アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月21日

逃げて下さい!奴らに屈服させられる前に!コレが奴らの恐ろしい手口です!(分析・参考)


》全サービス一覧《


逃げて下さい!奴らに屈服させられる前に!コレが奴らの恐ろしい手口です!

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。


文字起こし
0:00
[音楽]
0:02
ひばりクラブご覧の皆様こんにちは武田
0:04
邦彦です今日はですね
0:07
色々あの実は
0:08
20世紀の
0:10
世界政治の流れというのを
0:12
勉強をしてましたその中で私が一番これは
0:16
なんか私たちの頭の中に入れとく必要が
0:19
あるなぁと思ったのが今日の話題ですね
0:23
人を屈服させる方法
0:25
20世紀の政治ということを見ますとね
0:28
まあ私たちはすぐ例えばナチスドイツで
0:32
あるとか
0:33
ソ連とか中国の
0:35
毛沢東のまあ
0:38
文化大革命とかそれから
0:41
1929年のアメリカの大恐慌みたいな
0:45
ものを思い出しますねそういったものを
0:48
ずっとこう
0:49
通してみますとねやはりあのまだ現在の
0:53
人間っていうのは非常に野蛮なんでしょう
0:55

0:57
心の中が野蛮でまああのこれは
1:00
台湾に日本の文明というかヨーロッパの
1:03
文明を中心に20世紀は動きましたんで
1:06
ヨーロッパの文明が非常に野蛮だとまあ
1:09
いうふうに言っていいと思うんですがまあ
1:11
とにかく人を何とかして屈服させたいと
1:15
政治というものは本来はですねその国民を
1:18
幸福にするために存在するものだと思うん
1:21
ですがまあ人間っていうのは見にくいもん
1:24
ですねどうしても
1:26
政治で権力を握ると人を屈服させたいと
1:29
いうそういう欲求に駆られるようですね
1:34
直接的な話にしましょうかその
1:36
状態をずっと見るとまず
1:39
奴隷にすることまあこれは
1:41
白人がずいぶんやりましたね
1:43
アフリカから奴隷を連れてくる
1:46
奴隷貿易という貿易もあったっていう
1:48
ぐらいひどいわけですね人間を貿易とは何
1:52
だというふうに思うんですけど
1:54
現実的には
1:55
ライフルを持った
1:57
奴隷商人がアフリカに入っていって
2:00
平和に暮らしてる一家の中から
2:02
奴隷にする人を
2:03
引っ張り出して
2:05
他のが
2:06
抵抗したらまあ銃で殴りつけたりなんかし
2:08
てですねそれを鎖につないでそして
2:12
運ぶというそういう時代が随分長く続いた
2:15
わけですねまあ日本には奴隷がいないんで
2:18
日本人はそういう点で非常にライブなん
2:20
ですけれども
2:21
現実にそういうことが長く世界で行われた
2:24
とその歴史の上に立って
2:28
現在の世界政治があるということをよく
2:30
わからないと
2:31
現在の国連の状態とかまあいろんな環境
2:35
問題とか受けらの戦争なんかを正しく認識
2:38
することはできないと私は思うんですね
2:40
それから2番目は銃で落とすことまあ10
2:44
年落としてさせるとこれはまあまあ人類の
2:47
常套手段ですね
2:48
昔は語でしたが
2:50
3をこれも似てますが暴力でさせる
2:54
殴りつけるとかですねそれで暴力団って
2:57
いうのがありますがまああの人間はどうし
3:00
ても
3:01
暴力で人を屈服させたいとそういう風な
3:05
あれがあるんですね最近
3:08
男女の問題なんかもありますけども
3:12
ヨーロッパをこう
3:13
尊敬したりしてですね
3:15
ヨーロッパの男女の関係を日本に持ち込も
3:18
うってことで
3:19
ジェンダー問題とかですねそういう英語を
3:22
使ったりしておりますがもともと
3:26
ヨーロッパっていうのは
3:27
暴力で
3:28
男が女をさせるという
3:31
社会だったんですね
3:33
奴隷もそうですけど
3:35
自由もそうですけどね日本は違ったんです
3:37
ね日本は力づくではない社会ですから
3:41
力が強いとかお金があるとか
3:44
手があるとかいう人の上ではないというの
3:46
は世界で日本だけですからねだから日本の
3:50
女性は本当に素晴らしい待遇を受けてきた
3:53
わけで私がいつも言うように紫式部が西暦
3:57
1000年に小説を書いた
4:00
多くの女性分泌科ってのが
4:02
平安時代に出てますが日本以外の国はそれ
4:05
から約700年から1000年遅れて
4:09
女流というのが出てくるわけですからこの
4:12
事実一つでもね日本の女性がいかに世界的
4:15
には高い地位であったかということが
4:18
わかるわけであります
4:19
暴力で人させてはいけませんねそれから
4:23
脅しとか脅迫っていうのはありますこれは
4:25
まあ最近の日本では今年脅迫したのは悪い
4:30
人がするっていう感じなんですが今
4:34
メディア日本のメディアでやってること
4:36
ややこれに近いですね
4:38
環境とかそういうものに対する脅し
4:40
それから昔
4:42
消費税を上げる時にNHKが使った方法
4:45
ですね
4:47
我々の
4:48
借金が1人当たり800万円あるからこれ
4:52

