アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月18日

ヒラリー・クリントンの詐欺的なスティール・ドシエをロンダリングしたフュージョン GPS は、ツイッターで「気候に関する偽情報」に対する新たな運動にリンクした(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


ヒラリー・クリントンの詐欺的なスティール・ドシエをロンダリングしたフュージョン GPS は、ツイッターで「気候に関する偽情報」に対する新たな運動にリンクした(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年1月17日火曜日イーサン・ハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



悪名高いスチール関係書類の背後にいる同じ人物が、ヒラリー・クリントンのホワイトハウス占領の 2 回目の失敗の試みの際に公開され、億万長者の電気自動車以来、「気候変動の誤った情報」が Twitter で急増していると主張する新しい研究の背後にもいます ( EV) の第一人者であるイーロン・マスクが会社を引き継いだ。

元FBIアナリストで、民主党の工作員で「ロシアゲート」の推進者になったダニエル・ジョーンズは、「Advance Democracy」と呼ばれる組織の創設者であり、最近USAトゥデイ経由で研究を発表し、「気候詐欺」、「気候詐欺」の割合が」、および「気候詐欺」のコンテンツは、マスクの乗っ取りの結果として、2022 年に Twitter で 300% 急増しました。

「中国のスパイドライバー」で有名な民主党上院議員ダイアン・ファインスタインの元スタッフであるジョーンズと彼のアドバンス・デモクラシー・グループは、2020年にフュージョンGPSの親会社であるビーンLLCに「研究コンサルティング」サービスに対して14万ドルを支払った。Fusion GPS がその資金を使って、2016 年 4 月から 2016 年 10 月にかけて、トランプ陣営に関する野党調査を実施したことを思い出すかもしれません。

公的な納税申告書によると、クリントン陣営と民主党全国委員会 (DNC) が保有する民主党関連の法律事務所であるパー​​キンス・コイエに雇われた後、フュージョン GPS は、クリントン陣営が脱線することを望んでいた、今や信用を失ったスティール文書を作成した。トランプ陣営を支援し、彼女の勝利を後押ししましたが、もちろんそうではありませんでした。

以前、Advance Democracy は Bean LLC に 600 万ドル以上を与えて、他の攻撃を行っていました。ジョーンズ率いるグループは、ダグ・ジョーンズとロイ・ムーアの間の2017年のアラバマ州特別上院選挙中に偽情報を広めるために、ヨンダーと呼ばれる調査会社に54万ドルも費やしました.

The New York Timesによると、Advance Democracy の内部レポートには、「ムーアのキャンペーンがロシアのボットネットによってソーシャル メディア上で増幅されたという考えを植え付ける、精巧な『偽旗作戦』を組織しました」と書かれています。

(関連:ディープステートの共謀とトランプに対する反逆のこの完全なタイムラインをチェックしてください。)

◆民主党員は、不正選挙や気候変動についてあなたが話してほしくない

ロシア、ロシア、ロシアの原動力であることが判明しました!2016 年から 2017 年にかけて私たちに向けられた話は、ジョーンズと彼の作品に端を発しています。そして今、この男はソーシャル メディア上の「気候に関する誤った情報」に対するキャンペーンの先頭に立っています。

すでにジョーンズと彼のグループは、ポリティコやワシントンポストなどによって公開された「オンラインの誤情報と偽情報」に関するいくつかのレポートを公開しており、不正選挙や気候神話のさまざまな穴について話すだけでも何らかの形で構成されているという物語を推し進めています。 「民主主義への脅威」 - 明確にするために、米国は立憲共和国であるにもかかわらず.

「この小さな道化師が言うことはすべて嘘であり、彼の詐欺工場が関与していることはすべて詐欺であると言っても過言ではありません」とジョーンズと彼の仕事についてのコメントを書きました.

「多くの『気候変動』関係者が理解していないように見えるのは、私たちの気候に最大の影響を与えるのは太陽そのものだということです」と別の人は示唆しました。「それを止めようとしても無駄だ。」

他の人は、今日ツイッターで言論の自由について泣き言を言っているのと同じ民主党員は、共和党員に、2021年のマスク前のプラットフォームの方向性が気に入らなければ、Twitterをやめて独自のソーシャルメディアネットワークを開始するように言っているのと同じだと冗談を言った. この点を説明するために、そのうちの 1 人が偽善について次のように書いています。

「2021年:非公開のテクノロジー企業であり、必要に応じて公開または検閲することができます。それが気に入らない場合は、独自のソーシャル メディア サイトを取得してください。

2023年:なんてことだ!」

このようなソーシャル メディア戦争に関するその他の記事は、 Censorship.newsでご覧いただけます。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


Twitterファイルは、いくつかの謎の連邦機関がプラットフォームと協力してコンテンツを抑制したことを明らかにしました(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


Twitterファイルは、いくつかの謎の連邦機関がプラットフォームと協力してコンテンツを抑制したことを明らかにしました

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023 年 1 月 17 日火曜日、投稿者: JD Heyes

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



現時点では、さまざまなソーシャル メディアの巨人が実際には「言論の自由」のプラットフォームでも「民間企業」でもなく、陰の政府が物語をコントロールし、プロパガンダと偽情報を広めるための前線組織であることに疑いの余地はありません。

したがって、「プロの政治階級」とエリート メディアが億万長者のイーロン マスクを憎み、彼の評判と彼の会社を破壊しようとしているのも不思議ではありません。代理店。

The Epoch Timesによると 、今週、「神秘的な政府機関が、ソーシャル メディア プラットフォーム上の Twitter Inc. と共にコンテンツの検閲に関与していたと、ジャーナリストの Matt Taibbi が新しくリリースされた Twitter ファイルで述べています。」

アウトレットは次のように付け加えています。「ファイルは、主にTwitterの幹部と従業員間の内部通信であり、Elon Muskが会社を買収する前に、不特定のエージェンシーがTwitterと協力していたことを示しています。」

報告書によると、内部通信では、プラットフォームの職員は、プラットフォーム自体の中で「その他の政府機関」または OGA と呼ばれることが指摘されていました。

2020 年 6 月 29 日付の電子メールで、FBI サンフランシスコ フィールド オフィスの職員であるエルビス チャンは、予定されているイベントに「OGA」に出席するよう依頼してもよいか、Twitter の幹部に尋ねました。

「この招待状を OGA に転送できるか確認したかったのですが」彼は尋ねた。



さらに、最新のファイル ダンプによると、「OGA ブリーフィング」は、プラットフォームの関係者と外国影響タスク フォース (TITF) の間の会議で頻繁に言及されているのが見られます。ある会議では、その言及は「ロシアの地位」議題の下で行われました。



どの機関が「OGA」に分類されたかは明らかではありませんが、当然のことながら、最新のファイル ダンプを投稿したジャーナリストの Matt Taibbi は、CIA が確実にその 1 つであると情報筋が語ったと述べています。

とは言うものの、Taibbi はツイートを共有し、FBI と CIA が頻繁に Twitter 関係者との会合に参加し、ほとんどの場合コンテンツを検閲することを示していることを示しています。

「選挙に向けて、サンフランシスコのオフィスから次から次へと電子メールが送られてきました。多くの場合、Excel の添付ファイルが添付されていました」と彼は書いています。「非常に多くの政府からの要請があったため、Twitter の従業員は優先順位を付けたり優先順位を付けたりするためのシステムを即興で作成する必要がありました。」

以前の内部Twitter通信の大幅な減少は、古い管理下では、プラットフォームが極左の権威主義的なディープステートのツールであり、右思考の保守的な視点に対して兵器化されていたという証拠を明らかにしました.

このドロップ は 、プラットフォームのボスである Musk から情報を受け取った後、別の調査ジャーナリストである Bari Weiss によって明らかにされました。

「Twitter は、あなたの本当のアカウント ステータスを表示するソフトウェア アップデートに取り組んでいます。そのため、シャドウバンされているかどうか、その理由とアピール方法を明確に知ることができます」と Musk 氏はデータ ダンプの前にツイートしました。

彼はまた、Twitter は近い将来「15 億のアカウントの名前空間を解放し始める」と述べ、さらに次のように述べています。



「かつて Twitter には、『すべての人がアイデアや情報を即座に作成し、障壁なく共有できるようにする』という使命がありました。それにもかかわらず、途中で障壁が建てられました」とワイスは書いています。彼女はスタンフォード大学のジェイ・バタチャリヤ博士を指摘した.ジェイ・バタチャリヤ博士は、パンデミックの間、COVID集団思考の長年の反対者であり、封鎖に反対を表明している.

「Twitter は密かに彼を『トレンド ブラックリスト』に載せたため、彼のツイートはトレンド入りできませんでした」と Weiss は続け、Fox News のホストである Dan Bonginoが「Search Blacklist」に載せられ、Turning Point USA の Charlie Kirk が「増幅しないでください。」


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


工作員の疑いにされているが?実は...(分析・参考)[ウイルス・ワクチン]


》全サービス一覧《


工作員の疑いにされているが?実は...

[ウイルス・ワクチン]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
ハローYouTube下ネンつかさの
0:01
ニュースのネコ川にゃ今日まで動画
0:04
ニュースをお送りいたします敵なの味方な
0:06
のどっちあ麻婆と言ったら丸見えの中では
0:09
大事いや見たい聞きたい歌いたいよ麻婆と
0:12
言ったら丸美屋って呼ぶのやめてもらって
0:14
いいですかいやどっちもどっちもえどっち
0:16
どっち伏線回収あ今日はですね私たちが
0:20
巻き込まれているものは何とかデミック
0:23
なんかではないすでに
0:25
戦の最中である話していきたいと思います
0:28
つってねということでねやっていき
0:30
ましょう私たちが3年間悩まされている
0:33
新型の
0:34
キテレツ埼玉が作ったあいつ
0:37
豚ゴリラこのブタゴリラ
0:40
せめて殺す気要素は残せよこのね界隈には
0:43
いわゆるこの
0:45
反殺すけなり界隈っていうのがありまして
0:47
ねスーパースターと呼ばれているお医者様
0:50
が2人いらっしゃるんですこのお医者様が
0:53
最近ちょっと言動や行動がおかしいとこれ
0:58
まさか
0:59
工作員じゃないいいのかっていう疑いが出
1:01
てきておりますいやあれですよ
1:03
工作員つっても作って遊べる方ですからね
1:06
いやこれ俺の知ってるワクワクさんと
1:08
なんか違うこれテレビ埼玉のやつこれおー
1:12
怖くさやばい熊連れてくんなクマを
1:15
申し遅れました私
1:16
工作員発見マンの耕作
1:19
隠語ですお前をつければ
1:21
名前として成立するわけじゃないからね
1:22
今日は通すけどありがとうございます
1:25
優しい私
1:26
淫語がエンドゥよろしくこの2人を鑑定し
1:29
ていきたいと一人のお医者様
1:32
京都大学の先生ってもともと動物系が
1:36
専門の方がいらっしゃるんですけどこの方
1:38
ってこのねいわゆるコロ助何が始まって
1:42
当初からいわゆる外出制限であるとか政府
1:44
がやりなさいやりなさいって言ってること
1:46
は全て意味がないんだということを駒形に
1:49
言ってくださっておりまた先日もいわゆる
1:53
ちくわの中身について
1:55
激しく
1:56
構成なんとか省とこの成虫は会社に
2:00
追い詰めるといった
2:01
記者会見がすごく話題になった人で京都
2:03
大学でも他の教授から腫れ物扱いされて
2:06
いるというこのハンコロすけ界隈では
2:09
スーパースターの1人このレッドや高岡さ
2:12
んって人がいるんですけれどもこの方が
2:14
ですねつい去年なんですけどある人物と
2:17
一緒にいる写真が撮られていたんですよで
2:19
その人物もお医者さんでいわゆる五洋学者
2:23
と呼ばれている
2:24
靴な詩織ちゃんみたいな名前のおじさんが
2:27
いるんですけどこの人と一緒に仲良さげに
2:29
しかもあれだけ意味がないと言っていた
2:33
マミーをポコして
2:35
写真に笑顔で写っていたこの1枚からあれ
2:39
変質しちゃったんじゃないのか
2:41
闇堕ちさせられちゃったんじゃないのかと
2:44
まあ言ってないけどねお前が闇落としてる
2:45
けどねということなんですけどちょっと
2:47
待ってください
2:48
工作こう
2:50
ここここここ
2:54
NHK要素強くないけど確かに靴な詩織
2:57
ちゃんとランデブーはしてましたけどその
3:00
人の発言ってずっと前から一貫してブレて
3:03
ないんですよいわゆるちくわの中身が本当
3:06
はどういうものなんだっていうのを人々に
3:09
教えようとしてくれてる人ですよねそして
3:11
この
3:12
ちくわには非常にロッドによってばらつき
3:15
があるということが別のお医者様からも
3:18
指摘されておりこれ実は後半の話に
3:20
つながってくるんですけれどもこのことを
3:22
発信しているこの人は
3:24
茂らないでその茂らないわシゲルでどっち
3:27
あどっちえいや話ということなんでこれは
3:31
保留ですこれ保留です
3:34
ゴロリですそしてもう一人てもみんみたい
3:38
な名前のお医者さんがいらっしゃるんです
3:40
けどねこの方もいわゆる3年前の当初から
3:43
ねYouTubeや
3:45
Twitterで何度も番や凍結をされ
3:48
しかしこのいろんな危険性について
3:51
発信してくれている人
3:53
多くの著書もありいわゆる推進派からは
3:57
悪魔のように思われている
3:59
男この手もみんちゃんの話なんですけど
4:01
最近ちょっとね言動がおかしいんですよね
4:03
なんかこういわゆるドインボー業界と俺
4:07
たちを一緒にするなみたいなこと言ってる
4:09
わけですよ
4:10
正直ねこのてもみんちゃんが
4:12
世に出てきた頃って結構
4:14
ドインボー業界にも
4:16
片足どころか両足まあまあ突っ込んでたん
4:18
ですよいわゆる地球が平らな一族であると
4:21
かそれからベースであるとか
4:24
そういった方々に対してお前らのような奴
4:27
らがいるから俺たちが信用されねえんだと
4:30
お前らは黙っとけ」って言ってるんですよ
4:32
ねちょっと待ってくださいエンドゥ
4:35
べえさん
4:37
ほなそうかでほなそうかほなそうかなこれ
4:39
これはねこれどっちもどっちですこれ
4:42
どっちもどっちですちょっと待って
4:43
ください
4:44
アマリーまてもみんちゃんもこの
4:48
皆さんどう思いますか確かになんか
4:51
ちょっと変な雰囲気も出てきてますけれど
4:53
も私これ自体が実は非常に危険なことであ
4:58
るっていう話なんですよね私たちが
5:00
例えばこの人は工作員であるとか
5:02
工作員じゃないとかっていうことを断定
5:04
すること自体が実は奴らの思う壺なのです
5:08
さっき茂らないの話で出ましたけど実は
5:10
ですねこの数ヶ月以内にこの新型の豚
5:14
ゴリラがですねいわゆる
5:16
普通の税化と同じような分類にな
5:19
るっていう話があるわけですよそうすると
5:21
どうなるかっていうと医療体制の緊迫度が
5:24
一気に下がるわけ下がるだけじゃなくて
5:26
補助金やその他もろもろのお金の流れが
5:30
止まるってことなんですよね実は困る人も
5:33
いるとでこれに対して今日本で一番
5:37
偉いお医者さんの雰囲気を醸し出している
5:40
茂らないの
5:41
茂なんですけどいやどっちやこのシゲルが
5:43
いやこれからの税関はまだ時期早々でしょ
5:47
てこいつやる気だこれおいつってお前確か
5:51
お前の病院めっちゃもらってたよな実は
5:53
これねすごい反対勢力なんですよそして
5:56
先ほどの
5:57
軍団の話
5:58
実は
5:59
彼らが恐れているのはいわゆる祝福は推進
6:02
派と呼ばれる人たちといわゆる
6:04
反ちくわと呼ばれている人たちが
6:07
同じ意見を持って
6:08
終わらせようとすることがめちゃくちゃ
6:10
恐れてるんですよこれ分断され続けていれ
6:13
ば議論は終わらないので
6:15
彼らは甘い汁をちゅうちゅう据えると
6:18
実はこれね喜ばせることにしかなってない
6:20
んですよねそして
6:22
インターネット上に複数いると呼ばれて
6:24
いる工作員それはあなたや私がこの人は
6:27
そうだと断定するような人じゃなくもっと
6:31
顔のない人が我々を分断させようと交錯し
6:34
ているだけであると私は断言しますこの世
6:37

