アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月05日

今年は来るぞ!戦争.大地震.火山噴火!いざというときのために覚えておこう身近にある食べられる野草!(分析・参考)[サバイバル・食]


》全サービス一覧《


今年は来るぞ!戦争.大地震.火山噴火!いざというときのために覚えておこう身近にある食べられる野草!

[サバイバル・食]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:03
はいこんにちは今日はですねあの
0:07
野草をちょっと
0:08
研究してみようと思いますちょっと
0:10
スーパーマーケットいったらまあイオン
0:12
行ったんですけどこれですね
0:15
春の
0:15
七草
0:16
春の七草粥の
0:18
家食べるの春の七草が
0:19
平パッケージに入って売ってましたので
0:21
これをちょっと
0:23
食べられるまあ野草っていうことで身近に
0:25
ある
0:26
覚えましょうまあ野草と野菜が入ってます
0:28
ねこれねはいま7つまず最初にちょっと
0:32
言っています最後にまた言いますねはい
0:36
まずこれ
0:40
5行5行ですね5行5行
0:45
これもなんかなんかうちによく入ってた
0:47
ような気がするけど
0:49
五行って言いますよこれ
0:51
合計を
0:53
でこれがなずな
0:56
なずなですねなずなななんかこんなの
1:00
いっぱいうちなんか昔あったような気が
1:02
するけど
1:04
でこれが整理
1:06
せり一口しか入ってないですねすりが一口
1:08
しか入ってないと
1:10
5秒なずな
1:13
せり5行なぞなぞですねでこれが
1:18
前私が言ってた鳥の餌にしてた
1:21
運べ
1:22
運べはいっぱい入ってますね
1:23
米でこれでもう4つですね
1:28
でまあこれが野草の4種類いやそう4種類
1:31
でもう一つがこれ
1:34
鈴城
1:35
すずしろこれ
1:37
野菜ですね涼しろ野菜
1:39

1:41
こっちがすずな
1:43
すずなまこれカブですね株思いっきり
1:47
株ですねこれがスズナでこれが涼しい
1:52
砂にすずしろ
1:55

1:57
5行になずな
1:59
五行になずな
2:01
五行になるな
2:07
で整理と
2:10
運べ
2:11
テリスト運ぶ
2:15
でまぁ
2:16
由来ですけどまぁネット調べれば誰でも
2:18
わかると思うんですけど
2:21
まあ由来はですね
2:23
春の
2:24
七草っていうのは中国の
2:28
7つの中国人がお正月1234567日は
2:32
1日目はですね
2:35
動物を食べるっていう習慣があったってん
2:38
ですよ
2:40
で1日目が
2:49
鶏肉
2:50
元旦に鶏肉食べますと古代の中国ですね
2:53
元旦に鶏肉食べて
2:55
2日目が
3:00

3:01
元旦が鶏肉2日目が犬そして3日目が羊4
3:05
日目がイノシシ5日が牛そしてもう1回馬
3:09
そして
3:12
7日目が
3:13
人って書いてありませんなんか人っていう
3:16
のでそれ
3:17
こういう
3:18
縁からありましたとこれ要するに
3:22
健康とか出世を願ったっていうんですけど
3:25

3:27
もともと
3:29
野草を取る
3:30
習慣っていうのは日本にあったらしいん
3:32
ですよそれでですねやっぱ万葉集の中に
3:35
そういう歌があって
3:39

3:40
旧暦だったから2月の今1月の7日になっ
3:43
てますけど元々
3:45
七草粥って2月の10日とかそのぐらいに
3:48
食べるものでまあ1月7日に今であったら
3:53
1ヶ月早くなって1年の無謀が息災を願い
3:57
七草粥を食べる人日本の伝統行事としては
4:00
1月7日には全国各地の神社で
4:03
七草粥のイベントが開催されていますと
4:07
それでですね
4:15
まあ日本では今から1300年ほど前の
4:19
奈良時代から雪の
4:21
間から出た新芽を積み
4:23
植物の生命力をいただく
4:26
若菜摘みという風習がありましたとこれ昔
4:28
旧暦だね2月のまあ中旬ぐらいに
4:33
雪が
4:33
降ってるその
4:34
新芽が出てるものを食べるっていう習慣が
4:37
ありましたとで万葉集や百人一首には
4:40
七草包みの歌がありますとまあ若菜摘み
4:43
若草積みの歌がありますと
4:46
万葉集のその輪郭撮影の歌は
4:48
ヤマメの赤ひとつ目で
4:50
明日から若菜摘みをしようと印を付けたの
4:54

4:55
昨日も今日も雪が降り続いていますと
4:58
で百人一首ではまあ高校点ノートですか
5:01
平安時代の人があなたに差し上げるため春
5:05
の野に出て若菜を摘む私の袖に
5:07
雪が舞い落ちています」っていうこういう
5:10
詩がですね万葉集のとかや120にあるん
5:13
ですよでその風習と中国の1日しか7日目
5:18
までは
5:19
干支を食べるって習慣性これが結びついて
5:22
春の七草ってなったんですけどまあ日本に
5:25
も秋の七草って元々ヤマメの山のような奥
5:28
らの歌があってそれと全部こう絡んででき
5:30
たみたいですね今は
5:34
春の七草っていうのは1月7日だとまだ冬
5:36
なんでまあ2月でも今の人から見ると
5:40
冬ですねまあでもまあ昔はまたちょっと
5:43
気候も違ったんでしょうねで若い
5:47
野草を取って食べる
5:48
昔は習慣があったと
5:51
で山の
5:52
山辺の赤人とか
5:54
奈良時代とか平安時代そうだと天皇陛下も
5:58
雪の間から
5:59
若い
6:00
野草の神明を事って
6:03
あなたに
6:05
食べさせてあげたいっていうそういう歌を
6:06
読んでますねはいそういう風習と中国の
6:11
元旦からアルコまで
6:13
食べる風習それと
6:15
多くの
6:17
秋の七草なんていうものが混ざって今1月
6:22
7日に
6:23
春の七草を食べるっていう
6:24
多分これって
6:27
ビニランクで育ててるんでしょうね
6:29
ビニールアクセスですよねこれねでこれを
6:33
食べて無病息災とで地域によって1月7日
6:37
に食べるものが違うらしいんですよまあ春
6:40
の七草ってうち東京だったから春の七草な
6:43
んですけどまあ
6:45
山形県
6:46
岩手県
6:47
秋田県な
6:48
納豆汁を1月7日に食べるらしいんですよ
6:52
すりつぶした納豆野菜豆腐を入れた
6:55
味噌汁を食べるとで青森県は
6:58
けの汁って言って
7:01
根菜
7:02
油揚げなどを刻んで煮込みや醤油で味付け
7:05
した
7:07
汁物を食べると
7:08
沖縄はなんかヌスク
7:11
沖縄南関のスクっていて1月7日にまあ
7:14
高菜よもぎねぎなど7種類の野菜を入れた
7:17
お買いを食べるとで九州は七草粥ですね
7:21
七草を味噌汁の具としていただくと
7:23
だいたい本土ですねまあ奈良県
7:26
奈良時代とか
7:29
平安時代ですが近畿地方が
7:31
A多分中心のこの
7:32
風習なんでしょうね
7:35
場所によっては魚を入れたりする地域も
7:37
あるとまあもともとあったバカな罪の風習
7:40
がそうなりましたとそれをまあお粥に入れ
7:44
て食べるって7日に
7:46
昔だったら旧暦だからそれが2月だっ
7:48
たっていうことですねはい
7:50
まあ春の七草は水田
7:53
道端畑など身近な場所で見つけることが
7:55
できると
7:57
子供をさんと散歩しながら春の長さを探し
7:59
てみてくださいと
8:01
野菜を採取さえば有毒植物で十分気をつけ
8:04
ましょうと
8:05
秋の七草は食べられないんで
8:07
春の七草みなさん
8:09
探してみてくださいどんなところにもあ
8:10
るっていうに書いてありますねはい
8:15
まあ要するにお正月で食べ過ぎたんでお腹
8:19
を休めましょうっていう意味もあります」
8:22
って書いてありますねはい
8:24
まあもう一度じゃあ
8:26
言いますけど
8:27
まあここですからこのこれが典型的な野草
8:30
なんでま皆さんの身近で子供なんかと
8:33
七草取りやるとまあこれから戦争とか
8:36
大地震とか
8:38
火山の方が起きて食べ物がなくなった時に
8:40
まあ野の草食べられるは強いですよね
8:44
自衛隊のレンジャー部隊みたいに食べ
8:45
られる草を食べられる草の見分けが作って
8:48
私の昔の友人でレンジャー部隊入った人
8:50
言ってましたねはい
8:52
もう1回じゃあ言いますねだいたいどこで
8:54
もあるんですけどまこれが
8:57
5行これでおられますねでなずな5行に
9:01
なずな5行なずな
9:05
でこれが
9:07
せりせりもなんかよく生えてますねこれね
9:10
整理でこれ
9:13
運べ
9:14
運べ
9:15
運べこれ実がなりますでちっちゃい
9:19
それが
9:21
これが涼しい
9:26
これが涼しい
9:35
なんかあれ仏の差っていうのはなかったか
9:38
な時計のザっていうのがまあ皆さん
9:42
仏の座っていうのはあともう一個あるんで
9:44
それ自分でちょっと
9:46
探してみてください
9:47
123456あなんか混ぜちゃったかな
9:50
仏の雑だった今ありませんでしたね
9:52
ちょっと
9:53
皆さんもスーパーこれ多分売ってるんで
9:55
今日は明日これで買ってきて仏の座って
9:58
いうのがあるんで
9:59
多分仏の座っていうのがこの中に
10:02
混ざっちゃってるんで多分見分けつかなく
10:04

10:05
皆さん買ってきてちょっと仏の覚えました
10:07
こういう風にいろんなことで
10:10
覚えてください
10:11
仏さんこれとほんと似てるんでちょっと
10:13
見分けつかないな
10:16
はいというところでまあ皆さん7つの草が
10:20
そこらに生えている方でも食べられるんで
10:22
まあこんだけあればね小さい
10:27
小さいサラダにでもねなりそうだし
10:32
ですからいざというときこれを食べてあと
10:34
アルファ米を食べてこれをなんかちょっと
10:37
ドレッシングとかあげて食べてアルファー
10:39
が食べれば一色になりますのではいという
10:42
ところで
10:42
今回ちょっとミニや総会をしました
10:47
仏の座っていうのはちょっと混ざっちゃっ
10:48
たんで皆さん仏のぜひ
10:52
ホールを買ってきて見つけ出して
10:54
やってみてくださいもう1回言いますね
10:57
整理なずな5行
11:01
運べら
11:02
仏の座
11:04
すずな
11:05
すずしろこの話ですねはい
11:08
キワイド質問
11:12
春の七草一つ一つの草にですねまあ漢方学
11:16
的な
11:18
効能があるんでちょっとそれをここで
11:20
付け加えます
11:21
1個目が
11:23
セリ
11:24
セリですねこのセリアですね
11:28
香りが良く
11:30
食欲増進が期待できるとまあ胃腸にいいの
11:33
かな生理
11:34
香りが良く
11:35
食欲増進に
11:37
期待できると
11:39
そして
11:45
これなずななずなは油中でなずなは別名
11:50
ぺんぺん草と呼ばれ
11:52
ぺんぺん草なんですかねこれね
11:54
ぺんぺん草と呼ばれ
11:56
解毒作用があると
11:57
解毒作用があるって言われてるとこれ解毒
12:00
作用があるんですねなずな
12:05

12:06
えっと5行この5行はですね
12:11
別名母子さん菊鹿でアハコグサと呼ばれ
12:15
喉の痛みや咳を和らげるとやると
12:18
喉の痛みとか
12:19
咳を和らげるっていうのが
12:21
王道に言われてると
12:24
でこの運べら
12:26
運べらま運べですけど
12:29
ビタミンが豊富なでしこ化でビタミンが
12:31
豊富で
12:33
虫歯予防や痛み止めに良いと言われている
12:35

12:36
運びは
12:37
ぴったりが言うと呼ばれてるとまあこの中
12:39
にちょっと仏の座も入ってんですけどまあ
12:42
効くか仏の差は食物繊維が豊富で
12:45
皮膚炎の改善に役立つと言われていると
12:48
皮膚炎の改善に役立つと
12:50
肌にいいんですかねこれね
12:54
まあ
12:56
すずなこれすずなはカブですね
12:58
株のことで
13:00
消化促進
13:01
解熱作用があると
13:03
消化促進
13:05
解熱作用があるとすずなは脂中で
13:08
消化促進
13:09
解熱作用があると
13:11
でこれすずしろこれ大根なんですよ大根
13:15
すずしは大根で
13:19
大根は
13:20
松下促進
13:21
風邪予防においておられていると
13:24
消火促進風邪予防においておられていると
13:26
はい
13:27
まあ一つ一つの
13:30
野草とか
13:31
野菜ってのはこういうふうに効能があるん
13:33

13:34
セリが食欲増進
13:37
ナズナがぺんぺん草と呼ばれ解毒作用5行
13:40
が母娘と呼ばれ喉の痛みは咳を和らげると
13:43
で運べがビタミン砲で虫歯予防や痛み止め
13:46
に良いとで仏の座が食物繊維がほうで皮膚
13:50
炎の改善に役立つ
13:52
絆が株のことで
13:53
消化促進解熱作用があるとですずしろは
13:56
大根のことで消化
13:58
心と
13:59
風邪予防に良いと言われているとはい
14:02
amイニシエの天皇陛下とかまあ
14:05
奈良時代とか
14:07
平安時代多分飛鳥時代なんかの人も2月に
14:10
入るとこういうの雪の間から新芽を見つけ
14:13
てきて
14:14
健康増進のために人に
14:16
食べさせてあげたいと友人や
14:19
愛する人に食べさせてあげたいっていう
14:20
こっから七草粥が来てますねはいという
14:24
ところですはい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

日本に衝撃が走るぞ!23年、絶対に知るべきアナンド君から日本人へ大警告!アメリカとの関係に気を付けろ?(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本に衝撃が走るぞ!23年、絶対に知るべきアナンド君から日本人へ大警告!アメリカとの関係に気を付けろ?

