アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月10日

ファイザーの犯罪歴は広範囲に及び、ファイザーファイルが示す(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


ファイザーの犯罪歴は広範囲に及び、ファイザーファイルが示す(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年1月9日月曜日、投稿者:イーサンハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



新型コロナウイルスの「ワクチン」がオペレーション ワープ スピードの下で解き放たれるずっと前から、製薬大手のファイザーは、ほんの数例を挙げると、違法で腐敗したマーケティング慣行、医師への贈収賄、不利な試験結果の抑圧など、麻薬犯罪を通じて事実上大量虐殺を行っていました。 .

ファイザー ファイルは、世界中の無数の何百万人もの人々の命と生活を奪ってきた長年にわたる犯罪行為と違法薬物のラケットとしてファイザーを暴露する有罪判決の証拠の山です。

グローバリストが支配するメディアや政治機構を通じてそれについて耳にすることは決してありませんが、ファイザーは、企業は現在米国法の下で「人」であるため、大量殺人の罪を犯しています. そして、ファイザー ファイルは、歴史上かつてないほどすべてを明らかにしています。

1994 年にさかのぼると、ファイザーは連邦政府の承認を得るために、同社が心臓弁製品について嘘をついたというさまざまな主張を解決するために司法省 (DoJ) に支払いをしたことが明らかになりました。ファイザーは、何百人もの患者を殺したデバイスに関する安全上の懸念を隠蔽しました。

その物語の終わりにより、ファイザーは 2 億ドルの和解金を支払わなければならなくなりました。和解金と罰金は、大手製薬会社の運営費の一部にすぎないことが判明しました。

1996 年、ファイザーは 200 人のナイジェリアの子供たちに実験薬を投与し、両親に知らせることなく、ましてや人間のモルモットとして使用する許可を得ました。これらの子供のうち11人が死亡し、他の多くの子供が脳損傷、臓器不全、および/または麻痺を発症しました.

数年後の 2001 年、被害者の家族はファイザーを訴え、「子供たちが人間のモルモットとして使用された」と主張しました。ファイザーはまた、子供たちを「残酷で非人道的で品位を傷つける扱い」にさらしたことで、ニュルンベルク法に違反したとして告発されました。その訴訟は最終的に却下され、ファイザーは大量虐殺を続けることができました。

(関連: ファイザーの現在の CEO であるアルバート ブーラは、彼の会社の「医療」製品で人々、特に子供たちを殺害することを楽しんでいるように見える大量殺戮の怪物です。ブーラはまた、公の場でそれについて自慢することを楽しんでいます)。

◆ファイザーは、人道に対する罪の責任を会社に負わせようとする標的を脅迫するために、殺し屋の「捜査官」を雇いました。

2007 年、ナイジェリア政府はファイザーに 70 億ドルを請求して訴訟を起こしました。この訴訟は、ファイザーが「子供を殺した、または無力化する」「違法な裁判を実施した」こと、およびこれらの裁判について地元の保健当局または子供の両親に通知しなかったことで有罪であると主張した.

3年後、リークされた国務省のケーブルは、ファイザーが捜査官、別名ヒットマンを雇って、ナイジェリアの司法長官を脅迫してその訴訟を取り下げさせたことを示した. この努力は成功し、ナイジェリアは 2009 年に訴訟を取り下げました。

米国では 2002 年にファイザーが、同社のコレステロール薬リピトールに関する別の訴訟で 4,900 万ドルの和解に合意しました。ファイザーはリピトールに多額の料金を請求することで連邦政府と 40 の州をだまし、2001 年だけで 64 億 5000 万ドルを会社にもたらしました。

次に、ファイザーが長年にわたって操作した「研究」の山があります。ニューヨークタイムズは実際にこの操作について2008年に書いており、ファイザーはその特定の時期にNeurontinを含む自社の医薬品を危険で効果がないものとして公開する「否定的な」研究の発表を遅らせたり削除したりした.

ジョンズ・ホプキンス大学の医学部教授であるケイ・ディッカーシン博士は、ファイザーの研究を検討した結果、「陽性」研究の驚くべき 80% が完全なジャーナル記事に掲載されていると結論付けました。逆に、「否定的」なものの 38% だけがジャーナルに掲載されたことがあるだけでした。

2009 年、肝薬レズリンの発売後、ファイザーは、この薬が肝不全または死亡を引き起こしたという 35,000 件の個別の請求を解決するために、7 億 5,000 万ドルを支払うことを余儀なくされました。しかし、食品医薬品局 (FDA) の共謀のおかげで、レズリンはさらに 3 年間市場にとどまることができました。

同年、ファイザーは、ベクストラ、ジオドン、ザイボックス、リリカの 4 つのファイザー医薬品に関連する違法なリベートと広告に対して、23 億ドルの罰金を科されました。

それから 1 年後、ファイザーは、Neurontin を不正に販売およびマーケティングすることにより、連邦政府の恐喝防止法に違反したとして、さらに 1 億 4,200 万ドルの損害賠償を支払うよう命じられました。その事件の陪審員は、ファイザーがRICO法に違反したと裁定した.

ファイザーにはまた、医師やその他の医療専門家に報酬を支払って、致命的な商品や会議、その他の講演イベントを宣伝してきた長い歴史があります。2010 年に、同社はそのような人々に 2000 万ドルを支払い、薬物を違法に宣伝しました。

その同じ年、ブルー クロスはファイザーに対して訴訟を起こし、5,000 人の医師がカリブ海への豪華な休暇、ゴルフ ゲーム、マッサージ、ファイザーの薬や医療機器の 1 シリングに対する全額の現金支払いを含む違法な賄賂を受け取ったとして、ファイザーを訴えました。

2年後、ファイザーは、ブルガリア、中国、クロアチア、チェコ共和国、イタリア、カザフスタン、ロシア、そしてセルビア。その場合、ファイザーはわずか 6000 万ドルで和解しました。

それ以来、ファイザーの犯罪活動に関連する多くの事件がリストに載っています。ファイザーファイルでこれまでに明らかにされた残りの内容を熟読するには、必ずこの Twitter スレッドをチェックしてください。

ファイザーに関する最新ニュースは、Evil.newsでご覧いただけます。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


新型コロナウイルスの「公衆衛生上の緊急事態」が終焉を迎えるということは、1,500 万人のアメリカ人が健康保険を失おうとしているということです。(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


新型コロナウイルスの「公衆衛生上の緊急事態」が終焉を迎えるということは、1,500 万人のアメリカ人が健康保険を失おうとしているということです。(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年1月9日月曜日投稿者:イーサンハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



正確には 1 月 11 日というわずか数日で、少なくとも 1,500 万人のアメリカ人が健康保険を失い始めます。

この理由は、メディケイドと子供の健康保険プログラム (CHIP) によって提供される継続的な補償の盾が、現在ほぼ 3 年間有効になっている新型コロナウイルスの「公衆衛生上の緊急事態」の終了に合わせて終了するためです。

バイデン政権は、1月11日までに公衆衛生上の緊急事態を終わらせる計画を発表したが、アナリストは、ホワイトハウスが正式になる前に2か月の通知を出すと約束しているため、日付がさらに60日延長される可能性があると述べている. いずれにせよ、何百万人ものアメリカ人が健康保険を失う日まであと数週間、あるいは数日しかありません。

エポック・タイムズ紙は,「緊急事態が終了すると,通常の収入要件と制限が適用される」と報じました。「これにより、2020年に可決された議会の法律により恩恵を受けた何百万人もの人々が、COVIDパンデミックの期間中の登録解除を防ぐ資格を失うことになります.」

「延長しても、業界関係者によると、それは避けられないことを遅らせるだけです。新たに保険に加入していないアメリカ人の雪崩は、依然として国の医療制度に転落するでしょう。」(関連: 世界保健機関 [WHO] が、サル痘に関して別の「世界的な健康上の緊急事態」を宣言しようとしたときのことを覚えていますか?)

◆公衆衛生の緊急補償が切れると、アメリカは深刻なメンタルヘルスの危機に直面するでしょうか?

計画評価担当次官補のオフィスの分析によると、公衆衛生の緊急補償が終了すると、幼い子供を含む少なくとも1,500万人のアメリカ人がすぐに登録を取り消されます。

「そのグループ内で、820 万人がメディケイドの資格を失うことになります」とレポートは説明しています。「さらに 530 万人の子供たちも CHIP を受ける資格がありません。」

保険適用除外が予定されている人々の 3 分の 1 でさえ、税額控除やその他のプログラムの資格を得ることができず、その結果、過去 3 年間補償されていた少なくとも 1,000 万人のアメリカ人が、すべての有効期限が切れた瞬間に保護されなくなります。

アナリストによると、その結果、医師の診察、特に緊急治療室での診察の費用が増加します。また、何百万人もの人々のメンタルヘルスが大幅に低下し、メンタルヘルスの危機が生じることが予想されます。

「私たちは職場でこのことについてよく話し合っています」と、米国政府が運営するヘルスケア プログラムに 15 年近く携わってきたシニア ヘルス プロフェッショナルであるアマンダ ジョーンズ氏はエポック タイムズに語っています。

「人間の観点からは、CHIP や Medicaid だけでなく、障害者向けプランも含まれます。私たちが最も心配しているのは、障害と高齢者です。」

アメリカ人の圧倒的多数 (実際には 93%) が、医療保険のメリットが法外な費用を上回るとは考えていないことが判明しました。その結果、補償を失った人の大多数は補償なしのままになる可能性があります。

2022 年の調査では、1 億 1,200 万人の米国の成人が現在の料金では医療保険を支払う余裕がないことがわかりました。過去 3 年間、公衆衛生の緊急補償を利用していた人々は、その補償が切れるとショックを受けます。

「補償の失効により、人々を医師との日常生活に戻すことは複雑です」とジョーンズは付け加えました.

「ヘルスケアにおけるより高い管理コストは、他の顧客に転嫁されます。また、緊急治療室への訪問がさらに多くなるでしょう。」

2021 年には、メディケイドの登録者数が記録的なレベルにまで急増し、8,000 万人を超えました。その多くは新型コロナウイルスに関連した雇用喪失によるものであり、今日でも多くの人にとってそれは真実です。

キンバリー・パーカー博士は、今後のことについて、「自殺が増加している今、メンタルヘルスの危機がひどいと思うなら、十分なサービスを受けていない人々がヘルスケアを失うまで待ってください.