4:53
子供たちにつけてはいけないこれ脅しです
4:56
ねしかしこれは
4:58
実は800万円の貯金でありますから
5:00
180度
5:01
逆側を
5:03
国民に錯覚させて
5:05
消費税を10%まで上げたということを
5:07
やったのがNHKですねまあ我々の
5:11
商業をとってねまあそういうことをや
5:13
るってことはどういう
5:14
心を持った人たちかっていうのは
5:17
わかると思いますね
5:18
現在でも
5:19
石油がなくなるなんてことを1972年に
5:22
行って
5:24
石油ショックという非常に大きな
5:26
衝撃を与えましたね
5:28
石油がなくなるということが本当であれば
5:30
これ嘘なんですけど本当であれば
5:33
石油を待機できる
5:35
地球温暖化なんつーもできるはずないん
5:36
ですけどもいくらでも
5:39
国民を脅して凶悪するっていう人たちが
5:41
もう政治家でも
5:43
文化人でも
5:44
知識人でも
5:45
東大でも
5:47
NHKでももう
5:48
普通に行われるようなということですね
5:50
これは非常に我々の人生を暗くしていると
5:53
思いますそれから
5:55
共産主義ですね
5:57
共産主義というのはもうとにかく人をさ
6:00
せることに全力を注ぎましたそれに階級
6:03
闘争という名前とかですね
6:06
動詞っていう名前をつけてそしてそういう
6:08
ことがなんとなく
6:10
正義のように見せかけたってことあります
6:13

6:14
共産主義以外にもですね
6:16
類似の
6:17
正義をかざして人を復刻させるということ
6:20
がずいぶん行われました最近もちょっと
6:22
そういう傾向があるように思いますね私
6:26
なんかも日本国に住んでる日本国民はあの
6:30
言論の自由があるはずなんですけど
6:32
日本に住んでいながら言論の自由を失っ
6:36
ちゃったんですよ私なんかねまあ私ばかり
6:38
じゃなくていろんな人を失いましたねそれ
6:40
をNHKなんかが何にもあの手助けして
6:43
くれませんよ
6:45
武田さんねあなたは私たちと意見は違い
6:48
ますがその意見を超えても日本人が
6:51
芸能の自由を持つことは大切だが
6:54
武田さんの
6:55
放送1日5分
6:57
NHKでやりますから
6:59
ちゃんとあの言論の自由を回復して
7:02
ください
7:03
NHKの力で
7:05
言論の自由を
7:07
制限するのできますから
7:10
言って欲しかったですねまあそんなことは
7:12
絶対ありませんそれからお金で縛るとなり
7:15
ますねこれがまあ私なんか非常に大学の時
7:18
に苦しみましたとにかく政府に従った研究
7:22
じゃないと研究費やってないところ大学の
7:25
先生方特に国立大学の先生
7:28
国から髪型じゃなかったらほとんどダメな
7:30
んですよねまあアメリカなんかかなりね
7:33
自由にお金っていうのが
7:35
取れるようになってますけど制度としても
7:37
ですね私は
7:39
実は国からお金をほとんどもらわなかった
7:41
んでもしくはアップして
7:43
研究費を集めましたね
7:45
前お金で人を縛るこれはもちろん私は研究
7:49
費ですけどもっと
7:50
直接的に最近ではこういうお金を配るから
7:54
子供を産めとなんかわかんないけど1ヶ月
7:57
6万円あげるから子供を産むとだから
7:59
やっぱ人を克服させてるわけですねお金を
8:03
このくらいあげるから太陽光発電を立てろ
8:05
つけろというのもお金で人を
8:09
復刻させているわけですねそれから最近
8:12
ちょっと昔から
8:13
空気の研究室ありますが
8:16
雰囲気を作って人に強制させるそのもあり
8:18
ますねそれから最近それが進みましてね
8:22
空気を作っても従わない人がいるんですよ
8:24
つまり
8:26
効率で決めて
8:27
従わせるのがいいんですねこれは別にこれ
8:29

