アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月21日

友達や恋人と会えなくなる?国連とダボス会議が2024年から始める15分都市構想が超ヤバい。メタバースや太陽光発電はインチキな裏話(分析・参考)


》全サービス一覧《


友達や恋人と会えなくなる?国連とダボス会議が2024年から始める15分都市構想が超ヤバい。メタバースや太陽光発電はインチキな裏話

【 株 FX 都市伝説 15分都市 メタバース ダボス会議 中国 】
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』




神王TV

2023/01/20
国連とダボス会議が2024年から始める15分都市構想が超ヤバい!? 友達や恋人と会えなくなる? メタバースは世界を救うのか?その逆か? 東京都の太陽光発電の義務化やアメリカのガスコンロ禁止の超ヤバい裏話
イギリスのオックスフォードシャー州議会で、「地球温暖化から地球を救うために、住民たちの移動を制限する法律」が可決され2024年から実施される 年間100日以上、指定された地区の外で車を運転した場合は罰金となる
二酸化炭素排出権の売り買いや、テスラの利益はインチキです!? 経済学は「アメリカで中央銀行を設立することを正当化するため」にロックフェラーがお金をばらまいてできた学問という歴史的真実について

世界中で異常気象がヤバい アメリカの寒波やロシアでもとんでもないことになっている!?


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。


文字起こし
0:00
こんにちは日本のマスコミではあまり報道
0:03
されていないテクト知っておく武器世界の
0:04
ニュースを分かりやすく解説するコーナー
0:06
YouTubeです
0:08
社会の経済
0:10
FXにそのニュースお確かめの平和を
0:12
脅かしのニュースの表バランスとたまに
0:13
裏話もお届けします今回はですねちょっと
0:16
これまたまずいことになってきたという
0:18
ような情報なんですけれどもこのね
0:21
イギリスにこの
0:22
オックスフォードシャーというね中心部
0:24
ロンドンのま左上だったりかなもっとこの
0:27
州がありましてで
0:30
地球温暖化から地球を進む救うために住民
0:34
たちの移動を制限する法律っていうのが
0:36
可決されました一応24年から
0:40
施行される予定ですでこれ何かというと
0:43
まあ15分都市と言われてましてはい15
0:47

0:47
以内しか15分以内で移動できる範囲しか
0:51
動いちゃダメよと方いうような法律ができ
0:54
てえそれ
0:56
現実に
0:57
起こるんですよそれがもう法律でできて
0:59
成立したわけですかねそうですこれが一つ
1:02
の実験として
1:04
なので今まででその
1:08
ロックダウンというやつがありましたよね
1:09
それの
1:11
普通に
1:12
普通に
1:13
ロックなのみたいな気候変動で
1:16
長距離移動するから車とか運転して
1:20
けしからんから15分以内でやればエコー
1:23
でそう
1:24
気候変動にも影響しないんじゃないかって
1:26
いう一つの実験とかそれを推し進めてのが
1:31
ダボス会議wvfと国連なんですねって
1:34
いうところのお話をさせていただくのと
1:36
最近気候変動がものすごいことになって
1:39
ますこれもねなんか
1:42
わざとっていうようなねことも考えちゃっ
1:44
たりするわけなんですよねそこらへんのお
1:46
話をさせていただこうと思いますはいと
1:48
いうわけでこれがね今はまだイギリスの1
1:50
つの地方の話ですけどこれがだんだん
1:52
だんだんだんだん世界に広がっていてね
1:54
ありえ日本今導入される可能性も全然あり
1:57
ますんで大変な最新情報をお伝えしていき
2:00
たいと思いますでその本体に入れました1
2:02
つだけ髪をTVからも重要なお知らせをさ
2:04
せてください今まで髪をTVではコロナに
2:07
ついて日本のマスコミが報道しない情報と
2:09
かですね
2:10
裏話なんかやったんですけどもそういった
2:12
ためということでYouTubeさんに
2:14
めちゃくちゃ怒られましたはいそして今
2:16
YouTubeのウールでテレビで売っ
2:17
てるような話しましたダメ反対意見などは
2:19
一切禁止っていうね
2:22
統制ができてしまいましたそのため
2:24
コーナーについて自由に発言できなくなっ
2:26
たので今別の動画サイトで最新情報をお
2:29
届けしています
2:30
実はYouTubeでは内容がヤバすぎて
2:32
消されてしまった動画もいくつもあるん
2:33
ですがそちらの動画サイトで復活させて
2:36
ます
2:36
既に新作動画は50本以上ありまして
2:39
YouTubeで言えない裏話を
2:40
思いっきりやりまくってますこちら
2:42
メルマガでのみドーミーの方法をお知らせ
2:44
してますYouTubeで本当にこれ以上
2:46
言えませんので大切な情報を見逃さない
2:48
ためにもまだの方はぜひメルマガを登録し
2:50
ておいてください動画概要欄にリンク貼っ
2:52
ておりますお願いしますもちろん下費用は
2:55
かかりません完全に無料ですそしてその
2:58
消された動画の内容は絶対にあなた知って
3:00
おいてほしい内容です
3:02
特に女性の方は
3:03
必ず一度は見てもらいたい情報となって
3:05
おりますちょっと面倒くさいんですが
3:08
YouTubeの規約の関係で
3:09
YouTubeではリンクもお知らせでき
3:10
ないという決まりになっておりますのでお
3:12
手をお願いしますがメルマガの登録を
3:14
よろしくお願いいたします
3:17
これ実はですねこの
3:19
オックスフォードシャーの
3:21
収納事例はですね
3:24
200022年の1月に議会で可決され
3:27
てるんですねうんなんで1年前ちょうど1
3:31
年前にそれが決まってるということなん
3:34
ですけれども15分都市どういうものかと
3:37
言いますと
3:39
図解されてますこういう
3:40
感じですよねこの行ける範囲がもうチャリ
3:43
で15分ぐらいのとこねうんでもうその中
3:45

