アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月31日

正気でない 英国政府は、「グリーン」に起因するエネルギー不足により、ピーク時に電気を使用しないよう市民に支払いを行っています(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


正気でない 英国政府は、「グリーン」に起因するエネルギー不足により、ピーク時に電気を使用しないよう市民に支払いを行っています(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年1月30日月曜日、投稿者:イーサン ハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



減少するエネルギー供給を節約するため、英国政府は、特定の日の午後 5 時から午後 6 時までの 1 時間だけ停電することに同意した場合、100 万以上の世帯に現金での支払いを提供しています。

デマンド フレキシビリティ サービスは、人々がこの提案を受け入れなければ、完全停電の送電網が崩壊する可能性があると警告しています。安価で豊富なロシアのガスが失われたため、西ヨーロッパ全体でも同様のことが起こっているようです。

週の初めに発行された一連のメッセージで、National Grid は、1 月 23 日月曜日にも負荷削減を行った後、2 日目の負荷削減を有効にしたと述べました。非常時に備えて、3基の石炭火力発電所も保温しています。

これを書いている時点で、これらの 3 つのプラントはオンラインになっていますが、まだ測定可能なエネルギーを送電網に投入しているようには見えません。英国の全国電力構成における石炭の割合は、先週と同じ 2.2% のままです。(関連:エネルギーコストの高騰により、英国の製造部門の60%が閉鎖される恐れがあります。)

「日曜日、 #ガス は GB 電力の 36.3% を生成し、風力 22.5%、原子力 15.6%、輸入 13.7%、バイオマス 6.1%、水力 2.2%、石炭 2.2%、太陽光 1.4%、その他 0.0% *excl. 再生不可能な分散型発電」と National Grid は Twitter で発表しました。

◆英国全土の風力タービンは、風不足のために電力を生産していません

National Grid の自発的な消灯プログラムを順守する人は、米国で約 25 ドル相当を受け取ります。これらの支払いは、ウラジミール・プーチンがウクライナに侵攻した後、昨年初めて導入されたナショナル・グリッドのデマンド・フレキシビリティ・サービスの下で発行されます。

英国の氷点下の気温により、このシステムが初めて使用されるようになりました。そして奇妙なことに、当局は人々に、太陽が沈んだ後、気温が下がり始める 1 時間後に電源を切るように求めています。

英国の多くの風力タービンは、急増する需要を補うのに十分なエネルギーを生産できていません。

「特に風力エネルギーは劇的に減少したように見え、1 週間前には英国の電力供給の 58% 弱を占めていましたが、土曜日にはわずか 25% になり、国をより信頼性の高い代替手段に押し戻しました」と、この問題に関する報告書は述べています。説明した。

いつものように、当局は停電が実際に発生するリスクはないと主張しており、これらは「必要な予備容量のバッファを維持する」場合に備えた予防措置であると主張しています。

「私たちの予測では、月曜日の夜に電力供給マージンが通常よりもタイトになると予想されています。明日の夜に電力供給が必要になった場合に備えて、石炭火力発電所を利用できるように指示しました」と、National Grid の声明は述べています。

「また、明日の午後 5 時から 6 時までの間、[デマンド フレキシビリティ サービス] のライブ イベントを開催します。これは、電力供給が危険にさらされているという意味ではなく、人々は心配する必要はありません。」

このプログラムは、指定された時間帯に電気の使用を自動的に削減または排除できる「スマート」メーターを使用することで可能になります。つまり、政府はスマート メーターを持つ人々の家庭を完全に管理しています。

National Grid ESO の National Control 責任者である Craig Dyke 氏は、次のように述べています。「システムと消費者に柔軟性を提供します。私たちはこれを成長市場と見ています。」

「グリーン」エネルギーの推進により、世界は暗くなりつつあります。それに関する最新情報は、 Collapse.newsでご覧いただけます。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

台湾有事は茶番で起こる?(分析・参考)[戦争・侵略]


》全サービス一覧《


台湾有事は茶番で起こる?

[戦争・侵略]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


台湾有事は茶番で起こる?(1/8静岡浜松市講演会の一部抜粋)




【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

ツイッター検索
》》》入口《《《


》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

台湾有事は茶番で起こる?(分析・参考)[戦争・侵略]

文字起こし

0:00
もありますし今はある意味別の意味で
0:03
艱難時代なんでその艱難時代を乗り越えて
0:06
いきたいですね皆さんとっていうのはあり
0:07
ますで皆さんが聞きたいことは
0:11
忘れずに今日話すんですけど例えば戦争
0:13
問題とか次の感染症問題とかありますよね
0:16
でこれに関しては結構本人も書いたんです
0:20
けど
0:21
私は戦争が
0:25
急に起こるようなことはないと思いますね
0:26
逆に
0:29
そういうふうに思わされちゃってる例えば
0:31
タモリさんが新しい戦前なんて言ったけど
0:34
それ以上は言わないじゃないですかあれは
0:38
言うだけ言って無責任だと思いますよね私
0:41
からするとねその真意はってもっと
0:44
問いたださなきゃいけないですよね司会者
0:45
としてはねであれだけ言ってポロッと言っ
0:49
てそれも認知戦だと思いますね私はだから
0:51
国民の意識の中に今は戦前なんだっていう
0:54
のを植え付けたいという意図を感じるん
0:56
ですよねそれはちょっと動画に言わなかっ
0:58
たんですけどでそうすることによって
1:00
意識的にこれから戦争が起こるんだと
1:03
思わされちゃってるっていうそれが
1:06
当たり前化しているしていくっていうか
1:09
意識的の中にで私は戦争って今のファンで
1:12
勉強よりもっと
1:13
良くないことだと思っててそれで本に書い
1:16
てあるんですねぜひ本は読んでください
1:18
また買ってない方は新しい方なんですけど
1:22

1:24
何だっけな
1:26
国民の意識だと思いますね集合意識によっ
1:29
て変わると思いますねで例えば皆さんが
1:34
心配している中国がいきなり攻め込んで
1:36
くるっていう状況は普通なら現代社会では
1:40
起こりづらいんですねそういう意識を
1:42
植え付けられてんですで日本はだからこそ
1:43
防衛費を上げなきゃの方に舵取ってるじゃ
1:46
ないですか
1:49
で防衛費は今後上がっていくのを待って
1:51
中国は
1:54
攻めるって事は普通なら考えにくいんです
1:55
よ日本が強くなってから戦いましょうって
1:58
おかしいじゃないですか相手からすれば
1:59
本当に戦いたいんだったらもうすでに
2:02
弱い時に言ってますよね
2:05
っていう発想がないといけないんですよだ
2:07
から
2:08
なんで
2:10
待つ必要があるんですかって思うんですね
2:11
本当に向こうが奪いたいんだったらって
2:14
思うんですよで国際社会からして今現代
2:17
社会でそういうことをやれてる国ってない
2:20
ですね例えばロシアがクリミア半島の
2:23
2014年に
2:24
奪取した時奪った時はクリビアっていう国
2:27
が一応ソ連だったんで昔でロシアよりの人
2:34
たちも多いですそれなりにで
2:37
すごい重要な拠点で
2:39
軍事拠点みたいな感じになりうるところで
2:42
海に逃げられる位置関係にあってで
2:47
NATOがどんどん勢力を拡大してったん
2:50
ですねでポーランドとかウクライナとか
2:52
そういうところをとったらNATOに入れ
2:55
たら戦争になるよってことはプーチンは
2:57
ずっと言ってたんですよでどんどん進め
3:00
てったからクリミアだけは取らないとって
3:03
ことでクリミアを
3:04
奪ったんですけどその時別に戦争後退です
3:07

3:09
で民間人はなんとなくないですよで
3:14
停電とかになったりとかしてすぐにこう
3:16
占領してで一応大義名分としては
3:20
治安維持軍を
3:22
クリミア側から要請受けて
3:26
駐留してるっていう大義名分なんですね
3:28
ロシアが駐留して守ってあげているとで
3:30
その後にすぐ住民投票して99%
3:34
併合したいっていう国民の同意があった
3:36
から併合しますで今ロシア領みたいな感じ
3:38
なんですよだからロシアからすれば大義
3:41
名分としてこれは戦争じゃないし戦略じゃ
3:44
ないよ向こうから陽性でやってるだけだよ
3:46
平和にさせるためだよ実際民間人は一人も
3:49
死んでないよっていう考え方なんですよだ
3:51
から中国が台湾に行くのとはまるで違うん
3:54
ですね
3:54
中国は台湾は中国の領土じゃなかったし
3:59
そういう要望が国民にあるかすらないし
4:03
そういうことは言い訳として通じない中で
4:07
いきなり中国が台湾を攻めるかってありえ
4:09
ないんですよね普通な今この社会だから
4:11
あるとしたら
4:13
何かしらの
4:15
茶番を作んなきゃダメですねしとけばそう
4:18
いう
4:19
仮設シミュレーションをいくつか建てて
4:20
おけば防げるんですよで防げなかったとし
4:23
たらこれは日本にも問題があるになっ
4:26
ちゃうんでねあの日本を間違えて計算し
4:30
ちゃったらっていう話なんですよだから
4:32
戦争ってのはそんな怒らないんですよねだ
4:36
けど戦争起こるんですよみたいな空気を
4:38
作りたいってのはこれパンデミックと同じ
4:40
なんですよやり方ファンディングが起きた
4:43
時にコロナが出てきてコロナという強い
4:47
敵が出てきてだから皆さん自粛して
4:50
くださいとか皆さん協力してくださいって
4:52
やってワクチンが救世主なんですよって
4:54
言って1年後にできて
4:56
野球選手みんな言ってくださいねっていう
4:58
やり方じゃないですかこれは今度コロナが
5:01
中国に変わるわけですよね中国怖いですよ
5:05
脅威ですよこれから
5:06
侵略しますよだから防衛費増やしますよだ
5:10
から私たちも考えますよ
5:14
救助を開始しますよ乗ってくださいねで
5:16
国民投票で乗っちゃうとやり方には最悪
5:20
です最悪のケースとして考えられる一つだ
5:24
と思うんですよねこれも認知戦だと思っ
5:26
てるんですコロナは
5:27
妊娠だったんですよ
5:29
でロシアウクライナの問題もこれで一斉な
5:32
んでウクライナは悪い奴ら
5:35
っていう考え方で悪い奴らをたたきの目安
5:39
ゼレンスキーは正義
5:40
企業それに
5:44
武器を
5:45
渡す西側諸国は
5:46
ヒーローのグループという考え方じゃない
5:49
ですか
5:50
ロシアで自分たちがヒーローだと思ってる
5:53
んで正義だと思ってるんで正義大正義の
5:55
戦いなんですよ
5:57
戦争って全部そうなんですよね
5:59
戦いになってるんですねだから
6:05
これ正義は誰っていうところに入っちゃう
6:08
となかなか
6:11
議論が平行線っていうのは結構ある


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

【閲覧注意】フッ化水素に人体が触れるとどうなるか、チキンで検証してみた・・・(分析・参考)[実験]


》全サービス一覧《


【閲覧注意】フッ化水素に人体が触れるとどうなるか、チキンで検証してみた・・・

[実験・危険性]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・アドバイス>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


2020/11/27に公開済み
王水ではガラスを解かせませんが、フッ化水素であればガラスを溶かすことができます。そんな酸にチキンを入れたらどうなるのか観察してみました。

【閲覧注意】フッ化水素に人体が触れるとどうなるか、チキンで検証してみた・・・Possibility science challenge


※超危険!ビーカーさえ溶かす酸【フッ化水素酸】にビー玉入れてみた結果・・・


【衝撃】王水を超える酸、フッ化水素にガラスの靴入れてみた結果・・・ 


【化学実験】フッ酸(フッ化水素酸)で溶けて濃硫酸で溶けないもの


【実話】歯科医師の妻の誤発注で毒薬を歯に塗られた女児が大惨事に…(漫画動画)



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


【画像一覧集(中)】

》brave画像集《

》duckduck画像集《

》Bing画像集《

》Google画像集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【閲覧注意】フッ化水素に人体が触れるとどうなるか、チキンで検証してみた・・・(分析・参考)[実験]


