アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月16日

経済崩壊と食糧危機が同時に起こり、日本が滅亡する3つの超ヤバい裏話。グレートリセットの対策と備蓄で生き残る準備をしないとヤバすぎる(分析・参考)[金融・経済]


》全サービス一覧《


世界経済の34%が崩壊?世界の黒幕ロックフェラーの予言が超ヤバい。日本の住宅ローンも崩壊、リーマンショック以上の金融危機が起きる

[金融・経済]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』




神王TV
2023/01/12
世界支配者のロックフェラーが2023年の世界経済の崩壊を予言してしまいました!? グレートリセットの最新情報と「米国が1年以内に景気後退に陥る可能性は100%」という超ヤバい裏話
リーマンショックの再来か? 現在のアメリカの不動産業界は、2008年の低所得者用の住宅ローン(サブプライムローン)の破綻と同じような状況になっている!? 債権担保証券CDOとは? 次に狙われているのは日本のゆうちょである裏話
日本の住宅も崩壊する可能性が高い!? 住宅ローンの固定金利と変動金利はどちらが良いのか? 三菱UFJ銀行と三井住友銀行とみずほ銀行は金利引き上げを発表した シャープや日立や中外製薬は「日本企業ではない」裏話

ゴールドマンサックスやウォールストリート・ジャーナルは「アメリカの不動産について、リーマンショックの金融危機期を下回るだろう」という記事をすでに書いている

IMF国際通貨基金のゲオルギエバ氏は、「世界経済の3分の1がリセッションに入ると予想される。不況でない国でも数億人の人々にとっては不況と感じるだろう」

世界銀行は「経済に永続的な損害を与える金融危機の連鎖に向かっている可能性がある」

世界最大のヘッジファンドであるブラックロックや、リーマンショックを見事に的中させて「マネーショート」という映画にもなったマイケル・バーリーの2023年の予測がヤバすぎる

農林中金が大量に買っていたCLOとは? 会社四季報をよく見ると、超ヤバいことが書いてありますよ!? 日本人はもっと金融教育が必要!?


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:05
世界のニュースをわかりやすく解説する コーナーに秩父です 次回の経済は株価FXに駅を与えその
0:11
ニュースまた世界の部屋を脅かすような ニュースの表話と共に選ばなしもお届けし ますはい今回はですね
0:17
23年になりましたけれども今までなんと かなんとか生きてこれたというかなんとか
0:23
言ってたわけじゃないですか僕たちねはい 世界はで今年はですねもう不協入りするん
0:29
じゃないかということが各方面から言われ てましてその専門家いわゆる専門家がね
0:34
世界銀行のトップとか 伝説の投資家とかそういう方たちがどう いうことを言っているかということをまず
0:41
お伝えした上で 前のショックですねリーマンショックなん ですあれは
0:47
住宅ローンのですね焦げ付きから起こり ましたね結局麻布 そっから起こったんですけれどもじゃ同じ
0:53
ようなショックが起こるんじゃないかで 住宅事情 悪くなるでしょそうなんだったらねそし
0:59
たら住宅需要今どうなっているのかって いうところへんをねお話ししていきたいと 思いますはい
1:05
アメリカにも不動産機器再びというのね 感じなんでマリーマンショック最大かもね
1:11
言われますね 詳しく解説してもらいたいと思いますでは ね本来に入れました1つだけ髪をTVから
1:18
も重要お知らせをさせてください今まで 神尾TVではコロナについて日本の マスコミが報道しない情報とかですね
1:24
やっぱすぎる裏話なんかあったんですけど もそれは力誰ということでYouTube さんにめちゃくちゃ怒られましたそして今
1:31
YouTubeのルールでテレビで売っ てるような話からしたらダメ反対意見など は一切禁止というね
1:37
芸能統制ができてしまいましたそのため コロナについて自由に発言できなくなった ので今は別の動画サイトで最新情報をお
1:44
届けしています 実はYouTubeでは内容がヤバすぎて 記載してしまった動画もいくつもあるん ですがこちらの動画サイトで復活させて
1:51
ます 常に新作動画は50本以上ありまして YouTubeで言えない裏話を 思いっきりやりまくってますこちらは
1:57
メルマガでのみが見る方法をお知らせして ます YouTubeで本当にこれ以上言えませ んので大切な情報をみなさないためにも
2:04
まだの方にメルマを登録しておいて ください動画概要欄にリンク貼っており ますお願いしますもちろん一切費用は
2:10
かかりません完全に無料ですそしてその 期待と動画の内容は 絶対に
2:16
新しい 内容です 特に女性の方は 必ず一度は見てもらいたい情報となって
2:21
おりますちょっとめんどくさいんですが YouTubeの契約の関係で YouTubeではリンクも視察できない
2:26
という決まりになっておりますのでお手数 おかけしますが メルマガの登録をよろしくお願いいたし ます
2:34
日本もアメリカもこれから不況になるの かっていうことですねまあ国際機関の人 たちとかですねこういうことを言っており
2:40
ますで 予想じゃなくて知ってるから言ってるんか なと思うんですけどねはい
2:47
例えば IMF
2:52
総裁ですけれども 世界経済のサムネチがリセッションに入る という予想されると東京でない国も
2:58
数億人の人々にとって不協業
3:04
ケニアとかリバノンとかもデフォルトして ますよね実質ねで レバーの中で
3:10
8割の人がもう貧困に陥っていうことで これらが流行ってるってことですよ今もう
3:15
水が深刻で水不足が深刻でねまあそういう 風に日本も日本とか世界中がなるとは思い
3:21
ませんけれども3分の1がリセッションに 入るとこの方は言っておられるということ ですねこれねこの時点でね1月3日ぐらい
3:28
にこう 報道されておりますはい 元FRB議長の
3:34
ラリーサマーズさんこの方は何言ってるか というとですね ラリーさんこんな人なんですけどね何言っ
3:41
てるかと言いますとこれも今年に入って からの記事ですはい私の感覚ではソフト
3:47
ランニングを達成するのは多くのは人が 考えているよりずっと難しいとつまり ハードランニングするよっていうことです
3:53
つまり ショックが起こるよっていうことを FRB議長もっとねは言っておられると
4:00
いうことですねこれは何度もお伝えして ますこれ去年の10月ぐらいなんです
4:05
けれどもブルームバーグです ブルームバーグは100% 以内にケーキ交代が起こるよということを
4:11
言っておりますそして ブラックロックですはいブラックロック
4:17
クソでかい 言葉は 悪い子だが
4:23
世界最大の一番のですねそうですねなん ですけれどもこの新体制では投資家の期待
4:28
に反して 成長が鈍化しても中央銀行が救済に 乗り出すことはないだろう 彼らはインフレを抑制するために政策を
4:35
過度に強化することで意図的に不況を 起こしているというておられますつまり ですね
4:41
そういうこと 地方銀行が意図的にこれやってるんです 設定って言ってるんですよそれがほんまか
4:46
どうか置いといてね日本語です ブラックロックはそう言ってるということ でね
4:52
ブロックはその名の通りロックフェラーの ねそうですね
5:04
するところもありますよねこういう人たち でね今出てきたと全部悪い
5:09
我々はちょっと悪くない人も出すわ えーっと theworldworkですけれども
5:16
ねこの記事で世界銀行ねはいちょっと長い んですけれども世界銀行による包括的な
5:22
新しい研究によると 世界中の中央銀行がインフレに対して同時 に金利を引き上げる中
5:27
世界は2023年の世界的な不況と新興 市場や発展途上国の経済に継続的な損害を
5:34
与える金融危機の連鎖に向かっている可能 性があります 永続的な 損害を与える金融危機の連鎖
5:43
すごく怖いことをさらっと書くよねって いうねあの英語で僕呼んでるわけじゃなく て翻訳したいですよ読んでるんでちょっと
5:50
違うところあるかもしれないんですけれど もこの 永続的つまり治らないってことですはい
5:56
そんくらいのショックが起こるということ を製品が言ってます 怖いなあ
6:02
言い換えるとリセットするということね そうですね これ個人のお話になってくるんですけれど
6:08
もこれでもサックスの デビットソロモンさんはい
6:14
まあ めっちゃでしたけどまぁ [音楽]
6:21
今んとこ 消費者と企業は良好な関係にある普通の 関係にありますけれども兄弟は減速して
6:27
インフレが高まってくるとですね消費者は 買えなくなるよとそうつまりその関係いい
6:32
関係が長く続かないよつまりはまあ人は ものは高くて買えなくなってくるよって いうことをこの人は言ってますはいでこの
6:39
ことは経済を狂わせますまあ買えなくなっ たらね衝撃で細っていっていうことですよ ね人々が心配する程度から深刻な不況を
6:46
引き起こす可能活性が非常に高いそして 世界経済は減速しているで
6:53
我々の顧客と話をすると彼らは極めて慎重 なようだとまあ言うたら符号ですねこの人
6:58
のお客さん顧客はねそしていろんな会社に 投資とかしてたりとかあと自分でビジネス
7:03
を持ったりとかしている人たちは 自分のお金を投じて何か事業をするような こともしないし投資するようなことも
7:09
かなり慎重になっているということを言っ てるわけですよ デーモンさんに関してはねこのビット
7:15
コインでちょっとようわからんことは ずっと言ってきたんで僕全く信用してない んですけれどもまあたまにねこういうこと
7:22
は 参考になるかなと思いますね うーんで
7:28
この方はですねマイケルバーディさんはい 2008年のリーマンショックを予言して
7:34
的中させた伝説の投資家なんですねうん まあもちろん億万長者ですでこの方は言っ
7:40
てるのはこのツイードの通りなんです けれども1月2日にツイートされてます インフレアピークに達したともうインフレ
7:46
は終わりませんよって言ってますでしかし このサイクルの最後のピークではないと どういうことつまりもうそのなんていうの
7:54
あの波があってですねまたこう1回 収まるけれどもまた
8:00
インフレにはなるんじゃねっていうことを 言ってるんじゃないかなでCPIは低下し つまりインフレ収まってくるということ
8:07
です2023年後半には前足になる可能性 がありアメリカはどのような
8:12
疑義でも不況に陥る可能性があると 連邦期間は利下げしFRBは利下げして
8:20
政府は 景気刺激策を講じるでしょうとそしてまた インフレスパイクが起こるでしょうそれは
8:26
難しいことではありませんということを 難しそうなこと書いてますはいつまりあの
8:33
インフレになるということです インフレになるって事ですまたはいという ことでつまりは
8:39
景気後退ですよね インフレになって人を変えなくなってまあ どんどん 経済がおかしくなっていって
8:45
景気後退するいろんなことを FRBとかするだろうけれどもまあそれは あまり役に立たんでしょうというような
8:52
ことですよはいを 言っておられますねつまりですね
8:57
そうですね ビッグショートっていう映画になってます よねそうですね日本語タイプが
9:03
マネーションだったっていうマネーション と確か日本語っていうかそうですで
9:10
この 専門家たちが言ってる よりももっとひどいことが行うかもしれな
9:16
いっていう僕は 予想してますねまあ ちょっとこれ言い方が
9:24
優しいじゃないですか皆さんはいうんまあ その世界にね みんな発信してしまうからこの人有名人が
9:31
発信したらね ソフトランニングを達成するのは難しいよ とか ハードランニングになるんでしょそれって
9:38
ハードランニングがどれほどのもんなのか は言ってくれないのっていうことですよね 結局ね
9:43
不況と感じるでしょう数億人の人々がどの くらいなのっていうことですよね
9:49
みんな知っててそこらへんはちょっと隠し てるような気がしますねはい
9:54
っていうような経済が専門家たちん超 ポジティブなことを言っておられる専門家 がおったらですねもうそれを紹介したかっ
10:01
たんですけれどもまあ軒並みに1023年 はやっぱり景気後退入るだろうということ を言っておられますということですね
10:07
そして今 注目されてるのはですねアメリカの住宅
10:12
産業の状況なんですよ 2008年のね冒頭にもいますけれども リーマンショックと一緒ちゃうんという
10:18
ことでそのきっかけにあったのはサブ フライングローンの機器があったんですよ ね2008年ね2008年どういうこと
10:25
かっていうと つまりはですねすごく長い僕台本書いてる んですけれどもこう短くするとですね
10:33
低所得者層の人たちつまり住宅ローンを 返せなくなる可能性がある人たちに
10:39
めちゃめちゃローン貸し付けといてでこれ をですね ローン貸し付けたのを
10:45
証券化するわけですねはい 証券まとめて証券化するわけですでこれ 自体には
10:51
返済能力あんまない人は返済能力あんま ない人返済能力あんまない人のその
10:56
債券をですね一つの商品にして売る時に もう格付け会社がもっと多いんですよ
11:01
いっぱいの人の 借金返さないから借金返さな借金返さなあ かんっていう例えば10人ぐらいの人を1
11:08
つの商品にするからもう 格付け会社がですね格付けできなくなって くるわけですねそもそもで言うとあんまり
11:16
ローン返せない人にお金返して返ってこ ないかもしれないけど例えば100人 ぐらい台湾にして1つの
11:21
体験しとけばそのうち 例えばですよ5人が返せなかったと95人 が返してくれるでこちらがこうしておけば
11:28
その5人分よ今儲かるだろうというような 仕組みですね すごくざっくり言ったらねそうですでこれ
11:35
にてですねもう めちゃめちゃ売れたんですそのサイトには CDOCDSとかCDOとかなんです
11:41
けれども今回はCDOで行きますけど CDOがめちゃめちゃ売れたわけで証券 出したやつね
11:46
ほんでそれを 投資銀行とかがですねめちゃめちゃ買い 漁ってたとでどんどんどんどんそれが
11:52
値上がりしていくんでそれを売れたとでな んですけれども 実際住宅バブルに繋がったわけですね
11:57
どんどんもうほとんど無審査で低所得者層 にでも貸してくれるわけで
12:02
家買ったら車2台もらえるとかねなんか 色々キャンペーンとか打たれてねもう
12:08
バブルになったわけですよそれを止める ためにFRBが何したか 金利をめっちゃ上げました
12:15
するとですね 住宅ローン金利も めちゃめちゃ上がったわけですよそしたら
12:21
ですねまあ払えなくなったもともと 支払能力ないのにその書いてまあ
12:28
後々 住宅が上がるだろうと思ってたでその 低金利やからずっとこれやったら払えるわ
12:35
と思ってたものが払えなくなった出口も なくなったということで破綻する人たちが
12:40
増えてたんですよで不要債権化するでしょ でそのようなこのなんか100人に返して
12:46
たやつが最近側に最近になって 売れてたやつが 結局返せない会社に返せないようになって
12:51
きたらこの最近に価値がなくなってしまっ たわけですよ ドーンと落ちたわけですねでこれで破綻し
12:58
たっていうのがサプライムの 危機やったわけですね
13:03
でこの めちゃめちゃその COとかその細菌がされてたものがもう
13:09
上上まくってたつまり銀行とか買いまくっ てた 開幕ってたんですけれども
13:15
みんながお金返せなくなったから不良債権 化したわけですよ 不良債権化してでじゃあ銀行同士でお前の
13:23
銀行めっちゃCDを持ってんちゃうCDS 持ってんじゃんということでそんな不良 最近会社したものを
13:29
持っていて資産って言ってる銀行にお金と かやり取りできないじゃないですかという ことで銀行からのやり取りお金のやり取り
13:36
がストップしましたで資金繰りに困って 破綻する銀行とかが出てきましたで
13:42
リーマンブラザーズはこの時破綻した投資 銀行の中では最大の規模をやったってこと でそのこの事件をリーマンショックという
13:50
風にいう風になったということなんですね まず不動産会社 習得した向けのような
13:56
破裂してそのプライムショックが起こり サブプライその ローンを証券会社で売ってたら次銀行金融
14:03
機関に 影響してリーマンショックだったという ことですねそうなんですねそして
14:08
銀行同士で銀行同士じゃない銀行と1企業 とかでですね 貸し渋りは起こる橿原市が起こるまあね
14:15
景気悪なったら 銀行ってそんなもんですよねKKと聞かせ てくれないんだけど景気割という貸して くれへんそういうもんですこれは金融業界
14:23
をこうアメリカの金融業界の話ですけど 世界の金融はつながってるんで日本にも 影響されて移住してでつまりこの金融の
14:33
遊びというか金融のでっかい話はただの 金融業界の話だったのがそうやって銀行に
14:39
まで影響を及ぼすと実体経済に思いっきり 営業が出てくることです銀行が貸してくれ
14:45
ないつまり投資してくれない 工場とか建てれないとかねそういうふうに
14:50
なっていくわけですよね実体経済が縮小し ていって景気が後退してしまうということ になってしまったんですねでちなみにここ
14:57
でちょっとだけラバーにしておくとまぁ こんな感じで
15:02
リーマン一番大きいところが潰れたのが リーマンブラザーやってたからリーマン ショックって言うんですけど
15:08
本当はもっと大きいとこいっぱいやばかっ たんですねそこはですねアメリカ政府が ですね 公的資金注入するんですね
15:14
潰せないということね保険会社とかやばい とかいっぱいあったんですけどそこは 税金例えば2兆円とか入れて
15:22
助けたんですけどなぜかリーマンブラザー がですね1円も書かなかったんですよねだ
15:27
から潰れたなんか意図的にリーマン ブラザーズに
15:36
注入しないんですけどね 超珍しく何兆円っていうのを一つの銀行と
15:41
かしていって助けたんですよねで今だけ 助けなかったんですもともとシナリオやっ
15:47
たねここで 潰して 未満潰して 落とし前つけようというような
15:54
シナリオやったんかな 銀行からその ローのやり取りましたけどCDを
16:02
基本的にcboとCそうなんですよね Closeさん日本でいっぱい買ってて
16:08
日本のいっぱいだったやつですから日本が 最終的に全部
16:13
押し付けられたんですよなぜ僕たち30年 ぐらい経済止まってるかわかりますかそれ
16:18
なんですよ 全部座れてるだけはいこれは 妄想ねだから言いましょうこの時にね全然
16:24
関係ない日本企業とか銀行がいっぱい ダイソーなこう思ったのはそういうことが あるんですよねー
16:30
でサンフレーム機器の時にですねその FRBが
16:36
金利引き上げたんですよそれの結果起こっ てることですよねその結果というかバブル
16:41
をもう作られたんでしょうけどまあそれを 止めるためという名目があったんよね FRBのねでその時の
16:48
住宅ローンは20%ですはい20%から 30%いきました
16:53
チャート出してあれなんですけれども 現在ですね住宅ローンの金利はアメリカな んですけれども
16:59
7% ですだからあと13%ぐらい差があるわけ はいで30%とか行ってた時もあるんで
17:06
あのサプライム聞いての時はまあそう考え たらまだまだ起こらへんのかなと同じよう な大丈夫ですよちょっと
17:13
ホッとするでしょでも 同じようなことを今 FRBがやってるって事は間違いないこと
17:18
だっていうことね うん ちなみに日本のね不動産バブルの時も注意 したのは財務省が
17:25
多くのだからねあげたからね 代理的に 作って潰されただからそういうもんなん
17:33
ですよねその作ってそうやって一部の人 たちがちゃんとお金持ちになるとあなたと
17:39
俺お金持ちになったなお金が座れたなと 座れたなっていうのはおかしいですけれど も日本のさ一部の人たちがお金持ちになっ
17:46
てそして全部アメリカとかに座れた 後 シャンって潰すわけですで一般人がピシャ
17:52
ンってなってそれで落とし前につけさせ られるのは僕たち一般市民ということで おられるしそのぺしゃんてなった時って
17:59
株価暴落してるから有料企業の株も安いん でそうですね 海外アメリカとか注意した海外企業まさか
18:05
ブラックロックとかが日本企業開幕って いつのまにか日本企業はアメリカ企業と かなっていうね
18:13
本当にその通りでで20年までにこうブ ワーって上がってきた株価ですよねこれが
18:19
今 史上最大のぺちゃん 寝ようとして るっていうことなんですよねで
18:25
住宅ローンのお話に戻っていきますけれど もこの CDをというのはですねその時ね
18:30
サブプライム機器の教訓を活かしてですね CE というふうには思いませんか
18:38
金融 業界頭の人たち 超有名大学の人たちは人たち日本は東大の
18:44
トップス の大学の人のみんな
18:50
みんな反省したでしょ反省多い反省したり だと思いきやめちゃめちゃ今もね 受けまくっていくということなんですよね
18:57
何もだから反省しなかったんですよね オバマさんがね イエスウィキャンチェンジいうて何も
19:03
チェンジしなかったんですよね オバマさんねよく言いますね大統領になる 前はこういうデリバティーですね
19:09
デリバティブは世界おかしくするから 令和でも私が大事だったら一切気にします と
19:15
畜生させますとはい 公約掲げてねイエスウィキあげて大丈夫 だったんですけど
19:20
ライトになった瞬間ねできればキャン言う て もOK
19:26
急にOk
19:39
から見えないところでめちゃめちゃ大きな お金が膨らんでるんですよそれをバブル
19:44
ですよでそれをパーンて弾ける時がもう そろそろ 来てるんじゃないかということですね
19:50
まだまだ来ないことを望みますよもちろん ね ちなみに
19:55
ラバーでこうさらっと言っておきますよ僕 はいつも言ってますリーマンショックの 本質はヨーロッパ危機って言ってますけど
20:00
デリバティブだってほとんど持ってんのは イギリスとフランスだよねまあイギリスと 読んだんですけどはい
20:06
結局そっちが支配して支配してるだから 思いっきりだからうまい錬金術見ながらの
20:13
お 金を 吸い上げる 技術がものすごいなんか極まってきたって
20:19
ことですよねもう何回もやってみる今回も だから同じ訃報で同じようにやっとき
20:24
いけるわっていうような感じでしょうね 今回はでも低学んでるよ 戦争に
20:30
みんなねあの 冬になって関わりですとかねそういうのと かねいろいろ
20:36
入ってきてますからもうですよ 完全に積んだような状態まそれに置いとい
20:42
て不動産資料の日本はもう悠長いつでも 差し上げられる状態になってますからね株 が公開いたします
20:48
本当そうですこれ日本株がねパーンていっ たら
20:54
ゆうちょの株なんか全部海外の人たちが 買っていきますよということであれ日本に
21:00
住んでて日本ぽい名前の企業やけど全部実 は外資っていうような世の中なんか今実は
21:05
なってるんですよねシャープ 日立中外
21:11
製薬 [音楽]
21:17
というか日本の 株価指揮法とか見たらほぼ全部モルガンの 貼ってますからねあの日本企業も
21:26
ほぼ 関係が買ってるんでそうなんですよねそう そうだからなんか大ピラになってきたよね
21:33
昔はちょっと わからへんもんでしたけれどもだんだん そうなってきましたね
21:41
[音楽] それでも言ってますけど
21:47