Covid 詐欺の進行中の影響に関する最新ニュースは、Collapse.newsでご覧いただけます。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


Google が新しい AI 医療ロボットを発表 人間の医師は時代遅れになるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


Google が新しい AI 医療ロボットを発表 人間の医師は時代遅れになるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年1月9日月曜日投稿者:イーサンハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



技術はまだ完全ではありませんが、人工知能 (AI) ロボットが人間の医師全員に取って代わり、医療を完全に引き継ぐ日が来るという方向に向かって急速に進んでいます。

この目的のために、研究者は Google の AI チャットボットに注目し、一連の一般的な医学的質問をしました。彼らは、プログラムが質問の 92.6% に正しく答えたことを発見しました。これは、実際の医師の 92.9% の正答率と比較されます。

Google は、現代医学に関する一般的に受け入れられている情報をチャットボットに提供することで、長年にわたってチャットボットのプログラミングと調整を行ってきました。これにより、さまざまな質問に対する承認済みの回答が出力されます。ほとんどの場合、チャットボットによる間違いはほとんどまたはまったくありません。これが、システムがいかに高度になったかということです。

ペンシルバニア大学ウォートン校のイーサン モリック教授は、 JAMA Internal Medicineに掲載されたこの問題に関する新しい研究について、「医師は、間違った答えを与えることによる害の可能性と程度も評価しました」とツイートしました。

「訓練されたチャットボット (Med-PaLM) からの有害なアドバイスの割合は、他の本物の医師が提供する潜在的に有害なアドバイスの割合と基本的に同じと評価されました!」

(関連: Google はまた、医療や食品から政治や気候変動に至るまで、あらゆるものに関する会話をコントロールしたいと考えています。)

◆AI チャットボットのパフォーマンスは、過去 2 年間で劇的に向上しました

AI チャットボットが一般的な質問に対して粗雑で、しばしば不正確な出力を生成したのは、それほど昔のことではありません。彼らはすぐに、実際の人間と比較して二流であることを暴露しますが、その差は急速に縮まっています。

これらの AI システムに加えられた改善は、時間の経過とともに指数関数的に高速化されているように見えます。これは、そう遠くない将来に最終的に AI が乗っ取られることを示唆しています。

人間の経済は時代遅れとしてすでに段階的に廃止されており、AI ロボットの経済がそれに取って代わるようになっていると推測する人もいます。Google はこの移行の最前線に立ち続けていますが、これは、今日の医療専門家の質と正当性に対する懐疑論の高まりによっても加速されています。

「この論文は、医師が検査前に病気の可能性を大幅に過大評価し、陽性と陰性の両方の検査結果の後もそうし続けることを示しています」とモリックは別のツイートで説明しました.

「がんから尿路感染症、肺炎に至るまで、研究されたすべての疾患に有効でした。もっとスタッツ、トレーニング、スタッツ!」

反対に、AI に対する認識と不信感が高まっており、AI が本当にセンチメントになるとしたら、ほぼ確実に人間を根絶し、世界的な専制システムを作成するために使用されます。

2019 年に、Google DeepMind と AI の責任者が何千人ものユーザーをスパイし、盗聴したとして解雇されたことを思い出すかもしれません。この人物は、Google の AI システムを使用して、知らないうちに許可なく人々の声を違法に録音しました。

それでも、日常生活への AI の侵入を拡大することを推進している人もいます。AI 医療ロボットに関して、Mollick の Twitter スレッドに返信した誰かが、最終的には食品医薬品局 (FDA) がこの技術を医療機器として承認し、患者への薬の処方に使用することさえあるだろうと書いています。

「歯ブラシで DNA の配列がほぼ無料になるまで待ってください」と別のユーザーは書いています。「突然変異はすぐに検出されます。また、これが安全なデータ所有権を確立する必要がある理由でもあります。」

別のタイラー・コール医学博士は、医師が実際に医療を実践する方法を知っている本物の医師である場合、医師をロボットに置き換えることは決して不可能であると付け加えました。

「医師の価値は、質問に答えるだけではなく、質問すべき正しい質問を知ることです」と彼は書いています。「それは判断(難しい)であり、知性(簡単)ではありません。」

Google に関する最新ニュースはEvil.newsでご覧いただけます。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


ガチで強すぎるABEMA独占放送…もう完全に地上波テレビが終焉するだろ。これ。(分析・参考)


》全サービス一覧《


ガチで強すぎるABEMA独占放送…もう完全に地上波テレビが終焉するだろ。これ。

メディア・テレビ・放送・切り替え
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
[音楽]
0:00
大変です4月以降の倉庫人視聴率が
0:04
目に見えた下がってきています何時間帯は
0:08
ゴールデンです年代はどうだ20代から
0:11
40代の女性が主ですね
0:14
怖そうじゃないか
0:16
ターゲットを絞った番組改編をしたばかり
0:18
だというのにどういうことなんだ
0:20
若者を中心にネットの方に流れて行って
0:23
いるのでは
0:24
我々が思っていた以上に
0:26
テレビ放題が進んでいるということなのか
0:30
アトリエ
0:34
アルゼンチンが36年ぶりの優勝を果たし
0:37
幕を閉じたfifaワールドカップ
0:38
カタール2022
0:41
予選で日本と争うことになったのは
0:43
過去に優勝経験もあるドイツとスペイン
0:45
さらに前回大会でベスト8まで勝ち進み
0:48
サプライズチームとも呼ばれたコスタリカ
0:50
強豪ひしめくグループの中でどこまで日本
0:52
が実力を発揮できるのか注目が集まってい
0:55
たそんな中日本は車線のドイツ戦に逆転
0:58
勝利コスタリカ戦では黒星を喫したものの
1:01
最終のスペイン戦でも再び逆転勝利
1:04
二度に渡るジャイアントキリングを達成し
1:06
グループを首位で通過
1:08
多くのギャバ票を覆しまさに世界を驚かせ
1:11
たという表現がふさわしい海峡を成し遂げ
1:13
ていた
1:14
ダイレクトパスを落としてくるカモだ
1:16
三友さん見てます
1:18
左サイドに認めが空いています
1:20
四角の仕掛けろ近くには南のがいる
1:22
サポート行かんねえよ
1:25
得意の仕掛け
1:26
ドリブルワールドから中に行くよし
1:28
南の中のボールスチュームが
1:33
決めた
1:34
来ましたね日本同点に追いつきました日本
1:38
中を歓喜の渦に巻き込んだ今回のワールド
1:40
カップその盛り上がりに一役買ったのか
1:43
Abemaで解説を務めた元日本代表の
1:46
本田圭佑
1:47
素人でも分かりやすい言葉を選びながら
1:50
視聴者やファンと同じ熱量で繰り広げ
1:52
られる一つ一つの発言から試合を重ねる
1:54
ために多くの反響を得ていたさらに本田が
1:57
広大やフォーメーションなどを解説した
1:59
直後にはピッチで森保監督から同様の指示
2:01
が下される場面も多くその的確さはまさに
2:04
予知能力とも呼ばれるほどいくつもの名言
2:06
を残したホンダの解説がトレンド入りし
2:09
ネット上も大賑わいする中決勝
2:11
トーナメントへと駒を進めた日本
2:13
全線したものの結果は前回と同じベスト
2:16
16敗退で幕を閉じていた
2:18
部長は検査のスペイン戦見ました
2:21
すごかったですよね
2:22
元々言うな
2:24
俺朝の4時に起きられなかったんだよ
2:27
帰ってから録画見るつもりだから今日は俺
2:29
に結果を言うのはやめてくれマジですか
2:33
録画ってテレビ中継
2:34
録画のことですかそうだよお前早起きした
2:37
んだな
2:39
俺だってそんな早朝に起きられませんよ
2:40
今朝出勤中の電車の中で見てきたんです
2:43
お前の通勤時間が長いのは知ってるけど
2:46
さすがに2時間もかからないだろう
2:49
第一どうやって見たんだよ
2:51
スマホでアベマを見たんですよ
2:52
ご存知ないですか
2:53
あべま日本中が熱狂したワールドカップに
2:57
大きく貢献したと言われているのか国内で
2:59
初めて全64試合の無料の待ち受けを実現
3:02
した食べ物存在
3:04
配信のメリットを最大限に生かし
3:06
スマホやPCなのでどこでも視聴できるの
3:08
はもちろん
3:09
選択できるマルチアングル映像や追っかけ
3:11
再生さらに倍速主張やハイライトの
3:13
アーカイブなどテレビ中継では得られない
3:16
便利な機能を多くの人が体感することに
3:18
なった
3:19
倍速で視聴したら出勤に間に合いました
3:20
そうなんだ
3:22
全然知らなかったなでもネット配信とかっ
3:25
て画質悪いんじゃねえのいよいよ
3:28
想像以上に綺麗ですよ
3:30
解説も豪華なんです
3:32
昨日の本田圭佑とか最高でしたよまるで
3:35
予言者でしたね今度こ解説するのかそれは
3:39
聞いてみたかったなあでもタイムラグとか
3:41
もあるんだろあれだけ満足できたら少々の
3:44
タイムラグなんてとるに足らないですって
3:46
今スマホでハイライト見ます6分ですよ
3:49
ええちょっとどうしよう
3:52
迷うな
3:53
録画してるしなあ
3:56
ほらほらアベマによるネット配信は
3:59
本田圭佑をはじめとした著名人の解説も
4:01
話題となり
4:02
試合を重ねることに最高視聴率を突破
4:04
アクセス集中に伴う配信トラブルを回避
4:07
するため決勝トーナメントのクロアチア戦
4:09
では入場制限を行う事態にまで発展してい
4:11

4:12
インターネットの限界に挑戦していた
4:15
ワールドカップ配信はどのようにして実現
4:17
していたのだろうか何
4:20
350億円だってそれは確かな情報か
4:24
確定ではないですがそのあたりの数字に
4:26
なりそうだということです
4:28
冗談じゃないそんな金額例えNHKだって
4:32
無理に決まってるこのままでは
4:34
国内でワールドカップを無料放送するのは
4:37
事実上不可能ということになるのでは
4:40
1998年フランス大会でFIFAから
4:42
日本に展示された放映権利は5.5億円
4:45
だったしかし欧州サッカーで主流になった
4:48
有料放送局が次々と放映健康に手を挙げた
4:51
ことからバブル状態となり価格が上昇
4:53
2002年日刊大会では一気に185億円
4:57
まで跳ね上がりその後も日本向けの放映権
4:59
料は数十億円単位で値上げが停止日本側は
5:03
NHKと民放各局で組織を作り各局が放映
5:06
権利を書き集め共同で番組制作も行うなど
5:08
何とか放映権を確保してきたそんな中今回
5:12
のワールドカップに際してFIFAが日本
5:14
に提示してきた放映権料は推定350億円
5:18
地上波各局とはいえどコロナの影響もあり
5:20
スポンサー収入が激減している状況
5:22
2021年9月頃から水面下で放映権交渉
5:26
を続けていたものの全て負圧に終わってい
5:28