文字起こし
0:00
うわぁ
0:02
えっ
0:09
[音楽]
0:14
皆さんこんにちは一応か元気です本日はですねまた
0:18
こちらうか水槽を使った地面をやっていきたいとおもいます
0:23
前回ですねフッ化水素を使ってガラスを溶かしました
0:27
こちらですねーこの間溶かしたガラス表面からボロボロボロボロ溶けていくという現象
0:33
が見られ
0:34
ました恩師さん消費三大二いいとかでもガラス棟ビーカーとかを課すことはできないん
0:39
ですけど
0:40
こちらの山鈴さん脱党烏丸でも溶かしてしまうという最強のさんですぜひ名ちょっと
0:46
まだ見てない方見ていただければなと思います
0:49
そしてですねまああの箱はでやりたくないんですけどいい
0:54
トークがどうしても見たいっていうね図体にはどういう影響があるのかっていうのを
0:59
ちょっと気になってるらしいんですよ
1:00
で伊藤黄金どうしても入れたいっていうのがこちら
1:04
スキンフッ化水素につき入れたらどうなるのかっていうのをやりたいんでしょ
1:10
確かに気にはなりますよねそもそもじいちゃんにどういう影響があるのかって言うと
1:15
ですね
1:16
これは50%ですけど30パーくらいのフッ化水素酸だと表面
1:19
ピリピリとした痛みもなくて朝になってジンジンとする
1:23
フェイスっていうね痛みが発生するらしいですなんでかっていうとフッ化水素がですね
1:29
皮膚とかに行くと
1:30
通り抜けてその中のカルシウムと結びつくんですね
1:35
土の中のリン酸カルシウムというものと結合してそしてそこで反応起こして炎症を
1:41
起こして交通
1:42
ジンジンする痛みを発生するみたいなんですさらにですねたくさんフッ化水素を浴びて
1:47
しまうと浸透してますから
1:49
血液中の
1:50
カルシウムイオンがですねこちらのフッ素イオンと結びついてフッ化カルシウムを形成
1:55
するんですねこんな感じ
1:56
後になってますでフックから集もうになっちゃうので血液中のカルシウムが欠乏して
2:02
しまって緩急も決勝というですね全身の音けいれんを起こして意識を船たりとか呼吸
2:08
困難をしたりとかするケースもある
2:10
みたいなんですちなみにですねこれの最低値肥料は1.5g
2:14
いうことはですねスプーン一杯ですね死亡したっていう例もあるみたい
2:19
とても危険なさんとなっておるんですそれがねこの金にどんな
2:25
ボックス iq 行きたいばなんだったな俺
2:28
フッ化水槽と骨とかの反応っていうのは youtube とかいろんなとこ差が出て
2:32
来なかったですかねまだ映像化されてないんですよだからちょっとぜひねこれ映像化し
2:36
て皆にもね興味を持ってもらってみてもらいたいなと
2:39
思いまして実験してみたいなと思います僕ちょっと大学の時にね結構ねフッ化水素前に
2:44
使ってましたしてますか軽装って軽装って言ってショットプランクトンなんですけど
2:49
植物プランクトンっていうのはこう言うね彼はとかにあるもうですね
2:53
褐色をしたもうですこれをですねきれいに洗うとこんな感じで細胞壁が
2:59
残るんですね細胞日にこれをが好きです2中から sio 2理沙のケースを取り込ん
3:04
で周りねからをガラスで作ってるんですそれがなんで常温でガラスが作れるのかって
3:10
いうのをどういう原理あの顔ね僕は大学の時毎日
3:13
実験をしておりました細心の注意を払いながら今日は
3:18
アホなほっね今日はまだ映像高いしない実験をやっていこうと思います
3:24
[音楽]
3:28
こちらに fz がありますと15%のフッ化スイーツですね
3:32
状況でもですねまぁ肺水腫って言ってはい金炎症を起こしちゃう感じになってしまうの
3:37
で子ですね
3:37
プラッシュっって特徴的に来たようですね
3:41
安全な形で配置する装置になっておりますこちらのね
3:44
ドラフトチャンバーの中でやっていこうと思いますふっか水
3:48
ガラスを溶かしちゃうのでねガラスが使えませんガラスのビーカーとか使えないので
3:52
こちらですね
3:53
富士市陽気になっておりますそしててもねこうもしついちゃった場合危ないのでね
3:59
こちらですねはいはい溶剤手袋
4:03
これを使っていきますということでね安全に気を付けながらゼッケンをやっていこうと
4:07
思います
4:08
来た
4:12
ではまずフッ化水素をこの容器入れます
4:17
あれ
4:18
では
4:19
いきます
4:25
どうなるのかオーダーを衣が処分これはねぇ与えられる映像なのあるん
4:32
10秒グレーなぎーてねちょっと時間を置いてみましょうかね
4:43

4:44
はい次のプレーになれますか
4:47
さあ大穴にこれ
4:49
黒しっかり観察してみましょうかええええ
4:56
か協力のペンセットを降下されるらしいんで使えないので使えしての髪で行っています
5:01

5:01
どうなっているでしょうか
5:03

5:04

5:07
ブーブー大やばいー
5:10

5:12
それまでもないねでもね普通にさんによって院に行くとか
5:17
が若干うわぁちょっと待って伊藤かなぁ
5:22
うわぁ魅せろラクじゃねーかぁああ
5:25
コインは
5:27
とくれ見て皆先毒蛇
5:31
どこにおばされるってやっぱ紫になるのかな多い
5:34
ていきたいこれさーゾンビとカバーハードで見るような感じになってるよ
5:39
ファンタジーの世界を現実に再現された感じではありますが引っ張る
5:43
ニック
5:50
ブーブちゃんとてゃ減っ
5:54
9よねっブーブーちょっと反応してこの中のリン酸カルシウムとか反応しちゃってもう
6:04
ってるねあらあ
6:07
工芸も凝っ知って柔らかくなってる
6:11
にググにあとかそのゾロゾロ
6:15
本音ボロボロだこれ
6:23
ということでですねまぁ僕がね大学の時によく使っていたフッ化水素を使ってまぁ生物
6:28
がねもし触れた時にどうなるのか提供ね観察させていただきました
6:32
過去いろいろなところを見ても映像にはなかなかなかったのでねちょっと興味深い結果
6:37
がね見れたんじゃないかなと思います
6:38
これからもねもっと強い3年いろいろあるらしいですねピラニア溶液とか
6:42
フローラ
6:43
アンチモンさんとかまあそういうのもですねもしちょっと安全に実験ができる設備は
6:47
機械が整えばね実験してみたいと思います
6:51
ということですねこれからもカーフの市議とかね3子様の好奇心を刺激するような受験
6:55
をですねこれからもお届けしていきたいと思いますのでぜひチャンネル登録と高評価お
6:59
願いします
7:00
そしてですね twitter ティックトックインスタグラムやってますよね
7:03
そちらのほうの登録をお願いします
7:05
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

PS5新型確定!発売日 価格 スペックは? PS5proとPS6の話題も解説! 現行機は生産終了[ゲーム機]


》全サービス一覧《


PS5新型確定!発売日 価格 スペックは? PS5proとPS6の話題も解説! 現行機は生産終了

[ゲーム機]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求・アドバイス>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


【衝撃】PS5新型確定!発売日 価格 スペックは? PS5proとPS6の話題も解説! 現行機は生産終了


【PS5Pro】発売がほぼ決定なので爆増スペックを「徹底的に」解説します【スペック予測】


PS5Proがもうすぐ発売!!?しかも水冷コンソールになる!??


PS5Proの性能を現状の情報から読み解こう! 買えるようになったと話題のPS5との比較


PS5Proを待たずにPS5を買うべき理由(と待つべき人は誰か)


PS6の発売日とそこからPS5Proの存在について言える事・・・これから神ゲーが増える予感


【驚愕】PS6が格安+在庫豊富になる方法がこちら・・・最高すぎる可能性を解説


PS5PROは発売されないと報道!リーク師の衝撃の発言の中身とは?



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

ツイッター検索
》》》入口《《《

》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

PS5新型確定!発売日 価格 スペックは? PS5proとPS6の話題も解説! 現行機は生産終了

文字起こし
0:00
皆さんこんにちはDゲイルです今回は新型
0:03
プレイステーション5の話やPS5Pro
0:06
PS6についても話題になっている話が
0:08
ありますのでそれらをまとめて
0:11
解説していきますまず最初の話題はこちら
0:15
ディスクドライブが取り外し可能な新型
0:17
プレイステーション5が近いうちに発表さ
0:20
れるという話がありましたこちらはですね
0:23
以前から色々噂になっているのでいやいや
0:26
ただの噂でちょっとねまあそんなの出せ
0:29
でしょと思ってる方もいらっしゃると思い
0:31
ますが実はこれねガチですこれ本当に出
0:35
ますよもし出なかったらねスパイダーマン
0:37
のコスプレして逆立ちして謝罪する動画
0:39
出しますそれぐらいこれガチの情報です
0:42
理由はちょっと言えませんけどももうこれ
0:44
発売確定ですまあよほど何かね大きな
0:47
出来事があって
0:49
計画が変更しない限りは確定だと思って
0:52
もらって大丈夫です発売時期に関しては
0:55
有名なリーカーの情報によると2023年
0:57
の4月から9月とされていますが自分の
1:01
情報では9月頃ですなぜ4月からと言った
1:04
のかがわからない4月はさすがに早すぎ
1:07
ますからね9月か9月以降ぐらいって考え
1:10
た方がいいと思うもしかしたら10月11
1:13
月12月ずれ込む可能性はありますが今の
1:16
ところはね夏以降発売って考えておくと
1:19
いいと思うあと8ヶ月ぐらいで発売って
1:21
考えたら結構もうすぐですよねそう考え
1:24
たらねもういつ公式発表があっても
1:26
おかしくはないですがまあ一応ギリギリに
1:28
は発表したいと思うので公式発表が何ヶ月
1:31
後になるかはちょっとまだわかんないです
1:33
ねこの新型プレイステーション5詳しく
1:36
話していきますと現在のPS5はディスク
1:39
を入れることができないPS5デジタル
1:41
エディションと
1:42
ディスクを入れることができるPS5のね
1:44
通常版の2つのモデルがありますよねで
1:47
この2つのモデルが2023年今年以内に
1:51
生産がねまあ終了していくような方針だと
1:54
いうことです最近手に入りやすくなったと
1:57
はいえまだPS5を持っていない人にして
1:59
みればね日本生産終了かよと思うかもしれ
2:02
ませんが
2:03
逆に考えたらね今まで待っていた分新
2:05
モデルを購入できるっていう風に考えを
2:08
シフトしてみるのもいいんじゃないかな
2:09
そして今後はどうなるかっていったら
2:12
新型プレイステーション5を
2:14
ディスクドライブなしの単体販売のものと
2:18
ディスクドライブとですね
2:20
着脱式なんですけどセットにしたものを
2:22
販売するっていう2パターンになりますな
2:24
ので今までのね2つのモデルに分けて展開
2:26
するものとあんまり変わらないんですけど
2:29
要はねこの新型PlayStation5
2:31
の中身同士は全く同じものにな事
2:34
当然ディスクドライブの単品販売っていう
2:37
のはあると思いますよじゃないとまあ
2:40
ディスクドライブが着脱式になった意味が
2:42
ないですからねつまり一旦ディスク
2:45
ドライブなしの新型PS5を買っておいて
2:48
後からねやっぱり中古でゲーム欲しいやと
2:51
かねまあ考え方が変わった時に
2:53
別売りのねこの着脱式の専用ディスク
2:56
ドライブをつければ
2:57
普通のねバージョンと同じように
3:00
使えるという感じになりますこれ結構意味
3:03
がありますよね今までやっぱりデジタル
3:05
エディション買ったんだけどもやっぱり
3:07
ディスクついてるものが欲しいなっていう
3:09
方ねいらっしゃったと思いますからまあ
3:11
それが後から変更になる点は選択肢が増え
3:13
たと言えますまただね専用ディスク
3:16
ドライブを使うためには初回のみオン
3:18
ライン認証が必要なペアリング方式という
3:21
ことなので
3:22
オンライン環境が全くない方は使えないの
3:24
かもしれないですただまあ今時オンライン
3:28
環境が全くない方っていうのはほとんどい
3:30
ないと思うのであんまり気にしなくても
3:32
いいとは思いますけどねなので市販の
3:35
ウルトラHDブルーレイのねプレイヤーは
3:37
使えないようになっているようですでPC
3:40
でも使えるかっていうことに関してはこれ
3:42
は自分の知る限りではPCには接続でき
3:45
ないということですからまあどうですかね
3:48
要はウルトラHDブルーレイヤーとして
3:51
使おうとしてもまあ使えなさそうなので
3:53
その点はちょっと残念かな
3:56
そして
3:58
価格が気になるところですよねまあこれに
4:00
関しては現在情報はありませんが
4:02
個人的な予想としてはディスクドライブの
4:05
セット版の新型PlayStation5
4:06
はまあおそらくね税別で
4:09
4万9980円から
4:12
5万4980円になると思うま要はPS5
4:15
値下げ前の価格かもしくはまあ
4:18
値上げ後の価格になるかっていうところだ
4:20
と思うまそれより高くなる可能性も若干
4:23
ありますが一番可能性高いのはやはり現行
4:26
と同じ価格
4:28
5万4980円なのかな
4:30
新型を出したタイミングで値下げするって
4:32
いうのはどうなんでしょうそうなったら
4:34
いいですけどねそしてディスクドライブ
4:36
なし版の新型PS5こちらは
4:39
3万9980円から
4:41
4万4980円と税別価格になると思う
4:43
これもね同じ理由で値上げ前の価格か今の
4:47
値段値上げ5の価格と同じにすると
4:50
予想してますさすがに値上げ前よりも安く
4:53
するっていうのはちょっと考えにくいかな
4:55
皆さんは価格どうなると思いますかあと
4:58
専用ディスクドライブ単品での価格はまあ
5:01
おそらくねデジタルエディションと
5:03
通常エディションの価格の差と同じだと
5:06
思うのでまあ1万円程度だと予想しますが
5:08
まあ一応ですねセットの方がお得になる
5:12
可能性があると考えたら
5:14
単品の方はちょっと割高1万円を少し
5:16
こすぐぐらいの可能性はあるかもしれませ
5:19
んそしてデザインがどうなるのかっていう
5:22
話で言うと
5:23
着脱式のディスクドライブをつけた時に
5:26
パッと見は外付けに見えないようなものに
5:29
なるということを見たいですなのでUSB
5:32
で接続してこうコードをね伸ばした先に
5:36
HDDレコーダーのようにねこう四角い箱
5:38
があるっていうような形式ではなくて
5:39
おそらくね本体の側面に
5:42
取り付けて
5:43
違和感のないようなデザインになっている
5:45
と思われます
5:46
現行のプレイステーション5と比べて見た
5:49
目がどう変化するかっていうところまでは
5:51
まだわかってませんただね多少の小型化は
5:54
されるかもしれない
5:55
現在ねPS5マイナーチェンジされるたび
5:58
にヒートシンクが小型化しているので
6:00
理論上は小さくできるはずです
6:03
製造ラインも別にするっていう情報もあり
6:05
ますので
6:06
結構劇的に形が変わる可能性はありますが
6:09
スリムと呼べるほど
6:11
明らかに小さくなるかはわからない
6:13
個人的にはやっぱり高さをもう少し低くし
6:16
てほしい本当は縦置きにしたいんだけど
6:18
場所がね
6:19
スペースがないから横を禁してるって方も
6:21
ねいると思うのでもう少し低くなったら
6:24
いいね
6:25
スティック面に関しては
6:27
メインの性能は
6:28
同じようですただねどうなんでしょう
6:30
細かい仕様が変わっている可能性は十分
6:32
ありますので
6:34
細かい使用上の変更点はねまた発表され
6:37
たらお伝えしていきますそしてまだPS5
6:39
を持っていない人にとってはね現行のPS
6:42
5を買うのか新型を待つのかこれ迷ってる
6:45
方ねいらっしゃると思うんですけどももし
6:48
ね抽選に当たっただとか
6:50
店頭に行った時にあったりした時にねもう
6:52
今すぐ買いたいんだったらやっぱり
6:53
ディスクドライブアリバンを買うのがお
6:56
すすめまディスクドライブアリバン買っ
6:58
とけばねまあおそらく価格が同じで性能も
7:01
変わんないっていうことであればねそんな
7:03
に後悔することはないと思うので
7:05
ディスクドライブアリバン買うなら別に
7:07
いいとは思いますが
7:08
ディスクドライブなしのねデジタル
7:10
エディションを買ってしまったらやっぱり
7:12
着脱式待った方がいいかなってなるかも
7:14
しれないですただ注意が必要なのが新型の
7:17
PS5が発売されたとしてもすぐに変える
7:20
とは限らないですよねやっぱり
7:22
数がどれぐらい準備できるかわかんない
7:25
ですしまあ転売なんかもされる可能性ある
7:27
ので
7:28
転売対策をしてほしいまたね予約が開始さ
7:31
れる情報があったらお伝えしますので
7:33
よかったらねこれで気にチャンネル登録し
7:36
てくれたら嬉しいです
7:37
皆さんはこのディスクドライブ着脱式新型
7:40
PlayStation5どう思いますか
7:42
まだPS5を持っていない人は新型を待ち
7:45
ますかそしてすでに持っている方は
7:48
買い換えたいと思いますかま買い換える
7:50
ほどではないと思いますがデジタル
7:52
エディションを持っている方でねやっぱり
7:54
ディスク
7:55
欲しいっていう方にとっては買い換える人
7:57
もいるかもねそして以前から言っています
7:59
がXBOXシリーズXもねディスク
8:02
ドライブ着脱式出してほしいやっぱり国内
8:05
ではねXbox3xのゲームでパッケージ
8:08
版がなかなかないので
8:10
ディスクドライブなしにしてもらってま
8:12
5000円から1万円ぐらい安くできれば
8:14
ねさらに売れるんじゃないでしょうか
8:16
そして次の話はPS5Proについて
8:20
さっきね新型のプレイステーション5は
8:22
スペック面の変化はなさそうっていう話を
8:24
しましたがじゃあスティックが向上する
8:27
PS5Proを待とうかなって思ってる方
8:29
もいらっしゃると思います
8:31
本日PS5ProがTwitterの
8:34
ゲーム部門でね
8:35
トレンド入りしていたのでこれ気になった
8:37
方のためにね解説しておきますとある海外
8:40
メディアがその筋に詳しい匿名の情報主
8:43
からね
8:44
えー面白い情報を聞いたっていうことで
8:46
その記事が話題になっているんでその元と
8:48
なった記事を見てみたんですけどそれに
8:51
よると今年の上半期に
8:53
PS5よりもね性能が向上した
8:56
水冷式のPS5Proにあたるものがね
8:59
発売されるというふうに
9:01
書かれていましたこれが本当だったら
9:03
とんでもないことですがこの情報はまあ
9:06
ほぼ確実に
9:07
学生情報だと思われますまず一番ありえ
9:10
ないのが今年の上半期に出
9:13
るっていうのはまありえないですよねまあ
9:15
もし発売されるんだったら自分の耳にも
9:17
入ってくるはずなので今のところねこの
9:19
ような話は聞いていませんし水冷式で冷や
9:23
すっていうのもなかなか考えにくい
9:26
過去にPS5関連の正確な情報をリークし
9:29
てきたトムフェンダーソンさんもねこの噂
9:31
は否定していますその辺ダンスさんは最初
9:34
に説明したようなねあの着脱式の話なんか
9:37
もしていて自分が知ってる話とほとんど
9:39
それは同じだったのでまあその辺だそう
9:41
さんもねPS5Pro関連の情報が入って
9:44
きたらおそらく
9:45
把握はするでしょうからうんやはりなさ
9:47
そうですねただちょっと驚きだったのが
9:50
PS6の話をねこのトムフェンダーソン
9:53
さんがしたんですよ私が言えることはPS
9:56
5ProよりもPS6について多くのこと
9:59
を聞いたということだけですっていう風に
10:02
発言しているんですよなのでまぁPS5
10:05
Proに関してはねまあ今のところはすぐ
10:07
に発売するような話は聞いていないけども
10:10
PS6についてはちょっとちょこちょこ話
10:13
聞いてるっていう事だったので一体どう
10:15
いう話が出ているのかこれ気になりますよ
10:18
ねまたこの方がですねPS6に関する情報
10:21
を解禁したらちょっとねお伝えしていき
10:23
たいとは思いますまあ一応ですねまあただ
10:25
ゲーム機っていうのはもう今のゲーム機を
10:28
出したら次のゲーム機の開発は始め
10:30
るっていうのが当たり前開発っていうのは
10:32
別に実物を制作するって意味ではなくてま
10:34
どういうものにするかっていうコンセプト
10:36
を話し合ったりねそういうのもまあ一応
10:38
開発とは言えるので
10:39
うんそういう状況だっていう
10:41
感じなんじゃないかな皆さんはPS6が
10:44
出るとしたらどういう風なゲーム機になっ
10:46
てほしいと思いますかそしてPS5Pro
10:49
がねもし今後出るのであればどういう風に
10:51
ねスペックアップしてほしいですかまたね
10:54
今後もPS6やPS5Proの情報があっ
10:57
たらねま信憑性も含めてこのチャンネルで
11:00
解説していきたいと思いますということで
11:02
いかがだったでしょうか新型プレイ
11:04
ステーション5のね予約情報なんかも今後
11:06
このチャンネルでお伝えしていきますし
11:08
これからもねゲーム業界の何か話題になっ
11:10
ている話があったらわかりやすく簡単にね
11:12
まとめた動画出していきたいと思うので
11:14
よかったらこれだけにチャンネル登録して
11:16
くれたら嬉しいですいつもグッドボタンや
11:17
コメントで応援してくださる方本当に
11:19
ありがとうございますご視聴ありがとう
11:20
ございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