21:52
まあそれは置いといて今ですねアメリカの 中古住宅販売は
21:58
過去10ヶ月1年ぐらいですねずっと減少 してきてますつまりですね景気悪くなっ てるんですよね
22:03
住宅価格がもちろん上がってますしで新規 で何かものあのものを作ろうとしたら住宅 だけじゃなくてねウッドショックとかも
22:10
あったじゃないですかちょっと前ですけど 2019年かあったじゃないですかそう いうふうに もののこの
22:17
供給ができなくなってきているでインフレ でもの値段が上がってきて るっていうことで
22:22
需要が減ってきているということでね どんどんこういうふうに下がってきており ますものすごく今減ってきてるんです
22:29
けれどもゴールドマンサックのサックスの 方なんかはですねこんなことを言ってます この400万個を押してもあるんですよ
22:36
販売件数がねで2007年から2009年 の金融危機キーを下回る勢いになってき
22:42
てるというふうに言ってます めちゃめちゃそのリーマンショックで
22:48
家みんな買われへんようになった時期を 下回ってくるということを言ってるんです よね
22:54
住宅管理に関してはウォールストリート ジャーナルもこんなこと言っていますいく つかの指標では2007年から2009年
23:01
にかけてと同じぐらい深刻な住宅不況だと はいもうだから住宅不況を始まって
23:07
るっていうことですね中古 住宅購入はですね 2022年11月まで6ヶ月間減少してる
23:15
ということで FRBが金利上げてですねそういう悪影響 が
23:21
住宅市場に出てきているということですね 一応ね
23:26
サブプライムの時は 無審査でもお金貸します 名前書いたらお金貸します一応審査ある
23:33
けど 形式的なもんでっていうような感じなん ですけどね今はローン審査一応厳しい
23:39
らしいですよ一応ねちょっと 学んだ はいで
23:44
変態能力があるって思われた人だけが ちゃんと借りれるというふうにはなってる みたいよ ゆるいと思うけどねで一応
23:53
CDOはもし弾け飛んでもですね 銀行を破綻しないのに準備金がないと買え
23:59
ませんよ 以上になってますまあちょっと嘘っぽいん ですけどねここらへんね
24:05
今ちょっと ごめんなさい リーマンショックのどれぐらい緩かったか
24:11
ということですね名前書く自動車買うとき ね車買うとき新車買うとき名前書くだけで
24:16
車も買えるんですけど今やモンスター プレゼント
24:25
アメリカねアメリカ行きたかったな
24:30
いわゆるドミノ経済で思いっきりこう 感想とかカジノ系で思いっきりお金さ
24:38
せて 成長したわけですよねだからねでもその バブルを作ったのも日本人のお金よ
24:46
僕たちがいい頃働いてもう毎日毎日上司に 行われ行われながらね税金で高いな思い
24:51
ながら全部取られながらさやってきたお金 座れてアメリカ人がぶわーって遊ぶために
24:57
10年20年僕たちやっているわけです からねそこらにちゃんと見ないとあかんよ
25:02
ねっていう金融賢くない金曜教育2本をさ 知ってもらえないからさそういうこと全然 わかんないんじゃないですか流れもそう
25:09
いう難しい話したらパターンで耳掃除して ちゃんと見てないと
25:15
うまいこと座れてみんな不幸せに行くって いうところですからねまあそもそもね銀行
25:21
どうやって儲けてるのかなって知ってる人 100人に1人もいないかそうだなぁ
25:26
そのそういう話もまた簡単にお伝えさせて いただきたいと思いますでね
25:32
一応さっき言ったような感じですね審査も してるしうんでCDOもね弾け飛んでも
25:38
銀行は準備金あるしはいということで破綻 は避けられるんじゃないかというような ことも言われてるんですけれども僕はまあ
25:44
そうは思いませんね 準備金なんかねちゃんと用意しているわけ ないやんっていうふうに思いますねうん 日々を大量に買って儲けたいわー言うて
25:51
買ってるやつがですね はいじゃあ言っておきましょう CD用はちゃんと準備金をしてますけど
25:57
新しい金融商品が出てますなるほど なるほどそこに関してはねあの人たちは法 の抜け道を作るんですよ
26:04
言葉がねこの抜け道つくように法律も作ら れてるなるほどだから対応できません絶対
26:09
に対応できません絶対にって言うたら おかしい絶対できません 住宅ローンを抱えている人たちはもう多分
26:17
ねあのアメリカとかではもう結構慌てた方 がいい 状態やと思いますね日銀がね
26:23
長期的に上げてきたじゃないですかその 金利誘導目標が一応0%なんですけれども そこを
26:30
0.5%まで許容するということになった わけですよ別に2.5%にするっていう話 じゃないんですよ0.5%にそれは
26:37
0.25万で共有をやってそこを 買い支えてたんですけれどもここで
26:43
0.25で上限になります けれどもそれを0.5まで開放したわけ ですよそうですね
26:49
そうです 失敗 これもまた戻ってきてるけど
26:55
ねっていうことでこれ 去年末の話ですけれども 住宅ローンの借り換えがですねアクセス
27:02
殺到でサーバーダウンしてたということが ありましたで 固定金利はですねちょいちょいも上がって
27:08
きてます 固定金利の方が上がってきてるんですよ 固定金利つまり変動金利の方が
27:14
上がるでしょうんでも固定金利もちょっと 上がるんですよでその 固定金利でも
27:20
まず見てる人を銀行で1.05%ぐらい 0.18ポイント増ということですよ三井
27:27
住友で0.26ポイント増穂で0.3 ポイント増というようにどんどん
27:32
続々とも穴をされてるんですよねで変動 金利はもっと上がりますという話ですだ から辺の筋肉
27:39
ほとんどね日本の住宅ローン借りている人 の8割方変動金利という風に言われてい ますまあちょっと現金でね異次元異次元
27:47
緩和でやってたんでだいたいそれは遍路 議員にするんですよね僕も住宅ローンで 組んでた時は変動金利でしたから
27:54
貸す時の金に大きく仕上げるのに僕たち 預けた時のね
28:00
なんやねんっていうぐらいねそれが設け方 なんですけどね [音楽]
28:08
まあ変動金利とかね半年に1回とかしか 帰れないんでおそらくまあ
28:13
住宅ローンのいろんな住宅ローンあると 思いますけども基本的に半年に1回なんで 1回上がりだしたらね返済に負担は
28:20
どんどん大きくなっていくんではないか なあというふうに思いますねうんうん [音楽]
28:26
で 金利が上がっていけばですねものの価格と かに添加されていってまた上がってきます からまだインフレになっていくと本当に
28:33
インフレ抑制のために 金利を上げるまた インフレになる 金利上げるというようなことにもつながっ
28:38
ていくってことですね つまり今年はですねこういうことから
28:44
考えるといろんな話から考えると 住宅バブルが日本の住宅バブルもいよいよ
28:51
崩壊する可能性もあるはい今年はアメリカ の住宅業界の
28:57
住宅の指標を住宅業界をですね注目する 必要があるなというふうに考えております はい今回は以上にさせていただきますただ
29:05
一つだけのこういう人たち支配者はですね 景気後退する時に事前に教えてくれること
29:11
はないんで
29:17
逆になるほどなこれだけこれ売ってくれて
29:22
暴落してもなんとかショックって言わへん から リーマンショックも急に起こったから みんな
29:27
何が起こってるか なるほど今からまたもう1回上げに来るん
29:35
で 言ってから落とすでしょ
29:40
立ち上げに来るかもしれんね 実際上がってるしね今ね なるほどそこら辺もちょっと頭に入れつつ
29:47
あるべしですね うん最後の 買いで勝てるチャンスがもしかして迫って
29:53
いるかもしれませんねまあずっと言って ますけど 次グルボーラか
29:58
過去最悪のやつがこうやってね僕に3年目 が売ってますけどそれはもう1回何か
30:04
リバウンドしてからかなと思いますね
30:12
結構与えないと ダメなんですよみんなが金持ちに取らな あかんからねより多くむしり取るためには いきなりやる必要がある」ってもう1段
30:20
下げようと思ったそういうこと世界大戦の お子さん触らんからなんかしようとか そっち行くかもしれないですけどそれは僕
30:27
は考えにくいなと思うけどね世界大戦は いきなりはだから1回もう1回はね
30:34
短期超短期的にね また最新情報を買ってきたらお伝えして いきたいと思いますあと冒頭ではですね
30:41
コロナについてもこうやばい話本当は いっぱいあるんですけれどももうねだいぶ 時間経ってきたんでだんだん本当のことは
30:47
わかんできたんですけどもこっちは残念 ながらちょっとYouTubeでしたやり ませんのでその情報をお送りさせて いただきたい場合の方ぜひ
30:52
前の方を登録しておいてください動画概要 欄にリンク貼っておりますこの動画をここ に見られてチャンネル登録もなる方は登録
30:58
もお願いします高評価ボタン押してお前も よろしくお願いします動画概要欄にこの 動画に関する詳しい説明を書いておきます
31:03
ので復習にここまでぜひ一度見てみて ください InstagramやTwitterの リンクも貼っておりますそれではここまで
31:09
見ていただきましてありがとうございまし た もう本編長くなった一言だけをして
31:14
ください [笑い]
31:41
これ12ヶ月分ね
31:47
伸ばしてんねんエロいしたら伸びるの早い ちゃんいやーエロないのこれ多分だから エロないんですはい
31:54
大事に え何のアピール おじさんがなんのアピールしてる
32:03
[笑い] ちょっともうちょっと念したら
32:11
すいませんちょっとねお見苦しいです けれどもすいません 前向いとこはミッキーから髪の毛
32:18
そんなキャラクチャがいつでも外すからね 大問題
32:28
ミッキーと違う髪をTVの ミッキーウラハラ
32:36
ではこれからもね髪をTVのミッキーが 最新情報最終的だと思いますので物語 チャンネル登録とボタンでお応援よろしく
32:42
お願いします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

経済崩壊と食糧危機が同時に起こり、日本が滅亡する3つの超ヤバい裏話。グレートリセットの対策と備蓄で生き残る準備をしないとヤバすぎる(分析・参考)[金融・経済]


》全サービス一覧《


経済崩壊と食糧危機が同時に起こり、日本が滅亡する3つの超ヤバい裏話。グレートリセットの対策と備蓄で生き残る準備をしないとヤバすぎる

[金融・経済]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』




神王TV
2023/01/16
2023年は日本でグレートリセットが起きる リーマンショックのような金融危機と株価大暴落が起こり経済的にも、また世界的な食料危機が本格的に起こり、命という意味でも日本が滅亡する超ヤバい裏話
日本の農業は「1年以内に、56社に1社が倒産する」可能性があるというデータが出た 食糧危機に備えて備蓄を始めよう あなたの業界は大丈夫? 倒産危険度の高い上位10業種とは?
東京電力や関西電力などではない新電力のメリットとデメリットとは? ダボス会議のグレートリセットとは? いつ始まるのか?

今年は生き残るだけでも大変な1年になりそうだが、具体的な対策もお伝えします(しっかり準備すれば、グレートリセットは必ず乗り越えられます)

アメリカを中心とした景気後退(リセッション)は「ほぼ100%確実」と言われる経済的な理由とは? 逆イールドの発生と世界的なインフレで金融危機が起きる理由とは?

IMF国際通貨基金のゲオルギエワ専務理事は、「今年2023年の世界経済は、これまでよりも厳しい年になりそうだ アメリカとEUと中国経済が同時に減速している 最悪期はこれから」との見通しを示した

あの世界の予言者によると、また今年1月からアレが流行る、、

そんな2023年を生き残るための「最初の1歩」として、神王TVでオススメしている「今こそやっておくべき3つのこと」をまだスタートできていない方は、まずは「ここから」必ず始めてください!

1.投資やネットビジネスなど、「新しい収入」も作り始める

2.今現在の自分の仕事やビジネスの、「将来の売上」を伸ばす準備をしておく

3.自分自身の成長やスキルを伸ばす勉強をする

いきなり突拍子もないことを始めるのではなく、最優先すべきなのは「自分自身の成長に投資する」ということ

またこんな時代だからこそ、FXや株などの投資も超重要になってきます 2023年こそ、投資の勉強を始めませんか?


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
こんにちは
0:02
日本のマスコミであまり報道されていない
0:04
敵を知っておくべき世界のニュースを
0:06
わかりやすく解説とコーナーに
0:07
YouTubeです
0:09
世界の経済へ株価FXに対象のニュース
0:12
また世界の表を脅かしのニュースのモテ話
0:14
と共に選ばなしもお届けしますはい今回は
0:16
ですね今年2023年は
0:20
リーマンショックのような金融危機と株価
0:23
大暴落が起こりを
0:25
経済的に日本が滅亡すると
0:28
滅亡のまた今年2023年はですね
0:32
世界的な食糧危機が本格的に起こりせやな
0:36
命という意味でも日本が滅亡するというね
0:41
裏話を年初からしなくてはならなくなり
0:44
ましたけど
0:47
妊娠も22年も23年もそんなんなんです
0:50
か今年23年特にですね22年いろんな
0:53
ことを起こりますけどそれがもうなんて
0:55
いうか集大成というかねなるほど
0:58
集まってきてますんで形なんで出てますん
1:00
でねちょっとね
1:02
話になっちゃうんですけどもさらにですね
1:04
倒産の牽制が高い業種ランキングされたん
1:08
ですけどそのがですねなんと日本の農業
1:12
農業となりですねさらにそのデータによる
1:15
と日本の農業は1年以内ですよ1年以内に
1:19
56社に一社が倒産する方ぐらいヤバイ
1:24
ことになっているというデータも出ました
1:25
のでそちらもし詳しく解説したいと思い
1:27
ますということでですねダボス会議の
1:31
グレートリセットは2023年からという
1:33
説もあるようにですね今年は生き残るだけ
1:36
でも大変な1年となりそうなるほどですが
1:39
ですね具体的な有効な対策もどんどん
1:41
分かってきましたのでこの動画の中でも
1:43
ですねいろいろとお伝えしますのでぜひ
1:45
最後まで見てください
1:47
グレートリセットに向けてですね今から
1:48
できることはまだまだいっぱいありますん
1:50
でそちらもしっかり解説していきたいと
1:52
思います
1:54
では本来に入る前に一つだけ髪をTVから
1:57
重要なお知らせをさせてください今まで
2:00
カミオTVではコロナについて日本の
2:02
マスコミが報道しないような情報やヤバ
2:04
すぎる裏話などをやってたんですがそれを
2:06
やったらザメとYouTubeさんに
2:07
めちゃくちゃ怒られましたはいそして今は
2:10
YouTubeのルールでテレビでいっ
2:11
てるような話しかしたらダメ反対意見など
2:13
は一切禁止というある意味芸能統制ができ
2:15
てしまいましたそのためコロナについて
2:18
自由に発言できなくなったので今は別の
2:20
動画サイトで最新情報をお届けしてます
2:22
そうですねじゃあYouTubeでは内容
2:25
がヤバすぎてされてしまった動画もいくつ
2:27
もあるんですがそちらの動画サイトで復活
2:29
させてます
2:31
新作動画は50本以上あって
2:32
YouTubeでは言えない裏話を
2:34
思い切りやりまくってますこちらは
2:36
メルマガでのみ動画を見る方法をお知らせ
2:38
してます
2:39
YouTubeでは本当にこれ以上言え
2:41
ませんので大切な情報を見逃さないために
2:43
もまだの方はぜひメルマガを登録しておい
2:45
てください動画概要欄にリンク貼ってあり
2:47
ますお願いしますもちろんかかりません
2:50
完全に無料ですそしてその消された動画の
2:53
内容は絶対にあなたに知っておいてない
2:55
ようです
2:56
特に女性の方は必ず一度は見てもらいたい
2:58
情報になってますちょっと面倒くさいん
3:00
ですがYouTubeの契約の関係で
3:02
YouTubeでリンクもお知らせでき
3:03
ないという決まりになっているのでお手数
3:05
をおかけしますがメルマガの登録を
3:07
よろしくお願いいたしますよろしくお願い
3:08
します
3:11
ではですね早速本題に入っていきたいん
3:13
ですけどもまずはですね日本の食料機器に
3:16
もダイレクトに影響してくる超やばい
3:18
データをご紹介しますはいこちらはですね
3:21
AIを新管理サービスを提供している
3:23
アランボックスしたデータなんですけども
3:26
1年以内に倒産する危険性がある
3:30
要警戒企業を分析した結果ですね
3:34
倒産危険度の高い
3:35
上位10業種っていうのが発表されました
3:38
のでこちらをシェアさせていただきたいと
3:40
思います
3:41
こちらはですね33万件以上のデートを
3:44
こうAIで分析して
3:46
データということらしいですそれによると
3:48
ですね
3:49
冒頭でも言いましたけども倒産リスクが
3:51
高い業種の1位は日本ではなんと農業と
3:54
いうことになりました一般
3:57
的なお米とかですね
3:59
野菜果物畜産などを含む
4:02
トータルとしてはこの農業はですねはい1
4:04
年以内ですよ56社に一社が倒産する可能
4:08
性があると判明しますそれ
4:11
以来今度のはそれってだから56社で1個
4:13
ずつ増えていくってことですから
4:16
すごい確率でやばいことが出
4:19
るってことですよねそうだったかというと
4:20
ですねまあ去年は特にですね2022年
4:24
特にこの中が影響もあるしウクライナ戦争
4:26
もあったのでさらにまた円安によってです
4:29
ね資料とか燃料費といった生産コストを
4:32
めちゃくちゃ上がったので
4:33
チキン塗りはめちゃくちゃ今悪化すると
4:35
いうことですね
4:37
ウクライナとかにすごく依存してる部分も
4:39
あったので中国とかねそれがヨーロッパに
4:42
入らないそれはヨーロッパからもらって
4:44
入手2本も入らないということで
4:46
費用も入らないの高くなるしエネルギーが
4:49
今でもなんか上がってますからねという
4:51
ことで野菜とかお米作りにしてもコストは
4:54
上がってるんでその分子キングなんかし
4:56
てるということですね
4:57
特にですね日本で言うと畜産でですね大手
5:00
企業の倒産がいくつか発生しましたので
5:03
その余波があってですね
5:06
めちゃくちゃ発生してるらしいです
5:08
要は売掛金回収できないと
5:10
なので農業全体の倒産危機度が
5:13
めちゃくちゃ上がってるということらしい
5:15
ですねあのニュースなってないんですけど
5:17
ね結構大手の畜産倒産してますからね
5:19
そんな日本の農業の状況の中でですね
5:23
さらに
5:24
昨年からねずっと永福さん中心をお伝えし
5:26
てもらってるようにですね
5:27
食料機器というのは今年2023年ガチで
5:30
マジでですね本格的に超やばくなると思わ
5:32
れます日本のね食料自給率からわかるよう
5:36
に日本っていうのはこの食べ物っていうの
5:38
も輸入に超頼ってるわけですけれどもそれ
5:41
が簡単って入ってこなくなるということ
5:42
ですよね
5:42
[音楽]
5:44
去年はですね去年もやっぱり出てました
5:46
けれども去年は2022年は20021年
5:50
弟子に作った分まだあったからまあなんと
5:53
かなったわけですけどただ
5:55
去年2022年はアメリカとかヨーロッパ
5:57
を中心に
5:59
先ほども言いましたけど資料とか餌代とか
6:01
燃料とかめちゃくちゃ上がりましたただね
6:03
いっぱい起こっております何十年に一度
6:07
っていうのは去年に
6:08
起こりますからねさらにはですねはナナフ
6:11
さんのコーナーよくやってもらってます
6:12
けどアメリカとかで言うと食品加工工場も
6:15
火災後ですねそうですねなんか100件
6:17
以上も発生してるとめっちゃ多いんですよ
6:19

