずYouTubeはだんだん言っ
18:22
たあかん禁止事項がめちゃくちゃ増えてる
18:24
んでちょっとね難しくなってきてるんです
18:27
けどね
18:29
ね別に
18:30
僕たち一般人も打ったアカンってことで
18:32
そうです
18:34
すごい世の中になってきましたけどやって
18:36
きましたね
18:37
[音楽]
18:39
まあでしょ
18:42
うんやってくれるんじゃないかないやうん
18:45
そうですね
18:46
内容マスクの正体いつやってくれるえあ
18:48
そっか忘れてましたやりますよやりますね
18:54
[笑い]
19:01
SNSっていうのも自体もそっちと同じ
19:03
とこが持ってますから
19:04
言いにくいんですけれども
19:08
公開していこうと思いますので
19:10
引き続き見ていただければと思いますでは
19:11
なかったらチャンネル登録と高評価ボタン
19:13
で応援もよろしくお願いします
19:16
とりあえず15分以内に引っ越してきて
19:19
自転車や15分
19:20
そっちが引っ越してきてくださいね


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

日本経済が死にます。日銀が債務超過で破綻する超ヤバい裏話。黒田総裁や中央銀行の正体がヤバすぎる(分析・参考)[金融・経済]


》全サービス一覧《


日本経済が死にます。日銀が債務超過で破綻する超ヤバい裏話。黒田総裁や中央銀行の正体がヤバすぎる

[金融・経済]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求・アドバイス>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』




神王TV

2023/01/20

日銀が債務超過で破綻する超ヤバい裏話 なぜ日本銀行は過去最高に日本国債を購入しているのか? 黒田東彦総裁が利上げをできない理由がヤバすぎる 個人向け国債のメリットとデメリットとは?
ファーストリテイリングは年収を最大40%アップしたが、日本の中小企業はどうなる? ケイマン諸島やリヒテンシュタインなどの単なる島や小さい国にお金が集まる裏話
金利が上がれば日銀がデフォルトするというのは本当なのか? 黒田総裁の任期はいつまで? 次の日銀総裁は異次元緩和とマイナス金利などを金融政策転換するのか? 防衛費の財源確保のために60年償還ルールが見直される!?

イギリス王室御用達のヘッジファンドなどが長期金利0.5%を崩そうとして攻撃してきている まさに日銀とヘッジファンドの金融戦争になっている裏話

黒田総裁就任前は銀行や生命保険や年金や投資家が90%の国債を持っていた しかし現在は日銀の保有シェアが50%超えている、、

なぜ世界中のほぼ全ての国で、政府ではなく中央銀行がお金を発行しているのか?


【類似・参考・関連・検索】

【紙くず】日銀なぜ決断?アベノミクスもう終了?日本円の未来は


ニュース解説『 日銀破綻? 金利が上がると日銀は債務超過に陥るのか?』*チャンネル登録よろしくお願いします。


日銀が債務超過になると何が起きる? 個人の対応策は? /ゲスト・野口悠紀雄さん(経済学者) 司会 尾形聡彦バツ1️望月衣塑子 ● TheNews11/8 スピンオフ ●


日本銀行が敗北する日・・・その時何が起きる?中央銀行が国債2日で約10兆円購入する異常事態。海外ヘッジファンド達の空売りの先に何が?安冨歩東大教授。一月万冊



【検索一覧集(中)】

ツイッター検索
》》》入口《《《

@検索
》》》入口《《《

@検索
》》》入口《《《

@検索
》》》入口《《《


》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。


文字起こし
0:00
こんにちは日本のマスコミであまり報道さ
0:03
れていないテキスト知っておくべき世界の
0:04
ニュースを分かりやすく解説するコーナー
0:06
にYouTubeです
0:08
社会の経済
0:09
FXに与えそのニュースまた次回の編を
0:11
脅かし用のニュースの表バランスとたまに
0:13
裏話もお届けします今回はですね
0:17
地上波でも報道されていると思うんです
0:18
けれどもなかなか難しくて耳がとっつき
0:20
にくい話日銀が大量の国債を購入してるぞ
0:23
というようなお話をさせていただきます
0:26
この記事にあるようにですね16日で
0:29
2.1兆円分の国債を購入しましたそして
0:32
ですねこの前の週の1月12日13日には
0:36
ですね
0:36
4.6兆円と25兆円それぞれ
0:40
購入しております
0:41
臨時で過去最高記録を叩き出してるわけ
0:44
ですねそして1月入ってまだ半月も経た
0:47
ないうちに20兆円の改良を行ってると
0:50
いうことでこれはもうね
0:52
過去の
0:53
歴史の中でもないことできますねこれ何が
0:57
起こってるかと言いますと
0:58
今ですね金融の世界日本は特にですねもう
1:01
戦争をやってると
1:03
言っても過言ではないですよねもう回答
1:05
売りの戦いになってますからそしてですね
1:06
日本がこれ下手したらですよねデフォルト
1:10
する可能性がある日銀がデフォルトする
1:12
可能性がある日銀が潰れる潰れるっていう
1:15
可能性があるそういうところが出てきまし
1:16
たので解説させていただきますはいでは
1:19
ですね本題に入れました1つだけ髪をTV
1:21
からも重要なお知らせをさせてください
1:23
はい今まで髪をTVではコーナーについて
1:25
日本のマスコミが報道しない情報とかです
1:28
ねやっぱすぎる裏話なんかあったんです
1:30
けどもそれただダメということで
1:32
YouTubeさんにめちゃくちゃ怒られ
1:33
ましたそして今YouTubeのルールで
1:36
テレビで売ってるような話聞かせたため
1:38
反対意見などは一切禁止というね
1:40
言論統制ができてしまいましたそのため
1:43
コロナについて自由に発言できなくなった
1:45
ので今別の動画サイトで最新情報をお届け
1:48
しています
1:49
実はYouTubeでは内容がヤバすぎて
1:50
しまうと動画もいくつもあるんですが
1:52
そちらの動画サイトで復活させてます
1:55
常に新作動画は50ポイントありまして
1:58
YouTubeことは言えない裏話を
1:59
思いっきりやりまくってますこちら
2:01
メルマガでのみどう見る方法をお知らせし
2:04
てます
2:04
YouTubeで本当にこれ以上言えませ
2:06
んので大切な情報をみなさないためにも
2:08
まだの方ぜひメンバーを登録しておいて
2:10
くださいでは概要欄にリンク貼っており
2:12
ますお願いしますお願いしますもちろん
2:14
下火はかかりません完全に無料ですそして
2:17
4機材と動画の内容は
2:19
絶対に新しい
2:20
内容です特に女性の方は
2:22
必ず一度見てもらいたい情報となっており
2:25
ますちょっと面倒くさいんですが
2:27
YouTubeの規約の関係で
2:28
YouTubeではリンクもしれないと
2:30
いう決まりになっておりますのでお手数を
2:32
お消しますが登録をよろしくお願いいたし
2:34
ます
2:36
こちらですね
2:38
日本国債の10年10年ものの利回りです
2:41
でこれをですね
2:43
0.5%に抑えるというようなことのため
2:46
に日銀はもう大量に国債を買ってるわけ
2:49
ですねその何兆円ももう使い続けてるん
2:52
ですけれどもまあ抑え切れてないんですよ
2:54
ね今0.534ということでまここまでに
2:57
は抑えたいということを言ってたわけです
2:59
2点0.25って出た時はちゃんとここで
3:02
押さえてたんですよねで今はもう今やーっ
3:05
てことで海外勢が売り崩しにかかってき
3:07
てるというふうにも言えると思いますねで
3:10
かつてここら辺でですねあの日銀を
3:13
売り崩そうとした
3:15
海外の返事ファンドの方とか言ってました
3:16
けれどもまあこれ日銀続く
3:19
日銀はこの
3:21
金融政策を続けるわけにはいかなくなる
3:23
だろうということでまあ
3:25
他のね先進国が全部
3:28
利上げしてるなんか自分のとこだけ金融
3:29
緩和を続けるっていうのは自殺多いやと
3:31
いうことででここまで
3:34
上がっていってるんですけれどももっと
3:36
上がるだろうということでヘッジファンド
3:37
たちはですねもう
3:39
売りまくってるわけですね
3:41
ブルーレイとかねそうですね
3:42
イギリスをしつこいを出すのねだから
3:45
イギリス対日本みたいな感じになってき
3:47
てるわけですね
3:48
頑張れクロちゃん
3:51
ていうことになってきますまあちょっと
3:53
負けてるから抑え切れないでしょだいたい
3:55
もう超えたあかんのにだから俺
3:58
負けた時に2本どうなるかって話ですよね
4:02
[音楽]
4:03
ジョージソロスさんがさあのイギリス銀行
4:06
を潰した男と言われている
4:08
あれも同じようなことしたわけでしょまあ
4:11
ちょっと
4:12
国債じゃないけどここいくしねやったわけ
4:15
ですよねその時にポンドどうなったんです
4:17