2023年2月の値上げ直前!今すぐ買える備蓄品|食糧危機|値上げに備える|節約


》全サービス一覧《


2023年2月の値上げ直前!今すぐ買える備蓄品|食糧危機|値上げに備える|節約

[買い物・値上げ・経済]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


【備蓄最新】2月の値上げ直前!今すぐ買える備蓄品|食糧危機|値上げに備える|節約


【4000品目以上!】2月から食料品また値上げ スーパー側も「心が痛い」


2月に値上げされる食品の紹介動画


【駆け込み】2023年2月値上げ商品「何をどこで買うのがおすすめ?」


【最新備蓄】値上げラッシュがヤバイ!2023年2月の値上げ商品38選|物価高騰・食糧危機に備えろ!


2月値上げ前の缶詰備蓄チャンス!【食料備蓄】


【物価高騰・食糧危機に備える】2023年の値上げがヤバい!!2023年2月の値上げ情報。最後の駆け込み購入を!!


230104 値上げラッシュが2月にまた到来 23年も物価高は止まらない様相



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

ツイッター検索
》》》入口《《《

》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

2023年2月の値上げ直前!今すぐ買える備蓄品|食糧危機|値上げに備える|節約


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

Covid jabスパイクタンパク質は「すべての主要臓器」に侵入し、細胞の老化を加速します(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


Covid jabスパイクタンパク質は「すべての主要臓器」に侵入し、細胞の老化を加速します(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年1月30日月曜日、投稿者:イーサン ハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



フランスの研究者は、コロナウイルスの「ワクチン」スパイクタンパク質が体のすべての主要臓器に侵入し、細胞の老化を非常に加速させ、その結果、早期死亡につながると警告しています。

フランスの新聞France Soirに調査結果を発表した研究者らは、中国の論文を引用して、染色体の末端を保護するテロメアとして知られる DNA 配列を短縮するジャブ スパイク タンパク質にさらされると、生物学的老化が急激に進行すると説明しました。

mRNA注射を与えられたモルモットでは、動物の内皮機能はスパイクタンパク質曝露によって損なわれました。人間では、実験が再現されたときに同じ結果が観察されました。

「[中国の研究] チームは、健康なヒト内皮細胞の in vitro 実験を再現しました。こうしてスパイクタンパク質が ACE2 受容体に結合し、細胞のミトコンドリアに損傷を与え、微小血栓症と内皮炎を引き起こします」と、フランス語の記事の英訳を読みます。

実験で使用されたスパイクタンパク質は、現在利用可能なcovid注射の1つからのものではありませんでしたが、チームはさらに、ショットからのスパイクタンパク質が体内に投与された後、異なる動作をすると信じる理由はないと書いています.

「SARS-CoV2が細胞老化の加速を誘発し、この老化の原因がSpikeタンパク質に他ならないことが証明された場合、現在市場に出回っているワクチンがすべてSpikeに基づいていることをどのように完全に確信できるでしょうか。 、ワクチン接種を受けた人の細胞の分解を加速させませんか?」

(関連:2021年、ジュディ・ミコビッツ博士は、5000万人以上のアメリカ人がcovidジャブスパイクタンパク質中毒で死亡すると予想していると述べた. )

◆ノーベル賞受賞者のリュック・モンタニエは、新型コロナウイルス感染症のジャブを酸化ストレスやテロメアの短縮に結び付ける多くの研究を指摘している

この論文の共著者の 1 人は、ノーベル賞受賞者でウイルス学者のリュック モンタニエにほかなりません。彼は、新型コロナウイルス感染症と新型コロナウイルス感染症のジャブ、テロメアの短縮、酸化ストレスの関係を深く掘り下げてきました。

多くの論文が、新型コロナウイルス感染症とテロメアの短縮との強い関連性を特定しており、これが細胞の生物学的老化を急速に進めています。Covid ショットは、酸化ストレスと炎症を引き起こすことで同じことを行い、グアニンとして知られる DNA と RNA 構成要素に損傷を与えることで、老化プロセスをさらに加速させます。

「確かに、加齢とともに、テロメアは劣化し、細胞の再生に影響を与えます」と、これらすべてをカバーする新しい研究は読みます. 「SARS-CoV2 は、テロメア短縮の増加を通じて、生物学的老化または生物学的老化の加速を引き起こすと考えられています。」

「正当に問われる可能性のある質問は次のとおりです。スパイクタンパク質は、テロメアを保護する有益な機能を阻害し、老化を活性化する可能性が高い ACE2 受容体を勧誘/遮断することにより、ワクチン (ファイザー、モデルナなど) で活性ではないでしょうか? ?」

彼らが「covid」と呼んでいるものに感染した人は、すでに高度な生物学的老化に苦しんでいます. その後、ショットを取得した人は、バイアルから腕にスパイクタンパク質やその他の毒の別の爆発を送ることにより、そのプロセスをさらに加速します.

「[covid] 病気を最初の数日で進行させ、ワクチンを唯一の解決策として使用することで、大人と子供の両方の寿命を縮めるリスクがあります」と研究はさらに説明しています。

「SARS-CoV-2の影響を受けていない子供たちにワクチンを接種したいという願望を考えると、治療法は病気よりも悪いものであってはなりません.」

研究者のウォルター M. チェスナットは、この現象の名前を思いつきました: スパイク タンパク質内皮症、または SPED。これは、内皮を介して体内のすべての生命維持に必要な臓器に「送達」されるスパイクタンパク質を指し、その後、全身的なナンセンス mRNA 翻訳を誘導して、老化を超加速させます。

「スパイクタンパク質は、本質的に、早老症の薬として機能します」と Chesnut は、彼もツイートした Substack の投稿に書いています。

危険で効果のないcovidショットに関する最新のニュース報道は、 ChemicalViolence.comで見つけることができます.


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


アメリカは 2020 年以来、COVID 以外で 300,000 人以上の死者を出している – ロックダウンは死につながる(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


アメリカは 2020 年以来、COVID 以外で 300,000 人以上の死者を出している – ロックダウンは死につながる(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年1月30日月曜日、投稿者:イーサンハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



2020 年 2 月から 2022 年末までの間に、米国では 30 万人近くの超過死亡が発生しました。これは、covidが原因ではなく、ロックダウンと人々が医療を奪われたことが原因です。

疾病管理予防センター (CDC) は、COVID 以外の過剰死亡の主な原因を確認するためのレポートに取り組んでいます。このレポートには、癌、心臓病、薬物の過剰摂取、銃器事件の急増に関するデータが含まれていることは間違いありません。ロックダウンへ。

インディアナ大学ブルーミントン校の健康政策の専門家である Coady Wing 博士は、ロックダウンにより、ケアを必要とする人々がケアを受けることができず、既存の健康状態が悪化し、新しい健康状態が形成されたと述べています。

新型コロナウイルスによるロックダウンの実施をオプトアウトしたことで有名なスウェーデンと比較して、米国では新型コロナウイルスによるものではなく、他の要因による病気と死亡者の急増が見られました。過去 3 年間で、米国全体の死亡者数は前年に比べて 14% 増加しました。

「シャットダウン自体によって何人の命が救われたかを判断するのは難しい問題です」とウィングはDailyMail Onlineに語った. 「私たちが発見したのは、新型コロナウイルスのリスクを回避するために人々が行ったいくつかのことであり、その1つは定期的なヘルスケアの利用を減らすことであり、それが健康への影響をもたらした.