6:20
偶然に偶然に
6:22
悪に悪鬼は朝だよねそうね
6:25
脱線事故とかね脱線とかね山も燃えるしね
6:27
のうちもお前あのうちもねお菓子になるし
6:30

6:31
誰かがやったんじゃないかと思ったんです
6:33

6:34
疑いたくなるぐらいたくなるわ
6:37
怒ってますからそんな感じだから柵付きが
6:40
今まで以上できてないわけだけどね
6:43
医療機種とかもあってねってことは
6:45
当たり前でしょお米も野菜もそんな
6:48
上ですぐできるわけじゃないから何ヶ月か
6:50
また
6:51
期間あるわけですから
6:52
去年
6:53
作付けあんまできないということは今年に
6:55
なってないってことになりますよね今まで
6:57
よりはないってことありますよね
7:00
こちらもずっと言ってますけど中央区は
7:02
もうずっと
7:03
食料買い付けてますから
7:05
買い占めてますんでねそういうことも
7:07
起こってますんで今年ぐらい今年から本格
7:10
的にこの食料金っていうのは目に見えて
7:12
分かりやすくなってくると
7:14
去年は2本で言うと
7:15
値上げですよね値上げはすごいことになっ
7:17
てましたけどまあ値上げは最悪の最悪で
7:20
言ってもらえるからそうやねまだいいん
7:22
ですけどもこういうのはもうそもそもな
7:25
いっていう状況が今年の起こってくると
7:27
いうことねちょっと
7:30
残ったものがものすごい高くなるっていう
7:32
可能性もありますね
7:34
ということでですねこちらも去年から
7:36
ずっとお伝えしていますがいざという時に
7:39
慌てなくて済むようにですね今のうちから
7:41
つまり平常時の今からですね
7:44
備蓄額の対策とかですね
7:45
心強れっていうのはしておきましょうと
7:47
いうことですね
7:49
実際ですねそのいざというときになった時
7:50
つまり状況になった時はですねもう不安で
7:54
いっぱいで
7:55
頭も体も動かなくなるんだよね今のうち
7:58
から準備することが非常に重要ですこう
8:00
いうのは緊急時に耳しても
8:03
不安で動けなくなって何もできないですし
8:05
考えないんで
8:06
平常に何もない時にやるのが当然ベストな
8:09
んでねそうですねちょっと考えていただく
8:11
のも大事かなと思われますまた食堂もね
8:14
最新情報などはもちろん今年もお伝えして
8:16
いきたいと思いますではちなみに先ほどの
8:19
1年以内に倒産する危険性がある
8:21
要警戒企業ランキングですけど2個
8:24
ちょっと見ていきたいと思います2位は
8:26
ですね発電所
8:28
電力小売などを思うとするし電気業で
8:31
63社に1社が倒産する危険性があるとと
8:35
思いますはいこちらはですねいわゆる新
8:37
電力ってやつですねあの東京電力とは関西
8:41
電力じゃなくて新しくできたといっぱい今
8:43
色々ありますよねいろんな企業やってます
8:45
けれどもそういうところは63社にして
8:47
倒産する可能性があるということです
8:49
こちらはですね燃料価格がめちゃくちゃ
8:52
上がっててでもそもそも新電力っていうの
8:54
は電気売ってるんですけど発電所持って
8:56
ないですよねそうですね
8:58
[音楽]
8:59
自分のとこで発電して売ってるんじゃなく
9:00

9:01
電気を買って
9:03
売ってるわけですでも高騰してるんで
9:05
そもそものその電気の仕入れの価格が
9:09
めちゃくちゃ上がっててでもその新電力は
9:11
当然関西電力とか東京電力を安く売ります
9:14
よってことでみんな申し込むわけですけど
9:19
売り価格は
9:20
変わらないんで
9:21
赤字なんですよ
9:24
赤字とかまあいわゆる薬剤って言われる
9:26
赤字ですね赤字とかほとんど利益出ない
9:28
状況になってるんで実は今
9:29
課題をこの
9:31
沈殿電力事業を停止
9:35
医療費の高騰というのは今年のまま続くと
9:37
考えられていますんで今後もこの電気業界
9:40
全体の倒産リスクは高いと予測されると
9:43
いうことですねだから視聴者の中にもです
9:46
ね今言ったように東京電力とは関西電力と
9:49
かいうような昔から電力会社じゃなくて
9:51
大小様々なね今新電力ってあるとかあると
9:54
思うんですけどそこと契約されている方も
9:56
多いと思うんですけれども
9:58
万が一ですねその
9:59
便器会社が倒産した時に
10:02
電気その分のちゃんとこうなんか来るのか
10:04
とか
10:05
電気料金じゃあどうなるのかっていう
10:07
ところの契約内容などはですねこれを機に
10:09
ちょっとしっかり見直しといた方がいいか
10:11
なと思いますなるほどね
10:12
アメリカとかではそんな心電力を
10:16
倒産によって大停電の起こってますか
10:22
代わりの人が
10:23
送ってくれるわけじゃないんだ
10:25
その契約によるらしいですね
10:31
昔とかそういうのもあったしもちろん
10:34
ちゃんとはなってると思うので一応確認と
10:36
いう意味でねそうですね
10:37
急に今後なったらね冬だったら
10:39
めちゃめちゃ寒いしねさすがに急に幸福な
10:41
ことはほぼないと思うけど電気でバーンて
10:44
上がるかもしれない
10:48
なんかそういう緊急時はもうこう連携
10:51
上がりでもどうなるとか契約になってるか
10:53
もしれないんでちょっと確認しといた方が
10:55
いいかなと思いますこれは安い分にねその
10:57
緊急時ちょっとなんかあると思うかもしれ
10:59
ないですねということでで3位はですね
11:01
医療機器とかまあここ機械とかの業務用
11:05
機器の製造会社がやばいそうでこちら89
11:08
社にしたが倒産する可能性があるという
11:09
ことです4位は飛び込んで内装工事塗装
11:13
鉄骨工事など
11:15
職人さんの企業で13社に1社が倒産する
11:18
可能性になっておりますじゃあ住宅の
11:21
受注が増えてるっていうあれですよね
11:25
新規の住宅を作るのが減って
11:26
るっていうことですよね
11:28
インフレで上がっていくとしたらね当然
11:30
アメリカなんかこう下の状況になってます
11:31
ねそういうのがあるかもしれませんね
11:34
なるほどで5位がサロン系とは
11:37
クリーニング店などで106
11:40
社にしたら倒産する危険性あると言われて
11:41
おります
11:42
題してサロンとかですかね
11:44
そういう業界は今やばい資金繰りがやばい
11:47
ところは多いという
11:48
データということですなるほどでは次の超
11:52
やばいニュースとして世界経済についても
11:54
ね次見ていきたいんですけどもこれIMF
11:57
国際通貨基金の発表によると世界経済
12:00
2023年TBC都市になるというもう
12:03
一言
12:04
みたいですそれだけ成長率引き下げになる
12:07
んじゃないかと言われておりますなるほど
12:09
ということかという大MFのゲオゲーム
12:13
理事以上ですねアメリカのアメリカの
12:14
テレビに出演した時にこのように
12:16
おっしゃってます
12:17
世界のオープンにとって今年2023年は
12:20
これまでよりも厳しい都市になりそうだと
12:23
いう見通しをやっておられました
12:25
でIMFはですねこの1月にもですね経済
12:29
見通し改定する予定ということも発表して
12:31
いるんですけれども2023年の世界の
12:34
成長率を
12:35
引き下げるんじゃないかと言われています
12:37
ちなみに昨年10月もまた回転数
12:41
回転したのでその時の発表は2.7%だっ
12:43
たんですけれどもさらにこの1月に
12:45
引き下げる可能性があると
12:46
[音楽]
12:48
IMFはですね先進国の中央銀行たちが
12:51
インフレ退治のために政策金利
12:54
上げですよね
12:55
利上げとか金融引き締めなど相次いでやっ
12:57
ていることを理由に
12:58
去年10月にその見通し下方修正したん
13:01
ですけれどもまださらに今年今月1月ね
13:04
修正すると言われております
13:06
特にアメリカではね利上げ続いてまして
13:09
景気後退への懸念をめちゃくちゃ高まって
13:11
ます
13:12
実際問題としてですねFRBアメリカ中央
13:15
銀行FRBはこの今年中に5%は超5%
13:20
くらいまで
13:21
政策金に引き上げる見込みとなっているん
13:23
ですけれども今ね0.
13:24
75とか0.5ずつ上げていって最終5億
13:27
とか今年の最初の5とかを目指してるん
13:29
ですけれども
13:31
実はですねアメリカ経済がその利上げとか
13:35
金に耐えることができんな4%くらいと
13:37
言われてるんですねあ
13:39
うーんタイウルっていうのはあるんですね
13:41
そこまでやったら信用切った高校がなくて
13:44
信用史上もまだ耐えれるとなんとか頼るで
13:48
もそれを4%まで4%くらいまで耐えます
13:51
けど
13:52
FRBは5%ぐらい5%上を目指してるん
13:54
でそうですねこれはもう完全に
13:58
リセッションいると
13:59
いうことですなるほどだからちょっと言っ
14:03
てますけど経歴交代で青春や過去10と
14:05
言われるわけですねでこれ
14:08
金利をいっぱい以上上回ってことはこれ
14:10
なんとかショックが起こ
14:12
るってことですよねなんでそんなことする
14:14
のね
14:15
FRBは
14:17
ゆっくりやるし
14:20
ちゃんとやってるからそんなこと起こら
14:22
ないけどもでも
14:24
多少
14:24
強力なってもいい日は退治しとかないと
14:26
やばいことなのから
14:27
インフレ対象優先するもちろんなんとか
14:30
ショックまで起こるような言葉ではしない
14:32
けども
14:33
結局の仕方ないみたいなスタンスですでも
14:36
いつもショック起こしてるのFRBじゃ
14:37
ないですか
14:40
今年は自分の
14:42
代表のコーナーでは裏話
14:45
悪口は言わな
14:47
そうだねそうですね全部やらせですか
14:55
FRBでだからそうだランディングして
14:56
ますよ結構しませんよってフリーですから
15:00
いつもやからね
15:06
FRBがめちゃくちゃ優秀やった2021
15:08
年に触れたいですね
15:11
2021年から周りも
15:13
含めてもうやばい言っててねでも
15:16
素人でも言ってもねFRBはですね
15:18
いよいよまだまだいけるしっていう
15:22
泣けないしインフレ行かせやし
15:25
次もうすぐ終わるしちょっとだけは
15:27
ちょっとだけ
15:29
だんだんちょっと長くかもねで2002年
15:33
にします
15:34
[笑い]
15:40
けどそういうことで
15:43
なお表向きの話だけ言ってもセッションや
15:45
もするということですねですねさらにです
15:49
ねIMFはですね
15:50
世界経済のマイナス要因については
15:52
アメリカEU中国が同時に景気減速して
15:55
いるということも指摘しておりますなので
15:58
それをまとめて言うと
16:00
IMFの世界経済の成長を見通しは最悪機
16:03
はこれからということですね
16:05
今年2013年本当の最悪なものは起こる
16:08
ということですただですね投資の専門家の
16:12
分析によると今利上げというのは
16:15
日焼けしてですね市場心理は悪化してい
16:18
ますけども
16:19
ただですね業績見通しの方はまだあまり
16:22
悪化してないですねいろんな
16:27
経済指標でちょっとインフレがマシになる
16:29
んじゃないかっていうような数字が出てき
16:30
てるんで
16:32
試乗心理としては
16:34
利上げが一旦落ち着くと
16:36
検出されるとか中には利下げするじゃない
16:39
かっていうね発言もあるぐらい市場シーン
16:41
でだから
16:43
改善したりしてるんですけれども
16:45
動いてるんですけれども
16:46
業績見通しの方がだからその次が今日景気
16:49
が良くなった標識が悪くなる結局なんて
16:51
業績良くなるってことで業績見通しまでは
16:54
まだ織り込んでないので
16:56
株価はねはいつまり
16:58
史上参加者のは景気後退のその
17:02
リスクっていうのを織り込めまだまだ不
17:04
十分なんでアメリカのアメリカを中心線の
17:06
株式相場はこれから本格的に調整するん
17:09
じゃないかというつまり株価暴落を今後
17:12
これからするんじゃないかという意見も
17:14
あるということですね
17:16
景気後退するんやったら株は触ってくる
17:18
ですので株だけ上がってってケーキ交代で
17:21
おかしいもんねそうですねそれで株価は
17:24
基本的にだいたい半年先までしか折り込ま
17:26
担当した今日俺漕ぐんですけどこれ1回る
17:28
と半年先回しここに困んないんで
17:30
半年先後に景気交代するとしたら織り込む
17:32
のはこれからということねなるほどという
17:34
のもあるんでだから今後株価暴落するん
17:36
じゃないかという指摘が出ているという
17:38
ことですということでですね新年1月1日
17:41
の動画でもお話しさせていただきました
17:43
けども今年ね2023年こそ明るい
17:46
ニュースをお伝えしていきたいんです
17:48
けれども
17:49
残念ながらそうならんと今年こそくらいん
17:52
ちゃう
17:54
今年こそくらいですか今年こそくらいです
18:01
すいませんどうにかしてください
18:04
おまけコーナー
18:07
もうちょっとねその新年の動画内容復習し
18:10
ておくとまあ言ったなアメリカを中心とし
18:12
た景気後退リセッシュはもうほぼ100%
18:15
確率ですていうかもうFRBが総数と言っ
18:18
てますからね
18:20
しかも逆輸入とか発生してますし
18:22
世界的にもインフレが起こってるんでこう
18:25
今後の相互の展開次第ではですね
18:27
リーマンショックな金融機器と経済基金に
18:30
よって株価大暴落と世界同時不況が起こる
18:33
リスクというのがこの2020だね高まっ
18:35
ておりますただですね最初に言ったように
18:38
食料機器や今年本当に
18:40
本格的にマジで
18:42
悪くなる年になるということですねさらに
18:44
ですね
18:45
別の動画でもやってますけれども世界の大
18:48
予言者ビルケースさんによるとですはい
18:49
今年はサルと
18:51
Mボックスですね
18:53
1月から来るということで
18:56
要警戒ということですね
19:04
研究とかシュミレーション
19:12
チャチャ
19:13
予想通りとかねもう描いた
19:15
台本通り
19:18
たまたまたまた忍術がそうなっちゃったと
19:21
いうことでね
19:22
本当すごいよね
19:23
うーんでも今年も的中させてくれるんじゃ
19:27
ないですかね
19:28
ビルゲイツさんは
19:29
さらに今年はですね台湾ユージを今年こそ
19:32
起こるじゃないかっていう側面があります
19:34
かねそうですねただですね
19:37
送らな戦争はもうすぐ1年になります
19:39
けれどももう全然終わる気配もないしはい
19:41
まあずっと言われたように格好しよう怒る
19:43
のかとかそうか第三次世界大戦発展するの
19:46
かっていうねこともまだまだ油断が許さ
19:48
ないということですそしてですねダボス
19:51
会議のグレートにセッター2023年から
19:53
という説もあるのでそういうことも今後と
19:56
して音楽的にいろんなことが起こっていく
19:57
んじゃないかというね動きが出てくるん
19:59
じゃないかということですよねその影響か
20:02
わかりませんがこちらまた別の動画で
20:03
ちょっと詳しくやろうと思うんですけれど
20:04
も去年末ぐらい2022年末頃から
20:08
動いてますんでお伝えしていきたいと思い
20:11
ますねまあとにかくですね去年2022年
20:14

20:15
世界情勢めまぐるしく動きましたけども
20:17
この中では2023年も続くというですね
20:20
もっともっと超早いスピードで多分変化は
20:23
起こっていくんじゃないかと思われます
20:24
はい
20:26
長渕さんもね次の動画で売ってましたけど
20:27
も2023年そういうのの総決算になる
20:30
じゃないかというねちょっとなってきて
20:31
ますんでというわけで今年の暗いニュース
20:34
からとなってしまいましたけども
20:36
新年動画でも言いましたけどね知ってると
20:38
知らないと全然違いますしね
20:40
動き方が変わるよねそうですねこの準備が
20:42
できてエンドできていないので全く影響が
20:44
変わってきますのではい
20:46
髪をTVは今年2023年もお伝えすべき
20:48
情報はきちんとしっかりとお伝えしていき
20:50
たいと思います
20:51
今まではしっかりと準備してねしっかりと
20:54
備えておけば食糧危機とかグレートについ
20:56
ておこうってもかーっと乗り越えられます
20:57
からねそのための方法もだんだん分かって
21:00
きますので今年はその対策もどんなご紹介
21:02
していきたいと思いますそれでですね
21:04
そんな2023年のための最初の1歩とし
21:08
てですね
21:09
髪をTVでお勧めしている今こそやって
21:11
おくべき3つのことっていうのをまた
21:13
スタートできていない方まずはここから
21:15
必ず始めてください
21:17
その今こそやっておくべき3つのことと
21:20
いうのは1つ目が通しやネットビジネス
21:22
など新しい収入を作り始める2つ目が今
21:25
現在の自分の仕事やビジネスの将来の
21:27
売り上げを伸ばす準備をしておく3つ目が
21:30
自分自身の成長やスキルを伸ばす勉強する
21:32
ということです特にこの3つ目が特に重要
21:35
となっておりますコロナとかですね世界的
21:37
な経済危機食糧危機戦争の機器が迫って
21:40
こんな時代だからこそですねいきなり
21:43
突拍子もないことを始めるんじゃなくて
21:44
まずは自分にできることから一つ一つやっ
21:47
ていきましょうはい
21:49
先ほども言いましたけれども最優先すべき
21:51
なのは自分自身の成長に投資するという
21:53
ことですまたですねこんな時代だからこそ
21:56
FXや株などの投資も超重要になってき
21:59
ますまあ2023年こそね投資の勉強を
22:02
始めませんかということですそのためです
22:04
ねカメオTVでも投資関連のいろんな
22:07
コーナー今もやっておりますがこちらも
22:09
今年は強化していきたいと思いますので
22:11
楽しみにしておいてくださいそうですね今
22:13
までも投資やってる方も今年はオプション
22:15
とかね
22:16
手出してみるのもアリかもしれないですね
22:18
この
22:19
とかねインフレとかで
22:21
資産はどんどんメイベリするわけですけど
22:23