4:18
えらいことあったんですか
4:20
日本も当然経済の
4:24
物語ズタボロになる
4:25
可能性がだからもしかしてすぐ起こり得る
4:28
んですよそれはねでもう一つですね
4:31
クロちゃんが為替あちゃうクロちゃんが
4:34
利上げできない
4:35
利上げしたくてもできない今だから日銀の
4:38
政策金融政策はもう上げないということに
4:40
なってるわけなんて誰ですかそうだ総裁
4:42
ですね
4:44
安田大サーカス
4:45
違いますねこちらの黒田官兵衛さんのです
4:48
ね子孫と言われていますまあ日本でタイム
4:50
のねあの
4:52
利権を持っておる一族と言われています
4:55
黒ちゃんですあ黒田総裁ですねこれちゃ
4:58
んって言い過ぎても
5:01
黒田総裁でございますねこちらの方がまあ
5:04
今頑張っておるということなんですけれど
5:06

5:07
こちらに書いてますのはもう日銀は
5:10
めちゃめちゃ
5:11
国債持ってるんですよ今で2022年の
5:15
12月なんですけれども
5:18
9月末時点で日銀の持ってる国際保有比率
5:22
が5割を超えたということですこれが
5:26
ニュースをニュースとして書かれているん
5:28
ですけれどもどういうことかっていうと
5:30
一つの株に例えたらいいと思うんです
5:33
けれどもあのどっかの会社の株を日銀が
5:37
半分以上持ってるってことは
5:40
えらいことになっていません
5:42
クロちゃんが
5:44
急にした時はですね
5:45
随分昔ですけれども10%なんですよで
5:48
90%は誰が持ってたのって言ったらです
5:50
ねま銀行とか生命保険とか年金とか
5:54
普通の投資家ですよで海外もの
5:57
海外勢ももちろん入ってますっていう感じ
6:00
だったんですよねで普通にこう個人も買え
6:03
ますよ売ってますよ
6:04
個人向けここ最近ありますもんね
6:06
あります財務省は売ってますで実際に比率
6:09
で見ると個人も1.2兆
6:13
ぐらいかな
6:14
持ってますよ
6:15
でも日自分は500今35兆かなの
6:20
買い入れを行ってるんでつまりはですね
6:24
自然な
6:25
金利形成がされないってことですこれ問題
6:27