◆病気と死亡の増加は、covid ロックダウンの結果です

Covid中に医師の予約をキャンセルする可能性が最も高い人は、最もケアを必要としている人であるとWing氏は発見しました。これは彼らの健康問題をさらに悪化させ、多くの人が早期に痛みを伴う死に方をする原因となりました。

「新型コロナウイルスに敏感なグループのケアを減らすことは、彼らの健康に悪いことでした」とウィングは述べた。

新型コロナウイルスの流行がほぼ始まって以来、心臓病、がん、その他の新型コロナウイルス以外の病気による死亡者が急増し始めました。そしてそれはすべて、健康に悪いロックダウンにつながります。

ロックダウンが解除された後も、多くの医療提供者は遠隔医療サービスのみを提供することに固執し、医師の直接の訪問を最小限に抑えました. これもまた、実際の人と人との接触の欠如による不十分なケアと不適切な診断と治療の一因となった可能性があります.

2020 年、CDC はがんによる死亡が 5% 増加したと報告しました。2021 年には、平均してがんの新規症例が発見されるのが通常よりも大幅に遅れました。これは、再び原因としてロックダウンを示しています。

ニューハンプシャー州のダートマス研究所で行われた最近の研究でも、詐欺の最初の年にアルツハイマー病による死亡が 22% 増加したことが確認されました。CDC によると、2020 年には心臓病による死亡者数も 4% 増加しました。

2021 年には、薬物の過剰摂取による死亡者も急増しました。その年、記録的な 108,000 人が薬物の過剰摂取で死亡しました。これは、パンデミックの最初の年である 2020 年の過去最高数を 15% 上回っています。

チューレーン大学のエコノミストであるエンジー・ジーダン博士の助けを借りて、ウィングはまた、詐欺の最初の2か月間の新型コロナウイルス以外の死亡の25〜33%が、予約を逃したことだけが原因であったことを示す研究を発表しました。

「これは、人々が手術、スクリーニング、その他の必要な治療を受けていないためです」と報告書は説明しています。

厳格なロックダウンとマスクの注文にもかかわらず、カリフォルニア州は、コロナウイルス以外の理由による死亡者数が最も多かったのは、ゴールデン ステートが国内で最も人口の多い州であることを考えると理にかなっています。

「カリフォルニアでは、ロサンゼルスやサンフランシスコなどの主要都市が、パンデミックの間、マスクの注文、夜間外出禁止令、その他のロックダウン措置を繰り返し実施しました」とレポートは説明しています。「ゴールデン ステートは 33,730 人を記録し、どの州よりも大差をつけて最多でした。」

covid に関する最新ニュースは Plague.info でご覧いただけます。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


トラブルから救ってくれるサバイバル術(分析・参考)


》全サービス一覧《


トラブルから救ってくれるサバイバル術

[サバイバル]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・アドバイス>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


トラブルから救ってくれるサバイバル術23選


【サバイバル情報 中級編】 保存期間を注意!そして、パープリンは排除!


サバイバル情報.中級編!缶詰3年半.ピクルス2年.保存食ラーメンそばアルファ米5年.餅2年.パスタ2年.箱カレー1年.カップ麺半年.保存水7年!パープリンは排除!


【サバイバル情報】 中級 資源編 コミュニティで生き残ろう!


『サバイバルファミリー』の映画を見て、慌てて購入しました!1個で6時間!! #備蓄 #サバイバル 


ミサイル着弾地!最高レベルのサバイバル情報が手に入る機会はここしかありません!kojisdeepmaxメンバーへどうぞ!


ミサイル着弾地!こんなに安く最高レベルのサバイバル情報が手に入る機会はありません!是非活用し飢餓を乗り越え生き残ってください!メンバー無料!お問い合わせはkoji offkai@gmail comへ



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


【画像一覧集(中)】

》brave画像集《

》duckduck画像集《

》Bing画像集《

》Google画像集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

トラブルから救ってくれるサバイバル術23選

文字起こし


動画内を検索
0:00
普通のマッチは防水マッチに変えることができます
0:04
マッチにマニキュアを薄く塗り乾燥させましょう
0:08
乾燥しきったらマッチを水中に落としてしまったとしても火を起こすことが可能になり
0:14
ます
0:15
冬に前後になってしまって飲み物が必要であるというとき
0:19
行き用途
0:20
食べるのはやめてください水というよりもほぼ空気であるためあまり水分補給できた
0:27
ようには感じないはずです
0:29
皆さんの体は食べようとすることでたくさんのエネルギーを無駄にしますさらに最悪な
0:35
のはこれによって体温を下げてより体調が悪化してしまう
0:40
の可能性があることです
0:43
コヨーテやオオカミと遭遇してしまったら背を向けないでください動物と対面したまま
0:49
ゆっくりと交代しましょう
0:52
この方法は対峙しているのが一匹の時のみ有効です
0:57
群れに出会ってしまった場合は囲まれないようにすることが最も重要です
1:02
きまで公
1:03
大して気にせを押し付けてくださいそれから適切な瞬間を見極めてできるだけ素早く
1:10
クッキーに登りましょう
1:12
服の重ね着は1枚の暖かい毛皮のコートやダウンジャケットよりも体を温めてくれます
1:19
空気が洋服の層の間に閉じ込められ体を温かく保ってくれるのです森の中で迷子になっ
1:27
たら必ず地面より少し高い場所で寝るようにしましょう
1:31
枝と葉の
1:32
足跡ベッドや木の間につるしたハンモックの上で休んでください
1:37
夜間は気温が下がって地面が冷たくなります
1:41
火を起こしたとしても寝ている間に沈下してしまい地面が体温を奪ってしまいます
1:49
海のど真ん中で線上にいるとしましょう
1:52
食べ物もスリ用の網もなく空腹状態です
1:56
もともとは3時間のツアーのはずだったのにどうするかですか
2:02
靴ひもと携帯時計鍵などの何らかの物体を使って魚を釣ることができます
2:08

2:09
によってできた影に魚が集まり物体がベイトの機能を果たします
2:14
ベイトに魚が引っかからなくともこのようなアプティリティは大海原で正気を保つため
2:20
に有効な方法です
2:26
短い瞑想をすることでパニック発作を回避することができるかもしれません
2:31
呼吸に集中して速度を落としてください
2:35
脳がすぐに落ち着いてきてパニックから意識をそらしてくれます
2:41
飛行機の酸素マスクの原理も同じです
2:44
呼吸をコントロールしようとすると怒っている3時から意識が空されます
2:54
まれたで松明を作ることができます小さな丸太を垂直において上の部分に深い星型の
3:01
切り込みを入れてください
3:03
乾燥した芝生破王を中に入れましょう
3:07
ここまでできたら火を灯して3時間ほど炎を楽しむことができます
3:12
大きさやも
3:14
具材のタイプに関係なくどんな丸太でも機能するはずです
3:19
怒ったハイイログマに遭遇してしまったら
3:22
逃げ去ろうとは考えないでください簡単に追いつかれてしまいます
3:26
代わりに横たわって動きを止めてください
3:30
ハイイログマは脅威だとみなした時のみ攻撃をしますそのため問題を起こすつもりが
3:37
ないことを示せば
3:38
被ってを
3:39
てくれるでしょう対決が避けられないという場合はゆっくりと交代して
3:44
熊よけスプレーを使用しましょう手元にない場合同じような効果がある
3:49
大柄しスプレーを使用すれば熊を混乱させて追い払うことができマスター分
3:57
知識が無い場合は森の中で木の実やキノコを食べないでください
4:02
毒性のものである可能性がありますほかに選択肢がない場合
4:07
紅葉白樺末を食べて飢えをしのぎましょう
4:11
ライフを使って洗い樹皮を切り取ると柔らかくて白い部分がむき出しになりま
4:17
ますさらに柔らかくするために茹でたり火であぶってカリカリのおやつにしたりして
4:23
ください
4:24
かなり空腹だということであればありを探してみましょう
4:28
あまり美味しそうには見えないかもしれませんがなかなか栄養豊富です
4:34
腕時計方を持ちなら指を使って日没までの時間を割り出すことができます
4:41
手を上げてての内側が自分の方向に向いているようにしましょう
4:46
指が対応と水平線の間にくるようにします
4:50
この空間に指がいくつ治るか確認してください
4:55
指一本がおよそ15分に相当します
4:58
これで日没までの時間を計算することができるはずです
5:03
迷子になって注意を引き付けるために火を起こす必要があるなら待つ
5:09
杉の枝松ボックリ不要なゴム製品を投入してください
5:14
炎が黒い煙を排出するため遠くからでも目視できます
5:21
砂漠で水が尽きて食べ物だけはあるということであればできるだけ食事を口にしない
5:27
ようにしてください
5:29
食べれば食べるほど喉が渇いてきます
5:32
体は食べ物を消化するために水分を必要としますそのため体に残った僅かな水分を
5:39
スカイ切ってしまうことになるでしょう
5:41
人間は水なしよりも食べ物なしでいる方が長く生き延びることができます
5:47
不服を感じてもおびえる必要はありません
5:51
森の中で汚れた水の大きな水たまりを発見しました
5:56
どうして無飲み水が必要であるということであれば
5:59
ボトルに水を入れて濾過して飲み水にしましょう
6:03
水をきれいにするためにはカーズまたは洋服のロープを作ります
6:08
方4の発しを汚い水のボトルに入れて
6:11
でもう片方の端を空のボトルに入れてくださいすぐにきれいな水が不純物を後に残し
6:19
ロープを伝ってからのボトルに移動します
6:23
ハイキングの前に通常の靴ひもをパラコードの靴ひもに変えましょう
6:29
十分なロープを持っていない場合この靴ひもがピンチに役立ちます
6:35
森の中で迷ってしまって体を温めるものがないという時
6:40
乾燥した葉と芝生を地面から集めて服の間に入れてください
6:45
こうすることで長い間熱を維持することができます
6:51
砂漠で迷ってしまったら日中はあまり移動しないようにしてください
6:56
日陰を探すか即興の素材から日陰を作って暗くなるまで待機していましょう
7:02
夜中は消費するエネルギーが少なく歩いている間に失われる水分も少量で済みます熱射
7:09
病のリスクを回避する
7:11
ことにもつながります
7:11
[音楽]
7:14
氷の間に落下してしまったらプールに落ちた時のようにはい上がろうとはしないで
7:20
ください
7:21
氷の上に手を置いて腕で体を押し上げると大利が割れて水の中に再び落ちてしまいます
7:28
氷の上で腕を水平状に伸ばして水の上で浮かぶほど圧勝ポー部に
7:34
伸ばしてください
7:37
この水平姿勢のまま泳いでいるイメージで足をバタバタさせましょう
7:42
氷に体重をかけすぎないようにしながら慎重に腕を動かすと抜け出すことができるはず
7:49
です
7:51
風が強い時に火を起こすなら次のように行ってください
7:55
隣り合わせに2つの穴を掘って間に小さな地下トンネルを作りましょう
8:01
ana の一つで火をおこしますこうすれば
8:05
風によって消化されず日は必要な空気を2つ目の穴から得ることができます
8:11
注意を引かずに息を起こしたいというときにも便利です
8:15
暗闇の中でも炎が目に入らなくなるはずです
8:19
[音楽]
8:21
ぷちぷちする梱包材は捨てたり割ったりせずにハイキングに持っていきましょう
8:27
厚みのある毛布よりも寒さから守ってくれます
8:30
小さな空気の魂が完璧な断熱材として機能してくれるんです服の間に入れれば
8:37
暖かさが逃げていくことを押しできます梱包材
8:41
の素材であるプラスチックは防水機能も兼ね備えているため雨からもう守ってくれます
8:48
[音楽]
8:49
医師からそれほど遠くない海で泳いでいる場合
8:53
離岸流に流されてしまうことがあります
8:56
このような状況に陥ったら流れに逆らって泳がないことが重要です
9:01
[音楽]
9:03
こうすることで力を無駄にして体力を消耗します
9:08
しかも海の流れに充てる可能性はあまりありません
9:12
岸に沿って横向きに泳いでください遅かれ早かれ
9:16
流れから抜け出すことができたら安全にビーチまで泳いでいきましょう
9:23
[音楽]
9:26
落下するエレベーターに閉じ込められてしまったら
9:29
激突の瞬間にジャンプしようとするのはいやめましょう
9:33
座ったり立っていたりするのも ng です
9:36
仰向けになって床に寝そべってくださいできるだけ足を大きく広げ方4の手で顔を覆っ
9:43
てもう片方の手で頭を保護してください
9:46
落下時にこの姿勢で言うと体への圧力を軽減できます
9:50
[音楽]
9:53
迷子になったとしましょう救助ヘリコプターが森まで行ってきましたが発煙筒を持って
9:59
おらず火をおこす十分な時間もありません
10:02
小さな鏡やスマホの画面を使って太陽光を反射させましょう
10:08
光がヘリコプターに向かうよう心がけてください
10:12
救急隊がギラギラした光に気づいて助けに来てくれるはずです


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

人造インフルエンサー南雲香織をご存知ですか!(分析・参考)[AI・洗脳・誘導]


》全サービス一覧《


人造インフルエンサー南雲香織をご存知ですか!