22:24
メリするわけですけども
22:25
謄写っていう方はねもうある意味すごい
22:28
動きがあったから
22:29
飛べるんすらめちゃくちゃ取れますよね
22:30
まあ
22:32
円安になった時なんかどうか
22:34
買ってるだけで農家だからねですねその
22:36
時代もありますんでねはいまあその辺も
22:38
また詳しくこのTVをやっていきたいと
22:40
思います
22:42
というわけで年始がちょっと暗い話になっ
22:44
たんですけどもまあでも暗いからシャワー
22:47
なんですよ
22:49
それお伝えするのが使命なんでね
22:53
ゆいちゃんも撮影会話もすごい暗い気分で
22:56
買えるらしいですね
23:01
[笑い]
23:04
そうですね
23:06
ピンチはチャンスというシーン
23:08
ずっと言ってますけども
23:09
世界が不景気になればなるほど実はお
23:12
金持ちで誕生するんだよねそういう時に
23:14
おける人が人生変えていきますそういう話
23:18
は今年たくさんできると思いますねそちら
23:20
も楽しみにしていただければと思います
23:21
あとね冒頭で言ったらコーナーについても
23:24
ねこういう
23:25
暗い世間で言われてないの暗い話実は
23:27
いっぱいあるんですけれども時間が経った
23:29
からこそだんだん判明してきているんです
23:32
けれどもこちら残念ながらねちょっと
23:33
YouTuberですねのでその情報をお
23:35
送りさせていただきたいと思います動画
23:39
概要欄にリンク貼っておりますこの動画は
23:40
ここまで見られてチャンネル登録まだの方
23:42
は登録もお願いします動画
23:46
概要欄にはこの動画に関する詳しい説明を
23:48
書いておきますので復習の意味の方まで
23:50
ぜひ一度見てみてください
23:51
InstagramやTwitterなど
23:52
のリンクも貼っておりますそれではここ
23:55
まで見ていただきましてありがとうござい
23:57
ました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

GYAO!が3月31日をもってサービス終了、運営リソースはLINE VOOMに集約(ニュース)[動画サービス]


》全サービス一覧《


GYAO!が3月31日をもってサービス終了、運営リソースはLINE VOOMに集約

[動画サービス]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(ニュース)


『参考記事』

音楽ナタリー
[詳細・外部リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《


『参考動画』


2023年1月16日 17:16
音楽ナタリー編集部

動画配信サービス・GYAO!が3月31日17:00をもってサービスを終了する。

GYAO!ではアーティストのミュージックビデオやライブ映像のほか、JO1やINIを生んだサバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」シリーズやBE:FIRSTのラジオ番組「MILLION BILLION」と連動した映像シリーズ「GYAO! MILLION BILLION」など、音楽にまつわるさまざまな映像コンテンツが配信されてきた。サービス終了とともに全作品の視聴ができなくなるため、配信終了日時が未定、あるいは3月31日17:00以降のコンテンツであっても、サービス終了と同時に配信も終了する。

またGYAO!のサービス終了にともない、GYAO!ストアのクローズも決定。2月13日に全商品の販売を終了し、3月31日には購入済みの商品が視聴できなくなる。

本日1月16日、Zホールディングス株式会社はZ Entertainment株式会社、ヤフー株式会社、株式会社GYAO、LINE株式会社と連名でGYAO!のサービス終了についてプレスリリースにてコメントを発表。「市場環境の変化に対応するとともに、ユーザーに選ばれるフォーマットにてエンターテインメントの新しい遊び方を提案し、感動や驚きを提供するため『GYAO!』の運営リソースを『LINE VOOM』に集約します。加えて、これまでパートナーとして協力を得てきた放送局各社とも引き続きコンテンツ開発などで連携を深め、動画領域でのさらなる競争力強化を図ります」と今後について記されている。



◆Zホールディングス株式会社 プレスリリースより

「GYAO!」サービス終了のお知らせ
縦型ショート動画サービス「LINE VOOM」へ動画領域のグループ経営資源を集中

Zホールディングス株式会社(以下、ZHD)と、グループ企業のヤフー株式会社(以下、ヤフー)、株式会社GYAO(以下、GYAO)は、2023年3月31日をもって無料動画配信サービス「GYAO!」を終了します。今後、ZHDグループとして注力する動画領域において、縦型ショート動画サービスを強化すべく、LINE株式会社(以下、LINE)、LINEからの委託によりZ Entertainment株式会社(以下、ZE)が一部業務を共同で実施する「LINE VOOM」に動画領域のグループ経営資源等を集中していきます。

ZHDグループでは、2021年10月よりグループ内の国内エンターテインメント事業を統括するZEを本格始動するなど、ヤフーおよびLINEグループが運営する事業間のシナジー創出に取り組んでいます。LINEでは、現在市場成長を続ける縦型ショート動画領域において、2021年11月よりコミュニケーションアプリ「LINE」内の動画プラットフォーム「LINE VOOM」の提供を開始し、動画コンテンツの連動や、メディア、コマース領域を横断するプロジェクトでの活用など、グループ内サービスとの連携を強化しています。

ZHDならびにグループ各社は、市場環境の変化に対応するとともに、ユーザーに選ばれるフォーマットにてエンターテインメントの新しい遊び方を提案し、感動や驚きを提供するため「GYAO!」の運営リソースを「LINE VOOM」に集約します。加えて、これまでパートナーとして協力を得てきた放送局各社とも引き続きコンテンツ開発などで連携を深め、動画領域でのさらなる競争力強化を図ります。


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

ツイート検索
》》》入口《《《

@検索
》》》入口《《《

》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《

【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

日本がついに終わりました。(分析・参考)[ウイルス・ワクチン]


》全サービス一覧《


日本がついに終わりました。

[ウイルス・ワクチン]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』




023/01/11
日本が滅びる・・・
コロナ感染者数10週連続1位、コロナ死亡者過去最多を受けて。


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:07
どうもこんにちは谷ですということで今
0:10
ですね日本からまあ67000キロぐらい
0:14
の南の方のちょっと国に来てるんですけど
0:17
もまあちょっと最近の日本の現状とか
0:20
コロナとかまあ
0:22
考えてること感じてることについて
0:24
ちょっとお話ししたいなと思いますはいで
0:29
まぁ結構もうコロナになって3年ぐらい3
0:32
年ぐらいも経ちますねはいでこの中と呼ば
0:37
れるようになって僕も11か国ぐらい行っ
0:40
てるんですけどもまあ本当に世界と日本の
0:44
コロナの対策とか
0:46
国民のマインドセットとかまあいろいろ
0:48
違うなっていうところはすごい
0:51
感じてますはいで今現状で言うと世界で
0:55
言うと本当にもう
0:57
ヨーロッパとかアメリカとかまあ本当に
1:01
ヨーロッパ系ですねとかはもう本当に街中
1:03
でもまあスク率とかゼロだったりするん
1:06
ですけどもまあ東南アジアがちょっと残っ
1:09
てて日本がまだ
1:10
99.9%
1:12
屋外でもマスクみたいなそんな状況かなと
1:14
思いますでまぁ直近の
1:18
事件というか
1:19
[音楽]
1:20
起こったことで言うとまあコロナの感染者
1:24
数がですね10週連続で世界一日本
1:27
たたき出しそしてコロナの
1:30
死亡者
1:31
過去最多っていうところを叩き出して
1:36
っていうところがあるかなと思いますで
1:38
それがですね日本マスク着用率ま法律が
1:43
ないところでのマスク着用率
1:46
99.9%じゃないですかこ
1:48
れってすごいこなんですよねもう異様な
1:50
ぐらいマスクしてるというかでワクチンの
1:52
まあ
1:53
国民にあたりの
1:54
接種回数も世界1位とか2位とかをずっと
1:57
サマやってるような感じでそれで
2:00
そもそもコロナ感染者数10周連続1位
2:05
コロナシャツ過去最多っていうところで
2:08
ちょっとこの時点でもう本当に
2:11
本当にもうこの時点で
2:13
国民が何でしょうマジで疑問を持たないと
2:16
いけないんですけども
2:18
ほとんどの人たち日本人たちは
2:22
マスクとかコロナ
2:24
ワクチンとかがのおかげでここまで抑え
2:26
られてるんだよみたいなことを言ってです
2:28

2:29
結構やばいなっていうところはい
2:31
感じてますであの一番やばいなって思う
2:35
ところで言うとやっぱりこう子供のこう
2:38
マスクとか
2:40
木色とかそういったところですよね
2:42
やっぱりこう
2:45
子供ってもう表情で見るわけじゃないです
2:48
か大人とのコミュニケーションも
2:50
友達とのコミュニケーションも
2:54
言葉がそこまで
2:55
発達してない
2:56
以上をやっぱり表情
2:59
目とか口元で表情を読んでっていうところ
3:02
だと思うんですけどその
3:04
成長期にいる子供が今3年間
3:08
子供もマスクしてるところもたくさんあり
3:10
ますし小学校とか保育園とかもそうですし
3:13
子供はもうマスクしてその状況で3年間
3:17
迎えている子供たちが今後どうなるかって
3:20
考えるとすごいゾッとするなっていう
3:22
ところが
3:24
正直に思ってるところですまあゆとり世代
3:26
ならぬ本当にコロナ世代っていうところが
3:29
今後5年10年後あの
3:33
成長して大人になっていくときに
3:35
本当にもう偏差値というか何でしょう
3:37
コミュニケーション能力が
3:39
阻害された
3:41
本当にロボットみたいな人たちが
3:43
生まれちゃうんじゃないかなそういう人
3:45
たちが量産されちゃうんじゃないかなって
3:46
いうようなすごい危機感をですね
3:49
持ってますで直近でどっかの
3:52
ニュースでやってたんですけどもまあ木色
3:54
を解禁
3:56
木色解禁になってる小学校とかも少ない
3:58
ですけども
3:58
木職解禁になった小学校でまあその特集
4:03
みたいなやってたんですけどもそもそも
4:06
目標解禁になっても今までマスクで
4:10
木色で
4:11
眉を抜いてっていうのを徹底されてたんで
4:13
黙示解禁になっても何を友達と喋ったら
4:16
いいのかわかんないそもそも喋りたくない
4:19
みたいなで結局木職解禁になっても
4:22
みんなちょっとしたらもう
4:24
何話したらいいかわからなくて
4:26
結局普段の黙食を
4:28
続けてました
4:29
ワハハみたいなことを
4:31
担任の先生が言うニュースがあったんです
4:33
けどもこれすごいおぞましいなと思って
4:35
そもそも
4:37
木職って人間への冒涜ですよねあの
4:41
友達と誰かと
4:43
ワイワイ語ることを禁じられ
4:45
るってこれもうもはや
4:47
虐待とか人間への冒涜以外の何物でもない
4:50
なと思ってそれを大人とかはですね普通に
4:54
飲食店でワイワイガヤガヤノンマスクで密
4:56
でやってなんかこう
4:58
野球とかもね
5:00
とかシャンパンだけとかもやりながらただ
5:04
それを
5:05
公の学校という理由だけで
5:08
子供に小学校とか中学校とかで
5:10
黙食を未だ3年経って未ださせるってこれ
5:14
本当おかしいんじゃないかなというか
5:16
おかしいというかおかしいよ通り越して
5:19
本当にもう虐待とかもう
5:22
何でしょう
5:24
虐殺みたいななんかそこのレベルまで行っ
5:26
てんじゃないかなっていうすごい危機感は
5:28
ですねあの感じてますやっぱりあのこの3
5:32
年間すごいよくなかったなっていうのは
5:34
そのそもそも
5:36
風とかウイルスにかかってはいけないって
5:39
いうことがなんかここそれが大事にされて
5:44
しまったっていうのがすごい良くないなと
5:46
思ってますあの僕の父親はずっと東洋医学
5:50

5:51
針とか9とかそういうのずっとやってたん
5:54
ですけども
5:55

5:56
すごく面白いことを言ってたなって思うの
5:58
がやっぱりこう
6:00
風とかを
6:01
定期的に引きなさいとそれで
6:04
体がこうバランスを取ってるから
6:06
風邪をひかないですみたいなのは逆にもし
6:09
かしたら風邪を引けないような緊張状態に
6:12
ある
6:13
そういう
6:14
証拠かもしれないからそういう人の方が逆
6:16
にコロッと死んじゃう突然死するよみたい
6:18
なことを言っててそれ本当だなと思ってて
6:21
特にこの3年間ぐらい
6:23
風邪をひいてはいけない咳をしていたら
6:25
もう不審がられるコロナなんてかかったら
6:28
もう
6:29
非国民
6:30
扱いぐらいのこれって人間として正しい
6:33
状態ではないというか変な緊張状態にある
6:36
ようなところにあってそれが本当に
6:40
風以外コロナ以外の大きなこうストレスを
6:43
生んでいるというか人間として本当に
6:45
いびつなストレス状況にあるんじゃないか
6:47
なっていうのを
6:49
すごくなんか
6:50
感じる
6:51
世の中じゃないかなと思います僕もあの
6:55
楽天時代の何でしょうまあ
6:58
朝から晩まで働いてみたいな時とかって
7:00
なんか本当に風邪ひいちゃいけないなって
7:03
いうもうそのプレッシャーがすごくて
7:05
やっぱり1回も風邪
7:08
ひかなかったというかなんか弾けなかった
7:09
ような感じだったんですよねもう体がなん
7:11
かこうすごく重くてストレス状態でみたい
7:14
なで今僕今
7:19
独立して会社2つやりながらまあいろんな
7:22
国とかも行きながら
7:24
すごく
7:25
楽しくビジネスしてるんですけども
7:26
やっぱり今の方がこうちゃんと風を低くと
7:29
いうか僕らの年末年始
7:31
盛大に風邪引いて
7:33
ずっと寝込んでたんですけどもそっちの方
7:36
はやっぱりこう
7:37
体のバランスとかもすごく取れてるなって
7:39
いう感じが
7:40
するんですよねなので本当に風にかかって
7:43
はいけないとかなんかこう綺麗にしよう
7:45
アルコール消毒で何かこう
7:48
消毒をしてとかマスクをしてっていうこの
7:51
社会が
7:52
ずっと続いていくともう本当に
7:55
別のところでの大きな病気とかそういう
7:58
なんかいびつなデメリットっていうのは
8:02
すごい出てくるんじゃないかなと思います
8:04
例えばなんですけども現代病って言われる
8:06
アトピーとかそういう病気とかって50年
8:09
前ってほぼなかったんですよねでその時
8:11
って人間の中にちゃんと寄生虫とかがい
8:13
たりとかただ今って現代病とかアトピーと
8:17
かこう喘息とかそういうものってこの50
8:20
年で
8:21
綺麗になりすぎた社会でそういう何
8:25
でしょう自然じゃなくてもう人工物人口の
8:28
綺麗さ
8:30
確かみたいなところが進んだ中でこういう
8:32
アトピーとか全属とか
8:34
急激に出てきた現代病でやっぱりこ
8:37
れってこういう今コロナでじゃあ綺麗にし
8:40
ましょうと
8:41
病気にかからないようにしましょうとか
8:42
なんかそういう中でもっとさらに今後10
8:46
年20年後って加速しててくような
8:49
なんか気がしてそういうこう
8:51
危機感とかですねあの感じてますなので
8:55
もう3年ぐらいやってあの
8:59
ガチガチに世界でトップクラスにこう
9:01
コロナの対策をしてねあのワールドカップ
9:05
とかも皆さん見てたと思うんですけども
9:07
あれ全賃なんてノーマスクでただ1年前に
9:09
もうコロナとか結構収束してるんですよね
9:11
なんでここのそもそもの対策自体に
9:15
相関関係ってあるのかなみみたいなところ
9:17
をやっぱ国民が
9:19
疑問に思わないといけないというか
9:21
いや本当にもう最後の最後のもういい加減
9:25
ちょっとこう自分で考えようぜっていう
9:27
ような時期に来てるんじゃないかなと思い
9:29
ますはいなのでもうあれですよね
9:33
風は引いてコロナにはかかって何でしょう
9:37
あの
9:38
免疫つけて
9:40
自由にストレスなく生きていくっていうの
9:42
がやっぱ
9:44
重要なんじゃないかなと思いますはいと
9:46
いうことで
9:48
ちょっとですね
9:50
色々この国で
9:51
回るところもあるのでちょっとこの辺で
9:54
終わりたいなと思います
10:03
[音楽]
10:09
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

【ついに暴露】創価学会と芸能人の裏|元信者・長井秀和がぶっちゃける!(分析・参考)


》全サービス一覧《


【ついに暴露】創価学会と芸能人の裏|元信者・長井秀和がぶっちゃける!(分析・参考)

[宗教・組織・芸能・テレビ・政治]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』




2023/01/15
創価学会の芸能人一覧と、芸能界の裏側を長井秀和がぶっちゃける!
石原さとみ、上戸彩、氷川きよし、滝沢秀明などなど、元信者の長井氏が語ります。

元創価学会員の長井秀和による、創価学会と、芸能人、金、政治、あらゆる裏側を暴露!(全3本シリーズ)