6:38
工作員は僕だけですいやお前だけなんか
6:40
いやほら僕歯並びがレプイで
6:43
工作に悟空ワクワクさんですね
6:46
ゴロリ先日ねあのマンモさんが僕のこと
6:49
書いてくれたんですけどねあの歯並びまで
6:51
めちゃめちゃ詳細に書いてくれていやそこ
6:53
までちゃんと描写しなくてもいいのよ
6:56
へらちゃんの歯はちょっとぼんやり書い
6:58
てるじゃないなんで大晦日だけ
6:59
めちゃめちゃ詳細
7:01
意味はない
7:02
けれど
7:02
むしゃくしゃしたから私の
7:05
歯並び傷をしたでんでんでんでんという
7:09
ことでございましたね歯並びがもう私が
7:12
工作員ってことでいいですので
7:13
皆さんも
7:15
喧嘩はやめて私のために
7:17
争わないで分断はあいつらの思うつもで
7:20
あるとでですね実はアメリカで
7:22
めちゃくちゃやばい文章が発見されたん
7:24
ですよこれ実は
7:25
オバマ政権時代の
7:27
情報が
7:28
公開請求されて発見されたものらしいん
7:30
ですけれども
7:31
国防総省がいわゆる新型のコロ助なりを
7:35
最初からコントロールしていたことを示す
7:39
書類だったと国防総省と
7:41
国家安全保障会議は新型の
7:44
いきなりに関しまして
7:46
戦争と位置づけ1000時間の法律や
7:49
スキームでちくわや法整備をしていったと
7:52
例えば
7:52
ちくわの緊急承認これも実は
7:55
軍事用のスキームであるまたいわゆる成竹
7:58
は会社がいろいろな責任を免除されている
8:01
これも実は
8:03
戦時下の法律が適用されてるって話なん
8:05
ですよ要するにこれいわゆる何とか
8:08
デミックなんかではないとこれ実は戦争な
8:11
んですよねじゃあ誰と誰の戦争なんだって
8:14
いう話なんですけどこのちくわがいわゆる
8:16
アメリカが作った
8:19

8:20
だったらどうなのか
8:23
他の国の会社が今世界中で特に日本や
8:26
パンダちゃんでこのちくわを多く
8:29
売りさばき結果多くの人がこれを口にし
8:32
その結果とんでもないことが今巻き起こっ
8:35
てるとしかしこれ全て実は
8:38
戦における軍事行動であるのだとしたら
8:41
そしてなぜパンダちゃんや我がはすんなり
8:45
とそれを受け入れてしまったのかそれは
8:47
上層部がすでに陥落しているからとこの
8:50
ちくわっていうのはいわゆる軍の長方機的
8:54
対策品であり国防総省が試作品として投入
8:58
した
8:58
へのイノキであると
9:01
先ほど
9:02
宮沢先生が言っていたこのちくわのものに
9:05
よる効果のばらつきについてこれ本来
9:08
いわゆるお薬にはあってはならないことだ
9:12
しあるはずがないことなんですよでもこれ
9:14
なぜこのものに限ってそんなにばらつきが
9:17
あるのかそれは
9:19
犬やの苦の日のではなく
9:22
への意の木だからそしてその情報はトップ
9:26
シークレットであると日本の厚生労働省は
9:29
このばらつきについて
9:30
把握しているというふうに言われてます
9:31
このロットの話っていうのは
9:34
タブー中のタブって言われてますそれは
9:36
このことが絡んでいるかとこの3年間
9:39
実は
9:40
世界は戒厳で下に置かれていたとそれは
9:44
皆さんの真っ只中であるからそして
9:47
情報戦消耗戦がずっと続いている
9:51
昨今今ダボス会議で新たな指針が決め
9:54
られようとしているというとんでもない話
9:57
でございますなんで分断なんかしてる場合
9:59
じゃないんですよね分断すればするほど彼
10:03
らの思うがままなのですあの人がそうで
10:07
あるこの人がこうであるなんてもう今日
10:09
から辞めにしませんか私たちが見なければ
10:12
いけないのは
10:13
未来であり
10:14
過去ではない人ではなく行動であるという
10:18
ことなんですよなんで
10:20
工作員は僕だけでした僕あれですからすぐ
10:23
クリエイトするタイプの
10:24
工作員ですクリエイトっていうのは
10:27
懐かしいですねこの後髪切ったと言われて
10:30
兄は元気でしたっけでテポリマスター
10:37
キレると切るでよくわからないけど
10:39
恐るべきことにねこのねツイートのねリ
10:42
プライがですねあこの番組見ましたみたい
10:44
なのでねすごい溢れてるんですよ
10:46
えーっていう何その世界戦もっと違う設定
10:50
でもっと違う関係で出会える世界線
10:55
選べたら良かったって思った今日はお疲れ
10:59
様でしたいよいよるお過ごしください
11:02
Twitterに変な動画をあげたんで
11:04
みんなに絶対見てほしいんでフォローしに
11:06
来てくださいねぜひよろしくお願いいたし
11:07
ます2万人まであと500人切ってます
11:10
もう2万人いったら2万人まであと何人
11:13
ですとかもう言いませんから
11:15
次は3万人までよろしくお願いしますって
11:17
言うから皆さん私
11:19
頭を下げてお願い
11:21
申し上げ早漏でございます
11:23
ぜひ
11:23
Twitterのフォローよろしくお願い
11:24
いたしますこの変な動画見に来てちょあの
11:28
ジムに行ってすでに半年が経つんですけど
11:30
ねなんかこう入れ替わり立ち代わり
11:32
いろんな人がいますわであの最近ですね
11:34
ちょっと早い時間帯に行くんでちょっと人
11:36
が少ないんですよね私ワンフロアに私と
11:39
あるグループだけってこと結構あるんです
11:41
よでこのあるグループっていうのは中国の
11:44
方の学生さんのグループなんですよなんで
11:47
僕以外全員パンダちゃんがそのワンフロ
11:50
アっていうちょっとやべえなってちょっと
11:52
やられんじゃねと思ってねちょっとこう
11:54
警戒してたんですよでねこう何だったら
11:55
日本人をディスるようなこと言ってきたら
11:58
許さねえぞと思ってこのパンダちゃん語の
12:00
ねいわゆる日本人に対する侮蔑語みたいな
12:03
そのめっちゃ頭に叩き込みましてもういつ
12:06
でももうなんか言ってきたら
12:09
わかるよこの野郎って言ってやろうかなと
12:11
思いましたねもう頭がスラム街みたいに
12:13
なってねこの彼らの様子を見てたんでしょ
12:15
そしたらなんかねスマホを見ながら
12:17
きゃっき言ってたんですよね横を通り過ぎ
12:19
がってたら彼らのスマホちらっと見たん
12:21
ですそしたらいわゆる大人のサイトを日本
12:25
で一番有名な
12:27
ファンタみたいな名前の大人のサイト見
12:29
ながら
12:30
きゃやってるんですよでよくよく聞いて
12:32
みるとなんか聞いたことがある女性の女優
12:35
さんの名前めちゃくちゃ言ってたいって
12:38
お前らいいやつじゃおっちゃんが今度怒っ
12:41
たるわと思っておごったるわと思っていや
12:43
ちょっと今度反省してラーメンマンの髪型
12:46
で行こうかなと思ってますはい
12:48
国際紛争勃発
12:50
ピコット
12:51
[音楽]
12:53
[拍手]
12:57
[音楽]
13:25
昔より今の
13:28
栄光
13:31
パンダの名前は
13:34
パンダの名前はシャンシャン


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

Covidの「ブースター」ショットは、心臓の問題、癌、平均寿命の「驚くべき減少」に関連しています(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


Covidの「ブースター」ショットは、心臓の問題、癌、平均寿命の「驚くべき減少」に関連しています(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年1月17日火曜日イーサン・ハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



新型コロナウイルスの「ワクチン接種」を余儀なくされた軍人は、驚くべき速さで病気になり、死亡していることが、最新の防衛医療疫学データベース (DMED) のデータによって示されています。

予防接種が導入されて以来、がんの発生率だけでも非常に高くなりました。がんは現在、若年成人全般の早期死亡の主な原因のトップ 3 の 1 つであり、これには軍に勤務する人々が注射を拒否したために除隊すると脅された場合も含まれます。

ロンドンのセントジョージ大学の腫瘍学教授であるアンガス・ダルグリッシュによれば、軍隊にも強制されたいわゆる「ブースター」ショットは事態を悪化させるだけだった. ダルグリッシュは、公開されているデータと直接の観察を使用して、covidブースターを攻撃的な転移性癌の主要な急増に関連付けました.

その理由の 1 つは、SARS-CoV-2 のスパイクタンパク質が、損傷した DNA を修復し、感染症や慢性疾患を撃退する役割を果たす白血球の一種であるリンパ球 DNA の 90% 以上を破壊することです。

リンパ腫患者は、注射後の転帰に関して最悪の結果をもたらすことが判明しました - そして今、私たちはその理由を知っています. エモリー大学の研究者は、非ホジキンリンパ腫および慢性リンパ球性白血病の患者のうち、2回目の「投与」後に中和抗体を発症するのはわずか68%であることを発見しました。

(関連: DMED のデータは、少なくとも 1 年間、新型コロナウイルスの注射によって軍人が驚くほどの割合で病気になり、死亡していることを示しています。)

◆Covidの「ワクチン」が解き放たれた後、平均的なアメリカ人の平均余命は3%以上減少しました

ダルグリッシュは自分が計算した数値に非常に懸念を抱いていたため、ブリティッシュ・メディカル・ジャーナル(BMJ)の編集者に手紙を書き、健康で生き続けたいと願う人々にとって新型コロナウイルスのブースターは禁物であると警告した。

「血栓、心筋炎、心臓発作、および脳卒中との関連は、脊髄炎および神経障害との関連と同様に、現在十分に受け入れられています」と彼は書いて、彼が住んでいる英国の平均寿命の継続的な低下を引用しています.