[予言・計画]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
天才予言者アナンド最終兵器が使用される
0:04
エネルギーの特選から
0:07
ざめよう
0:08
祈るしかない
0:10
2023年が始まりました
0:13
明けましておめでとうございます
0:15
今年も1年4段式をお願いします
0:19
嬉しいですねこの機会にいいねコメント
0:21
たくさんいただければと思いますしこれ
0:24
からの一連もどんどん来ていただければと
0:26
思います
0:28
先週の動画でも話しましたが
0:30
厳しい面があるここのプラットフォームだ
0:32
と思いますができるだけのことをやって
0:34
いこうと思いますそれでは
0:37
本題に入りましょう今回はなんとくんから
0:40
年末にメッセージが来ていましたいつもは
0:43
動画で来ているんですが今回は
0:46
毎月のメッセージの中で予言されていて
0:48
日本に関する
0:50
警告内容な内容がありました2023年は
0:54
どんなことに注意すべきなのか
0:57
世界はどこに向かっていくのか
1:00
慎重に
1:01
迫っていきましょう
1:04
それではいつもは割愛してしまうんですが
1:07
久しぶりにアランド君はどんなことを
1:10
的中しているのかやはり1年の始まりなの
1:13

1:14
簡単に
1:15
紹介しましょう
1:16
2019年
1:18
8月22日に
1:19
YouTubeに動画を投稿
1:21
2020年の出来事をかなり正確に的中し
1:25
たことによって
1:26
世界的に有名な預言者にその後
1:30
ロシアのウクライナ信仰を
1:32
春頃の危機として的中
1:34
彼の予言の方法は5000年以上前から
1:38
歴史がある占星術
1:40
上智先生学を用いている
1:43
2020年から継続していること以降
1:46
世界的に有名になった方
1:49
知っておくべき存在であるのは
1:51
間違いありませんそこで新たに2023年
1:54
の予言をしていました
1:57
過去の予言との組み合わせの部分もあり
1:59
ますが
2:00
後半には2023年をどうやって
2:03
生き延びるべきなのかも
2:05
暮らしていたので
2:06
要チェックですそれでは
2:08
確認していきましょう日本
2:12
へ警告を発していましたというかアジア
2:16
情勢が
2:17
逼迫した状況だと言いたいんでしょう
2:20
気になったのはこの予言の裏にはある人物
2:23
とつながりもありましたどんな
2:26
内容になってるんでしょうかこちらもご覧
2:29
くださいこんにちは
2:31
世界の状況に関する一つの出来事を紹介し
2:34
ます私は
2:36
メディアの偏った報道が好きではなく
2:39
真実を語ることが大切だと
2:42
常に考えていますその中で今回お話するの
2:46

2:48
クワッドインドアメリカ日本
2:50
オーストラリアの4カ国は
2:52
インドを太平洋地域にとってとても重要な
2:55
国々です
2:56
そして
2:57
多くのメディアの情報源によるとその全体
3:00
の話題も含めて中国の政治活動に対抗する
3:04
ということが含まれていますそれはつまり
3:08
もう一つの力に対抗するために結ばれた
3:11
組織です
3:13
他の力に対抗するためのどんなことも
3:16
打ち負かされるということが明らかになる
3:18
でしょうその理由は
3:21
クリシュナ心もまたはっきりとこのことの
3:24
意味をマハーバー型の中で示しているから
3:26
ですそのお話は
3:29
示すの箱です
3:31
宣戦布告や他の重要な事柄
3:34
世界的に重要な事柄もうまくいきません
3:37
私たちが思っている通りにことは運ばない
3:40
のです
3:41
人間の知る歴史より以前の戦いでは
3:44
過去の最大の兵器である大きな核兵器
3:48
太陽光線兵器そして私たちが現在夢見る
3:52
こともできないような
3:54
多くの最先端兵器が使用されていたと考え
3:57
ていいでしょう日本は長押ししてその後に
4:01
難しい話をしていました
4:03
簡単にアランドが重要視していたところを
4:06
見ていきましょう
4:08
クワット
4:09
クワットとは日本
4:11
アメリカインドオーストラリアが
4:13
安全保障や経済を協議する知能レベルの
4:16
会合日本の中心的な政治家である
4:19
麻生さんは中国を標的としてないと言って
4:22
いましたが中国を意識した
4:25
同盟の手前と言っていいでしょう
4:28
しかも
4:28
興味深いのが確かに中国だけを狙っている
4:32
わけではないんです
4:34
政府があることを
4:35
発表していないんですが
4:37
ホームページに
4:38
秘密が隠されていました
4:41
次はきょうさんが最近話しているある
4:43
ところを
4:45
強敵にしています
4:46
宇宙
4:48
飛翔官邸のホームページによるとクワッド
4:51
の一番上には
4:52
衛星データポータルというページがある
4:55
秘孔や災害対策などの平和目的のため衛星
4:59
データを共有するとして
5:01
宇宙協力を始めようとしている
5:04
クワッドは中国だけでなく
5:06
宇宙を狙っていると
5:08
断言できます
5:09
麻生さんが中国を意識しているのではない
5:12
というのは
5:13
宇宙などあらゆる分野が入っているからか
5:15
もしれません
5:18
この動きはマイナスになるとしています
5:22
クワントで決めた取り決めはうまくいかず
5:24
最終兵器を使う最悪の展開を昔の話を出し
5:28
て紹介していました今年クワットは
5:32
オーストラリアで開催されますそこで何を
5:36
話すのか
5:37
絶対
5:38
知っておきましょう
5:40
次に2023年の最大の予言を見ていき
5:43
ましょう一番
5:45
気にしないといけないことがあると
5:47
断言していました
5:49
食料機器
5:51
将来大きな問題となる食料問題と
5:54
食の安全については
5:56
自分で食料を育てることは
5:58
常にいいことですが
6:00
殺虫剤を使わないことを何も使わないこと
6:03
もできます
6:04
そして今育てているものについて知ること
6:07
ですそこで年のため自分で食料を育て
6:11
ましょう
6:13
様々なオンラインのチャンネルで
6:15
学ぶことです
6:16
家で
6:17
作物を植えましょうもちろん私の母の
6:21
ガーデニングについてのビデオを見ること
6:23
もできます
6:24
母は
6:25
ガーデニングについてのビデオを作ってい
6:27
ますですからそれらを見てアイデアを得る
6:31
こともできますしあなた自身のアイデアを
6:34
私たちとシェアすることもできます
6:37
食の安全についてお互いに知識をシェアし
6:40
合うことができます
6:41
私たちは皆団結してたくさんの職について
6:45
の気づきや
6:46
社会全体の食の安全を作り出す必要があり
6:49
ます
6:50
私たちはエリートの独占により大規模に
6:54
支配されている
6:55
フードチェーンに依存することがないよう
6:57

6:58
食料を育てるために助け合う必要があり
7:00
ますそうすれば
7:03
社会は
7:03
安全に維持できますし
7:05
正しいことを維持し
7:07
間違ったことを排除することができます
7:09
そうして
7:11
現在
7:11
直面している困難のほぼ99%は
7:15
避けることができます
7:21
職が
7:22
危ないと警告を発しています今できること
7:25
というとアラングくんのチャンネルで公開
7:28
されているようなどうやって
7:30
ガーデニングをするのかなどの
7:32
自身で職を準備することだと話しています
7:35
この
7:36
展開あるところで綺麗なことがありません
7:39

7:40
有名預言者も
7:41
同じことを言っていました
7:43
ハミルトパーカー
7:46
2023年について最初に考えたことで
7:49
最も重要なことは食料不足です
7:53
2023年には
7:55
すでに
7:56
多くの農作物が不作になります
7:59
ウクライナの問題もありますし
8:02
悪天候も続いていますが2023年は
8:05
農作物や魚の試練にとって特に悪いと死に
8:09
なりそうです
8:10
また
8:11
家畜の病気もあるでしょう
8:14
戦争ほどではないかもしれませんがこれは
8:17
本当に大きな問題だと思いますなぜなら
8:20
この問題はその後に他の問題を引き起こし
8:25
特に食料不足を引き起こします
8:28
食料は
8:29
第3世界だけでなく
8:31
世界中の人々にとってそして
8:33
特に中国にとって
8:35
非常に重要なものになると思うからです
8:38
中国はお金を持っているので
8:41
世界中の資源を買い占め
8:43
他の国々をますます圧迫しています
8:47
石油の時と同じような感じですしかし今回
8:51
は食料で起こるのです
8:54
預言者たちは
8:55
食糧危機も
8:57
訴えています日本は完全に不足することは
9:00
ないんですがパーカーさんの話によると
9:02
中国で
9:04
きな臭い動きがあります
9:06
本当に合うのが
9:07
確認してみましょう中国は
9:11
3.2兆ドルの外貨備蓄があるがその他に
9:14
石油天然ガス小麦とうもろこし金などの
9:18
大量の小文字を
9:20
密かに買い占めをしている
9:22
穀物に関してはかねてから買い占めが指摘
9:25
されており21年中国がアメリカから
9:29
輸入した農産物は
9:30
340億ドルに上るこの中国の買い占めで
9:35
貝塚角が
9:36
50%
9:37
上昇したさらにその1年後に
9:41
ロシアのウクライナ進行が起こった
9:43
中国はロシアと連携して
9:46
先に食料を確保していたかもしれません
9:48
これから
9:50
世界の食料が減って日本は中国に助け合う
9:54
効果もしれませんそうしたらアランヌ君が
9:57
言っていた
9:57
職の安全性は
9:59
保証されませんよその出来事が今年と
10:04
言っているんです最後にこの厳しい時代も
10:07
どうやって
10:08
生き延びればいいのでしょうか
10:10
食糧危機だけが
10:11
問題ではありません何をすべきなのか
10:14
アナンド君は話していたので
10:16
確認しましょう
10:17
私たちにできることはこの時期に自分たち
10:21
の家家族を
10:23
ポジティブな状態に保つことです私の提案
10:26

10:27
ヴェーダの学問によるものです
10:29
この期間つまり
10:31
新月の1日前の間
10:33
新月の間日食や月食の間そして何らかの
10:38
否定的な波動に満ちた特定の出来事の間
10:40
私たちはその出来事の時間を
10:44
肯定的な波動で満たす必要がありますもし
10:47
私たちがそれを一緒にするばこの世界を
10:52
肯定的な状態にすることができるでしょう
10:54
この機関に
10:56
祈りや肯定的思考気づきや工程感を広げる
11:00
こと
11:00
他の人々を打つ状態から
11:03
助け出すことや歌うことです
11:05
私たちは
11:06
違う言葉で違う愛しい名前で
11:09
神を呼んでいるに過ぎないのですので
11:11
キリスト教や
11:13
イスラム教に関係なく一緒に肯定的であり
11:16
続けましょう私たちが出会う否定的なもの
11:19
と戦いましょう
11:22
世界は
11:22
混沌の時代に進んでいますアナンド君は
11:26
混沌の中アニートたち誰かがいると予言し
11:29
ています
11:30
けれども食の対策や
11:32
ポジティブで江戸ことは大切です
11:34
道は私たち自身で切り開いていきましょう
11:37
また
11:39
荒野くんからエリートたちについてや最新
11:41
の予言が来ましたが
11:43
皆さんに共有しようと思います今年1年も
11:46
よろしくお願いします
11:49
これからもこのような都市伝説明日のため
11:51
になる話題どんどん話していこうと思い
11:53
ますので
11:54
ぜひともチャンネル登録コメント高評価
11:57
バットよろしくお願いいたします
11:59
ということで今回もありがとうございます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

医師は、「季節的な」病気を治療するための最も効果的な戦略を共有しています(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


医師は、「季節的な」病気を治療するための最も効果的な戦略を共有しています(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023 年 1 月 4 日水曜日 投稿者:ランス D ジョンソン

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



公衆衛生の安全対策は人口を失敗させました。プレキシガラスのバリア、綿棒、フェイスマスク、消毒剤、フロアアロー、社会的距離、隔離は、人口をより愚かで弱くするだけであり、環境に適応することができません. 現在、インフルエンザ、RSV、肺炎からさまざまな風邪ウイルス、エンテロウイルス、covid-19 の亜種に至るまで、さまざまな病気が国中を席巻しています。

数人の耳、鼻、喉の医師 (耳鼻咽喉科医) が最近 、ウォール ストリート ジャーナルで「季節的な」病気を治療するための戦略を共有しました。彼らの専門的なアドバイスはさまざまで、米国の健康状態の悪化についての洞察を提供します。いくつかのアドバイスは基本的な常識であり、他のアドバイスは、そもそも病気や深刻な病気が蔓延している理由です.