※宗教は信仰の自由が認められています。この動画は、特定の団体を批判している訳ではございません。あくまで、一個々人の意見としてご参考ください。


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:02
寝るときに
0:03
創価学会の力みたいなのとかってあるもの
0:04
なんですか私に関してはね
0:08
原作の
0:09
外人がいて愛人処理に困ったとかねメモ
0:12
とってねもう帰ってた比較もね怒ってね
0:14
なんか
0:17
[音楽]
0:20
どうもこんにちはタニーですこんにちは
0:22
はい今日はですね
0:24
永井さんて今どういう方書でご説明したら
0:27
いいですかもっと
0:28
笑いで今もやってます
0:31
今は一番なのは西東京市議会議員っていう
0:36
ことになりますねはい最近
0:40
当選されてそうですね
0:42
新人議員の小屋部屋ですね
0:50
創価学会をやめられて
0:52
議員的な感じの流れとかもあったりして
0:55
ちょっと色々そこら辺を聞いていければな
0:57
とはい思いたいと思いますそもそもなん
1:00
ですけどもお笑い芸人になる前とかって
1:04
何歳ぐらいになったんですかそこですと
1:07
大学4年ぐらいだから21だから1991
1:15
年とかそのぐらいなんですねもともと
1:17
パントマイムとか
1:19
演劇とかちょっと思ってたんで大道芸って
1:21
いうストリートパフォーマンスあるじゃ
1:23
ないですかあれをよくやってましてで結構
1:26
大道芸で
1:27
稼げてたんですよでそれでただ大道芸って
1:30
結構天候に弱いというか
1:33
きついわけですよねお笑いって屋内室内で
1:36
できるじゃないですかこれはちょっと身に
1:39
つけておかないとまずいなとであとそっち
1:41
の方がまあメジャーですしそこからお笑い
1:45
もちゃんとやれればいいなっていう感じ
1:47
ですねなるほどじゃあもう本当に大学卒業
1:51
後とか大学がちなみに
1:53
創価大学です
1:57
私の場合はそうか小中高大とやらせて
2:01
いただいたって感じですねじゃあそっから
2:03
エンターの神様とか出始めみたいなそう
2:06
いう感じですかね
2:08
やっぱりある程度時間がかかってるんで
2:11
大学の時に
2:13
ファントラブとかお笑いやり始めて最初の
2:16
事務所に入ったのが23くらいかなそこ
2:19
から
2:20
たのって32ぐらいで10年ぐらい経って
2:22
ますねじゃあかなりね
2:24
下積みじゃないですかそうですねだから
2:25
その頃ぐらいに
2:27
ボキャブラ天国ってわかりますはいはい
2:29
あいのとかでちょっと売れてった人見たり
2:31
とか今は結構ほら年行った人が売れてる
2:34
けどその頃はやっぱり20代ぐらいで売れ
2:38
なければちょっときついだろうみたいな
2:41
錦鯉みたいな最近で言ったらありますよね
2:43
まあああいうね30年もの40年ものので
2:46
もまあいけるけどもなかなか私ぐらいの時
2:49
にはもう10年も経ったら腐っちゃうよと
2:52
いう
2:52
感じでまあまあもうないなっていうふうに
2:55
言われてた時だったからまあ
2:57
厳しい状況ではありましたねはい
3:00
ちなみに売れる時にその創価学会の力
3:03
みたいなのとか繋がりとか
3:06
骨みたいになってあるものなんですかよく
3:08
芸能界
3:09
創価学会みたいな言うじゃないですかそこ
3:12
ら辺はどうだったんですか自分が
3:14
売れてから
3:15
元の浅見さんとかに初めてあったんでそれ
3:18
まであったことないんですよいやいわゆる
3:21
創価学会関係の
3:22
芸能界の方とか
3:24
無縁で来てたんで私に関してはね結構
3:28
10日の力があったのかどうかっていうと
3:32
限りなく私に関してはねゼロに近かった
3:34
からっていう気がしますね2003年
3:36
ぐらいですかねで初めから急にね
3:39
学会の芸術部っていうとこがあってそこが
3:42
永井さんも
3:43
ずっと見てましたね
3:45
すっごく見てねちょっと
3:48
考えてくれよって話でそこから
3:51
学会関係の勧誘セミナーとか
3:54
公明党関係のね
3:55
講演会とか
3:56
演説会みたいなところに呼ばれたりする
3:58
ことがあったんでどっちかっていうと
4:00
ちょっと私は結構あれですね売れてから
4:03
なんか急に学会の人たちとのつながりが
4:06
増えたので私売るまでは
4:09
学会の人たちの
4:11
仲介なんかをね年に2回ぐらいですよ
4:14
それぐらいしか出てなかったんでちょっと
4:17
出たばっかりぐらいの人だと例えば
4:20
廊下の力で1回出てもまああんまり続かな
4:22
いっていうのはありますまあそうですよね
4:26
創価学会だってものすごい会員数というか
4:28
ありますもんね全員を全員こうお膳立てし
4:32
ても無理というかまぁそうですね
4:34
間違いないわゴリゴリのこう叩き上げで
4:37
売れた
4:37
みたいな感じなんですよまあそれはね実証
4:40
でなかなか難しいですけど
4:43
全然かっこいいの人とかバックカップって
4:45
いうのはほぼ上がった
4:47
売れたらそうなんですよ
4:49
俺らの仲間があるみたいな
4:51
非常にこう
4:52
わかりやすい
4:53
ご都合なところはありましたね
4:55
芸術部ってのがあって
4:57
技術も
4:59
混じっている芸術関係の集団なんですよ
5:02
創価学会もそれもですね本当は半年間研修
5:06
期間があるんですよ
5:07
学会員でもねその
5:08
芸術部に入っていくにはそれもですね
5:10
なんか直江さんもう今日から
5:13
芸術です私も一応その実態というか
5:16
システムはしてたんでその芸術部長にね
5:20
俺でもなんか研修必要なんじゃないですか
5:21
ねって言ったらいや
5:24
永井さんですよもういらないすっていう
5:26
のってでもいきなり芸術部でも
5:29
気づいたら
5:30
久本さん岸本さんだとかデフテックとか
5:32
バンドのちょっと有名な人だったりとか
5:35
そういう大好き
5:38
花子さんとかね
5:39
直人さんとか
5:41
花がいきなりどんどん行っちゃったんです
5:42

5:43
まあまあ知ってる人は知ってると思うんで
5:45
そういう人たちと一緒になんかそういう
5:49
イベントだとか
5:50
幹部会に呼ばれるっていう感じでしたね
5:52
なるほどねそういう感じじゃないちなみに
5:55
その芸術部には
5:57
応募書の芸能人系だと
5:59
他どんな人がいますどっからもう
6:02
割と上げてるのが
6:04
滝沢秀明君と氷川きよし君
6:08
は5年か私
6:11
宿泊
6:12
滝沢秀吉君みたいな感じで大作大先生が
6:17
こう言ってですね
6:20
ですねいや私がちょっと勝手に4点です
6:23
けどなんか
6:25
雰囲気というかねなんだかこういつも
6:28
ヌメヌメヌルしてましてねとても哺乳類と
6:31
は思えない行政
6:33
類特有のぬめりみたいな
6:35
ヌルヌルヌル出てですねちょっと何言っ
6:38
てるかわかんないみたいな感じの
6:40
みたいな
6:41
感じの人が
6:43
殺されないですか下それよく言われてるん
6:45
ですよはい
6:47
永井さん本当に1人でいたらダメですよっ
6:49
ていうね
6:49
国会議員さんからもね厳重に注意されまし
6:52
たけれども今んところまだ大丈夫なんです
6:54
よねまあまあだからそういうね
6:57
感じの
6:58
先生がねまあなんかしゃべってるわけです
7:00
よそれをやっぱり
7:01
宿泊とかねまあ
7:03
真面目にね
7:04
熱心なんですねあの人はいっせいなんで
7:08
[音楽]
7:12
きよしなんかは多分本当にもう
7:15
教祖様っていう感じで見てた
7:18
感じですねそうなんすね
7:20
感動してましたよはい私は結構
7:23
聞きながらまあなんかちょっとメモとか
7:25
取ってたんですよねあとでなんか色々
7:28
地域の人に話さなきゃいけないからねそれ
7:30
をでもメモとのダメなんであそうなんです
7:33
はいまあ創価学会って結構閉鎖的なところ
7:36
があるからなんかあと池田大作でよく出現
7:38
するんですよ
7:39
なんかたまに創価学会の先代の人のねあれ
7:43
は愛人がいてさ愛人に色々俺が面倒見てん
7:46
だよねとかさっていうこと言っちゃうん
7:48
ですよそうなんですねでそれはやっぱり
7:51
同時中継ではカットされるんだけど
7:54
現場ではそういうゆるいところがありまし
7:55
てまあそこがまたちょっと
7:57
学会以来ではちょっと人気なとこもあるん
7:59
だけど
8:00
表に出ちゃまずいじゃないですか一応
8:02
清廉潔白な宗教者っていう設定なんでただ
8:06
結構
8:07
先生についてもちょっとゆるいところも
8:08
あるんですけど
8:09
仙台も緩かったりしてそういうちょっと
8:12
言っちゃうんですよねだからやっぱりこう
8:14
メモ取ってねあの
8:16
前作の
8:18
先代はなんか愛人がいて愛人のちょっと
8:22
そのね処理に困ったとかねそういうことを
8:27
書いてあの漏らしたのまずいじゃないです
8:29
かだからメモ取り禁止なんですよ
8:31
レコーダーとかも全部禁止なんですよで私
8:34
別にそれで書いてるんじゃないんだけどで
8:36
も書いてたらヒカワ君がね怒ってねーの
8:47
きよしは初池だっていう
8:49
初物同士の時だったんですけどね
8:52
怒って
8:52
ちょっと今日の
8:55
晩御飯の献立をちょっと
8:57
書いてたんですよって一応嘘ついたんです
8:59
けどねそんな
9:03
感じなんですね
9:05
超熱心じゃないですか
9:06
もうなんか今にも
9:11
乗り上げそうな勢てフロアを使ったですね
9:13
でタッキーなんかは割とこうしれっと効い
9:16
てる感じですね
9:17
パッキーはねやっぱりデーサク先生から
9:20
寵愛観があったんで
9:22
はっきりさんはやっぱり
9:25
ジャニーさんからも認められてたしで
9:28
イティちゃんからもねある意味あの認め
9:31
られてなかなかこう重要なキングメーカー
9:34
に気に入られる要素がありますね
9:37
そういうところがこの人はあるなと
9:41
ちょうどね源義経っていう大河ドラマが
9:44
あってでそれであの人なんか良質だからね
9:46
やってたのかなまあ役柄ですけどで池田の
9:49
抜け作やろってそういう
9:51
歴史もの好きなんですよ
9:53
痛く気に入ったわけですよね義経やった
9:55
その時にちょうど上戸彩とか石原さとでも
9:58
出てたのかななんかそういういわゆる学会
10:02
関係のキャスティングがNHKにビタッと
10:04
揃った時だったんでやっぱそこは
10:07
骨というか力はあるんですか
10:09
わかんないですけどねまあこれば例えば
10:12
本当にエビデンスというかそういうほら
10:14
内部文書を手に入れたわけじゃないから
10:15
ただそれぐらい学会の
10:18
会員でそういう
10:20
俳優が揃ってたっていうところであと別に
10:23
じゃあ上戸彩とか石原さとみとかタッキー
10:26
がいやそれはいくらなんでもごり押し
10:29
だろうではないじゃないですか別に
10:31
まあまあやっててもいいおかしくないよ
10:33
ねっていうレベルなのでだってその時に
10:36
ちょうどね創価学会自体も今よりも
10:39
会員数も多かったしねいつもあったしその
10:41
時の公明党の全国比例で
10:44
890とかまあ900万ぐらい近く
10:47
叩き出してたんでだからやっぱり人の数も
10:50
多かったんですよねある意味の
10:52
全盛期だったんじゃないですか
10:55
芸能人もどんどん揃ってたし
10:57
え今その芸能人の例えば石原さとみとか上
11:00
から出ましたけど今も現役で
11:03
創価学会員の
11:05
芸能人をって
11:07
言うとどこらへんになります
11:11
と有名なねあの人物の仕事さんとかねああ
11:14
いうところ山本リンダさんとかがあったり
11:17
きれないとさんってあってあとはその
11:19
上と3
11:21
石原さん
11:22
嵐の大野君とかねはいはいはいあの辺とか
11:25
はそうですね
11:26
最近だとなんか加藤茶さんが1回創価学会
11:31
やめたんだけど
11:33
奥さんが
11:34
学会員でまた戻っちゃったっていう
11:36
出戻りそうかっていうね
11:39
ちょっとだけよと言いながらやめて
11:42
ちょっとだけ言ってたからまた戻ってきた
11:43
という説もねありますねあとまあ三船美佳
11:47
さんとか高橋ジョージさんとかまあ有名
11:49
ですよねなるほど
11:51
実際その創価学会でちょっと
11:54
反抗したりちょっと内部で揉めて
11:56
干された芸能人みたいないるんですか過ぎ
11:59
た薫さんとかね人はもともと創価学会議
12:02
だったんだけど
12:04
杉田かおるさん自体がねあの日蓮正宗って
12:07
いうまあちょっとねややこしいこと言う
12:09
ちょっと
12:10
説明しますけど
12:11
創価学だってのもともと日蓮正宗というま
12:14
あお坊さんの集団出家集団って言うんです
12:16
けどそこと
12:18
くっついてでそこをゲゴするそこの檀家
12:21
さんていう設定なんですよ
12:23
創価学会自体自体がだからもともと創価学
12:26
会だけではなかったんです日蓮正宗の位置
12:30
ダント檀家だよっていう設定でだからこそ
12:33
創価学会も
12:34
我々は新興宗教じゃないんだとこういう昔
12:36
からある
12:38
伝統的な宗教の中の
12:41
檀家さんなんだから他の宗教団体とわけが
12:44
違うみたいなことをよく言ってたんです
12:45
そこの日蓮正宗と創価学会ってのは中退し
12:49
たんですねまあ簡単に言うと金の問題なん
12:51
ですよ
12:52
杉田さんは中田会社した時に日蓮正宗の方
12:55
に行ったんですよ
12:56
元々なんていうのかな創価学がくっついて
12:58
た方なんだけどなのででもそこでバチバチ
13:01
のワイプジ組が分かれたみたいな感じです
13:03
それで
13:05
創価学会の人からするとあいつはもう何と
13:08
いうかとんでもないお寺のね
13:12
山の信仰にハマっちゃったっていうので
13:13
まあよく罵倒してましたね
13:17
藤田さんがそれで
13:18
仕事がなくなったかっていうわけでもない
13:20

13:21
ぴったんこカンカンなんかでは
13:23
久本さんと杉田さん説教並べていましたし
13:26
ねだから
13:28
完全に干されたのかどうかっていうとね
13:31
何とも言えないなーっていう
13:35
ゴシップ系では大好きですよねそうですね
13:38
わかるんですけど私
13:41
創価
13:41
ソムリエとしてはそうかソムリエとしては
13:45
ですねまあそれに関してはなんともその
13:47
よくね言いますよねなんか
13:50
内村さんが久本さんからあのやたら勧誘さ
13:53
れてそれで
13:54
トラブったとかそういう噂がありますけど
13:57
ちょっとわかんないですけどね悲惨元さん
13:59
が周りの人たちを割とこう勧誘してたって
14:03
いうのは事実だけどそこに内村さんが入っ
14:06
てたかどうかは分からないただ久本さんが
14:08
言ってたのは
14:10
SMAP5人はよくまあ2ちゃんねるとか
14:13
いうところで言われてんのは全部久本さん
14:16
とか
14:17
創価学会に勧誘されたっていうゴシップも
14:20
あるんですけどまあそれは全員あの学会
14:23
じゃないでとはいSMAP全員5人
14:26
全員が
14:27
学会あれちゃうでって
14:30
久本さんから言われたことありますはいだ
14:33
からそれは違うんだろうということですね
14:36
だいたいね芸能人で
14:39
誰がそうかで相場じゃないかっていうのは
14:41
やっぱり草加のトップの人の芸能人があの
14:45
人同士やでって言うんですよって言われる
14:48
人は
14:49
学会員です
14:51
じゃあそれ以外はちょっとまあ一応疑った
14:54
方がいいですねはい
14:56
だから久本さんと柴田さんに
15:00
ジャニーズのあの
15:01
嵐の大野君
15:03
同心同志なんやなぁ一緒に何かあったら
15:06
あれやあの話して話してなーとかそういう
15:09
話が出るんでそうなると
15:11
芸能人確定
15:13
それ以外はちょっと微妙かななるほど感じ
15:16
ですねじゃあもう世間一般的には
15:18
創価学会と芸能人みたいなゴシップスとし
15:20
てめちゃめちゃ騒ぐけど
15:22
実態としてはまあそんななんか
15:24
めちゃめちゃ芸能界で干されるとかあんな
15:27
人も
15:28
相関みたいなところよりももうちょい
15:30
落ち着いてるようなイメージしますね
15:32
芸能人の中でも
15:34
面白かったのが高橋ジョージさんとかは
15:37
芸能人でもちょっと
15:39
草加系と反双角形っていうかそうかに対し
15:41
てあんまり快く思ってない層もいるじゃ
15:44
ないですかテリー伊藤さんってあのお笑い
15:46
創価学会って本出したんですよね昔大昔に
15:50
だから
15:51
テリー伊藤さん自体が
15:53
草加嫌いなんじゃないかっていうのがまあ
15:55
界隈ではまあまあルフされてるんですよで
15:58
それで高橋ジョージさんとかはデリート
16:00
さんとかあと三ジャバとかで一緒だったり
16:03
するから私が
16:06
誕生日も出た時とかになると
16:08
結構仕切りに気にしてますよね今もあれな
16:12
のかなぁどうなんだろうなぁって私も聞か
16:15
れたんだけどまあまああれは一応ビジネス
16:17
的にやってるからバラエティーで
16:19
学会員だから関わらないとかまあそこまで
16:21
ないと思いますよそれ言っちゃったらね
16:23
ある程度学会の人も芸能人でいるわけだし
16:26
例えばその
16:27
ナイツとか中川家とかあの
16:30
学会だなんでそうすると
16:32
仕事できなくなっちゃうじゃないですかだ
16:34
からやっぱそういうので
16:36
学会だから
16:37
番組で絡まないっていう風になるとさすが
16:40
にバラエティ成立しないんでと思いますよ
16:43
と私高橋ジョージさん逃げましたからね
16:47
そうだよなぁそんな
16:52
嫌いだから
16:53
刈らないってわけないよな
16:55
ジョージがねなんでもない頃ようなことを
16:57
ですね
16:58
幸せだったと思うと言ってたけどね
17:02
ちょいちょいちょいちょいこねくりました
17:04
ねはい
17:08
[音楽]
17:11
いや面白かったですねそういうのちょっと
17:13
ねノートがね痛くてねまあなければもっと
17:16
軽くしも入れながらどんどん喋れる
17:18
あんまり貼るとね
17:22
幸福の科学の広さ
17:24
昨日
17:24
飲んでましたけどまあちょいちょい合うん
17:27
ですけど
17:28
意外とやっぱりもう最初はこの幸福の科学
17:31

17:31
職員からちょいちょいつけまたはされたり
17:34
とか
17:35
らしいんですけどでももうほぼ
17:37
無いっぽいっすね
17:38
意外とこうアンチどこどこ教みたいにやっ
17:41
てても目に見えた被害みたいなのかもしれ
17:43
ないですねもう今はね昔は結構そうだった
17:46
んですけど今それぞれがSNSとか持っ
17:49
てるからなんかまずいことが起きたらそれ
17:52
に発信されちゃうじゃないですかだから
17:54
やっぱそれがだいぶ変わりましたよね
17:58
そのままなんていうか流されちゃって
18:02
信者の人もあいつは悪いやつだっていう
18:05
流れになっちゃうんですよね
18:07
SNSあるとあとそうかの方が悪くねって
18:10
おかしくねっていういうようなことにも
18:12
なるんでね
18:14
そこが大きいですねやっぱり
18:18
面白かった
18:19
です
18:19
創価学会はやっぱ僕も
18:21
普通に友達やっぱ
18:23
みんな何人もいるじゃないですか
18:25
ボスは圧倒的に多いんでもう本当に身近に
18:27
いますもんねだからだから統一教会って
18:31
いうとさすがに
18:32
統一教会の友達とか親戚とかなかなか
18:35
そんなにないんで
18:37
ワイドショーでやってることっていう感じ
18:38
だろうけど
18:40
創価学会だとやっぱさすがに母数が多い
18:42
なぁ
18:44
そこで結構
18:46
嫌な勧誘にあったとかなんか生協新聞
18:48
無理やりかわされたとか
18:50
勉強がらみはもうだってなかったって人い
18:53
ないでしょうそうですね


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

ファイザーは共和党の支持を得て、ケンタッキー州の新しい本社ビルに驚異的な政治献金を行いました(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


ファイザーは共和党の支持を得て、ケンタッキー州の新しい本社ビルに驚異的な政治献金を行いました(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023 年 1 月 15 日 (日) 作成者: JD Heyes

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



大手製薬会社のファイザーは、2 つの主要政党の支持を得るために国王の身代金を使い続けており、共和党は最新の寄付ラウンドで恩恵を受けています。

Kentucky Lanternの報道 によると、ファイザー社が最近州共和党に 100 万ドルの小切手を書いた後、ケンタッキー州共和党はブルーグラス州の新しい本部ビルの完成に近づいています。

とはいえ、ファイザーは資金を提供した唯一の主要企業ではありませんでしたが、この特定のプロジェクトへの全体的な寄付という点では、大手製薬メーカーは確かに最大でした.

