アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月07日

帰化を隠す国会議員について(分析・参考)[政治]


》全サービス一覧《


帰化を隠す国会議員について

[政治]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・参考)


『参考動画』




帰化を隠す国会議員について



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

ツイッター検索
》》》入口《《《


》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】]

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
[音楽]
0:04
俺の名はきよし今日は彼女のすずとその
0:07
友達のゆりちゃんとお茶をしている
0:10
地図見てじゃーんあはは
0:13
帰化申請通ったんだねおめでとう
0:16
[音楽]
0:17
ゆりちゃんって外国籍だったの
0:19
清さんには行ってなかったっけ私は
0:22
在日韓国人4世なのでも日本で生まれ育っ
0:26
たし
0:27
韓国に帰る予定なんてないしってか実は
0:31
言ったこともないし今後の人生を考えると
0:34
日本人として生活する方が自然な気がした
0:37
んだ
0:39
確かにそうよね
0:40
選挙権だってモテるもん
0:43
別に韓国が嫌いなわけじゃないよ
0:46
韓国籍だったことも隠すつもりもないんだ
0:48
けどこれからは日本人だって名乗れるのが
0:51
なんか嬉しい
0:55
ゆりちゃんっていい子だな
0:58
昔は差別にあったりもしたのにそれでも
1:01
堂々と私は韓国系日本人って言えるところ
1:04
が有利な魅力よどこの国の人であろうと
1:08
百合ちゃんの魅力が変わるわけじゃない
1:10
からな
1:11
執事を隠して立候補したどこぞの国会議員
1:14
様には見習ってほしいよまったく
1:20
[音楽]
1:22
政治家の中にも気か日本人がいるのは知っ
1:25
てるけど
1:26
別に隠してなくない
1:28
例えば
1:29
元フィンランド人の
1:30
ツルネンマルティさん
1:32
元カナダ人のヘイズジョンさん最近だと元
1:36
エジプト席の
1:37
セルタンヌールさんとかいやいや
1:40
めっちゃ少ないじゃんそれに
1:43
外見が名前で外国人だとすぐわかる人の例
1:46
を挙げられても
1:48
俺が問題視しているのは
1:50
みんな日本人だと思っていたのに実は
1:52
外国人だったってケースなんだよな
1:55
そこいくら
1:57
国会議員と言ったってプライバシーって
2:00
ものがあるからじゃない
2:02
プライバシーなのかな
2:04
俺は公開して然るべきだと思うんだよね
2:08
維新の足立康さんだって
2:10
衆院総務委員会でこう言ってるし
2:13
国民が知りたいのは
2:15
例えば国会議員に立候補している候補者が
2:18
いつ日本に帰化したのかその前はどこと国
2:22
だったのかそういうことだという声があり
2:25
ます
2:26
外国籍の特捜の履歴についてはしっかり
2:29
届けてもらう方がいいので
2:31
我々は
2:32
公職選挙法改正案の議員立法を提出してい
2:36
ます
2:37
競い事項としては
2:39
氏名
2:40
本籍を記載していただくことになってい
2:42
ます
2:44
本籍地にアプローチするには
2:46
筆頭者も必要でしょう
2:48
って何
2:50
戸籍の最初に記載されている人のことだよ
2:53
本籍地は好きな場所に変えられるけど
2:56
筆頭者は変わらないからな
2:59
本籍地は好きな場所に変えられる
3:02
外国人の方が帰化した場合
3:05
本籍地はどこになりますか
3:06
[音楽]
3:08
希望したところになると思います
3:11
じゃあ霞ヶ関1-1-1でもいいし
3:14
皇居でもいいんですよね
3:16
王居って住所がよくわからないけれども
3:18
[音楽]
3:20
倒れ気味だけどおっしゃる通りねこれ
3:23
くらい言ってもらわないと困るよ
3:25
[音楽]
3:29
そもそも日本に帰化したからといって
3:32
自由が与えられすぎだと思うんだよなもし
3:35
かしたら外国のスパイかもしれないのに
3:37
そこはさすがに
3:39
ちゃんと審査してるんじゃないの
3:42
国籍法第5条第1項に列挙されている要件
3:46
に加えて日本国籍を与えることが適切か否
3:50
かという観点も含め
3:52
原告の審査を行っています
3:56
ほらこのおじさんもこう言ってるじゃない
3:59
とはいえ日本にスパイ防止法はないんだぜ
4:02
いろいろ譲っても日本は帰化さえすれば
4:06
すぐ国会議員に立候補できるのはおかしい
4:09
ロイドフォージャーもびっくりのスパイ
4:11
ティン国だ
4:13
そのアニメ見てないあのケントギルバート
4:17
氏も呆れてたよ
4:19
国会議員の国籍地下問題について日本の
4:23
現状は大問題だ
4:25
海外のように地下も含めていつから日本人
4:28
になったのかを紹介するのは当然のこと
4:32
米国だと国籍を得る際に
4:34
米国に忠誠を誓うという宣言をしなければ
4:37
ならないその上で
4:40
上院議員になるなら帰還を7年
4:42
下院は9年しないと議員に立候補できない
4:48
つまり
4:49
新たな国家の一員になることは
4:52
申請かつ重要だってことさ
4:54
国会議員になるならなおさらだそういえば
4:58
米国議会の選挙だと
5:00
立候補者がアフリカ系とかプエルトリコ系
5:03
とかって紹介されているものねそれが普通
5:07
だと思うよ日本がおかしい
5:10
国会という行政の最高機関に出るんだから
5:13
愛国心を厳しく確認してほしいよ
5:16
帰化情報を隠して選ばれるなんてまっとう
5:19
なフローなのか
5:20
プライバシーの問題だと騒ぎ立てるのは
5:23
議論のすり替えだろう
5:29
でも国籍法第5条に則って厳しく審査する
5:34
のは間違いみたいよ
5:36
帰化申請中のよりも言ってたもん
5:39
国籍法5条1項3号にそこが善良である
5:43
ことっていうのがあってさ
5:45
帰化申請中は
5:47
スピード違反で捕まることさえ
5:49
審査に響くんだよねー
5:52
実際スピード違反をしただけで審査が不
5:55
合格になるとは思えないけど
5:58
確かに気化するには最低でも6つの条件に
6:01
パスしなくちゃならないみたいだ一つ目
6:05
正当な在留資格を持って
6:07
引き続き5年以上日本に住んでいること2
6:10
つ目20歳以上で出身国の法律でも成人に
6:15
達していること3つ目はさっきゆりちゃん
6:18
が言っていたそこ条件4つ目は日本で
6:22
暮らしていける政権を立てられるもので
6:24
あること5つ目は
6:27
重国籍防止条件
6:29
つまり日本人になることで出身国の国籍を
6:33
創出するってことね
6:36
二重国籍は禁止だからなもっとも本人の
6:39
意思で出身国の国籍を抜けられない場合は
6:42
例外みたいだけど最後
6:45
6つ目は
6:45
憲法準主条日本政府を暴力で破壊すること
6:49
を企てたり
6:51
主張したりそういう団体に加入している
6:53
ものは許可されない
6:56
当たり前じゃんまあそうなんだけどそんな
6:59
ものを公にしているバカはいないだろう
7:02
調べる法律だってないし
7:04
飾りみたいな文言にしか見えないぜこんな
7:08
感じだから
7:09
元在日外国人の国会議員がいっぱい誕生し
7:12
ているんだよね
7:17
さっき私があげた人以外にもい
7:20
るってことよね
7:21
例えば誰
7:23
有名どころだと
7:24
辻元清美
7:25
福島瑞穂
7:27
蓮舫だな
7:28
辻元清美は昭和35年4月28日
7:32
奈良県吉野郡大淀町に生まれ大阪府高槻市
7:37
育ちだがそれ以前は大阪市淀川区の東三国
7:41
に住んでいて
7:42
堺市立東三国ヶ丘小学校に入学している
7:45
そしてこれが官報で確認できる期間が通っ
7:50
た日の国だ
7:52
青年月日が一緒だし
7:54
当時の住所も近いわねそれに名前がパクさ
7:58
だこう
7:59
辻本さんそうだったんだ
8:02

8:03
福島みずほの告示はこれな
8:05
昭和30年12月24日生まれ
8:09
福島さんのプロフィールの青年月日と一致
8:11
してるわね
8:13
名前は
8:14
リンキマイ
8:15
爪で福祉幸子って書いてある
8:18
住所は川崎市幸区塚越そして福島瑞穂は
8:23
弁護士時代から川崎市が地盤だったさらに
8:27
ポイントは
8:28
帰化の告示日が
8:29
昭和60年2月16日ということ
8:33
彼女が司法試験に通ったのは昭和59年だ
8:36
から
8:37
合格後早々に帰化したとすれば
8:39
辻褄が合う
8:41
帰化しないと
8:43
裁判官とか検察官にはなれないからって
8:46
いう勘繰りは
8:47
十分できるよなぁあと
8:50
俺が忘れていないのは
8:52
vs石原慎太郎の件
8:55
外国人地方参政権をめぐる問題で
8:58
当時の東京都知事だった石原慎太郎の発言
9:01
に爆切れしていたんだこの中に
9:04
気化した人やその子供だという議員はい
9:07
ますかね
9:08
与党は形成しているいくつかの政党の投資
9:12
とか
9:13
妖刀の大幹部ってのは
9:15
調べてみると
9:16
多いんですが
9:18
親などが気化した与党幹部も多い
9:22
ご先祖への義理立てか知らないが日本の
9:25
運命を左右する法律もまかり闘争として
9:28
いるあの発言は私への名誉毀損ですよね
9:32
でっかいしないと法的手段に訴えることも
9:35
検討します私も私の両親も聞かしたもので
9:39
はありませんそのことを問題にすること
9:42
自体人種差別ではないですかそもそも
9:45
外国人地方参政権は私の政治信条
9:49
帰化したからという事実5人に基づいて
9:52
説明することは
9:53
政治信条を踏みにじるものです
9:56
マジで爆切れしてる
9:59
痛いところは疲れたって感じだったのか
10:01
なぁ
10:02
[音楽]
10:07
蓮舫さんが元々台湾の人だってことは誰で
10:10
も知ってるわよね
10:11
2004年7月に参議院選挙へ立候補した
10:14
際は
10:15
選挙候補に
10:16
1985年
10:18
台湾籍から帰化と工事して当選しているだ
10:22
から18区の時だなだけど93年に
10:27
ニュース番組のメインキャスターに起用さ
10:29
れた時は大日の中国国籍のものとして
10:32
アジアの視点にこだわりたいです
10:36
抱負を語っているんだよなぁ
10:39
二重国籍をアピールしてる
10:42
ところが95年の雑誌のインタビューでは
10:45
今日本人でいるのはそれが都合がいいから
10:49
です日本のパスポートはあくまで外国に
10:52
行きやすいからというだけのもの私には
10:56
それ以上の意味はありませんいつのことに
10:59
なるかわかりませんがいずれ台湾籍に
11:02
戻そうと思っています
11:04
どっち
11:06
彼女は
11:07
赤いパスポートになるのが嫌だった
11:09
アイデンティティは日本にはないとか言っ
11:12