[AI・洗脳・誘導]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

人造インフルエンサー南雲香織をご存知ですか!(分析・参考)[AI・洗脳・誘導]

文字起こし

0:03
はいこんにちは今回ですね今
0:07
巷で話題の南雲
0:11
香りですね
0:13
腎臓インフルエンサーってしましたけど
0:18
このラグも顔を切って人はずいぶん有名な
0:20
人でこれは人工的に個人がこう
0:25
メッセージを打ってるんじゃなくて人工的
0:28
に誰かが作った
0:30
架空のインフルエンサーだってこういう今
0:33
インフルエンサーがSN上にたくさんいて
0:37
そういう人が世論操作をこうして
0:40
るっていう風に言われてるっていう事実上
0:42
そうですねあの今SNS上の情報を分析
0:47
するとだいたい人間が作ったテキスト
0:51
あるいは動画映像っていうのはだいたい
0:54
35%くらいで75%はだいたいもう機械
0:59
が送ってる情報とかまあ
1:04
株式市場とかいろんな
1:06
商業的なビジネス市場とか考えると
1:08
だいたいそういう風になるのは普通なん
1:10
ですけどその中で
1:14
特定の
1:15
架空のインフルエンサーを作ってまあ
1:18
Twitterとか
1:20
あとインスタとかこのYouTubeは
1:24
割と少ないんですよYouTubeっての
1:27
はやっぱり人間が出てきてこう
1:29
映像が出てきていろんなことやったり話し
1:31
たりするんで割と少ないんですけど
1:34
Twitterとかインスタとか
1:36
Facebookの中にはいっぱいいます
1:38
ね特にFacebookなんか中国系が
1:41
すごく多いですよね何かFacebook
1:43
やってると必ず中国の変なんだが
1:46
いやらしいお姉さんとか変なわけのわかん
1:48
ない親父さんとかいろんなのがこう
1:52
申請してきます友達申請しますねで
1:54
申請して中入れちゃうとなんか
1:57
翻訳した日本語が出てきて私はあなたは今
2:02
何をしますかとかあなたの趣味は何ですか
2:06
とかそんな翻訳英語出てきてそれに返事し
2:09
ちゃうとなんかこう騙されるっていうあと
2:11
中国系の
2:13
商業サイト
2:15
アリババみたいなのが広告が出てきて
2:17
ちょっとここだけで見てみようかなって
2:19
クリックしちゃうとなんかしゃけど中国の
2:21
大家さんがボーンとFacebookの
2:23
友達なら入ってきちゃってこんにちはとか
2:26
入ってきていろんなシステムがありますね
2:27
あとtiktokなんかも
2:31
ダウンロードした後情報が全部盗まれ
2:33
ちゃうんであともうLINEなんかも情報
2:36
全部盗まれてますよそれと一緒にこの
2:38
gafaもそうですよガーファなんかも
2:40
みんな情報の住んでクラウドセンターに
2:44
貯めてあるんではいどうしようもないん
2:46
ですよこれですからはいそんな中で
2:50
特定のインフルエンサーを作って情報操作
2:53
しようとこういう動きがあってこの南雲
2:56
香りなんていうのは
2:58
典型的な人工インフルエンサー人造
3:00
インフレーサーなんですよでこの南雲香織
3:02
に関して言うとこれは
3:04
反グローバリズム内容を見てみる半
3:06
グローバリゼであと配信時間がだいたい
3:09
同じなんですよですから機械でどんどん
3:12
配信してんですねですから同じ情報を多分
3:14
いろんなところいろんな南雲香り以外の
3:17
何かキャラクター作っていろんなところに
3:19
配信してるような感じもありますねはいで
3:22
この顔なんかももう勝手に完全にもう作っ
3:25
た顔だって分かりますよねはい
3:28
でまあ防衛省がこの下の方の動画で何個か
3:31
下の動画で防衛省がまあ人工的にインフル
3:35
エンサー防衛省の今の
3:38
岸田総理からの依頼であれば人気のある
3:41
インフルエンサーっていますよねいろんな
3:42
ところにまあYouTubeの中にもまあ
3:44
割と登録者の多いようなインフレーション
3:46
いますとそのインフルエンサーたちが見て
3:49
いる
3:50
サイトを
3:51
研究してつまりもこれ日本政府と防衛省は
3:54
アメリカのgafaYouTubeとか
3:57
Googleとか
3:58
Facebookとかそういうところと
4:01
後ろでもつながっていって例えば私が
4:04
じゃあインフルエンサーだったら私が通常
4:05
見てるような動画とかそこにうまく
4:10
ニュースだとかメールだとか来るようにし
4:13
て私をコントロールしてそして対中戦争を
4:17
煽ってそして日本に
4:20
飢餓状態が来てもみんな頑張ろうぜとか
4:23
台湾は救わなくちゃいけないとか
4:26
バカですとかこういうことをどんどん
4:29
どんどんインフルエンサー私では私に言わ
4:32
せてそして国民の士気をまず戦争に向ける
4:35
ともうどんどん新聞とか
4:38
雑誌とかもうどんどん向いてますねあと
4:40
このYouTubeなんかに出てくる写真
4:42
もどんどんどんどん
4:44
精査を煽ってない人いますねそういう
4:46
インフルエンサーをこれから人工的に
4:48
コントロールしていこうっていうそういう
4:51
風な防衛省の今悪巧みがあるっていうのが
4:54
バレましたとで岸田さんはそんなことあり
4:56
ませんよなんて言ってるってな記事になっ
4:58
てますねですから我々っていうのは結局
5:03
コントロールされちゃってんですよ本当に
5:05
コントロールされちゃってんですよ例えば
5:07
じゃあ本物のコントロールしてない人
5:09
正しい人っていう人は何かって言ったら
5:11
それは宇宙が何で始まったのかから
5:14
情報発信してる人
5:17
宇宙が何で始まったのから情報発信してる
5:19
例えば物理学の先生たちとか
5:23
校舎じゃ全くどちらの勢力にも
5:26
入ってませんねまあこの人達って言ったら
5:28
ですから次元で言ったらもうこの3次元と
5:32
か4次元ではなくても5次元6次元7次元
5:34
8次元9次元10次元11円あたりまで
5:37
こう行ってしまってる人なんでこのたった
5:40
一つの小さな3次元の中のお金の動きとか
5:43
そういうものとは関係ないレベルの次元を
5:45
研究してる人ですねこういう人たちであれ
5:47
ば全然
5:49
インフルエンサーとして
5:51
中立的なちゃんとした上から世界を人は上
5:55
に連れて行こうって人なんですけどそう
5:57
じゃなくて国家とか会社とかあと
6:01
イデオロギーとか
6:03
民族そういう人達っていうのは絶対に特定
6:07
の国民のマインドコントロール
6:09
1億2400万いる日本人を
6:12
アーミテージとかそのバックに
6:14
ロックフェラーっていうのはロシアだった
6:16
コントロールして次は中国に中国を
6:19
誘い込んで日本と戦わせると一見それは
6:23
中退戦争に見えるが実際的には日本と中国
6:26
を戦わせてそして日本をめちゃめちゃにし
6:29
て日本の金塊に眠る大資源を取ってやろう
6:34
とで日本からも天皇陛下は
6:37
海外に亡命させて日本国家っていうもの
6:39
自体を消滅させてその主権を奪って分割
6:43
装置してしまいましょうとそれが国の6月
6:46
に書いてある通りに国の友達で日本の総研
6:49
市になのに
6:51
我々日本人とで非常に嫌なことを言って
6:53
ますとこの人は中立といえば中立かもしれ
6:55
ませんねもしかするとそして北海道は
6:58
ロシアがとっちゃうとまあ東京近辺は
7:01
アメリカとか取っちゃうとイギリスと
7:04
ドイツとあとイタリアフランス
7:07
ちょうどちょっと前に岸田首相がまた
7:12
ヨーロッパで今日アメリカで回ったところ
7:13
をがちょうどその後戦争は5人分割措置
7:17
するような形ですねですからそれをもしか
7:20
したら
7:21
塀にしや自負として行ってきたのかもしれ
7:22
ませんねはい
7:25
まあこんな流れでを作るためにインフル
7:28
エンサーですね特に今テレビを見ない世代
7:31

7:32
ネットYouTubeとかあとインスタと
7:34
かTwitterとかFacebook見
7:35
ますよねですからそこだけコントロールし
7:37
ちゃえば
7:39
結構
7:40
マインドコントロールできますねそれ以外
7:43
にも今日本の戦後って例えば70年代80
7:46
年代の人ってテレビばっかり見てたから
7:49
テレビと新聞とラジオ
7:51
雑誌これ見てたからこの人たちが今政治家
7:54
になってるとするとこの人達っていうのは
7:57
本当にものの判断ができない
7:59
歴史の知識もないしロシア時計
8:02
ロックフェラー家がいかに世界の通貨を
8:04
発行して世界に国債として買わせてそして
8:07
大儲けしてその金で今
8:11
ジョージソロスとかビルゲイツがその金を
8:14
財団に寄付してもらって
8:16
民主党にそれを今度寄付することによって
8:18
ジョージソロスはアメリカの政権を
8:19
コントロールしてロシアと戦争を起こさせ
8:22
てそしてロシアを分割してソロス帝国を
8:25
作っ
8:25
完全に言ってますよねこういう情報に
8:28
反応できないような
8:30
政治家とか
8:31
文化人をいっぱい作っちゃったんですよ
8:32
これなんかですからよくできてると言えば
8:35
よくできてるしまあ
8:37
我々はもうコントロールされてんですよ
8:38
はいですから今日出したこのラグも香り
8:43
なんてな
8:46
有名インフルエンサーじゃなくてもこの人
8:47
結構フォワードを
8:49
もっと6.7万人Twitterに
8:52
フォロー持ってますね結構この人もです
8:55
から今ですからこういうこの人は今グロ半
8:59
グローバリズムの
9:00
内容ですけどこういう人たちの人口
9:04
イノセンサーがたくさんいてだんだん内容
9:06
を今度範疇に変えてきてコントロール
9:09
しようとしてる節を私は非常に感じますと
9:13
はい
9:14
えーこの顔なんか見ても思いっきりサムネ
9:17
なんか見て思いっきりも
9:18
人工的にですねこの人ですからもう腎臓
9:21
インフルエンサーって有名なんですけど他
9:24
にもたくさんいますあとですからこの
9:26
YouTubeなんかの中でも
9:28
動かされるインフルエンサーいっぱい出て
9:31
きますので
9:33
中国と戦争を煽るようなことに4兆
9:35
どんどんどんどん言うようなインフルネス
9:37
がたくさん出てきますのでまあ皆さんは
9:39
そういうのに騙されないようにして
9:41
ください
9:44
プーチンもとのウクライナ戦争もそうです
9:45
があれをもう画策したのはもう
9:49
完全にグローバル
9:51
勢力なんですよまあ見て誰でもわかります
9:52
ねですけどそれがわからないように
9:55
我々日本人っていうのは3080年間
9:59
水泳政策でパプリングされそのアプリが今
10:01
テレビとか雑誌が今出てますねはいあと
10:04
逆らうともう消されちゃうんでポワされ
10:06
ちゃうんでそれが安倍さんでしたね正気の
10:09
人間は皆このようにポワされちゃうんです
10:11
よはいというところで人工インフル
10:14
エンサーさらには防衛省にコントロールさ
10:17
れた前インフルエンサーたちにはSNSの
10:20
インフレさんたちには気をつけてください
10:21
と今高橋
10:24
浩一に
10:25
典型的なもうあのその
10:27
洗脳インフルエンサーですよこれ
10:30
竹中平蔵と小泉純一郎と一緒になって日本
10:32
を破壊したやつなんですよそれが相手にさ
10:35
れなくなったんでなんかざわざわ発言して
10:37
相手にされなくなったんでこの岸田をこう
10:40
ディスってますけどこういうのに騙され
10:42
ないようにしてくださいあなたもつまん
10:44
ない話題なんか三浦瑠麗と旦那がどうやっ
10:46
てあんなの工作員なんでミネラルリーダー
10:49
の旦那なんていうのは中国の
10:51
完全に工作員で
10:53
旦那なんかはもう中国から土地をどんどん
10:56
どんどん中国に発生するようなことをやっ
10:57
てたりとか
10:59
東京地検が動いたのは東京地検みたいな
11:02
ものとGHQが作った組織でアメリカが
11:05
もうマークしてこの三浦瑠麗があまりに
11:08
ひどいとその旦那も一緒に
11:12
取り戻しちゃうってことですね今度です
11:14
から
11:16
河野とかあと2回とかこのあたりもまあ
11:20
いいタイミングでやろうとしてるんじゃ
11:22
ないですこの三浦瑠麗が一番捕まえやすい
11:24
あれですよねあんなですねあと突然こう
11:27
マイナーフィールドから表に出てきた人
11:30
小泉
11:31
悠斗かあと成田なんとかとかあと堀江とか
11:35
広い人がこういうのみんなそうですからね
11:38
コントロールされてますからね皆さん気を
11:40
つけたらねですからちゃんとした人って
11:43
いうのは
11:45
まあ7次元8次元9次元11次元から物を
11:49
言ってる人ですねまあこの中にも
11:52
匠とかあともう物理系の成田さんとか物理
11:57
学者系の人言ってますねこういう人たちは
11:59
もうどっちに
12:00
ぶれないちゃんとした高い視点から言って
12:02
いて私もどちらかと言えば政治経済よりの
12:05
きちっと仏教とか物理学をこうで仏教を
12:08
説明するの非常に好きなんでそっち系なん
12:11
ですよはいまあ私はどんなものの背景を
12:15
必ずこういうようにしてるんで今ある状況
12:18
の背景もうそれはもうグローバル勢力なん
12:21
ですロシアで何でこの人たちが性格支配し
12:24
てるかもちゃんとも歴史上でどういう形で
12:26
メカニズム支配してるかも全部話してます
12:28
よねはいだからこの人たちの側からすると
12:31
もコントロールするしその先方に立ってる
12:33
のはビルゲイツでジョージソロスっている
12:35
ビルゲイツさどうしたかったらもう
12:36
お父さんの代からロックフェラー家の
12:40
公衆衛生の
12:43
幹部にいてそれでビルゲイツがそれを実行
12:45
に移したっていうだけですよでジョージ
12:52
ホプキンス大学の大学院に初代
12:55
ロックフェラーは
12:58
衛星
12:59
管理画を作ってそれはモロにもアジア人を
13:02
どうコントロールするかどう処分するかの
13:03
学部でその今有色人種ですねそれを今実行
13:07
に移しているのが3代目
13:11
ですねはいどういう形で実行に移したら
13:14
すごいことやってますねはいですからこう
13:16
いうグローバル的な視点からものを見て
13:18
我々は何にの情報に動かされてるのかって
13:21
そういうところからまあカタルシだったら
13:22
いいんですけどそうじゃなくて政治がどう
13:25
だ経済ことは私は国際政治学者だとか
13:28
投資がどうだなんて言ってんだそれはもう
13:29
それそのものでロシアとロックフェラーに
13:32
コントロールされた写真ですよはいです
13:34
からまあちゃんとした人を見抜いて
13:36
くださいまああるいはですね色んな人の
13:39
意見を聞いてっていう今あなたがいいと
13:41
思ったことは何で誰の意見でそれがいいと
13:44
思ったのかから考えてくださいはい今日は
13:47
以上ですどうも


