アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月29日

亀裂の広がりが急増するにつれて、ガスとディーゼルの価格が上昇すると予想される(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


亀裂の広がりが急増するにつれて、ガスとディーゼルの価格が上昇すると予想される(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年1月27日金曜日、投稿者:ベル カーター

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



1 バレルの原油とそこから精製された石油製品との間の全体的な価格差を指すクラック スプレッドは、1 月 24 日火曜日に 3 か月ぶりの高値である 42.41 ドルに急上昇しました。Refinitiv Eikon データの分析は、 1 月の 5 年間の平均はわずか 15.56 ドルでした。

これは、国がすでに逼迫している燃料供給の不足に直面していることを示しており、市場でのガソリンとディーゼルの価格が上昇する可能性 があります。

業界では、「3-2-1 亀裂広がり」と呼ばれる大まかな計算を使用して精製マージンを測定します。製油所で処理される原油 3 バレルごとに、2 バレルのガソリンと 1 バレルの軽油やジェット燃料などの留出物が生成されます。

「高いスプレッドは、ガソリン、ディーゼル、ジェット燃料、その他の石油製品が不足していることを示し、低いスプレッドは供給が豊富であることを意味します。スプレッドの方向性も重要です。上昇している場合は、燃料在庫が減少していることを意味します」とゼロヘッジのタイラー・ダーデン氏は書いています。

ロイターの 記事は、これが 燃料供給不足にさらに影響を与える可能性があることを強調しています。

「ルイジアナ州シャルメットにある PBF エナジーの製油所のディーゼル生産ユニットは、土曜日の火災で閉鎖されました。少なくとも 1 か月は使用できない可能性があります。エクソンモービルは月曜日、テキサス州ベイタウンの石油化学コンビナートでいくつかのユニットの計画的なメンテナンスを行うと発表した.

冬の嵐のエリオットが 12 月に 1 日あたり約 150 万バレルの精製能力に損害を与えた後、多くの米国湾岸沿岸の精製所は依然として能力以下で稼働しており、メンテナンス シーズンは通常よりもはるかに長くなる可能性があります。コロラド州コマースシティにある Suncor 製油所も、嵐以来、操業を停止しています。

さらに、春には、武漢コロナウイルス(COVID-19)のパンデミックにより、製油所のオーバーホールが倍増し、これらのメンテナンス活動の多くが延期されました。一部は、石油会社の収益性を向上させる過去最高のマージンによるものです。在庫は過去の水準に比べて相対的であるため、すべての停止と計画されたオーバーホールにより、精製業者が需要に追いつくことが難しくなります。

「警鐘を鳴らしていないのは、2022 年に 3-2-1 クラック スプレッドが一時的に 60 ドルを超えたとき、マージンが目を見張るようなレベルに達した後、私たちが耳を貸していないからです。しかし、歴史的な観点から見ると、現在の利益率も非常に高い」とブルームバーグ・オピニオンのハビエル・ブラス氏は述べた。

◆政府はバイオ燃料の生産を加速するために 1 億 1,800 万ドルを割り当てます

化石燃料の供給が逼迫する中、ジョー・バイデン大統領とその政権は、国内のバイオ燃料生産の加速を「途切れることなく」静かに推進している。

エネルギー省 (DOE) のウェブサイトによると、政府は 輸送および製造目的で必要な持続可能なバイオ燃料の生産を加速する 17 のプロジェクトに1 億 1,800 万ドルの資金を割り当てています。

選択されたプロジェクトは、大学や民間企業にあり、化石燃料の排出を削減する持続可能な燃料を生み出すバイオリファイナリーの開発を触媒することで、バイオ燃料とバイオ製品の国内生産を促進します。(関連: バイデンの混沌とし​​た反化石燃料政策は、世界のエネルギー安全保障を脅かしている.)

声明はさらに、この動きが、2050 年までに正味ゼロ排出を達成する道筋に米国を置く公平でクリーンなエネルギーの未来を実現するというバイデンの目標をサポートすることを示しました。また、この資金調達の機会の一部として選択されたプロジェクトは貢献します。コスト競争力のあるバイオ燃料を実現し、2030 年までに温室効果ガス排出量を少なくとも 70% 削減するという DOE の目標を達成するために。

「バイオ燃料は、炭素排出量を大幅に削減しながら、船舶、列車、航空会社、大型車両に直接電力を供給する可能性があるため、用途の広いツールです。これは、総炭素排出量の大きな要因です」と、エネルギー長官のジェニファー M. グランホルムは述べています。 . 彼女は、DOE への投資は、米国のエネルギー自給率を高め、雇用を創出し、輸送ニーズに対するよりクリーンな燃料の採用を促進する、国内のバイオエネルギー サプライ チェーンの構築に役立っていると付け加えました。

米国ですでに逼迫している燃料供給の最新情報については、FuelSupply.newsをフォロー してください。

主要なガスとディーゼルの不足により 8 つの州で緊急事態宣言が発令されたことについて説明している以下のビデオをご覧ください。




【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


国防総省は、ウクライナ向けに砲弾の生産を 500% 増加させる予定ですが、新しい工場を建設するだけでも 2 年はかかります(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


国防総省は、ウクライナ向けに砲弾の生産を 500% 増加させる予定ですが、新しい工場を建設するだけでも 2 年はかかります(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023 年 1 月 27 日金曜日、アーセニオ トレド

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



国防総省は、今後 2 年間で大砲の弾薬の生産を 500% 増加させることを計画して います。これは、国の利益のためではなく、ウクライナのためです。

このような動きは、従来の弾薬生産を朝鮮戦争以来見られなかったレベルに押し上げるだろう.ペンタゴンは、キエフへのアメリカの大量の軍事援助の出荷によって引き起こされた供給不足を補うために、さらに数十億ドルを投資することを望んでいる.

国防総省の提案に基づき、米国は 155 mm 砲弾の生産レベルを毎月 90,000発に引き上げる予定でした。

これは、2023年春の終わりまでに「月に20,000発」、2025年までに月に40,000発を製造するという目標を掲げたクリスティーン・ワームス陸軍長官による先月の発表からの大きな逸脱です。

国防総省は、次の 15 年間で年間約 10 億ドルを費やして、砲弾を製造するための新しい施設に資金を提供し、現在の政府所有の兵器製造施設を近代化して、自動化を促進し、労働者の安全を改善し、弾薬をより迅速に製造する予定です。これは、現在の防衛生産努力のために陸軍に割り当てられた 19 億ドルの議会に上乗せされます。

「私たちは産業界と密接に協力して、産業界の生産能力と生産速度の両方を向上させています」とワームス氏は述べています。彼女は、この取り組みには「一種のチョークポイントである特定のコンポーネント」を特定し、「物事をより迅速に動かせるようにするためにそれらを調達する」ことが含まれると付け加えました。

◆供給不足にもかかわらず、継続する米国のウクライナへの武器のコミットメント

ロシアがウクライナで特別軍事作戦を開始する前、陸軍は月に 14,400 発の無誘導砲弾を生産していました。この量は、過去数十年間、民兵組織や暴動でローテクの敵戦闘員に対処することに専念してきた軍の戦争のやり方には十分であると見なされていた.

砲弾の生産を大幅に増加させたいという願望は、アメリカの軍事援助物資がウクライナに送られたことで、ウクライナの砲弾の備蓄が枯渇した可能性があるという懸念を米国当局者が表明した後である。一部の国防当局者は、同国の 155 ミリ弾の供給が「不快なほど少なく」、「戦闘に参加したいレベルに達していない」ことを指摘した。

重要な軍事備蓄が大幅に不足しているにもかかわらず、米国は依然としてウクライナにますます多くの資源を投入しています。1 月 18 日の時点で、アメリカはすでに少なくとも 160 門の M777 榴弾砲と 110 万発弱の 155 mm 砲弾を送り込んだか、コミットしています。このすでに大規模な展開にもかかわらず、まだ十分ではない可能性があります。そして、キエフは 155 mm 弾を高速で焼き尽くしています。

榴弾砲用の 155 mm 無誘導砲弾は、ほぼ 1 年にわたる紛争の基礎となり、ウクライナ軍とロシア軍の両方が、長さ 700 マイルを超える前線に沿って毎日数千発の砲弾を互いに発砲しています。米国の当局者は、これらの兵器が戦争犠牲者の最大の割合を占めている可能性が高く、現在では合計で 200,000 人を超えると考えられていると推定しています。

先月、ウクライナは平均して 48 時間ごとに 14,000 発の 155 mm 弾薬を使用しました。これは、紛争前に米国が 1 か月に製造したのとほぼ同じ数です。

ニューヨーク・タイムズの記者ジョン・イスメイとエリック・リプトンによると、米陸軍が最近、大砲の弾薬製品を拡大する決定を下したことは、 「戦争がどれほど長く続いても、米国がウクライナを支援することを計画していることを示す最も明確な兆候である」。

NationalSecurity.newsで、アメリカの国家安全保障に対するその他の脅威の詳細をご覧ください。

「The New Atlas」のこのエピソードをご覧ください。司会者の Brian Berletic が、米国がどのように M1 エイブラムスの主力戦車をウクライナに送ることを約束し、米国の軍事備蓄をさらに枯渇させるかについて話し合っています。




【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


ビル・ゲイツ:次のパンデミックは人為的であり、COVID-19よりも悪い可能性が高い(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


ビル・ゲイツ:次のパンデミックは人為的であり、COVID-19よりも悪い可能性が高い(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年1月27日金曜日ベル カーター

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



グローバリストでマイクロソフトの共同創設者であるビル ゲイツ氏 は、次のパンデミックは「人為的」であり、武漢コロナウイルス (COVID-19) よりも「はるかに残忍」である可能性が高いと警告しました。

彼は、オーストラリアのシドニーに本拠を置くシンクタンクである Lowy Institute を最近訪れた際に、この警告を発しました。ゲイツ氏は聴衆に、世界は彼の言うことに耳を傾け、彼の指示に従わなければならない、これまでにない規模の経済大虐殺が起こらないようにする必要があると語った。ビッグテックの大御所はまた、COVID-19パンデミックを、各国が協力すれば対応を改善できる例として挙げ、「より大きな世界的協力」を求めました。

ゲイツ氏は、「次の事態に備えるための経済的コストと、今回のコストを比較してください。10 兆ドルを超える経済的損失です」と述べています。「パンデミックで、火事や地震のときのように待機するためのツール、実践、グローバルな能力を持っていなかったのは愚かでした。」

マイクロソフトの共同創設者によると、将来のパンデミックに対処するには、相互の政治的意思に基づく安定した国際秩序が必要です。

「まだバランスが取れていないことの 1 つは、感染症の脅威が発生したときに、それが世界的に広がらないような方法で行動することを意味する、グローバルな能力と、地域および国レベルでの対応です。国レベルと地域レベルの両方で、5 年ごとにパンデミック対策の包括的な演習を行う必要があり、全員を評価するグローバル グループが必要です。」

ゲイツ氏はまた、長期にわたるロックダウンや厳格なマスク義務など、パンデミックに対応したランド・ダウン・アンダーの「ほぼ厳格な」政策を称賛した。

「際立っていることのいくつかは、オーストラリアと他の約7カ国が早い段階で人口規模の診断を行い、検疫政策をとっていたことです. つまり、ワクチンがなかった最初の年に感染レベルを低く抑えたということです」と彼は聴衆に語った.