◆医師は、感染症の治療に関する合理的で矛盾した不完全なアドバイスを共有しています

医師たちは、インフルエンザの予防接種やブースターを含むcovid-19の予防接種について最新情報を入手することが重要であることに同意しています. このアドバイスは逆説的です。なぜなら、医師は感染症を治療するためのさまざまな方法も提案しているからです。これらの治療法には、ニワトコの錠剤、チキン ヌードル スープ、ビタミン C などがあります。医師はまた、適切な水分補給と休息が感染症を克服するための鍵であると述べていますが、これは絶対に真実です。

メリーランド州タウソンの耳鼻咽喉科医であるマーク G. デュビンは、咳やうっ血がある場合に 2 つの薬を提案しています。鬱血を解消するために、彼は有効成分グアイフェネシンを含む薬を勧めています。この去痰薬は粘液を緩め、体が粘液をより効率的に除去できるようにします。咳を抑えるために、デュビン博士はデキストロメトルファンの摂取を提案しています。咳を抑えることで喉の痛みや頭痛を防ぐことができますが、肺や喉から粘液を排出するために咳が必要な場合があることに注意してください。より迅速に回復するには、抗炎症性のハーブとスパイスで粘液を薄くすることを目指す必要があります咳の効果を改善し、病気の期間を短縮します。病気が差し迫っている場合は、精製糖や炎症性食品を避けることも重要です.

デュビン博士は、ジフェンヒドラミンを含む抗ヒスタミン薬を避けています。この薬は、咳をするのがより難しい粘液分泌を引き起こす可能性があります. Dr. Dubin は、生理食塩水を使用した鼻洗浄を推奨しています。彼は、塩溶液のパケットを混ぜた蒸留水または沸騰した水を推奨しています. 「定期的に鼻に水をくみこむだけでは、さらにむくみが生じる可能性があります」と彼は言います。

バージニア州デルタビルの家庭医であるスターリング・ランソンは、プソイドエフェドリンを含む経口うっ血除去薬(Sudafed) または鼻腔スプレーうっ血除去薬 (Afrin) を使用していますが、副作用があるため、これらは数日間しか使用しません。これらのうっ血除去剤は、高血圧を引き起こし、副鼻腔の腫れと炎症を引き起こします。ランソン博士は、毎年 11 月にこれらの薬の供給を維持しています。彼女が感染したとき、彼女は薬が他の人への感染を防ぐと信じています. 症状を抑えることが感染の拡大を止めることを示唆する臨床的証拠はありません。実際、発熱を抑えることは、ウイルス排出の期間を延長するだけであるという証拠があります. 咳を抑えると、体が感染を排除する能力が低下する可能性があることは理にかなっています.

これが、フェニックスの小児科医 Gary Kirkilas が市販の風邪薬や解熱剤を避ける理由です。これらは病気の経過を変えないからです。しかし、彼はクロラセプティック喉スプレーを使用して、食事や就寝前に喉の痛みを麻痺させます. この市販薬には有効成分であるフェノールが含まれており、人間が経口で使用すると有毒であると考えられています。パイナップル ジュース、生のハチミツ、またはペパーミント オイルは、のどの痛みや咳を緩和するためのより安全で効果的な鎮痛剤です。マシュマロの根のお茶やモウズイカのチンキは、粘膜を落ち着かせ、副鼻腔の炎症を抑え、体が粘液を除去するのに役立ちます.

ランソン博士は、毎冬、チキンヌードルスープの缶を手元に置いていると言いました。スープの薬効を高めるには、スープにニンニク、タマネギ、カイエンを追加する必要があります. カイエンに含まれるカプサイシンが粘液を薄め、気道を広げます。ニンニクとタマネギには、ウイルス感染と戦う化合物が含まれています。チキン ヌードル スープ自体が、水分、電解質、炭水化物、無駄のない消化可能なタンパク質を提供します。

自分の体と調和し、病気の最初の兆候を知っていれば、早期治療でより迅速に対応できます. 特に自分の体に何が効くかを知っている場合、テストは時間の無駄です. エルダーベリー シロップ、ビタミン D、亜鉛、およびさまざまな抗ウイルス薬や抗菌薬は、感染症の早期治療に役立ちます。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


23年『大衝撃』が国内で起こる!関暁夫が警告した『ある出来事』と同じことを予言!(分析・参考)[予言・計画]



》全サービス一覧《


23年『大衝撃』が国内で起こる!関暁夫が警告した『ある出来事』と同じことを予言!

[予言・計画]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


23年『大衝撃』が国内で起こる!関暁夫が警告した『ある出来事』と同じことを予言日本人よ、今すぐ備えろ!【ゲッターズ飯田予言:都市伝説】




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
日本で大革命が起きる
0:03
古いルールは終わり
0:04
新しいシステムが
0:06
構築される
0:07
健康保険証のマイナンバー家族のじゃない
0:10
東日本大震災の後のような大変化が九条
0:15
2023年が始まったということでこの1
0:18
年どうなるのか見ていきましょう今回着目
0:22
する予言占い師は
0:24
失速でも壁紙紹介している
0:27
ゲッターズ飯田さんなぜ
0:30
紹介するかと言いますと
0:31
次は共産党
0:33
同じようなことを
0:34
発言していました2023年日本全国面に
0:38
関わる大きな変化が起きますよ2020年
0:41
から継続してということによって
0:44
世界はあなたの扉を開いたと
0:46
明言していました今年何が起こっていくの
0:49
か見ていきましょう
0:51
やってく
0:53
2023年の占いを紹介する前に
0:56
簡単にゲンターズ皆さんはどんな予言を
1:00
的中しているのか
1:01
確認しましょう
1:02
彼がどんな人物なのかを知ることでより
1:05
占いの信憑性が上がると思いますこちらも
1:09
ご覧ください
1:11
ゲッターズ飯田さんは
1:12
占いを独学で習得した
1:15
約20年間占いに携わりバイトなどや
1:18
あらゆる場面で得たデータを蓄積して
1:21
オリジナル戦術である
1:23
ご生産シーンも編み出した
1:25
過去の占い予言を見てみると2020年の
1:29
始まりに
1:30
世界的に恐怖が広がると予言見事に的中
1:34
さらに2020年は200年に1回の運気
1:38

1:39
ガラッと変わるとし国がなくなるとか病院
1:42
がなくなるとか大きなシステムが変更さ
1:45
れると予言をしており2020年の世の中
1:48
を見ていたかのようになった
1:50
最近だと2020年から継続してデコトを
1:54
的中この見事をきっかけに
1:57
会うたん時代が始まると
1:58
断言していますそれではどんな時代がやっ
2:01
てくるのか
2:03
彼の見ている未来の展望を一緒に
2:06
確認していきましょう
2:08
世の中2023年自体が22はちょっと
2:12
色々あって
2:13
虎と死もあって
2:15
荒れると思いましたまさかこんなに荒れる
2:18
とは思いませんでした
2:20
世の中的にも政治的にもいろんなことが
2:23
今年ありました大きい
2:25
変化があった日常ですけれども一言で
2:28
まとめるといろんな区切りがついた年でし
2:30
た時代の流れの中大きなバトンダッチが
2:34
いよいよ始まるという時代が
2:37
ガラガラ変わってきます
2:39
フォントをフランス革命が起きるぐらいの
2:41
価値観が
2:42
ガラッと起きる日本で言うと明治維新が
2:45
起きるぐらいなことですね
2:47
我々が知っている国とかお金とかっていう
2:50
価値観もどんどん変わっていくような流れ
2:53
が始まる年なのでこの流れにどう乗って
2:56
いくのかが大切ですはっきり
2:58
言うと日本自体が
3:00
新時代に入り
3:01
古いものはどんどんスピード削ぎ取られ
3:04
ます
3:05
すごい仕組みが変わってくるので
3:07
革命が起きるくらいの流れになるので
3:10
流れ変わる変化に対応していこうと思えば
3:13
無事に乗れると思いますそんな
3:16
感じも多分皆さん感じていると思いますが
3:19
そのスピードは2025年に向けて一段と
3:23
早くなるとにかく
3:25
新しいものや
3:27
感覚がどんどん出てくるので
3:29
例えば
3:29
LINEのようなものが出てくるでしょう
3:33
ゲッターで皆さんは日本は赤ちゃん時代に
3:35
入り国とかお金の価値観が変わっていくと
3:38
大胆な発言をしていました最後に例として
3:43
LINEを挙げていましたがこれからやっ
3:45
てくれ変化はどんなものなんでしょうか
3:47
東日本大震災の頭に2023年は
3:51
些細な変化が起こりこれからの大変化の
3:54
きっかけになると
3:56
断言していますそれではどんなことを話し
3:59
ていたのかこちらの
4:01
ご覧ください
4:02
2023年システムの大改革が始まります
4:07
古いルールがここ数年続いていますが今
4:10
だっていろんなもう
4:12
国とかいろんな不利物は
4:14
壊れようとしています
4:16
新しい方に進めるしかないから
4:18
健康保険証どころじゃなくなりをもっと
4:22
新しいのが始まります
4:24
健康保険証をわざわざカードにすること
4:27
自体も古いんですよもしかしたら
4:30
内部的にそういう技術が
4:32
すぐに始まらない
4:33
技術的なものが
4:35
始まるというのは2023年という年です
4:39
LINEが流行したのが12年前
4:42
東日本大震災もあったんですけれども
4:44
そもそも既読という文化はなかったよね
4:48
我々は14年前とか15年前は当たり前に
4:52
Eメールとか
4:53
ショートメールを使っていたけどまさか
4:55
ラインをこんなに使うなんてていうのと
4:58
同じくらいまさかこれ使うなんてこれ使っ
5:01
てたのに使わなくなるなんてってのも出て
5:03
きますこれが2023年から
5:07
始まりますおそらくもうすでにどこかに
5:10
あるものだと思いますけどね
5:13
皆さん当たり前にLINEを使っています
5:15
が13年前を知ってる方からすると
5:19
内なんてありえなくメール電話が当たり前
5:22
でした今では9200万人が利用している
5:25
アプリなので
5:27
ほぼ日本人が使っているものに成長したん
5:29
です今では生活に欠かせないアプリですが
5:33
どういった経緯で誕生したのか
5:36
当時の状況を見たら今とのつながりが
5:39
わかるかもしれませんこちらもご覧
5:41
ください
5:43
東日本大震災直後
5:45
被災地のインフラは
5:46
壊滅状態のため
5:48
通信手段も大打撃を受けたこれまで
5:52
当たり前にあった
5:53
電話は
5:54
繋がらないメールは届かない状態になった
5:56
そこで2011年6月
6:00
ラインが誕生
6:02
誕生当初は
6:03
リリースすることを優先したため
6:05
文字が送れるだけの
6:07
シンプルなものであったその中にこだわっ
6:10
たのが既読機能
6:12
東日本大震災の教訓が生かされすぐに変身
6:15
できない状況であっても既読が通知される
6:18
ことで
6:19
メッセージが読まれたことが
6:21
送信者に伝わるようになった
6:24
東日本大震災を結核兵誕生したのがない今
6:28
では当時の状況を忘れて
6:30
当たり前のものになっていますこういった
6:33
流れが2023年
6:35
起こると彼は占っているんですそこで
6:38
ゲットーズ井田さんも言っていましたが
6:39
2023年
6:41
気になる動きがありますマイナンバー
6:44
カードが
6:45
Androidに搭載マイナー版カードと
6:48
健康保険証が一体化
6:50
2023年はマイナンバーカードが
6:53
本当になると言っていいでしょう2020
6:56
年から継続してということによって
6:58
接触せず買い物をしたり国からの給付金を
7:01
迅速に行うためにマイナンバーカードが
7:04
必須となりましたつまり国からボタン一つ
7:07
で情報が一段でみんなに時代が近づいてい
7:10
ます
7:11
2023年はそのきっかけ編都市になると
7:14
いっていいでしょう
7:16
そこで
7:17
ゲッターズ飯田さんは健康の保険証どこの
7:20
じゃないと
7:21
メグしていましたつまりさらに
7:24
驚愕する出来事が
7:25
起きると言っているんです
7:27
すでに始まっているものかもしれないと
7:30
言っていたのでもしかしたら
7:32
世界に住んでいるあれかを知れませんよ
7:35
マイクのチップマイクロ
7:38
チップの埋め込みが最も盛んと言われて
7:41
いるのがスウェーデン
7:43
現在
7:44
スウェーデンでは約3000人が
7:46
米粒サイズのマイクロチップを体内に
7:48
埋め込み
7:49
鍵やクレジットカードを電車のチケットと
7:52
して利用しているまたアメリカの
7:55
ウィスコンシン州ではあるソフトウェア
7:57
会社が
7:58
従業員にマイクロチップの埋め込みを推奨
8:02
同社従業員196人をうち
8:05
92人がマイクロチップを埋め込んだと
8:07
いう
8:09
どいつもスウェーデンと同様にキーや下院
8:12
カード
8:13
セキュリティカードなどの代わりとして
8:15
利用されているさらにマイクロチップに
8:18
遺書のリンクを記録させた人もいるという
8:20
マイクロ
8:24
チップこれが世界のスタンダードになる
8:27
時代が
8:27
近いのかもしれません私たち一人一人へ
8:31
番号が振られている現在
8:33
情報を特定するためにマイクチップが
8:37
必要になるかもしれません
8:39
装填について日本政府が
8:41
文章で
8:42
明記しているのを
8:43
知っていますかマイクロチップの影は
8:46
押し寄せていますそのタイミングとなるの
8:49