3:47
食べることを買うことを教育もうすべてを
3:50
賄いなさいということですでこの法律では
3:54
ですねこういう感じで記事も
3:56
オックスフォードメールっていう地元の
3:58
記事も出てるんですけれども
4:00
この週の中でも15分以内で行けるとこ
4:03
なんかまあ限られているわけで
4:07
6個の地区に分けてですねでその中でしか
4:10
移動できないのにするとで年100日
4:13
以上ですね指定された地区の外で車を運転
4:16
した場合
4:17
70ポンドの罰金が課せられるとだから
4:21
移動したら罪ってこと
4:24
罰ってこと
4:25
よっていうような
4:26
世界になってるって事ですよしかもこれね
4:29
wefとかの計画なんですよね
4:33
ダボス会議と
4:34
国連これこれwefのページね15分と
4:39
しっていうやつが
4:40
書いてありましてこういう感じでもう
4:43
スマホでこれ出たらバレるっていうような
4:45
感じで
4:46
例えばね
4:47
[音楽]
4:48
それに
4:50
対するですね科学的な根拠とかそういう
4:52
ものとかが書かれておりますよで
4:55
こっちこっちも国連15分
4:59
ミニッツシティどこでしょうこれだから
5:00
やってくるでこれねっていうようなま
5:05
例えば
5:05
イギリスでやってみてで結果良ければ
5:08
どんどん広げていこうやないかというよう
5:10

5:11
国連とWFが主導してるっていうこと自体
5:14
でですね俺もう世界中これが
5:17
導入される可能性が出てくるということ
5:19
ですよね
5:21
すべてはこの気候変動
5:24
猛威を振ってる
5:25
女なんか
5:26
気候変動を
5:28
緩和するための手段だという風に言われて
5:30
いるわけですけれども
5:32
そうかというその
5:34
基本のあんたらが言うてんのことやけど
5:37
なっていうねまずこんなかどう
5:41
ねえわかんないですよねそんなね
5:45
わからへんのにだって今どっちかで地球
5:47
わけへんかってますかね
5:51
実際のデータはそうなってるらしいですよ
5:52