◆ゲイツのワクチンは良いことよりも悪いことをする

ローウィ研究所での講演の中で、ゲイツ氏はアフリカを、実験的なワクチンの公平な分配を受けていない地域として挙げました。彼は、アフリカ人が将来的に予防接種を受けられるようにすることを約束しました。

「市場資本主義は、最も貧しい人々のニーズに目を向けることに大きな失敗をしています。市場における彼らの声は非常に小さいです」とマイクロソフトの共同創設者は言いました。「文字通り 1,000 ドルで命を救うことができます。これほど充実したものは他にありません。」

しかし、彼は、アフリカでのCOVID-19の症例が世界で最も少ないことには言及しませんでした.

さらに悪いことに、彼が推進しているワクチンは、大陸で利益よりも害を引き起こしています。世界保健機関(WHO)は、2020 年 9 月 1 日のレポートで、アフリカでのポリオの新たな流行は、この病気と戦うために作成されたとされる経口ワクチンによって引き起こされたと指摘しました。国際保健機関によると、ワクチン由来のポリオウイルス 2 型 (VDPV2) が、チャドと近隣のスーダンでの一連の感染の原因でした。

VDPV2 の蔓延の原因となっている経口ポリオ ワクチンは、ビル アンド メリンダ ゲイツ財団によって支援および資金提供されているグローバル ポリオ撲滅イニシアチブによって推し進められています。(関連:国連は、ビル・ゲイツのワクチンがアフリカ全土にポリオを広めていることを認めざるを得ませんでした。)


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


心臓専門医 700 万人以上のアメリカ人が、COVID-19 ワクチンが原因で何らかの形で心臓障害を起こしている可能性があります(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


心臓専門医 700 万人以上のアメリカ人が、COVID-19 ワクチンが原因で何らかの形で心臓障害を起こしている可能性があります(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年1月27日(金)ロイ グリーン

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



理事会認定の内科医であり心臓専門医である Thomas Levy 博士は、1 月 17 日のインタビューで Steve Kirsch 氏 に、武漢コロナウイルス (COVID-19) ワクチンにより、 700 万人以上のアメリカ人がある程度の心臓障害に苦しんでいる可能性があると語った 。

Levy は、COVID-19 ワクチンを接種した人の少なくとも 2.8% が、最終的にトロポニン テストで検出可能な何らかの形の心臓障害を発症したという仮定に基づいて、これらの驚くべき数字を思いつきました。(関連:covidのためにmRNAを突き刺された人は誰でも、ある程度の心臓損傷を被る、と研究は発見している.)

2022 年 8 月 21 日に発表された公式データによると、合計2 億 6,300 万人のアメリカ人、つまりアメリカの人口の 79% が、COVID-19 ワクチンを少なくとも 1 回接種されています。これらの数字を考えると、ワクチンによって誘発された心臓障害を持つアメリカ人の予測数は約740万人になるでしょう.

多作の本の著者である Levy は最近、「Myocarditis: Once Rare, Now Common」というタイトルのエッセイを発表しました。このエッセイは、mRNA 注射に起因する可能性がある米国で発生している過剰な死亡について、Kirsch との議論の基礎となりました。

エッセイで取り上げられた重要な点の中には、COVID-19 と心筋炎、つまり心筋の炎症との関係がありました。Levy 氏によると、「科学文献は、スパイクタンパク質が慢性的に存在する患者に心筋炎が非常に頻繁に発生していることを示しています。」

Levy によると、血液検査でトロポニン レベルが上昇していることは、進行中の心筋細胞の損傷を検出する上で非常に敏感です。「これらの筋肉細胞に重大な炎症が存在する場合、このテストのいくらかの上昇が常に見られます。」

Levy は、まだ発表されていない最近のスイスの研究について言及しました。この研究では、2 回の注射でブーストされた 777 人の病院職員のトロポニン レベルが測定されました。追加免疫後 3 日目に、これらの被験者の 2.8% で正常の上限を超えるトロポニン レベルが見られました。しかし、翌日までに、上昇したトロポニンレベルの半分が正常に戻った.

予想通り、研究の著者は、ワクチンによって心筋にいくらかの損傷が生じた可能性を否定しました。しかし、Levy は、過去 2 年間に健康なヨーロッパのサッカー選手が競技場で死亡したなどの事件は、ワクチン接種を受けた個人の間で異常なことが起こっていることを示していると考えています。

これらの突然死は深刻な懸念を引き起こすはずですが、政府や主流メディアは、彼らが支持しようとしているCOVIDの物語と矛盾しているため、ほとんど無視されています.

◆COVID-19 ワクチンの展開により、あらゆる場所で過剰死亡者数が急増

オーストラリア、日本、ニュージーランド、イスラエル、オランダなどのさまざまな国での最近の研究では、COVID-19 ワクチンの展開後に過剰死亡が増加するという同様のパターンが示されています。

Levy はまた、スパイクタンパク質を生成する mRNA ワクチンが、急性心膜炎の合併症である筋膜炎を誘発する可能性があることを示すマウスの研究を引用しました。「スパイクタンパク質への最初の暴露源に関係なく、それが慢性的なCOVIDで見られる病状と症状の理由であるようです.」

さらに悪いことに、Levy は、mRNA ワクチンの排出が可能であると考えています。

「ひとたび伝達されると、mRNA はスパイクタンパク質の産生に直接つながります。このようなmRNA放出は、スパイクタンパク質が、吸入やさまざまな形態の皮膚接触を介して、直接的ではないにしても間接的に個人から別の個人に伝染することを意味します.

Kirsh のインタビューで議論されたもう 1 つのトピックは、ワクチン接種を受けたパイロットの心臓への損傷です。これは、連邦航空局 (FAA) がガイドラインにいくつかの調整を加えた後に表面化しました。これは、おそらく、膨大な数のパイロットが定期的な健康診断に失敗したためです。

2022 年 10 月、FAA は ECG パラメータを通常の範囲を超えて拡大しました。PR max の 0.2 から無制限までです。レヴィ氏は、これは「COVIDワクチンがアメリカのパイロットの心を傷つけたことを米国政府が暗黙のうちに認めている」と述べた。

「もちろん、心臓への危害はパイロットに限ったことではありません。現時点で私の最善の推測では、5000 万人以上のアメリカ人が、注射によって心臓にある程度の損傷を負ったと考えられます」と Kirsch 氏は述べています。

以下のビデオを見て、COVID-19 ワクチン接種後に若いアメリカ人が経験している心臓の損傷について学びましょう。




【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


ビル・ゲイツは、化石燃料を大量に消費する7000万ドルのプライベートジェットで気候変動の講義のためにオーストラリアを飛び回る(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


ビル・ゲイツは、化石燃料を大量に消費する7000万ドルのプライベートジェットで気候変動の講義のためにオーストラリアを飛び回る(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023 年 1 月 27 日金曜日、投稿者: Cassie B.

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



テクノロジーの億万長者であるビル ゲイツは、気候変動の危険性について大衆に説教している間、化石燃料を大量に消費する 7000 万ドルのプライベート ジェットで飛び回っています。

ガルフストリーム ジェット機は最近、シドニーの空港の駐機場で発見されました。彼は、クイーンズランド州のグレート バリア リーフにあるリザード島で休暇を過ごした後、オーストラリア首相の公邸を訪れました。ジェット機は毎時 1700 リットルの燃料を燃やし、温室効果ガスの排出を削減するために革新と持続可能なエネルギーと技術を推進することを目的としているブレークスルー エナジーの会社のために事業をかき集めながら世界中を駆け回っています。

現在、世界で 4 番目に裕福な人物であるゲイツ氏は、シドニーのローウィ研究所シンクタンクでゲストに演説し、温室効果ガス削減の重要性を強調し、次のように述べています。時間の経過とともに悪化します。温暖化が極端に進んでしまうと、あらゆる自然の生態系が失われ、世界中のあらゆる場所で屋外作業ができなくなります。そのため、熱帯地域では農業が不可能になり、年間の大部分で屋外での作業が不可能になります。」

◆ゲイツ氏は世界が排出量を削減することを望んでいるが、1 億 9400 万ドルのプライベート ジェット コレクションを持っている

次に、彼は全豪オープン テニス トーナメントの最後の 5 日間を楽しむために、ガスを大量に消費するジェット機をメルボルンに飛ばす予定です。プライベート ジェットは、マイクロソフトの創業者が所有する4 つのジェット機の 1 つにすぎません。1 億 9,400 万ドルの価値がある彼のコレクションには、報告されている 1 枚あたり 7,000 万ドルの価値があり、最大 18 人の乗客を運ぶことができるガルフストリーム G650ER のペアが含まれています。他の 2 機はボンバルディア チャレンジャー 350 で、それぞれ約 2,700 万ドルの費用がかかります。

彼は自分のコレクションを「有罪の喜び」と呼んでおり、世界最大のビジネス ジェット サービス プロバイダーである Signature Aviation にも数十億ドルを投資しています。

著書「気候災害を回避する方法」の中で、ゲイツは気候変動の問題に関する「不完全なメッセンジャー」であることを認めていますが、地球を救うという名目で快適さを放棄することを急いでいるようには見えません。私たちの残りの部分がそうするように主張します。

ゲイツはかつてフォックス・ニュースのクリス・ウォレスに、世界は現在の 510 億トンから今後 30 年間で排出量をゼロにする必要があると語った。スウェーデンの調査によると、ゲイツ氏は 2017 年に 59 回のプライベート ジェット飛行を行い、合計で約 1,600 トンの二酸化炭素を排出しました。世界平均は 1 人あたり 5 トン未満です。Transport & Environment のレポートによると、プライベート ジェットでの旅行は、商用飛行機の 10 倍、列車での旅行の 50 倍の二酸化炭素を排出するため、これまでで最も二酸化炭素を排出する輸送手段と見なされています。

ゲイツ氏は、クリーンな航空燃料を購入しているため、プライベートジェット旅行への彼の親和性は思ったほど悪くないと主張するのが好きですが、ビジネスジェットのメンテナンスに投資することは、環境を非常に心配していると主張する人にとって合理的な動きとは言えません.