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

【知ってはいけない】You〇ubeから即削除されたフ〇〇ザー現役社員の闇の告白(分析・参考)


》全サービス一覧《


【知ってはいけない】You〇ubeから即削除されたフ〇〇ザー現役社員の闇の告白

[ウイルス・ワクチン]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【知ってはいけない】You〇ubeから即削除されたフ〇〇ザー現役社員の闇の告白(分析・参考)

文字起こし

0:00
ハローYouTube指紋念司のニュース
0:01
の猫顔にゃ今日もレッドオーブですお送り
0:04
いたしますあの動画消されたってことは
0:07
あー
0:09
昨日は今日はあーでヘラちゃんのデザイン
0:14
アロラが多いね今日はですねあれガチだっ
0:18
たみたいですね話していきたいと思います
0:21
つってねということで
0:23
ねプロジェクトベリタスっていうねあの闇
0:25
のチームがあるんですけどもうねもう闇を
0:27
闇で煮しめたようなチームなんですけれど
0:29
もねこのチームがYouTubeさんに
0:31
ある動画をあげたところ秒で消されたって
0:34
言ってるわけなんですよねでこの消された
0:37
動画っていうのがこの前この動画で
0:38
取り上げたまこれらしいコラーっつって
0:40
つぶすきかこれって私はまだ生き残って
0:43
おりますのでねこのベリコの石を継いで私
0:46
今日もちょっとこの話をしていきたいん
0:48
ですまこの動画どういう動画だったかって
0:50
言うとあるですね第1クア会社のファイゼ
0:53
ルっていうねあのベッドランのライバル
0:55
みたいな会社があるんですよ顔で顔なん
0:58
ですけどもねこのちくわ会社の現役社員で
1:01
あの研究開発部長っていう結構な役職の
1:04
男性があるね場所でね落ち合ってね
1:07
インタビューを行ったわけですよでその
1:09
インタビューの中でお酒が入ってるのか
1:11
どうか分かりませんけどこの男性が次々と
1:14
このちくわのファイゼルに関するやばい
1:17
ことを暴露し始めたわけですよこれ絶対に
1:20
何も言わないでくださいよこれあれです
1:22
からね井上古構想の真似をすることによっ
1:25
て私がどんだけやばいこと言ってもあいつ
1:27
がBANされるっていう
1:28
身代わりシステムを
1:29
採用してます年
1:31
末ぜひ
1:32
綺麗な空気で
1:34
過ごしていただきたいあこれあれですよ
1:36
あのジャパネットたかたで
1:38
プラズマクラスターの空気清浄機を年末に
1:40
売りつけてくる高田社長ですやかましいわ
1:43
怒られるぞお前ははジャパネットたかみっ
1:45

1:46
井上高校ですからよしこれで3人をね3人
1:49
を闇に沈めることに成功しましたんでね私
1:51
は先に進みたいと思いますこれ絶対に誰に
1:54
も言わないでうちの会社はよりヤバい部位
1:58
を生まれさせるための
2:00
研究をしていますとそれをすることで
2:03
E地区は作れるでしょってマッチポンプを
2:06
なんですよこの前と話変わってきてるけど
2:08
ポンプオって何そう彼らは
2:11
社内でやばいこと
2:13
研究してるって事をなぜかこの人が言っ
2:15
ちゃったわけですよねで実はこれこの
2:17
ジャーナリストが嘘のインタビューを
2:19
仕掛けてこの男性から聞き出した話で最後
2:23
つってこれドッキリでしたこの社員の人に
2:27
言ったところですね社員がまあ発狂してね
2:29
大暴れするっていう映像まで撮られていた
2:32
んですがですがなんですよねこのね動画
2:35
ってねいやこんな
2:37
堂々と暴露することあるとねカメラ目線だ
2:40
しなんか仕込みっぽいよねっていう話だっ
2:43
たんですよで私も半信半疑だったんですが
2:46
後のですねいろいろな調べによりこの男性
2:49
が実在するファイゼルの
2:53
社員だったということが判明しましててで
2:55
現在ファイゼル社はとんでもない量の
2:58
問い合わせが来てるとこれにてんやわんや
3:00
になってるらしいんですがインターネット
3:02
やテレビにおいてこのニュースが流れる
3:05
ことは皆無ですなぜならば彼らは世界最強
3:09
の広告主だからですあの日本の場合って
3:13
正築和会社のねあの広告ってねその役その
3:17
ものは打てないことになってるんですよ
3:18
ただ会社の
3:20
イメージ広告みたいなのを打てるように
3:22
なっていて実際にテレビやメディアには
3:24
多くのお金を拠出しているこの正築脇業大
3:29
得意主なわけですよそんな彼らに逆らう
3:31
ような報道できるわけありませんよね今回
3:34
インターネット上ではすでに数千万回も見
3:37
られているこの動画メディアがダンマに
3:39
なるはそういうことですそして
3:42
むしろだんまりな方がやばいよねって話な
3:45
んだよねってFOXニュースにねあるねV
3:47
のね
3:48
権威がね出演したんですよでその経緯がね
3:50
この今回の動画流出についてねまあ触れ
3:53
てるんですよまあこれニュースは実は唯一
3:55
この
3:56
闇の動画について触れてるメディアなん
3:58
ですけれどこのねと医学博士は結局ちくわ
4:02
はVには勝てないということ言ってまして
4:04
ファイゼルと中のいい
4:06
闇の国イスラエコの話なんですけどライコ
4:09
ああ鷲見玲子のことやばい帝国だけに
4:12
あれこれちょっと伏線回収じゃん
4:15
ちなみにお前最近馬ちゃんのライブ配信で
4:17
住友に課金してたけどガン無視されてたら
4:20
はいはいということで
4:22
懲りずにやっていきたいと思いますねと
4:24
いうことでこのイスラエコに関して
4:26
いわゆる生物への猪木の
4:30
禁止条約に加盟してない国であると要する
4:32
にファイゼルはこの国を使って様々な
4:36
ヤバい実験をしているということ暴露し
4:39
ましていやそんなこと聞いてこの動画の
4:41
ことの
4:42
か回ろうねマロン5ね聞いてない聞いてな
4:46
いって話したよ自分の言いたいこと言って
4:48
きたわけですでまぁライコって言えば言わ
4:50
ずと知れた地区は先進国でしたよねもう
4:52
すごい勢いでちくわをもう口の中に
4:55
ぶち込みまくる
4:57
ぶち込まれるでしたよねいやちょっと慣れ
4:58
たら言わないでぶち込まれるだったんです
5:00
けどねこれね実は最近辞めてるんですよ
5:02
パタッとこれなんでかって言うとその実験
5:05
場は日本に移ったからなこれって
5:08
これちょっと後輩に続きますねまあ要する
5:12
にねライコから日本に受け継がれたと
5:15
狩りから
5:16
稲作へて女王ドンキーやよい時計どっちも
5:22
ちくわ
5:23
どっちもベリタスベンダー笑ということな
5:26
んですけどまあ今回のこの流出動画ねまあ
5:29
FOXだけは頑張って放送してますけど他
5:31
の国はダンマリって話そしてそれはこの
5:34
ここもそうってことですよでも
5:37
YouTubeさんあれですからねこれ
5:38
絶対に何も言わないでくださいよまあこの
5:41
ここのねあの大元の会社のぐるぐるしてる
5:44
魔法陣みたいな名前の箇所あるじゃない
5:45
ですかあの会社の検索エンジンで実は今
5:47
あることが検索できなくなってるんですよ
5:49
それがですねイギリスの50歳以上の高齢
5:53
の方にいわゆるちくわをですね
5:56
スターあるじゃないですかスターに関して
5:59
禁止っていう話になったんですよこれが
6:01
ですね実は今検索できなくなってると情報
6:04
をペインのインしてるんじゃないかと
6:07
魔法陣ももちろん
6:09
竹馬のファイゼルスさんから多く広告出稿
6:11
してもらってますからでこんなことでもう
6:15
無理無理無理無理無理ってなってるわけ
6:17
ですよだからもうこれでいいなってお味噌
6:20
にも出向してくんないから
6:22
100万回再生の出航してくんだから
6:26
闇ですよね動画を秒で消したっていうのが
6:28
もうその証拠でねだって理由もよくわかん
6:31
ないすもん結局そんななんか変なこと言っ
6:34
てるように思えないじゃないですかだから
6:35
まあでも多分あれなんだよねちょっとベリ
6:37
タスもちょっとわけが甘かったよね井上
6:39
構造かましとけばなんとかなってこれ絶対
6:42
誰にも言わないでくださいよエアコンが
6:45
30%オフこういうことですこれかませば
6:48
OKやなベリコ石はつくよね石はつくよ俺
6:53
にあとは
6:54
任せとけ
6:55
即退散でまあのライコから
6:57
鷲見玲子から今日本にちくわの実験場が
7:00
まあ移動してるっていう話なんですけどね
7:02
まあそれの超旗振り役が
7:05
おなじみ
7:07
なんですけれどもね彼がですね最近愛知県
7:10
である演説集会の応援演説に来たんですよ
7:13
これはですね愛知県のデラべっぴんじゃ
7:16
ない方のデラペピンねこいつですよこの
7:20
コスプレマンがあれテドロスがでテドロス
7:22
じゃないけど今度また次の知事選に再出馬
7:25
するわけですよねこれの応援演説に来てた
7:27
んですけどであの太郎ちゃんと後ろにいた
7:29
んですよその時にこの太郎ちゃん目掛けて
7:31
民衆がですね帰れコールを行ったわけです
7:33
よ帰れたんたんかえーこんなリズミカルで
7:37
こんな楽しくないけど超コールが
7:40
巻き起こったわけですよね太郎ちゃんと
7:41
いえば悪そうなやつはだいたいブロックで
7:43
おなじみのドラゴンあったろうなんです
7:45
けど
7:46
ドラゴンアッシュってことですかはいなん
7:49
ですけれどもねあのこれ現実社会では
7:52
ブロックできないわけですよねこの楓
7:53
コールが巻き起こった時タロちゃんどうし
7:55
てたかって言うと
7:57
睨んでたおいつってた有権者なんやけどっ
7:59
つってねお前の給料誰が払ってると思っ
8:01
てんねんということなんですけども
8:02
がっつり睨んでましたねまあよほど腹立っ
8:05
たんでしょうか
8:06
ちなみにこの時の演説でいわゆる半竹輪
8:09
勢力は全員
8:14
コラァ
8:16
もうそればっかりだなお前なそればっかり
8:19
だなまあでもこれあれですもんね水かけろ
8:21
になってますねこっちはこっちであいつの
8:23
ことそう言ってるしね向こうは向こうでね
8:25
こっちのことそう言ってくるし
8:27
終わらない戦いなんてこと彼が何で固くな
8:29
にこうやって認めないかって話なんですよ
8:31
でもね実際は気づいてるって話なんですよ
8:34
もうオレンジの塔のあの歯医者さんがね
8:37
ある演説集会で暴露たんですよねこの太郎
8:40
ちゃんのところに
8:41
陳情しに行ったものがいると現状おかしく
8:44
ないですかっていっぱいパトラってる人も
8:46
いるしね色んな被害も出てるからこれ
8:48
おかしいと思いませんか大臣と本人に聞い
8:51
たらしいんですよそしたらその太郎ちゃん
8:52