8:30
法律とは我々が選挙した
8:32
議員さんから国会とか
8:34
地方議会で議論してすぐ決めるわけです
8:36
からそれに従って我々が行動するのはこれ
8:40
は放置主義ですからねそれはいいんです
8:41
けども
8:43
空気とかお金とか
8:44
脅しこういったもので人を獲得させようと
8:47
すると屈服しない人がいるわけですよ
8:50
その人たちに
8:53
薬剤を飲ませるところに書いたんですけど
8:55
薬品を注射するつもりですね今あの
8:58
いろんなところで提案されてまた実施もさ
9:01
れてるところがあるんですけどね
9:03
昔は
9:04
ソ連がね
9:06
家に沿わない人を
9:07
精神病院に入れて
9:09
精神病の治療と称して
9:12
地方みたいにしちゃうというのがありまし
9:15
たねつまりぼーっとしちゃっても判断でき
9:17
ないようにするという
9:19
廃人にするってことですね
9:21
薬で廃人にする
9:22
治療で廃人にする
9:24
だからそういう時はまあいろいろ今度勉強
9:27
してみますとね
9:28
ソ連でいや違うと政府のスターリンの言う
9:31
ことは違うなんて言ってるとですね
9:34
警官と
9:35
医者がペアで来るらしいです家にでまず
9:39
医者がですねインタビューしたりあの診断
9:41
したりするらしいんですねで結果は最初
9:44
から決まってて大丈夫その人を精神病院に
9:47
連れて行くためですから
9:48
病院に行きましょうまた病気ですからって
9:50
医者はそこまでは言うんですね医者ですよ
9:52
それで相手がいやいや私も病院に聞きたく
9:55
ないっていうと一緒に来た警官が腕を掴ん
9:58

9:59
強制的に救急車に入れたらしいですねあの
10:01
救急車両にですからねこれで
10:04
運ばれる先が精神病院そこで
10:08
精神的な薬を飲まされてすっかりその気に
10:10
なっちゃうんですねこれはあの体の血液の
10:14
中に
10:15
薬剤を入れて
10:17
頭をおかしくしちゃうという方法ですけど
10:18
もう一つですねそれがNHKでやってる方
10:22
ですね5号を流して
10:25
日本人の頭を狂わせ
10:28
るってやつですねこれね
10:30
面白いつったら
10:32
不謹慎なんですけどね
10:34
本当に見事に引っかかっちゃうんですよっ
10:35
ていうのは人間の頭はですね
10:37
先に入ったものを信じるもんですからまあ
10:41
先に
10:42
NHKのニュースを見ちゃいますとねまた
10:44
匠なんですよあのある意味で本当なんです
10:47
ねある意味では全然間違ってるわけですね
10:50
まあ最近では
10:52
レーザー法による核融合なんていうのを
10:54
ですね
10:55
ほとんどの人が
10:57
非常に真剣に信じてしまってそれで閣僚が
11:00
もうすぐ
11:01
レーザー砲というものでできるような
11:03
錯覚に陥ったりしてますねもちろん
11:06
NHKの報道する
11:08
温暖化なんかもそうですけどねだからなぜ
11:11
NHKは本当のことを報道しないんですか
11:13
ね私は人間として生まれて
11:17
構造機関に就職して自分の仕事としてやっ
11:19
たらできるだけあのNHKは超えますよ
11:22
私たちは本当のこと言ってるって言います
11:24
よそうじゃないんですよ私の言ってんのは
11:26
国民に正しいことが伝わるように報道
11:29
するってことですね例えば温暖化ですと
11:32
平安時代の気温になるまであと200年
11:34
から250年かかりますとだから
11:37
温暖化の傾向はあるにしても今すぐの問題
11:40
でありませんぐらい言えばねこれはまあ
11:43
ある程度事実が伝わるかもしれませんね
11:45
いずれにしても20世紀の世界選手の動き
11:49
というのを見ましたら
11:51
本当に
11:52
政治家というのは人を克服させたいと思っ
11:54
てると思いますねだけど人間の進歩は
11:57
いかに
11:59
逃れて
12:00
奴隷から逃れて自由になることが人間の
12:03
進歩である私はそう思っています
12:06
武田邦彦です
12:07
2月にですね北海道に行って公園をいたし
12:10
ますのでちょっとお知らせをしようと思い
12:12
ましてね
12:13
日にちが2月23日の木曜日これを今まで
12:18
は逐一じゃなかったんですけどこれ
12:19
天皇誕生日のですね
12:22
夕方の
12:24
6時からつまり18時からですね
12:26
場所が勝てる21というまあ札幌の人は
12:30
よくご存知でしょう
12:31
勝てる27ですねであの
12:33
札幌市で行いますお世話をしていただくの
12:36
は賛成等の北海道支部の方がお世話をして
12:38
いただきまして何を話すかったらまあ
12:41
北海道の方はもう十分に情報があると思い
12:44
ますがそれとも現在も激動の時なんで
12:48
変な疫病が突然流行ったりどっかで戦争が
12:50
起こったりですね
12:51
激増するしそれで生活も随分変わりますん
12:54
でどういうことが
12:56
起こっているのかというと真実をですねお
12:59
話したいと思いますそれではあの
13:01
北海道でお会いしましょう


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11826680
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(95)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
(04/23)日本保守党の正体・証拠動画アリ:百田尚樹氏『緊急事態条項のない国は欠陥』日本保守党の主張がヤバすぎる!5月日本終了?飯山あかり氏順調な滑り出しだが?(分析・参考)
(04/23)マイナンバーカード何兆円もかけて配った結末が酷すぎる(分析・参考)
ファン