8:50
2025年
8:53
文部科学省の文書である2025年に
8:56
目指すべき日本の姿によると2025年は
9:00
個人の健康観に適応した予防医療システム
9:03
が整備されておりその一環として
9:06
医療機能は
9:07
医療施設から
9:09
美人の日常生活の場面にシフトしている
9:11
そのため
9:13
家族の健康状態をモニターする小型測定
9:16
機器が常備されており
9:18
個人は
9:19
携帯型の情報通信機器を通じてその
9:22
モニター情報を得て
9:24
常時自らの健康状態を把握している
9:27
健康状態を常時モニタリングするため
9:31
胎内埋め込み型センサーチップを使う場合
9:33
もあるこのように日々収集された健康
9:37
モニター情報はマイカルテとして記録され
9:40
蓄積されていくなんと2025年という
9:44
いろんな預言者が
9:46
言っている時期に日本政府は恐ろしい計画
9:48
をしていますこれは偶然の一覧でしょうか
9:53
可能性の一つとして
9:55
医療でまずマイクロチップをしよう日本
9:58
国民には来ないと思ってはいけませんよ
10:01
白馬に私たちの生活にマイクロチップが
10:04
必須になっているかもしれません
10:07
LINEのようになる時代は
10:08
かもしれないんです最後に日本はどうなっ
10:12
ていくのか2023年をどのような
10:15
マインドセットで過ごすべきなのか
10:18
話していましたこちらも
10:20
ご覧ください
10:22
2023年はさらに世界が広がっていき
10:25
ますそれこそ
10:27
ネットフリックスとかAmazon
10:29
プライムとかが今インターネットにあるの
10:31

10:32
多分そっちの方で国内より国外とか
10:35
2023年の上半期は今まで同じような
10:39
仕事が
10:40
じわじわ広がっていくんですが2023年
10:43
の年末とかにはもっと全然違う仕事をやる
10:47
地域を変えるとかをお勧めします
10:50
2025年や2024年に備える年に
10:54
2023年はなりますしっかりと蓄える
10:58
ことが重要です
10:59
2024年の開放の年ではやっと心身とも
11:04
に楽になれるでしょういつもよりのんびり
11:07
と構えて時間が空いて暇になった時ほど
11:10
いい運気になっていると思ってください
11:13
2023年はいろんな分野でも準備の年
11:17
です
11:18
皆さんはそれぞれ仕事は違うと思いますが
11:21
前半と後半で変化をつけることをおすすめ
11:24
していました
11:26
社会として変化のきっかけのタイミングの
11:28
ため2024年以降特に2025年の大
11:32
変化に
11:33
備えていきましょう
11:35
戸田年で激動だった2022年2023年
11:39
もここのゆとりを持ちながら1年間を
11:42
過ごしていきましょうこれからもこのよう
11:44
な都市伝説明日のためになる話題どんどん
11:47
話していこうと思いますので
11:49
ぜひともチャンネル登録コメント高評価
11:51
バットよろしくお願いいたします
11:54
ということで今回もあありがとうござい
11:55
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

ドイツの研究は、COVID-19 ワクチンがパンデミックを永続させ、免疫系の障害を引き起こしたことを発見しました(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


ドイツの研究は、COVID-19 ワクチンがパンデミックを永続させ、免疫系の障害を引き起こしたことを発見しました(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年1月4日水曜日投稿者: JD Heyes

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



私たちの国に、権力者に説明責任を負わせるための自由な報道という創設者の意図を心に留めた専門家を配置した正直で有能な「主流」のメディアがあれば、世界最大のメディアの 1 つに対する抗議が起こるでしょう。製薬会社は、不完全な COVID-19 ワクチンによって数え切れないほどの人々に損害を与えた責任を問われます。

Conservative Reviewの Daniel Horowitzが報告した ように、「寛容は人生のほとんどの面で良いことです。しかし、免疫システムに関して言えば、人為的に体をジュースにして、病原体に対する長期的な耐性を持つ抗体を作成することは、災害のレシピです.

彼はさらに次のように述べています。

COVIDとワクチンに関する何千もの論文の中で 、Science Immunologyに掲載された新しいドイツの論文 が今週の見出しになるはずです. 主題は非常に濃密ですが、その意味するところは、ファイザーのショット (およびおそらく他の mRNA スパイクタンパク質のショット) が免疫システムを失火させ、それによってウイルス免疫逃避の無限のフィードバック ループを作成し、マクロのパンデミックを永続させたことです。 、それらを受け取った個人の免疫抑制を作成します。

彼は続けて、環太平洋地域の非常に多くの国が 2020 年と 2021 年に COVID に対してうまくいったにもかかわらず、現在ははるかに大きな問題を抱えているという事実に疑問を呈し、なぜ今日、ウイルスが私たちに残っているのかについて「悩ましい」と書いています。 2022 年には病原性の低い菌株で。彼はさらに、このパンデミックが終息しないように見え、多くの人が 2 回以上感染し続けている理由を尋ねます。

「これはどれも正常ではありません」と彼は書いています。「どこを向いても、最もワクチン接種を受けている国は、予防接種による副作用が蔓延しているだけでなく、果てしないブースターキャンペーンに続いて、COVID自体からより悪い結果を経験しています。」



「ポルトガルはヨーロッパ全土で最も多くのワクチン接種を受けている国ですが (95% ワクチン接種済み、70% ワクチン接種済み)、2021 年と同じくらい多くの人が死亡しており、2020 年よりもはるかに多くの人が亡くなっています (誰もワクチン接種を受けていなかったとき)。誰も免疫を持っておらず、covid の方が毒性が強かった)。安全で効果的?」Twitter アカウント PLC は、同国での死亡率の歴史的な急上昇を示すグラフとともに指摘しました。



ホロウィッツはさらに次のように述べています。

しかし、ある国と別の国との疫学的比較よりもさらに重要なのは、ワクチン接種/ブースターキャンペーンの前後で、国自体の結果を比較することです. 大規模なワクチン接種の前に、世界の 2 つの地域では、ウイルスによる過剰な死亡をほぼ免れました。アフリカ大陸と環太平洋諸国です。しかし、アフリカでは 2021 年から 2022 年にかけて COVID による死亡者数が横ばいでしたが、日本のような国では、大規模なワクチン接種プログラムの後、意味のある数の死亡者しか経験しませんでした。



ホロウィッツ氏が指摘したチャートは、日本のCOVID死亡曲線が徐々に悪化していることを示しており、Omicronバリアントは以前の株よりも病原性がはるかに低いという事実にもかかわらず、ほとんどの市民、特に高齢者がブーストされた後にのみ変化が始まったことを示しています. 彼はまた、日本は現在、100万人あたりのコロナウイルスの症例で世界をリードしていると述べ、オーストラリアも同様の現象を経験していると付け加えた.



アフリカで最も人口が多く、ワクチン接種を受けている人がほとんどいないナイジェリアと、これらの2つの高ブースト国を比較してください.




どうしたの?ホロウィッツはドイツの研究を引用しています:

ドイツの研究者グループは、どの特定の抗体レベルがいつ急上昇するかをテストしました。具体的には、彼らはファイザーのショットをアストラゼネカのショットと比較してテストし、非常に懸念されることを発見しました. 時間が経つにつれて、特にファイザーの 3 回の投与で、免疫応答はより中和性の高い IgG1 および IgG3 抗体から、中和しない「耐性」IgG4 抗体に切り替わりました。

高レベルの 中和 SARS-CoV-2 抗体は、ワクチン誘発免疫の重要な要素です。最初の 2 回の mRNA ワクチン投与の直後に、IgG 応答は主に炎症誘発性サブクラス IgG1 および IgG3 で構成されます。ここでは、2 回目のワクチン接種から数か月後、SARS-CoV-2 特異的抗体 がますます非炎症性 IgG4で 構成され、3 回目の mRNA ワクチン接種によってさらに増強されたことを報告します。 および/または SARS-CoV-2 バリアントのブレークスルー感染。すべてのスパイク特異的 IgG 抗体の中で IgG4 抗体は、平均で 2 回目のワクチン接種直後の 0.04% から 3 回目のワクチン接種後の 19.27% まで上昇しました。このIgG4抗体の誘導は、アデノウイルスベクターによる同種または異種のSARS-CoV-2ワクチン接種後に観察されませんでした[強調追加]。

これは重要であると彼は言います。なぜなら、この研究によると、「これらのショットは、粘膜で IgA として知られる防御抗体の最前線を生成できないだけでなく、血液ベースの抗体でさえ、粘膜に生成されないことが分かっているからです。ますます間違ったタイプです。この問題は、時間が経つにつれて、また注射の回数が増えるほど悪化するように思われます。これは、時間の経過とともに、より多くの回数の注射を行うと、負の有効性が増加し、ワクチン接種を受けた人がウイルスを排除するのにどのように時間がかかるかを示す多数の研究と完全に相関しています。」

これは確かに次の 2 つのことを説明しています。いわゆる「長期COVID」症状の存在。

繰り返しになりますが、私たちが責任ある報道機関を持ち、国家主義者のプロパガンダの群れではなかった場合、この情報は、どこかで誰かが責任を問われるまで、数週間にわたってニュースサイクルをリードしていたでしょう.


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


全てを操ることができる法則がヤバすぎる...(分析・参考)[心理学]


》全サービス一覧《


全てを操ることができる法則がヤバすぎる...

(分析・参考)[心理学]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


全てを操ることができる法則がヤバすぎる...【 都市伝説 実体験 社会心理学 】




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
[音楽]
0:05
あなたは信じる島谷転がる都市駅紹介し
0:08
ますタバコゆきです松田のトイレですあの
0:10
今日紹介する
0:11
都市伝説はあのライワトゥルーじゃないん
0:14
ですよ
0:15

0:16
TRUEなんですよそう言わないと最初に
0:18
TRUEorTRUEでTRUETRUE
0:19
あなたは信じる
0:21
巷にこの
0:22
転がってるってこと事実なのよねはいはい
0:24
はいまずね皆さんの人間の行動ってある
0:27
程度決められちゃってるって知ってます
0:29
洗脳ですかうんそうそれはね秘密結社の
0:32
フリーメイソンとかイルミナティとかそう
0:34
いう支配者層によって決められているまあ
0:36
そういう陰謀論もありますねというわけで
0:38
今回ないんですはいもしかすると皆さんが
0:40
いつのまにか
0:42
相手の行動を決めてしまっているのかも
0:44
しれませんそんなことあるはいその行動を
0:46
決める方法っていうのが
0:48
返報性の原理
0:49
初めて聞く方も多いと思うんですけども
0:52
返報性の原理とは人間の持つ心理の1つで
0:55
相手から何を受け取った時にこちらも同じ
0:58
ようにお返しをしないといけないという
1:00
気持ちになる心理効果のことですはい
1:03
実はですねこの返報性原理を使用すると
1:06
営業とか恋愛とか有効に使うことができ
1:09
ますこの先を見るには1万円かかります
1:11
はいこれ振り込んでくださいそのこと嘘な
1:14
んですけども人
1:16
の子はもう操作できるということになるの
1:18

1:18
悪用だけ本当に禁止ということで
1:21
絶対的な心理学なんではいぜひ興味ある方
1:23
は最後までご覧くださいなるほど返報性の
1:26
原理この方法が
1:28
身近なところで使われているのがスーパー
1:30
の試食コーナーです
1:32
店員さんが試食できるように調理をして
1:35
おりそこに試食をした後に商品を勧められ
1:38
たら一つだけならまあこうやってみようか
1:40
なと思ったりしますよねいや
1:43
実はですねこれは心理学に基づいて
1:46
販売戦略を立ててるスーパーに操られてる
1:48
のと一緒なんですよね
1:50
フィールドマーケティングの専門会社が
1:52
調査した結果によれば
1:54
99%の人々が試食をきっかけに商品を
1:57
購入したことがあるというふうな回答なん
1:59
だっていうところですねもう思い起こせば
2:01
僕もかんと一緒にスーパーに買い物行って
2:03
大好きだったけどもそこで食べたものって
2:06
やっぱ余計美味しく感じるのよな
2:09
試食コーナーのおばちゃんとかがなんか
2:11
手作りしてくれて焼いてくれたりあとその
2:14
党の気持ちなんよななるほどだから余計に
2:16
美味しく感じてこれ買って帰りたいって
2:18
やっぱ言っちゃうからまああるんだろう
2:20
なって思うんすよんーでさらにですねその
2:24
後も商品を継続して購入してくれる人の
2:27
割合って60%以上なんだよね
2:29
試食販売から商品購入は至った人のうち
2:32
多くの人がリピーターになってるねへー1
2:34
回顔だけじゃなくてリピートするんですよ
2:36
すごいですねはいもちろんアジア好み試食
2:39
販売をする人にもよるので
2:40
絶対はないと思うんですけども
2:42
多くの人がただで無条件に与えられたもの
2:45
に対して
2:46
恩返しをしたくなるっていう義理人情が
2:48
働くという風に言われますなるほど
2:51
良いように利用すると
2:52
営業成績アップにもつながるし
2:55
ほうどうですか今日のこういうテーマに
2:57
進んでいこうと思うんですけど
2:58
うーんまあでも爽やかでもらえる最後の雨
3:00
みたいなもんよねなんですかあれもらっ
3:02
たらまた爽やか効果になるやんあまあそれ
3:05
はどうかわかんないですけど
3:07
爽やかでの店員さんの接客がすごいんです
3:10