6:27
うんだって
6:29
地上で
6:30
売り買い売り買い国債がされているから
6:32
金利がこう安定するというかですねまあ
6:34
自然なものにナチュラルなものになって
6:36
いくんですけれども
6:37
半分以上が
6:39
すっごい大株主がいる
6:42
相場やと思ってくださいその人が売り買い
6:44
するだけでものすごい市場動くと思いませ
6:46
んっていうことですねボラとかめっちゃ
6:48
薄くなりそうやなっていう風にすぐに
6:50
バラティリティはともかくですねこう打っ
6:53
たり買ったりする人が少なくなるから
6:56
値段が
6:57
価格形成がめちゃめちゃ飛びやすくなる
7:00
可能性がありますよねでこの
7:02
国債の金国債の金利っていうのは金融
7:06
システムというものなんで言うたらヘソな
7:08
わけですよでそのこう抑えられたらですね
7:11
なんかもあかんじゃないですか
7:13
急所が急所って言われたら
7:17
例の昭和すぎて
7:19
何年
7:21
大変なんですかおへそはそうそう大事大事
7:24
もうここがここは働いてなかったですね
7:27
やっぱり
7:28
体重移動もなんやかもできないし上半身も
7:31
ですねちゃんと乗ってこないっていうのが
7:33
ありますのでもここはもう要ってことです
7:35
よということですねでつまりですねもう
7:40
金利ここの
7:42
国債の金利っていうものがですね
7:45
企業の借入金利とかですね住宅ローンの
7:47
金利とかですねもう他にもそのちょっとし
7:50
た金利
7:51
すべての
7:52
金利が営業を受けるわけですよこの子の
7:54
国債の金利がですね下がっていると
7:56
やっぱり
7:57
住宅勤務とかだけでだけめっちゃ上がって
7:59
るっていう状態にないわけですよねって
8:01
いうことになってきます今まではですね
8:03
日銀は2%物価目標達成のために
8:06
クロちゃんになってから国際市場に大規模
8:08
に介入していったという
8:10
結果慣れの果てがこのまあそれもいいこと
8:12
やったんですよ今まではねいや経済がいい
8:14
時のねあのクロちゃんは
8:17
コロちゃん乗ってからは5割以上も出
8:19
ちゃったということですよね
8:21
異次元異次元緩和とかマイナス金利とか
8:24
やってぶっちゃぶに金流しとったわけなん
8:26
ですよねまあずっと景気悪かったけどね
8:28
はい企業の内部留保ばっかり増えてねうん
8:30
で大企業はもう買えます大企業は儲かった
8:33
しかも大企業の
8:35
社員さんが儲かったんじゃなくて企業の人
8:37
が儲かる企業の中枢が儲かっただけで会社
8:40
が儲かったね
8:42
だからみんな給料上がってないわけよ日本
8:46
人はね
8:47
だからこういうこと一切知らんからさ俺も
8:50
知らんけどさ
8:52
知らんからみんな
8:53
騙される騙されてるわけよね本当に
8:56
給料上がってへんやんって何も言わへんや
8:58
ん利益こんなに上がってんの
9:00
給料上がってへんやんけ誰も言わへんやで
9:02
も昨日のニュースではですね
9:04
物価があって大企業の給料をちょっと
9:06
上がってるけどちょっと足りひんから大変
9:09
ですねってたけど中小企業のこと言って
9:11
ますよねそうですそうです97%以上は中
9:13
小企業やからね大
9:16
企業だけちょっと上がってるけど
9:17
ファーストリテイリングは4割アップとか
9:20
いうような経験ニュース出てましたけどで
9:22
ファーストリテイリングなんかそんな日本
9:24
人の何%の人よって感じがするけど
9:29
ファーストリテイリングの
9:31
社員とバイトは人間だからバイトは上がれ
9:35
へんからね
9:40
[笑い]
9:45
働こうかなその
9:49
値上げ幅っていうものは多分社員の方が
9:51
でかいわけですよねで
9:54
話元に戻しますと50%が日銀が持ってる
9:59
状態っていうのはですねもう金利
10:01
金利のこの価格形成で誰がしてるのって
10:04
言ったらもう完全に
10:05
今はですね
10:08
売り崩しに来ている海外勢と日銀がやっ
10:11
てるわけですよ5割あと5割のですね生命
10:14
保険とかがもう買い支えようとかやってる
10:16
わけないじゃないですかっていうことで
10:18
科学形成完全に日銀がやって
10:20
るっていうことになっております金利を
10:22
その
10:23
肝心要ですね日銀が一気に
10:27
握ってるというような状態になってしまい
10:29
ますよねそしたらそんな非常に普通は
10:32
近づくりませんよね一般人はね
10:35
があってこの
10:37
取引する人たちが減ってですね市場機能が
10:41
低下すると
10:43
例えば
10:44
国際観音今はいいですよめっちゃ上がって
10:47
ますけどもこれから先日銀がもう国際
10:50
監督は出会った場合とかあと国債をいや
10:54
もう売りますわ」って言って打った場合と
10:55
かものすごい
10:58
価格動きそうじゃないですかはいっていう
11:00
ことでもう乱高下する可能性があるよね
11:03
これからっていうことですねでこの金利が
11:06
乱高下するとですねガンガンガンガンなる
11:08
とやっぱり経済を安定しないということで
11:11
不況に
11:12
入っていくということがありますねそして
11:15
今年の4月にはもう先ほどの黒田総裁です
11:19

11:19
闇張るし
11:21
そのリーダーも変わるでしょ
11:23
赤リーダーのその制作も全然違うかもしれ
11:26
ないわけですよね
11:27
金融政策を転換する可能性全然普通にある
11:30
よねということでそしたらここら辺もです
11:33

11:34
乱高下相場にていくのかなということです
11:37
ねあともう一つは実はあって日銀はこの
11:39
日本円を
11:41
開催される
11:42
役目もあるけどあとアメリカ国債の開催さ
11:44
れてるからね
11:47
しかもまあ厳選どこやねんつったら日本人
11:50
やけどな
11:51
[音楽]
11:52
日本人の血税薬っていう血税なのかな
11:59
すごいことやってますよで
12:01
国債はですね
12:02
金利が上がったらですね価格は下落するん
12:04
ですよねで今日銀は金利が上がれば
12:10
数兆円規模の含み損がすぐに出るっていう
12:12
風に言われてます
12:14
でなんか金利が挙げられへんから勝って
12:17
るっていうそ思いもあるんですよね国債を
12:18
ねうん
12:20
買い支えてるっていう側面もあるわけです
12:21
よね
12:22
日銀の自己資本は5兆円ですだから
12:27
債務超音波に陥る可能性もあるわけですね
12:30
財務超過ってまあ言うたら
12:31
デフォルト
12:33
みたいなですよね
12:37
国際
12:37
価格いくら下がっての満期まで持った関係
12:40
なのかなだからそんなことはないんですよ
12:43