5:53
昔からまあその
5:55
あったかなってる言うて
5:58
叫ばれてる時からも寒冷化してるやんって
6:00
いうようなねことは研究者の間からも
6:02
めちゃめちゃ出てましたけれども
6:03
地球全体リズムで言ったらこう氷河期と
6:06
温かい気を繰り返してるけど今氷河期の
6:09
向かっていると
6:10
例えば人間がちょっと関与している分
6:11
ちょっと温暖化してるかもしれないけどっ
6:13
ていうような感じかなそうですねで最近
6:16
異常気象っていうものですね非常に
6:20
過激を極めるものになってましてあの
6:23
オーストラリアなんですけれども
6:25
メルボルンなんかはですね夏やのに12月
6:27
の始まりは2001年以来最も寒かったと
6:30
でキャンベラっていう南半径やからそう
6:32
ですねで
6:36
キャンベラでは1992人以来最も寒い
6:39
12月だったということですアメリカを
6:41
ですね北半球ですけれども
6:43
関白が来てましたよね年末あたりねで
6:45
気候の下がり気温の下がり方がもう異常
6:48
やったら死んで12月23日なんです
6:52
けれども2時間で20度下がったらしい
6:54
ですよ
6:55
ズボン下がったらしいですよ暴落しただ
6:58
から
6:59
気温がやで23°cとかやったんが
7:01
サンドウとかね
7:03
えーってなるわけですよね
7:04
砂漠じゃないですかそんなんですよって
7:07
いうようなことですで
7:11
ロシアはですね最近異常気象っていうこと
7:14
なんですけれども
7:16
ほとんど
7:18
結構な土地でもう地図を見たらですねもう
7:21
結構な年でマイナス55度からマイナス
7:25
63°cになってるということでもう
7:28
1と凍るわはいっていうねそういう日本
7:33
やったらもう誰も想像つかないような
7:37
寒さになって
7:38
るっていうようなところになってますね
7:40
でも冬やからっていうねこともあるかも
7:43
しれないですけれどもで中国もですね気候
7:45
変動リスク関連の規制強化必要ということ
7:47
で人民人民銀行副総裁がですね12月に
7:51
12月に発表してます
7:55
気候変動と世界の低炭素化の動きは国内の
7:58
金融機関にとって様々なリスクをもたらす
8:00
ということでだからこそ我々金融規制を
8:03
強化しストレステストなどそっちを実行し
8:05
て金融機関が二酸化炭素排出量のピークが
8:08
その後の排出量を実質ゼロ化の時期を目標
8:11
にそういう形でグリーン金融の能力を持続
8:14
的に向上させていくべきと
8:17
難しいことを言ってますけれども中国は
8:19
ですねこのロシアと中居ロシアはですね
8:22
もうWF公開されましたねでそこと中井
8:24
じゃないですかべったりだから中国は
8:27
その
8:28
wef側ではないんかなと思いきやですね
8:32
めちゃめちゃこの
8:34
wef国連と
8:35
言ってること一緒なんですよねだからまあ
8:38
裏ではめっちゃ仲良しなわけなんです
8:39
けれども
8:40
うんというようなことで世界のトップが
8:42
ですね
8:43
ソーラン方向に向かっているということな
8:45
んですよね
8:47
15分としてどうですかこんなんなったら
8:49
とりあえず
8:51
うちの近くに引っ越してきてもらおうかな
8:53
15分以内に
9:00
だか7分したみたいにね南のシネマ
9:04
毎回飛行機で
9:05
毎回700キロ撮影なんですけど
9:12
[笑い]
9:17