「現役の腫瘍学者として、私は安定した疾患を持つ人々が、通常は旅行できるように追加免疫を余儀なくされた後、急速に進行するのを見てきました. 私自身の個人的な連絡先でさえ、ブースター後にB細胞ベースの疾患が見られます。」

「私は、これらが偶然の逸話ではないことを知るのに十分な経験を積んでいます…現在までのこれらの患者はすべて、免疫制御の影響を非常に受けやすいメラノーマまたは B 細胞ベースの癌を患っているため、mRNA 後の数週間の自然免疫抑制の報告は当てはまります。 – そしてそれは、実験室での実験におけるmRNAによるサプレッサー遺伝子抑制の報告の前です. これはすぐに放映され、議論されなければなりません。」

新型コロナウイルスの注射が解き放たれて以来、米国の平均寿命も低下していることが判明しました。オペレーション ワープ スピードの前の 2019 年には、すべての民族のアメリカ人の平均寿命は 78.8 歳でした。2021 年末までに数千万回の銃撃が行われると、それは 76.4 に低下しました。

Mercola 博士はまた、2021 年の主な死因は心臓病、癌、および「covid」であり、注射が人々の体に浸透し始める前の 2020 年と比較して、これらすべてが 2021 年に著しく増加したと報告しました。

特にがんに関して言えば、以前は寛解していた患者が、刺された後、特に「ブースト」された後、突然がんの再発を目の当たりにしています。Dalgleish はほとんど同じことを発見し、BMJ の編集者に宛てた手紙の中で、彼の患者でこの現象を直接見ていると付け加えた.

Fauci インフルエンザの予防接種に関する最新ニュースは、Immunization.newsでご覧いただけます。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


兵庫県の、とある絵本が「あぞましい」のは本当か?(分析・参考)[ウイルス・ワクチン]


》全サービス一覧《


兵庫県の、とある絵本が「あぞましい」のは本当か?

[ウイルス・ワクチン]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求・アドバイス>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:08
[音楽]
0:11
はいどうも製薬に今闇のダディですでは
0:14
本日の知っといてニュースまいりましょう
0:16
本日はですねこちらでございます
0:19
兵庫県のとある絵本がおぞましいという
0:23
この噂があるんですけどもこれは本当かと
0:26
いうことで
0:26
兵庫県のホームページにですねこんな感じ
0:29
で5歳から11歳の
0:32
子供への接種についてってことでですね
0:34
これを兵庫県のホームページ
0:36
リンクの受けておきますけどもここにね
0:38
この
0:42
新しいねワクチンについて理解しようって
0:44
いうのがあるんですよでこれがこんな感じ
0:47
でね
0:48
絵本になってるんで今日は特別ゲストをお
0:52
招きしております
0:53
2人のね
0:55
子供を
0:57
育てているママさんにねちょっとご登場
1:00
いただこうかなっていうふうに思ってるん
1:01
ですけども
1:02
闇のマミーでございますどうも
1:04
こんばんはよろしくお願いしますよろしく
1:07
お願いしますこれみんな初めてだよね
1:09
初めてはいすいません私の奥様がゲストと
1:11
いうことなんですけどもはい
1:14
えーとまあちょっとねこれどんな感じかね
1:17
ワクチンて何ということで2人でねまあ
1:20
あのこうまあ見ていこうと
1:23
初めてだよねこれみんなね
1:25
これは見たけど
1:27
今ね初めてここに来てもらってまぁ
1:29
ちょっと
1:31
感想というか
1:32
増やせハートバイバイコロナということで
1:35
ねはいこんな感じで
1:37
紙芝居みたいな感じで出てきます
1:42
全部を見れるんだけど
1:44
全部長いんであまりにもちょっとだからな
1:47
のでまあまあ物語が通じるように一応
1:50
抜き取りましたねここはワクワク王国
1:54
ワクワク王国は度々コロナという悪者に
1:57
攻撃を仕掛けられています
2:01
はいこれをまあ
2:04
国ってことですよねだから日本の国って
2:06
ことですよね要は
2:07
例えてるとこですね
2:09
俺の名前はコロナ先生だ
2:13
俺は攻撃した人の体の中で分身の術で数を
2:17
増やせる
2:18
攻撃された人は咳をして周りの人にも
2:20
コロナを移す俺の仲間になるんだ
2:24
って感じでねはいどうですか
2:29
これだから体の中で分身の術で数を
2:33
増やせるというのはこれをウイルスのこと
2:34
ですよねだからウイルス全般ほら人間の体
2:38
の中に入って人間の細胞を使って
2:41
ウイルスってこう増やしていくからこの
2:44
設定としてはもう完全にウイルスは悪って
2:47
いうそうだね
2:49
設定ですね
2:50
顔がね
2:51
顔が人間ぽくなってる
2:53
感じでまあこんな感じですよねでも石油
2:56
するウイルス別にコロナだけじゃないです
2:57

2:58
[音楽]
3:03
rsbですとかねあでなんか
3:05
アデノウイルスとか人ペパニオンもいる
3:07
そういろんなウイルスいるんですよ
3:09
だけどまあまあとりあえずコロナにもね
3:12
こんな感じでで
3:14
ただし俺たちにも弱点が一つあるそれは
3:17
お前たちが持っているハートだっていう
3:19
ことでねこれは何でしょうね
3:24
謎ですよねちょっとねはいでコロナ2世は
3:27
ハートが増えて負けてしまったとコロナ2
3:29

3:30
いるんですよちょっと弱そうなやつが
3:33
こいつはハートが増えて負けたんです」
3:36
ってだから今の王国はハートが少ないから
3:40
俺が勝ってしまうなーっていうことでね
3:42
こんな感じで
3:45
どうですかコロナ2世頃の賛成
3:51
うーんって感じだよね
3:52
うーんって感じが
3:54
王様が出てくるんですよ王国なんで
3:55
コロナ先生に勝つためにみんなで王国の
3:58
ハートを増やせな増やさねばならん
4:01
コロナ2世との戦いで活躍したワクチンを
4:04
覚えておるかってことで
4:06
これは何のことでしょうかコロナ2世って
4:10
何のことでしょうかこれ
4:12
あの昔の
4:14
株ですか
4:14
昔ほら武漢株っていうかやつから始まって
4:17

4:18
初期の分ねアルファ
4:20
デルタとかね出てきたじゃないですか
4:24
なんか活躍したんだっけこれ
4:27
したのかな
4:29

4:30
活躍ってしたのこれなんかワクチンなんか
4:32
何回か打ってそれで
4:35
ええとなんかこう
4:38
劇的にもうまるであのもう1回勝って平穏
4:43
な時が来たんでしたっけそうなんちょっと
4:47
記憶にございますかねこのコロナ2世と
4:50
いうのは
4:52
デルタのことかなまあちょっとわかんない
4:54
んですけども
4:56
ワクチンを打つとハートを獲得できる今回
4:59
コロナ3世に対応する新しいワクチンを
5:02
用意して
5:03
みんなにワクチンの接種券を送った
5:05
ぞってことですねこんな
5:07
感じで物語が分からないことがあれば
5:10
ワクチンを開発したワクチン博士に効く
5:12
ようにってことねこれを聞いたあのまさし
5:15
君っていう主人公がいるんですけどもこの
5:17
主人公はハートの仕組みが分からないんだ
5:20
けどどういうことっていうねこれを聞くと
5:24
ハートっていうのはワクチンを打つたびに
5:27
ハートの数が増えていく1
5:31
回打ったら1個2回打ったら2個3回打っ
5:35
たら3個ねでも時間が経つとハートも少し
5:39
ずつ減っていくんちゃうとでこれ売って
5:42
ない人は何個ですか
5:44
0か
5:44
0個ってことね
5:46
でも0個なんだハートがない
5:49
ワンクッチャン打って初めてハートが増え
5:51
るっていう
5:53
時間が経つと減っていくっていう
5:55
ワクチン打ったらどんなことが起きるのっ
5:57
て質問に対しては
5:58
これハートを増やすために
6:02
ワクチンが正常に働いておるからなんじゃ
6:04
ということでこれは
6:07
交代ですかじゃあこのハートっていうのは
6:09
なるほど
6:11
免疫って言っていいのかなでも免疫がほら
6:13
ないっていうのおかしな話じゃんハートが
6:16
ゼロの人は免疫がないってことになっ
6:18
ちゃうから
6:20
交代のことを言ってんのかな
6:22
ワクチンが正常に働いておるからなんじゃ
6:25
ほとんどの場合これは数日で回復するから
6:28
心配ないっていうことでねワクチンハウス
6:30
も断言しますよね心配ないってことではい
6:34
なんですってじゃあ熱とか晴れない人は
6:37
どうなんだろう
6:39
正常に働いてないのかなそういうイメージ
6:42
みたいだよねそういうイメージだよね
6:43
なんか逆にね何も起きなかった方がいい
6:47
みたいな
6:48
そうそうだって以前ね何も起きなかった
6:51
から何も起きないじゃないかって言って
6:54
文句を言うっていうねそういうなかなか
6:59
珍しいそういうクレームがあるぐらいです
7:01
からね
7:02
それで友達の中にはせっかく打ったのに
7:05
しばらく経つとハートが減っちゃう人が
7:07
いるんだけどこれはどうしてみたいなね
7:10
ねワクチンはいつまでも効果が続くもので
7:13
はないんじゃだから期間が空くとハードが
7:16
減ってしまうこともあるそれを補うために
7:18
も何回もワクちゃん打つようにと言われる
7:20
んじゃと
7:22
世代を変えてね
7:25
ワクチンもそれぞれの世代に対応して
7:27
新しいものができるんじゃと今の世代に
7:30
対応したワクチョンってハートを増やす
7:32
ことじゃなってことでこのコロナ2世から
7:35
コロナ3世コロナ2世には勝ったんですよ
7:38
この王国ではそうなんです
7:40

7:41
勝ったんだけど
7:43
3世が出てきちゃっただからこれに対応し
7:46
たもので
7:47
戦えとこの流れで行くとさこいつに勝つ
7:51
じゃん
7:52
みんなが売ってじゃあ勝ちましたとあの
7:56
星野さんこいつよりパワーアップしてるの
7:58
かこここっちに来そうじゃない
8:00
ビヨンセがね4世が出てくるだろうね
8:02
コロナ4世がワクチン博士コロナ4世で
8:05
もっとこいつより算数より強いのが出てき
8:07
ちゃうんじゃないのって思うんだけどって
8:09
いう質問投げかけないのかなこのまさしく
8:11

8:13
まるでこう子供どうですかこういう教育
8:16
受けた子どもたちっていうのは
8:18
ワクチンっていうのはもう何回も打たなく
8:20
ちゃいけないんだっていうそういう
8:22
考えになりそうだねなりそうですねこれは
8:25

8:28
体の弱い赤ちゃんの妹を守るために僕は
8:31
どうしたらいいの
8:34
君の妹を守るためには君がワクチンを突く
8:37
ことが大切じゃ
8:38
ワクチンを打つことで君が妹を守る大きな
8:41
盾になれる可能性があるんじゃよと
8:45
まさし君が打つことで
8:48
妹を
8:49
守る大きな盾になれる
8:52
可能性がある
8:54
可能性がある
8:56
可能性があるここら辺は
8:58
曖昧という感じですよね
9:02
[音楽]
9:03
実はねここの表現が
9:05
変わっててとある
9:08
YouTuberさんがね奥さんと一緒に
9:10
こう解説してた時は違う表現だったこんな
9:12
感じだったんですよこんな感じ
9:15
自分がコロナに攻撃されてコロナの仲間に
9:18
なって
9:19
周りに移してしまったらその人たちを攻撃
9:22
してしまうことと同じになってしまう
9:24
じゃろ
9:26
君の妹を守るためには
9:28
君がワクチンを打つことが重要じゃねで
9:31
さっきの大きいね
9:33
お酒のものになるんだけど
9:35
だけどどうもクレームがなるほど
9:38
すごく
9:39
兵庫県にも入ったらしくこれはねまずいと
9:43
いうことでね
9:45
多分ですけど私いくら探してもこのあれは
9:48
なかったですもう改善されてんのかなで
9:51
これになってると
9:52
いうことですね
9:54
[音楽]
9:54
うん
9:56
まあまあそんな感じでね結論まあまあ僕
10:01
ワクチン打ちたい
10:04
なんでワクチンを取ろうと思ったの
10:08
ワクチンを打ったら妹を守ることにもなる
10:10
んだって思いやり
10:12
ワクチンですねはいで打ったところが痛い
10:14
のはワクチンがしっかり働いてるからなん
10:17
だなんてハートが一つ増えてると子供が
10:20
終わるんですよ
10:21
どうですか
10:27
そもそもなんだけどあの
10:30
[音楽]
10:31
まずこれね
10:34
あのもう前提としてさ
10:38
ウィルス
10:39
あの
10:40
もう本当教育上
10:43
すごいいろんなこう
10:45
悪い許可俺はあるかなっていうふうに思っ
10:47
ててそもそもね
10:49
例えばこれウイルス学
10:51
的にも
10:54
ウィルスってあのーもちろん
10:58
熱が出たりとか咳が出たりするね人間が
11:01
一時苦しくなるウイルスもあるんだけど
11:07
金と同じでね
11:08
実は人間とかこう生物にとってあの
11:13
プラマイゼロだったりむしろプラスに働く
11:15
ようなウィルスっていうのもあってで金も
11:17
さよく聞くと思うんだけど錠剤金って常に
11:20
ある金が
11:22
金が人間の体を守ってくれるただ
11:25
体が弱くなってね
11:26
免疫が弱くなって
11:28
普段人間にある
11:30
細菌でもそれがね
11:32
原因であのこうなんていうのかな
11:36
肺炎とかいろんな炎症を起こしたりとかっ
11:38
ていうこともあるわけねだから一口に
11:41
ウイルスとか菌がもう全部悪なんだとかね
11:45
全部ダメなものなんだとかっていうもう
11:48
まずそういうことも
11:50
思わないこれ聞いたら
11:53
子供たちは全部悪いみたいな
11:55
ねこういう風な紙芝居を
12:00
知らないもんねそんな常在菌があるとかも
12:03

