アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月31日

人造インフルエンサー南雲香織をご存知ですか!(分析・参考)[AI・洗脳・誘導]


》全サービス一覧《


人造インフルエンサー南雲香織をご存知ですか!

[AI・洗脳・誘導]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

人造インフルエンサー南雲香織をご存知ですか!(分析・参考)[AI・洗脳・誘導]

文字起こし

0:03
はいこんにちは今回ですね今
0:07
巷で話題の南雲
0:11
香りですね
0:13
腎臓インフルエンサーってしましたけど
0:18
このラグも顔を切って人はずいぶん有名な
0:20
人でこれは人工的に個人がこう
0:25
メッセージを打ってるんじゃなくて人工的
0:28
に誰かが作った
0:30
架空のインフルエンサーだってこういう今
0:33
インフルエンサーがSN上にたくさんいて
0:37
そういう人が世論操作をこうして
0:40
るっていう風に言われてるっていう事実上
0:42
そうですねあの今SNS上の情報を分析
0:47
するとだいたい人間が作ったテキスト
0:51
あるいは動画映像っていうのはだいたい
0:54
35%くらいで75%はだいたいもう機械
0:59
が送ってる情報とかまあ
1:04
株式市場とかいろんな
1:06
商業的なビジネス市場とか考えると
1:08
だいたいそういう風になるのは普通なん
1:10
ですけどその中で
1:14
特定の
1:15
架空のインフルエンサーを作ってまあ
1:18
Twitterとか
1:20
あとインスタとかこのYouTubeは
1:24
割と少ないんですよYouTubeっての
1:27
はやっぱり人間が出てきてこう
1:29
映像が出てきていろんなことやったり話し
1:31
たりするんで割と少ないんですけど
1:34
Twitterとかインスタとか
1:36
Facebookの中にはいっぱいいます
1:38
ね特にFacebookなんか中国系が
1:41
すごく多いですよね何かFacebook
1:43
やってると必ず中国の変なんだが
1:46
いやらしいお姉さんとか変なわけのわかん
1:48
ない親父さんとかいろんなのがこう
1:52
申請してきます友達申請しますねで
1:54
申請して中入れちゃうとなんか
1:57
翻訳した日本語が出てきて私はあなたは今
2:02
何をしますかとかあなたの趣味は何ですか
2:06
とかそんな翻訳英語出てきてそれに返事し
2:09
ちゃうとなんかこう騙されるっていうあと
2:11
中国系の
2:13
商業サイト
2:15
アリババみたいなのが広告が出てきて
2:17
ちょっとここだけで見てみようかなって
2:19
クリックしちゃうとなんかしゃけど中国の
2:21
大家さんがボーンとFacebookの
2:23
友達なら入ってきちゃってこんにちはとか
2:26
入ってきていろんなシステムがありますね
2:27
あとtiktokなんかも
2:31
ダウンロードした後情報が全部盗まれ
2:33
ちゃうんであともうLINEなんかも情報
2:36
全部盗まれてますよそれと一緒にこの
2:38
gafaもそうですよガーファなんかも
2:40
みんな情報の住んでクラウドセンターに
2:44
貯めてあるんではいどうしようもないん
2:46
ですよこれですからはいそんな中で
2:50
特定のインフルエンサーを作って情報操作
2:53
しようとこういう動きがあってこの南雲
2:56
香りなんていうのは
2:58
典型的な人工インフルエンサー人造
3:00
インフレーサーなんですよでこの南雲香織
3:02
に関して言うとこれは
3:04
反グローバリズム内容を見てみる半
3:06
グローバリゼであと配信時間がだいたい
3:09
同じなんですよですから機械でどんどん
3:12
配信してんですねですから同じ情報を多分
3:14
いろんなところいろんな南雲香り以外の
3:17
何かキャラクター作っていろんなところに
3:19
配信してるような感じもありますねはいで
3:22
この顔なんかももう勝手に完全にもう作っ
3:25
た顔だって分かりますよねはい
3:28
でまあ防衛省がこの下の方の動画で何個か
3:31
下の動画で防衛省がまあ人工的にインフル
3:35
エンサー防衛省の今の
3:38