5:28
地上波でのワールドカップの放送は絶望的
5:31
となった中白羽の矢が立ったのは
5:33
来年のワールドの放映権を打ちではい
5:37
地上波各局が共同してもとても手が出る
5:40
金額ではないようでしてで
5:42
金額の内訳は
5:44
350億円のうち
5:46
NHKが90億円
5:47
テレビ朝日とフジテレビで60億円
5:50
我が社では約200億円を負担することに
5:53
なるかと
5:55
悪い話ではないが2015年テレビ朝日と
5:59
はサイバーエージェントが出資して設立さ
6:01
れた株式会社
6:02
AbemaTVによって運営される
6:04
インターネットテレビ局
6:05
Abema
6:06
全て無料のインターネットテレビ局と称し
6:08
多数の専門チャンネルを並行して配信
6:11
配信を終了した番組をオンデマンドで視聴
6:13
することができる有料のアベマプレミアム
6:15
の存在もあったためワールドカップの配信
6:17
を有料で行うことも可能であったのだが
6:19
かなりの金額ですが
6:21
視聴料を取れば回収の見込みもあるのでは
6:24
これは無料でやるべきだ
6:27
無料
6:28
しかし社長200億円というのは
6:31
Abemaにとって過去最大の投資になり
6:33
ますが
6:34
ワールドカップはもはや国民行事より多く
6:36
の人に見てもらうことができれば
6:39
食べ物便利さやクオリティの高さを知って
6:40
もらえるこれは絶好のチャンスになるかも
6:43
しれない
6:44
阿部野社長兼サイバーエージェントの社長
6:46
である藤田晋は有料放送を検討すらせず全
6:49
64試合を無料の待ち受けすることを決断
6:52
間口を広くし多くの人がAbemaを利用
6:55
することで
6:55
コンテンツの充実とや優れた機能の
6:57
素晴らしさを実感してもらうためだったと
6:59
いう
7:00
視聴を無料にしたということは
7:02
実質200億円はAbemaの持ち出しと
7:04
いうことになりますよねこのような巨大な
7:08
買い物に踏み切れたのには何か背景があっ
7:10
たのでしょうか
7:11
藤田氏が社長を務めるサイバー
7:13
エージェントの子会社Cygamesが
7:15
開発したウマ娘プリティーダービーが世界
7:17
的な空前の大ヒットとなったのが要因
7:19
でしょうなるほど
7:22
確かにその勢いは海外へは波及していたと
7:24

7:25
2021年には全世界で1,000億円
7:28
以上2022年上半期だけでも550億円
7:31
以上売り上げています
7:33
関連会社に潤沢な資金があったことも
7:35
大きかったということですね
7:37
Abemaが放映権を獲得した時点では
7:39
日本のワールドカップ出場も未定の状態
7:41
でした
7:42
所詮のドイツ戦を落とせば国民の関心が
7:45
薄れるというリスクもあったわけです
7:47
様々なストーリーが考えられる中で大きな
7:50
チャレンジをしたということですね
7:53
阿部野の視聴者数はドイツ戦で1000万
7:55
人コスタリカ戦で1400万人スペイン戦
7:58
では1700万人をそれぞれおっぱいこの
8:01
状況を受けた藤田氏は決勝トーナメントの
8:03
クロアチア戦を前にアクセス集中に伴う
8:05
大きな配信トラブルが起きることを予想
8:08
事前告知をした上で試合中に入場制限を
8:11
通達していた
8:12
インターネット配信の限界に挑んだ阿部物
8:14
挑戦は前半戦のうちに2100万人を突破
8:17
し臨界点に達することになった今回の
8:20
ワールドカップを通じて
8:22
ネット配信が地上波に比べ
8:24
格段に便利で優れていることを実感した
8:27
国民が多かったと思うのですがまだまだ
8:29
日本では浸透していないのはなぜでしょう
8:31

8:32
欧米では2000年代に議論を重ね
8:35
すでに放送と通信は同じものとして
8:37
取り扱っています
8:39
テレビをネットでも普通に見ることが
8:41
できるのです
8:42
イギリスの公共放送BBCの会長は今後
8:45
10年で放送を辞めてオンラインにすると
8:47
も表明していますようやくリアルタイム
8:50
配信が始まったばかりの日本のテレビ局は
8:53
到底追いつけそうにはありませんね日本で
8:55
も2000年代に放送通信融合の議論が
8:58
進められたことがありますがなぜか後戻り
9:01
してしまい形にならなかったんですその後
9:04
もNHKがリアルタイム配信を進めようと
9:06
議論されはしましたが
9:08
民放連や新聞協会が民業圧迫だと阻止して
9:11
きたのです
9:12
国民のメリットは完全に後回しというわけ
9:15
ですねかつてのライブドアや楽天による
9:18
テレビ局の買収騒動もあり一部で囁かれて
9:21
いたのは放送業界がIT企業を嫌悪して
9:24
いるという声
9:25
テレビの視聴率がネットに漏れてしまうの
9:27
を恐れるあまりリアルタイム配信に舵を
9:29
切れないでいるという意見も聞かれていた
9:31
ところが問題は思うの方向から巻き起こっ
9:34
てきたんですと言いますと
9:37
2020年以降の自粛生活の中で
9:40
YouTubeやネットフリックスの主張
9:42
が高齢者にまで拡大しました
9:44
テレビ番組をリアルタイム配信するかどう
9:46
かに時間を取られている間に違う方向から
9:49
視聴率が下がってしまったんです
9:51
民放キー局も2022年春から
9:55
揃って夜のリアルタイム配信を開始しまし
9:57
たいよいよ
9:58
追い詰められないと実感できなかったの
10:00
でしょうあれだけ敵視していたIT企業の
10:03
はずですが今回のワールドカップにおける
10:05
安倍前の視線は有効的ですある関係者は
10:09
Abemaには頭が上がらない脱帽だと
10:11
まで行っているくらいですから
10:13
地上波の居場所が狭くなっていることを
10:15
実感し
10:16
変わるべきだと思考を変えたのかもしれ
10:18
ませんね2016年の解説以来事業単体で
10:22
は赤字が続いているAbema
10:24
ワールドカップ中継ではタイムラグや画像
10:26
の質など多くの課題も明るみになったもの
10:28
のそれ以上に良さも認知されてきた
10:31
広告メディアとして評価されることで日常
10:33
的な視聴者が増えれば黒字化も夢ではない
10:35
と言える
10:37
阿部もは今回
10:37
国民にとってのインフラとなり公共性を
10:40
確実に帯びることになった一方の地上波は
10:43
といえば
10:44
放送番組をネット配信することこそが公共
10:46
性を保つ様子となってきている
10:49
未だ民業圧迫を掲げネット配
10:51
制限をかける意見も存在すると言われて
10:53
いるがこれはもはや足の引っ張り合いと
10:56
言っても過言ではないのではないだろうか
10:58
10年後20年後の国民の生活の中で
11:01
メディアがどのような存在となっている
11:03
べきなのか今こそ議論するべきではない
11:06
だろうか
11:06
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

食糧供給に「ワクチンを接種する」ことは、ビル・ゲイツや他のグローバリストがワクチン接種を受けていない人々でさえ強制的にジャブすることを計画している方法です(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


食糧供給に「ワクチンを接種する」ことは、ビル・ゲイツや他のグローバリストがワクチン接種を受けていない人々でさえ強制的にジャブすることを計画している方法です(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年1月9日月曜日投稿者:イーサンハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



億万長者の優生学者ビル ゲイツによると、人間が食べる動物の遺伝学は不十分です。そして、これらの遺伝学を「修正」する唯一の方法は、その動物に新しいmRNA(メッセンジャーRNA)「ワクチン」を「ワクチン接種」することです。

ゲイツが動物界への願望を説明している以下をご覧ください。



食用動物を含むすべての動物がビッグファーマの最新の毒物で突き刺されない限り、ゲイツの見解では、食糧供給は「汚い」ままです。彼と彼のグローバリストの手先だけが、新しい化学物質と DNA 改変技術でそれを「消毒」することができます。彼らは人間にもやろうとしています。

「ゲイツ財団は多くのことで DFID と提携しており、その中には家畜に関する共同作業もあります」とゲイツ氏は述べ、英国を拠点とする国際開発省に言及しました。

「ワクチンを接種するか、遺伝学を改善することで、動物の生存を助け、動物の生産性を高めることは、大きな違いを生み出しています。」(関連: ビル・ゲイツはワクチン接種のために生きている .)

◆Covid-jabedの動物性食品が今年市場に出回る、ビル・ゲイツの賛辞

いつものように、ゲイツは第三世界での実験から始めました。ゲイツは貧しい人々を自分よりも価値が低いと見なしているため、世界全体を彼自身のイメージに変えようとする彼の新たな試みのすべてにおいて、彼らはモルモットになる.

「私はエチオピアで、ニワトリがより多くの卵を産み、より多くの栄養を摂取し、家計にいくらかの節約さえしている様子を見ていました」とゲイツは自慢しました.

しかし、疑問は残ります: それらの卵は本当に安全なのですか? それとも、「covid」のために注射された後に人間に起こるのとまったく同じmRNA修飾を含んでいますか?

ゲイツと彼の仲間の賛辞として、来年には国内の家畜にcovidジャブを投与することが計画されていることが判明しました。これらの注射は、生産されて大衆向けに販売される食品にどのような影響を与えるでしょうか?

「私たちはまもなく、『突然死した』パンデミックに貢献したのと同じmRNAジャブからDNAが改変され、病気になった動物を食べるようになるだろう」と、「DJ Freedom Rocket」と呼ばれるTwitterアカウントは警告した. 「何がうまくいかない可能性がありますか...」

別のアカウントはこれに答えて、明らかに、私たちはすでに「完全にワクチン接種された」動物製品を食べており、何十年にもわたって市場に出回り、食料供給に含まれているすべての遺伝子組み換え(GMO)植物製品は言うまでもありません.

「製薬会社が現在、mRNA を食品に注入しようとしているという報告を知っていますか?」この同じアカウントが尋ねました。「果物や野菜に?動物飼料に?家畜用の偽ワクチンに。マルサス主義者は、私たちの食糧供給を毒殺するつもりです。」

これらはすべて、何年もかけて作成されました。13 年前、ゲイツはウォーレン・バフェット、ジョージ・ソロス、マイケル・ブルームバーグ、テッド・ターナー、オプラ・ウィンフリーなどの他のグローバリストと会い、人口増加の「問題」に対する協調的な対応を思いついた。 「人類」とは、彼ら自身と、彼らが今絶滅しようとしているまさにその人々の背中の上に築かれた彼らの不正に得た富と贅沢なライフスタイルを意味します。

「世界の億万長者の視点では、宗教的および政治的な「障害」が残っており、彼らの大規模な実験を妨げる可能性があります」と、ヘッドライン USAの執筆者であるジェイコブ・ブランズは説明しています。

コメントの中で、誰かが、ゲイツのような人々は明らかに正気ではなく、地球に対する彼らの真の意図を明白な視界で公然と放送することについて、もはや恥ずべきことではないと付け加えました.