11:13
母国に対する思いが強かったし
11:16
実は国籍を抜いていなかったんだと思う
11:19
結果2016年の民進党代表戦に際して
11:23
評論家の岩田和義に
11:25
違法な二重国籍が現在まで続いているん
11:28
じゃないかと指摘された31年前私は17
11:33
歳で未成年だったので
11:35
父と東京で
11:36
台湾籍の法規手続きをしましたただ私は
11:40
父と担当官とがやり取りに使った台湾語が
11:44
わからなかったんですでも私は
11:47
台湾籍法規の手続きをしたと
11:50
父を信じて今に至るんです
11:52
そうだったのねじゃあニュースキャスター
11:56
時代の発言はともかくつじつまは合ってる
11:59
んじゃところがネットで公開されている
12:03
台湾政府の官報に
12:04
蓮舫の名はなかった
12:07
民国77年がよくわかんないんだけど
12:11
単純に年代が違うんじゃないの
12:14
蓮舫さんだってうろ覚えだろうしこの前後
12:17
の年も見たけど
12:19
彼女の名前は見当たらなかったよさっき
12:22
帰化の要件5つ目で
12:24
充国籍防止条件の話をしたけど中華人民
12:28
共和国の国籍法は適用されないから
12:31
国籍を自動的に創出することもないんだ
12:35
念のための手続きとして
12:37
台湾籍を放棄する書類を
12:39
対米12時経済文化代表どころに改めて
12:42
提出しますこれでようやく正式な機関日本
12:46
人になって
12:47
騒ぎは収束だけど
12:50
俺にはずっと嘘を言っていたとしか思え
12:52
ないんだよなぁ
12:53
[音楽]
12:58
きよしの言うことは最もだけど私は百合を
13:01
見てきたから全てを明かすと差別されやす
13:04
いってのは大きいと思うましてや一般人
13:07
じゃなくて
13:08
国会議員に立候補するんだからそれだけで
13:11
相手にされなかったら選挙にならない
13:13
じゃん
13:14
逆だよすず政治家になるからこそ全ては
13:18
明かさなければならないんだよあの北村
13:20
弁護士もこう言ってた
13:22
選挙に出るときに帰化の履歴を出さないの
13:25
はとんでもない間違いだと
13:27
僕は思います
13:29
国会議員というのは権力者で
13:32
国の行方を左右する人ですあらゆる情報を
13:35
オープンにした上で日本の国益のために
13:38
こう頑張るといったことを説明して指示を
13:42
集めるべきなんです
13:43
しかした履歴を隠したまま選挙に出て
13:46
なるべく知られないでいたいなんて姿勢は
13:50
とんでもない卑怯者の発想です
13:53
辛辣だけど反論の余地はないわね
13:58
差別は確かにあるかもしれないだけどそう
14:01
いう過去を糧にしてそれでも私は
14:04
生まれ育ったこの国を愛しています日本を
14:08
よくしたいんです
14:09
なんて人がいたら
14:11
俺はその話に耳を傾けるけどな
14:14
議員の誰々が在日韓国人とか言うニュース
14:18
が出ただけでざわつく界隈もあるけど
14:20
大きな間違いだと思うよ
14:28
悔しさんって愛国主義者なんだねでも言っ
14:31
てることは最もだと思うよ私みたいな一般
14:35
の人にまで
14:36
執事を隠すなとか言われたら
14:39
ほっとけよって感じだけど
14:41
政治家が同じこと言うのは私も違うと思う
14:44

14:46
政治家ならクリーンであれってことよね
14:48
それもあるけど
14:51
きちんと明かすデメリットより下手に隠す
14:53
デメリットの方が大きいでしょって話
14:56
出身国の有利に働くような施策とか
15:00
崩壊性をするのではなんて
15:03
有権者に勘ぐられても仕方ないじゃん人間
15:07
正直が一番よさあそういうお堅い話は
15:12
置いといて今日は頼んだわよ
15:16
フリーのフリしとくから
15:18
任せてにしても
15:20
遅いなあとく
15:22
女を待たせんなよ
15:25
ゆりさんすずさんですかお待たせして
15:27
ごめんなさい
15:29
急な車両点検とかで電車が止まっちゃい
15:31
ましたよ
15:34
待ってないです
15:37
シューズ
15:38
結構
15:40
待った
15:40
明日の話題は見つかりましたかまだ
15:43
見つかってないという人は
15:45
他の動画も見に行った方がいいですねこの
15:48
国の方向性を決める1億を担うのであれば
15:52
言う必要がないと思った
15:54
隠しているつもりはなかったなんて言い訳
15:57
がましいことはなく
15:59
自分のルーツは最初から明らかにして
16:01
ほしいものですよね
16:03
政治家に関わらず私たちの身の回りにも
16:06
そういった方はたくさんいるかもしれませ
16:08
んね最後まで見てくれたあなたが大好き
16:11
です
16:12
ナレーションは前でしたそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

殺人より重い犯罪(分析・参考)[法律]


》全サービス一覧《


殺人より重い犯罪

[日本・法律]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
こんにちは
0:01
先日もうこんな生きづらい世の中
0:03
うんざりだと思った僕は
0:05
先代エボシハイソックス首輪に鈴で
0:08
道行く若人に潜龍バトルを仕掛けていた
0:10
ところ
0:11
すかさずポリスが到着
0:13
貴様
0:14
路上での声かけは禁止されていますはい
0:16
ソックス帽子を違反で
0:18
逮捕するでもそれってあなたの回答ですよ
0:22
ねその
0:25
瞬間世界が暗転
0:27
無限に続く宇宙空間に佇むのは我々二人
0:30
だけなこれはあなたは私が作り出した唯一
0:34
の人間あなたの人生は私が今まで見せてき
0:38
た幻です私に出会わなければあなたは夢の
0:41
中にいられたしかしあなたは初めて私に
0:45
出会ってしまったそれこそが一番の罪なの
0:48
です
0:56
キリンの力により火の鳥へと姿を変え
1:00
永遠に浮世をまどい続けるのであったはい
1:04
ということで今回はその罪を犯してしまっ
1:07
た場合
1:07
殺人よりも重い刑罰が課される可能性が
1:10
ある犯罪行為を5つほどご紹介していき
1:13
たいと思いますでは行く
1:15
内覧材
1:16
内覧材とは日本の統治機関である
1:19
国会
1:20
内閣裁判所を破壊しまた日本国内の領土に
1:24
おいて
1:24
警察や軍隊などの国家権力を排除して権力
1:28
を行使し
1:29
国が統治している基本秩序を混乱させる
1:32
ために暴動を行うことを指し刑法77条で
1:36
定められています
1:37
ちなみに暴動とは
1:38
多くの人が集合して
1:40
殺人や障害
1:41
放火といった暴力行為に及んだり
1:44
他者に対して脅迫を行ったりすることで
1:46
主に内覧材は
1:48
国家に対する危険思想を持った個人や集団
1:51
がクーデターや革命を遂行しようとした際
1:54
に成立しますもし内覧材を起こしてしまっ
1:57
た場合
1:58
他のものを先導して内乱を実行させた手動
2:01
車となる人物には
2:02
死刑または武器禁固刑という非常に重い
2:05
刑罰が下されますさらに
2:08
内乱を計画している集団に職務的に従事し
2:11
ていたものや
2:12
暴動に参加したものにも1年から10年の
2:15
禁固刑が課されるなど
2:16
内乱を企てた人物だけでなく
2:19
内乱を行う集団に加入したものも処罰の
2:22
対象となりますまた
2:23
内乱罪の特性として
2:25
革命やクーデターが成功した段階で
2:28
内乱を主導した人物が国の統治者となり
2:31
国によって定められた法律が機能しなく
2:33
なるため
2:34
革命が成功してしまった事例の刑罰は想定
2:37
されていませんまたその他にも
2:39
内覧を実行した人物や集団だけでなく
2:42
内乱に関する暴動行為の準備を行ったり
2:45
内乱を起こすことを計画したり
2:48
内覧を起こすために
2:49
他人に武器や資金食料土地などを供給し
2:52
たり
2:53
暴動を実際には行っていないものの
2:55
内覧の補助に関わったものも同様に刑罰が
2:58
課されるためどのよう
3:00
理由があっても絶対に内乱を企てている
3:03
集団と接触してはいけませんまた
3:05
回覧板を持ってこられた際にLINEで
3:08
良くないっすかと指摘すると村八分に合う
3:10
可能性があるので気をつけてください
3:13
外観誘致罪
3:15
外患誘致罪とは日本の安全を侵害するため
3:18

3:18
外国の政府などと共謀し日本への武力行使
3:22
を誘発する犯罪のことを指し
3:24
刑法81条によって定められています
3:27
外観誘致罪で規定されている刑罰は死刑
3:30
のみで情状酌量の用地があると判断され
3:33
ない限りこの犯罪行為に及んだものには
3:36
必ず死刑が適用されることになっています
3:39
ちなみに
3:39
課される刑罰が死刑のみと定められている
3:42
犯罪は日本では外観誘致罪しか存在して
3:45
おらずその理由としては
3:47
外国と共謀して日本に武力行使させること
3:50