「先週共和党のケンタッキー建築基金がケンタッキー選挙資金登録局に提出した報告書には、ファイザーからの100万ドルと、2022年の最終四半期に他の5つの大企業からの寄付が合計165万ドル含まれていることが記載されています」と報告書は述べています。

アウトレットはさらに次のように述べています。

2022年後半の基金への他の大企業の寄付者は次のとおりです。

・メトロポリタン生命保険会社、ニューヨーク、300,000ドル。
・バージニア州リッチモンドの Altria Client Services LLC、100,000 ドル。
・フィラデルフィアのコムキャスト社。$100,000;
・セントルイスの AT&T。$100,000;
・アトランタのデルタ航空、5万ドル。

突然、どこからともなく、ミッチ・マコーネル上院議員の本拠地にある共和党本部建設基金は 、2022 年の最初の 3 四半期でわずか6,000 ドルしか集められず、現金でいっぱいになりました(私の、1 回の選挙でどれほどの違いが得られるでしょうか。共和党は議会のすべてを占めたわけではありませんが、下院を持っており、上院のすぐ近くにあり、民主党は 2024 年に多数の議席を守らなければなりません)。

州および連邦の選挙資金法によると、個人または政治活動委員会が政党の幹部メンバーに寄付できる金額には制限があります。アウトレットによると、企業による党の執行委員会への献金は完全に禁止されており、個人は年間 15,000 ドルを超えて寄付することはできません。

「しかし、2017 年に総会で可決された選挙資金法案の一部は、各政党が無制限の金額の寄付を受け入れることができる建設基金を設立することを許可しました。また、建設資金が企業からの寄付を受け入れることも可能になりました」と ケンタッキー・ランタンは付け加えました。

ケンタッキー州共和党のスポークスマンであるショーン・サウサードは、月曜日に発表された声明の中で、「共和党はフランクフォート本社の隣の土地を購入し、拡張プロジェクトを計画しています。現在の本社は 1974 年に買収されました。ケンタッキー州での共和党の勢力拡大に伴い、追加のスペースが必要になりました。」

しかし、わかりました − McConnell は本当にそれと関係がありますか? まあ、アウトレットによると:「サインは、ケンタッキー州の米国上院少数党院内総務ミッチ・マコーネルに敬意を表して、党本部をミッチ・マコーネル・ビルディングとして識別しています。」

したがって、答えは非常に明白ですが、 イエスです。ファイザーは明らかに、議会の非常に強力なメンバーに好意を寄せていますが、それを「地方レベル」で行っているのはファイザーだけです。

「建築資金口座に資金を調達するとき、私たちは連邦法と州法の両方に従っています。この口座に集められた資金は、建物に関連する特定の支出にのみ使用でき、候補者や問題の擁護に費やす資格はありません」とサウザードの声明は続けました.

確かに − ファイザーは、会社の取締役会の善意からプロジェクトに 100 万ドルを提供しているだけです。

アウトレットが報告しているように、ファイザーはCOVID-19ワクチンスキャンダルから大きな利益を得た数少ない製薬会社の1つであることに注意する必要があります。

COVID-19 ワクチンの売上に支えられて、 ファイザーの収益は 2020 年から 2021 年にかけて813億ドルに倍増しました。同社はフォーチュン 500 リストで 43 位にランクされています。

2022 年の最初の 3 四半期で、ファイザーは 760 億ドルの収益を報告しました。

私たちの選出された指導者たちは、「責任ある政府」と「人々に敏感であること」についてふりをしていますが、ファイザーは、これらの主張に嘘をついた最新の企業です. 私たちの政府と私たちの政治指導者は 、売り物でなければ何でもありません。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


米国政府がミツバチのための世界初の「ワクチン」を承認 – 貴重な花粉媒介者を破壊する化学物質がまだ十分にないかのように(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


米国政府がミツバチのための世界初の「ワクチン」を承認 – 貴重な花粉媒介者を破壊する化学物質がまだ十分にないかのように

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年1月15日(日)投稿者:イーサンハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



米国農務省 (USDA)は、ミツバチ用の世界初の「ワクチン」の条件付きライセンスを承認しました。

主張は、この新しいワクチンが、食糧生産に不可欠なミツバチのコロニーを日常的に荒廃させる病気と戦うのに役立つということです. (関連: ミツバチは、作物に死を引き起こすラウンドアップ [グリホサート] 除草剤を散布する農家によって、長年攻撃を受けてきました。そのためのワクチンはありますか?)

米国に本拠を置くバイオテクノロジー企業である Dalan Animal Health は、商用の養蜂家向けのワクチンを製造し、「ミツバチの保護における突破口」を彼らに提供すると、会社の CEO である Annette Kleiser 氏は述べています。

「私たちは昆虫の世話をする方法を変える準備ができており、世界規模で食糧生産に影響を与えています」とクライザーは不吉に述べました.

新しいミツバチワクチンが戦うと言われている病気の1つは、バクテリアPaenibacillus larvaeによって運ばれる病気である腐血です. 米国の蕁麻疹の約 4 分の 1 が腐蛆に感染しており、これには治療法がないと言われています。

ダラン氏のワクチン開発を支援したジョージア大学の昆虫学者、キース・デラプレーン氏は、「養蜂家は幼虫を酸っぱい悪臭のする茶色のネバネバに変えるため、容易に認識できるものです」と語った。

◆致命的な殺虫剤や除草剤の化学物質を環境に散布するのをやめれば、ミツバチは病気になったり死んだりしなくなります

ミツバチに針を突き刺すのは非現実的であるため、ダラン氏は、働きバチが女王バチに与えるローヤル ゼリーに直接注入できる処方を考え出しました。摂取後、ワクチンはミツバチの卵巣に移動し、そこで子孫に受け継がれます。

「完璧なシナリオでは、女王蜂は、女王蜂が移動中に食べる柔らかいペースト状の砂糖である女王キャンディーに入ったカクテルを与えることができます」とデラプレーンは説明しました. 「女王蜂のブリーダーは、『完全にワクチン接種された女王』を宣伝することができます。」

アメリカの腐蛆はアメリカで発生しました。これは、アメリカの作物化学物質への執着が原因である可能性があります。この病気は、ミツバチがこのすべての化学物質にさらされて病気になった直接の結果である可能性があります.USDAは現在、この新しい「ワクチン」の形でさらに多くの化学物質でミツバチを「治療」することを計画しています.

ガーディアンは、今日のミツバチが「さまざまな病気のカクテルにさらされている」ことを認めています。多くの場合、これらの「病気」は、ミツバチが野生で歩き回っている間に持続的な殺虫剤や除草剤にさらされることによる有毒なフォールアウトです.

食料の商業化には、コストを最小限に抑えながら収量を最大化するための化学物質集約型の農業慣行が必要であるため、これらすべての背後には貪欲が大きく関わっています。最終的な結果は、今やワクチン接種が必要であると言われている病気で死にかけている花粉媒介者の生態系です.

再び、企業が支配するメディアは、ミツバチの病気を「気候危機」のせいにすることで、問題の根源から逸れようとしています。環境に影響を与え、その過程で気候条件を変える可能性があります。

「今後何年にもわたってミツバチを飼っていたいと思っています」とコメント者は書き、貴重な花粉媒介者の漸進的な喪失を嘆きました. 「彼らが提供する食料源が恋しくなることは間違いありません。」

アメリカのミツバチを苦しめる別の「病気」であるコロニー崩壊障害(CCD)については、コメントの他の誰かが、5Gタワー、高圧送電線、およびその他の最新技術から私たちの周りを渦巻くすべての電磁汚染が主要な要因であると指摘しましたその現象。

ミツバチは「驚くほど減少している」と言われていますが、その理由について真実を語ることを拒否しています. 代わりに、私たちのリーダーは、常に「解決策」を持っている大手製薬会社の財源に、より簡単な利益を注ぎ込み続けています。

生物多様性にとってのミツ​​バチ、チョウ、その他の花粉媒介者の重要性について詳しくは、Bees.newsをご覧ください。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


関ケ原の戦いはゴールドの為の戦いだった(分析・参考)[金融・経済]


》全サービス一覧《


関ケ原の戦いはゴールドの為の戦いだった

[金融・経済]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求・アドバイス>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】]

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
こんにちはまさです今日は
0:03
関ヶ原の戦いは
0:05
金をめぐる戦いだったっていう話ですこの
0:09
戦いの発端は
0:11
秀吉が死んだ後に
0:13
主導権争いが起きたからだと
0:15
言われてるんですけど
0:17
実はそうではないんだと
0:20
同じさんは言ってるんです
0:22
当時は
0:23
秀吉が天下を取っていたんで
0:26
秀吉が死んだ後も大阪中心の経済だったん
0:30
です
0:31
金でも議員でも鉄でも一度大阪に持って
0:34
いかないといけない決まりがあったみたい
0:37
ですですから
0:39
採掘された地域で
0:41
勝手に売ってはいけなかったそうです
0:44
当時徳川家康は
0:46
佐渡の金山を
0:48
秘密裏に
0:49
発見していたそうです日本
0:52
国内に
0:53
流通していた金と
0:55
同じ量があったそうですですから
0:58
莫大にあったわけです
1:00
当時
1:00
徳川家康は
1:02
秀吉に
1:03
三河から
1:04
関東に飛ばされたんです
1:06
国替えさせられたんですその頃の
1:09
関東は
1:10
すごい
1:11
沼地だったそうですですから
1:13
改良するのにお金がかかるわけですさらに
1:17
堤防を作ったり
1:19
川の向きを変えたり
1:21
江戸城を作ったりしましたから
1:24
開発には
1:25
莫大なお金がかかったわけですしかし
1:28
さっきも言ったように
1:30
当時の経済は大阪中心だったんですです
1:34
から
1:35
佐渡の金山で
1:37
掘った菌は一度大阪に持っていかないと
1:40
いけなかったんですさっき今言ったように
1:44
莫大な量ですから大阪に持っていくと
1:48
金の価格が
1:49
崩れちゃうんですそうなるとこういう開発
1:53
ができませんからだったらもう
1:56
戦争するしかないとそうなったんです
2:00
戦争に勝って
2:01
経済の中心を大阪から関東に変更すると
2:05
そのための戦争だったんです
2:09
結局は
2:10
徳川家を中心とする勢力が
2:13
圧倒的な力で
2:15
勝ちましたから
2:16
関東に
2:17
経済が移りましたということなんですけど
2:21
どこかに
2:23
埋蔵金が埋まっていないか
2:25
気になりますでは以上です
2:29
ご視聴ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

ドル建て金価格が爆上げ。日銀会合の憶測と消費者物価指数により。(分析・参考)[金融・経済]


》全サービス一覧《


ドル建て金価格が爆上げ。日銀会合の憶測と消費者物価指数により。

[金融・経済]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求・アドバイス>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】]

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
こんにちはまさです
0:02
ドル建金価格がここ1週間で
0:05
90ドル上がってるんです
0:08
短期的には
0:09
買われすぎです一方で
0:11
円建金価格は
0:13
円高も進んでますからそんなには
0:16
変わっていませんなんで
0:19
ドル建
0:20
価格が
0:20
上昇しているかというとアメリカ
0:23
国債の
0:24
利回りの低下そして
0:26
ドル安ですその
0:28
きっかけになったのはアメリカの
0:31
消費者物価指数の低下ですこのまま順調に
0:35
下がっていけばもうそろそろ
0:38
リアゲが
0:39
終わるっていうことなんですおそらく5月
0:42

0:43
5.25%まで
0:46
上げて
0:46
終わると思いますこのあたりを
0:49
織り込んできているわけですもう一個は
0:52
17日18日に開催される日銀会合で
0:57
さらなる
0:59
イールドカコントロールの
1:01
修正があるんじゃないかっていう
1:04
観測です
1:06
読売新聞が12日にこういう記事を出した
1:09
からです日銀大規模緩和の副作用を点検絵
1:15
です
1:16
先々週説明したんですけど
1:19
イールドカーブが歪んでるんです10年の
1:22
ところだけ
1:24
ペコって凹んでるんですここを修正する
1:27
ために
1:28
長期金利の変動幅を
1:31
プラスマイナス0.25から
1:34
0.5%に変更したんですさらに
1:38
国債の
1:39
買い入れ額も
1:40
月間
1:41
7.3兆円から
1:43
9兆円に増やしたんですそれでも
1:47
イールドカーブの歪みは
1:49
治っていないです
1:50
この歪みを治すためには日銀がいろんな
1:55
人間の国債を
1:57
買い入れるかつまり
1:59
金額を増やして
2:01
積極的に
2:02
買っていくかもう一つは
2:05
長期金利の変動幅をもっと拡大するかです
2:10
よね
2:10
市場では
2:12
後者を
2:13
織り込んできてますからだから
2:16
円高になってきてるんです私は
2:19
長期金利の変動幅は
2:22
拡大しないんじゃないかなと思ってます
2:25
買い入れ額を増やして
2:27
積極的にいろんな人間の国債を
2:31
買っていくんじゃないかなと思ってます
2:32
そうなると
2:34
円安方向に
2:36
進みますよね
2:38
ドルだけ金価格が上昇した理由はもう一個
2:41
あるんですけどアメリカの
2:44
セームサイムです
2:45
これは
2:47
毎年やっている
2:48
茶番なんですけどアメリカの
2:51
政務債務が
2:52
上限に
2:53
達する」っていうやつです
2:55
現在の
2:57
債務の上限は
3:00
31兆3810億ドルなんですけどこれを
3:04
引き上げないと
3:05
デフォルトするよっていうやつです
3:08
結局は
3:09
上限を
3:10
引き上げて
3:11
終わるんですけどね
3:13
上限なんて
3:14
撤廃しちゃえよって思うんですけど
3:17
撤廃しないんですよねなぜかということな
3:20
んですけど18日はかなり
3:24
為替が動きますですから
3:26
注意した方がいいです
3:28
では以上です
3:30
ご視聴ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

米国の利上げの終わりが見えてきた。今年後半、利下げか(分析・参考)[金融・経済]


》全サービス一覧《


米国の利上げの終わりが見えてきた。今年後半、利下げか

[金融・経済]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】]

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
こんにちはまさです
0:02
金価格が1900ドル
0:04
突破しました
0:06
円高も進みましたそのきっかけは
0:09
昨日発表されたアメリカの12月の
0:13
消費者物価指数です
0:15
前年同月比で
0:17
総合指数が6.5%
0:19
上昇
0:20
壊死数が5.7%
0:23
上昇と
0:24
ピークより
0:25
下がってきてるんです
0:27
総合指数のピークは
0:29
去年の6月の
0:31
9.1%なんですけど
0:34
6か月連続で
0:35
下がってるんです
0:37
壊し数も3ヶ月連続で下がってますこう
0:41
いう状況ですから2月の
0:44
FOMCでは
0:46
0.25%の利上げの予想になってます今
0:50
のところは
0:51
0.25%の利上げを
0:54
95.7%を織り込んでます
0:58
0.75%の売り上げを4回やって
1:02
前回は
1:03
0.5%そして
1:06
次回はおそらく
1:07
0.25%です
1:10
そして3月も
1:12
0.25%の利上げを
1:15
79.8%
1:18
織り込んでますおそらく2回連続で
1:22
0.25%になると思いますここまでで
1:26
制作金利は5%なんですけど
1:30
ほとんど
1:30
折り込んでますそして3月の次は5月なん
1:34
ですけどここはまだ
1:37
迷ってますおそらく
1:40
0.25%の利上げになると思います今の
1:44
ところはここで
1:46
終わりです
1:47
打ち止めですここで打ち止めしてこの金利
1:51
をどこまで
1:52
維持するかですよね市場では今年の11月
1:57
か12月
1:59
利下げをちょっと
2:00
織り込んでます30スーパーセントを
2:03
折り込んでますこういう流れがあります
2:06
から
2:07
ドル指数が下落して
2:10
ドこの辺も円高になってそして
2:13
ドル建金価格が上昇したと1900ドル
2:17
突破したとこんな感じです
2:20
金とドルは逆相関しやすいですでは以上
2:24
です
2:25
ご視聴ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

「あなたに足りない栄養素は○○です」栄養不足を知らせる危険なサイン7選【ゆっくり解説】(分析・参考)[食・健康]


》全サービス一覧《


「あなたに足りない栄養素は○○です」栄養不足を知らせる危険なサイン7選【ゆっくり解説】

[食・健康]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』




見落とすな危険!栄養不足を知らせる10のサイン【ゆっくり解説】


【ゆっくり解説】栄養不足を知らせる危険なサイン!


栄養不足を知らせる初期警告サイン


【ゆっくり解説】1つでも当てはまったら要注意危険な栄養不足のサイン6選


【ゆっくり解説】当てはまったら危険な栄養不足のサインとは


【ゆっくり解説】絶対に見逃すな!「栄養不足」を知らせる身体のサイン12選と対処法を解説/40代50代も知らずに栄養不足に


知らないと見逃しがちなビタミン不足の危険なサインとは…?【ゆっくり解説】



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】]

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし
0:00
はってなんだ霊夢か人の顔見て驚くなんて
0:04
失礼ね魔理沙だってお前どうしたんだその
0:07
目のクマ
0:08
社交界のドラキュラぐらい顔色が悪いぞ何
0:10

0:11
遮光界のドラキュラってだったら
0:13
魔理沙の血をよこしなさいよ
0:15
きっと栄養不足なんだわあ
0:18
確かにその可能性もあるかもな
0:20
えどういう意味
0:21
本当に吸ってもいいのなわけあるか
0:24
栄養不足が原因で体に不調が現れることは
0:26
あるだろだから今の霊夢ももしかしたら
0:29
栄養不足なんじゃないかって話だよ
0:32
栄養不足で顔色が悪くなるのそういう
0:35
ケースも確かにあるんだ
0:36
体が危険だとサインを発して栄養不足を
0:39
知らせてくれているんだなそういうことも
0:41
あるのね私もっと知りたいわなら今日は
0:45
栄養不足を知らせる危険なサイン7戦に
0:47
ついて解説していこうかよろしくお願い
0:50
それじゃあ今日も
0:52
ゆっくりしていってねぇじゃあ早速始めて
0:54
いくぞ1つ目の危険なサインはまぶたが
0:57
ピクピクと動くだぜ
0:59
確かにピクピクそんな事ってたまにあるで
1:01
もあれって目が疲れてるからじゃないの
1:03
それもあるが栄養不足も関係しているんだ
1:06
じゃあどんな栄養が不足しているの
1:08
マグネシウムだ
1:10

1:11
磁石がねおいそれはマグネットだどうした
1:15
魔理沙
1:16
ツッコミが上手くなってるぞ
1:17
M1で勉強したからなてそういうことじゃ
1:20
ない
1:21
霊夢マグネシウム不足を甘く見ていると
1:23
大変なことになるぞどれぐらい大変なの
1:26
動脈硬化や糖尿病そして最悪の場合死ぬ
1:29
こともあるんだ
1:30
えー
1:32
超大切な栄養素じゃん魔理沙どうすれば
1:34
いいの
1:35
安心しろ今ならサプリメントもあるし
1:38
海藻類や豆類などの穀物抹茶やバナナを
1:41
食べれば十分摂取できるぞそうなんだ
1:44
じゃあ抹茶バナナジュースのみながら
1:47
ワカメ入りのそばばっかり食べるわ
1:48
おいおい極端だなでも魔理沙何で目が
1:52
ピクピクすることとマグネシウムが関係
1:54
あるのそうだな
1:55
実はマグネシウムが不足すると
1:58
感情動脈という心臓を覆う血がけいれんを
2:00
起こしてしまうんだそして血液の流れが
2:03
滞ってしまい目や頬などの筋肉が痙攣して
2:06
最悪の場合不整脈や共振症の症状が出て
2:10
くるんだぜなるほど心臓を覆う血管が重要
2:13
なのはさすがの私でも分かるわ日頃から
2:15
バランスの取れた食事は
2:17
本当に大切なことなんだぜあれどうした
2:21
霊夢え今Amazonでバナナを30パコ
2:24
ポチったとこよいやいや
2:26
続いて2つ目の危険なサインは顔色が
2:29
真っ青だぜたまに見かけるわよねそういう
2:31
人でも
2:33
元々青い顔の人はどうなの
2:35
元々体の弱い人のことかそうじゃないわ魔
2:38
理沙
2:38
青鬼とか
2:39
若さ生活のあの子とかの話よそれは人間
2:42
じゃないしそもそも顔が真っ青だと何か
2:45
悪いことが起きるのああ起きるぞ
2:48
貧血や冷え性
2:49
動機や息切れ頭痛にめまい集中力の低下の
2:53
可能性が高まるな
2:54
ええどうして
2:56
真っ青な顔色の原因は血が足りていない
2:58
からなんだ人間は血によって酸素を運ぶ
3:01
生き物でそれが元気の源になっているんだ
3:04