「この時点で、彼らは漫画の悪役のようです」と別の人が書いています. 「それらが本物であることを除いて。」

ビル・ゲイツと彼のグローバリストの死のカルトに関する最新ニュースの詳細は、 Genoside.newsで見つけることができます。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


アレの件で大臣の事務所に電話してみた(河野太郎事務所)(分析・参考)[ウイルス・ワクチン]


》全サービス一覧《


アレの件で大臣の事務所に電話してみた(河野太郎事務所)

[ウイルス・ワクチン]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求・アドバイス>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』




2023/01/10
河野太郎事務所
■河野太郎事務所
 〒100-8982
 東京都千代田区永田町2-1-2 衆議院第二議員会館 1103号室
 Tel:03-3508-7006

■平塚事務所
 〒254-0811
 神奈川県平塚市八重咲町26-8
 Tel:0463-20-2001

■茅ヶ崎事務所
 〒253-0045
 神奈川県茅ヶ崎市十間坂1-2-3 ツユキビル2F
 Tel:0467-86-2001


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
[音楽]
0:07
廃坑の太郎事務所です
0:09
すみませんちょっとお伺いしたいんです
0:10
けどあのはじめしゃちょーさんと
0:13
YouTubeで動画で共演してました
0:15
けど
0:15
ちょっとそこに関してちょっとお伺いし
0:18
たいんですよ
0:21
あの2億回
0:24
って言ってましたけどもうかなりの方が
0:28
亡くなってるんですよ今
0:29
だからちょっと判断が早すぎたんじゃない
0:32
かなと思うんですけどその辺の
0:34
反省はないんですかね
0:36
ここはあの
0:39
何でしょう地元の著書なんでそういうそう
0:42
なんて言うんでしょうね
0:45
わけ
0:46
です
0:47
東京にも出ましたんですけどはい
0:50
早かっただとかそういうのは
0:51
私が迂闊に何とも言えないところで
0:54
まあそういうご意見がね
0:57
寝ております
0:58
はいちょっと早すぎたんじゃないかなと
1:01
思うのでちょっと
1:06
誰も死んでないっていう無くなってないっ
1:08
ていうのはあるかもしれないですけどまぁ
1:11
売っててそうもいるっていう部分も逆には
1:13
あるのかな
1:14
いうところもあるんですけど
1:16
ちょっと今ネット上で言われてるのはね
1:18
じゃあ確実に安全で
1:20
まあいいよっていう
1:25
ところ問題だろうと
1:26
おっしゃったので一人も死んでないって
1:29
言ってますよねだそれをちょっと言い過ぎ
1:31
じゃないかなと思うんですよ
1:34
うーんだそこの反省をしてもらわないと
1:37
困りますよね国民としたらそういう意味で
1:40
は今後のところもある
1:42

1:43
ご意見
1:44
ありましたはいすいませんはいありがとう
1:46
ございますはい
1:49
[音楽]
1:59
この楽しみ賞を探すちょっとお伺いしたい
2:03
んですけど
2:05
あのはじめしゃちょーさんと
2:07
YouTubeで動画で
2:10
話されたことについてなんですけど
2:11
[笑い]
2:14
って一人も死んでないって言ってました
2:16
けど
2:18
もう実際もう死んでますよね
2:21
でこれ判断がちょっと早すぎたんじゃない
2:23
かなと思うんですけど
2:25
その辺聞きたいんですけどどうですかね
2:36
その動画はですねその前の大臣の時に
2:41
公務で
2:43
撮っていただいたものでして
2:48
ちょっとこちらかけていただいているのは
2:50
その国会議員としての事務所のものでその
2:53
国会議員としてのその
2:56
業務と申しますかでないとちょっとわから
3:00
ないんですけれども
3:03
でも大臣として発言したんですよね
3:12
これちょっと判断が早すぎたんじゃないか
3:14
なと思うんですよねどう考えても
3:18
すみませんそうすいませんちょっと答えは
3:20
伝えることってありますけれども
3:22
すみませんちょっとこちらではわからない
3:24
んですけれど
3:26
はいすいませんありがとうございますはい
3:28
すみませんありがとうございます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

雇用統計を受けて金価格が上昇(分析・参考)[金融・経済]


》全サービス一覧《


雇用統計を受けて金価格が上昇

[金融・経済]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
こんにちはまさです
0:02
昨日アメリカで
0:04
雇用統計の発表があったんですけどこの
0:07
結果を受けて
0:09
金価格が上昇しました
0:11
ドル建金価格が1865ドル
0:15
円建金価格が
0:18
8770円ですかなり上がってきました
0:22
昨日の雇用統計なんですけど
0:25
失業率と
0:26
非農業部門雇用者数は
0:29
予想より良かったですしかし
0:32
平均時給の伸び率が
0:34
鈍化しましたですから
0:37
ドル高とドル安どっちに動いてもおかしく
0:41
なかったんですけど
0:43
平均時給の方に
0:45
反応しましたつまり
0:47
ドル安です
0:48
平均時給の伸び率が
0:51
鈍化するっていうことは
0:53
インフレも
0:54
鈍化するっていうことなんです
0:56
そうなると
0:57
リア系の終わりが
0:59
近づきます
1:01
現在アメリカの
1:02
政策金利は4.5%ですからあと数回で
1:07
終わるかもしれません
1:09
昨日
1:10
発表された
1:11
ISM
1:12
非製造業
1:14
経験指数も
1:15
予想以上に
1:17
悪化してました
1:19
ISM
1:20
製造業提供指数も
1:22
悪化してます
1:24
景気が悪くなるっていうことは
1:26
インフレが
1:28
鈍化するっていうことですからかなり
1:31
利上げが
1:32
効いてるんです
1:34
住宅の30年の
1:36
固定金利が
1:37
6.5%
1:39
ぐらいですからこれじゃ買わないよね
1:42
こんな感じで
1:44
景気が
1:45
悪くなっていくんですもちろん
1:47
利上げによって
1:48
景気を悪くして
1:51
物価を下げるためにやっているわけです
1:53
から
1:54
予想通りといえば
1:56
予想通りなんですしかし
1:58
金利を上げすぎちゃうと
2:01
予想以上に
2:02
景気が悪化しちゃいますからどこで利上げ
2:06
を止めるかここが重要なんです
2:09
利上げをして
2:10
効果が出るまで時間差がありますからどこ
2:14
で止めるかが重要なんです
2:17
難しいんですということなんですけど今年
2:21
のトレンドは
2:23
ドル安そして
2:25
ドル建
2:26
価格の上昇なのかなと思います
2:29
円高がどこまで進むかわかりませんから
2:32
エンダ
2:34
的に価格は
2:35
わかりません
2:36
では以上です
2:39
ご視聴ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

異次元の少子化対策は消費増税への布石。国債発行でやれよ(分析・参考)[金融・経済]


》全サービス一覧《


異次元の少子化対策は消費増税への布石。国債発行でやれよ(分析・参考)[金融・経済]


情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求・アドバイス>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
こんにちはまさです今日は
0:03
岸田総理
0:04
異次元の
0:05
少子化対策を
0:07
指示そしてまた
0:09
増税っていう話です
0:12
自分で
0:13
異次元なんて言っちゃってますけど
0:15
おそらくできませんよねしょぼい
0:19
政策で終わりそうです
0:21
自動手当を
0:22
数千円あげます
0:24
ぐらいで終わっちゃうと思います
0:27
去年
0:28
所得倍増計画なんて言ってましたけど
0:31
結局
0:33
保育士の給料は
0:35
月に9000円しか
0:37
上がっていませんこれと同じだと思います
0:41
異次元って言うんだったら
0:43
第二子を生んだら
0:45
住宅ローン金利をゼロにしますとか
0:49
所得税を減免しますとかやれよな
0:54
第二子を生んだら300万円とかねそう
0:58
じゃないと
0:59
異次元なんて言えませんよ
1:02
学童保育増やします
1:05
働き方改革を推進しますこんなのは
1:09
異次元ではありません
1:12
内閣府に人生100年時代の結婚と
1:16
家族に関する研究会が
1:18
設置されたんですけどここでこんなことを
1:22
言ってるんです
1:23
恋愛支援のために
1:25
教育に
1:26
壁ドンを
1:27
組み込みなさいとこれもある意味
1:30
異次元です
1:32
少子化対策の
1:34
財源についてまずの官房長官はこう言って
1:37
ます
1:38
消費税に
1:39
当面触れることは
1:41
考えていないと
1:43
当面ですからいずれは
1:45
消費税を
1:46
上げるっていうことだと思います
1:49
自民党の
1:50
税制調査会の顧問あまりさんはこう言って
1:54
ます
1:54
消費税率の引き上げも
1:57
検討しますと
1:59
URからお金をもらってよくもこんなこと
2:03
を言えるなと思いますなんでこんな人が
2:07
税制調査会の
2:09
顧問をやってるんでしょうか
2:11
信じられません
2:13
防衛増税前に
2:14
解散選挙をやるって言ってるんですけど
2:18
結局
2:18
自民党が
2:20
勝ってしまうんでしょうねそして
2:22
防衛増税が実現するとここで小さな風穴を
2:28
開けて最終的には
2:30
消費増税をやってきますそうなると
2:34
景気がすごく
2:35
悪くなりますからさらに
2:38
少子化になります
2:40
少子化のために
2:41
増税やるんですけど
2:43
結局
2:44
少子化を
2:45
招いてしまうんですこんなバカなことを
2:48
きっとやります
2:49
なぜかというと
2:52
少子化対策の目的は
2:54
子供を
2:55
増やすことではないからです
2:58
消費税を
2:59
上げるためです
3:00
順番が逆なんです
3:03
Aのために
3:04
Bをやるんではなくて
3:06
Bのために
3:07
Aをやるんですここまで考えないと
3:11
生き残っていけないんです
3:13
わかりましたがねもしかしたらあれのせい
3:16

3:17
少子化になってしまうかもしれませんよ
3:20
わかりませんよ
3:21
あれっていうのは
3:23
ご想像にお任せします
3:26
車かもしれない
3:28
宇宙かもしれないパソコンかもしれない何
3:32
でしょうか
3:34
溜まってしまうのは
3:35
本当ですからね
3:37
では以上です
3:39
ご視聴ありがとうございました
3:41
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

クローガーの買い物客は、スーパーマーケットチェーンの場所全体で「空の棚がたくさんある」と報告しています(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


クローガーの買い物客は、スーパーマーケットチェーンの場所全体で「空の棚がたくさんある」と報告しています(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年1月9日(月)イーサンハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



ソーシャル メディアには、全国のクローガー スーパーマーケットで食料品が不足しているという報告があふれています。

トイレットペーパーやその他の必需品が空になった2020年初頭の繰り返しであり、2023年の初めにはクローガーで「多くの空の棚」が見られ、サプライチェーンの問題が長引いていることを示すビデオの証拠が含まれている.