8:54
起こすと思ってますわ言ったらしいです
9:00
ここで僕たちがなんかしたら何が起きるか
9:03
分かりませんからねって言ったわけですよ
9:04
要するにも気づいちゃってるんですけど
9:07
あえてやってるとでこれ何かって言うと
9:10
鷲見玲子からやばい帝国経由で実験場にし
9:13
なさいよっていうちくわのファイゼルから
9:15
のお墨付きを頂いているからやらざるを得
9:18
ないというこの闇の地蔵があったってこと
9:21
ねなんでま動画消された話からこれになっ
9:24
ちゃいましたけれどもねあのこれちょっと
9:26
似てるのかどうかは指揮者にね評価を委ね
9:29
たいと思いますけどね
9:32
AIどころか視聴者さんも何言ってるか
9:35
わかんなくなってるけどねということで
9:36
ございましてやばいよねつってねまあ一番
9:39
甘いのは
9:40
澄幸子に粘着しているまあ大晦日なんです
9:42
けどね
9:49
Twitter見れないのよ見れるように
9:51
してあげてでもこれちょっとおめかしし
9:54
ちゃったよねでもちょっと僕ちょっと思っ
9:55
たんですけどこれちょっと口元がちょっと
9:57
かけがえのない感じになってますか
9:59
ちょっとあかけがお金がかかる
10:05
いけるなってたね
10:09
やっぱりあの一族と血のつながりがあ
10:12
るって本当だったんですか」って思った
10:15
今日お疲れ様でしたお過ごしください私
10:19
100均も大好きですけど300禁も
10:21
大好きだってことでいわゆるスリコって
10:23
いうところねあの300均一の店に昨日
10:26
ちょっと行ってましたねあるもの買いに
10:27
行ってましてでそれはちょっと
10:28
Twitterで何買ったかあげとくんで
10:29
見てくださいねTwitterもフォロー
10:31
してっちゃう2万人超えありがとうねその
10:34
刷り込みに行った時にねこう物色してたん
10:35
ですよそしたら隣のゾーンからねおみそ
10:38
んって聞こえたんですよその時またね僕は
10:40
めっちゃパジャマでねパジャマで
10:42
ショッピングモールに行ってたんで
10:43
ちょっとやべえと思ったんですよこれは見
10:45
られたら
10:46
抱きしめられちゃうなと思ってははあって
10:49
ここでこうは
10:50
ーってこれですよ
10:51
仙水が天に召されるみたいな感じではあっ
10:53
てこう遠いをまとった時みたいな感じに
10:55
なってたんですけどでもばれたと思ってね
10:57
リスナーさんだと思ってパッて見たんです
10:58
よそしたらなんかね節分グッズのとこで
11:01
物品を漁る親子連れだったんですよではて
11:03
なって思ったら
11:05
鬼さんって言ってたんですよ鬼さんやでっ
11:07
て言ってたんですよなんだ鬼さんかと思っ
11:09
ていやでも鬼はここにいるよって言って
11:11
悪い子はいねえかはいこれ生ターボハゲ
11:14
おい生ターボはげはもう鬼要素もなければ
11:18
ただの悪口だよ生ターボハゲ一点ものです
11:22
よね1点ものにつき
11:24
返品交換は受け付けませんご了承ください
11:28
これからお前が歌うんかいってこと西野
11:33
カナと生ターゲンあもう一切関係ないでも
11:37
面白い
11:37
[音楽]
11:40
[拍手]
11:43
[音楽]
11:59
人妻の手料理食べたいな明日も晴れるから
12:04
[音楽]
12:08
小池へ行こう
12:12
昔より今の
12:17
パンダの名前はトントン
12:21
あんたの名前はシャンシャンpaypay


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

2月6日に巨大地震がやってくる!?現在日本各地で起きている超巨大地震の前兆とは...(分析・参考)[災害・防災]


》全サービス一覧《


2月6日に巨大地震がやってくる!?現在日本各地で起きている超巨大地震の前兆とは...

[災害・防災]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


2月6日に巨大地震がやってくる!?現在日本各地で起きている超巨大地震の前兆とは...【 都市伝説 巨大地震 予兆 2月6日 南海トラフ 】


【注意】今すぐ準備しよう! 巨大地震の前兆!【3.11】【ゆっくり解説】


【警戒】南海トラフ巨大地震の前兆はすでに起きています。相次ぐ不気味な動きの正体


【危険】数日以内に大地震か…M7クラスの大規模地震が発生!【M7】【ゆっくり解説】


【警告】3.11よりヤバい!南海トラフ以外にも巨大地震の前兆が...【予言】【ゆっくり解説】


【緊急警告】数日以内に巨大地震発生か…国内8か所で地震の前兆が相次ぐ!【予言】【ゆっくり解説】


【前兆出現】巨大地震に備えてください。


【警戒】国内で27時間も地震ゼロ回!lこのままだと2月3日で…【巨大地震】【ゆっくり解説】


気象庁が突然警報!! 〇〇県大地震備えて



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

ツイッター検索
》》》入口《《《

》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

2月6日に巨大地震がやってくる!?現在日本各地で起きている超巨大地震の前兆とは...(分析・参考)[災害・防災]

文字起こし

0:00
[音楽]
0:20
日本で
0:22
巨大地震が発生する可能性が出てきました
0:25
ほう南海トラフとかですかそうなんです
0:27
しかもですねもう直近2月6日2月6日に
0:32
起こってしまうという説が実は現在有力視
0:34
されております実はこれは予言などでは
0:37
なく今日本各地で巨大地震の前兆とも思わ
0:40
れるような事態が起きてしまってるからな
0:42
んですどこか他人事だと思ってはいません
0:44
かはいもしかすると僕たちが住む日本は
0:47
広い範囲で危険な事態に陥ってしまうかも
0:50
しれませんよなんで2023年
0:53
巨大地震の
0:54
被害に遭わないためにも準備を始めた方が
0:56
いいかもしれません言うと思ったね今ね
0:59
ちょっと巨大地震の予兆というかね俺それ
1:02
言うことを予兆したからね
1:05
実は日本では巨大地震の前兆とも言える
1:09
異変がすでに起こっていますそれが深海魚
1:12
の打ち上げ
1:14
メガマウスね実際に今年の1月15日には
1:18
鳥取県石見町で本来は
1:20
太平洋側の水深200mから1000m
1:23
付近の深海に生息しているという体調3
1:26
メートルほどの込みでダイオウイカ
1:28
打ち上げられてって僕イカ焼き好きですよ
1:30
いやいや何人前やねんそして
1:36
異様なのはダイオウイカだけにとどまらず
1:38
同じく今年の1月11日には茅ヶ崎市の
1:42
湘南の海では大型深海魚の一種としても
1:44
知られる
1:45
竜宮の使いが打ち上げられました
1:47
パラドックスポケモンみたいなネーミング
1:49
ですね地震や津波の前触れじゃないかと
1:52
不吉さを感じるネットユーザーたちも多く
1:54
見受けられたという風に言いますこちらは
1:57
ですね実際にTwitter上で発信され
1:59
た打ち上げられた龍宮の使いですこんな
2:02
浜辺におったびっくりするよなえすげえの
2:05
使い発見してちょっとバビビるわバビり
2:08
ますねでバズってますねまた海の生物の
2:11
異変はこれだけにとどまらず今年の1月9
2:13
日なんとなくもねよく寝たりしてました
2:15
けども大阪湾の淀川河口付近に
2:19
びっくり
2:20
淀川にクジラゴって死を吹いてたから
2:21
ほんまにびっくりした与党じゃんって言う
2:23
んだってそのクジラが迷い込んで全国的に
2:26
報道されましたしかしこのように今年に
2:28
入って相次いで報告されてる海洋生物たち
2:31
の異常な行動もしかしたら単なる偶然なの
2:34
ではないのかもしれません東京湾にも
2:36
クジラ来ましたからねなんと2011年3
2:39
月11日三陸沖を震源として発生した巨大
2:43
地震である東日本大震災のおよそ1ヶ月前
2:46
にも同様の前兆っていうのは見られてるん
2:48
ですよねそれが2011年2月13日に
2:52
静岡県沼津市でベテランダイバーの方が
2:54
通常では水深1200mほどに生息する
2:57
はずの深海魚ちょうちんアンコウ超浅瀬で
3:00
発見したという報告がありました
3:03
美味しそうですねどこが美味しそうだね
3:04
これ身あるんかこれあんこう
3:07
鍋って言うもんなうんおいしいかも知らん
3:09
どうなんでしょうかきまぐれクックさん
3:11
さらにダイバーの方は25年のキャリアを
3:13
持つにも関わらず
3:15
初めての経験だったということで非常に
3:18
珍しい現象だというふうに言いますそして
3:20
そのおよそ26日後に発生したのが
3:22
東日本大震災なんですよね
3:24
このような生物の異常が起こっているため
3:27
に深海生物の打ち上げが
3:30
頻発した1月15日前後から26日後で
3:33
ある2月6日前後に巨大地震をやってくる
3:35
んじゃないかという説が広まっていると
3:38
ここまで聞くと考えすぎではと思う方も
3:41
いらっしゃると思いますなんとですね生物
3:43
の異常は単なる偶然ではなくこれから
3:47
起こる
3:47
恐ろしい未来を僕たちに伝えようとして
3:49
くれているのかもしれません
3:52
巨大地震を知らせる異常行動実は地震の
3:55
前兆と言われている海洋生物の打ち上げは
3:57
単なるこれ名神じゃないんですよねこれね
4:01
科学的にもちゃんと認知されているらしく
4:03
て地震と無関係ではないと言われています
4:05
それが
4:06
交換異常現象というちょっと聞き馴染みの
4:09
ない現象なんですまずね交換異常現象とは
4:12
なんぞやと
4:14
巨大地震の前兆として地鳴りや地下水海水
4:17
の水位変動水質変化動物の異常行動などを
4:21
指すと言われています実際に1995年1
4:24
月17日に兵庫県南部地震より発生し
4:28
甚大な被害を及ぼした阪神淡路大震災では
4:31
震災の4日前に三重県の南東町沖に設置し
4:34
た海に仕掛けた網で遊具の使いが捕獲され
4:37
てますですはいその上どう沖合では
4:39
2004年8月に発生した
4:41
紀伊半島南東沖地震の前にも全く同じ現象
4:45
が起こっているとそして2011年2月に
4:48
ニュージーランドでマグニチュード6.1
4:50
を記録したクライストチャーチ大地震では
4:52
2日前にニュージーランド南部にてクジラ
4:55
がなんと11頭以上打ち上げられたという
4:58
生物の異常行動が見られたそうですさらに
5:01
2011年3月の東日本大震災では地震の
5:04
3日前に三陸海岸でなんとイルカが348
5:08
とそして茨城県では50頭の打ち上げが
5:11
確認されたということですね
5:13
そのようなことから海洋生物の大量の
5:16
打ち上げ
5:17
異常行動は実質的に自信と何らかの関係が
5:20
あるんじゃないかというふうに言われて
5:21
いる確かにそしてこれだけではなく今ここ
5:24
日本
5:25
各地で巨大地震の予兆が次々と現れてきて
5:28
しまっているんですほう全国に広がる不穏
5:31
現象実は生物の行動以上だけではなく他に
5:35
も直近で巨大地震は起こる前兆は数多く
5:38
報告されちゃっているんですよね実際に
5:41
山梨県中央部に位置する
5:43
甲府盆地周辺ではSNS上で道路の
5:46
ひび割れが報告されています
5:49
壊れてるね割れてますよね実はですね同じ
5:52
ような傾向として1964年の新潟地震
5:55
より以前の4年間で地面がおよそ16cm
5:59
ほど隆起地面がひび割れるという現象が
6:01
報告されていたようなんですそして元日本
6:04
地質学会会長の石渡氏によりますといい
6:07
名前ですね地質学で石渡り
6:12
いい名前であることしないんですけども
6:14
なんでこれが関連していい名前で言ったの
6:16
かのちょっと謎で
6:19
地震の前兆として
6:21
井戸水や温泉の枯渇異常流出
6:24
温度変化が挙げられているという風に言い
6:26
ますとにかく異常が起きると異常が起き
6:27
てるんです今ねなんと現在その異常とも
6:30
言えるとんでもないことがもう全国各地で
6:32
同時多発してるんですよまずね温泉の枯渇
6:36
見たこれなんか営業できへんみたいなやつ
6:40
温泉って温泉出るから温泉へあたりこれが
6:44
枯渇するとやばいですよなんと長野県北部
6:47
にある
6:47
千曲市の温泉施設では2004年時点で
6:51
毎分55Lあった湯量が2022年11月
6:54
頃から雨量の減少が加速しまして現在では
6:57
半分以下にまでなってしまっているそう
6:59
ですこれ聞いたよ有名な温泉施設でもお湯
7:03
出えへんからボイラーになんか温泉のなん
7:06
か元みたいな一部足してるっていうオイル
7:09
はボイラーよそれとは違うんですけども
7:11
それってなんかちょっと
7:13
騙された気になるやつ
7:16
地方でもさスーパー銭湯でもええやんと
7:19
思うスクリーンでいいよないや思っちゃう
7:21
やんかそれぐらい今ちょっと
7:23
必死なんやろなまた
7:25
千曲市生活安全課の担当者によれば
7:27
厳選や整備の調査をしても原因が分かって
7:30
いないと発言じゃあほんまに自然由来の
7:33
ものの可能性があるんや
7:34
解決する方法ないんですよさらに大分県
7:37
別府市も温泉って言ったらもうね
7:40
温泉施設では温泉の温度が近年で9度も
7:44
低下していることが判明してるんですよ
7:45
風呂の温度9°cはやばいよ本当やばいよ
7:48
ねつまり地震の前兆とも言える地下水の
7:52
異常が同時期に全国で発生しているという
7:54
風に言われているその上地震情報の配信や
7:58
観測を行っているキリン自身研究所っての
8:00
があるんですけども今年1月21日に公表
8:03
した観測データによりますと三重県南東部
8:06
に位置する伊勢市から半径160キロに
8:08
わたってマグニチュード8クラスの全長
8:11
反応が出現していることを公開しており
8:13
ますすごいよねこれねやばいねでこのよう
8:17
に各地では巨大地震の前兆が見られそう
8:20
遠くないうちに僕たちに恐ろしい未来が
8:22
訪れるのかもしれません
8:24
自信ももちろん怖いけどさ全長としてその
8:28
温泉がぬるぬるとか温泉が枯渇するって
8:31
いうのはちょっと身近で本当に嫌よな僕ら
8:34
もその
8:35
万博ってこれ配信されてることは終わっ
8:36
てると思うんだけどもちょっと落ち着い
8:38
たら温泉でも仲間で行こうなんて言ってる
8:40
わけですけども
8:42
温泉いけなかったら嫌やもんね
8:44
初めて聞きましたけどもしかして誘われて
8:45
ないです
8:48