3:11
確かにそう1個ずつのなんか笑顔とか
3:13
サービっていうものでまた行きたくな
3:15
るっていうのは味の美味しさ以上のリピー
3:17
トっていうのがあるんじゃないかなって
3:18
いう心理的には思うんですねじゃあですね
3:20
こういうその営業に関する心理トリックと
3:23
かいろんなことって僕も20代の頃も
3:25
バリバリの営業職だったりしてて
3:28
めっちゃ勉強したんよなへー
3:30
実体験を元に今日話していったりもするん
3:32
でいつもの都市伝説と違うんやけども今
3:35
ちょっと不調で悩んでるとかいろんなこと
3:37
をこっから挽回したいなとか今年はなんか
3:39
こう自分の夢に向かって強く進みたいなっ
3:42
て思う人はすごいいい会になると思うん
3:44
ですよねまあ新年2回ですねで僕営業して
3:47
てもちろん売り上げアップするために
3:49
いろんなことを学んだんですけど一番僕ね
3:53
嬉しかった
3:54
上司からのアドバイスっていうのは
3:56
例えばですけども喫茶店入ってコーヒーお
3:58
かわりいかがですかはいでウエイトレス
4:00
さんに言われそしたらお腹いっぱいやっ
4:02
たらどうすることある断るよねそれって
4:05
ウェイトレスさんが
4:07
嫌いだから断ったんじゃないですよねお腹
4:09
がいっぱいだから断ってるんですよそう
4:11
ですねっていうように営業してる人はもう
4:13
パラレ慣れしてるかもわかりませんけども
4:15
日々生きてたら何かこう言ってあげたこと
4:18
に対して冷たい反応を取られたりもう
4:20
大丈夫ですって言われることに対して
4:22
ちょっと傷つく人もいると思うんだけどね
4:24
それは自分の今状態がそれに合ってない
4:26
だけのことであなた自身の人格が否定され
4:29
たわけじゃないなるほどそうだから営業に
4:32
関しても別に相手がたまたまいらない状態
4:34
の時だっただけの話でお腹が空いてる人
4:37
やったら
4:38
喉乾いてる人って喜んで多分それ受け取っ
4:40
てくれるわけだから
4:41
傷つく必要はないよって言われた時すごい
4:43
心が晴れたよねなるほどだから逆を言えば
4:45
お腹が空いてる人喉が乾いてる人をその
4:48
営業の商品に合うものを供給すれば営業が
4:51
決まりやすいってことを勉強できるまあ
4:53
需要があるからってことねこういうことが
4:56
自分で知ってるだけでもすごいプラスに
4:57
なっていくやんかはいはい
4:59
続いてこちらいきますよ
5:00
決められる行動パターンをこの返報性の
5:03
原理っていうのは4つあると言われてるん
5:05
ですよね方位の変更性
5:07
的の変更性
5:09
情報の変更性
5:10
自己開示の変更性ですはい
5:13
必ずしも好意だけが返ってくるわけでは
5:15
ないということなんですね目には目を通す
5:17
ねそうまさにね笑顔には笑顔を怒りには
5:21
怒りを不満や不安には不快をというように
5:24
与えられたものが何であれそのものが返っ
5:26
てくると言われるとじゃあ倍返しだっての
5:28
もあながちありえるんやいやマジであり
5:30
えるよ因果応報なんていう言葉もあります
5:32
けど
5:33
僕たちの大好きな幽遊白書でも序盤にです
5:36
ねランドっていうボスが出てくるんですよ
5:37
でランドはですねこの変な呪文みたいのを
5:40
使って対戦相手をめちゃくちゃちっちゃく
5:42
させるんですよねそうでもその呪いって
5:45
いうのは来ないよりですねもし失敗したら
5:48
術者に帰ってくるって言われてるんですよ
5:50
確かに人を呪わばあの2つっていますもん
5:52
ねだから最後どういうオチになったかって
5:54
いうと
5:55
幽助って主人公に実をかけるんですけど
5:57
たまたまその前に湖みたいなところに潜っ
6:00
てこれめっちゃ詰まってたよね
6:02
で耳が聞こえてない状態でつまり耳から
6:06
聞こえてなかったら
6:07
術が跳ね返ってくる
6:09
失敗したわけですよだから
6:11
逆にちっちゃくなっちゃうんですね
6:13
だったんですよね確かに確か
6:14
にっていうことがあるように何にしても
6:17
返ってこない呪いの言葉を吐いても返って
6:19
くるわけですよ
6:20
僕たちもSNSの中で生きてるわけじゃ
6:22
ないですか仕事柄ねそういう時にたくさん
6:24
のアンチを受けます心ない言葉も言われ
6:26
ますでもそんな時にどうしてるんです
6:28
かっていうことも質問コーナーで聞かれる
6:30
んですけどそれは素直に受け取らないこと
6:33
ですからそうですねそう受け取らないって
6:34
のはどういうことかっていうとこうやって
6:37
宅急便とか宅配便でも
6:39
相手のとこに送りましたでも相手が
6:41
受け取り拒否しましたどうなりますその
6:43
荷物買えるからねそう送った人に帰って
6:45
くるよねそうつまりそういう変な言葉も
6:48
自分がもう受け取らなかったら相手に
6:51
変えるんですよそうなんですよそういう風
6:52
に思っとくとザマって思っとったんですよ
6:54
ねそういうことが返報性の中1つなんです
6:57
よねその時代の中でのみんなにも関係ある
7:00
ことだと思うんですよね何気なく自分で
7:03
言ったことでも相手にとって不快だったか
7:05
もしれないそこで攻撃されてしまってなん
7:07
か落ち込んじゃったりすることに対しては
7:09
まあ反省はするべきだと思うんですけども
7:11
必要以上にさ落ち込む必要ないんでねそれ
7:13
はねはいはいはいでこれですね
7:15
相手から敵意を向けられた際に
7:18
無意識のうちに同じように敵意を介したく
7:20
なるってことと同じ感情なんです
7:22
確かにね
7:23
例えば飲食店で不快な接客を受けたとする
7:26
やんその店員には同じような態度で接して
7:29
しまいたくなるような心理が挙げられます
7:30
よねまたその時に受けた敵意を相手に返す
7:34
のではなく
7:36
SNSや口コミサイトなどで拡散すると
7:38
いう敵への返し方もありますね今の時代
7:40
こっち多いなもしかすると皆さんも知ら
7:43
ない間に相手には与えてしまってる場合が
7:45
あるかもしれませんしかしですねもっと
7:48
危険なものが他の3つにあるんですよほう
7:51
でも好意とかはいいんじゃないですかはい
7:52
でもねそれが一番の落とし穴なんです
7:55
危険な法則行為の変更性とは相手から何ら
7:59
かの行為や親切を受け取った時にそのお
8:02
返しとしてお礼をしたくなる心理のこと
8:04
ですよね
8:05
身近なもので例えると
8:07
Twitterとかインスタジオさんやっ
8:08
てますよねやってますねSNSでいいねで
8:10
自分の投稿したものに押されたら
8:12
相手にもいいねしに行こうって言って返し
8:14
たくなるじゃんこれは
8:16
多くの人がいいね送り合うことをマナーだ
8:18
と考えていて
8:19
言い願いしと呼ぶユーザーもいるほどなん
8:21
ですねだから一見いいことに思えるんです
8:24

8:25
実は一番取り扱いに気をつけないといけ
8:27
ないです取り扱い注意はい例えば相手の
8:29
ためを持ってした行動が
8:31
帰って迷惑をかけてしまったとかね
8:34
余計なお世話だったりすることもあるわけ
8:36
ですはいはいはい
8:37
極端な例で言うと
8:39
会社の上司がご飯を奢ってくれるというの
8:41

8:42
講義のように捉えることもできますけども
8:43
そこで奢る代わりに
8:46
自慢話を永遠に聞かされたりとかその分
8:49
もっと働けよっていう風なメッセージがね
8:52
多くの見返りを求めてしまうようなね逆に
8:55
講義ではなく悪意が返ってくることもある
8:56
んですとこれ気をつけないといけないん
8:58
ですこの
8:59
きちんとですね相手のことを考えて
9:02
相手が望むものを与えることができたら
9:03
行為を得ることができるんですよでもしか
9:06
すると
9:07
与えたもの以上のものが返ってくることが
9:09
あるかもしれませんということなんですね
9:11

9:12
返報性っていうのははもう営業をやって
9:14
たら時代からずっとやってきたで意識した
9:17
ことなんだけどまあいたら営業とか仕事
9:19
やる以上絶対お金は大事だよねお金を稼ぐ
9:22
ための人って仕事してんだもんとでそう
9:24
なった時にじゃあお金は
9:26
足が生えてないから
9:27
勝手に向こうからやってこないんですよ
9:28
そうですねそうだからお金の方ばっか向く
9:31
なと
9:31
えじゃあどうしたらいいのってなった時に
9:33
お金というのは人が運んでくるものだと
9:35
つまり人を喜ばせなかったらお金は来ない
9:38
」って言われた時にあなるほどなとじゃあ
9:41
当時僕は別に大した技能もなければお金も
9:43
なかったわけですけども何でじゃあその人
9:45
のためにできるんだろうってことは
9:47
めちゃくちゃ考えたその多分結果が多分今
9:50
につながってると思うんですよねでこれね
9:52
よく成功してる人とかにもやっぱ聞くと
9:54
それ絶対言うんですよギバーの精神言い
9:57
ますねそうで僕ね
9:59
仲良くしてる
10:00
社長さんがいて赤髪社長さんて知ってます
10:02
いつもですねインスタのストーリーに
10:05
すごいたことを書いてくるんですけど
10:06
たまたまこれの撮影日の前日に
10:10
すごい今日のテーマに会うことを言って
10:11
おられたのでちょっと読みますね
10:13
能力は高いのにビジネスがうまくいかない
10:16
とか
10:17
容姿がいいのに恋愛うまくいかない人って
10:20
圧倒的にギブが少ない気がします
10:23
相手を笑顔にする喜びを感じましょう
10:24
そしてギブし続けることで自分にも幸せが
10:28
巡ってくることを知りましょうそんな人の
10:30
周りには人が集まるものですこれ
10:33
すごいいい言葉だと思っていてだから結局
10:35
ね努力めっちゃしてます頑張ってます
10:37
めっちゃいるそういう人はね確かにでも
10:39
うまくいかない人っていうのはそれ自分の
10:41
ために頑張ってるわけであって人のために
10:43
尽くせせてないですかだから
10:45
搾取し続けるだけじゃダメなんですねそう
10:46
なんですよ人がどんだけ喜んでくれたかに
10:49
よって自分に返ってくるものがあるって
10:51
考えたらそうギバーの精神ってのはすごい
10:53
大事だなと思っていて
10:55
僕らの友達にさリル君いるやんそういう
10:58
チャンネルがまだ本当に伸びなかった時に
10:59
こうやったら伸びるんじゃないって
11:01
アドバイスして助けてくれた友達がいるん
11:03
ですけどでその人もギバーや基本なんです
11:05

11:05
困ったら絶対助けてくれるしでその人が
11:08
ドアに呼ばわりして年俸何十億って稼い
11:11
でるその社長さんとかサッカー選手が
11:14
たくさんそのホテルに泊まっていて会合と
11:16
いうかそういうパーティーがね
11:18
参加した時に言われたのはどうだったって
11:20
言った一言ギバーばっかりそうなんって
11:23
言ったんすよまあだからそんなに成功して
11:26
いるそんだけお金を持ってるするすら自分
11:27
の精神があるそうだからもう金持ち喧嘩せ
11:30
ずみたいな言いますけど金持ち与えまくる
11:32
みたいなだからもう今日あって誰々から
11:35
紹介するとお前もう兄弟だから困ったこと
11:37
あったら言えよっつって何百万とかさ何千
11:40
万とかお仕事だったら関わるやんかいいよ
11:42
いいお前が言うんだったら出てやるよとか
11:43
その場tiktok撮ってもらったりとか
11:45
ねそういうのが当たり前にできちゃうだ
11:47
からそういう人たちの周りにはいい人たち
11:50
が集まるいい人たちの周りにはたくさん
11:52
性格の情報が集まるこれよくできているの
11:54
よねそうねそう
11:56
僕のレベルの一般人でもそれを体現でき
11:58
てるんだけどもっと次すごい教えをして
12:02
くれてる人いるんですよ
12:03
ブッダを教え
12:05
ブッダ実はですね与えたものが返ってくる
12:07
というのは
12:09
返報性の原理だけではないんですはい
12:11
仏教から生まれた因果応報
12:13
先ほど言いましたけども自分が行った行動
12:15
は巡り巡って自分に返ってくる言いますね
12:17
ということで実際にまああるということ
12:19
ですよねで例えば人をいじめると自分も
12:22
どこからいじめられるとはい人の悪口を
12:25
言うと自分も悪口を言われているはい
12:27
しかし逆に人を助けると自分も助けられる
12:30
人に優しくすると自分も優しくされると
12:33
いった悪いことでもいいことでも100%
12:35
自分に返ってくるよってことですよね
12:37
面白いですよねさらに面白いのが
12:40
与えた相手から必ずしも帰ってくるわけで
12:42
はないということなんです周り巡ってね
12:44
そう
12:45
相手が誰であれ関係ないというふうに言わ
12:47
れていてさっきさそのリルクの話したけど
12:49