岸田総理からの依頼であれば人気のある
3:41
インフルエンサーっていますよねいろんな
3:42
ところにまあYouTubeの中にもまあ
3:44
割と登録者の多いようなインフレーション
3:46
いますとそのインフルエンサーたちが見て
3:49
いる
3:50
サイトを
3:51
研究してつまりもこれ日本政府と防衛省は
3:54
アメリカのgafaYouTubeとか
3:57
Googleとか
3:58
Facebookとかそういうところと
4:01
後ろでもつながっていって例えば私が
4:04
じゃあインフルエンサーだったら私が通常
4:05
見てるような動画とかそこにうまく
4:10
ニュースだとかメールだとか来るようにし
4:13
て私をコントロールしてそして対中戦争を
4:17
煽ってそして日本に
4:20
飢餓状態が来てもみんな頑張ろうぜとか
4:23
台湾は救わなくちゃいけないとか
4:26
バカですとかこういうことをどんどん
4:29
どんどんインフルエンサー私では私に言わ
4:32
せてそして国民の士気をまず戦争に向ける
4:35
ともうどんどん新聞とか
4:38
雑誌とかもうどんどん向いてますねあと
4:40
このYouTubeなんかに出てくる写真
4:42
もどんどんどんどん
4:44
精査を煽ってない人いますねそういう
4:46
インフルエンサーをこれから人工的に
4:48
コントロールしていこうっていうそういう
4:51
風な防衛省の今悪巧みがあるっていうのが
4:54
バレましたとで岸田さんはそんなことあり
4:56
ませんよなんて言ってるってな記事になっ
4:58
てますねですから我々っていうのは結局
5:03
コントロールされちゃってんですよ本当に
5:05
コントロールされちゃってんですよ例えば
5:07
じゃあ本物のコントロールしてない人
5:09
正しい人っていう人は何かって言ったら
5:11
それは宇宙が何で始まったのかから
5:14
情報発信してる人
5:17
宇宙が何で始まったのから情報発信してる
5:19
例えば物理学の先生たちとか
5:23
校舎じゃ全くどちらの勢力にも
5:26
入ってませんねまあこの人達って言ったら
5:28
ですから次元で言ったらもうこの3次元と
5:32
か4次元ではなくても5次元6次元7次元
5:34
8次元9次元10次元11円あたりまで
5:37
こう行ってしまってる人なんでこのたった
5:40
一つの小さな3次元の中のお金の動きとか
5:43
そういうものとは関係ないレベルの次元を
5:45
研究してる人ですねこういう人たちであれ
5:47
ば全然
5:49
インフルエンサーとして
5:51
中立的なちゃんとした上から世界を人は上
5:55
に連れて行こうって人なんですけどそう
5:57
じゃなくて国家とか会社とかあと
6:01
イデオロギーとか
6:03
民族そういう人達っていうのは絶対に特定
6:07
の国民のマインドコントロール
6:09
1億2400万いる日本人を
6:12
アーミテージとかそのバックに
6:14
ロックフェラーっていうのはロシアだった
6:16
コントロールして次は中国に中国を
6:19
誘い込んで日本と戦わせると一見それは
6:23
中退戦争に見えるが実際的には日本と中国
6:26
を戦わせてそして日本をめちゃめちゃにし
6:29
て日本の金塊に眠る大資源を取ってやろう
6:34
とで日本からも天皇陛下は
6:37
海外に亡命させて日本国家っていうもの
6:39
自体を消滅させてその主権を奪って分割
6:43
装置してしまいましょうとそれが国の6月
6:46
に書いてある通りに国の友達で日本の総研
6:49
市になのに
6:51
我々日本人とで非常に嫌なことを言って
6:53
ますとこの人は中立といえば中立かもしれ
6:55
ませんねもしかするとそして北海道は
6:58
ロシアがとっちゃうとまあ東京近辺は
7:01
アメリカとか取っちゃうとイギリスと
7:04
ドイツとあとイタリアフランス
7:07
ちょうどちょっと前に岸田首相がまた
7:12
ヨーロッパで今日アメリカで回ったところ
7:13
をがちょうどその後戦争は5人分割措置
7:17
するような形ですねですからそれをもしか
7:20
したら
7:21
塀にしや自負として行ってきたのかもしれ
7:22
ませんねはい
7:25
まあこんな流れでを作るためにインフル
7:28
エンサーですね特に今テレビを見ない世代
7:31