3:51
国民や国家に多大な被害を及ぼすことが
3:54
想定されるということが挙げられますまた
3:57
外国政府に対して日本への攻撃が有になる
4:00
ような情報を提供することも外患誘致罪が
4:03
適用されるため注意が必要ですですが
4:06
快感修理資材に処されることでアルティ
4:08
メット真摯になれるとかさらに外国と共謀
4:11
したことによって日本に対して武力が行使
4:14
されたものの
4:15
攻撃が自衛隊などに防がれた場合でも外国
4:18
と共謀したものは罪に問われ
4:20
犯罪が成立したサイト同様の刑罰が適用さ
4:24
れるため
4:25
未遂でも死刑になる可能性が非常に高い
4:27
ことから
4:28
絶対に行ってはいけない犯罪の一つと言わ
4:30
れていますその一方で武力行使とは日本に
4:34
攻め込むための行為のことを指し
4:36
例えば外国の軍隊を日本の国土に不法侵入
4:39
させたり
4:40
兵器を領土に打ち込ませたりといった行為
4:43
は武力行為に該当するのですがサイバー
4:46
攻撃や経済的手段による報復などは日本に
4:49
対して大きな被害を与える行為ではある
4:51
ものの大会誘致罪の武力行使には含まれ
4:54
ません
4:55
現在
4:55
外観有機材が適用された事例はなくこれは
4:59
外国に日本への攻撃が必要であるため犯罪
5:02
が成立する難易度が他の犯罪と比べて非常
5:05
に高いからではないかと考えられています
5:09
摘発物破裂剤
5:11
摘発物破裂剤とは刑法117条で定められ
5:14
た犯罪で人がいると思われる建造物などで
5:18
火薬などを破裂させ建物を損壊させる犯罪
5:21
を指しますもし実際に人がいる住居や電車
5:25
建物を摘発物によって既存した場合それは
5:28
近代的なテロ行為にあたり
5:30
多くの市民の安全を脅かすことになるため
5:33
最も重い刑罰に死刑が定められています
5:36
さらに撃破物破裂剤は
5:39
放火の罪と同時に人命を損失させたかは
5:42
関係なく
5:42
実際に人が使用している建造物を既存した
5:45
こと自体が罪に問われそんな規模が小さい
5:48
ものであっても5年以上の懲役や向き懲役
5:51
などの刑罰が下されることがありますただ
5:54
損壊させた建造物に人がいなかった場合で
5:57
も罪に問われ
5:58
犯人には6ヶ月から7年の懲役刑が課され
6:01
建造物以外のものを損壊させた際にも1年
6:05
から10年以下の懲役刑が下されることに
6:07
なりますさらに
6:09
トイレなかった場合でも過失が認められた
6:11
際は罰金刑が課せられる上業務上必要な
6:15
注意を行ったり
6:16
重大な過失によって激発物を破裂させたり
6:19
した際は3年以下の禁固刑が下されます
6:22
実際に下記の扱いに配慮すべき業務に
6:25
あたると判例で認められたものに
6:28
石炭を燃やして湯を沸かす公衆浴場の経営
6:31
者やプロパンガス販売業者などが挙げられ
6:34
これらの職業についている人は摘発物を
6:37
扱う際は最新の注意を払う必要があります
6:41
外観援助剤
6:42
外観援助剤とは日本に対して武力を行使
6:45
する外国に加担して
6:47
軍事上の利益を外国に与える犯罪のことで
6:50
刑法82条です定められています
6:53
ちなみに外観援助隊は外国が日本に武力の
6:56
行使をする際に協力するということが成立
6:59
の条件となるため
7:01
外国に対して日本が不利になるような行動
7:03
を起こしたとしても
7:05
外国が日本にミサイルなどの兵器を使用し
7:07
て攻撃したり
7:09
軍隊を日本に侵攻させたりしない限り
7:12
外観援助剤が成立することはありません
7:14
もし外国政府に対して積極的に協力する
7:17
ために外国の軍隊に入隊しその軍隊の一員
7:21
として指示を受けて活動することで日本が
7:24
不利益を被った場合は
7:26
外観延長財が成立し
7:28
試験または向き懲役の非常に重い刑罰が
7:31
課される可能性がありますこれはパパ活
7:34
女子がパパ活の報酬を彼氏のプレゼント代
7:37
に当てているうちは浮気にはならないと
7:39
いうのと似ているでしょう
7:41
知らんけどまた外国の軍隊に入隊して活動
7:44
すること以外にも
7:45
外国に日本の情報を流したり
7:48
軍隊に武器や食料を提供したりといった
7:50
行為が外国の武力行使にとって有益だった
7:53
と判断された際は
7:55
対韓援助剤が成立したと認められるため
7:58
万が一外国の軍隊と関係を持ったときは
8:01
注意が必要ですさらに外観炎上材はその性
8:04
出場
8:05
外国が武力を行使する前に軍事上の利益を
8:08
与えても成立しないものの
8:10
代替援助材の未遂罪や予備材
8:13
陰謀罪によって処罰されることもありその
8:15
場合は1年以上10年以下の懲役刑が下さ
8:19
れることになります
8:19
[音楽]
8:21
原住建造物と放火剤
8:23
原住建造物と放火剤とは現に人が住居とし
8:26
て使用している建造物や現に人がいる建物
8:30
を故意に放火する犯罪のことを指し
8:32
刑法18条によって定められています
8:35
放火の罪は厳重建造物と放火剤の他に非
8:39
厳重建造物と放火剤や
8:42
建造物と以外放火剤といった類型の犯罪が
8:45
あるのですが
8:46
厳重建造物と放火剤は人が命を落とす可能
8:49
性が高く
8:51
極めて危険な犯罪行為であるため
8:53
放火の罪の中でも特に重く処罰される犯罪
8:56
となっており
8:57
法定刑は試験または無期懲役もしくは5年
9:01
以上の懲役ですそんな厳重建造物と放火剤
9:04
ですが
9:05
硬化した建造物が
9:07
現にが使用していることが成立条件となっ
9:09
ているため
9:10
故意に放火した際に偶然建造物も内部に人
9:14
がいなかったとしてもそこが生活の場とし
9:16
て用いられている場合は
9:18
現状建造物
9:20
通す包括財が成立しますさらに厳重建造物
9:23
と放火剤は建造物に火をつけた場合だけで
9:26
なく人が住んでいる建物を燃やすためその
9:30
隣に設置されている
9:31
物置や建物のそばに捨てられている可燃
9:34
ごみに火を放った場合でも成立するため
9:37
建物に直接放火していないからといって罪
9:39
に問われないわけではありませんその上
9:42
厳重建造物と防火剤は刑法112条によっ
9:46

9:46
例え未遂であっても翡翠と同様に処罰する
9:49
と規定されているため人が住んでいる建物
9:52
に火をつけてしまった段階で
9:54
試験になる可能性があることから
9:56
決して悪ふざけや上段半分では行っては
9:59
いけない犯罪の一つとなっていますはいと
10:01
いうことで今回こんな感じなんですけど
10:03
この動画を見て大小に関係なく犯罪はと
10:07
思いつつ今日も電柱におしっこする
10:09
ワンワンは高評価チャンネル登録ベル
10:11
マークの通知登録の3.5お願いします
10:13
はい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

奇病な、このCMを知っていますか?(分析・参考)[テレビCM]



》全サービス一覧《


奇病な、このCMを知っていますか?

[テレビCM]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
こんにちは
0:01
先日実家のおじいちゃんの遺産の裏山で
0:03
ビャンビャン麺という文字の形に火を
0:06
起こす新春難読大文字焼きごっこをしてい
0:09
たところ
0:09
家政婦のペリーが黒船に乗って襲来
0:12
案件を見ると叫びながら開国を迫って
0:16
横須賀の尖ってる部分でぶっ叩いてきまし
0:19
た何
0:20
すんだよペリーと僕が言うと
0:22
キリンよ書き順が違うもんそう熱血指導
0:27
開始
0:28
絶対かけるようになってやると僕とペリー
0:31
は競い合うように山にひもじを書き続け
0:34
天国のじいちゃんは日本になったのと
0:39
感動の涙を流したとさそして
0:41
勢いを増すほどはやがて姿を変え火の鳥へ
0:44
と進化し人々へ永遠の命を与える伝説と
0:48
なり
0:49
じいちゃんの涙はやがて雨となり日本を
0:51
囲む海となったこれが
0:54
黄金の国ジパングの期限である
0:57
はいということで今回は今日の関係者を
1:00
知らせる謎の番組や地獄に落ちた少女たち
1:03
を探す謎CM
1:05
不気味な顔が写った電波系CM
1:07
ACジャパンの幻のCMなどかつてテレビ
1:10
で放送されていたとネット上で噂されて
1:13
いる恐怖のCMを6つほどご紹介しその
1:16
招待に迫ってみたいと思います
1:18
トリック
1:19
東京児童リサイクルセンターこの
1:22
CMは
1:23
ピンポンポンポンというアナウンス音が
1:25
流れるところから始まりますそして
1:27
アナウンス音の後お知らせという文言が
1:31
表示され
1:32
低くて不気味な男性の声で
1:34
東京児童リサイクルセンターからのお知ら
1:36
せです
1:37
ご不要になったお子様を処分いたしますと
1:40
流れるらしくその恐ろしさのあまり全国の
1:43
駆動時の膝に溜まった水が溢れんばかり
1:45
だったとかさらにその後同じ男性の声で
1:48
処分車は以下の通りですと流れ男の子と
1:51
女の子と各1名の写真が映し出されます
1:54
そして最後にこれからもこれからも
1:57
東京児童リサイクルセンターという文言と
2:00
ともに児童リサイクルセンターのロゴの
2:02
ようなものが表示されてCMは終わります
2:05
このようにこのCMの内容は
2:08
不気味という一言に尽きますが
2:10
CMの最後に表示される
2:12
東京児童リサイクルセンターの電話番号を
2:14
よく見ると番号が一部読めなくなってい
2:16
たり
2:17
処分者とされていた児童の名前が意味不明
2:20
な感じや記号の羅列になっていたため
2:23
フェイク映像の類と考えられています
2:25
こちらの兵器を知っていますか
2:28
このCMは
2:29
国の機関が1992年頃に出したと言われ
2:32
ているテレビCMですこのCMではまず
2:35
男性の声で
2:37
詳細不明兵器調査委員会からのお知らせ
2:39
ですと読み上げられその後このような文章
2:42
が読み上げられます
2:44
92年度特別調査案件第1号1992年
2:49
朝鮮人民軍創設60周年軍事パレードに
2:52
登場した兵器を調査しております
2:55
本件は当委員会が総力を挙げて調査して
2:57
おりますがその詳細が分かっておりません
3:00
情報をお持ちの方はご連絡くださいそして
3:03
今のようなセリフを読み上げている時
3:06
政府が情報を募っている兵器の画像も表示
3:09
されますさらにこのCMには続きがあり
3:12
その後は1991年頃から使われるように
3:15
なった日本の護衛艦今後に関する情報が
3:19
流れ
3:19
考えよう未来の兵器のことという文言が
3:22
流れてCMは終わりますこれを見た新
3:25
ちゃんは30年後の兵器を見られるのは
3:28
今から何年後かなと思ったとかまた
3:31
同じ組織から出されたと考えられている
3:33
CMはもう一つありこちらは兵器の危険さ
3:36
を伝えるためのCMとなっていますこの
3:39
CMではまず
3:40
東ブナビア紛争やサボサ進行それから日本
3:44
で起きた新庄内駅発砲事件の映像や画像
3:48
死者数が紹介されますまた
3:50
映像が映り変わる途中で各事件や紛争で
3:53
使われたと思われる兵器や武器の画像が
3:56
一瞬だけ映し出されます
3:58
例えば
3:59
新庄内駅発泡試験を紹介する直前この試験
4:02
で使われた武器である
4:04
拳銃の画像とともにそんなのおもちゃと
4:06
いう文言が表示されていましたそれから
4:08
最後に
4:09
古くても兵器はケーキですという
4:12
妊娠の文言が表示されてCMは終わります
4:14
そしてここまでの話を聞いて気づいた方も
4:18
いると思いますがそもそもCM内で紹介さ
4:21
れていた
4:21
東グラビア紛争やサボサ進行
4:24
新庄内駅発砲事件はどれも存在せずそれ
4:27
どころ
4:28
東ブナビアという国や新庄内駅という駅も
4:32
存在しませんまた今ご紹介した2つのCM
4:35
の最後に日本兵器構成審査機構という組織
4:39
名が書かれているのですがこのような組織
4:41
も存在していた記録はないためこちらの
4:44
CMをフェイクではないかと考えられてい
4:46
ます
4:48
地獄に落ちましたこのCMは最初鳥の
4:52
さえずりとともに不気味な日本人形が映る
4:54
シーンから始まりますそれから日本人形を
4:57
背景に小坂あかりちゃんという女の子の
5:00
名前が表示されますその後の日本人形の
5:03
映像が2つ連続で流れその際も
5:06
青間遥ちゃん富士子ちゃんという女の子の
5:09
名前が淡々と表示されますそしてここまで
5:12
このCMの中に怖い要素はそこまでなかっ
5:15
たと思いますが最後に鳥のさえずりの
5:18
BGMが消えこの人形を持っていた子は
5:21
地獄に落ちました
5:22
探していますという不穏なメッセージが
5:25
流れるのですとはいえこのCMでは
5:27
探していますと言っているにも関わらず
5:30
問い合わせ先が一切記載されていなかっ
5:32
たりと
5:33
不自然な点が多く見られるため
5:35
捜索である可能性が高いと言えるでしょう
5:39
リポーラー
5:41
次に紹介するCMはCMの内容が怖いと
5:44
いうわけではないのですが
5:46
不可解のものが映り込んでいるCMとなっ
5:48
ていますそもそもタイトルにもなっている
5:50
備ポーラーとは2極性という意味の単語で
5:53
ありこのCMでは
5:55
ディストレインと
5:56
リリースや
5:57
ナチュラルとアーティフィカルビフォーと
6:00
アフターなどといった対照的な意味の単語
6:03
が紹介されていますまたその間それはコア
6:06
中に己を主張せず大きな力を打ちに秘める
6:10
静かな強さや
6:11
古の日本から引き継ぐ固有の意識両極から
6:15
生み出されるエネルギーの緊張感といった
6:18
電波的なテロップも流れますそしてここ
6:20
までの話を聞く限りこのCMは意味不明
6:23
です少しカルト的ではありますが今の
6:25
ところ怖い要素はないと思いますですが
6:28
リフォームとアフターと文字が紹介されて
6:30
いるとき
6:31
背景に不可解なものが映っているため奇妙
6:34
なCMだと言われていますというのもこの
6:37
シーンは
6:38
背景に丸太のようなものは映っているの
6:40
ですがなんと丸太と丸太の隙間にこちらを
6:43
睨む人の顔が隠れているのですもちろん
6:45
この顔は撮影中に偶然映り込んだ可能性も
6:49
考えられますが人が映り込んでいる位置を
6:52
考えると
6:53
丸太の奥行きはあまりなさそうなので
6:55
丸太の後ろに誰かがいたら普通気づく
6:57
でしょうし
6:58
万が一撮影時に気づかなかったとしても
7:00
こうデカデカと人の顔が映っていたら
7:03
編集の段階で気づくと思いますですがこう
7:06
してCMとして流したということはCM
7:09
制作者が何かしらの意図があってこの顔を
7:12
映像に紛れ込ませたかあるいは霊的な現象
7:15
によるものだと考えられます
7:17
AC謎のCM
7:19
次に紹介する恐怖CMはAC謎のCMと
7:23
YouTube上で検索すると見られるし
7:25
CMです
7:26
ACとは皆さんご存知の通り
7:29
公共広告による啓発活動をしている団体で
7:32
たまにトラウマになるような不気味なCM
7:34
を作ることでも有名ですですが今回ご紹介
7:37
するCMではなぜか最初にハウス食品の
7:41
バーモントカレーのCMが流れますそして
7:44
初めの4秒間はお馴染みのバーモント
7:46
カレーのCMがただ流れるだけなのですが
7:48
この後異変が起こりますというのも
7:51
突然使いなノイズや音が鳴り始めその後
7:54
眼球がなくて恐ろしい表情をした女性が
7:57
現れるのでしかも女性の顔が映っている間
8:00
女性の不気味な笑い声も聞こえていきます
8:02
そして最後にACのCMでよく見られる
8:07
という声が流れてCMは終わります
8:10
ちなみにこの動画のタイトルであるAC謎
8:13
のCMは
8:14
現在いわゆる検索してはいけない言葉にも
8:17
認定されていますですがこのCMの最後に
8:20
ACのロゴが映るシーンは過去に作られた
8:23
砂の像と呼ばれるACのCMで使われた
8:26
シーンと同じであるためこちらのCMも
8:28
創作ではないかと考えられています
8:31
本日の犠牲者こちらは以前別の動画でご
8:35
紹介した
8:35
NN臨時放送に似たCMですこのCMは
8:39
まず不快な警告音とともに赤い背景に白い
8:42
文字です速報という文字が表示される
8:45
ところから始まりますそして次に
8:47
落ち葉のようなものを背景に
8:49
本日の犠牲者は以下の方々です」と表示さ
8:52
れその後
8:56
54267516997といったように
8:58
マイナンバーのような数字が69個も羅列
9:01
されますそれから最後に明日の犠牲者は
9:04
107名を予定しておりますおやすみ
9:06
なさいと
9:07
恐怖をあおるような文言で締めくくられ
9:09
ますちなみにこのCMでは終始不協和音が
9:13
流れており
9:14
君の悪いCMの内容と相まって不気味さを
9:16
一層際立てていますそしてこちらのCMは
9:19
かつて放送されていたと言われているの
9:22
ですが
9:23
CMを打っている組織名も一切載っておら
9:25
ず情報の出所も不明であるため
9:28
NN臨時放送同様都市伝説の一種だと考え
9:32
られていますはいということで今回こんな
9:34
感じなんですけどこの動画を見て
9:36
悲しい事件も全部フェイクだったらいいの
9:38
にと思ったちゃんとした人は高評価
9:40
チャンネル登録ベルマークの通知登録の3
9:42
点お願いします
9:44
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