12:50
リルクの出会ってから僕たちちゃんとバカ
12:52
ほど伸びたわけだけどさそのリル君と
12:55
出会ったのもほんまにたまたまやんかその
12:57
たまたまもうめちゃくちゃ面白くて
12:59
僕とある人にねそのYouTubeを
13:01
伸ばしたいからそういう人がいたら紹介し
13:03
てほしい
13:04
相談したんですよその人も消化に出会っ
13:06
てるんやけどもその中間に入ってくる人が
13:09
書籍を出さないかっていうまあ営業の方
13:12
だったんですよそうだから僕も
13:14
書籍出すこと憧れてたね詳しく聞きたいで
13:17
すってことで
13:18
自分自身は今は出すほどのなんかブランド
13:20
力もないから断ったんすけど
13:22
代わりに僕の先輩がですね
13:24
本を出したかってたんで繋いであげたん
13:26
ですよでその先輩がめちゃくちゃ若い時お
13:29
世話になったからお金全部僕出したわけな
13:31
んですよ出版にかかる費用をねそれを出し
13:34
てあげたんですけどその後先輩とその出版
13:37
の仲介してくれた人が
13:38
連絡つかなくなったってその先輩がどう
13:42
なってんのお金払ってくれたんよね
13:44
連絡つかへんねんけどあいつ取って言われ
13:46
てで僕も
13:47
全く繋がらへんつまりやってるんですよ
13:49
そう詐欺にあったんですけど
13:51
僕そいつが飛ぶ前にたまたまその1週間
13:55
ぐらい前あってそいつにYouTube
13:57
伸ばしたいからそういう人紹介して
13:59
くださいって言って最後につないでもらっ
14:01
たのがビール君
14:02
そうだから僕は先輩にねために出したお金
14:06
の数百万は飛んだんやけど
14:08
代わりに威力が来たんだよねすごいそうだ
14:10
から僕は先輩のためにと思って出したお
14:13
これが回りもあってリル君が来てくれた
14:15
から今チャンネル登録者140万人ぐらい
14:18
にはなってなるほどねもちろんそんなお金
14:20
は回収できてるし何の恨み辛いものないん
14:22
やけどもそういうことが実はあったって
14:25
いうのは僕の中で一番大きいことかなこの
14:28
数年流れそれはすごいですねバカになら
14:31
ないの本番返報性の法則はそうだよねそう
14:33
今回の話を聞いて相手にいいものを
14:36
与えようと思った人もいるかもしれません
14:38
はいそんな皆さんに最後にお伝えしたい
14:41
言葉はちょっとあります
14:43
仏教の最高位とされるブッダの教えの言葉
14:45
なんですけどそれがどんなに難しい本を
14:48
読んでも素晴らしい言葉を聞いてもそれを
14:51
自分で行動しなければ意味はないですもう
14:54
これはなんか
14:55
ブッタさんが言うからとかいうレベルじゃ
14:57
ないねそうですね
14:59
当たり前のことやねこれねそうなんよね
15:01
結局さどんだけ本読んでも勉強しても
15:04
答えを書かんとさ何も進むわけやん進ま
15:06
ないし行動しなかったら失敗も成功もない
15:09
からね
15:11
ノウハウだけがねまたこうやって
15:12
頭でっかちになってですからねそうなん
15:14
ですよね
15:15
返報性の原理ってマジであると思うなだ
15:17
今日の都市伝説はもうトゥルーしかない
15:19
ですなるほどね
15:21
悪いことやってるやつがね良くなった試し
15:23
がないんすよ世の中は確かにねどこ彼がね
15:26
帰ってくるんですそれが
15:28
逆にいいことし続けてるっていうか自分で
15:30
納得できる人生を送ってる人それなりにね
15:32
早いか遅いかだけだって幸せには必ずなっ
15:35
てるんですよねだってね世界のお金持ちも
15:37
1割ぐらい収入を寄付するとか言います
15:39
もんねそうだってそれって日本人の感覚で
15:41
言ったらさ義理人情の世界の
15:43
国じゃないですけどでもどことなくお金を
15:46
持ってる人って節税のためにやったりとか
15:48
そういうことが働くんだけどこの人そんな
15:51
の関係なくするもんなだからその外国が
15:54
いいとか言ってるんじゃないんだけども
15:56
ちょっといい分は見習ってもいいじゃない
15:58
ですかねはい
16:02
決めるために車椅子が配ってましたしそう
16:03
ねまあちょっとあの家賃に対して柄悪い時
16:06
もありますけどもまあそれはやっぱ悪意に
16:08
対して悪意で書いてるっていう
16:11
選手
16:13
僕たちがYouTubeにおいてもまあ
16:15
もちろん無料で見れるじゃないですか
16:17
僕たちあのメンバーシップとかやってない
16:18
んでただでその情報や楽しくなるような
16:21
ことを届けるって事はどっかで周り回って
16:24
帰ってくると思うから多分ここまで
16:26
チャンネル登録者も伸びたしこの前ね本
16:28
出しましたけど
16:30
初日でAmazonの売れ筋ランキング1
16:32
位を取れたりとかまいつもそのイベントで
16:34

16:35
満員御礼になったりとかってこともなんか
16:37
こう帰ってきてることなんだよねある
16:41
程度登録者行ったりお金がこう回ってき
16:44
たら
16:44
変な人もめっちゃ来るって言うやんかいう
16:47
ほんま守られてるよねそれねそれがすげー
16:50
ありがたいなと思って
16:51
もしよかったらですね皆さんも身の回り
16:54
そういう体験あると思うんですよ
16:56
小っちゃくても大きくてもね
16:58
自分がこうやったら周り回ってこうなった
17:00
みたいなですね素敵エピソードだったら
17:02
ぜひねコメント欄に送ってほしいです
17:04
めっちゃいい話だったんですけど最後で
17:06
ちょっと内容はトゥルーな話ししていい
17:08
ですか大阪ってやっぱり結構ショー人の町
17:12
忍者の町っていうイそう強いと思うんです
17:14
よでそんな中で
17:16
ギブアンドテイクというかこの返報性の
17:19
法則をすごい試してる人たちがおるんじゃ
17:20
ないですか大阪の電車とかバスとか待っ
17:24
てる時に高確率で現れるあと雨あげるわっ
17:28
ていうアメリカバリおばちゃんがいるん
17:30
ですよあの方達は
17:33
多分見てる方の中もいらっしゃると思うん
17:34
ですけどでどういういいことか
17:37
またまた何もなかったのかもしくはあれ
17:39
アメ配ってる妖怪なのかいやどれなのか
17:42
なってことちょっと気になってるんですよ
17:44
どうでしょうか
17:48
本日の鳥肌スポーツオチが弱いんだよなー
17:51
最近なんかえ
17:53
落ち位が弱い落ちが弱い
17:55
[音楽]
17:56
これで取り外すコアは1086
18:00
返報ということでね
18:01
本日の鳥肌ポイントは大阪のおばちゃんの
18:04
話ちょっと失敗しましたね
18:07
誰が投薬
18:10
[笑い]
18:16
本日も動画を最後までご覧いただきまして
18:18
ありがとうございますここでお知らせに
18:20
なります最近スタジオ初の書籍が発売し
18:23
ます
18:25
発売日は2023年3月2日となっており
18:27
ます
18:28
現在はAmazonで予約開始ということ
18:30
ですね
18:31
予約していただいた方は3月2日にお届け
18:34
予定となっておりますこれまで
18:35
YouTubeで話すことのなかった
18:37
未公開の都市伝説を収録しております
18:40
はいこれからの日本の未来がどうなるのか
18:44
増やした場合予言書となるかもしれません
18:46
さらにただただ
18:48
都市伝説の紹介本ではありません
18:50
都市伝説の語り方講座みたいなね
18:53
YouTuberならではのですね
18:58
楽しむのよし
18:59
唯一無二の都市伝説ボンドなっております
19:02
隠されたメッセージのたくさん散りばめて
19:04
ますのでぜひ実物を手に取って読んで
19:06
ください
19:07
備えろ
19:08
詳しくは概要欄からよろしくお願いします
19:10
[音楽]
19:12
俺たち人類にはね今いろんな未来があるよ
19:14
ということ言われてるけどそんな嘘嘘全て
19:16
コントロールされておりますそうだ実は
19:18
ですねこれアメリカの
19:21
CIA実際の行ったとても有名な洗脳計画
19:24
があるんですよ何それがMKウルトラ
19:28
計画を
19:30
刺激をすると人の思想とか主義を根本から
19:33
変えてしまうことができる
19:34
楽しい体の部位があるんです皆さんこの
19:36
方法をちょっと悪用をしないでくださいね
19:39
計画的に人間の精神を崩壊させることが
19:41
できます
19:42
実は脳に埋め込むマイクロチップが
19:44
引き起こす衝撃の洗脳世界ロボット人間が
19:47
生まれることを100年も前から予言して
19:49
た人物がいます
19:55
新世界が始まる
19:59
僕らは
20:00
生まれ変わる一度0ではなく
20:04
[音楽]
20:05
無限大のNの木を感じて
20:10
今の通り
20:12
始めようあなたの未来と


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

【ヤバすぎる職場の感染対策】日本の企業のアホな実態を暴露|マスクとワクチン(分析・参考)[ウイルス・ワクチン]


》全サービス一覧《


【ヤバすぎる職場の感染対策】日本の企業のアホな実態を暴露|マスクとワクチン

[ウイルス・ワクチン]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


コロナ・マスク・ワクチン、テレビの嘘・報道の嘘・安倍事件・クライシスアクターについて、年末特番!




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
マスクはしなくていいから職場でカッパ
0:02
着ろとか
0:03
通勤途中も着なきゃいけないんですよ学校
0:04
の先生からのいじめの相談増えたのマスク
0:07
つけてるの
0:08
忘れてカレー食べちゃってる人がいる
0:12
[音楽]
0:14
ということで2本目はですね
0:16
津田黒田社労士事務所のですね須田さんと
0:19
黒田さんにお越しいただいて色々お話を
0:22
聞こうかなと思いますよろしくお願いし
0:24
ます
0:26
以上お二人でいます
0:27
須田黒田社労士事務所っていう感じでやら
0:30
れてるっていう感じですよねそうですね
0:33
社労士事務所っていうかねほんと探偵事務
0:35
所なんですよね
0:37
探偵とか色々やってますもんね
0:41
事務所っていうことでまあ探偵事務所2人
0:44
とも
0:45
探偵事務所
0:48
探偵業もやってるんですね
0:51
ちょっと今日はマスクとか
0:54
ワクチンとかあと
0:55
労働局で
0:56
黒田さんが
0:58
働いてるっていうことで
0:59
結構
1:00
ゴリゴリな
1:01
感じの職場問題があるみたいなことを聞い
1:04
てるのでそこをお伺いできればなと思い
1:07
ますはいということでちょっと結論として
1:10
コロナと
1:11
ワクチンの
1:12
職場の感じとか今どんなこんな感じです
1:15
ぶっちゃけ今まで相談を受けてきた中で
1:17
一言で言って変なるほど会社のねまあ
1:21
マスク
1:23
ワクチン検査の共用なんですけどそこにね
1:27
会社のオリジナルが入ったりするんですよ
1:30
例えばどんなオリジナルいやちょっと
1:32
マスクはこの
1:34
真夏の暑い時ねできないってなるとじゃあ
1:38
どっかにつけてればいいとかなるほど
1:42
例えばどこならいいよみたいなああ
1:45
顎をマスクも嫌なんですけどちょっともう
1:47
なんかどっか引っ掛けてればいいから
1:49
みたいなとかそういう感じですあの
1:52
完全対策とかじゃなくてもう何でも
1:55
形だけしてみたいな職場が多いっていうか
1:57
でもね鼻までしっかりやってないとダメと
2:00
かさっきコーヒー飲む時にちょっとずらし
2:02
てただろうとか呼ばれるんですけどそう
2:05
いう飲み物の時とかも結構ゴリゴリにダメ
2:07
ですみたいな
2:09
食事は一人で食べなきゃいけないとか
2:12
ランチから帰ってきて同僚と一本当に
2:15
オフィスに入ったら2人で行ってただろう
2:17
みたいに怒られるとかそうなんですねもう
2:19
2人で行くのも禁止みたいな会社結構ある
2:21
んですね
2:22
木職っていう札を持って立ってる
2:25
勝訴みたいな感じですね
2:28
令和始まったみたいな
2:30
平成
2:32
になんか
2:34
木色みたいな感じで木色
2:36
とかやばいですねそれそうあとねもうこれ
2:41
言っちゃっていいよねあのさマスクはし
2:43
なくていいから
2:44
職場でカッパ着ろとか
2:46
感染対策としてカッパ切ろうみたいなワオ
2:48

2:50
飛沫は飛んでない
2:51
飛んでないからマスクはしなくていいけど
2:53
ねカッパは来なさい
2:59
守ら
3:00
れるっていう思ってるってことですか
3:03
社長の考えがそうなんですねいろいろ
3:06
オリジナルが入っちゃってるよね
3:08
カッパは初耳ですわマスクとカッパどっち
3:12
選びますみたいな
3:13
まあでもカッパの方が確かに楽っちゃ楽
3:17
っすけどねもう通勤途中も着なきゃいけ
3:19
ないんですよね
3:21
通勤中も河童切るんですよね
3:23
駅で見張りがいるんです
3:24
へー
3:29
じゃあもう中国の
3:32
防護服みたいな感じにもうそこの
3:34
会社はカッパを着ることがなんかウイルス
3:37
から守られるみたいな
3:39
百均のカッパなんですけど
3:42
前は空いてるんですよ
3:45
着てればいいなるほどそれは会社はどこ
3:48
ですか
3:49
会社はね
3:50
西の方の会社です
3:58
あとちょっと具合悪いっていう方が
4:01
陰性証明書を出さないと出勤しちゃいけ
4:04
ない出しませんって言って3ヶ月
4:07
ずっと家で自宅待機していてもう
4:10
陰性じゃないですか3ヶ月経ったらもし
4:13
陽性だってでも出さない限り来ちゃダメと
4:15
かそういうオリジナルが
4:18
ちなみにあの全国でそういうマスクとか
4:20
コロナの強制とかそういう
4:23
相談とかまあ1日6件とかでしょって
4:25
来てるってお伺いしたんですけどなんか
4:28
地域によってとかあります
4:29
例えば
4:30
東北とか関西とかま東京とかなんかどこら
4:33
へんがこうコロナ脳率やばいですとかあり
4:36
ます
4:37
ひどいのは
4:38
地方の方がひどいんですけど
4:40
地方の人は声を上げにくいのでもうそんな
4:44
声をあげようもんならもう村八分にされる
4:47
みたいなだからあんまり声は上げない
4:50
会社と戦えない
4:51
会社とは穏便にしたいみたいなそうですね
5:02
囲まれてる
5:04
県はちょっとやばい傾向が
5:06