彼が説いていることを実行しない気候変動の警告者は彼だけではありません。今週、世界経済フォーラムの出席者は、少なくとも 150 機のプライベート ジェットで気候変動と戦うことについての会議のためにスイスのダボスに飛び出したことで非難を浴びました。億万長者、政府関係者、有名人、企業幹部を含むゲストは、プライベート ジェットの使用によって数千トンの炭素を使用しました。

環境運動家のクララ・マリア・シェンクは、「一方、裕福で力のある人々は、極度に汚染された社会的に不公平なプライベートジェットでダボスに集まり、密室で気候と不平等について話し合っています。」


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


牛丼チェーン店の違い2023(分析・参考)[店・食]


》全サービス一覧《


牛丼チェーン店の違い2023

[店・食・外食店]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


【ゆっくり解説】すき家or吉野家?2つの人気牛丼チェーンの違いとは?


【ゆっくり解説】違いがヤバすぎる…牛丼チェーン店の深刻な格差をゆっくり解説


【ゆっくり解説】牛丼チェーンの覇権はどっち?すき家と吉野家の違いが意外すぎた!?


【徹底分析】3大牛丼なにが違う!? (すき家、松屋、吉野家)


【ゆっくり解説】最強はどれ︎牛丼史上人気を誇る吉野家・すき家・松屋の牛丼を徹底比較!


【ひろゆき】激安の牛丼って実は●●なんですよね。飲食業界の裏側を全て話します。


【徹底分析】3大牛丼なにが違う!? (すき家、松屋、吉野家)


牛丼チェーン店3社の違いを熱く語るマン【松屋・すき家・吉野家】


【ガチで決める】結局どの牛丼が1番美味しいの!?!?!


【検証】牛丼チェーン店のカレーを食べ比べ(すき家、松屋、吉野家、なか卯)


牛丼チェーン店4店舗 朝定食 食べ比べてみました




【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

ツイッター検索
》》》入口《《《

》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

吉野家が危ない!?人気牛丼チェーン店の格差(分析・参考)[店・食]


》全サービス一覧《


吉野家が危ない!?人気牛丼チェーン店の格差

[店・食・外食店]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


(漫画)吉野家が危ない!?人気牛丼チェーン店の格差を漫画にしてみた(マンガで分かる)


【吉野家】人気牛丼チェーン2度目の危機!?吉野家が再度の苦戦を強いられている理由とは?〔ゆっくり解説〕


【漫画】吉野家で使える裏メニューとは?牛丼チェーン店に通いつめる男の日常を漫画にしてみた【マンガ動画】



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

ツイッター検索
》》》入口《《《

》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:03
俺の名はきよし三度の飯より吉野家の牛丼
0:06
が大好きだ
0:08
なんか小腹空いたな
0:11
牛丼でも食っていかないかたまにはいいな
0:13
どうだ
0:15
いや吉野家で決まりだねやだ
0:19
私は好きや派
0:21
吉野家だけ
0:24
は俺はそこまでのこだわりはないけど選ぶ
0:27
とすれば松屋かな
0:29
牛丼以外にもいろんな定食があるし
0:32
松屋ならまあいいわよでも吉野家は
0:36
オワコンだから無理
0:41
なんでそんなに吉野家を毛嫌いするんだよ
0:44
生娘をシャブ漬け戦略の件に決まってん
0:47
でしょそんなクソきも親父が常務やってた
0:50
ような会社1回解体するレベルよその常務
0:54
は速攻で解任されたろうちゃんと火を認め
0:57
た会社のどこがワゴンなんだよまあでも
1:00
牛丼業界で王者だった吉野家が加工気味な
1:03
のは確かだよな逆に新王者はすき家と
1:07
言えるこれはここ数年の牛丼部門の売上高
1:10
をまとめたものだ見てわかる通り
1:13
吉野家は単月で大きくぶれる傾向があって
1:15
全体的にもマイナスの領域にいる機会が
1:18
多かった2018年2月の吐出はソフト
1:22
バンクとのコラボ企画ね2020年3月
1:26
からクソコロナの影響で沈み始めている
1:28
けどすき家までとはいかないものの
1:31
緩やかな上昇傾向にあるじゃないか何が
1:34
問題なんだよでも客数どうこうを見ると
1:37
違う印象出てくる
1:40
吉野家は2016年の後半以降はやっぱり
1:43
変動が大きい2017年頭からはほぼ
1:46
マイナス圏だコロナの影響は松屋ほどじゃ
1:49
ないけど大きいしかも2022年
1:53
夏あたりから失速気味一方のすき家は
1:56
2017年に入ってからプラス圏を
1:58
ウロウロしてるし2018年後半は安定的
2:02
よねコロナの影響も3者の中で一番少ない
2:05

2:06
2021年に入ってからはずっとプラスを
2:09
維持し続けているな21年までの牛丼部門
2:13
の売上高推移を見ても
2:15
隙を運営する前兆が一歩リードしてる
2:18
[音楽]
2:21
何言ってんだコロナの中でいち早く
2:24
デリバリー事業を強化した吉野家はすごい
2:27
よテイクアウト15%オフキャンペーンと
2:30
かテイクアウト限定ファミリーセットとか
2:32
ウーバーイーツや出前館と提携して
2:34
デリバリー対応店舗を拡大したりポケモン
2:38
とのコラボ商品のポケモンリセットとかも
2:40
あったんじゃないか
2:41
[音楽]
2:42
だけどもう一つ結果に結びつかなかったん
2:46
じゃないかきよしすき家が牛丼界の新王者
2:50
になった理由は立地とコストコントロール
2:53
よなんだと松屋と吉野家は繁華街立地
2:57
すき家は住宅街よりの立地に多い傾向が
3:00
あるでしょコロナでビジネス街や繁華街
3:03
から人が減って代わりに住宅街では増えた
3:06
こういう立地戦略が
3:09
功を奏したと見て間違いないわ
3:11
電話しないけどそれってすき家の実力なの
3:14
か家賃が高い駅近に出せなかっただけじゃ
3:18
ないのかだけど立地戦略はコストにも深く
3:21
関わってくるぞ
3:23
牛丼は一杯の利益が少ないから回転率を
3:25
上げる必要があるからなでもコロナか
3:28
じゃあ回転率を上げるどころかお客の絶対
3:31
数が減ってしまったすると固定費が
3:34
のしかかってきて
3:35
利益が出づらくなるそこで好きやならでは
3:39
の注文の取りやすさやテイクアウトのし
3:42
やすさが生きてくるわけ
3:44
注文はアプリでもWebでも電話でも
3:45
できるしテイクアウト窓口はコロナ前から
3:48
設置しているお店が多かったし私みたいな
3:51
可憐な女の子が恥ずかしがらずに購入し
3:54
やすいのも大きいわすき家の伝承
3:56
ホールディングスはグループ全体で1万
3:59
近い店舗数を抱えているから
4:01
充実したマスマーチャンダイジング
4:03
システムを構築してるのいややこしいな
4:06
日本語で言えよ日本語でだから食材調達
4:10
から製造物流店舗での販売まで一貫して
4:15
設計運営してるって事コストダウンと品質
4:18
向上を両立させる意識が
4:21
吉野家とは大違いなのよ
4:27
注文のしやすさの話が出たから言うけど松
4:29
屋のモバイルオーダーはなかなかいいぞ
4:31
なんだよ3位は黙ってろよそういうのよ
4:36
店員や行列を気にせずにオーダーできる
4:38
からメニュー表をじっくり見られるし使い
4:41
やすいんだぜ確かにファストフードだと
4:44
メニュー表をじっくり見ることってない
4:47
ものね新しい発見ができそうだし
4:50
+1品とかトッピングの注文につながり
4:52
そうまさにすずの言う通りで実際に客単価
4:56
が上がったんだ21年の5月のデータだ
4:59
けど
5:00
吉野家の既存店の客単価は103.2%
5:02
すき家は103.7%だったが松山
5:06
109.5%だったそもそも松屋は事前
5:10
メニューQRコード発行システムの
5:12
マツケンセレクトとかお弁当もWeb予約
5:15
サイト松勉ネットとかテクノロジーに力を
5:18
入れてきたものねうん松屋モバイル
5:21
オーダーの普及がもっと進めば
5:23
吉野家に追いつくことも全然あり得るぜ
5:26
松山
5:27
商品開発に強みがあるから今後が楽しみだ
5:30