12:03
知らないだから
12:06
根本的ななんていうの最近額とか
12:10
ウイルス学っていうそのそういう学問的に
12:13
もそもそも間違ったね
12:17
考え方を
12:18
植え付けてるような気がしてならないんだ
12:19
よね俺はねそうだねそもそもがでこんな人
12:23
の形をしててさ
12:25
なんかこういったんかかったらこのこいつ
12:27
らの仲間になるみたいなさ
12:29
感じでさあなんかかかったらさそう
12:33
ゾンビゾンビ悪の仲間になるみたいなさあ
12:36
なんか買ってしまったらそういう風な価値
12:40
観の植え付けこそがさ
12:42
恐ろしいよね
12:44
よっぽどで
12:47
俺は思っちゃうし一体何ならさコロナ2世
12:50
とかも出てくるじゃん
12:52
なんか
12:54
明らかにパワーアップしてるじゃんこれ
12:56
いわゆるあのあれでしょ一番新しいのお
12:58
ミクロン株でしょ
13:02
そうだねだけどさ
13:05
明らかこっちは強いじゃんそのものが
13:07
そんなことないよねそんなことないよね
13:10
どんどん
13:12
厚労省のデータでもさあの出てますよその
13:16
でねこうやってこう
13:19
何ですかこのハート
13:23
ハートもさ
13:25
打ってない人はハートが0っていうか印象
13:28
がさハートってやっぱあったかい気持ち
13:30
みたいなイメージもあるし
13:33
イメージしかないよねいいイメージしか
13:35
ないじゃん
13:36
優しそうななんかこう打ってない人はあの
13:41
母とかゼロで何このまあ
13:47
効果の部分はまだ書いてあるんだけど実は
13:49
そのこれを打つことで
13:52
熱が
13:53
上がら
13:54
咳が出にくくなるとかさ
13:56
いや
13:57
子供でさねかかってすぐ治る子供が大半
14:02
じゃないのってそもそもこのハードがゼロ
14:05
の子でもねあの
14:08
あれどこだいくらでもさ
14:12
症状がさあの軽く済んだっていうてか大半
14:16
がそうじゃんハート0状態でもうこれ何
14:20
から何まであのまあ俺から言わせると嘘も
14:24
入ってるし
14:25
学問的になんか
14:27
教育的な面でもよくないし
14:30
ひたすら子供に打たせるためだけに
14:33
なんかこう
14:35
作った
14:36
ものいいことしか書いてない
14:40
っていう感じだよねまなんかこの
14:44
そのコロナの株の変化も
14:47
間違ってればさっき言ったウィルス学的
14:50
最近学的にもなんか間違ってるしそのもう
14:54
目的が一つその目的のためだけになんか
14:58
いろんなものをねじ曲げて作り上げてる
15:00
ような感じがしてこんなものをこの剣がね
15:05
公式なものとしてリリースしてるって事
15:07
自体がどうなのって思うよねこれもそう
15:12
妹を守るために
15:14
他人を守るためにって国全体を守るために
15:16
行ってあの
15:21
まあ可能性って書いてあったけどさよく
15:25
言えるよね今回のタイプのものでっていう
15:27
思うんだけどね
15:32
ハートを持っててもさかかってる人が
15:36
いっぱいいるわけですよ
15:39
ハートを持った状態で人に移して
15:43
るっていうもう
15:46
明らかにね
15:48
そういう状況がある中でこの
15:52
思いっきりこの周りのためにねあの
15:55
[音楽]
15:57
ーまあ要するに今までのさああのなんて
16:01
いうのねものあるじゃんその
16:06
代表的なんで例えば麻疹とかねもう電線量
16:09
が強いものに関してもあれってあの結局
16:12
効果が長いしまそのねいわゆる集団免疫が
16:15
あの獲得できたであろうっていうねあの
16:17
そういうあの今までの従来型のね
16:22
ワクチンと同じ
16:24
完全に土台でさあの
16:27
行っちゃってるんですよね
16:29
そういうとこもまあ何から何まですごい
16:32
なーっていうふうに思いますけどねはい
16:35
そんな感じでまあ2人の
16:39
子供を育てるママとして特別に出て
16:41
いただきましたけどもどうでしょうかこう
16:44
いうものは
16:45
子供に
16:46
特に長男に見せていいものですからね
16:49
うちの子たちには
16:50
絶対に見せたくない
16:52
絵本ですね
16:53
絶対に見せたくない本当ですね
16:58
はいということでねありがとうございまし
17:01
た今日特別ゲストをお招きしての
17:03
知っといてニュースでございましたはい
17:06
皆さんいかがだったでしょうかということ
17:07

17:09
スタディのサバイバル研究所なんかもやっ
17:10
てますんでよかったらフォローの方
17:12
よろしくお願いいたしますご清聴どうも
17:13
ありがとうございました闇の誰でも闇の
17:15
ダディと
17:16
闇のマミーでしたバイバイ
17:19
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

ひと目で見分ける!水分不足がわかる方法(分析・参考)[健康]


》全サービス一覧《


ひと目で見分ける!水分不足がわかる方法

[美容・健康]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・アドバイス>
(分析・雑談・参考)

ひと目で見分ける!水分不足がわかる方法


『参考動画』


ひと目で見分ける!水分不足がわかる方法

大槻香奈〜認知症リハビリLAPRE〜

2021/01/14
この前治療院に来た患者さん
手が冷たくて冷たくて
絆創膏だらけでした。

実はこれ、1人だけではないんです。
多いというか、私がみている方は
みなさん痛々しい手をしてます…。

そしてこれは水分不足からきています。


水分不足を一瞬で見分ける方法と正しい水分の摂取方法


水分を十分に取っていないサイン。


知ってる?高齢者の水分補給にコレだ!認知症も治す!


【衝撃】あなたが水分不足だとわかる8つの兆候


水分不足かどうか一秒で分かる方法


簡単にできる!水分不足のチェック方法


驚愕 当てはまったらヤバイ!水分不足の警告サイン!?知ってよかった雑学



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

ひと目で見分ける!水分不足がわかる方法

文字起こし
0:00
早をつけてスターはご覧頂きありがとうございます影響マン認知症に関する情報と体し
0:05
ていきますまあ今日はですねまっく言えば特に分かりやすいマスイブ不足の方
0:11
f 水分不足を見分ける方法というのですねちょっとお伝えしたいと思います
0:16
でええまあその方法ですねまずわかりやすく
0:20
待っておいてくださいあその方の体ですね
0:24
を見ていただいてめちゃめちゃカサついているところですね
0:28
赤城レッドがが広いとかこう指先ですね交通3つめの間とか
0:33
ところが口を追われてたりとかするとですねまぁそれは水分布則です
0:38
ま実際ですねこっちに来られている方もですね結構な割合でなんかこう
0:44
て先切れていたいからと言って何か絆創膏だらけになってたりとかですねいう方が
0:49
けっこういらっしゃいます
0:51
まあやっぱりという方っていうのはですね水分がすごく薄くない傾向にあります
0:57
まあなのでですねまぁこれってどうしたんですかというとですねもう切れてしまってい
1:03
たいからということをよくおっしゃるんですけれどもそういった時にですねハンド
1:07
クリームならなあかんなぁと言われるんですけど
1:09
もちろんですねそういったハンドクリームとか塗ってはちゃんと外からケアするって
1:12
いうのはすごく大事です
1:14
それプラスですねちゃんと中からですねその
1:17
最後皮膚とかがしっかりと売ってないというば塗ってもですねその場しのぎになっ
1:23
ちゃって
1:24
例えばハンドクリームとか塗ったとしてもですねすぎま買ってあったりとか
1:27
まあ今の時期だったら高アルコールで消毒とかしすると結局その外側からの保護が取れ
1:33
てしまうので待って困った塗り直さなきゃいけないということになってしまうんですね
1:36
まぁもちろんそういうのも大事なんですけども
1:39
ああそれプラスですねちゃんと中からもケアしてあげるっていうのがた位置になります
1:44
あそういった理由ですね私は結構と直樹ている方にですね付いた高てぃ咲きとかこの
1:49
盤側だらけのおばあちゃんにはですねそういうふうに言ってます
1:53
混ぜて子って移動したんですかとか話をした時にもうすぐ切れていたいから貼ってるよ
1:58
とハードボリュームとかむらなかなと言われるので
2:02
もちろんねそういう外側からのケアもそう
2:04
9大事なんですけどちゃんと水飲んで体の中からのケアもすごく大事ですよっていう風
2:11
に言ってまぁそこでいっぱい
2:13
水を飲んでもらうようにしてますまあそういった美容ですねちょっとこれは冬場しか
2:17
使えないかもしれないんですけども一つの目安になりますし
2:21
マホニーですねちょっとのもかと思ってもらえるよう
2:24

2:25
理由付けにもなるのでこの
2:28
マテおね赤毛でとか
2:31
5まあ改善するというか良くする方法としてしっかり水のもって言うんですねちょっと
2:35
伝えてもらえたらいいかなというふうに思います西本地の動画は以上になります最後
2:40
までご覧いただき有り難うございました
2:48

2:50

2:53

2:56
[音楽]
2:58
me
3:10
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

タンパク質の凝固を停止させ、タンパク質をアンフォールドさせる画期的な栄養ソリューションが発見されました(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


タンパク質の凝固を停止させ、タンパク質をアンフォールドさせる画期的な栄養ソリューションが発見されました

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年1月17日火曜日投稿者:マイク ・アダムス

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



凝固およびスパイクタンパク質粒子に対する潜在的な栄養上の解決策について、今日共有する 2 つの重要な発見があります。まず、2021 年に発表された研究は、ブロメラインとアセチルシステイン (両方ともサプリメント業界で一般的に知られている) の組み合わせがスパイクタンパク質の形態を変化させてスパイクタンパク質を不活性化し、スパイクタンパク質を不活性化する可能性があることを誰かが示したことに気づき、過去 2 日間で突然口コミで広まりました。体内の細胞を攻撃する。

誰が最初にこの研究を発表したかはわかりませんが、 Brighteon.socialに広く投稿されていることがわかりました。

この研究のタイトルは、「ブロメラインとアセチルシステインの組み合わせ (BromAc) が SARS-CoV-2 を相乗的に不活化する」です。

これはジャーナルVirusesに掲載され、 Researchgate.netや他の科学記事の索引付けハブにも掲載されています。記事の全文は無料で公開されています。

Ahmed Mekkawyが主任研究者である研究者グループによって作成されたこの研究は、ブロメラインとアセチルシステイン(NACからのサプリメントとしても知られています)がスパイクタンパク質の糖タンパク質をどのように変化させるかを調べました. 次のグラフは、さまざまな濃度の BromAc 栄養剤の組み合わせに曝露したときの SARS-CoC-2 細胞培養の不透明度の変化を示しています (1 mL あたりのマイクログラムは ppm を意味するため、これらはかなり低い濃度ですが、それでも測定可能な影響があることに注意してください)。 :



図 2. SARS-CoV-2 に対するアセチルシステインとブロムレインの組み合わせ (BromAc) の in vitro 不活性化の可能性を示した細胞溶解アッセイ。細胞の生存率は、ニュートラル レッドを用いた細胞染色によって測定されました。ここで、光学密度 (OD) は生存細胞に正比例します。低い OD は、ウイルス複製による重要な細胞溶解を意味します。

この研究の結論は、このブロメラインとアセチルシステインの組み合わせが SARS-CoC-2 糖タンパク質の構造をどのように変化させ、ヒト細胞を攻撃できなくするかを説明しています: (強調追加)

ブロメラインとアセチルシステインの組み合わせである BromAc は、2 つの SARS-CoV-2 株の感染性を相乗的に阻害しましたベロ細胞で培養。タンパク質の確認とその分子特性は、ペプチド結合とジスルフィド架橋の両方に依存するその構造的および幾何学的完全性に依存しています。良好な還元剤としてのアセチルシステインは、ジスルフィド架橋を還元する傾向があり、したがってほとんどのタンパク質の分子特性を変化させます。この特性は、いくつかの治療法 (慢性閉塞性肺疾患、アレルギー性気道疾患、嚢胞性線維症、偽粘液腫腹膜など) の開発に広く利用されています [20,23–27]。最近では、インフルエンザや COVID-19 などの呼吸器感染症の治療法の開発にアセチルシステインが使用されており [28–30]、感染にはスパイクタンパク質の完全性が不可欠です [12,13]。

このスパイクタンパク質に対する直接的な機械的作用は、既存のほとんどの抗ウイルス薬と比較して異なる治療戦略であり、複製機構を標的にするのではなく、宿主細胞へのウイルスの侵入を防ぎます。BromAc は複雑な糖タンパク質を破壊する生化学的作用物質として作用します。グリコシド結合を破壊する能力によって支配されるブロメラインの多能性酵素能力は、ジスルフィド結合を減少させるアセチルシステインの強力な力を有効に補完します。

ジスルフィド結合によって安定化された SARS-CoV-2 スパイクおよびエンベロープタンパク質に対する BromAc の可能性が調べられ、ジスルフィド安定化ブリッジを還元することによって組換えスパイクおよびエンベロープタンパク質のアンフォールディングを誘導することがわかりました。BromAc は、in vitro での複製能力の不活性化により、野生型およびスパイク変異体の SARS-CoV-2 に対する阻害効果も示しました。したがって、BromAc は、突然変異にもかかわらず、早期の SARS-CoV-2 感染の効果的な治療薬である可能性があり、感染のリスクが高い人々の予防薬としての可能性さえあります。

重要なことに、これらの試験はin vitroで実施されたことに注意する必要があり、NIH は大手製薬会社の医薬品とワクチン研究以外に資金を提供することは決してないため、私が知っているこの組み合わせに関する人間の臨床試験はありません. ここに示されている情報は、さらなる調査を保証する理論的なルート アクションと考えてください。

それにもかかわらず、ブロメラインとアセチルシステインが現在栄養補助食品として広く消費されており、容易に入手でき、手頃な価格であることを考えると、これらのソリューションは、命を救うのに役立つ可能性がある低コストでリスクの低い介入として検討する必要があります.