12:44
ここは途中で
12:46
売ったり解体するとその
12:48
価格変動で損したりするけど
12:51
含み損で関係ないああそっかそっか
12:54
実は関係ないんですよだから
12:58
に出すこともないってことかなる
13:02
ほどねでまぁこんなことも出てます話だよ
13:06
ねお
13:07
国際返済ルール見直しということで
13:10
それはですね防衛費の財源確保を狙いと
13:13
いうことです今まで60%
13:15
65年償還ルールっていうのがありました
13:18
うん
13:18
1回10年ぐらいに満期が来たら
13:22
返済する必要はあるんですけど国債って
13:24
あの
13:26
マギアからねでも1回で現金で
13:30
償却する
13:31
召喚するっていうのは難しいから
13:33
借り換えるというテクニックを使ってたん
13:35
ですよ
13:36
借り換えて60年で返しましょうという
13:39
ようなことがやられてたんですけれども
13:41
まあこれやってんのが日本だけっていう
13:42
ことね日本だけやったんですけど今までは
13:45
そのルールでやってきたわけですよね
13:47
60人以内には絶対返しますよというよう
13:49
な信用にはなってたと思うんですけれども
13:52
まあそれはもう不自然だっていうような
13:55
意見もありまして
13:58
60年ルールを撤廃してですねその
14:00
伸ばした分もっと70年とかにした分です
14:02
ね10年分このお金を浮いてくるわけじゃ
14:05
ないですか
14:06
というような議論が出てきてます
14:10
でも60年ルールがですねもしなくなっ
14:12
たら市場がまた動いちゃうというような
14:15
ことですねということでもしかして
14:19
ちょっと日銀ヤバいかもよっていう気配が
14:21
出てきたので今回はお伝えさせていただき
14:24
ましたうん
14:26
実際ですねもう金利のこと
14:28
国債のことってもようわからんすよあの
14:31
金融の言葉がたくさん出てきて
14:34
ほらこんな
14:35
ブルームバーグのね
14:37
ニュースとかね国際貸し出し5兆円と過去
14:40
最大大規模を買いオペで弊害みたいなね
14:49
やろやけどやっぱりねこういうのは
14:52
なんか知っといた方がいいです
14:55
知っといた方がいいですよこうえらいこと
14:56
をやってんには日銀今戦争してるんやクロ
14:59
ちゃんが今
15:00
戦ってるんやと
15:01
ボロボロなりながら買い支えてるんやと
15:03
クロちゃんがそんなエモンじゃないからね
15:04
そんな格好いいものでもないよ
15:07
あとで映画になるんちゃうかな
15:10
これ買い支えている時の
15:14
絶対いじってる
15:16
これで返されてるね
15:21
頑張ってはりますよ今ね日銀は
15:24
うーんこれも全部ね言うこと聞いてやらさ
15:27
れてんのかどうかわかりませんけれども
15:28
まあ
15:29
[音楽]
15:31
少なくともですね日本もいい方向には持っ
15:33
ていてくれないんではないかなというふう
15:34
には僕は思ってますんで
15:37
このままちょっと行く末を見守ってですね
15:40
もうバンバン買っていって偉いことになる
15:43
んではないかなということですね日銀の
15:46
動きもですねちょっと
15:47
わかりにくいんですけれどもまたお伝え
15:49
噛み砕いてお伝えさせていただこうと思い
15:51
ます今回は一緒にさせていただきます
15:53
そもそもね中央銀行っていうのはよく
15:55
わからないですわからない
15:57
制度がね
16:01
亜完成度っていう風に調べていけばわかる
16:03
んですけれども
16:05
言うたらそうしたら中央銀行がなかったら
16:07
どうなりそうねそれはだって今まで作って
16:10
こなかったのも違う
16:11
システムもさでもまあ例えばですけど
16:14
世界のどこの国見てもお金を発行している
16:17
のはその国の政府じゃなくて中央銀行がね
16:21
政府が発行したあかんのかと
16:23
国債はバンバンスじゃあもう極論ですよ
16:26
日本が借金に苦しんでないとお金バンバン
16:29
吸ったら
16:30
返せるよとかねあるけどじゃあ中あんのか
16:33
それがとかっていうのもまあもちろん
16:35
いろんな
16:39
説明すって難しいですね
16:42
例えば
16:43
100均になるのは59の
16:47
返せるよ
16:50
子供銀行券みたいになってしまうからねお
16:53
金の価値って何っていう風にもなるしって
16:55
いうのもあるしまあ
16:57
相手の結局はアメリカでねその政府の
17:01
発行紙幣を作ろうとした大統領全員
17:04
行かれてもったじゃないですかそういう
17:07
ところがあってこの中央銀行システムと
17:09
いうものを
17:10
逆に今やられているということですよねで
17:12
あまり真面目なことやっていくフリーを
17:15
見せてですねめちゃめちゃやってるという
17:17
ようなね
17:18
結局最後の最後にめちゃめちゃするって
17:20
いうのが今までの中央銀行システムですね
17:22
はい何を言ってるんだ
17:27
[笑い]
17:29
マジで何言ってた
17:35
こんなんばっかり喋ってるおっさんになり
17:38
そうやねあの
17:39
ずっとはい
17:41
わけわからんことばっかり言ってますはい
17:42
ちょっと使用銀行のねまだ話もやっていき
17:45
たいと思いますねじゃあ引き続き日々の
17:48
最新情報っていうのはもちろん日本経済
17:50
株価な直営影響しますんでその辺の話もし
17:53
ていきたいと思いますあと冒頭で言ったら
17:54
ですねコーナーについてもこういうねもう
17:57
マスコミで言ってないような裏話いっぱい
17:59
あるんですけれどもこちら残念な
18:00
YouTubeSA亡くなりましたので
18:01
その情報をお送りさせていただきたい前の
18:03
方ぜひみんなご覧の方を登録しておいて
18:05
ください動画概要欄にリンクを貼っており
18:07
ますこの動画はここまで見られて
18:09
チャンネル登録もなる方は登録もお願いし
18:11
ます動画
18:13
概要欄にはこの動画に関して詳しい説明も
18:16
書いておきますので復習の意味ここまで
18:17
ぜひ一度見てみてください
18:19
TwitterやInstagramなど
18:20
のリンクもあっております
18:22
それではここまで見ていただきまして
18:23
ありがとうございました
18:27
これはもう雑談なんですけど今出てきた
18:31
ようにもう何百兆円とか何件っていうお金
18:33
がまあ世界にあるんですけどそうですね
18:35
どこにあると思います
18:38
どこの国にあると思いますか
18:44
例えば僕の最後に入っている10万円は
18:47
当然日本にあるわけですよねこうなるから
18:49
そんな感じ
18:51
世界中のお金っていろんな国に当然分散し
18:54
てるんですけどどこの国に集中してると
18:56
思います
18:57
1位はもう言うまでもなくアメリカなそれ
19:00
も当たり前に中国とかじゃあ100万円
19:05
そんなによし
19:07
当てに行くぞ
19:09
10万円しようかな
19:17
一発で当てて100万やな
19:20
ヒントだし10万円にするけど
19:26
[拍手]
19:27
頑張ってください
19:28
[拍手]
19:36
えあんなところ
19:38
なんか
19:40
ヒントというかもう
19:42
ダントツで1位にだけに集まってます世界
19:44
のお金って1顔アメリカアメリカやろほぼ
19:47
変わりないであれやなあのえニールは
19:50
結構みんな聞いたことないどこ
19:52
有名なとこどこですけどね
19:58
もう2択なんですけど2択3択なんです
20:01
けど
20:02
右とか一応どこかのリヒテンしたい
20:09
んですよ
20:13
集まっているというかあのあれねあのまあ
20:15
言うたら
20:18
理論のため
20:21
そうやなそういう
20:23
間違いだったですじゃあその
20:25
安いですねまだ
20:30
答え出てないのまあ僕とも正解とも言って
20:32
ないでに否定したいんでいいんですねあ
20:34
ついにするの
20:36
かなちょっとない
20:39
かなって出てきたけど
20:46
当てたでもう当てたで100万でいいよ
20:48
じゃあごめん右手にしたいんじゃないわ
20:50
正解は
20:53
もっかい
20:55
カットカットもう1回とかないね
21:02
リアルからコマンド
21:06
移転したよね確か10位以内に入ってると
21:08
思うんですけどねすごいよね
21:12
すごいことしてる国なんですよ
21:13
[音楽]
21:16

21:17
カリオストロの塩あのルパン三世でやって
21:21
たあんなことしてる君
21:26
ロスチャイルドの本家の邸宅とかねそう
21:29
ですね
21:31
スイスでもない
21:34
集まってませんあそうなんですね
21:36
世界中の
21:37
王国貴族のお金をねスイスバンクなんか
21:39
集めてるっていう風に
21:41
プライベートマークがあってるっていう話
21:43
ですねそういうことはないけどね
21:47
暑い寒い
21:48
そういう感じです見ていくあの
21:52
イギリスのあれちゃうマントちゃう
21:56
イギリスのロンドンの
21:58
左上の方とかよく
22:01
髪のTVに出てきます
22:07
どこに置くね
22:10
もしかして日本じゃん
22:18
ごまもらえるの
22:19
ちょっと
22:20
[拍手]
22:23
記憶は曖昧なんでまたちゃんとしたデータ
22:24
はまた別のところ出しますが3位フランス
22:26
です
22:32