5:31
妙な決心力を敷いてた吉野家と違って
5:34
[音楽]
5:41
あえて苦言を呈するとだな
5:45
吉野家はM&Aで傘下に収めたブランドを
5:48
上手く行かせていないんだよ
5:51
2020年2月期末にはステーキや
5:54
しゃぶしゃぶのレストランを158店舗
5:56
運営していたアークミールを売却ここは
6:00
業績が悪化しまくりで
6:02
債務超過状態に陥っていた
6:04
2021年4月に売却した京樽は
6:07
テイクアウトやデリバリーなどのニーズが
6:10
高まっていたにも関わらず長期利益率は
6:13
たった0.16%だった2006年に傘下
6:17
に収めたうどんチェーン店の花丸の業績
6:20
悪化もでかいんじゃないか
6:22
そうだな2021年2月期を振り返ると
6:26
売上高は
6:28
203億620万これは対前年同期比
6:32
34.1%減でセグメント損失は
6:35
31億600万だった最終損益が75億
6:39
まで行った時はつらかったなぁはなまると
6:43
いえば2013年のスリリングカップの
6:46
ことを忘れていないわよ
6:49
とぼけないで誰が一番綺麗にうどんを
6:52
すすれるかを競うキャンペーンよ女子
6:55
ぶっかけ部門男子お稲荷さん部門たまたま
6:58
部門とか
6:59
低俗なキャッチコピーを打ち出して炎上し
7:01
てたわよね
7:02
なんだってすずよく聞こえなかっただから
7:06
女子ブックそうしようせっかく今日は
7:10
おとなしいキャラで行くと思ってたのに
7:12
進む
7:14
求められてる気がしてそれにしても
7:17
吉野家の生娘シャブ漬け戦略と似たり寄っ
7:19
たりこの2社の企業風土は似ていたんだ
7:23
結局すずの吉野家嫌いはそういうところに
7:26
行き着くんだな
7:28
[音楽]
7:31
でも2022年の炎上は確かにきつかった
7:35
よしかもわずか1ヶ月半の間に何度も最初
7:39
の炎上はポイントを集めればどんぶりに
7:42
どんな名前も入れてくれるキャンペーン
7:43
だったよな1日1回300円以上のものを
7:47
220杯って計算になるんだけど21年7
7:52
月15日から22年3月31日までの
7:55
260日間で220日来店しないともらえ
7:59
ない条件だったな俺もチャレンジしたけど
8:02
まん延防止等重点措置も行われたし
8:06
結局は諦めた最低でもかかる費用は
8:09
6万6000円でしょそもそもアホみたい
8:13
そう言うけど
8:14
終了間近の2022年3月時点で
8:18
267万人以上が参加してたんだぞ
8:21
吉野家が人気店である証拠だろうなのに
8:25
突然名入れとは本名じゃないとダメとか
8:29
言い出すもんだからあの感情は激怒した
8:32
ファンに向かってお客様相談室長が
8:36
訴訟をされるなら弊社弁護士が真摯に対応
8:39
させていただきますなんて
8:41
挑発的な文面を返信したからだろう
8:43
そもそも
8:45
吉野家の名前入り丼ってキン肉マンの作者
8:47
のゆで卵先生も怒ってたわよね
8:50
吉野家の広告塔だったゆで卵先生に感謝の
8:54
意を込めて吉野家側が送った県だなでも
8:57
なぜかその丼を持参するとただで牛丼が
9:00
食べれるって都市伝説が広まっちまった
9:03
トリビアの泉でその都市伝説を試してみ
9:06
たらこれでただで牛丼が食べれるって聞い
9:10
たんですけどそのどんぶりはプレゼントで
9:13
お題はいただくことになります現代ヒート
9:17
曲を実は吉野家の社員らしいじゃないか僕
9:20
が来るのを知っていながらみんなしてそれ
9:23
を見ていたわけだ
9:25
恩を仇で返されたとはこのことだよ
9:28
吉野家は2008年のキン肉マン29周年
9:31
のキャンペーンオファーも断ってるし心証
9:34
が良くないな
9:36
ぁ時に手を挙げたのは好きやよその時から
9:40
差がついていたのよね
9:43
顧客を全て公平に扱ってるだけなんだよ
9:50
そして2回目の炎上は鈴をはじめ多くの
9:53
女子を敵に回した生娘シャブ漬け戦略だな
9:56
あれで常務を解任契約解除もして火消しに
10:01
奔走したけど新商品のCM発表会はパーに
10:04
なったし
10:05
株価にも影響を与えたしなぁ
10:08
そういう企業風土だって分析もあるけど俺
10:12
に言わせれば
10:14
急速な効率化の弊害なんだよな人員や予算
10:17
が削減され続けた
10:19
効率化疲れというか
10:21
なるほどお客様相談室長とマーケティング
10:25
担当役員は会社の収益に直接関係のない
10:28
人間だからなぁそうやって変なこじつけし
10:32
てるからダメなのよ黒い吉野家はせっかく
10:34
女性客獲得のチャンスだったのに
10:37
黒い吉野家正式名称をクッキング&
10:41
コンフォートおしゃれでくつろげるカフェ
10:43
感覚の吉野家として大旋風を巻き起こす
10:46
はずが
10:48
餃子の王将の
10:50
餃子王みたいになるかと思いきやあの常務
10:52
の発言でムードがダダ下がり現場は悪く
10:56
ないし俺たちファンは食べて応援してた
10:59
けどあの件は俺が吉野家ファンを代表して
11:03
謝りたいよ
11:07
すぐこの通りだ
11:10
吉野家をもう一度見直してくれ
11:12
何を清志そんなに吉野家が好きだった
11:16
なんて
11:18
吉野家は1899年に誕生した
11:21
歴史ある企業だ
11:22
度重なる逆境を糧に成長してきたし
11:25
倒産だって乗り越えてるそうだった
11:28
急速なテンポ拡大が裏目に出て1980年
11:31
に一度逃走しているんだよなそれで83年
11:35
に会社更生法の適用を受けてセゾン
11:39
グループの一員として再スタートを切った
11:41
それから
11:43
成長第一の経営方針から安定第一
11:46
顧客の求める商品サービスを提供し
11:49
喜んでもらうのが役割であり使命に転換し
11:52
て復活アニメのキン肉マンに出てくる牛丼
11:55

11:56
吉野家にしてくれないかってオファーも
11:58
その復活劇の最中に行われたんだよな
12:01
おかげで87年には約100億の債務を
12:04
返済して
12:05
V字回復だ
12:06
クマが歌う牛丼温度は俺がこの世で最も
12:10
好きな歌だよ
12:12
どんな歌聞いてきたのよ
12:14
2003年にアメリカでBSE問題が
12:17
起こってまた大ピンチに陥るけどその
12:20
おかげで豚丼牛カルビ丼が開発されたろう
12:23
今でも定番メニューとして大活躍している
12:26
しすき家だって言っときは真似してたろ
12:32
食へのこだわりだってすごいんだぜ
12:36
吉野家の秘伝のタレに最も合う北米産牛肉
12:38
のショートプレートを使用しているんだ
12:41
ショートプレートって何だっけ石井
12:45
約10km程度しか取れない部位だよ赤身
12:48
と脂身のバランスが良くて
12:50
牛丼にふさわしいまろやかな肉質なんだ
12:53
牛を穀物で育てているのもポイントだ
12:56
牧草だけで育った牛に比べ
12:58
肉の臭みが少ないんだよ確かに
13:02
吉野家の牛丼って御三家の中で一番
13:04
独特というか
13:06
唯一無二って感じの味がするよなぁ
13:09
だろネトラボ調査隊が行った
13:12
牛丼チェーン店の人気投票だとダントツの
13:14
1位の4159票だったし2位は松屋の
13:19
2184票3位は
13:22
すき家の1596票だったわね味が濃いと
13:27
か脂っこいとか一部のおじさんには不評
13:30
だっただけで私は味で負けてるとは思わ
13:32
ないけど
13:35
[音楽]
13:36
いいわそこまで言うなら今日は吉野家に
13:40
付き合ってあげるありがとうすず
13:44
吉野家はまだまだ新たな客層にリーチ
13:46
できる可能性を秘めているし
13:48
暖かい目で見守ってくれよし今日は俺が
13:52
おごっちゃう何杯でも食ってくれいいのに
13:57
はないつゆだく
14:00
[音楽]
14:02
卵おかわりでもう
14:06
清志郎をシャブ漬け戦略
14:09
成功しているのでは
14:11
明日の話題は見つかりましたかまだ
14:13
見つかってないという人は他の動画も見に
14:16
行った方がいいですねあまりにも
14:18
牛丼牛丼牛丼と言いすぎてお腹ばなりそう
14:21
でした皆さんのお好きな牛丼屋さんはどこ
14:24
ですかコメント欄で教えてくださいね最後
14:26
まで見てくれたあなたが大好きです
14:28
ナレーションは前でしたそれでは
14:36
[音楽]

吉野家が危ない!?人気牛丼チェーン店の格差(分析・参考)[店・食]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

外国の集団が関与している通販詐欺が横行している。通販詐欺の犯罪者から連絡が来ました。(分析・参考)


》全サービス一覧《


外国の集団が関与している通販詐欺が横行している。通販詐欺の犯罪者から連絡が来ました。

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


なりすまし詐欺に注意。前澤友作さんも被害に


詐欺サイトで自動車のホイールを注文してみた


詐欺サイトの見分け方


通販詐欺の犯罪者から連絡が来ました。もちろん通報しました
2023/01/27
外国の集団が関与している通販詐欺が横行している。先日もある中国籍の男性が逮捕された。
よく分からないサイトでは買わないように注意してください。




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

外国の集団が関与している通販詐欺が横行している。通販詐欺の犯罪者から連絡が来ました。(分析・参考)

文字起こし


0:00
こんにちはまさです
0:02
前回
0:03
詐欺サイトで
0:04
ホイール買いましたっていう動画を出した
0:07
んですけどその後
0:09
詐欺集団から
0:11
メールが来ましたどういうメールかという
0:13
とこの銀行口座に
0:16
振り込んでください」っていうメールです
0:20
ゆうちょ銀行
0:21
48
0:23
支店
0:24
普通講座
0:26
口座番号は
0:29
054-9903です
0:31
口座名義は
0:32
トランバンフォンです何人でしょうかね
0:37
この銀行口座が
0:39
詐欺で使われているかどうか
0:41
預金保険機構のホームページで確認しまし
0:44
たここに
0:46
口座番号を入れますそして
0:49
検索しますそしたら
0:52
該当するデータがありませんて
0:55
表示されました今んところは
0:57
登録されていませんしかしよく調べると
1:02
似たような名前がありましたこれです
1:05
ゆうちょ銀行
1:07
口座番号は
1:10
651774です
1:12
名前は
1:13
トランプです
1:16
振り込み名義は
1:17
トラン版本なんですけどこっちは
1:21
トランプなんです
1:23
口座番号は
1:24
違うんですけど
1:26
視点が同じです
1:28
多分これ
1:29
読み方が違うだけで
1:31
同じ人ですよ一応ゆうちょ銀行に
1:35
情報提供しました
1:39
申し訳ございます時間かかりますねで
1:43