遺伝子組み換え肉?ビル・ゲイツは現在、家畜の遺伝子組み換えに数千万ドルを費やしている(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


遺伝子組み換え肉?ビル・ゲイツは現在、家畜の遺伝子組み換えに数千万ドルを費やしている(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年1月6日金曜日、投稿者:イーサン ハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



 UKAid と呼ばれるプログラムを通じて、億万長者の優生学者ビル ゲイツは、世界の家畜を遺伝子組み換え (GMO) する取り組みに何百万人もの人々を注ぎ込んでいます。

ゲイツ氏は、アフリカや南アジアの子供たちが肉、乳製品、卵をより多く食べられるように、より多くの動物が生き残るのを助けることが彼の努力のすべてであると主張しています。もちろん、真実は、ゲイツが食用動物を遺伝子的に再プログラムし、肉、卵、乳製品を人間が消費するのに有毒にすることで、食用動物を破壊したいということです.

ゲイツ自身は決して遺伝子組み換え動物を食べませんでした – いいえ、それらは貧しい人々のためです. そして、彼はそれを実現するために多くのお金を費やしています。(関連:ビル・ゲイツは何年も前に「人道援助」を乗っ取り、それを彼のGMOアジェンダを推進するための手段に変えました。)

Exposéは、ゲイツが世界で最も貧しい人々のすべての食料源を掌握しようとしていると推測し、この最新の UKAid 計画をエコヘルス アライアンスのピーター ダザック、ジェフリー サックス、トニー ファウチの「ワン ヘルス」アジェンダに結び付けています。

One Health は、疾病管理予防センター (CDC) とダボスのプログラムであり、グローバリストが家畜と植物の両方、および野生動物が生息する土地を含む農業管理を完全に引き継ぐことを可能にします。

ゲイツはこの買収の試みに直接関与しており、2018 年にスコットランドを訪れ、新しいグローバルな「食料安全保障」計画の立ち上げを発表しました。

「[それは] 農業や食糧供給システムだけでなく、政治、統治、紛争、環境変化など、さまざまな側面に関係しています。」

◆ビル・ゲイツは、家畜には「ワクチンまたはより良い遺伝学」による化学的後押しが必要だと考えています

ゲイツは、家畜の DNA を改ざんしたいだけでなく、「より良い遺伝学」を与えるためにさらに多くのワクチンを注射することにも熱心です。

ゲイツ氏の見解では、神は家畜に、ゲイツ氏が医薬品や DNA 改ざんで作成できると想像するレベルの優れた遺伝的優越性を与えることができなかった。

「ゲイツ財団は、DFID [英国国際開発省] と多くのことで提携しています」とゲイツ氏は発表しました。「その中には、ワクチンを接種するか、遺伝学を改善することによって、動物が生き残るのを助けるために私たちが一緒に行っている家畜の研究があります。」

ある時点で、ゲイツは「世界の貧困を終わらせる」ことができると彼が言う「スーパーカウ」を作成するために4000万ドルを約束しました。さまざまなメディアソースは、これをゲイツが牛の交配を試みていると報告し、彼の次の言葉を引用しました。

「家畜は魔法です。アウトプットを売れば、それが学費に充てることができます。アウトプットを維持することができ、それが食生活の多様化です。」

これまでのところ、ゲイツは、彼のワクチン接種と DNA 改変の努力のために世界の家畜を利用しようとする畜産獣医学グローバル アライアンス (GALVmed) と呼ばれるプログラムに 1 億 8,240 万ドルをつぎ込みました。

これがすべて茶番であることがわかっている明白な理由の 1 つは、ゲイツ氏が依然として「植物ベースの」食事療法の熱心な支持者であるという事実です。彼はBeyond Meatに投資し、かなり長い間、反肉の「グリーン」アジェンダの一部でした。同時に、貧しい人々により多くの肉を消費することを提唱していると言われています.

いいえ、ゲイツ氏が貧しい人々に食べさせたい唯一の肉は汚染された肉です。それが、このすべてのお金が向かっていることです:化学物質で世界の家畜供給を破壊し、それがもはや一般人にとって食べられないようにします.

「遺伝子組み換え (「GM」) 生命体を後押しする 1 つの理論は、作物や家畜の所有権を可能にすることである可能性があります」とThe Exposéは報じています。

「GM生命体に関するもう1つの理論は、地球を『消毒』して、生物多様性を減らし、複雑さを軽減するというものかもしれません。」

その他の関連ニュースは、GMO.newsでご覧いただけます。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


「目が覚めた」経済は運命づけられていますが、2023年以降はパラレル経済(センスのある人々によって構築された)が開花します(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


「目が覚めた」経済は運命づけられていますが、2023年以降はパラレル経済(センスのある人々によって構築された)が開花します(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年1月6日(金)作成者: Mike Adams

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



 Amazon は現在 18,000 人を解雇しており、2023 年にはさらに数万人が解雇される予定です。Mike Lindell の枕を店舗から禁止した、目が覚めたバカが運営する企業、Bed, Bath & Beyond は、解雇を宣言しようとしています。倒産。大手テック企業は職位を大幅に削減しており、非常に目が覚めた Vimeo でさえ、従業員のかなりの割合を削減しています。同時に、並行経済のパイオニアは、今年から世界を席巻する e コマースと医療のための、より分散化された新しいインフラストラクチャを現在構築しています。

企業メディアの誰もまだこれを理解していません。ここで学んだことは、人々が買い物をしたり、製品を消費したり、収入を得たり、医療専門家と関わる方法に影響を与えるマクロ経済のダイナミクスについて、非常に有利なスタートを切ることができます。これは経済の地殻変動であり 、敗者はLGBTQ狂気への忠誠を宣言することで顧客ベースの半分を怒らせた集中型の「目覚めた」企業になるでしょう.