クローガーの棚には多くの必需品が欠けているだけでなく、まだ在庫があるもの、特に卵の価格が前例のないレベルに急騰しています. (関連:クローガーが予防接種を受けていない従業員を罰し、新型コロナウイルスの給付金を廃止し、より高い保険料を請求したことを覚えていますか?)

2022 年の最終日、AdventuresWithDanno という人気の YouTube アカウントが地元の Kroger ストアを訪れ、在庫と価格の変更を記録しました。超高額商品が数点しか残っていない空の棚がたくさん見られました。

「私たちはクローガーにいて、食料品の価格が上昇していて、空の棚がたくさんあることに気付きました!」ビデオのキャプションは読み取ります。「急騰する価格と空の棚の状況をチェックするためにここにいます!店が商品を手に入れるのに苦労しているように見えるので、ここは荒れています!

陳列棚が非常にむき出しになっている店舗の特定のエリアの 1 つはペット用品の通路で、店舗ブランドの商品のほとんどがありませんでした。残ったのは、それほど人気のないブランドの高値のアイテムだけでした。

「猫 [トイレ] を見つけたら、値段を気にする必要はありません。いくらか手に入れてください」とチャンネルのホストは言いました。「いたるところに迷惑ステッカーが貼られていますが、これは新鮮です。これは再び問題になりつつあるに違いありません。」

◆2023年は大量飢餓の年になる?

店の乳製品ケースも大混乱で、ほとんどの卵製品がなくなっていました。

「それはまさに私たちがすべての卵で考えたことです」とホストは言いました. 「人々は他の卵を購入し始めています。なぜなら、最も安い店のブランドが非常に高価になっているからです。」

インフレ部門では、Kroger はアイテムの元の価格を引き上げて、そこから「値下げ」し、セール中のふりをしているように見えます。

たとえば、ミカンの 5 ポンド袋は現在、クローガーで 6.49 ドルで「販売」されています。ただし、元の価格は 7.99 ドルに引き上げられたため、結局それほど売れていません。

「これらの値上げは正気ではありません!」チャットセクションでビデオ視聴者の1人を書きました。

「すべてがどこで終わるのか考えなければならない。」

他の多くの人が地元のクローガーの店舗を訪れて確認したところ、ほとんど同じことがわかりました。価格が上昇しており、さまざまなものが不足しています.

「クローガーの大きな[卵]1ダースに5.49ドルを支払った」とある人は書き、同じ卵のセクションがほんの数日前に「完全に空」だったと付け加えた.

ケンタッキー州のある人は、地元のクローガーの店はとても空っぽで、閉鎖の過程にあるように見えたと言いました. 伝えられるところによると、会社の関係者は、このように見えますが、店は営業し続けることを確認したと伝えられています.

「乳製品と肉のセクションのほとんどは完全に空です」と顧客は明らかにしました。「ほぼ30年間ここで買い物をしましたが、このようなものを見たことがありません。」

オハイオ州の別の顧客は、クローガーに彼の店の裸の棚の写真を送り、ツイッターで「すべての食べ物はどこに行ったのですか @Kroger?」と尋ねました。同社は、このツイートに対して次のような返答をしたことを認め、本社がこの問題に対処するためにその特定の場所の経営陣に連絡したことを再確認しました。

"うわぁ!お近くの Kroger の棚が空であることをご迷惑をおかけして申し訳ありません。」


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


【福袋2023】自作PC,福袋の闇!3000円PC福袋で大当たり出た!秋葉原ジャンクPC福袋,ゲーミングPC,ノートPC,パレットタウン福袋(分析・参考)[PC・ハード]


》全サービス一覧《


【福袋2023】自作PC,福袋の闇!3000円PC福袋で大当たり出た!秋葉原ジャンクPC福袋,ゲーミングPC,ノートPC,パレットタウン福袋

[PC・ハード]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求・アドバイス>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】]

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《

》youtube動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし
0:00
3000円福袋からパソコンがこの
0:04
タブレットは結構使えそうですね
0:09
こんにちはモノラスです
0:11
明けましておめでとうございます今回は
0:14
元旦から福袋を買いに秋葉原にやってき
0:17
ましたパソコン系やゲーム系カード系の
0:21
福袋はやっぱり
0:22
秋葉原ですよね最初と最後に
0:25
秋葉原の街並みも映しているので
0:28
福袋を買いに行かなかった方も
0:30
元旦の雰囲気だけでも楽しんでいって
0:33
ください
0:34
去年のパソコン業界はCPUGPUの新
0:37
商品が立て続けに発売になって
0:40
激動の1年でした
0:43
世界的なインフレはまだありますがこの中
0:45
は収束して秋葉原の人並みは
0:48
元に戻って良かったですね
0:51
福袋はヨドバシを始めとしてドコモ人気で
0:55
結構売れていた印象ですそんな中今回買い
0:59
に行くのは
1:00
ジャンク通りにある秋葉パレットタウンの
1:02
パソコン福袋ですこのチャンネルの視聴者
1:05
の方はまたここかよって思うかもしれない
1:08
んですが2年今回前の福袋で3万円くらい
1:11
の当たりを引いて味を占めてしまったん
1:14
ですよねここは基本変なものしか入って
1:16
ないんですが一つは当たりが入っています
1:20
今年も3000円の福袋を2つ購入する
1:23
ことができたので
1:25
開封していきます今年はどんな変なものが
1:28
入っているんでしょうか
1:30
楽しみですねそれではどんどん出していき
1:33
ますこれはカメラの入れ物ですねこれは
1:37
タブレットのシリコンケース
1:39
使いどころはないです
1:41
これは端子類のステーション
1:45
これも保護ケースですね
1:48
これもカメラの移転モノ今年もケース類が
1:51
多くて闇を感じますどこから調達してき
1:55
てるんでしょうねこれはケーブル類や
1:58
ディスク
2:00
これはiPod用のケースですね何年前の
2:03
ものなんでしょうね
2:05
ドリンク類もう2本入っていました
2:07
もちろん飲まないですねこれは単種類の
2:10
アダプター
2:11
[音楽]
2:13
コロナ対策のマスク類も入っています
2:16
[音楽]
2:18
これはsataケーブル
2:20
やっと当たりっぽいものが出てきました
2:23
何かしら当たりっぽいものは入っているん
2:26
ですがこれはタブレットですね
2:29
後ほど開封します
2:31
残りはケーブル類でこれで最後です
2:33
[音楽]
2:36
それではこちらの当たりっぽいタブレット
2:38
を見ていきましょう
2:40
燃費が入った充電スタンドと充電ケーブル
2:43
あとはタブレット本体ですね
2:46
Windowsと書いてあるので
2:48
SurfaceのようなWindowsが
2:50
中に入っているタイプのタブレットです
2:53
名前は富士通のarrowsタブで
2:56
CPUはインテル製
2:58
気になったのでメルカリで調べてみると
3:00
意外といい値段が付いていました
3:02
3000円福袋なのでこれは完全に当たり
3:06
でしょうこれ1個で元の4倍くらいですね
3:09
3種類は古いですが充実していて最低限の
3:13
ものが揃っています
3:15
タッチペンも付いてますね
3:17
電源を入れてみるとこんな感じ
3:21
CPUはインテルのアトムの
3:23
Z3770
3:25
ラム側4GBですあとOSは
3:28
Windows10のPROなので
3:30
なかなか汎用性が高いでしょう
3:34
ネットサーフィンは快適にできて動画視聴
3:37
も問題ありませんでした
3:38
[音楽]
3:43
WordやExcelも問題なく使えたの
3:45
で3000円福袋の中身としては大当たり
3:48
でしょう
3:49
他のものに関しては闇を感じましたが
3:52
タブレットに関しては実用的です
3:55
続いてもう一つの方の福袋も開封していき
3:58
ますこのあたりで奥の方に見えてしまった
4:01
んですが
4:02
プロジェクターだと思っていてテンション
4:04
が下がっているんですよねまたはお蔵入り
4:07
になってしまうのかと思いながら開封して
4:09
います
4:11
プロジェクターが入りそうなカバンと残り
4:13
はケーブル類やコネクターです
4:16
[音楽]
4:17
プロジェクターかと思ってカバンを開封し
4:19
てみるとなんとパソコンが入っていました
4:22
これは今年で一番テンションが上がりまし
4:25
たね今年といってもまだ1日目なんです
4:28
けどね
4:30
ThinkPadと書いてあるので最近の
4:31
ものかなと思ったんですがサイズが大きく
4:34
て分厚かったのでさすがに古いものですね
4:37
カバンの中には他にも色々入っていたん
4:40
ですが
4:41
基本的には前の福袋と同じものですそれで
4:44
は当たりのパソコンを見ていきましょう
4:47
こちらも電源のアダプターとマウスが付い
4:50
ています
4:52
こちらがパソコン本体ですね
4:56
品名はレノボのシンクパッドで開いてみる
4:59

5:01
CPUはインテルのceleon
5:03
Windows7の文字が見えますやはり
5:06
少々古いですね3種類はDVDドライブと
5:10
SDカード
5:11
USB類です
5:13
メルカリで調べてみると1万2000円
5:15
ほどの値段が付いていました
5:18
実用性はさておき3000円福袋の中身と
5:21
しては大当たりでしょうこちらも元の4倍
5:24
くらいです
5:25
電源を入れてみるとこんな感じこちらは
5:28
パッドとは違って結構重かったです
5:31
CPUはセルロンの1000円で
5:33
ラムは4GB
5:35
試しにベンチを回します
5:38
スタートを押してもまさかのぐるぐる
5:40
マークでシネベンチが回らないんですよね
5:43
タブレットよりもさらに古い機種なので
5:45
実用性はなさそうです何回かクリックをし
5:48
てランニングになっても
5:53
やはり
5:54
回らないですね
5:55
今年もいい1年になりそうです
5:59
今回は
6:00
秋葉原の3000円PC福袋を開封しまし
6:03
たが
6:04
元値以上のものが入っていたので結構満足
6:07
ですね
6:08
他に入っていたものは闇なんですが
6:10
良しとしましょう
6:12
安全に行きたい方は中身がわかる
6:15
ヨドバシカメラなどの福袋がおすすめです
6:18
ジャンク系の福袋はゲン担ぎには
6:21
買ってみてもいいんじゃないでしょうか
6:23
本年度もよろしくお願いしますそれでは
6:26
ここからは秋葉原の元旦の風景を楽しんで
6:29
いってください
6:30
ご視聴ありがとうございました
6:32
[音楽]
8:34
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

【危険】PCが壊れる!今すぐ削除すべきソフト9選!2023年最新版(分析・参考)[PC・ソフト]


》全サービス一覧《


【危険】PCが壊れる!今すぐ削除すべきソフト9選!2023年最新版

[パソコン・ソフト]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<アドバイス>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


【自作PC,ゲーミングPC,ノートパソコン,フリーソフト】



2023/01/07
2023年最新版しつこく警告を表示してくるアドウェアや、サポートが終了しているソフトなど、インストールしたまま放置していると、最悪PCが起動しなくなる危険性があります。被害にあわない為にも今すぐ動画をチェック!