1:45
怒りましてはいやはり
1:47
[音楽]
1:52
取れなかったのではい今回あの情報として
1:55
いただきますはい
1:58
すいませんこれから
2:00
あれですよね商品とか購入するかどう
2:02
かっていうことで一度確認をされていたと
2:04
いうことなので
2:06
ぜひはいあのーお相手様に直接連絡を取っ
2:10
てみたりとか何かしてからはいあのお考え
2:13
いただければと存じますので
2:15
わかりましたはい
2:18
と怪しいですよね
2:21
ちょっと同じだと思いますこれははい
2:24
ありがとうございます
2:26
[音楽]
2:30
言い切れるものでもないので
2:31
確定はできませんもんねー


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

自民党の河野太郎氏からブロックされました。恐いです(分析・参考)


》全サービス一覧《


自民党の河野太郎氏からブロックされました。恐いです(分析・参考)


情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』




ブロックされたツイッター
》》》入口《《《
https://twitter.com/toribiaotaku1


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

自民党の河野太郎氏からブロックされました。恐いです(分析・参考)

文字起こし


0:00
こんにちはまさです
0:02
とうとう私も
0:04
河野太郎さんに
0:06
Twitterアカウントを
0:07
ブロックされましたいつ
0:10
ブロックされたかはわかりません
0:13
多分今週だと思うんですけど
0:15
原因はこれだと思いますこれを
0:19
ツイートしたからです私のYouTube
0:21
の動画を
0:23
ツイートしたんですタイトルはあれの件で
0:27
大臣の事務所に
0:29
電話してみたです
0:32
詳しくは
0:33
言えませんけどあれの件でちょっと
0:36
判断が
0:38
早すぎたんじゃないですかって電話したん
0:40
ですまだあれが始まってから時間が経って
0:44
いない時期だったんでちょっと
0:47
判断が
0:49
早すぎですよって
0:50
言ったんです
0:51
一つの意見として
0:53
言っただけですから
0:55
誹謗中傷とは全然違います
0:58
河野さんは
1:00
YouTubeとか
1:01
Twitterなんかをよく見てるんだ
1:03
なって思いました
1:05
気になるんでしょうね
1:07
多分この動画も見るでしょう
1:10
ヨッシーの先生も
1:12
河野太郎さんについてあれこれ言ってい
1:15
ますけどああいうことも
1:17
全て伝わってるんです
1:20
国家権力は
1:21
怖いですからなのに
1:23
覚悟を持って
1:25
言ってくれてるんですもちろん
1:27
吉野先生も
1:29
皆さんも私も一国民ですからその一国民が
1:35
意見をするのは
1:36
当然なんですなのにその意見を
1:39
ブロックしちゃうのはどうなのかなと私は
1:43
思います
1:44
もし河野さんが
1:46
総理になったら
1:48
国民の声を
1:49
ブロックしちゃうんですかってなっちゃい
1:51
ますからね
1:52
岸田総理だっていきなり
1:55
増税しますなんて言ってきましたから
1:58
ほんと困りますよね
2:00
国民の声を
2:01
聞いてないです
2:03
麻生さんは
2:04
増税は
2:06
国民から
2:07
信任を得たなんて言ってますけどどこの
2:10
国民なんでしょうか
2:12
財務省から
2:13
信任を得たって言わないとダメです
2:17
財務省も
2:18
国民ですけどね
2:20
国会議員は
2:21
国民の声を
2:23
ブロックしてはいけませんということなん
2:25
ですけど
2:27
Twitterもやってますからもし
2:29
よかったら
2:30
フォローしてくださいいつ晩になるか
2:33
わかりませんけどね
2:35
説明欄に貼っておきますでは以上です
2:39
ご視聴ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

年度別:放送禁止とかになったCM集(分析・参考)[動画]


》全サービス一覧《


年度別:放送禁止とかになったCM集

[動画]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


【平成完全版】放送禁止とかになったCM集【1989〜2011】


【地デジ化5年】放送禁止とかになったCM集【2011〜2016】


【解説付(コメント)】放送禁止になったCM集【2001〜2010】


放送禁止になったCM集【2001〜2010】


放送禁止や問題になったCM集【2001〜2010】比較編


【平成完全版】放送禁止とかになったCM集【1989〜2011】


【平成完全版】放送禁止とかになったCM集【1989〜2012】海外編


【平成完全版】放送禁止とかになったCM集【1989〜2012】海外編 後編


【昭和完全版】放送禁止とかになったCM集【1953〜1989】


【再調査】放送禁止や問題になったCM集【1953〜2016】


【再調査】放送禁止とかになったCM集【1953〜2014】


【懐かしいCM】流行したCM集 (2000〜2009)【Seraph】


【平成完全版】放送禁止とかになったCM集【1989〜2011】A Collection of


放送禁止になったCM集【1989〜2000】



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

ツイッター検索
》》》入口《《《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


【画像一覧集(中)】

》brave画像集《

》duckduck画像集《

》Bing画像集《

》Google画像集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

年度別:放送禁止とかになったCM集(分析・参考)[動画]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

IBMは、ビッグテックの財政難が続く中、3,900人のレイオフを発表(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


IBMは、ビッグテックの財政難が続く中、3,900人のレイオフを発表(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023 年 1 月 27 日 (金) 作成者: Cassie B.

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



ビッグテックの大量解雇トレンドに加わった最新の企業は IBM で、年間の現金目標を達成できなかったため、4,000 人近くの人員を削減しました。

今週、コンピューター会社は、従業員の約 1.5% に相当する3,900 人を解雇すると発表しました。これらの削減は、1 月から 3 月の期間中に 3 億ドルの請求につながると推定されています。

非常に大きな削減のように聞こえますが、このニュースを受けて同社の株価が 2% 下落したという事実から、一部のアナリストは、投資家はより大きなコスト削減策を見たいと考えていると結論付けました。

Investing.com のシニア アナリスト、ジェシー コーエン氏は次のように述べています。

同社の 2022 年のキャッシュフローは 93 億ドルで、目標の 100 億ドルを大きく下回り、予想を上回る運転資金の必要性が原因でした。さらに、予測される年間売上高の伸びは、昨年報告された 12% を下回りました。

IBM は、12 月 31 日に終了した四半期のハイブリッド クラウドの収益が 2% 増加するなど、クラウドへの支出にプラスの動きが見られたものの、ソフトウェアおよびコンサルティング ビジネスの成長が鈍化しているのを目の当たりにしています。

しかし、IBM の広報担当者は CNNに対し、削減は 2 つの事業部門の再編に関連しており、「2022 年の業績や 2023 年の期待に基づく行動ではない」と語った。影響を受けた部門は、IT インフラストラクチャ サービス事業の Kyndryl と、投資会社に買収されたヘルスケア分析事業でした。

IBM の CEO である Arvind Krishna 氏は、消費者向けビジネスがないことで自信が持てるようになり、顧客のほとんどが「より強くなる」ことを期待していると述べています。

「その結果、消費者ビジネスに直接大きな影響を与えている可能性のある人々とは少し異なる経済のサブセットが見られる可能性があると思います」と彼は指摘しました。

◆IBMは数千人の労働者を解雇することで他のビッグテックの名前に加わります

IBMのレイオフは、Microsoft、Google、Amazon などの主要なテクノロジー企業からの一連の同様の発表の最新のものにすぎません。今週初め、音楽ストリーミング サービスの Spotify は、広告主が支出を削減したため、スタッフの 6%、つまり 600 人の雇用を削減すると発表しました。この動きにより、彼らは退職金に関連する費用として 3,800 万ドルを負担することになります。

今月初め、Microsoft は、現在の経済情勢と顧客需要の減速に直面して、10,000 人の従業員を解雇し始めました。これらのレイオフは、同社の全世界の従業員の 5% に影響を与え、昨年、さまざまな部門で 1000 人の従業員に影響を与えた以前の一連のレイオフに続きました。

CEO のサティア ナデラは、会社のメモに次のように書いています。

先週、Google の親会社である Alphabet は、エンジニアリング、製品、および採用チームに影響を与えると予想される残忍な一時解雇で 12,000 人を削減すると発表しました。

一方、小売大手の Amazon は、同社の 18,000 人以上の雇用に影響を与えるレイオフを発表し、Facebook の親会社である Meta は、昨年 11 月、コストの上昇とコストの上昇に直面して、11,000 人以上の従業員、つまり従業員の 13% を削減すると述べました。弱い広告市場。

ライドシェア企業の Lyft は最近、従業員の 13% を解雇しました。一方、クラウド ソフトウェア企業の Salesforce は、パンデミック中の過剰雇用が一因となって、従業員の 10% (8,000 人) を削減しました。

アップルは、大規模な人員削減をまだ発表していない数少ないテクノロジー企業の 1 つですが、同社の CEO であるティム クックは、採用を遅らせていると発表しました。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


人工知能 ChatGPT プログラムは、司法試験、医療免許試験に合格しました – 機械は世界を席巻していますか(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


人工知能 ChatGPT プログラムは、司法試験、医療免許試験に合格しました – 機械は世界を席巻していますか(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年1月27日(金)イーサンハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



最近リリースされた ChatGPT と呼ばれる人工知能 (AI) プログラムは、法律の司法試験やさまざまな医療免許試験など、アメリカで最も難しい専門試験のいくつかをすでに受けて合格しています。

人間が何年もの勤勉な研究を成し遂げるのにかかるであろうことは、ChatGPT によって瞬時に完了されます。

「Chat Generative Pre-Trained Transformer」の略で、ChatGPT はわずか 2 か月前にリリースされました。それ以来、世界を席巻してきました。(関連: 世界経済フォーラムは、インターネットから未承認のアイデアを取り締まり、削除するために、AI 制御の「グローバル インテリジェンス」マシンを立ち上げました。)

億万長者の電気自動車 (EV) の第一人者であるイーロン マスクは、すでに ChatGPT を称賛しています。一方、他の人は疑問に思っています: これは米国経済に何をもたらすのでしょうか?