3:04
血を増やすにはどうすればいいの
3:06
鉄分を取ることが大事だな
3:08
例えばレバー枝豆小松菜なんかを食べると
3:11
いいぞ
3:11
血を直接吸っちゃうのはダメ
3:13
霊夢やっぱりドラキュラだったのか
3:16
冗談よ
3:17
続いて3つ目に行くぞ3つ目の危険な
3:19
サインは爪がもろく割れやすいだぜ
3:22
爪を噛んじゃってボロボロの時はあるけど
3:23
そういうのじゃないのよねああ違うなこの
3:27
症状がある人は
3:28
亜鉛が不足している可能性があるんだ
3:30
亜鉛か
3:31
全くピンとこないわ
3:32
インド人を右にっていう標識くらい訳が
3:35
分からないわそれ本当はハンドルを右に
3:37
行って書いてあるんだぞ
3:39
知ってるわよそれくらいコンドルを右へよ
3:41
ね一角増やすなでもこんなにピンと来ない
3:45
んだもの
3:46
きっと大したことないんじゃない
3:47
油断はいけないな
3:49
霊夢もし原因が亜鉛不足でそれが深刻な
3:52
レベルまで達してしまうと
3:54
免疫力が低下したりお腹を下しやすくなっ
3:56
たりするぞさらに
3:58
成長期の子供にとっては身長や骨の形成に
4:01
も影響があるんだぜまた近年では亜鉛不足
4:04
による味覚障害も増えているんだ
4:07
味覚障害それは大変ね
4:09
美味しくご飯が食べられないなんて私
4:12
耐えられないわ
4:13
想像しただけでもう
4:16
霊夢寝るな起きろ
4:18
置きましたはやいやな未来を想像するより
4:21
回避する方がいいことに気づいたのところ
4:24
でどうして味覚や骨に問題が起こるの
4:27
亜鉛は新しい細胞を作るのに必要な栄養な
4:29
んだだから足りなくなると
4:31
味を感じる未来という細胞が作れなかっ
4:34
たり
4:34
骨や身長爪の成長サイクルに影響して
4:37
しまうんだぜなるほどねつまり亜鉛が
4:40
なければ
4:41
新しいポケモン生まれないということそれ
4:43
は別に生まれなくてもいいな
4:45
ちなみに亜鉛不足を感じた時は何を食べれ
4:47
ばいいの
4:48
亜鉛は青魚や貝類肉ナッツなど幅広い食品
4:52
に含まれているんだぜそんなにいろんな
4:54
ものに含まれてるのねそれならちょっと
4:57
安心かも私も滑った時用にナッツを忍ばせ
5:00
ておこうかしら
5:01
食べてもボケは生まれないぞ
5:03
食べるんじゃなくて
5:04
使うのよいや食べろよ
5:06
続いて4つ目の危険なサインは
5:08
筋肉や関節の痛みだぜ年を取るとよく
5:11
感じるやつねそうだなだが若い人にも
5:14
起こりうるぞこのの症状に悩まされている
5:17
人は
5:18
ビタミンCが不足している可能性があるあ
5:20
それは知ってるわ
5:22
レモンでしょ
5:23
確かにレモンと言えばビタミンCみたいな
5:25
イメージはあるなだがじゃがいもやさつま
5:27
いもにもビタミンCは含まれているんだ
5:29
ぜえそうなの
5:32
他にも果物や野菜全般にビタミンCは多く
5:35
含まれているなところで霊夢は解決病って
5:38
聞いたことあるかいいえまったく知らない
5:40
わ何なの
5:42
解決病って
5:43
ゾロリの親戚か何か
5:45
真面目に不真面目な狐のあれな
5:47
残念だが全く関係はないなんだ残念でも
5:51
ワンピースなら関係があるかもしれないん
5:53
だぜえどうして
5:55
ルフィたちの乗っている船サニー号には
5:57
みかんの気が積まれているなあれは解決業
6:00
対策なんじゃないかと考察している人も
6:02
いるんだあくまでも非公式だけどなそうな
6:06
のそれは知らなかったわ
6:08
解決病って一体どんな病気なの
6:10
解決業という病は156世紀の船乗りの間
6:14
で流行ったやばいなんだ
6:16
食感がもろくなってしまう病気で少し
6:18
ぶつけただけで出血してしまうんだぜ
6:20
少しぶつけただけで出血
6:22
豆腐の角に頭ぶつけてってのが
6:25
現実味を帯びてきたわねはっはっは
6:27
想像しづらいだろうが
6:29
解決業で命を落とす人もたくさんいたんだ
6:31
ぜえ
6:33
ほんとに豆腐の角でなわけあるかなんだ
6:36
違うのかそういえば
6:37
ビタミンCが不足するとどうして筋肉や
6:40
関節が痛むの
6:41
血管とも関係ないわよね
6:43
ビタミンCは細胞を保護するコラーゲンを
6:45
作るのに必要なんだぜそのコラーゲンが
6:48
失われることで
6:49
骨や血管筋肉がもろくなってしまうんだ
6:51
それが原因だな
6:54
ビタミンCとっても大事じゃない私は
6:56
てっきり美容とか調子を整えるものだと
6:59
思っていたわもちろんそういった効果も
7:01
あるな
7:02
ビタミンCが生み出すコラーゲンは肌の
7:04
健康にも効果があるんださらには
7:07
抗酸化作業もあって
7:08
廊下や動脈硬化の予防にもなるんだぜ
7:11
すごいのね
7:12
ビタミンCって今度からレモンを持ち歩く
7:14
ことにするわそれはやりすぎだ
7:17
続いて5つ目の危険なサインは骨や関節の
7:20
痛みだぜさっきとほとんど同じじゃない
7:22
これも年に関係なく起きちゃうのそういう
7:25
ことだこういった症状のある人はビタミン
7:28
D不足の可能性があるな
7:30
不足するとどうなっちゃうの
7:32
骨粗鬆症になってしまうぞ
7:33
塩コショウ少々
7:35
骨粗鬆症ああ骨粗鬆ね
7:38
杉田原爆と同じくらい声に出して読みたく
7:40
なる言葉よねそれは
7:42
確かに
7:43
確か骨がスカスカになって骨折しやすく
7:45
なる病気じゃなかったよく知ってるな霊夢
7:48
その通りだ
7:49
骨っていうとカルシウムって感じがする
7:51
けどビタミンも骨と関係があるのああある
7:54

7:55
ビタミンDはカルシウムと協力して骨を
7:57
強くするんだだから骨にとっては
8:00
ビタミンもカルシウムも大切なんだぜ
8:01
なるほどそういうことだったの
8:04
ビタミンDは日光を浴びることによって
8:07
体内で生み出すことができるんだ
8:09
ええそんなことができるのならお日様の光
8:12
は浴びた方がいいのねだったら私いい方法
8:15
思いついちゃったわいい方法私が太陽に
8:18
なるのよそれじゃ日光は浴びれないだろ
8:21
確かに
8:22
盲点だったわじゃあ太陽はどうすればいい
8:25

8:26
太陽に健康は関係ないだろっていう
8:28
ツッコミは置いておいてもちろんビタミン
8:30
Dは食品からも摂取できるんだ
8:33
魚介類やキノコ類を食べるといいなただ
8:36
一方で穀物や野菜類にはほとんど含まれて
8:38
いないんだその点には少し注意が必要だ
8:41
ぜって
8:43
太陽に健康は関係ないじゃない私はもう
8:46
突っ込まないぞ
8:47
続いて6つ目の危険なサインは
8:49
神が細くなっただぜそういえば最近よく毛
8:52
が抜けるような
8:53
抜けたケモなんだかやけに細い気がする
8:55
わこれってそういうことそうだな
8:58
霊夢もビオチン不足かもしれないぜ
9:00
ビオチン何よそれちょっと嫌らしいわね
9:04
五感で判断するなよ
9:05
ビオチンはビタミンB7やビタミンHと
9:07
呼ばれることもあるビタミンなんだ
9:09
いやらしいわなんでだよそんな冗談言っ
9:12
てると
9:13
罰が当たるぞ
9:14
へーどんなことが起このかしらこいつ完全
9:17
にナメてやがるないいかビオチンが不足
9:20
するとアトピー性皮膚炎などの皮膚疾患を
9:23
発症してしまったり
9:24
結膜炎筋肉痛疲労感うつ病といった症状が
9:28
出たりすることもあるんだ
9:30
失礼しました
9:31
ビオチン様
9:32
枝毛やキレ毛も防いでくれるんだぞ
9:34
ビオチン万歳
9:36
ビバビオチンさすがにちょっと引くなでも
9:39
どうしてビオチンは神に影響するのかしら
9:42
ビオチンは頭皮の欠陥に作用して
9:44
髪の姿勢分ケラチンの合成を促すんだぜだ
9:47
から
9:48
ビオチンが不足すると神の栄養が十分に
9:50
生み出せず
9:51
結果として
9:52
髪の毛が細くなってしまうんだ
9:54
ビオチンはどんな食べ物に含まれているの
9:56
しいたけやナッツ類レバー卵黄に多く含ま
10:00
れている栄養素で
10:01
椎茸やっぱりいやらしい何か言ったか霊夢
10:04
いいえ何も言っておりませんですわ
10:07
口調が変だぞじゃあ最後7つ目の危険な
10:10
サインは疲れやすいからだだぜ
10:12
疲れやすいからだ
10:13
仕事をたくさん押し付けてくる上司が悪い
10:15
んじゃない
10:16
落ち着け霊夢霊夢の言いたいことはわかる
10:19
がそれなら誰でも疲れてしまうだろ私が
10:22
言っているのはちょっとのことですぐ疲れ
10:24
を感じてしまうからだのことだ
10:26
例えば少し階段を上っただけですぐ息切れ
10:29
してしまうとかななんだそうなの大暴れし
10:32
てやろうと思ったのに
10:34
残念ねそんなに元気があれば大丈夫そうだ
10:36
なだがもし心当たりがあれば注意して
10:39
ほしいもしかしたら
10:41
食欲不振
10:42
倦怠感手足に異常が生じる可能性もある
10:44
からな
10:45
ええ
10:46
体力が落ちただけじゃないのもしくは回廊
10:49
石の生徒か海に落ちちゃったからとかそれ
10:51
は悪魔の実の副作用だろ
10:54
疲れやすい体の原因はビタミンB1不足か
10:56
もしれないんだ
10:57
ビタミンB1
10:58
ビタミンに地下があるの
11:00
地下1階って意味のB1じゃないの
11:03
ビタ地か
11:04
デパ地下みたいに言うな
11:05
ビタミンB1はエネルギーを生み出して
11:07
くれる栄養のことだだから不足すると疲れ
11:10
やすくなるんだぜエネルギーが足りないと
11:13
省エネでいきなりといけないものね
11:15
私も省エネでボケてみるわハンバーグどこ
11:18
が省エネだよ
11:20
むしろ逆じゃないかしょうがないでしょ
11:22
だってハンバーグは
11:24
熱々が一番美味しいんだからハンバーグ
11:27
うるさいわところで
11:28
ビタミンB1を摂るためには何を食べれば
11:31
いいの
11:31
肉類だと豚肉だその他には
11:34
ゴマや大豆穀物などに多く含まれているぞ
11:37
Ok
11:38
覚えておくわさて以上で今日の解説はお
11:41
しまいだぜどうだった霊夢
11:43
気づかなかっただけで体はいろんなサイン
11:45
を出していたのねこれからは気をつける
11:48
ことにするわ今回は体のサインと栄養を
11:51
結びつけたけどもちろん睡眠不足や過労が
11:53
原因なこともある大切なのは十分な休みと
11:56
バランスの良い食生活だなバランスの良い
12:00
食事つまり
12:01
スーパーの食材を片っ端から買い占めれば
12:03
いいのね
12:04
近所の人間を衰弱させるつもりかというか
12:07
そんなには食えないだろ
12:09
ノープロブレムよいいや問題終わりだぜ
12:11
ここまで見てくれてどうもありがとう
12:13
よかったらチャンネルチャンネル登録も
12:16
よろしくなそれじゃあ今日はこの辺りで
12:18
じゃあね
12:22
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by リスト at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

ホワイトハウスの最新の偽科学は、ガスストーブが脳に損傷を与えると主張しているが、実際の損傷は、電気ストーブに電力を供給する高圧送電線によるものである(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


ホワイトハウスの最新の偽科学は、ガスストーブが脳に損傷を与えると主張しているが、実際の損傷は、電気ストーブに電力を供給する高圧送電線によるものである(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年1月15日(日)投稿者:イーサン ハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



ハイエナ議会のアレクサンドリア オカシオ コルテス (AOC) が先週、緑の教会でガスストーブ反対の説教を行い、天然ガスが子供の脳に損傷を与えると主張した後、国民は大声で笑っています。ただし、AOC が言及しなかったのは、電気ストーブははるかに悪いということです。

国際がん研究機関 (IARC) によると、高圧送電線から放出される超低周波 (ELF) 磁場は、「人間に対して発がん性がある可能性がある」とのことです。これまでのところ、電気ストーブ、電気自動車 (EV)、あらゆるものを電動にすることを推進しているにもかかわらず、この事実に言及した民主党議員は 1 人もいません。

AOC がガス ストーブの弊害について世界に向けて講義を開始した直後に、スコット ウィーナー上院議員を含む他の民主党員のコーラスがまったく同じことを行いました。そして、AOC と同じように、「環境に優しい」ユートピアを促進するために必要な電力線の危険性について言及した人は 1 人もいませんでした。

(関連:子供の脳に損傷を与える他の原因を知っていますか?大豆油は、ほぼすべてのものに含まれています。)

◆「グリーン」アジェンダは階級闘争です。あなたが電気バーナーで虫を調理している間、エリートはすべての素晴らしい「汚染」物を手に入れます

この新しく発見されたアンチガスストーブサーカスの最も陽気で偽善的な要素は、関係者の大多数がガスストーブ自体を持っているということです. 結局のところ、ガスで調理する方が優れています。これがおそらく、「エリート」が他のすべての人に電気で調理することを望んでいる理由の一部です.



あなたがまだそれをすべて理解していない場合に備えて、これは階級闘争です。「地球を救う」という名目で、政治的エリート層はアメリカ人から権利と自由を剥奪していると同時に、最高の調理器具、最高のプライベート飛行機、最高の贅沢な土地で自分たちを豊かにしています。

「Carbon-Free Buildings」と呼ばれる世界経済フォーラム (WEF) のパートナーが、反ガスストーブの議題の背後にいると伝えられています。そのCEOは、全世界から「炭素排出」をなくしたいと考えています。これには、炭素でできている人間も含まれます。

左翼は本当に、この最新のスタントで IQ バレルの底を削っていますが、民主党員の間でさえうまくいく可能性はほとんどありません。人々は、自分たちの「リーダー」が最高級のぜいたく品を持って世界中を駆け回っているにもかかわらず、自分たちが食べたり行ったりすることすべてが地球を破壊していると言われることにうんざりしています。

「これはばかげたことを超えています」と、この目的に向かってコメンターが書きました。「貧弱な AOC は、ほとんどの人がたまにガスストーブのせいにするような頭痛に悩まされます。」

「ガスコンロは少なくとも 50 年間使用されており、今まで苦情はありません。しかし、大規模な MSM は、民主党に彼らを禁止するための素晴らしいアイデアを提供するために、それについて大規模な制作を行う必要があります。何だと思う?ガスストーブを持っている人は皆、バズオフと言うでしょう。家に 220 ボルトのサービスがない人にとっては、ガスかプロパン以外に選択の余地がありません。」

別の人は、電気は非常に信頼性が低いと指摘しました。停電を考えてみてください。家全体がすべて電化製品である場合、特に寒い冬の間、問題の最初の兆候は家族全員の死を意味する可能性があります.

「私が何年も前に偉大な白い北部に住んでいたとき、毎年冬に小屋の電気が数回オフになったとき、それを暖房に使用しました!」別のコメンターを書きました。

「テキサス州では、2021 年 2 月にガスの暖炉があり、これを使って凍結を防ぎ、パイプが凍結しないようにしていました!」


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


野菜を食べ続けて起こる体の変化(分析・参考)[食・健康]


》全サービス一覧《


野菜を食べ続けて起こる体の変化

[食・健康]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


【衝撃】4ヶ月間、野菜を食べ続けて起こる体の変化5選【モルモル雑学】

2018/05/10
1:体臭がなくなる!?
2:眠くならなくなる
3:美肌になる
4:顔の脂性が改善される
5:直毛になる!?

緑黄色野菜を毎日食べ続けると、体はどう変わる?


【衝撃】4か月間野菜だけを食べ続けた結果、身体に驚きの効果が起きた!すごすぎる変化!【驚愕】


【たった1ヶ月で】食前にキャベツを食べると体に起こる驚愕の変化とは【ゆっくり解説】


【管理栄養士が解説】野菜ジュースは飲んでも意味ある?



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】


》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】]

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《

》youtube動画集《


【画像一覧集(中)】

》brave画像集《

》duckduck画像集《

》Bing画像集《

》Google画像集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【衝撃】4ヶ月間、野菜を食べ続けて起こる体の変化5選【モルモル雑学】


文字起こし
0:00
[音楽]
0:02
me
0:03
[音楽]
0:07
こんにちはもるもるです
0:09
みなさんは日頃からしっかりと野菜を食べていますか
0:14
野菜が体にいいことは多くの人が承知していることだと思いますが実際に野菜は私たち
0:21
の体にどんなメリットを与えてくれるのでしょうか
0:24
ヒョンカ月間野菜を食べ続けた体験談から野菜に隠された5つの嬉しい効果をご紹介し
0:32
ます
0:33
これを知った皆さんはきっと野菜が食べたくなりますよ
0:37
[音楽]
0:38
1
0:40
体臭がなくなれ
0:42
[音楽]
0:44
皆さんの中には自分の体臭が気になる人もいるでしょう
0:48
特に運動をして汗をかいた後は
0:51
体臭が気になりますよねぇ
0:54
毎日野菜を食べるような生活を4カ月間続けると体臭が劇的に変わるのだそうです
1:02
汗のツンとした臭いがもうはやフローラルな香りに
1:07
体臭が気になる人は自分の食生活を振り返ってみてください
1:12
お肉ばかり好んで食べてはいませんか
1:16
お肉中心の食生活は大衆を築くしてしまうのでバランスの良い食事が理想ですねー
1:22
[音楽]
1:24
にっ
1:26
眠くならなくなる
1:29
お昼休みの後など急に眠くなってしまうことはありませんか
1:34
眠くてフラフラでもう何もできないなんてことになるのはお肉を食べたせいなのかも
1:41
しれません
1:42
もともと私たち日本人はお肉を完全に消化する力を持っていません
1:48
そのためお肉を食べると食べたお肉を消化しようと体の中がフル稼働し始めます
1:55
そのため疲れて眠くなってしまうのだそうです
1:59
しかも完全に消化されなかったお肉は場内で腐敗し臭いおならの原因になってしまい
2:06
ます
2:07
野菜中心の食生活を続けると消化にかかる負担を減らすことができるので眠くなること
2:14
が少なくなります
2:16
おならの臭いも気にならなくなってくるようですよ
2:23
美肌になり
2:24
[音楽]
2:26
もしも今肌荒れやニキビにお悩みであれば毎日野菜を食べる習慣を身につけてみ
2:32
ましょう
2:33
野菜中心の生活を始めて4ヶ月を過ぎた頃にはきれいな肌を取り戻せるはずです
2:40
お肉中心の生活は肌荒れの議員のようです
2:44
もちろんお菓子の食べ告げにも注意が必要です
2:48
お菓子を食べるくらいならお肉を食べたほうがましというくらいお菓子は肌に良くない
2:55
ようですよ
2:58
4
2:59
顔の姿勢が改善される
3:03
野菜中心の生活で美肌になれるのですから当然のことかもしれませんが
3:09
野菜中心の食生活は姿勢の改善にも効果的です
3:14
あぶらとり紙が欠かせない体質の人もぜひ毎日野菜を食べるようにしてください
3:20
顔の脂が気にならなくなるくらい改善が見られるようですよ
3:26

3:27
ジョグもうになる
3:31
みなさんは自分の髪で気になることはありますか
3:35
もしくせ毛に悩んでいるならば食生活で髪の癖を改善することができるかもしれません
3:42
毎日野菜を食べると防げが直毛になるのだそうです
3:47
縮毛矯正をするほどのくせ毛でも効果があるようなので試す価値はありそうですねー
3:53
[音楽]
3:56
いかがでしたか
3:58
毎日野菜を食べることは私たちの体にとって嬉しいことばかりでしたね
4:05
実際に効果を感じ始めるのは野菜中心の生活を始めて4ヶ月号などで少し根気が必要に
4:13
はなりますが
4:14
スッキリと生まれ変わったような気分になれることは間違いなさそうですね
4:20
最後までご視聴いただきありがとうございました
4:24
またの動画でお会いしましょう
4:26
[音楽]
4:29
ああああああ
4:39
goo
4:43
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by リスト at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物

野菜は生で食べるな!その食べ方、野菜の栄養捨ててます!野菜を一番健康的に食べる方法教えます(分析・参考)[食・健康]


》全サービス一覧《


野菜は生で食べるな!その食べ方、野菜の栄養捨ててます!野菜を一番健康的に食べる方法教えます

[食・健康]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求・アドバイス>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


その食べ方、野菜の栄養捨ててます!野菜を一番健康的に食べる方法教えます


生野菜と加熱野菜のメリット・デメリット【ゆっくり解説】


【武田邦彦】生野菜は人間に必要ない!健康に悪い可能性アリ!!