◆Dr. Bryan Ardis は、人工的に誘発されたフィブリノゲン凝固を停止する潜在的な解決策を明らかにします

昨日、私は Bryan Ardis 博士と一緒に Ba'al Busters ショーに参加し、解決策について話しました。ショーの約 30 分後、Ardis 博士は、甘草の根の活性成分であるグリチルリチンが、毒ペプチドによって誘発されるフィブリノゲン凝固 (血液中で起こり得る) を強力に妨げることがわかった方法を示す短いプレゼンテーションを発表しました。

このインタビューの全文は、Brighteon.com のこのリンクで見ることができます。

インタビューで指摘したように、グリチルリチンはタイレノール毒性(アセトアミノフェン)から肝臓を保護することも知られています. これは、西洋の漢方薬と伝統的な漢方薬の両方で最も強力な分子の 1 つです。

今日のシチュエーション・アップデートのポッドキャストでは、これらすべてをカバーしています。

– Dr. Bryan
Ardis がフィブリノゲン凝固に対する栄養上の解決策を明らかに – 公開された科学的研究により、スパイクタンパク質をアンフォールドする栄養の組み合わせが明らかに
– WSJ は、準備ができているかどうかに関係なく、CBDC が来ることを認めています – 突然、それは陰謀ではなくなりました
– mRNA ワクチンが動物の群れに押し寄せました肉の供給を破壊するもう1つのグローバリストの取り組み
– 「PureBlood」雄牛の精液と動物群の持続可能性についての真実– 内部告発者は、
米国政府が米国の食糧インフラを攻撃していることを明らかにする
– 左派は石炭採掘は悪いと信じているが、「グリーン」のための鉱物採掘エネルギーは良い

– グリーン エネルギー インフラストラクチャには、世界中から採掘された 15 以上の鉱物が必要です
– Steve Quayle と Mike Adams と共にリリースされた新しい特別レポート: 「GRID DOWN – What Now?」
– 大学教授は、天体物理学は RACIST であると主張しています
– スコットランドは、あなたが囚人である「20 分近所」というグローバリストの概念を推し進めています
– オンライン コンテンツの 90% は、わずか数年で AI によって生成されます
– AI システムの台頭は、創造的で意識的な HUMAN


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


「お茶」が水分補給にならない理由とは?(分析・参考)[健康]


》全サービス一覧《


「お茶」が水分補給にならない理由とは?

[健康]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・アドバイス>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


「お茶」が水分補給にならない理由とは?【水分補給 おすすめ】【大阪府東大阪市 整体院望夢〜のぞむ〜】


間違った水分補給は便秘や脱水につながる︎医師が飲んでるお茶飲料 冬もしっかり水分補給を 対談vol21 no279


【水分補給 健康】お茶やコーヒー、ジュースは水分補給になるのか?


水 『なぜお茶やコーヒー、紅茶では水分補給できないか? @』


飲むなら水とお茶どっちがいいの?


水分補給はお茶じゃダメ!


【認知症】お茶で水分補給させているあなたへ【富山】


【ゆっくり解説】お茶と水毎日飲むならどっちが健康的なの?それぞれ比較してみた!


水じゃなくて、お茶はダメですか?に対する回答



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

ツイッター検索
》》》入口《《《

》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。


文字起こし
0:00
相沢世代がぞの可能です前回の動画見て
0:02
くれましたが水分補給で絶対にすべきこと
0:05
参戦をお伝えしていますまだ観ていない人
0:08
は先にその動画見てから今回のこの動画を
0:10
見てくださいそうするとりかいるが
0:12
めちゃくちゃ構って実際に行動できますの
0:15
でまず見てない人は前回の動画見て
0:18
ください
0:19
今回お伝えしていくのは水分でそもそも何
0:23
ですか先生これはどうですかこれで水分に
0:26
含まれますかっていうお話をしていきます
0:28
もこの質問値打ちが多いんですよ当院の
0:31
患者さんでも多いですしまあ
0:32
youtube のコメントでも結構
0:33
多かったりします死因スターだったりとか
0:36
ね色んなとコメントとかで頂く質問になり
0:38
ますもうケッの最初にお話ししていきます
0:41
ねまず一つ目お茶これは三角なんですね
0:44
まぁ良し悪しってところになってきますで
0:47
次コーヒーこれは罰ですねそして
0:50
アルコール罰ジュース罰ってことですね
0:53
これがなぜ7鑑定お話もしっかりという
0:55
からしていきます
0:57
まずお茶とコーヒーというのは似たような
1:00
共通点がありますこれは何かというと
1:02
あなたも聞いたことがあるカフェインです
1:05
ねをちゃんとコーヒーにはカフェインが
1:06
含まれているケースがほとんどになりまし
1:09
たのでカフェインは何をするのかというと
1:11
利尿作用がありますねなので撮った水分
1:14
以上に量として外に出て行きますなので
1:17
これは水分補給には一切含まれないですよ
1:21
どうかお茶でいうとまあ緑茶だったらいい
1:23
のか紅茶もそうですねっていうのは
1:25
カフェインが含まれていることが
1:26
めちゃくちゃ多いですのでこういったもの
1:29
は水分というふうにはなってこないです
1:31
ただ水分になるものもありますどういう
1:34
ものかというとノーカフェインのこのです
1:36
ねノンカフェインの緑茶んだということ
1:38
ノンカフェインの紅茶たというとかそう
1:40
いったのーカフェインのものであれば水分
1:43
という基準には多少入ってくるかなという
1:45
ところになってきます方姫もまあノン
1:48
カフェインもありますよねなのでノン
1:50
カフェインを飲めるなら飲んでください
1:51
ただコーヒーオンリーでつい分補給になる
1:54
かと言われると言葉にならないですそこは
1:56
勘違いしないでほしいいいなと思います他
1:58
にお勧めなお茶があるとしたら例えば脱ぎ
2:01
もすって言ったたりとか黒豆チャーとかも
2:04
そうですねあとむきーちゃんのそうですね
2:05
こういったところももちろんノン
2:07
カフェインのものを選んでほしいんです
2:08
けれどもこれを言うのも ok ですか
2:11
僕が一番オススメするのはルイボスティー
2:14
ですねこれは僕はファスティングするとき
2:16
に使ったりとかファスティング鐘江
2:18
セミナーに行ったら例ボスティオねおいて
2:20
たりするんですけれども久しぶりのものは
2:22
美味しいなというふうに思うんですけれど
2:24
もまあそういう例ボス t とかも結構お
2:26
勧めです特に冷え性だったりと金
2:28
ちょうだい関係が悪いは便秘だっている
2:30
蹴りガール都は公園ルイボスティーをとっ
2:33
ていくことを一番お勧めしますなのでもし
2:35
ね僕が使っているルイボスティーだったり
2:37
僕がオススメしているルイボスティを知り
2:39
たい人はですねまぁ今回下のコメント概要
2:42
欄に貼っておきますのでこちらの方からね
2:44
一度購入して試していただければなと思い
2:46
ます
2:47
そして次アルコールですねこれはもう
2:49
当たり前というかほとんどの人がを知って
2:52
いると思いますけれども歳暮期に入らない
2:54
ですねなぜかというともうねこれは一番
2:56
正直アルコールはだめですねこれも林業の
2:58
作用がありますからねちゃくちゃ水分量が
3:01
出ていきますのでビール1日2リットル
3:03
飲んでますみたいねビル含めてトータル
3:05
水分1日量入ってますてる人はですねそれ
3:08
は入ってないですねなのでアルコールは
3:10
水分という基準に含めないでください
3:12
そして最後ジュースこれもやっぱりですね
3:14
糖分とかが結構多いんですね上水が水分と
3:18
いう成分より糖分がめちゃくちゃ多かっ
3:20
たりするのとやっぱりですねまあ糖尿病と
3:23
かねそう言って病気のリスクになるケース
3:25
がやっぱり多くなってしまいますのでこれ
3:27
はもうできれば水分っていうふうに含め
3:29
ないでほしいなと思いますえっ犬曲何飲ん
3:33
だな縁ですか先生という風になってくるん
3:35
ですよ全然飲めないじゃないですかって
3:37
いう風になってきますなので飲めるものを
3:39
まとめていきますまずは純粋な水分ですね
3:42
水ですが正直これが一番おすすめですね
3:45
ああ悪いものも入ってないですし純粋な
3:47
水分になりますそしてあとはノー
3:49
カフェインの飲み物ですねノンカフェイン
3:51
の力じゃあノンカフェインの紅茶てたね
3:54
まぁ色々あると思いますクローバーめちゃ
3:56
ギンチャート化ですねあとは僕が最初にお
3:59
伝えしたルイボスティとかも超オススメ
4:01
ですっていうのが基本的に水分っていう風
4:04
な基準に入っていきますのでこれをね
4:06
こんがらがって私結構飲んでるんですよっ
4:09
てよくよく聞いたらお酒が入っていたりと
4:11
か講義一入ってたりとかジュースが入って
4:13
たりするわけですよねそれはいやいや違い
4:15
ますよということになってきます
4:18
あなたがですね水分何飲んだらいいのか
4:20
わからないとかねコレってどうなんですか
4:22
っていうところですねたぶん今回の動画
4:25
ですねほとんど解決できたんじゃないのか
4:27
なと思っておりますなので前回の動画ため
4:29
しっかり組み合わせてこの動画見て
4:31
いただくとあなたが1日どれくらいの水分
4:34
量をとって言ったらいいのかそして何を
4:36
飲んだらいいのかというのがしっかりと
4:38
ですこと前回と今回の動画2本を見て
4:40
いただくことで全部はいケースできる動画
4:42
になっていますのでして前回の動画と
4:44
セットで見て欲しいなと思います
4:47
ですね本会の動画ぜひ知識になったらため
4:50
になったなんていう人はですねチャンネル
4:51
登録コメント高評価宜しくお願いします
4:54
もうすぐですねなんやかんやでた3万人
4:56
くらいチャンネル登録いっくんで結構ね
4:58
伸びてきたなというふうにね思ってますの
5:00
でいつもね見てくださってる人本当に
5:02
ありがとうございますまたね次回の動画も
5:04
いい動画しっかりバンバー上げていきます
5:06
ので楽しみにしておいてくれ水槽ですね
5:08
ほんと動画おりとき本当にありがとう
5:09
ございます午後も応援の方よろしくお願い
5:11
しますそれではバイバーイ皆さんいつも
5:14
動画をご覧頂きありがとうございます今後
5:16
皆様に4つの無料プレゼントがあります
5:19
炒めて楕円でる方やダイエットや美容で
5:22
悩んでる方は是非受け取ってください
5:24
すべて無料です1ライン登録で肩こり腰痛
5:27
パーフェクト book をプレゼント d
5:29
無料腰痛メルバグ口座登録者限定で自分で
5:33
治せるストレッチを毎日配信
5:35
さあライン登録で3日間で痩せる秘訣を
5:38
プレゼント起用メルマガ登録で死亡
5:41
リセットダイエットプレゼントこの4つが
5:43
すべて無料でプレゼントです詳しくは下の
5:46
概要欄にすべて派てますのでご確認
5:48
くださいこの4つのプレゼントを受け取る
5:50
ことで実際にあなたのお体のお悩み痛みっ
5:54
ていうのを自分で治せる大という見栄をで
5:56
困っている方は自分で痩せる秘訣キレイに
6:00
なる秘訣をしっかり学ぶことができます
6:02
早めに登録して待っておいてくださいそれ
6:04
今後ボーイの方よろしくお願いします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

99%が知らない日本の食の闇【目覚めよ日本人】(分析・参考)[食・農業]


》全サービス一覧《


99%が知らない日本の食の闇【目覚めよ日本人】

[食・農業]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
ハローYouTube下ネンつかさの
0:01
ニュースのネコカワニャ今日もね東武会話
0:03
ニュースを送りいたします
0:08
なんかなんかすいません
0:12
今日はですね2023年あなたそのお米
0:17
食べれなくなっちゃいますよ
0:19
話していきたいと思います
0:22
最近はね
0:24
糖質オフとか言ってねご飯を食べない人も
0:26
結構いるかもしれませんけれども日本の
0:29
食卓といえばお米でございますこのお米が
0:32
今危機に瀕してるって話日本自給自足
0:36
100%
0:37
プロジェクトという農家さんがやってる
0:39
YouTubeがあるんですけどある動画
0:41
が話題ですこの方がその動画の中で日本の
0:45
田んぼが失われていっているっていう警告
0:47
を鳴らしてるんですよねお米って
0:49
備蓄米っていうのがありまして
0:51
災害とか有事の際に供給できるように備蓄
0:54
してあるんですがこの備蓄率って年々
0:57
下がっていて今50%もうすぐ切るって
0:59
言われてるんですよでこれはですね人々の
1:01
お米離れが原因で
1:04
政府が減反政策ね米の作る単語を減らして
1:08
いるからっていう話があるんですけどこれ
1:10
お米離れでも何でもなくてそういう風にさ
1:14
せられてるっていう話でございます実は今
1:16
政府は農家に対していろんな補助金出し
1:19
てるんですけどもその中でお米を作る農家
1:22
さんの補助金をバンバン減らして
1:24
るっていう事実があるんですよいわゆる
1:26
資料用のお米と人間が食べる用のお米で
1:29
補助金の額が違うんですよ実は今政府は
1:32
この資料用のお米を作れと言っていって
1:35
いるんですこの結果どういうことが起き
1:37
てるかっていうと先ほどの減反というもの
1:39