以下の Situation Update ポッドキャストで詳細を確認できます。理解する必要があるこの傾向のハイライトのいくつかを次に示します。

・並行経済は、単なる利益利益ではなく、哲学的な一致に基づいて人々を結びつけます。
・アメリカの約半分は、Amazon.com や、反人間、反正気、反自由、まったくの悪と見なされるようになっている他の「目覚めた」企業とのすべての購入取引を意識的に停止することを選択する準備ができています。
・「目覚めた」ブランドは、並行経済では歓迎されず、新しい哲学主導の商取引の爆発に負けるでしょう。
・2023 年以降は、ほぼ即時の e コマース ホスティング プラットフォームの台頭により、オンライン e コマースの広範な分散化が見られるでしょう。ネットワーク パートナー。
・キリスト教支持、アメリカ支持、自由主義支持のベンダーは、Vimeo や Amazon などの「目を覚ました」プラットフォームによってブラックリストに登録されることはなくなります。これらのベンダーには、並行経済による流通と可視化のための実行可能な代替手段があるからです。
・インフルエンサー、組織、中小企業は、これらの新しいシステムを使用して独自の e コマース ポータルを立ち上げ、Amazon から離れてコミュニティ レベルの一般の人々のポケットにお金を移すでしょう。
・アマゾンの集中型倉庫モデルは、2023 年に大規模な人員削減、倉庫の閉鎖、および重大な経済的損失により急激に縮小するでしょう。代わりに、ロボットや「奴隷」の賃金労働者ではなく、実際の人間が運営する分散型の小規模なローカル倉庫に支えられた、新しい e コマース ストアフロント ネットワークに投資が流れています。
・医学はまた、中央集権化された主流の薬を推進する医師や殺人病院からの劇的な変化を経験するでしょう. 代わりに、薬ではなく解決策を教える補完医療、自然療法、代替医療の専門家と人々をつなぐ遠隔医療事業が成長しています。
・正味の効果は、より多くのお金が医療専門家に直接流れ、カリフォルニアのような州が医師の言論の自由を抑圧するために医療の「ライセンス」を武器にすることができなくなるということです。

◆並行経済の構築にどのように役立つかについての最新情報にご期待ください

私は並行経済を構築している何人かのパイオニアと話し合ってきました。新しいイニシアチブが公開されたら、記事やポッドキャストでお知らせします。(このページの上部にある [購読] ボタンをクリックして、無料のメール ニュースレターを購読してください。) すべてのポッドキャストを次の場所でフォローできます。

このすべての分析の残りを聞くには、今日のシチュエーション・アップデートのポッドキャストを聞いてください。このポッドキャストには、テキサス国境で働いている私の特殊部隊の作戦連絡先との新しいインタビューも含まれています。

– バッファロー法案からのハムリンに関する朗報
– Amazonはビッグテックの解雇が加速する中、18,000人解雇を発表
– Bed Beth & Beyondは破産に向かう可能性が高く、目が覚めた愚か者によって運営されて
いる – 摂氏 #crypto 破産は、あなたが「あなたの」コインを所有していないことを明らかにする
– 日本語政府は東京を離れるために家族にお金を払おうとしている#過疎化
– マサチューセッツ州の警察官3人が1週間で突然死亡…なぜだろうか?
– 英国の医療制度 (NHS) が看護師にボディカメラを推奨 – #プライバシーの侵害
– クロアチア人は、ユーロ通貨を採用すると巨大な #インフレ が発生することにショックを受ける
– 人間の医師とほぼ同じ精度の AI チャット ボット システム –錠剤
を処方する医師が交代する理由AIによって、しかし自然療法医はそうしません
– クールな歴史的遺物: ツタンカーメン王のジュエリーに使用された隕石の砂ガラス
– 気候チェック: ホッキョクグマの個体数が非常に多いため、カナダはその個体数を減らす方法を模索中
– プーチン大統領が極超音速ミサイル搭載フリゲート艦をインド洋に進水させる
– 医療独裁政権が現在
– アンチ・ウェイク・パラレル・エコノミーは2023年に爆発する
– アマゾンからの商取引の大規模な移動 –商取引の分散化は2023年
以降の大きなトレンドになる
– 人々が死を迫る医師から逃げるにつれて、遠隔医療も爆発する
– 特殊部隊テキサス国境へのインタビューチームリーダー


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


26年後時効が来てから自首した犯人(分析・参考)


》全サービス一覧《


26年後時効が来てから自首した犯人

事件
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


(漫画)26年後時効が来てから自首した犯人を漫画にしてみた(マンガで分かる)



【胸糞注意】時効後に自首した理由が胸糞すぎる...自宅に遺体を26年間隠し続けた犯人の思惑「女性教師殺人事件」


【ゆっくり解説】「時効後、しれっと自首」26年後に真相が分かった胸糞すぎる行方不明【石川千佳子さん】


New!!【26年間床下に〇体を隠した異常性】時効後に現れた犯人の動機[Taro's Headline]


【26年間、遺体を自宅に隠し続けた...】足立区女性事件【時効後に犯人が告白…?】


【実話】26年間死体を隠し続けた男…時効を賭け、遺族と法廷バトル。【法律漫画】


【驚愕の理由】「区画整理でバレるから。謝る気は一切ない」【足立区女性教師事件】



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

ツイッター検索
》》》入口《《《


》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】]

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
[音楽]
0:04
俺の名はきよしフリーのジャーナリスト
0:06
2004年5月
0:08
妻の鈴と共に東京都足立区六ツ木2丁目に
0:11
引っ越してきたんだがねえあの和田さんっ
0:15
ておくなんか気持ち悪くない
0:18
ちゃんと会話したことないけど
0:20
確かに少しとっつきにくい人だよなぁ
0:23
とっつきにくいなんてレベルじゃないわよ
0:26
ご近所の人に挨拶一つしないしこの前
0:29
なんて遊んでる子供たちを棒を持って
0:32
追いかけてたんだからしかも怒鳴り散らし
0:35
ながらそれはなかなかやばいなまぁ
0:39
別に
0:40
超ご近所ってわけでもないしあのあたりは
0:44
道路拡張のための区画整理事業の対象に
0:46
なってるらしいからもうちょっとの辛抱だ
0:49

0:54
和田さんのこと
0:55
ご近所さんに詳しく聞いてみたわなんだよ
0:59
そんなに心配だったのか私深夜68歳
1:03
足立区立中川小学校の元用務員だって
1:07
子供は追っかけ回しといてよく小学校勤務
1:10
が務まったなあ
1:12
買い物とかゴミ出しとかをいつも一人で
1:14
やっているから
1:15
独身だと思ってたんだけど
1:17
実は奥さんと2人暮らしらしいわでね
1:20
私たちは越してくるかなり前から区画整備
1:24
の話が持ち上がっていて
1:26
立ち退き妖精が出ていたんだけど
1:29
恒例の夫婦二人暮らしなのに今更知らない
1:32
土地になんか住めるか
1:34
まぁそりゃ一理あるけど
1:37
結局立ち退き量が納得いかないんじゃない
1:39

1:40
どっちにしろそのうちいなくなるんだから
1:43
気にしないでおこうよ
1:45
立ち退き期限はあるんだし
1:47
そっかあそうだよね
1:50
忙しいところごめん最近は何を調べてるの
1:53
引き続き北朝鮮の拉致問題
1:56
うん2002年に拉致被害者5名が帰国し
2:00
てから1年半ほど経ったけど
2:02
特定失踪者リストには拉致の可能性を排除
2:05
できない人がまだまだいるからな
2:08
足立区にもいるんだぞ
2:10
1978年
2:12
8月14日
2:13
当時29歳だった石川知子さんが
2:16
勤務先の中川小学校で目撃されたのを境に
2:20
失踪しているんだ
2:21
中川小学校って
2:24
和田さんが務めてた学校じゃあ何か知っ
2:27
てるかもね
2:28
聞いてみれば
2:29
いやーいいよ
2:32
待てよ
2:33
そういえば
2:35
石川さんを最後に見たのは学校の廊下だっ
2:38
て証言があったなあれは
2:41
校舎内を巡回中の
2:42
用務員の証言だったんじゃ
2:45
用務員は何人がいるだろうけどそれが和田
2:48
さんだったらなんか怖いわね
2:54
おり
2:56
和田さんと食って
2:57
女だっけ
2:58
なんかね
3:00
徐々に異様な雰囲気になっていってるの
3:02
この暑さでどうかしちゃったのかな
3:06
ちょやめないよ中にいたらどうすんの
3:10
でも今は留守みたいだなあの
3:16
和田慎也と申しますはいどうしました
3:21
実は私
3:23
ちょっと
3:26
急に開けないでよいくら夫婦でも
3:30
恥ずかしいんだからね
3:31
えーごめんそれより和田さんだよ和田さん
3:35
私や
3:37
和田さんがどうしたのよおもしかして
3:40
ついに立ち退きしてくれたの
3:42
もっとビッグニュースだあいつは26年前
3:46
に失踪した
3:47
石川知子さんを殺害していたんだよ
3:50
えー
3:56
あったあったぞ
3:58
掘り起こしてみたところ1.1mの深さ
4:01
から防水のビニールシートに包まれた石川
4:04
さんの白骨死体と
4:05
所持品が出てきた
4:07
DNA鑑定の結果
4:09
石川さんご本人の遺体で
4:11
間違いないそうだよ
4:14
同期は中川小学校1階にある給食室前の
4:18
廊下で
4:19
石川さんとぶつかりそうになって
4:21
口論になったと供述してるこんなところで
4:24
何をしているんですか
4:27
何ですか急に
4:32
これじゃ俺が考え者みたいじゃないか
4:35
騒ぎになれば
4:36
町会や失業もあり得るこの野郎ちょっと
4:41
状況がよくつかめない話ねどうして石川
4:44
さんは急に殴りかかったのかしら
4:48
和田の供述によると
4:49
彼は中川小学校の教師たちから
4:52
嫌がらせを受けていたらしい私は
4:55
創価学会員ですが
4:57
先生方は共産主義が多く
5:00
春に主張の違いがありました
5:03
伝統に睡眠薬を入れられたこともあるし
5:06
毒がすごい浴びせられたこともあります
5:10
それで何ともなかったのか
5:13
病院には言ったのか
5:15
診断記録は
5:17
信頼記録って言われましても
5:20
幸い何ともなかったので
5:22
とにかく
5:24
石川さんとのトラブルも自分のをはめる
5:27
ための罠だと思ったんですで
5:31
買ったなってつい首を絞めて
5:37
妻が帰ってくる前に何とかしないとこれで
5:41
よし
5:42
4時間もかかってしまった
5:46
落ち着かないわねどうかしたの
5:49
えいやいや何でもないさ
5:56
ねえ
6:01
悪いのはお前だ
6:03
成仏してくれもう
6:06
ダメだこんな生活は耐えられない
6:10
あれは
6:12
刑事かここで捕まるくらいなら
6:16
全員皆殺しにして俺も死んである
6:19
ダメだ冷静になれ俺
6:23
えっと
6:23
お前は何もしてない
6:26
恐れることはないお前は何もしてない
6:29
恐れることはないあなたが元気になって
6:32
良かったわ最近ずっとうなされてたから
6:35
心配してたのちょっと
6:37
疲れが溜まってただけだよ
6:40
心配かけてすまなかったなあれ
6:43
催眠術をかけて罪悪感をなくしたんだとし
6:46
たらなんで26年も経った今更自首してき
6:49
たの
6:50
それが
6:52
区画整備での立ち退き機嫌が迫っていまし
6:55
てさすがにもう延長できず隠し通すことも
6:59
できないと思ったからです
7:02
よくかゼロちゃん
7:04
絶対に許せない
7:10
でも
7:11
殺人事件の時効は最長で25年だから
7:14
刑事責任を問うことはできない
7:17
石川さんがされたのは
7:19
1978年
7:21
8月14日
7:22
和田の時効は2003年8月14日に成立
7:25
してたわけねでもご遺族は
7:29
黙っているわけないだろうよし
7:31
俺はこの剣を取材する
7:34
犯人は
7:35
全く反省していないそうですね
7:38
ええ
7:39
犯行動機についても自分に非はないような
7:42
発言をしています
7:44
デタラメでしょう
7:45
廊下で姉とぶつかり航路になったそうです
7:47