人間がこのツールを使用してコンピテンシー試験でカンニングできるようになっただけでなく、いつの日かツール自体が労働力の人間に取って代わる可能性があります。給与、休暇、医療休暇、および人々が必要とするその他すべてのものは必要ありません。生活の一部として。

ChatGPT は、ペンシルバニア大学ウォートン スクールの准教授である Ethan Mollick 氏によると、まもなく MBA を取得するか、「医師」または「弁護士」になることができます。空は限界です。

◆AIロボットが世界を支配する?彼らは間違いなくGoogleを乗っ取っています

Wharton 教授の Christian Terwiesch 氏は、ChatGPT に関するレポートを発表しました。AI ボットは、まだ初期段階ですが、典​​型的な MBA コア コースの最終試験で、すでに B 対 B- を達成しており、これは印象的です。

また、ChatGPT は「法的文書の作成においても優れたパフォーマンスを発揮した」ことを調査はさらに示しており、「この技術の次世代は、司法試験に合格することさえできるかもしれない」と付け加えています。

Mollick は実際に、イノベーションと起業家精神に関する彼のコースで AI プログラムを使用するよう学生に要求しています。

「私は、ChatGPT が最も難しいアメリカの専門家試験のいくつかに合格したことを、慎重な学術論文が明らかにしたという事実を十分に理解していないと思います」と彼は言いました。

イェール大学の別の教授は、ChatGPT に米国医療免許試験を受けさせ、合格点を獲得しました。さまざまな学校の他の学生も、すでに司法試験で成功を収めています。

最も賢い人間ができることは何でも、ChatGPT もできるようです。

コーネル大学の SC Johnson College of Business の学長である Andrew Karolyi 氏は、次のように述べています。

「どちらかといえば、これらの AI 技術はどんどん良くなっていくでしょう」と彼はさらに説明しました。「学部や大学の管理者は、自分自身を教育するために投資する必要があります。」

Google もこの技術に注目しており、検索エンジンの「強化」として使用する予定です。Google の幹部はすでに、「今年はチャットボット機能を備えたバージョンの検索エンジンのデモンストレーション」を行う計画に取り組んでおり、AI を活用した 20 以上の新しいプロジェクトをさらに発表しています。

Google は AI の採用に熱心に取り組んでおり、あるニュース ソースの引用によると、「最も重要な領域」として AI に移行するために、すでに 12,000 人以上の従業員を解雇しています。

「同社の 25 年の歴史の中で最大のニキシングは、ChatGPT のようなサービスがコピーライター、ジャーナリスト、カスタマー サービス エージェント、そして今では弁護士や医師までも職を失うのではないかという懸念を煽った」とDailyMail Online ( Uniteded王国)。

関連するニュース報道は、Robots.newsでご覧いただけます。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


プーチン大統領が死亡?天皇や米国大統領の影武者はいる裏話。ダボス会議の発表が超ヤバい(分析・参考)


》全サービス一覧《


プーチン大統領が死亡?天皇や米国大統領の影武者はいる裏話。ダボス会議の発表が超ヤバい

情報戦
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


2023/01/27 #株 #都市伝説 #FX
ロシアのプーチン大統領は「すでに死亡している説」について解説します 日本の天皇やバイデンなどのアメリカ大統領、日本の歴代首相、金正恩などの影武者は本当にいるのか? 都市伝説ではなく歴史的真実について
デイヴィッド・ロックフェラーやエリザベス女王の死去の発表がおかしい理由とは? プーチン大統領の元奥さんリュドミラさんは離婚後のインタビューで「本物はだいぶ前に殺害されている」と発言している
ウクライナのゼレンスキー大統領はダボス会議の中で、プーチン大統領について「まだ生きているとは確信できない 特に意思決定をする人が彼なのかわからない」と爆弾発言した

イギリスの諜報機関MI6は「プーチンはすでに死んでいる可能性がある」「プーチンは影武者を使っている」

ウクライナ国防省の情報機関トップは「プーチン大統領ががんを患っている」

ただし健康不安説やガンなどの重病説についえはアメリカの諜報機関であるCIAは否定している

ウクライナの軍事情報部長は「プーチンは自分に似せるために、整形手術を受けさせた3人の影武者を使用しています」と語った

プーチン大統領の死亡説はいわゆる諜報戦であり、「これは情報戦なんだな」という1つ高い視点からメディアを見るようにしよう

(オマケ) プーチンの正体はドラキュラ伯爵だったという都市伝説




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

プーチン大統領が死亡?天皇や米国大統領の影武者はいる裏話。ダボス会議の発表が超ヤバい(分析・参考)

文字起こし


0:00
こんにちは
0:02
日本のマスコミであまり報道されていない
0:04
けど知っておくべき世界のニュースを
0:05
わかりやすく解説するコーナーに
0:07
YouTubeです
0:08
[拍手]
0:09
世界の経済や株価FXメイクや体操の
0:12
ニュースまた世界の表を脅迫性のニュース
0:13
の表話とたまに裏話もお届けしますはい
0:16
今回はですねロシアの
0:19
プーチン大統領はすでに死亡している説に
0:24
ついて解説したいと思います
0:27
テレビ出てるんですけどもそれはもう
0:30
影武者じゃないかと
0:32
偽物じゃないかとさえ言われております
0:34
もちろんですね今回の話は都市伝説とか
0:38
陰謀論ではなくてこれアメリカ
0:40
政府とかウクライナ政府またイギリス政府
0:43
そしてダボス会議などが発表している
0:46
きちんとした情報を中心にお伝えします実
0:50
はですね日本のマスコミであまり報道され
0:52
てないんですけどもそのようなプーチン
0:54
大統領の死亡説については
0:57
海外のメディアではかなり報道されてます
1:01
ねコロナの時はですね
1:03
政府発表を間違ってるって言ったらですね
1:05
いやそれはお前ら陰謀論言ってるってよく
1:07
言われましたというこのプーチン大統領
1:10
死亡説もね同じく政府が発表してますから
1:14
信じないとダメということですよ
1:19
突っ込んでくれた人たちからすればなる
1:20
ほどなるほどそうやねまあちゃんとした
1:23
政府発表ってことですね
1:26
またですねこちらはこっちも関連都市伝説
1:29
として言われることなんですけれども
1:30
先ほどちょっと言ったようにプーチン
1:32
大統領には
1:34
影武者が3人いると4人いると
1:38
いう話がありますでその話とですね最後に
1:41
はこれ実際にドイツの新聞のインタビュー
1:44
に答えた
1:45
プーチン大統領の元奥さんのリュドヴィラ
1:48
さんて方の
1:49
衝撃発言についてもご紹介したいと思い
1:52
ますもっと奥さんが
1:54
プーチンさんについてその死亡説について
1:56
語っておられますとはいえですねこれもう
1:59
結論から言えばこのプーチン大統領の死亡
2:02
説についてですね
2:04
各国の政府はいろいろと発言していたりと
2:06
かですねメディアが報じているのはもう
2:08
これ
2:09
事前に情報戦です情報戦っていうことです
2:12
ねということで
2:14
ウクライナ戦争とかロシアを巡るいろんな
2:16
問題がありますんでもう
2:18
各国が色んな思惑を持って情報出しまくっ
2:21
てるっていう戦いってことですねなるほど
2:22
ということで政府が発表しているからと
2:24
いって大統領とか政府高官の発言だからと
2:27
いって鵜呑みにして信じてはいけません
2:30
あくまでもこれは情報戦なんだなという一
2:33
つね高い視点から今回ご紹介するニュース
2:36
をぜひ見ていってください
2:38
いや本題に入る前に一つだけ噛み合うTV
2:41
から重要なお知らせをさせてください今
2:44
まで神尾TVではコロナについて日本の
2:46
マスコミが報道しないような情報ややば
2:48
すぎる裏話などをやってたんですがそれを
2:51
やったらダメとYouTubeさんに
2:52
めちゃくちゃ怒られましたそして今は
2:55
YouTubeのルールでテレビで言っ
2:56
てるような話しかしたらダメ反対意見など
2:58
は一切禁止というある意味言論統制ができ
3:01
てしまいましたそのためコロナについて
3:03
自由に発言できなくなったので今は別の
3:06
動画サイトで最新情報をお届けしてます実
3:09
はYouTubeでは内容がやばすぎて
3:10
消されてしまった動画もいくつもあるん
3:12
ですがそちらの動画サイトで復活させて
3:14
ますすでに新作動画は50本以上あって
3:17
YouTubeでは言えない裏話を
3:19
思いっきりやりまくってますこちらは
3:22
メルマガでのみ動画を見る方法をお知らせ
3:24
してますYouTubeでは本当にこれ
3:26
以上言えませんので大切な情報を見逃さ
3:28
ないためにもまだの方はぜひメルマガを
3:30
登録しておいてください動画概要欄に
3:32
リンク貼っておりますお願いします
3:35
簡単に無料ですそしてその消された動画の
3:38
内容は絶対にあなたに知っておいてほしい
3:40
内容です特に女性の方は必ず一度は見て
3:43
もらいたい情報となってますちょっと
3:45
めんどくさいんですがYouTubeの
3:47
規約の関係でYouTubeやリンクもお
3:49
知らせできないという決まりになってるの
3:50
でお手数をおかけしますが目の前の登録を
3:52
よろしくお願いいたしますお願いします
3:56
ではね早速本題に入っていきたいんです
3:58
けどもサポート電話でお伝えしましたが
4:01
あくまでも情報戦情報戦という前提で一つ
4:05
高い視点から今回ご紹介するニュースを見
4:07
ていきましょうはいじゃあまず一つ目のね
4:10
プーチン大統領の死亡説についてです実は
4:13
ですねウクライナのゼレンスキー大統領が
4:16
つい最近ありましたダボス会議の中で喋っ
4:19
ておられます
4:20
プーチン大統領についてまだ生きていると
4:23
は確信できない
4:25
爆弾発言をしております
4:27
ゼレンスキー大統領はですね19日スイス
4:29
で開催されていた世界経済フォーラムの
4:32
年次総会であるダボス会議にオンラインで
4:34
参加されてたんですけどもその時ですね
4:36
ウクライナロシアと平和交渉できるの
4:39
かっていう質問されて次のように答えて
4:41
おられます大好き大統領ですね私は
4:45
プーチン大統領がまだ生きているのか特に
4:48
意思決定をする人が彼なのかまたは誰が
4:52
意思決定をするのかどんなグループの人
4:55
たちが意思決定をするの知らないと発言し
4:58
てます
4:58
[音楽]
4:59
生きてるかどうかわからんという風に
5:02
おっしゃってるところですね
5:05
プーチンさんの健康説がいろいろ言われて
5:07
ますけどやばいんじゃないっていうような
5:09
意図を言うで発言してるねそしてですね
5:12
さらに誰と何について話すべきかもわから
5:16
ない私は時々
5:18
クロマキー画面を通じて登場するという
5:20
疑惑があるロシア大統領が本当にその人な
5:24
のかわからないと語っておりますあなたも
5:26
疑惑あるけどね
5:30
ゼレンスキーさんが言ったプーチン大統領
5:32
のクロマキー合成論っていうのがあるん
5:35
ですけどこれ
5:36
元々はですね去年ぐらいにアメリカの掲示
5:38
板でレディットでね初めて出された話なん
5:41
ですけど
5:42
クロマキーっていうのはもういわゆる
5:43
グリーンバックカメラTVを使ってます
5:46
けどもグリーンバックにしておけば画面
5:50
合成できる
5:52
実はこれ嘘なんですよ
5:56
すっごい
5:59
寂しいグリーンのまで僕は3人喋ってる
6:00
けどね
6:04
プーチンさんの
6:05
クロマキーっていうのはですねかなり
6:08
画像で録画された画面の会議の画面があっ
6:11
て結構所々
6:13
緑の部分が残ってると我々だったんですだ
6:15
からプーチンさん実際会議の現場は出て
6:18
なくて
6:19
合成を通してやってるんじゃないかって
6:20
いうのはまあ
6:22
裁かれたんですね全く同じ映像の高解像度
6:25
の映像からはそんな風には問題で見つから
6:28
なかったんで
6:29
嘘じゃない方も言われております
6:32
これはかなり嘘だということでその情報は
6:34
もう削除されてますそんな感じじゃない
6:37
ですけど
6:38
ゼレンスキーさんそれをいじって
6:39
るってことですね
6:41
なので
6:42
プーチンさん常にクロマキー合成してるん
6:45
でほんまにいるんかどうかもわからんと
6:46
いうか生きてるかもわからんし今ロシアを
6:49
支配してる誰かも私は知りませんよって
6:51
いうのを言いまくっているということね
6:56
もちろんですね一方のロシアの大統領府も
7:00
ですね
7:00
プーチンさんの健康説とか言ってるたびに
7:02
ですね全面的に否定しております今回もね
7:05
ダボス会議の最中でもですねプーチンさん
7:08
がサンクトペトロブラックの第二次世界
7:10
大戦の記念碑を訪問するとかいう風な感じ
7:13
で日程4件を消化しましたよっていうこと
7:15
写真付きで公開してますただ動画じゃない
7:17
んですけどねなるほどね1つだけ超気に
7:21
なる動きもありましたというのもですね
7:24
プーチンさんはですね私は生きてますよっ
7:26
ていうのみんなに見せるためにもあると
7:27
思われるんですけど
7:29
毎年必ず上半身抜いて
7:32
筋肉ムキムキでよく
7:36
氷の中なのね
7:37
川とかなる氷の中で入って水泳する写真を
7:40
毎年公開
7:41
[音楽]
7:50
毎年ちゃんと公開したのに今年はその
7:52
ロシア大統領室は19日にね
7:55
プーチンさんが実際モスク放水浴したって
7:58
いうのは言ったんですけど文章だけで写真
8:02
公開しなかったんでこれやばいんじゃない
8:04
かと言われております
8:15
超人的なね超人的な私は健康だよっていう
8:19
お店のを今年知らなかったんで
8:23
よかったっていう
8:25
意見もあるよ
8:27
そしたら絶対写真は撮ろうよね写真撮る人
8:30
公開するようにだからやろうじゃ今日寒い
8:32