【ソフトの削除方法】
Windows左下のスタート→設定→アプリからインストールされているソフトの一覧が見れます。
こちらから不要なソフトをアンインストールしましょう。
【それでも消せないソフトがある場合】
常駐プログラムに組み込まれている可能性があります。
その場合2:20〜を参考に削除してみて下さい。

0:00★★入っていると削除した方がいいソフト9選!★★
00:54 01.よく見る悪質なアドウェア
02:40 02.Internet Explorer
03:53 03.Webブラウザー系ツールバー
04:51 04.Java
05:49 05.Adobe flash player/Adobe Shockwave
06:26 06.Microsoft Silverlight
06:49 07.CCleaner
07:56 08.WinZip Driver Updater
09:02 09.QuickTime for Windows
09:49 まとめ


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。


文字起こし
0:00
[音楽]
0:02
こんにちはmanadasです今回は
0:05
入っていると削除した方がいいソフト
0:07
9000ということで
0:09
ネットサーフィンする際や
0:10
無料ソフトのインストール時に感染して
0:13
しまいがちなアドウェアや
0:15
以前はよく使われていた
0:17
Adobeフラッシュ
0:18
インターネットエクスプローラーなど今と
0:20
なってはサポートが終了し
0:22
放置しておくと
0:23
セキュリティ上危険なソフトや
0:25
プログラムを紹介していきます
0:27
サポートが終了しているソフトなど
0:29
使っていないソフトをそのまま放置して
0:31
おくのは
0:32
非常に危険です
0:34
情報を抜き取られたり最悪パソコンが起動
0:37
できなくなるなんてこともあり得るので
0:39
これを機にパソコンに余計なソフトが入っ
0:42
ていないかチェックしましょう
0:45
ソフトのアンインストール方法や
0:47
各項目ごとのチャプターは
0:48
概要欄に載せてあるのでそちらもチェック
0:51
してみてください
0:54
まず最初にネット広告などでよく見かける
0:58
悪質なアドウェアをいくつか紹介していき
1:00
ます
1:00
アドウェアとは
1:02
画面上へ自動的に広告を表示させる
1:05
プログラムの総称です中にはパソコン内の
1:09
情報を無精に収集
1:10
取得し
1:11
外部へ送信させるスパイウェアとして動作
1:14
するものも多くありここ数年国内で検出さ
1:18
れているマルウェアの中でもアドウェア
1:20
関連は常に上位に上がっています
1:24
警告してくる内容はそれぞれ違いますが
1:27
システムの破損や
1:28
ウイルス感染してますといった表情だし
1:31
有料版の購入へ誘導する
1:33
悪質なものです
1:36
Microsoftパートナーのロゴを
1:37
利用してそれっぽく見せたり
1:39
有名セキュリティソフトのロゴを使っては
1:41
いますが
1:42
実は運営サイトのドメインがセキュリティ
1:45
診断されているだけだったりよく知らない
1:47
ユーザーに対して
1:49
安心して見えるよう作られているものも
1:51
多くあります
1:53
ちなみにマイクロソフトパートナーのロゴ
1:55
はお金さえ払えば誰でも名乗ることができ
1:58
ますですが
2:00
Microsoftが推奨
2:02
開発したものではないので
2:03
騙されないを注意してください
2:06
これらのソフトがインストールされている
2:08
なら今すぐ削除しましょう
2:11
ソフトをアンインストールしても
2:13
表示が消えないという場合は
2:15
常駐プログラムに組み込まれている可能性
2:17
が高いですこの場合
2:20
タスクマネージャーを開いて
2:22
プロセスやスタートアップのタブに
2:24
ドライバはアップデート系がないか
2:26
詳細タブに
2:28
スリムウェアが付いたプログラムがないか
2:29
などチェックしてみてください
2:32
あれば
2:33
タスクの終了
2:34
スタートアップの無効化をすることで削除
2:36
することができます
2:40
続いてインターネットエクスプローラー
2:43
2022年6月にサポートが終了し
2:46
2023年2月頃に
2:49
完全無効化されることが発表されています
2:53
現在
2:53
Windowsの標準ブラウザは
2:55
MicrosoftEdgeとなっており
2:57
インターネットエクスプローラーを起動
2:59
しようとしてもエッジが立ち上がるように
3:01
なっています
3:02
これは
3:03
互換性維持のため
3:05
インターネットエクスプローラーの各と
3:06
なる
3:07
梱包ネット自体が残されているからです
3:10
これを利用して
3:12
インターネットエクスプローラーが起動
3:13
できてしまったりと
3:15
セキュリティ上の欠陥の発見が続いてい
3:17
ます
3:18
エッジで
3:19
IEモードを使って
3:20
作業している方などを除いて
3:22
普段使わない方は
3:24
削除推奨です
3:26
インターネットエクスプローラーをアン
3:28
インストールするにはアプリと機能の画面
3:30
から
3:31
オプション機能をクリックここからアン
3:34
インストールすることができます
3:37
インターネットエクスプローラーをアン
3:39
インストールするとエッジのIEモードは
3:41
使えなくなりますので
3:42
注意しましょう
3:45
ちなみに既定のWebブラウザを変更する
3:46
には
3:47
設定からアプリ
3:49
既定のアプリから変更することができます
3:54
続いて
3:54
webブラウザー系ツールバー
3:57
ひと昔前のメーカー製パソコンには
3:59
必ずと言っていいほど
4:01
BIGLOBEやリング
4:02
Yahooやニフティなどのツールバーが
4:05
インストールされていました
4:06
パソコンを購入して
4:08
元々入っているツールバーに気づかずその
4:11
まま使い続けているというパターンをよく
4:13
あるので今一度お使いのブラウザーに余計
4:16
なツールバーがないかチェックしてみて
4:18
ください
4:19
最近のブラウザで
4:21
ツールバーを使う必要はなくなってきて
4:23
いるので
4:23
特にこだわりがないのなら削除してしまい
4:26
ましょう
4:27
ツールバーを削除することで
4:29
ブラウザの動作が軽くなったり
4:31
ツールバーによる画面の占有率が減るので
4:33
快適になります
4:36
ツールバーを消したい場合アプリと機能
4:38
から
4:39
ツールバーと検索してみてください
4:41
検索して出てきたソフトは大概
4:44
元々インストールされているものがどこか
4:46
のタイミングでインストールされたツール
4:48
バーの可能性が高いです
4:52
続いてJava
4:53
ソフトウェアやWebサイトに組み込まれ
4:55
ている
4:56
プログラミング言語の一つです
4:58
昔はJavaを使ったサイトが多く最新の
5:02
Javaがインストールされていないと
5:04
閲覧できなかったんですが
5:06
現在は
5:06
Javaを使ったサイトは非常に少なく
5:09
chromやファイヤーフォックスなどで
5:10

5:11
Javaをサポートするバージョンが提供
5:13
されなくなりました
5:15
使用頻度低下に伴い
5:17
更新する機会が少なくなり
5:19
古いバージョンのJavaが放置された
5:21
ままになっていると
5:22
不正サイトへの誘導からウイルス感染し
5:25
たり
5:25
重要なデータが盗まれる危険性があります
5:29
Javaを使ったソフトで有名なマイン
5:31
クラフトや
5:32
無料のオフィスソフト
5:34
オープンオフィスなど日常的にJavaを
5:37
使わないのであれば削除しましょう
5:39
もし削除してアプリケーションが起動でき
5:42
ないということがあれば
5:43
再度インストールすればいいだけなので
5:45
よくわからないという方は一度試してみて
5:47
ください
5:50
続いて
5:51
AdobeFlashPlayerWeb
5:53
サイト上でゲームをしたり動画コンテンツ
5:56
を見るのに必須だったソフトです
5:58
しかし2020年12月頃にサポートが
6:01
終了し
6:02
全てのブラウザでブロックされているので
6:04
使い道はないに等しいでしょう
6:07
フラッシュプレイヤーに脆弱性が見つかっ
6:09
てもサポート終了のため対策されることは
6:12
ないので
6:13
無用な被害を被る前に削除しましょう
6:16
同社製品の
6:18
AdobeSHOCKWebプレイヤーも
6:19
同じくサポートが終了しているので
6:21
インストールされている方はこちらも削除
6:23
しておきましょう
6:26
続いてマイクロソフトシルバー
6:29
ライトアダビフラッシュと似たようなもの
6:31
でこちらも2021年10月頃にサポート
6:34
を終了することが公式に発表されています
6:38
長い間同じOSを使っている方などは
6:41
インストールされている可能性が高いです
6:44
現在のWebブラウザでは不要の機能と
6:46
なっているので
6:47
削除推奨です
6:48
[音楽]
6:50
続いてクラップクリーナーパソコン上の
6:53
余計なファイルなどを消してくれる
6:55
レジストリクリーナー系ソフトです
6:58
以前は人気だったそうですが2017年頃
7:01
にアバストソフトウェアに買収されてから
7:03
トラブルが頻発しています
7:06
ハッキングを受け
7:07
数十から
7:08
数百万人規模のユーザーがマルウェアに
7:10
感染するリスクがあったり
7:12
ユーザーの認証を得ずに
7:14
勝手にアップデートされるといった問題が
7:16
目立つので
7:17
削除する以上です
7:19
クリーナーソフト系は種類も多く賛否が
7:22
分かれるかと思います
7:24
一昔前だとハードディスクの容量は今より
7:27
圧倒的に少なかったのでこういったソフト
7:29
は重宝されていましたが今のパソコンで
7:32
容量不足になることは少ないですし
7:34
パソコンの動作が重いと感じたら
7:37
別の方法で解決する方が効果的です
7:42
削除するには
7:43
Windowsの設定からアプリ一覧を
7:45
開きますここにパソコンに入っている
7:48
ソフトの一覧が表示されるので
7:51
消したいソフトをクリックアン
7:53
インストールから削除することができます
7:54
[音楽]
7:57
続いて
7:58
winzapドライバーアップデート
8:01
勝手にスキャンを行い
8:02
勝手に警告を表示してくるアドウェアの
8:04
一種です
8:06
無料ソフトをインストールする際の
8:08
広告表示や
8:09
ネット広告でよく見かけます
8:12
フリーソフトをインストールする際
8:14
内容を確認せず
8:15
適当に同意していくと
8:17
勝手にインストールされたり
8:19
ネット広告をクリックしていつのまにか
8:21
インストールされているというパターンが
8:23
多いです
8:24
実際にドライバーのアップデートをして
8:26
くれるかというとそうではなく
8:28
適当なことを言って
8:30
ユーザーの不安を煽り
8:31
有料版を購入するよう誘導してくる迷惑系
8:34
ソフトです
8:36
パソコンを立ち上げて
8:37
右下などにポップアップ等が表示されて
8:40
いる方は
8:41
感染してしまっているので今すぐ削除し
8:43
ましょう
8:45
間違っても
8:45
表示されている電話番号に電話したり
8:48
クレジットカード情報などを入力しない
8:50
よう注意してください
8:53
winzupは
8:54
ファイルの圧縮解凍ソフトで有名ですが
8:57
有名だからといって良いソフトを提供して
8:59
いるわけではないので注意しましょう
9:03
続いて
9:03
クイックタイムforWindows
9:06
Apple独自の動画プレイヤーソフト
9:08
です
9:10
Macで使用する分には問題ないんですが
9:12
Windows版は2016年以降
9:14
サポートが終了しており
9:16
重大な脆弱性があるため
9:18
インストールされている方は今すぐ削除し
9:20
ましょう
9:22
細工されたメールやWebサイトに
9:24
アクセスすることで
9:25
プログラムの異常終了やパソコンを
9:28
乗っ取られる危険性があります
9:30
今も使い続けている方というのはほとんど
9:33
いないかとは思いますが
9:34
リスクはできるだけ取り除いた方がいいの
9:36