7:48
姉は激しく人と争う性格ではありません
7:50
だいたい
7:52
他に誰もいない学校の廊下で
7:54
肩がぶつかりますか
7:57
教員から嫌がらせを受けていったって剣に
7:59
したって
8:01
犯人の被害もそうなんじゃないかと疑って
8:04
います
8:05
あるいはでっち上げかですね
8:09
警察の話だと
8:10
姉は全裸の状態で埋められていたらしい
8:12
ですこれは
8:14
憶測に過ぎませんがもしかすると
8:17
時効が成立していますし
8:20
犯人が真相を語ることはないでしょう
8:23
悔しくてたまりませんよ
8:32
民事で訴えてみてはいかがですか
8:34
娘さんも奪われたことに対する
8:37
賠償責任を問えるかもしれませんこうして
8:40
ご遺族は2005年に民事裁判を起こした
8:44
石川さんの母は後見人をつけ
8:46
和田の財産を仮差し押さえした上で
8:49
総額1億8000万の損害賠償を求めた
8:53
民法724条により
8:55
除籍期間は20年ですつまり
8:58
損害賠償請求権は消滅しているのではない
9:01
ですか
9:02
除籍期間って何
9:05
権利を行使できる期間のことさ
9:07
事件が起きたのは1978年だから
9:11
損害賠償請求権も
9:13
1998年に消滅している」って言ってる
9:16
んだ
9:18
殺人に対する損害賠償請求権は消滅してい
9:20
ても
9:21
娘さんの遺体を隠されていた
9:23
精神的苦痛については話が別でしょう
9:27
遺体の隠匿が発覚した2004年8月21
9:30
日から
9:31
消滅時効が進むものと考えられます
9:34
従って
9:35
遺体の隠匿に対する損害賠償を請求します
9:39
ご遺族の訴えは最もですが
9:41
遺体の隠匿に対する損害賠償として
9:45
1億8000万は
9:46
相当な額ではありませんよって
9:50
被告の和田深夜に対して
9:52
合計330万の支払いを命じます
9:56
当店納得できない判決が出ましたが
9:59
酵素のご予定は
10:01
当然です
10:02
遺体が隠匿されていたからこそ
10:04
被害者が破壊されていたこともわからず
10:07
ご遺族は苦しみ続けたのですから
10:09
遺体の隠匿と会は密接な関係にあり分けて
10:13
考えるのは
10:14
著しく公平を書くと言わざるを得ません
10:20
あれから3年
10:22
長かったがいよいよ判決が出る
10:25
前頭痛いの陰徳
10:27
両方の損害賠償として
10:30
和田深夜に
10:32
4255万の支払いを命じる
10:35
不服です
10:36
先生
10:37
上告してください
10:39
被告の上告は
10:40
却下する
10:42
ズーム海の
10:44
[音楽]
10:47
出かけるの
10:49
うん私深夜が今どうしているのか
10:52
気になって気になってあの
10:54
件で離婚しちゃったし一人で寂しい老後を
10:58
送ってるんじゃないの
10:59
どうだか
11:01
和田は離婚に際して
11:02
自己名義の資産を奥さんの名義に変更して
11:05
いるし
11:06
単なる資産隠しの仮面離婚かもしれない今
11:09
は千葉県南房総市堤で暮らしているって
11:13
情報を掴んだんだちょっと行ってくるわ
11:16
ここか
11:18
立派な家に住みやがって
11:21
出てきたあのーなんだお前さては汽車だな
11:27
名乗れちょっとお話いいですか
11:33
訴えてやるぞ
11:35
いつもお前の仲間か
11:39
話すことは何もない
11:41
早く立ち去れ
11:44
すごい警戒ぶりだなまるで今でも罪を犯し
11:47
ているもののようだなおこの事件を大きな
11:51
きっかけとして
11:53
陣屋強盗殺人など最高刑が死刑となる罪の
11:57
事項が
11:58
撤廃された
12:01
明日の話題は見つかりましたかまだ
12:04
見つかってないという人は
12:06
他の動画も見に行った方がいいですね
12:09
仮に犯人が見つかってそして
12:12
死刑判決を受けたとしても
12:14
被害者遺族が完全に満足することはないん
12:17
ですよね
12:18
被害者は永遠に戻ってこないんですからで
12:22
もだからこそしっかりと罪を償ってもらい
12:25
たい
12:26
未だに捕まっていない
12:28
殺人事件の犯人が一人残らず
12:31
捕まってくれることを願っています
12:34
最後まで見てくれたあなたが大好きです
12:37
ナレーションは前でしたそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

実は商品のほとんどがなんです…ジャパネットたかたが安い本当の理由。(分析・参考)[企業・会社]


》全サービス一覧《


実は商品のほとんどが大丸1大丸1︎なんです…ジャパネットたかたが安い本当の理由。

[企業・会社]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』




(漫画)ジャパネットたかたの商品はなぜ安いのかその本当の理由を漫画にしてみた(マンガで分かる)


ジャパネットの商品が安い理由を暴露…実は●●です…ジャパネットさんプチ切れの驚愕の事実【 ホリエモン ジャパネット 通販 】


【ひろゆき】実はあの商品●●なんですよね…通販番組で有名なジャパネットたかたの商品がなぜ安いのか?営業の仕事についてひろゆきが分析する【切り抜き/論破】


【テレビショッピングの闇】ジャパネット意外ではおすすめできない理由解説します!!


【あらすじ】
社長自らが商品を紹介するという方法で人気を獲得したジャパネットたかた。その安さは言わずと知れているが、実は商品のほとんどが大丸1大丸1︎という驚きのカラクリがあったのだ...


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
だからさあ僕は常々思ってるわけよ高田
0:03
社長がユニークなのは認めるけど
0:06
ジャパネットの社会的意義はあるのかって
0:08

0:09
ネット通販の方が安いし
0:11
買う必要もないものも口八丁手八丁で買わ
0:14
せてるだけでしょ
0:16
所詮は情報弱者相手のビジネスです
0:18
違いますか
0:19
情報弱者ビジネスですか
0:23
そうですね
0:25
間違ってはいませんよ
0:27
[拍手]
0:31
1986年に高田明氏が
0:34
ZIPの犬猿するカメラ店から独立し
0:37
テレビショッピングなどで
0:39
通販事業を開始したことから誕生した
0:42
ジャパネットたかた
0:43
唯一無二の個性的なセールストークを武器
0:46

0:47
爆発的な人気を博したジャパネットは
0:49
2010年12月期に
0:52
1786億円もの売り上げを記録1回の
0:56
放送で3から4000件ほどの問い合わせ
0:59
が殺到するなど今ではテレビ通販=
1:03
ジャパネットたかたと呼んでも過言では
1:05
ないほどに
1:06
安く販売する
1:07
当たり前の存在として確立されているただ
1:10
中には
1:12
きっと後疑問に思った人もいるだろう
1:14
ジャパネットはなぜあーもう安くできるの
1:17
かと
1:18
続いての商品はこちら
1:21
第3ステッカクリームとされます
1:24
[音楽]
1:26
圧倒的吸引力を誇るこの掃除機は
1:28
5万9800円
1:31
ところ
1:32
下取りありならなんと2万円べきどれだけ
1:36
古い掃除機でも一律2万円引きで下取りし
1:40
ますさすが
1:42
[音楽]
1:44
ジャパネと高田だよねこんな最新掃除機を
1:47
3万円台で買えるなんて
1:49
急いで買わないとおいおい
1:52
待て待て
1:53
謝るな
1:54
本当にそれ買っていいのかなんで
1:57
期間限定なんだし早く買わないと損じゃん
2:00
心配する必要ある
2:03
心配も何も
2:04
ジャパネットって実際は
2:06
安そうに見せてるだけなんだぞ
2:10
例えば
2:11
ほらこれハイパフォーマンス&ハイ
2:14
スペックを備えたエンジンとかって歌って
2:16
販売してる14万のREGZAのテレビ
2:20
それ何か問題あるの大型テレビでハイ
2:24
クオリティのテレビならそれくらいじゃ
2:25
ない
2:26
むしろ安い方じゃ
2:29
安くないってだってこれ1年以上前の
2:31
いわゆる
2:32
型落ち商品だぞ
2:34
別の通販サイトじゃあ10万ちょっとで
2:36
販売されてるくらいだし
2:38
実はジャパネットが販売する商品の一部は
2:41
最新ではない1セダン以上前のもの
2:45
性能そのものは良いには良いが一歩を取る
2:48
ことには間違いなくそれを無視して大げさ
2:52
にPRすることにあくどいと感じる人も
2:54
いるだろう
2:56
実際それについて
2:57
批判も殺到しておりだからこそあの堀江
3:00
貴文氏も
3:01
情報弱者相手のビジネスと
3:04
揶揄しているのだ
3:05
結局のところネットで少し調べたらわかる
3:07
ことをやらないそうターゲットにしている
3:10
ってわけでもってジャパネット側も
3:13
ホリエモンのその意見を認めてる
3:16
メリットだらけの歌い文句に衝動買い欲求
3:19
期間限の降板意欲そういうのを沸き立た
3:23
せることで
3:24
安く見えるようにしてんだよ
3:26
[音楽]
3:28
でもさそれって一部の商品の話でしょあの
3:32
掃除機は最新機器だし
3:34
メーカーの販売価格と比べても明らかに
3:36
安くなってるよもう
3:39
それまた確かにそうだがってことは
3:43
安い商品は
3:44
本当に安いってことでしょ
3:46
おまけにどれだけ古くて壊れた製品
3:49
メーカーでも下取りありにすれば2万円
3:52
引きは確定してるじゃん
3:54
他の最安値と比べても5000円くらい
3:57
安く買えるみたいだしなら買ってそうはな
4:00
いってそう
4:01
型落ち商品などのせいで
4:03
悪徳商法に思われがちなジャパネットだが
4:07
安い商品は本当に安く
4:09
下取りのおかげでさらにお得に変えること
4:11
に間違いはない
4:14
むしろ通常なら
4:15
有料の不用品を無料で引き取ってくれる
4:17
だけでもかなりの得だろうなら
4:21
ジャパネットが損をしているのかといえば
4:23
そういうわけでもなかったな
4:27
宝の山が
4:29
家電製品に含まれた貴金属の価値を知ら
4:32
ない人結構多いですよね
4:35
全くだこの宝のおかげでうちは安く売る
4:38
ことができるっていうのに日本における1
4:41
年間の
4:42
使用済み小型家電の量は
4:44
ざっと65万トンそのうち貴金属やレア
4:48
メタルが含まれている量は28万トンにも
4:51
なりその価値は
4:53
驚異の800億円以上つまり
4:56
ジャパネットの下取りは損ではなく
4:59
自分たちが儲ける手段でもあるのだしかも
5:02
仕入れた商品にしたって
5:04
状態の悪いものや
5:06
不人気の商品は貴金属へと変え
5:08
反対に状態のいいものや人気の商品は
5:12
独自の販路で販売
5:14
誰もがwin-winになれるシステムを
5:17
ジャパネットは作り上げているのである
5:19
そしてジャパネットが製品を安くできる
5:22
理由が
5:23
下取り以外にもあり今はこの製品が一般
5:27
家庭でものがあるなぁよし決まりだ今すぐ
5:32
この製品をメカに問い合わせて
5:36
パッシュの
5:37
ジャパネットの新レバーAmazonや
5:40
楽天といった広く
5:41
多くの商品を仕入れるといったやり方では
5:44
なく1回の商談で一つの商品だけを大量に
5:48
仕入れるというやり方そこに加えて
5:52
買ったものは返金
5:53
返品を一切しない契約を結ぶことで
5:56
破格の値段で仕入れることができるのだ
5:58
そして
6:00
同じ商品が大量発注されていることもあっ
6:02