22:34
アメリカ3位フランスじゃ2位どこよ
22:38
あそこしかないよはいイギリス
22:43
じゃあ2人でどっちかで当てていって後で
22:46
分けよう25000円
22:54
アメリカ
22:58
ほにゃららフランスときてもあそこしか
23:00
ないよね中国
23:05
あれちゃうのやっぱり
23:08
正解は
23:09
ケイマン諸島です
23:11
いやー言おうとしたやんそうやなんか
23:13
マントみたいなあれあれやん
23:16
水分がやっぱりまみんなお金集まんねんっ
23:19

23:19
さだからそういうやつをいやもうダントツ
23:23
だアメリカとKマン諸島に世界のお金って
23:25
あるんですよ
23:26
アメリカ系はアメリカなんて
23:30
ヨーロッパ系は全部
23:32
イギリス系全部桂馬でフランスはフランス
23:34
ねなるほどなるほどちょっと出てこなかっ
23:38
たらまあ
23:39
熊本でゲームになったんでしょうかなもう
23:40
1回やるか
23:46
忘れんの上手なんで2週間後に持って
23:49
どこやろって言ってフレッシュな気分で
23:51
やってますその中でねちょっとその辺の
23:55
ちっちゃい島ねうんとかで否定したい
23:58
みたいなちっちゃい子にっていうのは実は
23:59
お金集まるか集まっていうね
24:02
紐解いていきたいと思いますではまた
24:05
チャンネル登録
24:06
ボタンでもよろしくお願いします
24:10
じゃあなんか日10万円いやいや
24:22
聞いてね
24:23
ノーリスクノーリスク


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

音楽!一覧中(サイト閉鎖)[WEB]


》全サービス一覧《


音楽!一覧中(ファンブログ)

(サイト閉鎖)[WEB]
情報・履歴
(参考・メッセージ)


『参考』


音楽!一覧中は

一般社団法人日本音楽著作権協会様より

ファンブログ内に楽曲の歌詞が掲載されているとの連絡がございました。

ユーチューブの動画共有サイトを数年前載せたのが原因かもしれない

でも楽曲はユーチューブ動画言わないと限り終わらない

ファンブログに著作権を侵害していると注意されて、「音楽!一覧中」サイト閉鎖にしました。

ブログでも「動画共有」の取り締まりがあるということ。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

なぜ日銀は利上げをしないのか(分析・参考)[金融・経済]


》全サービス一覧《


なぜ日銀は利上げをしないのか

[金融・経済]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。


文字起こし
0:00
こんにちはまさです
0:02
今日はなぜ日銀は利上げをしないのかに
0:06
ついて説明します中央
0:09
銀行の仕事は
0:10
物価を
0:11
安定させることです
0:13
基本的には
0:15
景気が良くなって
0:17
物価が上がってきたら利上げをします
0:20
逆に
0:21
景気が悪くなって
0:23
物価が下がってきたら
0:25
利下げをしますしかし
0:27
物価の上昇には2種類ありましてコスト
0:31
プッシュとディマンドプルのインフレです
0:34
コストプッシュのインフレは
0:37
原材料価格が上がってしまうとかあとは
0:41
為替が円安になってしまうとかそういう
0:44
ことによる
0:45
インフレです一方で
0:48
ディマンドプルインフレは
0:50
需要が増えたことによるインフレです
0:53
通常
0:54
利上げをするのは
0:56
ディマンドプルの時です
0:58
金利を上げて
1:00
景気をちょっと
1:01
冷やすんです
1:02
金利が上がったら
1:04
車を買うのをやめようかな
1:07
住宅買うのをやめようかなってなりますよ
1:10
ね今の日本の物価の上昇はコストプッシュ
1:15
のインフレです
1:17
原材料価格
1:18
輸入物価の上昇によるインフレですコスト
1:22

1:23
上がっているだけですから
1:25
価格に点火をしないと
1:27
会社は
1:28
辛くなりますですから
1:31
給料も
1:32
上がりづらいですこういう状態ですから
1:35
景気が良いわけではありませんこういう
1:39
状況で
1:40
利上げをしたらどうなりますかもっと
1:43
景気が悪くなって
1:45
給料も
1:46
上がらないですだから日銀は
1:50
利上げをしないです
1:51
ですから今やるべきことはコストプッシュ
1:56
のインフレの原因を
1:58
取り除くことです
2:00
ガソリン勢を
2:01
減税したり
2:02
電気代の補助をしたり高速料金
2:06
引き下げたり
2:07
消費税を減税したりこういう
2:11
財政政策が必要なんですしかしこの
2:14
タイミングで
2:15
岸田政権は
2:17
増税を
2:18
発表しましたよね最悪なんです
2:21
昨日こういうニュースが出てました大阪
2:25
ガスサハリン2巡り
2:28
ロシア新会社と
2:30
LNGの契約と
2:32
ロシアに
2:33
経済制裁するぞって言いながらこっそり
2:38
買っているわけですよ
2:39
三井物産なんかがサハリン2にお金を出し
2:43
ていたんですけど
2:45
プーチンに大部分
2:47
取られちゃったんです
2:49
先進国では
2:50
電気料金がものすごく
2:53
上がってますけど
2:55
経済制裁されているのは私たちの方なん
2:58
ですですから
3:00
プーチンさん天然ガス
3:02
売ってくださいよって言ってるわけですよ
3:05
アホでしょうもちろん大阪ガスが
3:09
単独で
3:10
交渉できるわけではないですから日本政府
3:13

3:14
間に入ってるわけです
3:16
当然ね
3:17
経済制裁するぞなんてね
3:20
茶番ですよこういう事情がありますから
3:24
日銀ができることには
3:26
限度があるんです
3:28
すべて日銀のせいにするのは
3:31
間違えてます
3:32
では以上です
3:34
ご視聴ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

スポーツドリンクは水分摂取じゃない (分析・参考)[健康]


》全サービス一覧《


スポーツドリンクは水分摂取じゃない

[健康・ドリンク]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・アドバイス>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


スポーツドリンクは水分摂取じゃない

2022/06/29
以前、受講生と話してた時に、
「うちの施設では水分摂取としてスポーツドリンクを出してるんですけど、みんな太っていくんですー」
と衝撃の発言が!

暑い時に飲むと良いと言われていますが、改善目指すなら必要ないです。



水分補給にスポーツドリンクは良いのか?