8:49
微妙な空気になっちゃったね大災害が起き
8:50
てます
8:51
よくないここまで聞いた方でほとんどの方
8:54
は察しているかもしれませんが
8:57
友達がいないこと実はもうまもなく日本で
8:59
発生する巨大地震は南海トラフ地震なん
9:02
です
9:03
そこだけ察しがいいからまず南海トラフ
9:08
地震とは政府の地震本部によりますと
9:10
日本列島が位置する大陸のプレートと海洋
9:13
のフィリピン海プレートという2つの
9:15
プレートの歪みによって発生するという風
9:17
に言われてますこちらが実際に地震本部が
9:20
ホームページ上で公開している
9:22
プレートの歪みが発生してる範囲なんです
9:24
ねなんとこの範囲は生物の行動以上が報告
9:27
されてる範囲とほぼ合致してるんですよ
9:30
やまないですか
9:32
ねそして今では南海トラフ地震が今後30
9:36
年間以内に起きる確率というのが70から
9:40
80%あるんですよこれだけでも自然災害
9:43
としてはかなり高い数字に感じてしまう
9:45
わけなんですよねさらになんと2022年
9:48
には今後40年以内に起きる確率が90%
9:51
まで上昇するんですてか見たでこれを
9:55
ニュースでいやこれ有名よね僕らもさあの
9:57
体長さんとコラボした時に70%80%
10:00
って言われてもっていう他人ごとく聞こえ
10:03
ですけどじゃああなた今日の朝出る時に家
10:05
をね降水確率80%やったらどうしますと
10:08
傘持って出るでしょ
10:09
備えるよね普通はとでも地震に対して80
10:11
パーって言ってもあんまり備えるというか
10:13
防災意識ってちょっと薄いやろかそれって
10:15
ちょっとあのこれを機にね備えをして
10:18
欲しいですよね
10:19
笛を買うとかねそう笛は絶対買って
10:20
くださいねまそれだけではなく今年の1月
10:23
に地震調査委員会により公表された今後
10:26
20年以内にマグニチュード8から9
10:28
クラスの自信が発生する確率というのは
10:30
前年50から60%の間やってんけども
10:33
なんと60%に引き上げられましたはい
10:36
年々南海トラフ地震の警戒を強める必要が
10:40
あると警告されてるんですねその上気象庁
10:43
では南海トラフ地震は100年から150
10:45
年間獲得で繰り返し発生してる巨大地震で
10:48
あり前回発生してから70年以上経過して
10:51
いるため
10:51
切迫性が高まっているということなんです
10:53
ねいやーこの周期っていうのもね僕たちが
10:57
生きてる間に何周期もするわけじゃない
10:58
からなんかちょっと
11:00
宝くじ的な感覚当たらずにいれる見たら
11:03
もういるんだけど感覚としてね来る確率が
11:06
高いですもんねそうどんどん高鳴るのは
11:08
わかるよこれ周期があるんやからね
11:10
つまり日本を襲う驚異の災害はもういつ
11:14
起こってもおかしくない明日起こっても
11:16
おかしくないんですよこのようなことから
11:17
現在全国各地で起きている地震の前兆は
11:21
南海トラフ地震によるものではないかと
11:23
いう風に言われてるわけですよねそして僕
11:25
たちを襲う災害はこれだけでは終わらず
11:28
巨大地震はさらにとんでもない事態を
11:30
生み出すかもしれません
11:32
巨大地震の続発に備えろ
11:34
備えろ
11:35
ありがとうございます実は南海トラフ地震
11:38
による大災害は一度では終わらないという
11:40
風に言うんですねなんと南海トラフ地震が
11:43
発生した後1週間以内に同規模の大地震が
11:48
連続して発生するらしいという思いっきり
11:50
行ったことない説ですねいやもう本当に
11:52
これ怖くないですか
11:56
東日本大震災とかもさ地震が起こった後
11:59
津波でさ二次災害もあったし阪神淡路大
12:02
震災も地震が発生したのが朝でみんなご飯
12:05
を作ってる時間帯から火事で死んじゃった
12:07
方も多いと聞きますから寝てる時間だから
12:09
ねそれが1回終わって2回また来てさらに
12:12
1週間後また同じクラス来るってやばない
12:14
ですか
12:15
勘弁してよ実際に東北大学京都大学東京
12:18
大学の研究チームが2023年1月に
12:22
サイエンティティフィックリポーツという
12:24
国際的な学術史で発表した結果によります
12:27
と南海トラフ地震が発生した後同レベルの
12:30
巨大地震が起こる確率はこれすごいぞ聞か
12:33
ない方じゃん96%
12:36
来るなぁ最大では平常時の3600倍巨大
12:40
地震が起こりやすい状態になってしまって
12:42
いると事実が判明しましたそしてこれは
12:45
単なる予測ではなく1854年の江戸時代
12:49
後期に南海トラフ沿いで発生した
12:51
マグニチュード8以上の威力を持った安静
12:54
東海地震のおよそ32時間後にその西側で
12:57
安静南海地震が発生これ事実としてあるん
13:00
ですよこちら貴重な文献の写真があるん
13:04
ですけどもこれがですね安静東海地震の
13:07
絵図なんですが地獄絵図やこれもすごいね
13:11
また1946年に南海トラフ沿いの領域を
13:15
震源としたマグニチュード8クラスの昭和
13:18
東南海地震のおよそ2年後にも同様程度の
13:21
規模を持った
13:22
昭和南海地震が発生2年もきついねつまり
13:26
歴史を発生した南海トラフ地震というのは
13:29
必ずと言っていいほど同規模地震が
13:31
併発してるんですよ
13:33
さらに気象庁では南海トラフ地震が発生し
13:36
てしまった場合次なる巨大地震の続発に
13:39
備えた巨大地震警戒臨時情報を発表する
13:42
ことを取り決めしていますこちらが内閣府
13:44
と気象庁が実際にホームページで公開して
13:46
いる情報になりますこのようなことから
13:49
南海トラフ地震による災害は一度では
13:52
終わることはなく大規模な揺れが連続して
13:55
日本列島を襲うということなんです
13:58
良くないねじゃあですね実際に南海トラフ
14:01
地震が発生した僕たちは一体どのようにし
14:04
て命を守ればいいんでしょうか気象庁が
14:07
公開している防災情報によりますとこちら
14:09
をご覧ください
14:10
備蓄非常持ち出し品の準備安全スペースの
14:13
確保連絡手段の確認家具の固定
14:16
訓練に参加する周囲の状況の確認という
14:19
ことで1個ずつね説明するまでもなく簡単
14:22
なことですよね地震が起こって離れ離れに
14:24
家族なんてどこで集合するとかどういう風
14:26
に連絡取り合うとかあと書いてなかった
14:28
ですけど増えね持ってるのめちゃくちゃ
14:30
いいらしいですよそうなんです災害ね
14:33
倒れちゃった時に声出せなくなっちゃっ
14:35
たりする時に
14:36
笛があったら場所をお知らせすることが
14:38
できるこれすごい学びやったな家に3つ
14:40
あるだからリュックとかねカバンとかでも
14:42
入れとくといいと思うね出先で教わるかも
14:44
しれませんしであとやっぱね部屋片付け
14:46
とくこと火災とかが発生した時に煙でも前
14:49
見えへんで1m先がそういう時はもう屈ん
14:52
で行動せなあかんねんけどこれもつまづい
14:54
ちゃったりしたら終わりやしそこで慌てて
14:56
わーってやると煙がね
14:58
充満しちゃうんだってこうやってそれが悪
15:00
影響なんでちゃんとね片付けとけば避難
15:02
経路通り行けるはずやから余計なものを
15:04
置かないようにということでまあねこの
15:06
火事の中で一生懸命消防士の方がね
15:08
子豚を助けたらしいんですよ半年後この
15:11
子豚がソーセージになって送り届けられ
15:13
たっていうなんとも言えないニュースを僕
15:15
は最近見てしまいましてですね非常に
15:17
やるせない気持ちになりましたね
15:20
どういう気持ちで食うもう泣くで俺やっ
15:23
たらどういう気持ちでその豚の飼い主を
15:25
送ってきたでもさ食べられて終わるのとさ
15:28
マジで違うじゃないですかねそうやけどさ
15:31
それ今日も最後に
15:38
[笑い]
15:43
日本というのは地震大国ですから一人一人
15:46
が日頃から備えておくことが命を守る行動
15:49
につながるのではないでしょうか僕たちが
15:51
生きてる間に必ず起こると言われている
15:53
南海トラフ地震はいつ発生してもおかしく
15:55
ない状況でやっていきますもちろんね好き
15:57
な人と離れ離れになってしまうのも嫌です
15:59
し何よりもワンピースの最終回が見れない
16:02
のは良くないでしょそうよだからみんな
16:03
ワンピースを最終回が終わるまでちゃんと
16:05
ね生きようということですね本日のセット
16:07
は以上です最近おいしい家ね焼き鳥の缶詰
16:10
を見つけましてねどういう気持ちだ鶏から
16:12
したらテンションが高いですね
16:20
備えましょう本日の
16:21
鳥肌ポイントは
16:22
備えあれば憂いなし売れやるかもしれませ
16:24
んけど
16:25
逃げれるようにしていきましょうそれでは
16:26
SeeYoubyこんな噂があるんですよ
16:29
戦地で恐竜みたいなもしかしたら古代の
16:32
生存して生物と化石は現代の生物の
16:35
置き換えられてたとしても分かりません
16:37
もしかしたらその化石はもう本当に化石
16:40
じゃなくて現代に討伐して直角を博物館で
16:43
飾ってるだけなのかもねっていう話が
16:44
流れるようになったんですよしかも
16:46
ステゴサウルスって結構やばくて第二次
16:49
世界大戦中にその姿を見たっていう日本兵
16:51
がおもろい
16:52
このモザイク画のあるパレストリーナ遺跡
16:56
は紀元前1世紀に建てられてるとつまり
16:59
モザイクが書かれたのは今からおよそ
17:01
2100年ぐらい前ちゃうかそれはすごい
17:04
ことだなほらおったんよ
17:10
新世界が始まる僕
17:15
らは
17:16
生まれ変わる一度
17:19
ゼロではなく
17:21
無限大のエネルギーを感じて
17:26
今の通り始めよう
17:30
新たな未来へと
17:33
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

ヨーロッパで最もスキャンダラスな国で危機がエスカレートする中、数人のウクライナ当局者が解雇された(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


ヨーロッパで最もスキャンダラスな国で危機がエスカレートする中、数人のウクライナ当局者が解雇された(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023 年 1 月 29 日 (日) 作成者: JD Heyes

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



ロシアの侵略以前、ウクライナは ヨーロッパ全土で最も腐敗した国ではないにしても、最も腐敗した国の1つとして知られていました.

どうやら来月侵攻から1周年を迎えますが、あまり変わっていないようです。

今週の報道によると、一連のウクライナ政府高官が辞職したか、ヴォロディミル・ゼレンスキー大統領によって解雇されたが、そのほとんどは、より多くの NATO 同盟国に武器と資金をキエフに注ぎ込むように仕向けるという目的で、米国政権の指示によるものである。当然のことながら、現在の汚職の多くは軍事援助に関連しています。

ブライトバートニュースによると :

火曜日、一連のウクライナ政府高官が、汚職の申し立てが相次ぐ中、解任または辞任した。国防省が過大な軍事契約に署名したとされているため、不法な支払いを行ったとして告発された。

ウクライナの高官での不正行為の報告は週末に最初に発生し、批評家は副大臣へのテーブルの下での支払いや疑わしい軍事装備契約を指摘しましたが、詳細が公開され、告発された人が名前を挙げられたのは今だけです.

Agence France Pressが指摘し たように、「手放された」または辞任するように言われた人々には、ヴャチェスラフ・シャポバロフ国防副大臣、キリロ・ティモシェンコ大統領政権副長官、オレクシー・シモネンコ副検事総長などが含まれます。

さらに、 The Guardianは、現在の元ウクライナ当局者のリスト全体が非常に長いと報告しました。報告によると、ティモシェンコはゼレンスキーに、政府高官の大規模な脱出の一環として、彼の職務を解任するよう個人的に依頼した.

離職の波は、新たな汚職スキャンダルが勃発したときに発生した。インフラ担当副官のヴァシル・ロジンスキーは解雇され、その後、冬の援助予算の約 40 万ドルを援助したとして拘束された。ロシア人の手によってウクライナで発生しました。

ブライトバート ニュースが以前に報じたよう に、米国が供給し、米国の納税者が支払った一部の武器を含む、暗号化されたメッセージング アプリのテレグラムを使用して、国内の軍事兵器が国際的なバイヤーに現金で販売されたと言われています。



ウクライナの国防次官であるヴャチェスラフ・シャポヴァロフも辞任した。彼は、ウクライナ軍に装備と食料を供給する責任がありました。彼は、彼と省の両方が根拠がないと述べた腐敗の「メディアの告発」を引用した。とはいえ、同省はそのウェブサイトに、シャポバロフの辞任は防衛部門と政府内で信頼を築く「価値のある行為」であるとのメッセージを掲載した.

ブライトバート・ニュースは、「検事総長室によると、オレクシー・シモネンコ副検事総長は解任され、2 人の副大臣、ヴャチェスラフ・ネゴダとイヴァン・ルケリヤがウクライナの地域社会・領土開発省を辞任した」 と報じた。「ガーディアン紙によると、 ドニプロペトロウシク、ザポリージャ、キエフ、スミ、ヘルソンの5つの地方当局の首長も解任された」

先週、 Euro Newsは、ウクライナの新聞による調査で、国防省が最前線で戦っている軍隊に通常価格の「2 倍から 3 倍」の価格で食糧を供給する契約を締結したと非難したと報じた。役人は上からすくい取っていました。

この戦争は、1 つの国 (おそらくウクライナ) が灰になることなく終結することはありません。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(114)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
ファン