【悲報】サラダで野菜を食べても、ほとんど栄養がとれてないかも



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】]

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by リスト at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理編

【備蓄】トイレットペーパー2年分備蓄している我が家が、次に備えた物(分析・参考)[サバイバル]


》全サービス一覧《


【備蓄】トイレットペーパー2年分備蓄している我が家が、次に備えた物

[サバイバル]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<アドバイス>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』




2022/08/13 #備蓄 #防災 #トイレットペーパー
トイレットペーパー以前の記憶、わたしはちり紙です。
今では水洗トイレに流せるちり紙もあり、進化していますが
ちり紙を使用する以前はどうだったのでしょうか・・・
ちょうどお盆で帰省されている方、ご高齢のご家族がいらっしゃれば
そんな話をするのも、意外な発見があって楽しいかもしれません。


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:01
[音楽]
0:03
うん
0:05
2022年6月50へいへい
0:09
賃貸生活
0:10
狭い我が家にアジサイの鉢植えが届きまし
0:13
た可憐で美しい大島緑化という品種です
0:16
迫り来る食糧危機を考え花より男子の
0:20
我が家一畳半ほどの広さのベランダに花は
0:24
ありませんでした
0:25

0:26
[音楽]
0:29
花はいらないそう思っていましたが偶然
0:32
見つけた本の中に紫陽花の意外な使い道を
0:36
知りそばに置きたくなったのです
0:39
今回は記憶の片隅においていただけると役
0:43
に立つかもしれないそんなお話です
0:47
[音楽]
0:50

0:50
[音楽]
0:52
uh
0:56
[音楽]
1:03
[音楽]
1:08
落としがみー仙女車
1:11
斎藤たまさん
1:14
日本各地を訪ねてトイレにまつわる話を
1:18
聞き集めた本です
1:21
落とし髪というのは今で言うトイレット
1:24
ペーパーのことです
1:28
十数種類紹介されている葉っぱの中で
1:34
頭に登場したのが二歳でした
1:39
2時までは実際のことおしりふきっぱと
1:42
呼んでいたそうです
1:45

1:47
アジサイは近所にも多く毎年楽しませて
1:50
くれているので
1:53
すぐに興味を持ちました
1:57
まずは近所のアジサイの葉に触れてみまし
2:00
たん
2:04
今まで眺めるだけで端に触れることはあり
2:07
ませんでしたがん
2:11
触れてみてびっくり
2:14
適度の厚みもあるのにとてもしなやか
2:18
[音楽]
2:20
なんだこれは植物に触れることがなかった
2:23
人生でした
2:27
色々と調べると
2:29
陰干しをして3日目のアジサイの葉
2:33
一番肌触りが良く使い心地もいいとの情報
2:37
などもあり
2:40
に靴陰干しして肌触りを試してみたくなり
2:43
ました
2:45
[音楽]
2:51
陰干しして3日目のアジサイの葉です
2:54
初めて紫陽花の葉に触れた感動大きく
2:57
上回る驚きです
2:59
[音楽]
3:02
しなやかさを増し葉っぱの表面にパウダー
3:05
がかかったような
3:08
とても優しい肌触りに変化していました
3:12
右側の葉っぱは9宿すともんだものです
3:16
干して5日目の歯は空気の乾燥も影響した
3:19
のか
3:20
カラカラになってしまいました
3:29
さてしりふきっぱが用意できたので
3:32

3:33
簡単をしれっとを作ろうと思います
3:37
災害の際とかなにかでペットボトルを使っ
3:40
てっ
3:41
シャワーを作る様子を見かけました
3:46
こちらもちょっと感動したので作って
3:49
みようと思います
3:52
100円ショップで購入したきりです
3:56
これを使いキャップに穴を開けていきます
4:02
[音楽]
4:04

4:05
[音楽]
4:07
uh
4:10
[音楽]
4:16
ペットボトルは柔らかいタイプがおすすめ
4:19
です
4:21
柔らかいペットボトルはキャップが開け
4:24
づらいので
4:26
普段は避けてしまいますがん
4:28
[音楽]
4:30
手作りシャワーにはこのふにゃふにゃした
4:32
ボトルが力を発揮します
4:45

4:47
安心してくださいお味噌です
4:51
アジサイの葉の使い心地を試してみようと
4:54
思います
4:56
陰干し3日目のアジサイの葉で拭き取り
4:58
ます
5:08
[音楽]
5:11
全然破れないしとても優しい肌触りです
5:18
[音楽]
5:21
続けて手作りのシャワーで洗い流します
5:25
このペットボトルしゃわーわー
5:29
穴の開いたキャップだけでも鞄に忍ばせて
5:32
おけば
5:34
災害人出先でも簡単に汚れやキズ口のゴミ
5:38
が洗い流せそう
5:41
これは便利ですね
5:44
[音楽]
5:45
洗い流した後
5:47
紫陽花の葉で水分を拭き取ります
5:50
まったく敗れる気配なしです
5:54
葉っぱを使えば自然環境にもやさしく
5:59
簡単シャワーを使えば最低限の水量で清潔
6:03
にできますね
6:07
もちろん
6:08
発火は水洗トイレには流せません元
6:12
にはのある方ならそのまま土に埋めても
6:16
いいかもしれません
6:17
[音楽]
6:19
我が家のようににはがない方や庭には梅
6:22
たくない方はああ
6:25
100円ショップで購入できる消臭バック
6:28

6:32
オムツ専用の袋に入れて生ゴミ
6:37
今は想像の世界の話でしかありませんがん
6:41
知識の一つとして頭の片隅に置いておくと
6:45

6:47
何かの場面で役立つ日が来るかもしれませ
6:49

6:50
[音楽]
6:59
紫陽花による食中毒は葉を食べたことで
7:02
起こります見た目が美しいことから季節を
7:05
象徴する意味もあたりで料理の飾りに使わ
7:09
れることも
7:11
でも間違って食べてしまうと嘔吐めまい
7:15
などの症状が現れ
7:17
実際に2008年に2件2011年に1件
7:22
食中毒の事例が報告されているようです
7:30
今のところ命に関わるほど
7:33
重篤な症状は起こっていないようですが
7:35
小さなお子さんやペットが間違って口にし
7:39
ないよう注意が必要です
7:42

7:44
肌に触れるだけでは問題ないとのこと
7:48
アレルギー体質の私です
7:52
実験してみて問題ないと確信しましたん
8:07
とても使い心地の良い紫陽花の葉っぱでし
8:10
たが秋が深まるとすべての葉を落とす開く
8:13
よう子
8:15
1年を通してアジサイの葉の恩恵を受ける
8:18
ことはできません
8:20
寒さに強く肌触りの良いハットはないもの
8:23
か検索すると2件ヒットしました
8:29
[音楽]
8:30
ビロードもうスイカとスイセンノウです
8:33
どちらも原産国が欧州で外来種なのが気に
8:36
なるところですがもうすでに国内でも繁殖
8:40
している模様ビロードモウズイカとスイ
8:43
センノウの詳細は概要欄のリンク先から
8:46
ご覧いただけます
8:50
ビロードも水かヨーロッパ原産
8:54
全株に灰白色の綿毛が密生していてその名
8:59
が表しているようにビロードのような
9:01
肌触りとのこと
9:05
推薦堂南ヨーロッパ原産
9:08
葉も茎も柔らかい白毛で覆われていて白い
9:13
フェルトのような質感とのことこれも肌
9:16
さわりが良さそうですね
9:20
お盆で帰省中の皆様もしこの動画をご覧に
9:24
なっていたらご高齢どご家族にトイレの神
9:27
は何を使ってたと聞いてみてください私は
9:31
寄生虫に高齢の母に聞いてみました夕菜乃
9:35

9:36
と即答でした日本各地違いが発見できた
9:40
楽しそうです
9:46
我が家が備えている
9:48
トイレグッズです
9:50
突然の断水停電災害ごみは収集されるのか
9:56
家庭用コンポストも考えました
9:59
[音楽]
10:01
置き場所がなく断念しました
10:05
考えるときりがありませんが切実なトイレ
10:09
問題
10:11
都心に住む人間に解決方法はあるでしょう
10:14

10:16
[音楽]
10:23

10:23
[音楽]
10:25
uh
10:28
うぜーん
10:31

10:32

10:36
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

関西の地下で危険な異変!全ては関西から始まる!巨大連動地震が日本を襲い、関東地方から九州地方までが地獄絵図と化す日が近い!(分析・参考)[災害]


》全サービス一覧《


関西の地下で危険な異変!全ては関西から始まる!巨大連動地震が日本を襲い、関東地方から九州地方までが地獄絵図と化す日が近い!

[災害]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:01
[音楽]
0:08
皆さんこんばんは
0:10
ルイです
0:11
皆さんこんばんは
0:13
シャラですそれでは
0:14
ジェミニ防災意識向上チャンネルを始めて
0:17
いこうと思います今回
0:19
注意喚起させてもらうのは巨大連動自身に
0:22
ついてなんだけどここ数ヶ月何かが
0:25
おかしいと感じている人は多いと思うんだ
0:28
確かに最近の地震に対して恐怖を抱く人は
0:32
多いと思うわそう思っていて欲しいところ
0:34
なんだ
0:36
えというのもここ数ヶ月の間に起きている
0:39
不気味な地震は
0:41
近い将来に起きる溝の連動自身のサインか
0:44
もしれないのさどういうこと
0:47
実は
0:47
去年2022年3月以降
0:50
南海トラフ地震の予兆だと考えられる自信
0:53
が続いているんだ
0:55
ふんふん
0:56
過去の事例からすると何回トラフ地震発生
0:59
の特徴はその直前に小さな直下型地震が
1:03
関西の複数地域で起きることのようでそれ
1:06
らの後に本心である南海トラフ地震が発生
1:09
することが専門家の間では定説のようなん
1:13
だそうなのこのことに加えて
1:16
現在日本の地下特に関西地方を中心として
1:20
異変が起きているようでこのような毎日の
1:23
ように起きている自信が引き金となって
1:26
西日本に限らず
1:28
関東までもが被災地になる最悪のシナリオ
1:30
とも言っていい事態が始まっているような
1:33
んだそれ
1:34
不安を煽りすぎじゃない
1:36
苦情来ても知らないわよいやいや一切不安
1:39
なんて煽ってないし
1:41
現に完成で頻発している自信はまさに
1:44
フィリピン界プレートとユーラシア
1:46
プレートが攻めぎあっている証拠なのさ
1:48
そうなのねそれとさらに気になる現象とし
1:52

1:53
スロースリップがあるようなんだ
1:55
スロースリップについては過去に紹介して
1:57
いるわよね
1:59
簡単に説明すると
2:01
スロースリップっていうのは10日間から
2:03
1ヶ月程度の長い期間をかけて
2:06
プレートが1センチ
2:08
ほどずれていく現象のことなんだけどそれ
2:11
に伴って発生する自身の規模が小さいため
2:14
に見逃されてしまうんだ小さな地震にも
2:17
注目する必要があ
2:19
るってことねその通りで
2:21
スロースリップは大地震の前段階に起きる
2:24
自信と言っても過言じゃなく2011年に
2:27
起きた東日本大震災が発生する2か月前
2:30
からスロースリップが起きていたんだ
2:33
ふんふんそういったことからもここ数ヶ月
2:37
関西を中心に起きている連続自身は
2:40
スロースリップと考えることができるため
2:42
何回トラフ地震の予兆が起きていると
2:46
言えるのさそうなると何回トラフ地震は
2:49
いつ起きても不思議じゃないってことね
2:52
誰2030年代に起きるとか言っていた人
2:55
はまあ落ち着いて
2:57
落ち着けませんいやいやまだ話は終わって
3:00
ないから最後まで聞いて
3:04
取り乱しました
3:06
南海トラフ内には
3:07
東海
3:08
東南海
3:09
南海の3つの大きな震源域があることは
3:12
知っていると思うけどその中でも東海の
3:15
震源域は1854年の安政東海地震以来
3:19
動いていないんだ
3:21
ふんふん
3:22
東海地震の発生周期は概ね100から
3:24
150年と言われているんだけど今年まで
3:28
約169年間も歪みが蓄積され続けている
3:31
んだ
3:33
長く見積もった150年を超えているのね
3:35
だから何回トラフ地震の発生によって
3:39
東海の震源域に溜まってあるエネルギーが
3:42
一気に放出されることになるんだ
3:45
うんうんそうなるとその凄まじい
3:47
エネルギーによって他の震源域が刺激され
3:50
巨大連動自身になる可能性が高いんだ
3:54
ほう
3:55
気象庁もこの連動型の地震については想定
3:58
していてもし起きるとマグニチュード9を
4:01
超えると言っているんだ
4:02
えあの真を隠していると疑うような
4:05
コメントが多い気象庁も何回トラフ地震の
4:09
連動型には言及しているのねその通りさ
4:12
こんなことが起きてしまうと災害被害総額
4:15
は220兆円になるとも言われていてその
4:19
復興にも多くの時間とお金が必要になって
4:22
くるのさ
4:23
防衛費を上げている場合じゃないし
4:25
異次元の少子化対策も遠のくわよね何回
4:29
トラフ地震によって日本が崩壊寸前にまで
4:32
追い込まれることが想像できたでしょ
4:36
うんさらに煽るわけじゃないけど3連動の
4:39
南海トラフ地震は関東の真下にある相模
4:42
トラフをも刺激することになるんだ
4:45
えつまり何回トラフ地震が人直下地震を
4:48
誘発するってことさまさに悪夢の連鎖よね
4:51
だけど一説によると相模とラフで起きる
4:55
自身の周期は
4:56
短く見積もって180年って聞いたこと
4:59
あるわよ
5:00
1923年の関東大震災からちょうど
5:03
100年が今年だからまだまだ心配いら
5:06
ないと思うけどいやいやあなた様は地味に
5:10
防災意識向上チャンネルのメインを何年
5:12
貼っているんですか
5:16
少し防災意識が低すぎます
5:18
すいませんまず
5:20
相模トラフっていうのは何回トラフと同じ
5:23
フィリピン海プレートの上に乗っかりつつ
5:26
隣り合うようにして並んでいることからも
5:28
これら2つのトラフは相互に影響を
5:31
与え合っているのさ
5:33
ふんふんつまり何回トラフ地震が起きれば
5:36
それに連動する形で相模トラフも動くこと
5:39
になるしその反対も成立するんだだから何
5:44
回トラフ地震が起きてしまうと関東でも
5:46
大地震が起きることは否定できないのさ
5:48
そういうことなのね
5:51
話を何回トラフ地震に戻すともし何回
5:54
トラフト相模トラフで連動自信が起きる
5:57
ことで
5:58
九州地方から近畿地方さらには東海地方や
6:01
関東地方までの太平洋ガン地域が
6:05
他に類を見ない甚大な被害を受けることに
6:07
なるのさまさに
6:09
恐怖の大災害よね何回トラフ地震だけでも
6:13
恐怖があるし日本では他にも数多くの地震
6:16
リスクがあるってことを覚えて欲しいんだ
6:19
ふんふん
6:20
特に2016年の熊本地震のような直下型
6:24
地震の危険性も覚えてほしいのさというの
6:27
ももし東京で直下型地震が起きてしまうと
6:31
東京湾沿岸部にある多数の火力発電所は
6:34
地面の液状化の被害に遭うことが確実なん
6:37
だそうなると
6:39
都内全域が長期間の停電になってしまい
6:42
交通や通信インフラも全て止まってしまう
6:44
んだ
6:45
特に都心部は震源地にならなくても電車が
6:48
止まるなどして
6:49
帰宅困難者が出てしまうわよねそんな場所
6:52
を人にしていることも不思議だし世界で
6:55
唯一の3枚のプレートが重なる場所にある
6:58
都市なんだ
6:59
うんうん
7:00
僕たちに日本人はそれを理解して生活し
7:03
なければいけないしもし首都圏が麻痺して
7:06
しまうと
7:07
遠く離れた沖縄や北海道までも被害を
7:10
受けるということを理解しておく必要が
7:12
あると言えるのさ
7:16
さて
7:16
去年やおととしに起きた地震が予兆となっ
7:19

7:20
近い将来に何回トラフ地震が起きるその何
7:23
回トラフ地震が相模トラフを刺激すること
7:26
で首都直下地震が発生するこの恐怖を理解
7:30
していただけたでしょうかこの動画の中で
7:32
私の防災意識が欠けていた部分があった
7:35
けどこれからは油断することなく日々防災
7:39
意識を高く持ち続けていくわそうそうその
7:43
通りさ日本に住んでいる以上
7:46
地震のリスクから逃げることはできない
7:47
から
7:49
自信は起きないだろうと考えるんじゃなく
7:52
起きるかもしれないと日々最悪の事態を
7:55
想定しながら
7:56
備えておくことが重要だと言えるのさそう
7:59
いったことで今回も注意喚起をさせて
8:02
いただきました今後においてもこの
8:05
チャンネルでは日々防災意識を高めて
8:07
もらう行動を続けていこうと思いますので
8:10
このチャンネルの趣旨に賛同して
8:13
いただける方は
8:14
是非高評価ボタンをお願いお願いいたし
8:16
ますそれでは
8:18
次回の動画もよろしくお願いします
8:23
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(172)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(75)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(127)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(302)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(101)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/20)【真相】〇〇を貰っていたインフルエンサー(分析・参考)
(04/20)小池百合子氏 もしや高卒?:逃走忖度記者会見!つばさの党に発狂!日本保守党・飯山あかり氏・有本香氏・百田尚樹氏が応援!演説妨害とゴミ拾い?(分析・参考)
(04/20)機能性表示食品と大阪万博 作り上げたのは同じメンツだった・・(分析・参考)
(04/20)【マイナ利用率5%でも保険証廃止】裏金と共に沈み行く岸田内閣(分析・参考)
(04/20)東京15区補選:つばさ、警察カチコミでカオス「警告出されて街宣禁止?」立花孝志、無敵の人解説『大津綾香 オワコン説 流れる』(分析・参考)
(04/20)【日本保守党に妨害】つばさの党が狼藉 根本「安倍信者だろ!」有本香「若いから知らないわよね(笑)(分析・参考)
(04/20)2024月4月19日街頭演説:日本保守党vsつばさの党(分析・参考)
(04/19)政党交付金の闇:なんでも自由に使える税金?政治団体のヤバさ(分析・参考)
(04/19)最初は南西部、現在はアメリカ系:飛行機が上空でバラバラになり、米国の航空会社は安全上の問題で大規模な急増を確認している(ニュース)[G翻訳]
(04/19)武田邦彦4月19日:参政党本部でもこの“ウソ作戦”を盛んにやってました・・・・・(分析・参考)
(04/19)JPモルガン・チェース、8,000万件の顧客取引履歴を第三者広告主に販売すると発表(ニュース)[G翻訳]
(04/19)世界を震え上がらせた大予言に隠された共通点と予言の裏側(分析・参考)
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
ファン