5:08
とかですか
5:15
ならすごいですね
5:17
私たちも
5:19
息吸ってもいいけど吐くなって言われた
5:20
から
5:22
奈良はあの後ほどの
5:24
安倍首相の事件のあれでもちょっとお伺い
5:26
しますけど
5:27
奈良県ちょっとやばそうすかやばい奈良県
5:30
南深いですか
5:32
長野もひどかったけどね
5:34
奈良県は別の事務所で初めて
5:37
フェイスシールをしている相談者さんの
5:39
相談を受けましたそうなんですね
5:41
フェイスシールしながらしながら
5:43
相談をこちらはこのままですよ
5:47
相談者さんがマスクとフェースシールド
5:56
そうなんですねでも確かにその生み出し圏
5:59
はやばいっていうのはなんかわかりますわ
6:00
そのマスク矯正の富士急ハイランドも
6:03
山梨じゃないですかあとコロナ中に
6:07
沖縄行ったんですけど沖縄ってその時って
6:10
感染者日本一みたいな結構騒がれてた時期
6:13
だったんですけど
6:14
結構ゆるくて別にマスクとか何も言われ
6:17
なくてあ沖縄感染者数日本一になってるの
6:20
に結構ゆるいなと思ってそれ関係ありそう
6:23
ですね
6:24
うん
6:24
ちなみにあの黒田さんが
6:27
労働局で
6:28
働いててこうマスクパワー腹みたいなのを
6:31
ちょっと受けてるみたいなことちらっとお
6:33
伺いしたんですはいなんかどんな感じなん
6:35
ですか
6:36
厚生労働省の出先機関で
6:39
厚生労働省の指示が
6:41
ダイレクトに行くところなんですけどそこ
6:43
でマスクをしないで働いてるんですはい
6:45
まあ最初はマスクをしなさいって指示が
6:49
あってでも厚生労働省指示なんでってこと
6:51
で言われたんですけど
6:53
嫌ですと言ったら席と関の間にアクリル板
6:56
を建てられたこれで
6:58
対策をしたっていうでもこっちからすると
7:01
もう圧迫感もあるし
7:03
仕事しづらいんでどけてください
7:08
っていうパワハラをなるほど
7:12
労働局自体はマスクはもう絶対レスみたい
7:15
ななんかそういう規約みたいなのがつい
7:18
てるような感じなんですか
7:19
文章で配られてるんですよ
7:21
国民に推奨しているものマスクって一応
7:24
あの外ではもうしなくていいですよで中で
7:27
も2メートル以上
7:29
距離が取れるときはいいですよとだけど
7:31
それより距離取れなくて
7:33
会話するときとかはしてくださいね
7:36
推奨
7:37
推奨は
7:38
厚生労働省としては
7:39
必須です職員だったら
7:42
必ずしてくださいという
7:44
文章がもう配られててそうなんですね
7:47
皆さんはそれに従って
7:49
感じですねじゃあもう国で何か一応進め
7:51
てるのに
7:52
公的機関のお前らしないのなんじゃみたい
7:55
なそういう文章が配られてると思うんです
7:57
はい
7:59
多分職員は
8:00
国民とは別枠なんでしょうねなるほどでも
8:03
そういうところに私たちマスク
8:05
ハラスメントの相談者と一緒に労働局に
8:08
相談に行くんですよ
8:10
非常に矛盾を感じる
8:12
ちなみに公務員してからのそういうマスク
8:15
とかの
8:16
相談とかなんかこうコロナ系のワクチンと
8:19
かの
8:20
矯正のなんか相談とかもあったりするん
8:22
ですよありますはいどういうところですか
8:25
こう公務員とかで言うと市役所あと学校と
8:30
かですかね
8:32
学校の先生分かりますわなんか僕の
8:35
YouTubeのコメントとかDMとかも
8:37
結構学校の先生系からとか来ること多くて
8:39
私はもう本当に職場でもう強制で辛いんす
8:44
けどなんかちょっと
8:45
応援してますみたいなそういうコメントと
8:48
か結構
8:49
DMとか来たりしますねだって学校の先生
8:52
なんてもう1日中クラス340人の子が
8:56
マスクしてるのをずっと見てるんですよ
8:58
おかしくなります
9:01
先生かなり病んでますね
9:02
だから
9:04
先生同士のいじめも増えてます
9:06
まあそうですよね
9:08
子供ですらいじめ61万件過去最多この中
9:12
に出したんですけど
9:13
多分大人のいじめとか増えてそうですよね
9:16
職場とかの学校の先生からのいじめの相談
9:19
増えたね
9:21
まあでもそうですよね
9:22
顔も見えずにより何でしょう
9:25
ネットの
9:25
ステア化の
9:27
匿名での悪口みたいなある意味リアルでも
9:30
そのそういう感覚になるじゃないですか
9:32
マスクとかしてたらちょっと遠目でこう嫌
9:35
がらせをしても気にならないというか
9:36
やっぱ職場とかのいじめとかも増えてるん
9:39
ですね増えましたねパワハラ
9:42
ちなみに大企業でここやばかったぞみたい
9:45
なとことかあります他のネタで
9:48
銀行は
9:50
銀行はね銀行はね
9:53
銀行は
9:54
国のなんか下側なきゃいけないって言われ
9:57
はあるんですかね業界的に
10:00
銀行全体的にね
10:04
意外にこう皆さんね飛行機ですごいもう
10:06
CAさんから
10:07
警察のようにでそれが
10:11
嫌なCAさんがたくさん辞めているという
10:14
相談はありますねお客さんに強制するのが
10:17
嫌だからやめる
10:18
もんね
10:20
飛行機乗ってたらよくある話がその
10:23
寝ててもマスクしてなかったらCAさんが
10:26
叩いてマスクつけなさいみたいな今まで
10:29
ならありえないですよそういうのにもう
10:33
心を病んでしまったCAとか結構辞めてる
10:35
みたいなそういうのが多いですねそうです
10:38

10:40
転職した人多いですねあと独立した人そう
10:44
もうそれこれがきっかけでやんなっちゃっ
10:46

10:47
自営業を始めたっていう人とかそうですね
10:51
須田黒田社労士事務所探偵事務所で言うと
10:54
そういう相談とかコロナ系とか含めてなん
10:58
かもうオールマイティに受けてるみたいな
11:00
感じですかマスク外すの
11:02
同行しますみたいなことっていうことやっ
11:04
てますはいマスク
11:06
外すサポーターね
11:09
そんなに依頼はないんですよあの
11:12
ちょくあるんですけれどもね
11:14
本当は外したいんだけど外す勇気がない人
11:17
がサポーターと一緒にマスクしてないサ
11:20
ポーターと一緒に電車にとかそういう
11:22
活動なんですけどでもねあんまりみんな
11:25
外したくないのかなってなるほど
11:27
確かにもうマスク外すのがもう
11:31
怖くなってるっていう人
11:33
多いですよねそのもう別にマスクとか外し
11:35
ていいと思うしなんかそのコロナとマスク
11:37
の関係とか意味ないと思ってるけど外すの
11:40
怖いですっていう人本当多いですよねあと
11:44

11:44
癖になってるって言われました
11:46
外出する時に靴を履くようにマスクを
11:49
つけるんですね
11:50
スーツ着てネクタイ締めてマスクって
11:54
きますはいこんな感じですよねもう一連の
11:57
動作に組み込まれちゃったとあなた
12:00
ネクタイしてないわよみたいな感じでつけ
12:03
てるつけてないっていう感覚すらない
12:05
みたいなだから私相談者の方に
12:08
前の人がこれねネタとかじゃなくてマスク
12:11
つけてるの
12:12
忘れてカレー食べちゃってる人がいて
12:16
すごいもうそれ究極
12:19
究極の一体化ですね
12:21
ここでもうネタじゃないですよ本当に
12:25
ここに縫い付ける整形手術できるかもしれ
12:28
ない
12:29
外さなくて大丈夫みたいな
12:33
すごいっすねなるほどそういう感じだった
12:36
んですねはいということでちょっとマスク
12:39
とそこら辺の
12:40
職場関係でお伺いしましたありがとう
12:43
ございましたありがとうございました
12:46
[音楽]
12:50
須田さんどうすか今回のちょっとコロナと
12:52
かワクチンとか
12:54
諸々
12:55
すごい
12:55
強い人と
12:57
強くなれない人の2曲化って感じがして
13:00
なんかわからないけど
13:02
すごい上の方にいる人たちは
13:04
支配しやすいように
13:07
みんなを不安にさせてると思うんですよね
13:10
[音楽]
13:13
そこら辺のねなんか心理学的な
13:17
ノウハウというのはかなり
13:18
積み上げられてるんですよそうですねなの
13:20

13:21
社会心理学とかそういう研究してる人たち
13:23
からすればこういう風な言い方をすれば
13:26
こういうふうに誘導できるよとかこういう
13:28
風に言えばみんながその心配になるよとか
13:30
こういう言葉で言っちゃダメよとかって
13:32
いうのは全部まあマニュアルになるぐらい
13:35
かなり社会実験されてるのでそこは巧みに
13:38
やられてると思いますよこの先5年後10
13:41
年後は日本はどんな感じになりそうですか
13:43
ね厳しい局面をどうしても迎えなきゃいけ
13:46
ないというのは間違いないですね
13:49
まあその時に今いる
13:52
権力構造のトップにいる人たちが
13:55
向こう
13:56
られるかどうかっていうのはまあ難しい
13:58
でしょうとだってこれやっちゃったんだも
14:00
んって感じですよねそうすると
14:03
後始末を誰がするか
14:05
誰がリーダーシップ取ってやってるかと
14:07
いう人材を
14:09
発掘していくまたはそういう
14:11
チームを日本として作ってっていうそこは
14:15
結構また海の苦しみがしばらくあるだろう
14:17
という感じがしますけどねちょっと今後の
14:20
日本とまぁその中でも須田さんおっしゃっ
14:22
たみたいな0.1%の人たちの
14:25
立ち上がりとかそこら辺は僕はちょっと
14:27
期待したいなと思います


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

2023 年の食料安全保障に対する 10 の最大の脅威 … ヒント 警備員、配給、暴動を伴う「食料品警察国家」に備える(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


2023 年の食料安全保障に対する 10 の最大の脅威 … ヒント 警備員、配給、暴動を伴う「食料品警察国家」に備える(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年1月4日水曜日作成者:マイク・アダムス

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



今日の分析は、2023 年以降の食料安全保障への脅威を対象としており、食料インフレがほぼすべての地域で悪化し続けているという今や明らかな事実から始まります。この容易に観察できる事実は今や自明であるため、食料価格の上昇という現実を誰も納得させる必要はありません。しかし、世界的な飢饉、市民の不安、革命などの観点から、それがどこにつながるかを正直に考えている人はほとんどいません.

2023 年、そして今後数年間、人々や食品小売業者の間で、食料不足とパニックの憂慮すべき兆候がいくつか見られようとしています。

・食料品小売店の武装した警備員は、肉製品の小売店での組織的な盗難の急激な増加を防ぎます。
・食料品店への入店と食料品の購入を誰に許可するかについてのアクセス制限 (および生体認証 ID の要件)。
・デジタル通貨管理によって強制される食料配給制限。食品の購入を綿密に監視し、政府が強制する制限に達すると、あなたを締め出します。
・恐怖と飢饉が定着するにつれて、多くの都市や国で食糧暴動が発生します。
・食品施設や輸送インフラの妨害によるさらなる食品破壊。
・人為的な干ばつ、洪水、暴風雨によって作物を破壊するためのジオエンジニアリングの取り組みを強化しました。

完全なリストは、 Brighteon.TVのホストであり世界的な食品アナリストである David DuByne (Adapt 2030) へのインタビューも含まれている私のポッドキャスト (以下を参照) でカバーされています。

◆アメリカでは、食料品はより高価になり、品薄になるでしょうが、まだ棚が空になることはありません

2023 年には、米国は大幅な食料インフレと断続的な不足を経験するでしょうが、大規模に棚がむき出しになることはありません。しかし、ヨーロッパでは食料不足がはるかに悪化し、消費者は多くの裸の棚、選択の減少、小売業者の在庫の深さの減少、および小売業者による頻繁な購入制限が行われることを期待する必要があります.

アメリカ人にとって、2023 年の食料品の買い物体験はますます警察国家のようになり、一部の店舗では入場が制限され、出入り口が警備され、監視が強化され、多くの店舗の精肉売り場近くに特別な店内警備員が配置されるようになるでしょう。

車で家に帰る食料品の消費者によるカージャックの増加、店を出ようとしている食料品の顧客の強盗の増加、宝石やその他の貴重品ではなく食料品を狙った家庭強盗の増加が予想されます。また、消費者は意図的にパック(複数の人が一緒に) で買い物をし、数が安全であることを認識していると予想されます。

アメリカの都市の多くの地域では、買い物客が買い物に行く前に腕を組んで、自衛手段としてピストルを隠し持っています。2023 年以降、食べ物をめぐる銃乱射事件が発生するでしょう。

さらに、食肉工場、食品流通業者、食品製造業者を標的とした組織的な卸売窃盗団による、卸売レベルでの食品盗難が増えると予想されます。これは、フォーク リフトや大型トラックが関与する「パレットによる盗難」と考えてください。

◆あなたの経験は、あなたが住んでいる場所に大きく依存します

「食料品警察国家」のシナリオは、広範囲にわたる盗難、暴力、警察の資金不足を特徴とする青い都市で積極的に展開されますが、地方の食料品チェーンではそのような混乱は見られないでしょう. 法の支配はアメリカ全土の田舎の郡や州でより強く、コンシール キャリー法と憲法上のキャリー (許可なしのキャリー) の両方の急速な拡大は、食料品泥棒が地方の食料品店を強盗する前によく考えることを意味します。武装した顧客。

2023年、人々は食べ物をめぐって銃撃し合うようになるでしょうか? はい、そう思います。しかし、ほとんどの暴力は、無法者(すなわち、左派/民主党)が住む人口密度の高い都市に限定される可能性があります。

しかし、暴力は、サイバー攻撃や送電網の障害に起因する可能性のある連邦フードスタンプシステムの障害 (SNAP プログラム) に基づいて、いつでも増加する可能性があります。このようなシナリオは、影響を受けた都市の食品小売業者の大規模な略奪に続いて、自然発生的な食品暴動につながる可能性があります。

これに対応して、多くの食品小売業者が青い都市での営業を停止し、そのような無法環境でのビジネスを単に拒否することが予想されます. CVS のような薬局はすでにこのパターンに従っており、リスクの高い地域 (すべて無法な民主党員が運営する青い都市) の店舗を閉鎖しています。

これは、食物の選択肢がすでに限られており、栄養的に欠けている都心部の「食物砂漠」の難問をさらに悪化させるでしょう.