9:26
だから人力でね移動できるいやいや
9:29
いやいや15本投資になったら
9:32
観光とかどうなんねんっていうんですけど
9:34
だからだいたい手段としてメタバースが
9:37
入るわけですよね
9:41
はいなるほどじゃあこれさあだからもう人
9:47
は人の移動とか全部トラッキングされて
9:50
二酸化体操排出量にさ換算されてしかも
9:53
その排出権とかが何あってさその二酸化
9:57
炭素をもらったら
9:58
威力もできるで金持ちやったらみたいな
10:00
世界になってくるんかなまあありえなくは
10:04
ないですね
10:05
金持ちだけはリアルなとこ行けるけどまあ
10:07
見た後はメタバースでみんなは
10:10
貧乏人はね
10:13
売り買いするっていう
10:14
企業では今もう日本でもその男装でやると
10:17
かティッシュ言ってますけど
10:19
企業ではやられてることもまあもしかして
10:21
僕たち個人になるかもしれない
10:27
牛の
10:27
けしかとかそうそうそう
10:31
結構測ってるんでしょそうですそうです
10:33
計ってるしもう
10:35
その
10:37
ゲップが抑制されるような機械みたいなね
10:40
すごく
10:40
流行ってるとそのスタートアップでであと
10:44
遺伝子組み換えで
10:46
ゲップがあんまり温暖がガスを出さない
10:48
ようないや牛も作られてると何しとんね
10:52
んっていう話ですけれどももうそれこそ
10:55
陰謀
10:56
論にはみたいな感じで思うんやけどもなん
10:58
か変な話ね
11:00
そういうのをバカ正直にというかそう
11:04
ほんまにというかするためにすごい研究し
11:06
てますよねまあ
11:09
ほんまにもう何にもないところからお金を
11:11
作り出すっていう意味ではこういう
11:13
権利を理解するっていうのはねすごいこと
11:15
ですよねだからね
11:22
石油産業を持っていうのに
11:24
石油店の言うたら
11:25
逆じゃないですか
11:27
それを犠牲にしてでもこの
11:30
地球環境の話してんのは
11:33
彼らが善に目覚めたからではなくねその
11:37
石油の利益はある程度設定でもこの炭素
11:40
排出権取引をやったら儲かるのわかった
11:42
からそうですねはるかに市場規模違うから
11:44
ねそうですね
11:47
自分たち石油がある程度売れなくなったと
11:49
しても
11:50
貼り付けの確実に儲かるからこっちにこう
11:52
したですよねー
12:00
概念だけですからねっていうねまあこれは
12:03
一番わかりやすいのはテスラとかそうです
12:05
けどテスラって電気自動車って儲けてるん
12:08
じゃなくて
12:08
電気自動車やから炭素排出しないでしょっ
12:10
ていう名目を読む炭素排出権を
12:13
他の企業に
12:14
設けているだけであれそれなかった
12:16
めちゃくちゃ感じかねっていうね
12:19
うーんこれはちゃんと会計報告書みたい
12:21
わからん話なんですね
12:23
[音楽]
12:27
すごい不思議な世の中になって聞いてます
12:28
よね
12:30
まあ別にないものないものをあることに
12:32
するなんて金融なんかそうなんでああそう
12:34
ですね
12:35
普通のことやっちゃう普通のことなんです
12:37
けどこのこういうその
12:40
概念自体はですね
12:41
ほんま価格に基づいてないであーもうあれ
12:44
とよく似てるねっていうね移動を抑制
12:47
するっていうのもあれとよく似てるねって
12:49
いう風にね
12:50
僕は思っちゃうわけですよねだからこの
12:52
世界おそらくねちょっと
12:54
推進している人たちが人たちなんで
12:57
来るかもねというふうに思っといた方が
12:59
いいなこれは
13:01
僕言ってますけどそもそも経済学って思わ
13:03
れたのはアメリカで中央銀行を作る時に
13:07
アメリカでめちゃくちゃ反対があったから
13:08
まあイギリスとか2本とかできたんです
13:11
けどアメリカはすごく
13:12
自由の国だったから反対起こってで反対派
13:16
を封じ込めるために
13:18
ロックフェラーがね隠したちにお金で
13:20
ばらまいて経済学しいわゆる経済学って
13:23
いうのを作って中央銀行はいかに今後の
13:25
経済に必要かっていう論文も大量に書かせ
13:27
たことによって経済学って言われたわけ
13:29
ですよそれと一緒のことですよねだから
13:32
人類のその
13:35
四方をですね脳みそをですね人類を良く
13:37
することに使うんではなくて
13:39
金持ちが
13:41
もっともらしいことを言うために学問まで
13:44
作っちゃうというのがまあもったいない
13:46
ところですよ人間って
13:48
とりあえず15分以内に引っ越してきて
13:50
くださいね
13:53
ということでここら辺のね気候変動
13:57
ロックダウンっていうのもね生まれてくる
13:58
そういう概念も生まれてくると思いますの
14:01
でここら辺の話また追い続けて皆さんに
14:03
分かりやすくお伝えさせていただきます
14:05
今回は以上にさせていただきます
14:08
最新情報もこの髪の毛でお伝えしていき
14:10
たいと思いますあとねポートでコロナに
14:13
ついてはコロナがそのね予行練習みたいな
14:15
のかもしれないですけどもそうですね
14:17
やっぱり
14:18
話最新情報分かってきましたのでその情報
14:21
を覚えさせていただく場合の方ぜひね動画
14:23
の方を登録しておいてください
14:24
概要欄に貼っておりますこの動画はここ
14:26
まで見られてまたチャンネル登録されて
14:28