スポーツドリンクは水分補給になりません!間違いがちな水分の選び方と経口補水液のレシピと作り方


なぜ「スポーツドリンクを取らないのか?」その理由に迫る!!【東京五輪/オリンピック】


【夏の水分補給】スポーツドリンクは飲むな!塩分、糖分はドリンクから摂るのは害?!大事なのは水分の吸収の速度。


【熱中症予防】間違った水分摂取は逆効果!医師解説、正しい水分補給。スポーツドリンク、経口補水液の飲み方。


【ゆっくり解説】ポカリを毎日飲むとどうなる?選手がスポーツドリンクを何故か飲まない理由について



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

ツイッター検索
》》》入口《《《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。


文字起こし
0:00
はい大槻です動画ご覧頂きありがとう
0:02
ございます今日も日曜に関する情報お届け
0:05
していきます影響はありですね水分摂取
0:10
水分摂取量としてのスポーツ飲料はどうか
0:13
という話をしていきたいとおもいます
0:17
認知症になる方というのはですねあり水分
0:19
が不足している方がほとんどです
0:22
普段も本当に食事のときにコップ一杯飲む
0:25
か飲まないくらいいっていう人も
0:28
いればですね
0:29
ほとんど飲まないという形が多かったりと
0:31
かで
0:34
しっかりと毎日1.5リットル水飲んでま
0:37
すって言う人はまりです
0:39
ないって言っちゃうとですねあれなので
0:42
言い切れませんけどまあ聞いたことはない
0:44
ですね
0:45
飲んでるって言うけどまぁ実際のところ
0:47
ちょっとこうあまり飲めてないなーって
0:48
いうのもあったりとかしますまとにかく
0:50
ですね圧倒的に水が足りてないです
0:53
なのでまぁしっかりと水分をとって
0:56
くださいねということをお伝えしてます
0:58
またですねそういうことをお伝えすると床
1:01
にこう暑くなってくるとですね
1:03
スポーツドリンクはどうですかというふう
1:05
に聞かれることがあります
1:09
もし改善を目指すでの水分摂取っていう風
1:13
に考えるのであればですねスポーツ
1:16
ドリンクは避けたほうが無難です
1:20
というかま飲まなくていいです
1:23
基本的には水分摂取と考えるのであれば元
1:26
に水通しても子味がないと飲めないとかで
1:29
あれば
1:30
まあお茶とかにはなってくるんですけども
1:32
まぁ水をちゃんまでですねはい他のものは
1:35
本当にしコーヒーになってくるので改善に
1:38
おいての水分請求というのには含まれない
1:41
です
1:42
なんでそれだけですねスポーツドリンク
1:45
改善としてはあまり進めてないかというと
1:47
もうそもそもですね色んなもんが混ざっ
1:49
てる子佐藤が非常に多いです
1:52
やっぱりこうなんていうのかな飲みやすく
1:55
するためにいろんなものが入っているし
1:58
それなりの加工もされてます
2:00
ちょっとね調べてみると
2:02
まぁだいたい角砂糖に換算すると7から
2:06
10個分ぐらいはこの500ですねペット
2:08
ボトル一方に入っているというふうに言わ
2:12
れてます
2:13
やってしまえばですね各がとバリバリその
2:16
まま食べているような感じになっちゃう
2:19
わけですね
2:21
そんなに入っているかなという感じもする
2:23
かと思うんですけども
2:25
以前ですねまあの養成講座の受講生の方と
2:28
お話ししているときにその方が働いている
2:31
施設ではあ毎日学校いう得意夏場とかは
2:35
ですね
2:36
そういうスポーツ飲料提供してたそうです
2:40
cocco いっぱい入ったの山500に
2:41
は満たないですけどもまぁ200ぐらいか
2:43
な提供してたそうです
2:46
そうするとですね来られている方がですね
2:49
だんだんだんだん太っていくそうです
2:51
はい
2:52
まあまあ冷静に考えてみるとですね
2:56
500のペットボトルいたつれ例えば各里
2:59
10個入っているんだったら半分250
3:01
飲んだとしても各里動くぐらいですよね
3:04
それはもう毎日毎日摂取しているわけなの
3:07
でまぁ空
3:09
太ってきますよね下手しねちょっと糖尿病
3:12
のリスク上がるぐらいな
3:14
感じになってしまいます
3:18
まあそれだけの音砂糖を口からたいねに
3:22
入れているんだっていうことですねを正氏
3:24
っていうことですね
3:26
水分摂取として
3:27
まあ
3:29
ちょっと今度もうかなというふうにはなら
3:30
ないかなというふうに思います
3:32
もちろんを飲む飲まないとそういった
3:35
しっかりと盗塁を通らなければいけない
3:37
それこそまあずっと炎天下で働いているの
3:40
人だったりとか
3:41
外で運動する激しいスポーツをするような
3:45
場合とこだったら必要かもしれないんです
3:47
けども
3:48
おそらく
3:50
高齢になってくるとむしろ家の中で涼しい
3:52
中にいなさいという風なね感じなのでその
3:55
ような状態で
3:56
水分摂取が大事だからといってスポーツ
3:59
ドリンクをガボガボ飲んでるとですね
4:01
佐藤大量にどんどん摂取しているだけに
4:04
なってしまうので
4:05
まあ認知症だけでなくで体にやっぱり良く
4:08
ないです
4:09
ので暑い時の水分補給はですね
4:14
水もしくはお茶でお願いしたいと思います
4:18
はいっ
4:19
しっかりとですね暑さに負けないように
4:23
水をしっかり飲んでいただければもそれ
4:25
ok なのでなんか変にですねスポーツ
4:27
ドリンクのほうがいいとか
4:29
なんかこういう飲み物はどうだとか言わ
4:31
れることもあるんですけどもまぁ
4:34
水を飲めば大体は大丈夫ですもちろん緊急
4:38
を要する場合は除いてですけどまぁその
4:41
あたりを知っておいていただければいいか
4:42
なというふうに思います
4:45
はい本日の動画は以上になります最後まで
4:47
ご覧いただき有り難うございました
4:51
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by リスト at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

昨年 10 月の時点で、秘密の CDC レポートによると、少なくとも 118,000 人の若者が新型コロナウイルスのジャブにより「突然死亡」しました。(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


昨年 10 月の時点で、秘密の CDC レポートによると、少なくとも 118,000 人の若者が新型コロナウイルスのジャブにより「突然死亡」しました。(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年1月20日金曜日、投稿者:イーサンハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



一見しただけでは簡単に特定することはできませんが、ファイザーと米国疾病管理予防センター (CDC) の文書によると、トニー ファウチ氏の死後 1 年以内に 50 万人近くの子供と若者が死亡したことが示されています。子供たちがcovidの「ワクチン接種」を受ける資格があるという発表。この数のうち、118,000人以上の死亡者がcovidジャブの有害事象によるものであることが確認されました.