9:37
インストールされている方がいれば削除し
9:39
ておきましょう
9:40
おすすめの動画再生ソフトは
9:43
過去に挙げたこちらの動画で紹介してい
9:45
ますので
9:46
ぜひ参考にしてみてください
9:50
以上が
9:51
入っていると削除した方がいいソフト
9:53
9000になります
9:54
近年在宅勤務の増加に伴いマルウェアの
9:58
感染リスクが高まっています
10:00
日々セキュリティ強化がなされているのと
10:03
同時に
10:04
ウイルスも進化していっているので大きな
10:06
損害を出す前に
10:07
予防できるところは徹底していきましょう
10:11
今後も役立つパソコン関連の動画をアップ
10:13
していく予定ですので
10:15
チャンネル登録
10:16
グッドボタンの方よろしくお願い致します
10:19
ご視聴ありがとうございました
10:27
[音楽]
10:36
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

Covid-jabによって誘発されたエイズ:mRNAが損傷した免疫システムが新しい病気に屈するにつれて、病気と死が増加します(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


Covid-jabによって誘発されたエイズ:mRNAが損傷した免疫システムが新しい病気に屈するにつれて、病気と死が増加します(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年1月9日(月)イーサンハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



最近、 Science Immunology 誌に論文が掲載され、 mRNA で新型コロナウイルスの「ワクチン接種」を受けた人々は、免疫調節不全に陥り、IgG4 と呼ばれる抗体が過剰に産生されることが示されました。

この調節不全は、「完全にワクチン接種された」人が時間の経過とともに全身免疫を失い、風邪を含むあらゆる種類のコロナウイルスを防ぐことができなくなることを意味します. (関連:covidの大規模な「ワクチン接種」により、エイズが急増しました。)

その後の感染のたびに、新型コロナウイルスの予防接種をすべて受けた人は、ますます病気になりやすくなります。逆に、自然免疫を持つ人は、免疫システムが適切に機能し、変異疾患と戦う方法を継続的に学習するため、感染しにくくなります.

ほとんどの人は完全に注射されているため、covid感染は継続し、平均して、時間の経過とともに重症度が上昇します.

「ひとたび感染すると、回復に時間がかかります」とアレックス・ベレンソンは説明します。「入院と死亡は増加するでしょう。医療制度はますます悪化するだろう。」

「ああ、一部の人々は、膵炎、腎臓病、さらには動脈瘤などの厄介な自己免疫の副作用に苦しむかもしれません.

◆新しい、より致命的なcovid「株」が現れた場合、完全にワクチン接種された人が責任を負います

過去に、少数の取り残されている声がこれについて警告しました。彼らは、パンデミックの真っ只中にワクチンをリリースすることは非常に悪い考えであり、不可能ではないにしても、惨劇を根絶することをはるかに困難にするだろうと述べた.

私たちは現在、オペレーション ワープ スピードの結果をリアルタイムで目撃しており、ベレンソン氏は、最悪のシナリオでは、より危険な SARS-CoV-2 の亜種が出現し、「弱体化した免疫システムが排除できない」、つまり「私たちの」と述べています。この文脈では、ジャブされた人々です。

「免疫系については、私たちが思っているよりもはるかに知られていないし、これらの特定の変化が長期的に人々にどのように影響するかについても、ほとんど知らない」と彼は書いている.

自然免疫、つまりワクチン接種を受けていない免疫が機能する方法は、体が「抗原」、この場合はコロナウイルスに対する抗体を産生することです。これらの抗体は、抗原を細胞から遠ざけて中和するだけでなく、免疫系の他の部分を動員して抗原を破壊します。

逆に、完全に刺された免疫システムは、このプロセスを正しく実行しません。これは、ショットが不正確な抗体比率の生成を開始するように指示するためです. 前述の論文は、身体が IgG4 を過剰生産することを明らかにしており、「侵略者を滅ぼそうとはしません」と Berenson 氏は述べています。

「このプロセスは、ブースター、つまり 3 回目の注射を受けた人々で急激に加速します」と彼は付け加えます。

過剰な IgG4 は依然としてコロナウイルスに対する保護を提供できますが、ウイルスがどのように変異するかによっては不十分です。ワクチンによって損傷を受けた免疫システムは、戦う方法がわからない新しい侵入株で絶えず攻撃され、病気が増加し、死に至る可能性があります.

ベレンソン氏によると、完全に突き刺された人はまだT細胞を持っており、「最後の防衛線」として機能しています。ただし、これらは Omicron ( Moronic )とはあまり一致しません。

「この時点で、長期的および中期的なマイナス面は、抗体ブースターの短期的な増加がもたらすものを明らかに上回っています」とベレンソンは注射について述べています.

ベレンソンは、新型コロナウイルスのジャブによって引き起こされる免疫破壊が、インフルエンザや他のウイルスなどの他の健康状態に影響を与えるという考えに同意しません. 言い換えれば、彼は、完全に注射されたものでも、それらを防ぐのに十分な機能を持っていると信じています – 他の多くの人は反対しています.

いずれにせよ、新型コロナウイルスの予防接種を人々に投与し続けることは愚か者の用事です-特に受信者にとっては、これらの実験的で致命的な薬にノーと言う言い訳はもはや必要ないからです.

Covid注射についてもっと知りたいですか?ChemicalViolence.comにアクセスしてください。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


【大胆予測】2023年はこうなる「パソコン編」。今年パソコンがどのように進化するか予測してみました!(分析・参考)


》全サービス一覧《


【大胆予測】2023年はこうなる「パソコン編」。今年パソコンがどのように進化するか予測してみました!

[PC・ハード]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求・アドバイス>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』




2023/01/02
2023年のパソコン関連製品はどのように進化するか、トレンドを含めて化予測してみました。購入の参考にぜひご覧ください。

【目次】
0:00 今回のテーマ
0:29 2023年のパソコン市場を考えてみましょう
0:59 2022年のパソコン市場を振り返ると
2:05 2023年のパソコンの売れ行きは?
3:42 CPUの注目ポイントは?
6:33 ディスプレイの注目ポイントは?
7:49 SSDやメモリについて
8:20 Wi-Fi 6Eが登場
9:34 通信回線内蔵モデルに注目
10:44 その他、2023年の注目ポイントは?


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
セカンドチャンネルでもお話ししたんです
0:02
がパソコンが2022年を売れなかったん
0:05
ですね
0:06
駅のレビューをしてきたんですが
0:08
インテルの11世代から12世代って一気
0:11
に高性能跳ね上がったんですよこんにちは
0:13
戸田聡です今回は2023年はこうなるの
0:16
ですねパソコン編お届けしますまあね今年
0:20
はどんな風になっていくでしょうか
0:21
ちょっとね
0:22
予測してみました
0:24
キーワードはねやっぱりパソコンが今年
0:26
売れないんですよということで
0:28
ぜひご覧ください今回は2023年を
0:31
迎えるということで2023年のパソコン
0:33
はこうなる2023年のスマホはこうなる
0:37
2023年に入りそうなガジェットの3本
0:40
でお届けしますで今回は2023年の
0:44
パソコンがこうなるというテーマで戸田
0:46
さんに色々お話しいただこうかなと思って
0:48
ますのでよろしくお願いしますはい皆さん
0:50
よろしくお願いします2023年パソコン
0:53
がどうなるか一緒に考えていきましょう
0:54
はいじゃあまず2023年のパソコンに
0:58
ついてなんですがまず
1:00
予測の前に2022年を振り返って
1:03
いただきたいんですけど2022年は
1:05
パソコン市場はどんな年でしたかはい
1:09
セカンドチャンネルでもお話ししたんです
1:11
がパソコンが2022年を売れなかったん
1:14
ですね
1:15
実はこれコロナショックによってこの中で
1:18
ですね
1:19
在宅勤務が非常にこう普及しましたよね
1:21
家で仕事する人が増えましたそれに伴って
1:24
いわゆるモバイルノートパソコンを買って
1:27
会社でも家でも使おうという風潮が一気に
1:31
来たわけですよなのでパソコンが
1:33
爆発的にこの中で売れたんですが
1:36
2021年の後半ぐらいからもう行き渡っ
1:39
ちゃったんですねで
1:41
本来は実は2020年がパソコンそこそこ
1:45
売れて21年はもうあまり売れないと言わ
1:47
れていたんですけれども
1:48
売れちゃったんですよその反動で2022
1:51
年はパソコンが
1:53
売れない年と
1:55
言われてまして
1:56
報道を見ていてもですねまあ1割ぐらい
1:58
海外の大手メーカーを含めて市場全体を
2:00
もう1割や1割以上落ちたという年が
2:03
2022年でしたはいでそれを踏まえて
2:06
2023年はどうなっていきそうですか
2:08
2023年も同じようにパソコンは売れ
2:12
ないと思いますパソコンはですねだいたい
2:15
企業では5年間これまあリースのね都合が
2:18
あるので5年間使われるケースが多いん
2:19
ですが
2:20
個人だと6年から7年が平均の主要年数と
2:23
なってますですから早く見積もっても
2:26
業界的には2025年ぐらいにまた売れ
2:29
始めるだろうという予測されてますけれど
2:32