ない方は登録もお願いします高評価ボタン
14:30
を押せお応援よろしくお願いします動画
14:32
概要欄にはこの動画に関する詳しく説明を
14:34
書いておきますので副収入の子もぜひ一度
14:36
見てみてください
14:37
TwitterやInstagramなど
14:39
のリンクも貼っておりますそれではここ
14:41
まで見ていただきましてありがとうござい
14:43
ました
14:46
アメリカではですねバイデンさんがかなり
14:49
批判されているんですけれども
14:51
ガス禁止ってのねガスコンロ家の中のガス
14:55
コンロ禁止ってね
14:56
ガスコンロが悪いんじゃなくてそれこの
15:01
空気の問題でしょ
15:03
空気の問題ね
15:05
ガスコンロが空気を部屋の中の空気を汚す
15:07
から
15:08
ダメなんだそれが癌とかに繋がるんだって
15:10
いう主張なんですけれども
15:12
ガスコンロが悪いんじゃなくて空気をどう
15:14
にかしたいだけな話だっていうねまあまあ
15:16
まあまあでいうことでねものすごいあの
15:19
批判されて1回取り消してますでもう1回
15:22
多分出してくるんですけどね妥協はみたい
15:24
なそこは本命なんでそこら辺の話もねまた
15:26
ねなんかこういう目に見えないとか
15:29
ほんまに科学に基づいてるかどうかわから
15:31
へん話をもうセリフ側が押し付けてくる時
15:33
って大体薄いからねほん
15:36
他YouTubeさんの規約にはしっかり
15:37
ですねそれそこそこ名のある科学者が言っ
15:40
ていることに逆らってはいけないじゃあ
15:43
そうだからこの話もダメなんですよすごく
15:45
ないその規約そのそこそこ有名な人の
15:49
意見
15:50
反対する意見を言ったらあかんっていうの
15:52
はYouTubeの規約になるんですかね
15:54
うんまあねえ
15:57
言いたいこともわからんでもないけどまぁ
15:58
それはっていうねはいそうね
16:02
でもそのアメリカのガスコンロで言うたら
16:06
東京都なんて
16:07
太陽光発電つけなあかんでしょ
16:16
太陽光発電もまあある程度
16:19
取れるようになってると思うんですけど
16:21
ストーム昔前まで太陽光発電で商売という
16:24
電気量が太陽光パネル作る時に電気の多い
16:26
あれ
16:28
買うだけ地球半破壊してたんですよね今も
16:30
そうじゃない今そんな変わらないですよね
16:33
変わんないしほんであれ自信あった時とか
16:35
がもう
16:37
消えないんですよ
16:39
火ついたらね
16:40
大地震とかが起きた時に
16:43
東京を燃えるよ
16:44
ねっていうようなことも心配していかな
16:47
感じでなりましたねまあちょっとねここら
16:49
辺も追い続けていきますねちょっと
16:50
あんまり言われへんねんけどね実はね
16:52
エコなエネルギーなんかないんですか
16:54
いやー
16:56
ほんまに言うてあるでしょそれはもう
16:58
持続可能なさ自給自足みたいな生活は実は
17:02
昔の人がやってた江戸時代とかでやってた
17:04
生活はもっと循環にしてたしさせて殴る
17:07
やったと思いますよ
17:09
そんな戻りたくはないです
17:11
だからそういうだからもっとクリーンな
17:14
エネルギークリーンであるんでしょうね何
17:18
こうやってすらの時代からも実は不倫に
17:21
なんかあるって言われてるじゃないですか
17:22
ありますねあるんですよねあるあるよそこ
17:27
ら辺はね普通に海水で走る車とかね
17:31
実はあったけど全部ねできたっていう記事
17:34
までアウトねもう
17:37
次の今次の日ぐらいからね一切誰も触れ
17:40
なくなってそうそうそう
17:45
社長がすぐなくなったしねとかね色々ね
17:48
そういうエネルギー関係が本当にね
17:50
踏み込んではいけないところなんですよね
17:52
[音楽]
17:55
でももうそろそろねちゃんと出てくると
17:58
思いたいですけどねそれねうん
18:00
そうねはい
18:06
これはもうなんか違うあの別動画
18:09
別動画サイトでいいんですかあんまり
18:12
こっちでやりにくいですねやりにくいし
18:13
はい
18:15
話されへんしはい
18:19
楽しみにしといてくださいはいまあ
18:20
とりあえずYouTubeはだんだん言っ
18:22
たあかん禁止事項がめちゃくちゃ増えてる
18:24
んでちょっとね難しくなってきてるんです
18:27
けどね
18:29
ね別に
18:30
僕たち一般人も打ったアカンってことで
18:32
そうです
18:34
すごい世の中になってきましたけどやって
18:36
きましたね
18:37
[音楽]
18:39
まあでしょ
18:42
うんやってくれるんじゃないかないやうん
18:45
そうですね
18:46
内容マスクの正体いつやってくれるえあ
18:48
そっか忘れてましたやりますよやりますね
18:54
[笑い]
19:01
SNSっていうのも自体もそっちと同じ
19:03
とこが持ってますから
19:04
言いにくいんですけれども
19:08
公開していこうと思いますので
19:10
引き続き見ていただければと思いますでは
19:11
なかったらチャンネル登録と高評価ボタン
19:13
で応援もよろしくお願いします
19:16
とりあえず15分以内に引っ越してきて
19:19
自転車や15分
19:20
そっちが引っ越してきてくださいね


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11826612
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
ファン