8:36
もう年やし
8:40
熊の上乗ったりとかねあれ
8:44
合成じゃないですか
8:48
2つ目のプーチン大統領の死亡説について
8:51
見ていきたいんですけど次はですね
8:53
イギリスの情報機関つまりスパイ機関で
8:56
あるMi6もそのような感じのこと言って
8:59
ます
9:00
プーチンさんはすでに死んでる可能性が
9:01
ある
9:02
プーチンを使っているというような情報を
9:04
すでに出しておりますイギリスのデイリー
9:07
スターシーってどこによるとですねこの
9:09
MIC6の複数の役職者の証言として
9:13
プーチンはすでにボディダブルいわゆるを
9:16
使っておりすでに死亡している可能性すら
9:19
否定できないという分析を報じております
9:23
プーチンたちにとっては指導者が死亡した
9:26
後も加減も幸せを立てることで権力維持
9:28
できるっていうねメリットがあるとなる
9:30
ほどなるほどなのでこの雑誌記事によると
9:32
ですね例えば軍事パレードなどでも影武者
9:35
が投入されてるし色んなメディアで流され
9:37
ているプーチンさんの人生も事前録音の
9:40
可能性があるという風な指摘があります
9:44
またですねこの情報筋はですね実際
9:48
プーチンさんもし借りなくなったとしても
9:49
その死は数週間から数ヶ月にわたり秘密と
9:53
されるだろうと予測しています
9:57
これ実際いろんな言われてますが
10:00
デヴィッドロックフェラーもエリザベス
10:02
女王本当に発表された日に亡くなったんか
10:05
と何年も待ってたんじゃないかとかね
10:07
いろいろですけどね日付とかがねやっぱり
10:11
おかしかったりするもんね
10:14
プーチンさんが亡くなったとなればですね
10:16
それが発表されたらもうクレームにつまり
10:18
ロシア中枢でクーデター小銃可能性あるし
10:22
軍部が動く可能性もあるから一気に大混乱
10:25
になるんで当面伏せてとりあえず次の権力
10:28
者が固まるまでは
10:30
秘密にするんじゃないか影武者が足りるん
10:32
じゃないかっていうような分析ってこと
10:33
ですねなるほどでは3つ目次のプーチン
10:36
大統領の死亡説についてはですね
10:39
プーチンさんは実は癌を患っているとこれ
10:42
ウクライナ国防省の情報機関トップが述べ
10:45
ております
10:46
情報
10:51
局長はインタビューの中でロシアに対する
10:54
大規模な反撃を春に計画していると3月に
10:58
今年3月に先頭が最も厳しくなるというの
11:01
は見方を示しました3月
11:03
今冬で動けないです
11:09
さらにこの方が言うにはプーチン大統領に
11:13
近い人物が得た情報としてガンを患って
11:16
いると
11:17
式は近いしかしその前に我々が勝利すると
11:21
おられます
11:23
このようにプーチン大統領の健康不安説と
11:26
かですねがんなどの重病説もあるんです
11:28
けどもこれに対してはですね実はアメリカ
11:30
の諜報機関である同じくスパイ機関である
11:33
CIAは否定しております数ヶ月前なら
11:37
ちょっと古い情報になるんですけれども
11:38
CIAのバーンズ長官をですね
11:41
プーチンさんの健康状態について次のよう
11:44
に言ってます不安定もしくは病気だと示す
11:47
情報は私たち我々は得ていないと
11:50
プーチン大統領の健康についてたくさんの
11:53
噂があるが
11:54
我々の見る限りCIAの見る限り彼は
11:57
むしろあまりに健康すぎるという情報を
12:01
飛ばしております
12:09
[音楽]
12:23
全部ほとんどグルーとかと繋がりあるじゃ
12:26
ないですかウクライナの情報機関なんか
12:28
いやそれは置いといてはいでは次はですね
12:31
こちらも関税都市伝説と言われることなん
12:34
ですけれども
12:35
プーチン大統領に影武者が3人いるという
12:37
話についても見ておきたいと思いますこれ
12:40
もですねウクライナ今度ウクライナの情報
12:42
機関ねの軍事情報部長の方が高かったん
12:46
ですけども
12:48
プーチンは自分で見せるために整形手術を
12:51
受けさせた3人の影武者を使用しています
12:53
ウクライナは長期間のトップが言っており
12:56
ますこの方によるとですねしかも最近
13:00
プーチン本人は出てきてなくて全部影武者
13:03
だというふうに売っていますそうですね
13:05
さらにロシアの戦略はあまりにも壊滅的だ
13:08

13:09
プーチンがまだ決定を下しているのかさえ
13:12
疑問に思うと
13:13
述べてオリジナルポーチにねだから
13:15
もともといた人は存在するかどうかさえも
13:17
疑っているというふうに
13:19
ウクライアン情報機関のトップをやって
13:21
おりますなるほど
13:22
ちなみにこの方によると加減をしちゃお
13:24
見分けるポイントは
13:26
慎重とジェスチャーと耳たぶらしい耳たぶ
13:29

13:30
耳はね整形できひんって今まではね言われ
13:32
てましたよねだからこれは一応一般常識
13:34
ですけどもう現在
13:37
整形できるんであと
13:39
身長その上だと思うんですけど僕は身長の
13:41
ねそんなバラバラなんですよね
13:46
訓練するやろうと思うんですけどねそんな
13:49
わかるんかなとは思うんですけどね
13:52
他人がなってるんじゃなくてクローンとか
13:53
ねという説もあるじゃないですかね
13:57
[音楽]
13:58
いろいろ言われてますねそうですねまあ
14:01
ここまで来るとねさすがにほんまかどうか
14:02
都市伝説っぽいんですけど一応何回も言っ
14:05
てますけどこの言った発信源はウクライナ
14:07
の情報機関政府機関ということということ
14:10
だけ押さえておいてくださいはい
14:12
ということでですねプーチンさん死亡数
14:14
いろんな結構ちゃんとしたところも言って
14:16
いるけどももう一回言いますけどこれ情報
14:18
戦なんでそういう情報を流して例えば
14:22
ロシアの
14:23
式を
14:24
低下させたいとかいろんな思惑があって
14:27
流してる情報ってことですね
14:29
では最後にですね実際にドイツの新聞の
14:32
インタビューに答えたプーチン大統領の元
14:35
奥さんの衝撃発言についてもご紹介して
14:38
おきたいと思います2013年にですね
14:41
離婚したんですけれどもリュドミラさんて
14:43
方がプーチンになる
14:45
結婚されたんですけれどもこの方がですね
14:47
2015年
14:48
離婚された2年後にですねドイツの新聞の
14:51
ディベルトっていうところのインタビュー
14:52
で次のように
14:54
答えてます
14:56
藤本夫人ねこのように言いました本物は
14:59
だいぶ前に発売されているもっと
15:03
奥さん
15:04
元奥さんある日帰ってきたら別人の
15:06
ウラジーミル
15:08
ねっていう衝撃の発言しておりますある日
15:12
別人やったから離婚したんですよ
15:16
ねその替え玉の方のプーチンさんは
15:20
ドキドキしてたよね最初のかどうかさすが
15:25
に奥さんにやっぱり
15:28
奥さんが言うにはですよその奥さんもだ
15:31
からほんまかとかわからへんかったね
15:34
つまりこの奥さんの証言とかさっきの
15:37
ウクライナの彫刻家の証言を言うならば
15:40
信じると彼にするならば前提としてする
15:43
ならば今本物がいないのに影武者だけが
15:45
いるということですねつまり
15:49
プーチンっていうのは絶対的なロシアの
15:51
権力者の役割役からであってそれを今3人
15:56
の死者が演じているということです
15:58
うんまあそういうことだと思いますよ僕も
16:01
ねまあちなみにですねカミオTVで僕は
16:05
ずっとプーチン大統領影武者4人いるって
16:07
言ってきましたけど
16:08
実はですね
16:09
性格を見たもともと5人いたんです
16:11
もともとここにでも2人死亡して
16:13
るってことねそれ
16:17
5人で写真見たらわかります
16:21
わかんないわからないです
16:24
わからんこともそういう
16:26
めっちゃ見たらちょっと
16:27
多いかなと思うけど
16:28
[音楽]
16:30
最近のプーチンさんはがわから
16:33
へんねん
16:36
わからへんメディア担当とかもいるんかも
16:39
しれない
16:41
これ今の話はもう金投資伝説だから都市
16:45
伝説に都市伝説を重ねるだけの話ですけど
16:48
雑談ですけども実はちゃんと見分けるよう
16:50
になってるんですよねじゃないとあんまり
16:52
意味ないんでね
16:54
そういう風な
16:56
常に暗示をかけるのが支配者のやり方なん
16:58