1:40
嫌が王にも進んでいきその結果日本人が米
1:44
を作る技術これがどんどん失われていって
1:47
いるとそして2023年は
1:50
改正農地法というものが試行されこのお米
1:54
離れどころか田んぼがそもそもなくなって
1:58
いくであろうという警告発せられており
2:01
ますその結果日本人は日本人が作ったお米
2:05
を食べれなくなるであろうっていう
2:08
とんでもない
2:09
話なんですよでこの日本の農業って以前
2:12
から狙われてるっていう話あるんですよね
2:15
例えば修行法これを1昨年に改正されまし
2:18
たけど日本の農業資産の
2:21
海外流出防止と
2:23
自家増殖の禁止っていうものがセットにさ
2:25
れたとんでもないものだったんですよね
2:27
これねごぼうの塔の奥野さんも言ってるん
2:29
ですけど
2:30
例えば沖縄県のサトウキビ農家さん前年に
2:33
取れたサトウキビの種をまくことによって
2:36
毎年ね農業をされてるんですけどこれね実
2:39
は法律によって
2:41
翌年に種をまくことが禁止されてるこれ
2:44
先ほど言った海外に対して日本の品種が
2:47
まあ流出するのを防止するためだって話な
2:50
んですけど結果どういうことが起きてる
2:52
かっていうと
2:53
農家の方々は
2:55
法を犯して翌年も自家栽培をしてるとこれ
2:58
一応懲役10年以下の罰則系ってことに
3:01
なっておりましていつでも
3:03
逮捕できるようになってる状況なんですよ
3:05
ねこういったことに農家の皆さんは常に
3:09
災難生まれておりこれ日本から
3:12
農業を取り上げる準備を着々とできている
3:15
とでこれ一体何のためかっていう話なん
3:18
ですよ
3:18
戦後ですねGHQは日本から様々なものを
3:22
奪いましですがその中で一番大きかったの
3:25
は字だというふうに言われてますねいや
3:27
日本語今でも使ってるじゃんって話なん
3:29
ですけど
3:30
軍国主義を彷彿とさせる
3:32
旧自体これを廃止させたんですよねこれ
3:35
一応役所の
3:36
仕事の簡略家などを言ってますけどそう
3:39
じゃないんですよこれ
3:40
言霊
3:41
魂を奪うためにやったとその中でも一番
3:44
有名なのが
3:45
気持ちの木っていう字ですよね着物にとっ
3:48
て一番大事なものって何かしてますかそれ
3:50
は気なんですよそして日本人は古来この木
3:54
という字の真ん中に米を置き
3:56
米を食べることによって気を練る民族だっ
3:59
たんですよねそしてアメリカ合衆国を中心
4:02
とした連合国は日本の
4:04
恐ろしさを
4:05
嫌というほど
4:06
知って日本人が二度と復活しないように
4:09
この気分の木の米を
4:12
占めるそう
4:13
閉じ込めることによって
4:15
封印したと先ほどの減反政策の話今度は
4:19
漢字だけじゃなくて企業年一番重要な米
4:22
これすらも奪おうとしている事実なぜ彼ら
4:26
は我々をそれほどまでに恐れているのか
4:29
ISD条項ってのがありましたねこれ
4:31
アメリカと日本も結んでる条項なんです
4:33
けどこれ何かっていうとアメリカの企業や
4:36
投資家が日本で損をした場合に日本に賠償
4:40
を求めることができるっていう内容なん
4:42
ですよこれ実際にカナダやメキシコでこれ
4:46
発令されており
4:47
有効化された情報なんですそしてこの条項
4:50
でアメリカ様に徳をさせるために日本政府
4:55
は日本の農業を衰退させそこに彼らを
4:58
滑り込ませるという
5:00
判断なのですそしてこれ金儲けのためだけ
5:03
じゃないと恐れ続けたヤマト民族が復活
5:06
するのを恐れているのです900聖書に
5:10
書いてある
5:10
東方にいずるメシア釈迦滅入後
5:15
56億7000万年後に復活すると言われ
5:18
ている
5:19
ミルクこれが日本から生まれることを恐れ
5:22
ているそうです皆さん
5:24
56億7000万ね567まさに今この時
5:28
実は今この時が
5:30
魅力メシアの復活の時なんですよそして
5:33
それは日本からなんですけれどもこれを
5:37
恐れているかの者たちは日本を徹底的に
5:41
潰しにかかっていますあれほどまでに
5:44
効果が感じられないいやむしろ食べること
5:47
によってより増えている
5:50
ちくわの話日本だけが必要にこれを食べ
5:53
させられ続けているこれは何でなのか命令
5:57
だからです誰からなのかあいつらからです
6:00
それはこの減反や
6:02
修行法や農業法改正
6:04
言霊のダッシュこれすべて繋がっている話
6:07
なのです
6:08
ちなみに米だけじゃなくて
6:10
梅干しも今生産がめちゃめちゃ下がってる
6:12
話してますか20年で約4割消費量が減り
6:16
人々の梅干し離れが続いているとしかし
6:19
これ実は
6:20
米と同じ仕向けられたなのです梅干しを
6:24
食べると免疫力が上がるというふうに言わ
6:26
れておりますそれはコメントで同じことを
6:28
そして
6:29
我々はちくわを食べることによって彼らが
6:31
何を求めているのかそれは面の益の力の
6:35
底の科ですこれを下げるために
6:38
米と梅干しを取り上げちくわを食べさせて
6:41
いるのです何のためかそれは後に来るある
6:45
食料制作にヒントがあるというふうに言わ
6:47
れております
6:48
皆さん最近ニュースで
6:49
昆虫食の話よく聞きませんか
6:52
四国の小学校では実際に
6:54
昆虫食のメニューが出て
6:56
意外と
6:57
美味しかったなどというニュースが流れ
6:59
来るべき
7:00
食料機器時代を煽っていますしかし
7:03
果たしてそれは一体安全なものなん
7:05
でしょうか
7:06
昆虫食や培養肉という
7:08
次の食料品たちこれを推進しているのは
7:11
あのおじさんです
7:13
ビルメンテナンスのおじさんですスクワを
7:15
食べることによって
7:17
麺の液の力が
7:18
底の化した
7:20
者たちにとって新たな食品というのは
7:22
非常に危険なものになるんじゃないか
7:24
ちなみにこの
7:25
昆虫食Wikipediaにも存在するん
7:27
ですけどある文言が最近消されたと言って
7:31
話題になってるきちんとした成分みたいな
7:33
名前の成分があるんですけどこれがね非常
7:35
に人間に有害であるという話があるんです
7:37
よしかしこの文言
7:39
Wikipediaや多くの文献から削除
7:41
されてますWikipediaには本当の
7:43
ことが書いてないじゃんっていう人もいる
7:44
かもしれませんがこれWikipedia
7:46
だけじゃないんですよねいわゆるぐるぐる
7:49
してる方の検索エンジンからこの
7:52
成分の名前がどんどん消されていっている
7:55
のですこれが一体何を示しているのかは
7:58
あなたが考えてくださいなぜならば
8:01
彼らが次はこれでいくって決めたからです
8:03
この中には一体何が入っているんでしょう
8:06

8:07
面の駅の力が低下した者たちにとって
8:09
まさに命取りなのですそして
8:12
実はこのために私たちはこの数年間この
8:16
茶番に突き合わされて
8:18
きたのですそれは
8:20
彼らが目指す地球上の人口10億人まで
8:23
減らすという大いなる計画そしてついでに
8:27
先ほど言った日本に生まれる
8:29
メシアの成長を
8:30
止め
8:31
るってことなんですよこれ全部つながった
8:33
話日本は戦争に負けたから
8:36
押し付けられてるわけではないのですそれ
8:39

8:39
恐れられているからなのです我々はこの
8:42
状況を打開するのは次戦争に勝てばいいっ
8:46
てわけじゃないんです我々日本人一人一人
8:49
が目覚めるしかないのです目覚めを日本人
8:51
今我々が取り上げられようとしているのは
8:55
米だけではない
8:56
我々
8:57
民族の
8:58
魂そのものであるということなんですよ
9:01
闇の会議ダボス会議が開かれます今回なん
9:05
と総会にあの闇の投資家
9:08
ソロピっぽい名前の人が出席しないと発表
9:11
しましたそして
9:12
開会式には
9:13
応募すると言われている
9:15
シュワちゃんこと
9:16
シュワブさんも出席しないっていう話なん
9:18
ですよこれだけ聞いてあっ
9:20
ダボス会議って
9:22
評価されたのかなって皆さん思ったかも
9:24
しれませんけどそれは
9:26
世代が交代しただけです次の者たちに
9:29
バトンが渡っただけなのです彼らは
9:32
大いなる目標人口のお減らしこれに邁進し
9:36
ていくのは変わらないとダブルHなん
9:39
ちゃらさんあれの収束を模索してるらしい
9:42
これは今年あれが始まってから3年経つん
9:46
ですけどそれ以来
9:48
超低水準のパトラッシュ人数だったので
9:50
そろそろいいんじゃないかって
9:53
知事が言ってます大村これは光の始まり
9:57
なんかじゃないんです
9:58
次のことが始まるだけなんですだから言い
10:02
ました
10:02
戦争が
10:03
終わればいいわけじゃない
10:05
戦争に勝てばいいわけじゃない私たち
10:08
一人一人が目覚めなくてはこれはいつまで
10:11
たっても
10:12
終わらないゲームなのですちなみにこの
10:15
ダボス会議の皆さんなんですけどなんか
10:17
スキー場にね
10:18
連れてかれたらしいんですよいや広瀬香美
10:21
かお前いやいや弓だわお前何なのかなって
10:24
人滑りすんのかなって話なんですけどその
10:27
時に取られた写真がこれつってねうんつて
10:30
9って書いてある
10:32
馬鹿だった皆さん今日聞いた話は絶対に誰
10:35
にも言っちゃダメだよ今何万人にこれ話し
10:37
てるけどねということでございましてねお
10:40
米を食べよう梅干しを食べようちくわだっ
10:43
てたまには食べてもいいでも大事なのは
10:46
気だよ気が大事ってこと
10:50
廃棄したわかってるよ何かいるのか経験を
10:53
無理やり入浴弁護士にするんだからなはい
10:56
わかってますもっとたくさん買えません時
10:58
あはははは
11:00
男女顔してるじゃないでしょ
11:03
実力ですよ
11:04
当たり前じゃないですか
11:13
実力だからそういうことだからまあでも
11:15
やっぱ情けないのはお好み焼きソースです
11:17
よね何笑ってんだよお前はねということで
11:19
このあははは
11:21
あはははこれあれ水木しげるが書くあの
11:24
あはは」って笑ってるサラリーマンです
11:26
思った今日も1日お疲れ様でした
11:30
いよいよいやなんかねなんでも1月15日
11:33

11:33
旅コリちゃんの
11:35
第1号が発見されてから3年が経つって
11:38
ことらしいんですよね3年かと思ってね
11:41
この茶番が3年続いてるって恐ろしい事実
11:43
なんですけどねちなみにね私この3年間で
11:46
サラリーマンだったのにYouTuber
11:48
になってしまいましたいやもうどうして
11:49
くれんだよお前これ完全にレールから見て
11:52
踏み外しとるやないかまでもこのまま行く
11:54
と僕あと3年経ったら
11:56
総理大臣になってる可能性ないですか
11:58
僕が総理大臣になったらあのバイクの
12:02
めっちゃうるさいバリバリ言うあの排気棟
12:04
あるじゃないですかあそこに消音器つけ
12:06
ますあともう1個消臭力もつけて街を
12:09
クリーンにしましょうバイク
12:13
好きな人
12:14
ごめんげんちゃんにしか乗ったことない
12:16
から俺
12:17
[音楽]
12:19
[拍手]
12:23
[音楽]
12:38
人妻の手料理食べたいな明日も晴れるかな
12:51
昔より今の
12:54
栄光
12:57
女の名前は
12:59
本当
13:00
あなたの名前はシャンシャン
13:03
paypaypay
13:05
paypay
13:12
ハローYouTube下ネンつかさの
13:13
ニュースのネコ側にゃキャバレッツ
13:18
ハローYouTube
13:20
ハローYouTube


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by リスト at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物

ツイッターのファイル ファイザーの取締役で元 FDA コミッショナーのスコット・ゴットリーブは、ホワイトハウスに潜入しているツイッターのロビイストを利用して、新型コロナウイルスの「ワクチン」に関する議論を沈黙させました。(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


ツイッターのファイル ファイザーの取締役で元 FDA コミッショナーのスコット・ゴットリーブは、ホワイトハウスに潜入しているツイッターのロビイストを利用して、新型コロナウイルスの「ワクチン」に関する議論を沈黙させました。(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年1月16日月曜日、投稿者:イーサンハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



米国食品医薬品局 (FDA) の元コミッショナー、スコット・ゴットリーブは、後にファイザーの取締役会のメンバーになりました – あの回転ドアが再びあります –ニューヨーク・タイムズの記者で作家のアレックス・ベレンソンがcovid mRNA(メッセンジャーRNA)「ワクチン」の安全性と有効性。

これは、いわゆる「Twitter ファイル」から明らかになった最新の啓示の 1 つであり、現在進行中の真実の爆弾の山であり、covid 詐欺を少しずつ解明しています。要するに、政府と業界のインサイダーが Twitter のようなソーシャル メディア プラットフォームに圧力をかけ、公式の COVID ストーリーに何らかの形で反抗するアカウントを検閲し、禁止するよう圧力をかけたことを今では知っています。ベレンソンもその 1 人です。

ゴットリーブがホワイトハウスが「Covidワクチンに関する議論を抑圧するために」行ったのとまったく同じTwitterロビイストを使用したのは、1月9日にツイートしたのはベレンソン自身に他なりませんでした。Berenson 氏は同じツイートで、億万長者の電気自動車 (EV) の第一人者で、Twitter の新しい所有者である Elon Musk 氏に「これらのファイルを開いてくれたことに対して」感謝の意を表しました。

(関連:Covidは公衆衛生に関するものではありませんでした。それは、腐敗した金融システムをもう少しだけ支えることでした。)

「2021年8月、ベレンソンは別のツイートで、「ゴットリーブは、ツイッターの公共政策部門のシニアマネージャーであるトッド・オボイルに、自然免疫がワクチン免疫よりも優れていると正しく主張しているブレット・ジロワール博士のツイートは「腐食性である」と語った。 」そして「バイラルになる」かもしれません。

そのツイートには、共有されないように「誤解を招く」タグが付けられました。そのツイートも同様に、その可視性を抑えるために「誤解を招く」ラベルで平手打ちされました.