7:32
ネットYouTubeとかあとインスタと
7:34
かTwitterとかFacebook見
7:35
ますよねですからそこだけコントロールし
7:37
ちゃえば
7:39
結構
7:40
マインドコントロールできますねそれ以外
7:43
にも今日本の戦後って例えば70年代80
7:46
年代の人ってテレビばっかり見てたから
7:49
テレビと新聞とラジオ
7:51
雑誌これ見てたからこの人たちが今政治家
7:54
になってるとするとこの人達っていうのは
7:57
本当にものの判断ができない
7:59
歴史の知識もないしロシア時計
8:02
ロックフェラー家がいかに世界の通貨を
8:04
発行して世界に国債として買わせてそして
8:07
大儲けしてその金で今
8:11
ジョージソロスとかビルゲイツがその金を
8:14
財団に寄付してもらって
8:16
民主党にそれを今度寄付することによって
8:18
ジョージソロスはアメリカの政権を
8:19
コントロールしてロシアと戦争を起こさせ
8:22
てそしてロシアを分割してソロス帝国を
8:25
作っ
8:25
完全に言ってますよねこういう情報に
8:28
反応できないような
8:30
政治家とか
8:31
文化人をいっぱい作っちゃったんですよ
8:32
これなんかですからよくできてると言えば
8:35
よくできてるしまあ
8:37
我々はもうコントロールされてんですよ
8:38
はいですから今日出したこのラグも香り
8:43
なんてな
8:46
有名インフルエンサーじゃなくてもこの人
8:47
結構フォワードを
8:49
もっと6.7万人Twitterに
8:52
フォロー持ってますね結構この人もです
8:55
から今ですからこういうこの人は今グロ半
8:59
グローバリズムの
9:00
内容ですけどこういう人たちの人口
9:04
イノセンサーがたくさんいてだんだん内容
9:06
を今度範疇に変えてきてコントロール
9:09
しようとしてる節を私は非常に感じますと
9:13
はい
9:14
えーこの顔なんか見ても思いっきりサムネ
9:17
なんか見て思いっきりも
9:18
人工的にですねこの人ですからもう腎臓
9:21
インフルエンサーって有名なんですけど他
9:24
にもたくさんいますあとですからこの
9:26
YouTubeなんかの中でも
9:28
動かされるインフルエンサーいっぱい出て
9:31
きますので
9:33
中国と戦争を煽るようなことに4兆
9:35
どんどんどんどん言うようなインフルネス
9:37
がたくさん出てきますのでまあ皆さんは
9:39
そういうのに騙されないようにして
9:41
ください
9:44
プーチンもとのウクライナ戦争もそうです
9:45
があれをもう画策したのはもう
9:49
完全にグローバル
9:51
勢力なんですよまあ見て誰でもわかります
9:52
ねですけどそれがわからないように
9:55
我々日本人っていうのは3080年間
9:59
水泳政策でパプリングされそのアプリが今
10:01
テレビとか雑誌が今出てますねはいあと
10:04
逆らうともう消されちゃうんでポワされ
10:06
ちゃうんでそれが安倍さんでしたね正気の
10:09
人間は皆このようにポワされちゃうんです
10:11
よはいというところで人工インフル
10:14
エンサーさらには防衛省にコントロールさ
10:17
れた前インフルエンサーたちにはSNSの
10:20
インフレさんたちには気をつけてください
10:21
と今高橋
10:24
浩一に
10:25
典型的なもうあのその
10:27
洗脳インフルエンサーですよこれ
10:30
竹中平蔵と小泉純一郎と一緒になって日本
10:32
を破壊したやつなんですよそれが相手にさ
10:35
れなくなったんでなんかざわざわ発言して
10:37
相手にされなくなったんでこの岸田をこう
10:40
ディスってますけどこういうのに騙され
10:42
ないようにしてくださいあなたもつまん
10:44
ない話題なんか三浦瑠麗と旦那がどうやっ
10:46
てあんなの工作員なんでミネラルリーダー
10:49
の旦那なんていうのは中国の
10:51
完全に工作員で
10:53
旦那なんかはもう中国から土地をどんどん
10:56
どんどん中国に発生するようなことをやっ
10:57
てたりとか
10:59