6:03
客が在庫切れに悩む必要もなくなっていた
6:07
確かに
6:08
多くの人が求める水準をクリアしていれば
6:11
型落ち商品でも全然重要あるしね
6:14
なんでもかんでも最新機器の高いやつ
6:17
買わされるよりこっちの条件満たしてくれ
6:20

6:21
下取りのお得もがある方がいいよね絶対
6:23
このご時世安いに越したことはないんだよ
6:26
これ
6:28
ら以外にも
6:29
放送設備を自前で持っているジャパネット
6:31

6:32
番組制作費を
6:34
超低コストで抑えることができるためその
6:37
点でも商品を安くすることができるそうし
6:40

6:41
独自の販売スタイルを築き上げ
6:44
ジャパネットは今のチームを確立できたの
6:46
であった
6:47
どすこーこう言っても何ですけど
6:50
Amazonや楽天といった
6:52
超大手ネット事業がある中でよく
6:55
ジャパネットは戦えていますよね
6:58
正直潰されていてもおかしくはないのでは
7:01
まあその2つは確かに巨大ですが
7:04
テレビはテレビで
7:06
魅力があるんですよそれにジャパネットは
7:08
その2つにはない独自のサービスを行って
7:11
いますから
7:13
独自のサービスそれは下取りでは
7:16
[音楽]
7:17
それをサービスの一つに過ぎません
7:20
例えばカスタマーサービスだってそう
7:23
外注を一切取っておらず
7:26
自社スタッフのみでコールセンター運営を
7:28
行っているから
7:29
誰でも質の高い対応を行えるよう教育が
7:32
できるんです時間だって朝10時から夜
7:35
10時まで年始とシステムメンテナンス
7:39
以外は受け付けているんですよ
7:41
全然繋がらなかったり遅くても19時
7:44
あたりで終了するセンターも多いのに
7:47
サービスの具合が全然違いますね
7:51
他にもテレビを販売したなら
7:53
設置まで行いますし
7:55
スマホならレッスンまで行っていますやり
7:59
方が一人じゃちっと


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

ファイザーには、驚くほど長い違法行為や人体実験への関与の歴史があります(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


ファイザーには、驚くほど長い違法行為や人体実験への関与の歴史があります(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年1月5日木曜日投稿者:アルセニオトレド

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



大手製薬会社のファイザーは、その歴史の中で、詐欺、汚職、さらに はワクチン試験を装った人体実験など、非人道的で違法な活動を繰り返し行ってきました。

「Kanekoa the Great」という偽名で検閲対象について書いている調査ジャーナリストは、Substack ブログで、過去 3 年近くに起こった最大の文化的変化の 1 つは、大手製薬会社のイメージの完全な回復と、新たに発見された栄光であると述べました。武漢コロナウイルス(COVID-19)のパンデミックから人類を救う責任があるとされています。

「何十年にもわたる詐欺、汚職、犯罪に悩まされてきた業界は、COVID-19 危機の間、人類の救世主としての地位を急速に確立することができました。しかし、本質的に何も変わっていません。大手製薬会社は今でも人の命よりも株主の利益を重視している」とカネコア大王は書いている。(関連:ファイザーのビジネスモデルは、病気を作り出し、「治療法」を販売することです。 )

カネコア大王は、数百人の死につながる違法行為に関与したファイザーの歴史の証拠として、ナイジェリア以外に目を向けるべきではないと述べた.

ナイジェリア北部のカノ市では、1996 年にファイザー社が 200 人の子供に実験薬を投与しましたが、その両親は自分の子供が臨床試験を受けていることを知らなかったのです。ファイザーは、子供やその両親の同意を得たり、実験の対象であることを通知したりしませんでした. 製薬会社は、薬がより広く使用されることを承認されていないことを受領者に通知しませんでした.

子供のうち11人が死亡した。さらに何十人もの子供たちが、脳の損傷や臓器不全などの深刻な悪影響を受けました。

刑事および民事訴訟の結果、ファイザーは、被害を受けた家族に 7,500 万ドルを支払うことに同意しました。現在、カノの住民は予防接種をためらっています。

「私は、息子、私自身、または私の親戚が COVID-19 ワクチンを接種するのを見るのを、私は助言も許可も容認もしません」と、カノの居住者で、息子がファイザーの違法実験の犠牲者。マリアムはすでに、カノで知っている人にワクチンを接種させず、1996 年の事件を知らせることに人生を捧げています。

「私はそれについて彼らを教育します」と彼女は言いました。「私の息子は、いわゆる補償にもかかわらず、今、苦しんでいます…彼は学校にもビジネスにも興味がありません。彼は惨めな生活を送っています。」

◆ファイザーは、違法行為に対する訴訟を解決するために数億ドルを支払います

ファイザーが訴訟を解決するために数百万ドルを支払わなければならなかったのは、カノの事件だけではありません。

1992 年、ファイザーは、開発した人工心臓弁が破裂し続け、当時 300 人近くが死亡した後、1 億 6500 万ドルから 2 億 1500 万ドルの非公開の金額を支払いました。1994 年、ファイザーは、破裂し続ける別の機械的心臓弁の承認を得るために連邦政府に嘘をついた後、2,000 万ドルを支払いました。お金のほぼ半分は、デバイスを受け取った患者の健康状態を監視するため、またはその取り外しの費用を支払うために使用されました。

2002 年、ファイザーは、自社のコレステロール薬に多額の料金を請求して、連邦政府と 40 の州をだまし取ったとして 4,900 万ドルを支払いました。2004 年、ファイザーは 2 件の重罪について有罪を認め、承認されていない使用のために薬 Neurontin を不正に宣伝したとして 4 億 3000 万ドルの罰金を支払いました。

2009 年、ファイザーは、鎮痛剤 Bextra を「詐欺または誤解を招く意図で」不当表示したとして、23 億ドルの罰金を科されました。同年、ファイザーはさらに 7 億 5,000 万ドルを支払って、その薬であるレズリンが 63 人を殺し、さらに数十人を肝不全に陥らせたとして集団訴訟を起こしました。

2010 年から 2014 年だけでも、ファイザーはさらに 17 億 2000 万ドルを支払って、違法行為と効果のない薬物に関連する訴訟を解決しました。

カネコア大王が指摘したように、上記の事件のリストは、ファイザーが関与するスキャンダルのほんの一握りです。これらの不正行為の結果、同社は世界の最貧国で自社製品の非倫理的な人体試験を実施し続けています。

BigPharmaNews.comで、ファイザーのような大手製薬会社の違法行為の詳細をご覧ください。

ナイジェリアで 1996 年にファイザーが両親の同意なしに 200 人の子供に実験を行った事件について、トニー リンが話しているこのビデオをご覧ください。




【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


2023年コスパ最強資材!資材高騰に負けない!楽しく簡単な節約テクニックを大公開!(参考)[家庭菜園・農園]


》全サービス一覧《


2023年コスパ最強資材!資材高騰に負けない!楽しく簡単な節約テクニックを大公開!

[家庭菜園・農園]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<アドバイス>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


家庭菜園や農園栽培で2023年コスパ最強資材!資材高騰に負けない!楽しく簡単な節約テクニックを大公開!【農家直伝】/Tips for saving agricultural materials.



家庭菜園や農園で資材や肥料が相次いで値上がりする昨今、さまざまな節約テクニックを使って家計を助けながら野菜を作る方法を解説!



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


動画内を検索
0:00
[音楽]
0:09
家庭菜園ライフ
0:12
目黒で
0:12
菜園をしている西川です今日は取材の高騰
0:16
を乗り越えて2023年も
0:18
家庭菜園を楽しむ方法についてご説明し
0:21
たいと思います
0:23
円安や物価高等が叫ばれた2022年です
0:26
が2023年も
0:28
引き続き物価高が進むと思われます
0:31
趣味の家庭菜園でもやはり資材が高騰する
0:34
ことは少なからずダメージがあるのでは
0:36
ないでしょうか今日は
0:39
物価高でも家庭菜園を楽しんでいく方法を
0:42
ご紹介します最後に質問にも回答しますの
0:45