◆食料インフレに対する政府の欺瞞

ホワイトハウスが食料インフレが「ピークに達した」、さらには低下している可能性さえあると主張するとき、彼らは食料インフレ率がもはや上昇していないと言っている. しかし、インフレ率は依然としてプラスの領域にとどまっているため、物価は上昇を続けています。数学的には、彼らは二次導関数(変化率) が安定しつつあると主張していますが、一次導関数(変化率) は依然として高いため、インフレ率が上昇したり、減少傾向にあると言われています。

これを理解している人はほとんどいません。大衆は数学に疎いので、UK Daily Mail は、人々が 550/2 が 225 ではないことを知って完全に困惑していると報告しています。何らかの理由で、人々は明らかに 275 であるのに、550/2 が 225 であると考えています。典型的な消費者は、基本的な小学5年生の割り算すらできないこと、ましてや食品価格の二次導関数を理解できないことが広く知られています。

数学の読み書きができない人々は、政府にとって非常に簡単にだまされやすく、それがまさに今起こっていることです。

◆2023 年以降、より多くのアメリカ人が自分たちで食料を栽培するようになる

これらすべての明るい兆しは、今年(そして今後何年にもわたって)より多くのアメリカ人が自分たちの食料の一部を栽培することを選択するという事実です。

家庭菜園は、趣味から節約の必需品へと急速に移行するでしょう。食料インフレが十分に悪化している場合、言い換えれば、家で食料を育てることは、お金を節約するという点で有益になります。オクラやケールなどの育てやすい作物は、(時間以外に)高価な投入を必要とせずに、新鮮な農産物を家庭の食事に簡単に加えることができます.

このため、2023 年春のガーデニング シーズンには、ガーデニング ツールや家庭菜園の肥料、種子の需要が記録的なものになると予想されます。

非 GMO の家宝種子キットを提供する 2 つの頻繁なスポンサーがいます: HHseeds.comとArkSeedKits.com . 割引コード「レンジャー」を使用すると、両方の小売業者のサイトで節約できます。

これらすべての利点は、アメリカ人が自分たちの食べ物を栽培すればするほど、より健康になるということです. さらに、地元の食料生産は、地元の食料品々交換や小規模な小売事業を促進しながら、食料の分散化を実現するのに役立ちます。分散化されたフード システムは、より弾力性と適応性が高いため、経済的な禁輸措置、干ばつ、または広範な不作を引き起こすその他の作物の状態などの大規模なイベントに、よりインテリジェントかつ迅速に対応できます。

さらに、ほとんどの地元の園芸家や小規模農家は、グリホサートなどの有毒な除草剤に頼ることなく、種子の節約と地元の食糧の持続可能性を促進する家宝または非 GMO 種子を使用する傾向があります。

◆言い換えれば、企業のモノカルチャー食品の高価格は、人類に多大な利益をもたらす地元の食品革命を解き放つ可能性が高い.

人類が成長する時が来ました。

今日の Situation Update ポッドキャストで詳細をご覧ください。David DuByne とのインタビューが掲載されています。

– 倒れて 9 分間の心肺蘇生を必要とした NFL プレーヤーに関する最新情報
– マッカーシーが選出された議長に選出されなかったため、議会は大混乱
– 金価格は 6 か月ぶりの高値に急騰
– 32 万年以上前に古代人がクマの皮を剥いた
– WEF は、小児性愛者が人類を救うと宣言する
– マイクロプラスチックは海底で 3 倍になり、分解されません
– ロビイスト: コカ・コーラは NAACP に支払い、炭酸飲料反対派を「人種差別主義者」と宣言し
ました – mRNA の「ワクチン」を牛に注射する計画が加速し
ます – 牛ひき肉を食べる準備をしましょう SPIKE PROTEIN バーガー
– 10 + 2023 年の食糧安全保障への脅威
– 地球工学は洪水、干ばつ、暴風雨を加速させる
– 食糧施設のサボタージュは引き続き犠牲者を出している
– 労働力不足により、食品生産者が閉鎖
– 2023 年には食糧暴動が予想され、多くの国で食糧不足が予想
される – 輸送インフラの混乱により、不足が悪化する
– 2023 年の食糧不足予測に関する David DuByne との特集インタビュー


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


米下院議長選挙100年ぶりの再投票、フリーダムコーカス反乱(分析・参考)[政治]


》全サービス一覧《


米下院議長選挙100年ぶりの再投票、フリーダムコーカス反乱(分析・参考)[政治]


情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


米下院議長選挙100年ぶりの再投票、フリーダムコーカス反乱(分析・参考)[政治]




【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

政教分離をせよ。織田信長がいたら焼いているぞ(分析・参考)[組織・団体]


》全サービス一覧《


政教分離をせよ。織田信長がいたら焼いているぞ

[組織・団体]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
こんにちはまさです今日は
0:04
信長みたいに
0:05
政教分離をせよっていう話です
0:09
統一教会と
0:10
自民党そして
0:12
創価学会と
0:13
公明党そして
0:15
自民党みたいに
0:17
宗教勢力が
0:18
政治に口を出すことが多いわけです
0:22
昔も同じだったんです
0:25
戦国時代の延暦寺は
0:27
特権階級だったんです今で言う財閥です
0:31
ものすごいお金を持っていたんです
0:34
例えば
0:35
セキショウを設けて
0:37
税金を取っていたりあとは
0:39
金貸しもやっていたんです
0:41
月利が4%から
0:44
6%って言いますからかなりの高金利です
0:47
サラ金ですあとは一座も支配してました
0:52
から
0:53
商業全般支配していたわけです
0:56
あとは
0:57
土地もたくさん持っていました
1:00
当時の延暦寺そして
1:02
本願寺は
1:03
武装もしていたんです
1:05
武器を持っていたんですお金もある
1:09
武器もあるということでこの力を持って
1:12
政治に口を出してきたんです
1:15
信長も手を焼いていましたから
1:18
延暦寺の土地を募集したりあとは
1:22
関所を廃止したりそして
1:25
楽市楽座を作ったりして
1:28
延暦寺の力をそごうとしたんですそうは
1:32
言っても
1:32
延暦寺は力を持ってますから天皇を通して
1:37
信長が取り上げた
1:39
延暦寺の土地を
1:41
返すように
1:42
迫ったりしたんです
1:44
信長はこの要求を
1:46
受け入れませんでしたですから
1:48
信長と
1:49
延暦寺はものすごく
1:51
仲が悪かったですから
1:53
当時
1:54
信長と敵対していた
1:57
浅い長政そして
1:59
朝倉義景を
2:01
延暦寺は
2:02
匿ってしまったんですそこで信長は
2:05
延暦寺に対して中立になってくれよと
2:09
要求したんです中立になってくれたら
2:13
以前
2:13
信長が奪った
2:15
延暦寺の土地を
2:17
返すよって言ったんですでも
2:19
延暦寺は
2:20
従わなかったんですそこで
2:23
信長は
2:24
1572年
2:26
延暦寺を
2:27
焼き討ちしたんですこれが
2:30
きっかけとなって
2:31
信長は
2:33
延暦寺の武装会場そして
2:36
生協を分離を
2:38
達成できたわけです
2:40
ですから
2:41
宗教は
2:42
宗教らしくしなさいっていうことなんです
2:45
信長は
2:46
宗教自体は否定していません
2:49
伊勢神宮の
2:51
遷宮のために
2:52
多額の寄付をしています20年に1回
2:56
式年遷宮をやっているんですけど
3:00
応仁の乱以降お金がなくて
3:03
止まっていたんですそこで信長が
3:06
多額の寄付をしてやっと実現したんです
3:09
ですから
3:11
宗教自体は
3:12
否定はしていませんということで
3:16
創価学会ももうそろそろ
3:18
政治に口を出すのはやめたほうがいいと
3:21
思います
3:23
創価学会は
3:24
昔の
3:25
延暦寺です
3:27
信者がたくさんいてお金をたくさん持って
3:30
いてものすごい力を持ってます
3:33
昔は
3:34
統一教会が力を持ってましたけど今は
3:38
創価学会なんです
3:40
宗教は
3:41
宗教らしく
3:43
精神面だけをやっていればいいんです
3:46
政治に口を出すべきではありませんでは
3:50
以上です
3:51
ご視聴ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

ドイツの公共テレビ局は、この冬のエネルギーの崩壊と停電を防ぐために、週に 1 回だけ入浴するよう市民に呼びかけています。(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


ドイツの公共テレビ局は、この冬のエネルギーの崩壊と停電を防ぐために、週に 1 回だけ入浴するよう市民に呼びかけています。(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年1月3日火曜日イーサン・ハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



この暗い冬の照明と暖房をできるだけ長く維持するために、ドイツの WDR と ARD の公共放送は、多くても 1 週間に 1 回だけ入浴するよう市民に促しています。

汚れたままにして最小限の水を使用することは、ドイツの国内エネルギー生産の停止につながったドイツの政治家の失敗した「グリーン」イニシアチブを相殺するのに役立ちます.

ウクライナへの侵攻をめぐる西側のロシアに対する制裁と相まって、ヨーロッパからのガス供給が遮断されたため、市民が石器時代に戻ることに同意しない限り、ドイツは深刻な問題に直面しています。

ドイツのある公共テレビ局は,「100年ほど前には,まだ週に一度だけ入浴するのが習慣でした」と忠告しました。「今日、週に数回シャワーを浴びないと言うと、人々はあなたを奇妙に見ます。」

これらの同じ公共放送局によると、毎日または隔日ではなく、週に1回だけシャワーを浴びることが何らかの形で有益です. 利点の 1 つは、ドイツ人が「体臭に対してもう少し寛容になる」ことができることです。(関連:非常に暗い冬が近づくにつれ、フランスは原子力発電所の半分を停止しました。)

「おそらく、シャワーや入浴が毎週のハイライトになるかもしれません」とこれらの放送局は付け加えました. 「私たちは公衆浴場でこれを祝います。おそらく他の人たちと一緒に。」

◆入浴する必要がある場合は、シャワーではなく洗面台で行います

言い換えれば、ドイツは、第二次世界大戦前に国が行ったのと同じように、グループの「シャワー」に連れて行かれることに同意するよう人々に再び伝えています. 歴史は本当に繰り返す。

ドイツ人が入浴しなければならない場合は、シャワーではなく洗面台で行うようにしてください. 公共放送局によると、たとえば、汗をかいた運動の後、ドイツ人は簡単な流し台を備えたキュービクルに入り、手ぬぐいを使用して汚れを拭き取ることができます。

ドイツと同様に、エネルギー不足、インフレ、そして最終的な崩壊に屈服している英国でも、同様のアドバイスが行われています。

そこでは、最近のYouGovの調査によると、英国人の17%が、covidロックダウンの恐怖の結果として、すでに自発的にシャワーを浴びることを減らしています. 18 〜 24 歳の人口統計では、同じ理由で「シャワーを時々スキップする」人が 27% もいます。

「では、私たちが洗いすぎたためにエネルギー不足になったのは、大衆のせいなのですか?」あるコメンターは、これは担当のグローバリスト以外の誰かのせいだというドイツの公共テレビの提案を激しく非難した. 「石器時代に戻りましょう!」

「そしてここで私は考えていたのですが、多くの費用や労力をかけずに、好きなだけ好きなだけ熱いシャワーを浴びることができる能力は、これまでのところ私たちの文明の頂点でした!」別のものを書きました。

「そうではないかもしれませんが、では何が何であるかを教えてください!それが等しく包み込み、個人的で、全体的で、利用可能で、偽造するのが難しく、そのようなインフラストラクチャーであるもの. たぶん、説明することなく車で走り回っていますか?

オーストラリアに住むある人は、1960 年代と 1970 年代以前は、1 日 1 回シャワーを浴びるのは異常だったと書いています。

「乾燥した大陸とボアの水またはタンクは、水の価値を認識させてくれました」とこの人物は書いています。「そして、私たちの水道水は、他の場所に比べて常に高価でした。」

「これらの人々は、私たちの生活を惨めにする使命を負っています。彼らの生活ではなく、私たちの生活です」と別の人は言いました。

「私の人生における最大の喜びの 1 つは、毎日熱いシャワーを浴びることです。ぬるめのお湯には、気持ちがいいものがあります。どんなに暑くても、熱いシャワーを浴びると気分が良くなります。寒ければ寒いほど、シャワーは熱くなります。」

ドイツやその他の「緑の」西側諸国に関する最新ニュースは、 Collapse.newsでご覧いただけます。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(103)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
ファン