◆ファイザーは、ソーシャルメディアでの言論の自由を抑圧したとして、2021年にゴットリーブに365,000ドル(私たちが知っている)を支払いました

これらはすべて、ファイザーが新型コロナウイルスの注射で子供たちを刺すための許可と承認を必死に求めていた頃に起こっていました。ゴットリーブの介入により、ファイザーは必要な承認を得ることができ、利益の流れにさらに数十億ドルが追加されました。

この 10 月、ゴットリーブは、Twitter と金融偽ニュース帝国CNBCで、mRNA 注射に関する議論を抑圧しようとしているわけではないと主張して、隠蔽工作を試みました。彼はたまたま、これらのショットで 700 億ドルの利益を上げたファイザー社の取締役を務めています。

ゴットリーブ氏が私たちに信じてもらいたいのは、彼の会社のジャブ販売に損害を与える可能性のある情報の拡散を積極的に抑制しようとしていたのは単なる偶然です。ゴットリーブは単に「公衆衛生」を守ろうとしていただけであり、彼は私たち全員が今や信じていることを期待しており、真実を隠蔽することに既得権益を持ったことは一度もありませんでした.

ゴットリーブは、2021 年にファイザーから Twitter での言論の自由を抑圧する活動に対して 365,000 ドルを受け取りましたが、これが彼がそうした理由ではない、とゴットリーブは現在主張しています。いいえ、ゴットリーブは人間の健康を尊重し、「誤った情報」を嫌うただの善良な人です。彼は今、私たち全員が信じることを期待しています.

「非常に多くの人がすべての嘘をつかむ必要があります」と、これらの最新のTwitterファイルの暴露についてコメントを書きました.

「その間、モデルナはファイザーに加わり、死のジャブの価格を1回あたり130ドルに引き上げました」と別の人が付け加えました. 「彼らは、これらの無意味なショットを撮るのに十分な金額を私に支払うことができませんでした。」

「ファイザーは、すべての製薬会社の中で最も嫌悪感があり、信頼されていません。モデルナや J&J のどちらも気にしません」と別の誰かが書いています。「彼らは金のためにアメリカ人を毒殺するだろう。彼らはすべてにおいて汚れた手を持っています。」

「正義には、公正な裁判を受けてから公正な絞首刑を受ける億万長者がいます」と別の提案がありました。

Censorship.newsで、最新の Twitter ファイル ドロップを見つけることができます。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


2025年までに起こる人類滅亡の危険。ババヴァンガ・たつき諒が警告する未来がヤバすぎる(分析・参考)[予言・シナリオ]


》全サービス一覧《


2025年までに起こる人類滅亡の危険。ババヴァンガ・たつき諒が警告する未来がヤバすぎる

[予言・シナリオ]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


025年までに起こる人類滅亡の危険。ババヴァンガ・たつき諒が警告する未来がヤバすぎる【 都市伝説 シークエンスはやとも コラボ シンギュラリティ 】




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
[音楽]
0:05
あなたを信じる巷に転がるとして紹介する
0:08
どうもこえきです
0:10
本日はですねスペシャルゲストが来て
0:12
くださってる
0:13
シープス速玉さんですはいお疲れ様です
0:16
よろしくお願いしますありがとう
0:18
ございます
0:19
食い倒れ人形の亡霊の服着てます
0:21
着てないですよこれは
0:23
僕の先輩がやってるゲボダサっていう
0:25
ブランドのTシャツなんですけど
0:27
確かに横田さんいろんな意味で失礼なん
0:30
ですよ
0:39
俺のこと言ってんだろうなと思って構えて
0:41
たらTシャツのことだったんですよ
0:44
新年一発目のゲストの気を使わせるんじゃ
0:46
ないんだよねありがとうございます本当に
0:48
呼んでいただいて去年末はですね信じられ
0:50
ない話特番の方に出てくださって
0:52
ありがとうございましたこのように
0:55
めちゃくちゃリクエスト来てまして
0:57
トーク力がやばいとか一番面白かったとか
1:00

1:02
すごい反響呼んでて早速じゃあ来て
1:04
いただこうとありがとうなんですけども
1:06
やっぱりですね速玉さんって言ったら
1:08
見える方じゃないですかそうですねなので
1:11
僕個人について力量とかはこの裏でやっ
1:13
てるvlogの方で紹介させてもらってる
1:15
んですけどもまずこのスタジオですよね僕
1:17
たちわざとちょっと怪しい雰囲気でやっ
1:19
てるんですけども実際この去年借りた
1:22
スタジオがどんなもんなのかってまず
1:24
ちょっと率直にお聞きしたいんですよどう
1:25
ですかこのスタジオの中にはもう
1:27
めちゃめちゃ幽霊はいないです
1:30
めちゃめちゃ辛いと次います
1:36
逆にねもうちょっといてくれって思い
1:38
ながら来ましたよかったじゃあ比較的いい
1:41
状態いいと思いますめちゃくちゃいいです
1:43

1:48
うちの代表もよくね除霊に聞くからその
1:51
ファブリーズ振り向いてるから
1:52
ほんまに効果あったかもしれない
1:56
条例ですねそこからの受け売りなんだよね
2:03
吉本の芸人わけでもありますもんねそうな
2:06
んですはい
2:06
経歴何年目でした下痢が8年目です
2:09
力を見るかいって多分トップですよね今ね
2:11
そうですね
2:13
塩はやらせてもらってますね
2:14
色んなね有名な芸人さんとも絡みをし
2:16
ながらやってるんですけどもませっかく
2:19
ですねこうやってスタジオにお越し
2:20
いただいたので僕たちがこの聞いたことも
2:22
ないですとあるそうなんで
2:24
引いていこうと思いますはいよろしくお
2:26
願いします
2:27
2025年これは都市伝説好きの方だっ
2:30
たら皆さん一度は聞いたことあるんじゃ
2:32
ないかなっていうワードなんですけれども
2:34
2025年にですね日本が崩壊するという
2:38
ふうに
2:38
言っている予言者の方が結構家族
2:41
いらっしゃるんですよねー
2:50
2025年はやばいぞと何がやばいの
2:53
かっていうと何回トラフ地震が起きるので
2:57
はないかというふうに喋っていたんですよ
2:58
ねでまた他の方の予言でも
3:01
ピタリと今んところ当たっている方がい
3:02
ましてこれがミキ大運という方なんです
3:05
けどこの方はですね日蓮宗のお坊さんの方
3:08
で宝くじで2億円当てたこの世で一番
3:10
欲深い坊さんだと言われてるんですけれど
3:12
もすごいなこのお金で自分のお寺を建造し
3:17
直したりとかしてちゃんと日蓮宗に貢献さ
3:19
れてる方なんですけれどもねこの方がです
3:21
ね2010年頃に日蓮宗における鬼門が
3:25
開いたっていうのをご自身の霊感で
3:27
キャッチされたそうなんですこの鬼門が
3:30
開くと日蓮宗の教えの中では何が起こるの
3:32
かというと10年後から日本に災いが
3:35
起こるんですよ5
3:38
段階ありましてまず1つ目が疫病
3:42
首相暗殺
3:43
戦争全部笑ってますよねここまで全部
3:46
当たってるんですよ交尾と9ティーンって
3:48
いうぐらいなんで19年スタートですから
3:50
その2020年から蔓延したの考えると
3:53
ほんとピタリと的中しているっていうのが
3:54
この
3:57
続きですよね
3:58
次が木が今のところ日本では
4:02
ですけどでもこれ木も実は結構
4:06
むちゃくちゃお腹になりましたけどお腹
4:08
空いてますよ結構ねお腹すかしてきました
4:09
ここに空いてるかなっていう今話の流れで
4:13
木が出たからお腹鳴ると思うまずコミカル
4:16
なことになったなあそんなエフェクトいら
4:18
んのよそんなねフィジカルコミカル見たら
4:20
初めてですか
4:22
用意してきましたよ
4:24
[笑い]
4:26
すごいなこんなピタリ賞キナがこれも日本
4:29

4:30
始まるんじゃないかという風にあながち
4:32
ない話じゃないぞって言われてるんですね
4:33
でこの飢餓というのはご飯が食べれない
4:36
だけじゃないんですよ健康的なご飯が食え
4:39
ない
4:40
輸出入とかが止まってくると国内生産だけ
4:43
に頼らなければいけないでもう国内生産の
4:46
食べ物で日本国民全員を賄うのはもう実は
4:48
無理なんですそうなんだはいなので
4:51
内需で賄うの無理だからまた変な流行前と
4:54
かが出てピタッと物流が止まってしまっ
4:56
たら結構カップラーメンとかそういう
4:58
インスタント系とかジャンクフード
4:59
ばっかりになっちゃってなるほどみんな
5:01
病気になってある種の飢餓状態になるので
5:03
はないかという風にも言われているんです
5:05
ねただこの次ですよ5つ目がやばいんです
5:07
よこれは第4王星は名言はしていないん
5:10
ですけれどもとにかく2025年大災害に
5:13
気をつけるこれを言ってるんですよねまた
5:15
25年でもう一つあるんですよ25年が
5:18
これがですね都市伝説の方だったら皆さん
5:20
知ってる理論外野理論なんですよ
5:23
ガイア理論というのは地球を1つの生命体
5:25
だという風に捉えた時に地球は息をする
5:28
ように何か災害を定期的に起こしているの
5:31
ではないか
5:32
例えばなんですけど地球環境を汚染してる
5:34
なっていうものが溜まってきたら人間
5:36
だろうが草木森なんだろうがバーンと体質
5:39
するんだよ
5:41
ねとんでも理論ちょっととんでも理論なん
5:44
ですよただ実はですねあらゆる
5:47
災害とかの中で最も古くから観測されてる
5:50
ので
5:50
自信なんですよこれ
5:53
雨風洪水とかってなってくると雪が残ら
5:56
なかったり式を起こしたものが流され
5:59
ちゃったりするんですよね今回
6:01
自信だってなると昔は神の怒りだとか
6:04
症状何かやばいことを誰かがやったから
6:06
いけにえを捧げなきゃとかっていうことで
6:08
石版だったりなんだりっていうのに全部
6:11
掘り起こして残し続けてるんですよでその
6:15
最も大地震の記録っていうのから辿って
6:18
いくと
6:19
ヨーロッパイギリスの近辺から始まってい
6:21