東京地検が動いたのは東京地検みたいな
11:02
ものとGHQが作った組織でアメリカが
11:05
もうマークしてこの三浦瑠麗があまりに
11:08
ひどいとその旦那も一緒に
11:12
取り戻しちゃうってことですね今度です
11:14
から
11:16
河野とかあと2回とかこのあたりもまあ
11:20
いいタイミングでやろうとしてるんじゃ
11:22
ないですこの三浦瑠麗が一番捕まえやすい
11:24
あれですよねあんなですねあと突然こう
11:27
マイナーフィールドから表に出てきた人
11:30
小泉
11:31
悠斗かあと成田なんとかとかあと堀江とか
11:35
広い人がこういうのみんなそうですからね
11:38
コントロールされてますからね皆さん気を
11:40
つけたらねですからちゃんとした人って
11:43
いうのは
11:45
まあ7次元8次元9次元11次元から物を
11:49
言ってる人ですねまあこの中にも
11:52
匠とかあともう物理系の成田さんとか物理
11:57
学者系の人言ってますねこういう人たちは
11:59
もうどっちに
12:00
ぶれないちゃんとした高い視点から言って
12:02
いて私もどちらかと言えば政治経済よりの
12:05
きちっと仏教とか物理学をこうで仏教を
12:08
説明するの非常に好きなんでそっち系なん
12:11
ですよはいまあ私はどんなものの背景を
12:15
必ずこういうようにしてるんで今ある状況
12:18
の背景もうそれはもうグローバル勢力なん
12:21
ですロシアで何でこの人たちが性格支配し
12:24
てるかもちゃんとも歴史上でどういう形で
12:26
メカニズム支配してるかも全部話してます
12:28
よねはいだからこの人たちの側からすると
12:31
もコントロールするしその先方に立ってる
12:33
のはビルゲイツでジョージソロスっている
12:35
ビルゲイツさどうしたかったらもう
12:36
お父さんの代からロックフェラー家の
12:40
公衆衛生の
12:43
幹部にいてそれでビルゲイツがそれを実行
12:45
に移したっていうだけですよでジョージ
12:52
ホプキンス大学の大学院に初代
12:55
ロックフェラーは
12:58
衛星
12:59
管理画を作ってそれはモロにもアジア人を
13:02
どうコントロールするかどう処分するかの
13:03
学部でその今有色人種ですねそれを今実行
13:07
に移しているのが3代目
13:11
ですねはいどういう形で実行に移したら
13:14
すごいことやってますねはいですからこう
13:16
いうグローバル的な視点からものを見て
13:18
我々は何にの情報に動かされてるのかって
13:21
そういうところからまあカタルシだったら
13:22
いいんですけどそうじゃなくて政治がどう
13:25
だ経済ことは私は国際政治学者だとか
13:28
投資がどうだなんて言ってんだそれはもう
13:29
それそのものでロシアとロックフェラーに
13:32
コントロールされた写真ですよはいです
13:34
からまあちゃんとした人を見抜いて
13:36
くださいまああるいはですね色んな人の
13:39
意見を聞いてっていう今あなたがいいと
13:41
思ったことは何で誰の意見でそれがいいと
13:44
思ったのかから考えてくださいはい今日は
13:47
以上ですどうも


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11842333
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(293)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(72)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)高市早苗の消費税増税を反省しないありえなさと山本太郎さんの経済政策の比較(分析・参考)
(08/26)納税拒否運動してる朝倉未来の父親カイクルさんですが3年前から両班が年金取り立て民間委託しえげつない年間一万件規模で差し押さえ執行急増している(分析・参考)
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
ファン