経済協力開発機構 (OEC) は、データを見つけ出し、一般の人々が簡単に利用できるように提示した功績があります。ファイザーと CDC は、真実を隠蔽しようと試みましたが、このデータを永久に秘密にすることはできませんでした。

「パンデミック」が始まった2020年初頭の若者の間では、超過死亡はほとんど目立たず、ほとんど存在していませんでした。しかし、オペレーション ワープ スピードの開始後、この人口統計では過剰な死亡が急増し始めました。

「2021年には、より高い出発点で大規模なジャンプが見られる可能性があり、現在は上昇軌道を続けています。これは、おそらく、ますます多くの人々が子供たちに注射を受けるためにパニックに陥っているためです」とレポートは説明しています.

「ワクチンがリリースされた後(パンデミック中ではなく)、超過死亡率が毎週高くなったことに注意することも重要です。」(関連:CDCは、大手製薬会社のコントローラーを保護するために、covidワクチンの安全性と無効性について一般に嘘をついています。)

◆covid jabbedを受けた人は、長期生存の可能性がありますか?

これを書いている時点で、過剰な死亡は、安定した上向きの軌道でまだ増加していますが、これはわずかに横ばいになっています.

誰もが銃を撃つよう説得しようとする権力による継続的な努力にもかかわらず、何千万人ものアメリカ人が従うことはありません. ワクチン誘発性エイズ(VAIDS)が進行すると、多くの人が予想するように、これらの過剰な死の傾向が最終的に彼らに追いつかないことを祈ります.

「世界は、この犯罪行為による人類への完全な損害をあと10年から15年は知らないだろう」と、Natural Newsのコメンターは、残りのすべての過剰な死が明らかになるまでにどれくらいの時間がかかると予想するかについて書いた.

「CDC は、キル ショットを有効にしておくために嘘をついた」と、別のユーザーは書いています。「そして、お金は彼らがスキッドを潤滑する方法でした。」

別の人は、CDC の嘘の多くは、委託の嘘ではなく、不作為の嘘であることを明らかにしました。これは、CDC が故意に有罪と非難のデータを差し控えることを意味し、目前の主題の虚偽の絵を描きます.

「CDC は、VAERS のレポートを 1 つの目的のために監視しているという事実を省略しています。それは、公の場からできるだけ多くの忌まわしいレポートを削除することです」とこの人物は書いています。

「彼らはまた、これらの遺伝子治療注射が、携帯電話やルーターの送信にさらされたときにナノ粒子を生体回路に自己集合させるという事実を省略しています。」

Covid詐欺が世界に押し付けられる前でさえ、誰もがCDCをどのように信頼できたのかは、代理店の大手製薬会社との長年の近親相姦関係を考えると、気が遠くなるようなものです.

「たばこ詐欺の後、人々は大きな利益以外の何かが目的であると信じないように頭を砂の中に置かなければなりません」とこの人は書いています.

別の誰かが指摘したように、国立衛生研究所 (NIH)、世界保健機関 (WHO)、および他の多くの国内および国際的な統治機関は CDC と何ら変わりはありません。

CDC に関する最新ニュースは、CDC.newsでご覧いただけます。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


本当に認知症が改善するたった2つのこと(分析・参考)[健康]


》全サービス一覧《


本当に認知症が改善するたった2つのこと

[病気・健康]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


本当に認知症が改善するたった2つのこと


【認知症】○○不足も認知症の原因だった!いますぐ改善すべき3選


この2つで認知症は治る!寄り添うケアはムダ。薬よりも効果的!


あらゆる認知症状を改善させるための必須条件


この3つを止めると認知症状は改善します!



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

ツイッター検索
》》》入口《《《

》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。


文字起こし
0:00
はい大槻です動画をご覧頂きありがとうございます影響も認知症に関する情報をお届け
0:05
します
0:06
8今日はですね私が担当している方ですね
0:10
とっても嬉しい変化がありましたのでちょっと話をその話をしたいと思います
0:15
本当はですねまぁ行動がとかまぁ写真とかあれば1番手校違いはこう
0:20
ビフォーアフターみたいな感じで分かりやすくていいと思うんですけどもなかなかその
0:25
辺はこう本人と家族
0:26
さんの許可とか必要なのでまぁこ根っこを出せないのがまぁちょっとこちらとしても
0:32
何だろうまぁちょっと心苦しいというかねほんとは見せてあげたいなぁと思うんです
0:37
けどもまぁちょっとお話だけで今回は進めていきたいなと思います
0:42
でまあその方はですねまぁ通って来られてから間にヵ月半が3ヶ月ぐらいの方です
0:50
で a この方です
0:52
すごくいいなぁと思うのはまあ家族様徹底して家でやってくれるということなんです
0:57
でというのもまあ通ってくるのがどうしても家族さんの仕事の都合表
1:01
早くティ2週間後とかちょっと1か月ぐらい空いてしまったりということがどうしても
1:06
あるんですね
1:07
でまぁそれも家族さんもわかっておられるのでまぁその分家でできることはしっかりし
1:12
ます
1:12
ということで取り組んでいただけてます
1:15
じゃあ具体的にどういうことを私がお伝えしてやっていただいたかっていうとまずお水
1:21
をしっかり飲む
1:22
っていうのが一つあとはまあその方はすごいアンパンが好きでですねそれまで中も就職
1:27
がアンパンくらいなら食べてたのって
1:30
まずそのあんぱんをパンを止めるということをお話しました
1:34
なのでもっ
1:35
まだいたいこの3ヶ月間やっていただいたのはお水をしっかり飲むこととパンを辞める
1:40
というこの2つです
1:41
でこの2つ
1:44
たった二つなんですけどもご自宅でしっかりやっていただいて
1:48
あとまあその月に1回2回のペースで通って来られていました
1:52
でどういった変化があったかっていうとまあこれがですねほんとに今日びっくりしたの
1:56
が今まではですね
1:58
こう押し車をして
2:01
ス小刻みも小刻みも進んでるんかよぐらいのね
2:04
小刻み方向ですごいゆっくりな歩きだったのが
2:08
一人で杖を持って歩いて来られたんですよ
2:11
を見た瞬間びっくりしても別人ぐらいやと思って
2:15
てどうしたんですかっていうとまあ家族さんが体すごく調子がよくって一人で結構
2:21
歩けるようになりましたと
2:23
全然元気がなくて最初の頃はよくもなくて問いかけに対してもを謎9か首振るだけだっ
2:30
たのが
2:31
自分でこう体の調子を足が痛いとかですね
2:35
痺れているとかいうようなことをですね言ってくれるようになりました
2:39
でもー
2:41
まこちょっと秘書ですねまぁその変化がすごい嬉しかったんですけれども
2:45
で改めて思ったのがやっぱりその基本的なことですよね
2:49
水を飲むとかパンをやめるとかまあここにいるスタッフの皆他の動画でてたりとか
2:55
私も他の動画で何回も湯ったりすることなんですけれどもそういった基本的なこと本当
3:00
にきちっとやるだけで
3:01
全然変わってくるなっていうのを本当に今回実感しました
3:05
なのでまぁこういろいろやってみよいまいち症状が良くならないなぁっていうの方は
3:09
ですね
3:10
もう一度そのお水をしっかり飲んでるかパンを止めているかこの技製品を避けているか
3:15
と言うそういった基本的なところですね
3:17
見直していただけたらなぁと思います絶対その基本的なことだけで大きく変わるなと
3:22
いうことはもう
3:23
今回本当に感じましたので
3:25
ぜひやってみてくださいはいこういった情報を配信してますのでぜひチャンネル登録を
3:31
お願いしますご覧頂きありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