0:45
ぜひご覧になってくださいそれでは行って
0:48
みましょう
0:49
[音楽]
0:52
こちらの畑ではこのような有機質の肥料を
0:55
使っています
0:57
土壌改善に寄与する
0:59
牛糞堆肥
1:00
窒素分を補給するための油かす
1:02
リン酸や
1:03
狩りを
1:04
多く含む
1:05
鶏糞この3種類を披露としていますこの
1:09
ような治療については
1:11
輸送費や燃料費を使うため
1:13
価格が年々高くなってきています
1:16
特に
1:16
鶏糞堆肥については
1:18
鶏糞を完全発行させた後乾燥させるその
1:21
ために
1:22
多くの燃料費を使いますので
1:24
運送費の高騰以外にエネルギーの高騰これ
1:28
もかなり大きなインパクトを持ってきます
1:31
またこのような
1:34
ダンポールや
1:36
支柱このような資材の価格も
1:39
運送費との高騰とともに高くなってきてい
1:42
ますその他
1:44
種などの輸入品も高くなってきているよう
1:47
です
1:48
特に
1:48
皆さんもお聞きになったかと思うんですが
1:51
F1と呼ばれる種の作り方については日本
1:55
で元の種は作られるんですがそれを商業
1:59
ベースでたくさん生産するのは
2:02
イタリアやデンマークなどに
2:04
委託しているようですそのため為替の影響
2:07
も含めて
2:09
値段がやはり高くなってきています一つ一
2:12
つの単価が高騰しており
2:15
農家さんも大変ではありますが
2:17
家庭菜園を楽しまれている方も同じように
2:20
費用がかかるようになって
2:22
困っておられると思います今日ご紹介する
2:25
のは
2:26
資材をしっかり使い回す方法
2:28
薬剤を減らす方法
2:30
肥料を減らす方法これらを紹介していき
2:32
たいと思います
2:37
1つ目は
2:38
資材の
2:39
再利用の方法です
2:42
保温ビニールや
2:44
防虫ネット
2:45
等については
2:46
適切な洗浄方法それから
2:49
適切な保存方法をやれば何回も使い回しが
2:52
できますので今日はそれについて少しご
2:55
説明したいと思います
2:57
コンビニールや防虫ネット使い終わった
3:00
場合
3:00
裾に泥がついていて大変だとは思うんです
3:04
がこれを使い回すためにどういう方法を
3:07
使うかということですがまずは
3:10
水道で大きくドローを洗い流してください
3:13
それでもこのように
3:16
土が付着した状態になりますこれを最後に
3:20
綺麗にするためにはバケツに水を入れてお
3:24
支払いをしてください
3:25
このように繰り返しバケツの水の中でお
3:29
支払いをしますと最後の泥が落ちます
3:32
防虫ネットについてもやはり同じですすい
3:35
だとお支払いをしていただくとより綺麗に
3:39
なります
3:40
綺麗な状態になったら
3:42
干しておいてください
3:46
冬場の水仕事は少し骨が折れますが
3:48
長い間
3:49
資材を
3:50
使っていくためには
3:51
重要な作業になりますので
3:54
我慢してやってみてください
3:56
また乾燥すると
3:58
残っていた砂津村なども
4:00
落ちていきますのでよく乾燥させて
4:02
ください
4:04
ビニールは
4:05
乾きにくいのでできるだけ広げて
4:08
干すようにしてください
4:11
[音楽]
4:13
続いて
4:15
十分に乾いた
4:17
ビニールトンネルなどの保管方法について
4:19
ご紹介します
4:21
コンビニールは
4:22
保管中にカビが生えやすいのでよく乾いて
4:25
いることを確認できたら丁寧に畳んでいき
4:28
ますたたみ方が悪いと
4:31
重なりますのでなかなか
4:33
保管がしにくくなりますこのように畳みを
4:36
終えたら
4:36
プラスチックのコンテナなどなどに入れて
4:40
次のシーズンまで
4:41
保管してください
4:42
[音楽]
4:44
こちらの農園では
4:46
スーパーなどで使っている
4:48
発泡スチロールの箱の
4:49
廃棄するものこれをもらってきてそれの中
4:51
に入れて保管しています
4:54
湿気を
4:56
持つことがカビの発生の原因になりますの
4:58
でできるだけ
5:00
湿気を含まないようにしてください
5:02
次に防虫ネットですが
5:05
防虫ネットはビニールのようにうまく畳め
5:07
ませんですので
5:10
このように適当なサイズにして
5:12
ぐるぐるっと巻いておいてください
5:15
このように巻いたものを
5:18
麻紐で止めて
5:21
これを大きなネットなどに入れて保管して
5:23
ください
5:24
防虫ネットの場合
5:25
壁が生えるという心配もありませんので
5:28
雨ざらしの中でも結構です
5:31
続いて
5:32
農具のお手入れです
5:34
農具のほとんどは
5:35
鉄が
5:36
材料に使われています
5:38
例えばこの桑の場合も
5:40
テストキーの組み合わせですこれで
5:44
実際に使った後どうしても
5:46
土がついた状態になりますのでこれを綺麗
5:48
に洗い流しておかないとここから
5:51
腐食が進んで
5:53
異物になってしまうということがあります
5:55
ですので
5:57
使い終わった後は
5:58
丁寧に
5:59
泥を通してください
6:01
[音楽]
6:03
ずいぶんと
6:05
泥がついたままになっています
6:07
このように綺麗に
6:10
泥を洗い流しますと
6:11
[音楽]
6:12
このまま水がついた状態でも
6:15
棚にかけておけば
6:17
自然乾燥して
6:18
農具が
6:19
長く使えるようになりますそれでは
6:23
薬剤の使用量を減らして
6:25
経済効果を高める方法について
6:28
ご紹介したいと思います
6:30
農薬を
6:31
使われないで
6:32
外注被害が出来づらい
6:34
土壌にすることが大切です
6:36
例えば
6:37
自然の役を使って
6:39
薬剤を減らすそうすれば徐々に
6:41
抵抗性の高い野菜が
6:43
生育していきますまたお酢などを使って
6:46
活性剤にするこういった方法を繰り返して
6:48
いくことで外注被害が少ない土壌になり
6:51
ますそれでは自然の役の
6:54
ご紹介をしていきたいと思います一つは
6:57
唐辛子焼酎これはアブラムシや色々な
7:01
外注の
7:02
忌避剤になりますので
7:04
外注の発生する場合1週間に1回ぐらい
7:07
散布して虫が寄り付かないようにして
7:09
ください
7:11
作り方は一升瓶
7:13
内緒は一生のパックの
7:15
甲類の焼酎25%の焼酎
7:19
通常ホワイトリカーということで
7:21
梅酒などを作るのに
7:24
販売されているものを使っていただいて
7:25
そちらに
7:27
唐辛子を60gぐらい
7:29
入れていただくということで
7:32
約1ヶ月ぐらいで
7:34
唐辛子の中のカプサイシンが抽出されて
7:37
機材が完成しますそれをだいたい100倍
7:40
ぐらいに薄めて歯に散歩するというような
7:43
やり方で
7:44
外注を忌避します
7:46
続いて
7:48
油石鹸水これは特にアブラムシの
7:51
対策に使うんですが
7:53
食用油5CC程度そこに
7:56
自然の石鹸約10cc程度それを1
8:01
リットルぐらいの水で薄めたものを使い
8:03
ますこういうもので油虫を撃退していた
8:06
実際に価格合成された農薬がありますが
8:08
アブラムシだけでなく微生物も殺して
8:11
しまいますので
8:13
ぜひこのような
8:14
自然の役で土壌を活性化させるようにして
8:16
ください
8:17
最後にお酢の希釈液これは食用のお酢醸造
8:23
室という風な表記のあるものですねこれを
8:25
約100倍から200倍に薄めたものを
8:29
歯に散布しますそうすることで
8:31
虫を忌避する効果も期待できますしそれ
8:34
から
8:35
活力剤にもなります
8:37
急激に
8:38
弱ってしまったというような
8:40
野菜があった場合お酢を50倍程度に薄め
8:43
たものを株元に散布することも効果があり
8:45
ますこれも
8:47
土壌を活性化させる効果と
8:49
活力を増進させる効果がありますのでこの
8:52
ようなもので
8:53
外注や病気に強い
8:55
土壌を育ててください
8:58
マルチビニールを使わない方法を考えてみ
9:01
ましょうこちらはレモンの木ですが
9:04
保温を期待して
9:05
わらマルチにしています
9:07
煙幕や
9:09
麦わらなどを
9:10
ビニールマルチの代わりに
9:12
株元に置いて
9:14
わらマルチをしてみましょう
9:15
こうすることによって
9:18
ビニールマルシェの消費量を減らすことが
9:19
できますのでこれも経済効果の一助になる
9:23
と思います
9:25
続いて
9:26
残差対比を使って
9:28
栽培を楽しんでみましょう
9:30
肥料が高騰しているので
9:32
循環栽培というのを検討してみてはいかが
9:34
でしょうか
9:36
実際に作り方を紹介しますこちらは
9:39
野菜の
9:40
残渣を
9:40
土と混ぜて
9:42
少し
9:43
米ぬかも加えて分解を
9:45
進めているところです
9:47
雑草なども
9:48
使っていただいて結構です
9:50
米ぬかはなくても構いませんただあると
9:53
分解が
9:55
早く進むので
9:56
米ぬかがあれば米ぬかも加えるようにして
9:58
ください
10:00
このような形で
10:02
ビニールなどで
10:03
蓋をしてできるだけ温かいところに置いて
10:06
ください
10:07
暖かいと分解が早く進みますこのようにし
10:10
て作った
10:12
残渣を
10:12
畑に投入しますと肥料の
10:15
使用量を
10:16
少なくすることができます
10:18
最後に
10:19
苗を作って栽培してみましょう
10:22
前の値上がりなどもありますので
10:24
自分で作るというのはいかがでしょうか
10:26
セルトレイなどに
10:28
種まき用の培養土というのを入れて
10:31
種をまいてあったかいところに置いて
10:33
いただくできれば室内程度の温度の比較的
10:37
明るい場所においておいていただくと苗が
10:40
発芽してきますので
10:43
発芽が進んで本場が出た頃セルトレから
10:46
ポットに移して温かいところで育てて
10:48
いただくと
10:49
畑に定食できるような苗が出来上がります
10:52
苗を人8買うだけのコストで種が100粒
10:56
200粒買えますので
10:57
種から作りますとすごく経済的になります
11:00
いろいろ試して家庭菜園にかかる費用の
11:03
低減を考えてみてください
11:06
以上のような方法をマスターすれば最終的
11:09
には資材が調達できなかったり
11:11
食糧難の時代に役に立つと思います
11:14
ぜひやってみてください
11:15
[音楽]
11:18
それでは質問コーナーですこちらの
11:22
ほうれん草の栽培の動画にコメントを
11:24
いただきました
11:25
トンネル栽培における放射冷却について
11:28
図などを使って教えていただけませんか
11:31
多少理系の説明でも大丈夫ですという
11:33
コメントをいただきました
11:35
放射冷却なんですがまずこちらに準備した
11:39
図を見ていただきたいと思います
11:41
[音楽]
11:42
昼の間は
11:44
太陽からの光が地上に注ぎますので赤外線
11:47
が太陽から地面に向かって降り注ぎます
11:50
そのため
11:52
地面は温まっていきますそのような状態で
11:55
夜になって雲がないと
11:57
温まった地面から
11:59
宇宙に向かって赤外線がどんどんどんどん
12:02
逃げていってしまいますその関係で
12:05
地面の温度はどんどんどんどん下がって
12:07
いくということになりますここで
12:10
ビニールトンネルの中を考えてみます
12:13
完全に密閉されたビニールトンネルの場合
12:16
全く
12:16
空気の
12:17
入れ替わりがありませんので
12:19
内部の温度は
12:20
放射冷却で冷えっぱなしになってしまい
12:22
ます
12:23
穴が開いたビニールトンネルを使って
12:25
いただくと
12:27
温かい外気が
12:28
穴から入って換気されますそのために
12:31
全く穴のないビニールトンネルよりも冷え
12:33
方は少ないですそれをもっとわかりやすく
12:36
説明したのがこちらの図になりますこれは
12:39
茶畑で使われている
12:41
暴走と言われるものですが大体地上5m
12:45
ぐらいのところに大きな扇風機を回してい
12:47
ますこれは何かと言いますと
12:51
例えば
12:51
地表が0度ぐらいになっている
12:54
放射冷却によって0度ぐらいになっていた
12:56
としても
12:57
上の方の空気は
12:58
結構あったかいです
13:00
地表が0度で5mぐらいの高さですと5度
13:03
程度の温度がありますこの暖かい空気を
13:07
地表に向かって
13:08
送って
13:09
下が降りないようにするということをやっ
13:11
ていますこれと同じ原理が
13:14
環境をしますから
13:15
穴あきビニールトンネルではできるわけ
13:16
です一方
13:18
穴のないビニールトンネルですと
13:20
換気がありませんので中の空気は冷えた
13:23
ままになってしまいますこれが
13:25
放射冷却をキビにいるトンネルで防ぐと
13:28
いう方法です
13:30
あくまでも放射冷却は地面から出ていく
13:33
赤外線それによって地面が冷えてしまうと
13:36
いうことですただ上空の
13:38
空気はまだ暖かいのでその温かい空気を
13:41
利用して
13:42
地面を温めていこうというのが
13:45
穴あきビニールトンネルであり
13:46
茶畑でなどで使われる暴走戦ということに
13:49
なりますこれでお役に立ったかと思います
13:52
ので
13:52
ご自身でも一度
13:54
検討してみてください今日は資材の高騰を
13:58
乗り越える2023年も家庭菜園を楽しむ
14:01
方法をご紹介しましたこの動画が面白かっ
14:05
た方はチャンネル登録と高評価をお願いし
14:08
ますそれではまた
14:11
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(105)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(405)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
ファン