17:00
見分けるんですね
17:02
どこで見分けるんですかもう
17:06
完全に整形できるんですけど
17:09
わからないんですけど
17:10
なんとなくわかります雰囲気でやっぱり
17:14
[音楽]
17:15
そして別に
17:17
影もしないプーチンさんだけじゃないです
17:19
からねそうですねみんないますよね
17:22
バイデンさんだってさ昔のバイデンさん
17:24
なんかめちゃめちゃ覇気があるやん
17:27
覇気の塊をお
17:31
じいちゃんになったからってあんなに人
17:32
って変わらんやろうっていうぐらいすごい
17:34

17:35
昔の
17:36
もっともっとなんかもっとパワーがあって
17:41
覇王色を出してあったっけ
17:44
動画とか見るよね
17:46
議会で喋ってるのね
17:50
有名なオバマさんとかね
17:54
[笑い]
18:02
[音楽]
18:07
金正恩さんもねいっぱいいますからね
18:09
いっぱいいますね
18:12
全然違う
18:14
これはほんまにかぼちゃ合うんですよそれ
18:17
でみんなええんやって思うもんね韓国とか
18:20
言ったじゃないですか
18:23
と思ったんですけど誰も突っ込まれへん
18:26
からみんなもわからへんのかだから
18:30
最初コンとかと思いましたからね
18:37
いやいやでもそんなもんですよねええと
18:40
思ってるんですよね
18:42
だからそんなにちゃんとしないんです
18:45
メディアがねそうやって言ったらみんな
18:48
そうやってなるもんなんですよねなんかね
18:50
知らんけどだからねあの戦国時代の武将が
18:55
影武者おったって言うとみんなそろそろ
18:57
やろっていうんですけど日本人って今のね
19:00
主張とかが影武者おるでって言ったよね
19:02
そんなわけないやろうって言うんですよね
19:04
ここら辺がねなんかねなんでやねん逆に
19:09
なんでやねん
19:10
ですか天皇家にもいるんですよ
19:21
そしてもう一つもさっきちょっと
19:24
おっしゃってましたけど先奥さんがね
19:26
そんなすごい話ししたけどもそのロシアと
19:30
いう国家の超やばい裏話をね奥さんと
19:32
もっと奥さんてマスコミ話したらですね
19:34
まあ例えば大統領
19:37
元夫人とはいえただではすみませんという
19:40
ことはこっから考えられることはいくつか
19:42
あるんですけれどもですねまあね誰かの
19:44
発言屋さんは
19:46
停止して鵜呑みするんじゃなくて
19:48
常に考える習慣を身につけようということ
19:49
でちょっとやってみたいんですけど一番
19:52
簡単よ可能性としてはもう単なる嘘とはい
19:55
奥さんがとりあえず目指したかったんか
19:57
謝礼が欲しかったの
19:59

20:01
そういう話したらメディアからねやるよっ
20:05
て単なる嘘かもしれない可能性ねで2つ目
20:08
は情報戦とずっと言ってますこの情報性の
20:11
一つとしてそういう発言をする役割を与え
20:14
られたという可能性もありますね
20:18
プーチン大統領派ではないつまり
20:20
反プーチン派などの支配者の庇護下に入っ
20:23
たという可能性はもちろんありなるほど他
20:27
にも4番目としていろいろ考えると思うん
20:29
ですけどそんなことですよね普通に何も
20:31
なく発券するのは
20:33
命に本当ね発言しただけでさっとね消さ
20:39
れる可能性があるじゃないですか
20:48
ということでロシアのプーチン大統領は
20:50
すでに死亡している説について世界の
20:53
ニュースをご紹介させていただきました何
20:56
度も言いますけどもあくまでも情報戦情報
20:58
戦という前提で世界はそういう風に動いて
21:00
いるんだなとねひとつ他界して思って
21:03
持つことも大事というお話でございます
21:05
はい
21:06
多分これからもいろいろ出てくると思うん
21:08
ですけどもそうですね
21:10
情報戦をねそうですね
21:15
いろいろありますいろいろありますね彼は
21:18
そのまだ
21:20
替え玉がいるとはいるんでしょうけど
21:23
替え玉とは表に出てるのは階段前とは僕は
21:26
思ってるんですけれども3Dとかでねあの
21:30
クロマキーで撮影してるのはまだおそらく
21:32
確かなんであれは
21:34
映像をやってる人間からしたら
21:36
全然残ってますよ
21:39
下手下手
21:43
めっちゃ透明残ってるやんとかたまにその
21:45
あるんですよね分析してはる方がいてあ
21:47
やっぱこれは的にはなっていうような
21:49
ノイズとかありますね
21:52
そこは消えんやろうっていう
21:55
まあよくないこれちょっと話されますよね
21:58
なんか
21:59
捕まって人質になってて助けてくれという
22:01
動画もよく見たら
22:02
嘘とかね
22:03
影の位置とかそうですね
22:09
明らかにそんな映画絶対取れないっていう
22:12
話もよくありますけど
22:15
やっぱりマスコミの話もあかんことです
22:30
ねってことですけどもその前提でニュース
22:33
で捉えるようにしていただければなと思っ
22:34
て今回この事例をご紹介させていただき
22:36
ました引き続き最新情報があれまたご紹介
22:39
したいと思いますまた冒頭でねゆいちゃん
22:42
に言ってもらったようにコロナについても
22:43
こうまさにそういうことなんですけども
22:45
そのね裏話をちょっとYouTube一切
22:48
言えなくなりましたのでその情報をお送り
22:49
させていくために今からぜひメルマガの方
22:51
を登録しておいてください動画概要欄に
22:53
リンク貼っておりますこの動画をここまで
22:55
見られてまたチャンネル登録されてない方
22:57
は登録もお願いしますただ
23:01
概要欄にはこの動画に関する詳しい説明を
23:03
書いておきますので復習を読み込んで是非
23:04
一度見てみてくださいTwitterや
23:06
Instagramなどのリンクも貼って
23:07
おりますそれではここまで見ていただき
23:10
ましてありがとうございました
23:14
プーチンさんに感謝ですねこれは完全に
23:16
都市伝説というかもうネタなんですけど
23:18
若い頃イケメンやったからその写真を
23:21
たどっていくことですね大昔にもいると
23:23
100年ぐらいの前の写真見たらポーチ
23:27
いると
23:28
そっくりやったタイムスリップしてるのか
23:31
ずっと生きてるのかとかね言われてるし
23:33
一番
23:34
元の一番古いところまで遡るとどうやって
23:37
だとドラキュラの
23:41
元になった
23:42
有名な伯爵がいるんですけどその人の顔
23:44
って今のプーチンのそっくりなんです
23:49
そういうねなんかほとんどの人間は
23:52
クローンだったクローン説もあるやん今
23:55
生きてる人間ですよ
23:56
もともとだから顔同じ写真いっぱいあるん
24:00

24:01
プーチンさんだけじゃなく100年ぐらい
24:03
前の写真見たらゆいちゃんとか
24:05
[音楽]
24:09
そういうのがね実はねあるんです
24:14
そういう唱えてる人がいるというだけです
24:17
けどね
24:19
[音楽]
24:21
昔の写真とは一切違いますよね
24:23
プーチンさん
24:25
若かったっていうのもあるけどあの
24:27
やっぱりスパイ時代の
24:29
プーチンさんと今のプーチンさんと
24:32
ポスト出たらこうなるかっていうような
24:35
風に思いますねやっぱり
24:37
思うと思うんだけどなみんな
24:40
子供の写真と成人してた写真が全く違う
24:43
人物でよくありますけどね例えば
24:47
天皇のイメージ
24:56
それは
24:58
過去からもう過去さかのぼったらもっと
25:00
もっといっぱいあるでしょそんなことね
25:01
まあ今回はねその力士で辿れて写真が残っ
25:05
てるからメールだけで
25:07
昔の日本なんかそんなそんなんだらけ
25:09
でしょ
25:10
[笑い]
25:16
すいません
25:20
上半身
25:23
ぐらい
25:30
死にますというわけでねちょっとそういう
25:34
歴史はいろんな裏話もあるんですけどね
25:36
また
25:37
ちょこちょこやっていきたいと思いますで
25:39
チャンネル登録と高評価ボタンで応援も
25:41
よろしくお願いします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(95)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(403)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
(04/23)日本保守党の正体・証拠動画アリ:百田尚樹氏『緊急事態条項のない国は欠陥』日本保守党の主張がヤバすぎる!5月日本終了?飯山あかり氏順調な滑り出しだが?(分析・参考)
(04/23)マイナンバーカード何兆円もかけて配った結末が酷すぎる(分析・参考)
(04/23)イスラエルは戦争勃発以来、ガザ地区の何百もの人道支援施設や支援物資輸送団を攻撃してきた(ニュース)[G翻訳]
ファン