〇〇産、〇〇産のキムチは絶対食うなの理由とは(分析・参考)


》全サービス一覧《


〇〇産、〇〇産のキムチは絶対食うなの理由とは

食・健康・安全性・衛生面
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


キムチは絶対食うな!




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
どうもキューティク内海ウマです
0:02
裸ケニアを変えます変わんねえんだよと
0:05
いうわけでですね今回ウマヅラビデオ都市
0:07
伝説シリーズでございますというわけで
0:09
ですね
0:09
都市伝説の世界で1.mr.関を呼んでい
0:12
ますうわあー
0:15
見た時まずはiPadを取り上げてくれ
0:19
死んじゃうから今回の都市伝説は
0:21
我々の食卓にも馴染み深い酒にもご飯にも
0:24
合うキムチ
0:25
実はその製造過程がとてつもなく恐ろしい
0:28
と問題となっているのでというわけでです
0:30
ね今回その裸キムチについて触れていき
0:32
たいと思います
0:33
[音楽]
0:37
今韓流ブームをあやかってさらに人気に
0:40
なっている韓国食品ではあるけども本場
0:43
韓国で問題が起こってるんだよ
0:45
昨年の8月にかけ韓国を襲った大規模な
0:48
豪雨でキムチに使われる白菜の収穫がヘリ
0:51
価格が高騰しちゃうので3万ぐらいだよね
0:53
赤キムチだからそしてこの余波を受けてか
0:56
安い外国産のキムチまた白菜を安い中国産
0:59
を輸入せざるを得なくなっている状況なの
1:02

1:04
来たよ
1:05
韓国ここがあの事件が起きた使えねー
1:11
の安い食堂では中国産を使うものの大多数
1:14
の食堂では値上がりしてもなお韓国産を
1:17
使い続けているのねその理由というのは
1:19
去年より前の一策でSNSで実態が暴かれ
1:23
た中国の衛生管理や体制を巡っての問題な
1:26
のよキムチを生産する様子として上半身裸
1:29
の男が白菜が大量に使った大きな茶色く
1:32
濁った水槽に入り
1:34
白菜を手でかき分けたり
1:35
錆びついたショベルカーが白菜を
1:37
引き上げる通称肌がキムチなる動画が拡散
1:39
し当時韓国政府も中国の工場の衛生調査を
1:43
強化すると釈明するほど世間を騒がせたら
1:46
下に答えたんだろう
1:49
町の食堂では
1:50
店のメニューに韓国産と表記させながら実
1:53
は中国産キムチを使っているという詐欺店
1:55
もあるのでこれはもうイエローそして
2:00
白菜の値段も現在は落ち着いてきたけども
2:03
相変わらず安い中国産に対する不信感は
2:05
拭い切れていないここまでだと中国が一番
2:08
衛星関連がやばいかというとそうではなく
2:11
実はブーメランで韓国も中国をしのぐほど
2:14
食品衛生法の違反は多いよねもちろん
2:17
ずさんな顔に耐性や危険をはらんだ行為を
2:19
している業者はごく一部で良心的な業者の
2:22
方が数多く存在するだよそして問題となっ
2:24
たのは同じキムチメーカーのハンソン食品
2:27
乾燥食品は
2:28
韓国ではスーパーやデパートのみならず
2:31
テレビ通販での販売など手広く行っている
2:33
ほか韓国で生産されたキムチの70%を
2:36
海外に輸出しているといい輸出先は日本や
2:39
東南アジア諸国を含め30あまりの国に
2:41
登るというもう乗っ取られてるよ
2:43
キムチ支配そのハンソンキムチでのずさん
2:47
が生産過程や心理型や衛生管理が上がる身
2:50
となったのよ乾燥職員の子会社ヒョンが
2:52
運営するキムチ工場で変色した白菜とカビ
2:55
が生えた大根を下処理する非衛生的な様子
2:58
が韓国のテレビ局MBCに暴露されたあの
3:02
韓国の激辛麺あるでしょ
3:07
[音楽]
3:11
そして怖いことにこのキムチの大半が輸出
3:14
用である他韓国内では学校や総合病院大型
3:17
リゾートホテルなどにも納品されていると
3:19
いうねそしてその映像は情報提供者が
3:22
昨年10月から今年1月まで数回にわたり
3:25
撮影したもので作業員たちはこのような
3:27
不良食材を手にしながらスエた匂いがする
3:29
ああ汚いゴミばかり出る私は食べないと
3:32
言っていたりもしたというのにユニセフ
3:34
でしょ
3:35
渡すなよそして報道当時腐ったり食べられ
3:38
ない部分は材料の下処理課程で全て廃棄し
3:41
完成品のキムチには使わなかったと釈明し
3:43
たものの情報提供者の通報により食品医薬
3:46
品安全所の調査を受けることとなったのに
3:49
そしてこの氷の代表であるキムスンジャ氏
3:51
はキムチ漬けの第一人者として国から食品
3:55
名人という輝かしい将軍まで授与されて
3:57
おりその上キム氏は実業家としても成功し
4:00

4:00
政府を墨付きの経営者なんです
4:04
アメリカによって
4:06
薬漬けにされて
4:09
韓国が
4:09
キムチ漬けなんだねうましかし今回の件で
4:13
キム氏に与えられている称号についても
4:16
剥奪すべきだという意見が相次ぎ結局
4:18
キムシ自身からの申し出により照合は返上
4:20
されることとなったので結局は韓国も同類
4:23
であったことで自国民も失望させてしまっ
4:26
たのよ
4:27
ドンマイ韓国語かそれかといって中国韓国
4:30
を我々も一方的に笑って攻めることができ
4:32
ないだろうなったら
4:36
僕はあるからね
4:38
ニューヨークと同時に
4:40
ソウルにも
4:41
ファラオを読み返らせるぞ
4:43
暴力だよ
4:44
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
ファン