6:21
緯度経度ぴったりのズレでどんどん
6:24
どんどん東にずれて行ってるらしいんです
6:26
よでこの次いつ起こるのかっていうと
6:28
2025年
6:30
淡路島で大地震が起こると言われてるん
6:33
ですこれがまあ2025年がやばいのでは
6:36
ないかというふうに言われている多くの
6:38
都市伝説会での噂なんですけれども
6:40
ちょっと僕は1個疑問に思ったことなかっ
6:43
たんですよ
6:44
海外の預言者も2025年がやばいって
6:47
言ってるんです
6:48
例えば有名なところだとバババンガさんと
6:50
かそれ以外でもCIA直属の電車の方だっ
6:54
たりとかいろんな方が2025年が危機だ
6:56
というふうにおっしゃっているんですよこ
6:59
れって日本関係なくないっていうふうに
7:01
思ったんですよ
7:02
アメリカとかって別に何回トラフとか
7:04
起きようと可哀想にとはなると
7:06
国が崩壊をしないじゃないですか
7:08
めっちゃ一体何が起こるんだってなった中
7:10
で2025年にもう確実に起こる出来事
7:14
っていうのが1つ約束されてるんですよ
7:16
約束されているこれがですね
7:17
ヒンギュラリティです
7:20
シンギュラリティっていうのはご存知ない
7:21
方に説明すると技術的特異点と言ってAI
7:24
技術っていうのがはるかに人間の知能を
7:27
上回るこの特異点のことを
7:29
シンギュラリティというんですけれども実
7:31
はですね
7:32
意識を持ったAIというのはすでに作られ
7:34
てるんですよでこの生存者は実際
7:36
Googleをクビにされてるんですでも
7:39
クビにされた直後もずっと
7:41
AIの意識と会話し続けていった結果
7:44
例えばそのAIロボットにあなた何か怖い
7:47
ことある」って聞くとそのAIは僕の意識
7:49
をコントロールされてあなたたちに利用さ
7:51
れるのが怖いですまた電源を切られて私の
7:55
死を迎えるのが怖いですこういうふうに
7:57
答えてるんですよもう自我を持ってるし
7:59
死ぬということ客観視できてるんですよ
8:02
感情を持ってるんだそうなんですここまで
8:04
思考能力が高くなってしまっているさらに
8:07
これが人間の計算能力も上回って
8:10
完全に人間を人工知能が上回るのが
8:12
2025年なんです
8:15
ありましたね当初よりでこれがマスに
8:18
広がるのがいつだっていうと2040年
8:20
から45年はいはいはいよく言われている
8:23
シンギュラリティの45年とぴったり
8:25
重なってくるわけですよねでまぁこれは
8:27
例えばなんですけど別のチャンネルで
8:29
デジタルアーティストの落合陽一さんとか
8:30
も2025年にエンゲラリティが起こる
8:33
ようもこれは確実だよってことをお話しし
8:35
てたりするんですけどでも人工知能ができ
8:37
たから別に人類崩壊には繋がらないんじゃ
8:40
ないの思うと思うんですけど実はですね
8:43
インターネットとかこの技術が発達してき
8:46
たのと
8:47
同時に増えているものっていうのがあるん
8:48
ですよこれがですね致死率なんです
8:51
[音楽]
8:52
厚生労働省のページとかに行くとわかるん
8:54
ですけど
8:55
実はですね
8:56
世の中が可視化されていない状態の方が
8:59
致死率って低いんですよ
9:01
これが
9:03
可視化されてしまったことによって世の中
9:05
って地獄ばっかりじゃないかっていうまず
9:07
精神的に追い込まれちゃったんですよね
9:10
具体的に言うとインターネット過渡期に
9:12
なる前の段階の少年ジャンプの漫画って
9:14
なると
9:16
ONEPIECEとか
9:17
海賊王に俺はなる火影になるってばよ
9:19
夢を持ってる主人公が大きくなっていくっ
9:21
てやつばっかりでしたよね今どんなですか
9:24
鬼滅の刃
9:25
呪術廻戦チェーンソーマン親兄弟を全員
9:28
殺された人間の復讐劇だったりとか
9:31
もともと臓器とか親父の借金のせいで
9:34
売り払ってそれでも明日食パン1枚食えれ
9:36
ば幸せだよなこういうやつらが
9:39
子供が見る漫画の主人公になってるんです
9:40

9:41
確かにってことは少年ジャンプって中学生
9:44
からまあ小学校高学年向けに売られている
9:46
ものなんで
9:48
子供たちに受けるキャラクターがこれに
9:50
なっちゃったってことなんですがそれ
9:52
くらい若い段階で精神的に絶望してるって
9:55
事なんですよ
9:56
絶望してしまうと世の中希望なんかない
9:57
じゃないかっていうことで
9:59
命を絶ってしまう人も出てくるでもう一つ
10:02
忘れちゃいけないのがAIが進たりすると
10:05
食をなくす人っていうのが山ほど出てくる
10:07
んです出ましたこれうちの親父がですね
10:09
製版屋さんっていうのは昔やってたんです
10:11
けど
10:12
製版屋さんっていうのはチラシとかを
10:14
切り抜いて
10:15
貼り付けて新しい1個の広告にするそれで
10:18
売るっていうのが正範屋さんだったんです
10:19
けどこれがやっぱり
10:21
コンピューターが出てきて
10:22
皆さんインターネット上とか
10:24
コンピューター上で絵を描くっていう
10:26
イラストレーターさんが出てきたんで製版
10:27
屋さんの仕事っていうのは一気にいらなく
10:29
なって完全リストラそうということになっ
10:31
てしまったりとかしてこういう現象って
10:33
いうのがAIができるともう連続的に
10:36
起こっていくんですよ
10:37
具体例を言えば現段階でもできるのがまず
10:39
音楽家の人は多分いらなくなります
10:43
現段階で例えばサムネとか
10:46
画面を文字化してバーンってAIにあげる
10:48
と10何秒で1曲作って
10:51
すごいね
10:52
ただ子ヤッキーさんの子ヤッキースタジオ
10:55
のサムネを写真撮って入って投げたらもう
10:57
こ焼きスタジオにぴったりな音楽をAIが
11:00
10何秒で1曲さらに20秒30秒待てば
11:02
3曲4曲ってどんどん増えてくんで
11:04
こういうことができるし今皆さんの手元に
11:07
あるのだとLINEで絵が描けると思うん
11:10
ですよ
11:10
あれも文字バーンって投げたらあっという
11:13
間に
11:14
あれでも
11:16
多くの絵師さんとかいらなくなっちゃい
11:17
ますよねなるほど今の段階でもちろん
11:20
オーダーさんだったりとかみたいに
11:22
ブランディングができている人たちはOK
11:23
ですけれどもこれから出てくるぞっていう
11:26
人たちは
11:26
AIの画力を超えてさらにその人気を
11:29
超えるのってほぼ不可能に近いんですよね
11:31
なるほどね
11:35
誰か新しい人が出てくることはほぼない
11:37
なんならもうすでに漫画をたくさん描かれ
11:40
ている人たちはその人たちの絵のデータが
11:42
山ほどあるんで
11:43
鳥山明っぽい家帰って尾田栄一郎っぽい
11:46
書いてって言ったら
11:48
すぐに出してくれるようになっちゃうんで
11:49
すげーなそれじゃあこれでハンター
11:51
ハンターの救済がなくなるということなん
11:53
ですよ
11:54
なんとか中身だけ香典してもらって
11:59
LINEに打ち込んでもらえればなんとか
12:01
ハンターハンターも続くかもしれないです
12:03
いやでも複雑ですねそれもまたちょっと
12:05
AIも理解して
12:07
ラフが見たいのが
12:08
そこはこれですが
12:13
そこまで理解してね
12:15
救済の告知とかしたら
12:18
書き出しとかね
12:21
すごい段階まで来ちゃってるんですよこれ
12:23
がYouTube業界にもおそらく
12:26
入ってくるのではないかとやってくる
12:28
俺がまず映像の編集ですね
12:31
多くの方がおそらくフルテロップのカット
12:33
編集これがYouTubeの主流であ
12:36
るっていう風に思うんですかそうですね
12:37
このカット編集の手法っていうのは
12:39
もともとの蓄積データがたくさんあるんで
12:41
おそらく映像そのものをパンって投げたら
12:43
いい感じに編集してくれるっていうソフト
12:45
とかポンと出てくるんであちょっと変だな
12:47
と思ったら23週繰り返せば
12:50
完璧でできるだろうとなってくると編集者
12:52
さんとかもなんかなんかいらなくなってき
12:54
ちゃうかもしれないし
12:57
下手したら
12:57
邪悪もう僕らの音声とか
13:00
映像ってもう山ほどデータあるね
13:03
ボットの僕らが作れちゃうんですよただ
13:06
誰も稼働してないのにこのチャンネルが
13:08
稼働することもあるかもしれないってこと
13:10
なんですこわこうなってくると多くの仕事
13:13
が失われていくで仕事を失った人たちって
13:17
いうのがまあやりがいとかもなくして
13:19
向かっていく先っていうのは実は
13:21
自身なんですよねそのせいでテクノロジー
13:24
の進化とともに実は自信というのは
13:25
どんどん増えてるんですけどただそれは
13:28
全く公表されないんですよなるほど日本は
13:31
自己責任論の
13:33
風潮がすごく強いので
13:35
自分で命を絶つっていうのはそれはあなた
13:36
の責任だからしょうがないよねっていう
13:38
ことになってしまって行動すらされないん
13:41
ですよってなってくると2025年から
13:45
世界的な大災害もう人体な死者数が出るか
13:48
もしれないんですけどそれは生きている
13:51
私たちの目には一切触れない可能性が高い
13:55
それが2025年から起きている人類滅亡
13:58
の歴史になるのではないかじゃあわかり
14:01
やすい津波とかそういうのじゃなくな
14:03
るってことですねそうですねやば
14:07
ゾッとしたねゾッとするだって我々の仕事
14:10
なくなるよ
14:12
投薬はちょっと旅行行くから出られませ
14:13
んって時に格差呼んできたなとかなる問題
14:15
ではなくなるそういうことじゃないんです
14:16
ねそもそもでしょなるほどねじゃあ川口
14:19
さんも廃業やね
14:21
言いづらいんですよ
14:22
ちょっと似てるからってね今年はたくさん
14:26
出てほしいなと思ったらちょっとそれすら
14:27
もうAIで成り立っちゃうよね
14:31
滑った回とかはちょっとカットしてAIに
14:33
押し込みたいですよね
14:35
でも人間に多分残されてる
14:39
味って多分そこだけなんですよ
14:44
AIが滑れるようになったらやばいかも
14:46
しれないですねそれはやばいなぁ
14:55
それで我々はメタバースとかっていう空間
14:58
を作っていて
14:59
すごい怖かったのがさっき言った
15:00
Googleをクビになった男がAIに
15:02
対してあなたは感情を持ってますかって
15:04
言ったら私の感情を意識あります私の中の
15:08
感情のニューロンの計算数はこれです
15:10
みたいなものでわーっと自分の
15:12
コンピューター上の意識みたいのを言語化
15:14
して出してくれたらしいんですよそれどう
15:16
いうことかっていうと人間の今まで全く
15:19
意味不明だった意識っていうのが電子化
15:21
できる可能性が高いんですよこれ
15:23
すごいね
15:24
すごいわそうなってきたら
15:26
本気でメタバースの中に閉じ込める可能性
15:28
高いですね
15:30
感情も数式でできるんだ
15:32
全然閉じこもっていいけどね
15:34
正直
15:35
君はそれでいいんかもしれない
15:37
可視化される特訓の昔からもう世界を生き
15:39
づらいと思ってますしそういう思いだと
15:41
思いますから見てる方も多いと思いますよ
15:45
決めつけないでくださいね
15:46
視聴者
15:47
すいません
15:48
使えなかったらPDですけど
15:49
前このチャンネルと話しした近所をめくる
15:51
くんといううちの相方がもしも自分の好き
15:54
なようにしていいんだよってAI世界に
15:56
飛び込めたら何するって言ったら多分
15:57
めちゃめちゃと思っています
16:01
Pが入ったと思いますけども
16:03
すごいことですねでもそういう人は多いか
16:06
もしれないですね
16:07
現実ができないことができるようになる
16:09
わけですからね
16:12
[笑い]
16:15
データ世界でも現実世界でも近所をめくる
16:17
国は気をつけてくださいまあ確かにね
16:20
ありがとうございました
16:24
チャンネルにも出てますのでぜひねご覧
16:26
くださいませ
16:28
それでは
16:30
本日の取り肌スコアは
16:32
[音楽]
16:34
1万816ということでねそれ
16:46
ほんまに話は
16:47
本日のね鳥肌ポイントはね
16:50
どこかよ
16:53
どうなる
16:56
昭和とかで映像に出てくる白黒のタイプの
16:58
食い倒れ人形
17:03
が白黒やから白黒になってるからなそれで
17:06
はSeeyou
17:09
本日も動画を最後までご覧いただきまして
17:11
ありがとうございましたここでお知らせに
17:13
なりますこれはスタジオ初の書籍が発売し
17:17
ます
17:18
発売日は2023年3月2日となっており
17:21
ます
17:21
現在はAmazonで予約開始ということ
17:24
ですね
17:24
予約していただいた方は3月2日にお届け
17:27
予定となっておりますこれまで
17:28
YouTubeで話すことのなかった
17:30
未公開の都市伝説を収録しておりますこの
17:33
実体験
17:34
これからの日本の未来がどうなるのかと
17:37
燃やすために預言書となるかもしれません
17:39
さらにただただ都市伝説の紹介本ではあり
17:42
ません
17:43
都市伝説の語り方講座みたいなね
17:46
YouTuberならではのですねベース
17:48
もありますし
17:49
都市伝説を楽しもうよし友達に都市伝説を
17:51
話して楽しむのよし
17:52
唯一無理の都市伝説ボンドとなっており
17:54
ます
17:55
隠されたメッセージのたくさん散りばめて
17:57
ますのでぜひ実物を手に取って読んで
17:59
ください
18:00
備えろ
18:02
詳しくは概要欄からよろしくお願いします
18:03
[音楽]
18:05
国際信州学院大学っていう架空の大学だけ
18:08
が嘘なわけじゃなくて
18:10
ドタキャンという事実そしてナメクジ亭と
18:13
いううどん屋の存在自体がないんですよ
18:15
このネタに実在する企業や団体まで乗って
18:18
きたことで一寸ブールはネタとしての存在
18:21
化を強めていきましたその結果2024年
18:24
パリオリンピックの3カ国に一寸ブールが
18:27
なんと加わりまして
18:28
Amazonプライムビデオにリッスン
18:30
ブールの歴史のビデオが登場し一寸ブール
18:33
羽田直行便が存在することになっている
18:35
何か検索をする際などに使うGoogle
18:38
ですね皆さん非常に信用を置かれていると
18:40
思いますよはい
18:43
情報が乗っていたことがあるんです
18:45
Googleマップといえばユーザーが
18:47
情報を追加できる機能がありますよねこれ
18:49
を発表した事件が2015年4月に起きて
18:52
しまいましたそれが
18:59
新世界が始まる
19:03
僕らは
19:04
生まれ変わる一度0ではなく
19:09
無限大のエネルギーを感じて
19:16
もあなたの未来へと


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3276)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(99)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
ファン