2:32
僕もそう思いますとはいえ
2:34
全く売れないわけではなくて2022年と
2:38
同じくらいの市場かなと
2:41
予測しますこれってでもね僕たち買う
2:44
ユーザーからすると悪い話じゃなくて
2:46
あまり売れないとやっぱり値引きしてでも
2:49
メーカーを売ろうとしますのでいい
2:52
パソコンがね
2:53
安く買えるケースもあると思いますただ
2:56
それはねどちらかというといわゆる海外
3:00
メーカーに多くて調達が有利なね調達って
3:03
いうのはCPUとか
3:04
ディスプレイとかの部品を大量に輸入大量
3:07
に購入して
3:08
製品を安く売るのが得意な海外メーカーは
3:11
そんな感じになってると思います
3:13
国内メーカーはちょっとねやっぱり為替の
3:16
影響が遅れてきますからこの2022年の
3:20
後半ぐらいからかなり値上がりしています
3:23
ただ値上がりとそれから売れないのとの
3:26
このせめぎ合いですよねで値段が下がって
3:29
いるモデルもあれば新製品はかなり高いと
3:31
いう状況になってまして2023年も
3:33
ちょっとねパソコン高いなっていう製品が
3:36
ありつつ
3:37
結構下がってきたなとか結構安いなって
3:39
こうまだら模様になるような
3:41
気がしておりますはいありがとうござい
3:43
ますあと気になるところとしてCPUは
3:46
どのように変わっていきそうでしょうか
3:49
2022年には大きな話題になったのが
3:53
インテルの第12世代ですよねで僕も
3:56
かなり
3:57
興奮してこう製品のレビューをしてきたん
3:59
ですが
4:00
インテルの11世代から12世代って一気
4:03
に高性能跳ね上がったんですよで18世代
4:06
10世代11世代まではこうなだらかな
4:09
スロープというかこんな感じで上がってた
4:11
んですね12世代と急に上がったわけです
4:13
よでここにライゼンというAMTの
4:16
CPUがありまして
4:17
ライブではこのなだらかに上がっていった
4:19
んですがインテリよりも性能高かったん
4:20
ですね
4:21
インテルが12世代の急に追いついた感じ
4:23

4:24
上回ってるかもしれませんね今そんな状況
4:26

4:27
インテルの第12世代が出た時は僕はもう
4:30
第11世代のよっぽど安くないともう
4:32
見送った方がいいよっていうのがですね
4:35
僕の考えだったんですけれども今年つまり
4:38
2023年には
4:40
インテルの13世代もデスクトップが出て
4:42
ますけれどもそれから雷禅の7000番台
4:45
これもねちらほら出てきてますけれども
4:46
これノートパソコンにも搭載され始めます
4:49
でこうなってくるとじゃあ住民世代と13
4:53
世代どっちを選べばいいのって話になり
4:55
ますがこれが11世代と12世代が登場し
4:58
た時に11世代やめて12世代買った方が
5:00
いいよって話をしたんですが12世代
5:03
かなり高速になったので
5:05
インテルの13世代が出てきても12世代
5:07
を買ってOkだと思います
5:10
雷禅も6000番台のようやくねノートの
5:13
CPU出てきたところなので
5:14
デスクトップ用の7000番台もね
5:17
ちらほら出てきてますけれども
5:19
雷禅も6000番台5000番台7000
5:22
番台ありますけれども
5:23
価格に見合っていればどれを買っても僕は
5:25
いいかなと思ってますでただ注意して
5:27
いただきたいのが
5:29
ニュープロセッサー
5:30
インテルなんですね
5:31
パターンが多いですけどもこの省電力
5:34
タイプの
5:35
プロセッサ例えば
5:36
Corei7でもお尻にUがついている
5:39
ものこれは
5:40
性能がちょっと低い代わりに消費電力も
5:42
少ないんですよ
5:43
薄型のノート用だったりするんですけれど
5:45
もこういったUプロセッサーは
5:48
ではないという話をするつもりは全くない
5:50
んですねそういう性能に見合ってればいい
5:52
んですけれども
5:53
同じに考えるとちょっと性能低いので
5:56
性能が低くても値段が安かったり本体が
5:59
薄くてね持ち歩きやすい軽量だったらいい
6:01
と思いますただ
6:03
同じように考えないで選ぶのがポイントに
6:05
なってくるかなと思いますつまり
6:07
簡単に言ってしまうと12世代買うならば
6:09
2023年の半ば以降に12世代買うなら
6:13

6:13
ニュープロセッサーはちょっとね見送って
6:15
13世代のプロセッサーが出てきたならば
6:17
そっちにした方がいいかなと僕は思って
6:20
ますがすいませんインテルの13世代の
6:22
ニュープロセッサーのノート用がちょっと
6:23
いつ出てくるかもね
6:25
定かではないのでまあまあ傾向としては
6:26
そんな感じで考えてます
6:28
世代の違いは値段が安ければ全然買っても
6:31
いい年だと思いますはいありがとうござい
6:34
ますあとディスプレイはどう変わりそう
6:37
ですかはいディスプレイはですねもう
6:40
2021年ぐらいから16対9に変わって
6:43
16対10とか3対2これ縦横比ですね
6:46
16対10っていうのは高さでここが16
6:49
ってことですねでこれが16:9だったん
6:51
ですね
6:52
長遅かったんで細長かったんですそれが
6:54
16対10になって縦がちょっと長くなっ
6:56
たさらに3対2とか出てきたという形で
6:59
どんどん
7:00
正方形に近づいていってるんですよこれは
7:03
映画を見るには向かないんですね実はただ
7:06
仕事にはこっちのも向いてますで
7:08
ディスプレイのサイズって対角線の距離で
7:11
言いますから
7:12
正方形に近い方が同じ
7:14
長さでも面積を切るなんですよ
7:16
当たり前だよね細い糸をね面積小さいです
7:18
からねなので今年も2023年も16対
7:23
10もしくは3対2のようなディスプレイ
7:25
がもうどんどん増えて主流になってきて
7:28
16:9の製品は大画面だったらいいです
7:31

7:32
ノートの場合15.6とかもしくは
7:34
デスクトップ用の22日23日24インチ
7:37
それ以上になってくると16対9で全く
7:39
構わないと思うんですが13インチ14
7:42
インチはもう16対9はないかなと16対
7:45
10もしくは3対2をお勧めしたいなとと
7:48
思いますはいありがとうございますその他
7:51
に気になってるところはありますかはい
7:54
SSDとかメモリの規格もですねちょっと
7:57
こう早くなってきていますが
7:59
PDR4が5で変わってきたり
8:02
SSDもですね早いものが出てきてますが
8:04
これはねあのユーザーとしてはあまり気に
8:07
しなくていいというか
8:09
CPUが例えば13世代のホワイセブン
8:11
買えばまあだいたいDDR5だと思います
8:13

8:15
SSDも高速だと思うので
8:17
価格なりだと思っておけばいいかなと
8:19
考えてますはいありがとうございますあと
8:23
通信関係で気になるところはありますか2
8:26
つに分けて考えたいと思うんですけどまず
8:29
wi-fiですねこれは
8:31
wi-fi6Eが出てきました
8:34
これがですね2022年のもう12月
8:38
ぐらいからおやきも出てきてそれから
8:41
パソコンとかスマホも対応を始めたんです
8:43
ねで新しく出てきたパソコンはだいたい6
8:46
Eに対応しているもしくは対応してくると
8:49
思います
8:50
スマートフォンもね対応してくると思うん
8:51
ですけどもやっぱりこれから新製品を買う
8:54
んだったら6Eに対応していた方が
8:57
当然無難ですただおやきが
9:01
6inに急いで買い換える必要はまだ今の
9:03
ところないと思っているのでまあそうです
9:06
ねパソコンでも安いもの
9:09
7万円8万円9万円10万円ぐらいだっ
9:10
たら6に対応してなくてもいいかなと思い
9:12
ますが15万円を超えるようなパソコンを
9:15
買うのであれば
9:16
6Eに対応したモデルをおすすめします
9:19
もちろんねちょっと
9:21
前まで30万円ぐらいしてたパソコンが
9:24
型落ちになって20万円だけれども
9:26
6インには対応してないよっていう場合は
9:28
もう対応してなくてもいいと思うんです
9:29
けどね新製品を買う場合は対応していた方
9:31
がいいと思います
9:33
でさらに
9:34
通信回線を
9:36
内蔵している製品がちょっとね僕は増えて
9:39
くると思ってるんですけどもいわゆる
9:41
LTEとか5Gを
9:43
内蔵してるねパソコンですね
9:46
これがね実際使ってみると非常に便利で
9:50
当たり前ですけどスマートフって
9:51
通信回数入ってるじゃないはいそれ普通に
9:54
使ってるでしょじゃあそうですねはいでも
9:57

9:57
普通に考えてパソコン
9:59
ふじゃなくマック使ってるけど
10:00
MAXときっていちいち接続しなきゃいけ
10:02
ないじゃないそうですねはい
10:04
考えてみたら面倒くさくないそうですね
10:07
はいやっぱりね僕通信回数入ってると思っ
10:09
たら好きでもだいぶ何台も何台も買ってる
10:11
んですが
10:12
快適なんですよでコロナが落ち着いてくる
10:15

10:16
外出の機械が増えてきたじゃないですか
10:17
最近
10:19
結構面談とか増えてきたでしょ出張とか
10:20
そうですねあとプライズの旅行に行く機械
10:23
も増えてきてるじゃないですかそうすると
10:25
やっぱりねいちいち無線ランを繋いだり
10:27
交渉無線ランを繋いだり
10:29
テザリングをつなぐの面倒で
10:31
通信回線が内蔵されのモデルが僕は増えて
10:34
きて流行ってくると思っていて
10:36
特にねちょっとパソコンの場合値段高いん
10:37
ですけどモジュールのね値段が下がってき
10:39
たらかなりブームになるかなと思ってます
10:42

10:43
値段次第ですねはいありがとうございます
10:45
じゃあ最後に何か他に気にしておいた方が
10:48
いいポイントってありますかそうですね今
10:50
お話したぐらいだいたいいいと思うんです
10:52
が僕の予想では
10:54
USBパワーデリバリーの3.1という
10:56
規格がまあ企画名前覚えなくていいんです
10:58
けれども
10:59
普及してきていますので今まで
11:02
ゲーミングの音ですねゲーム用のノート
11:04
パソコンなんかは
11:05
USBパワーデリバリータイプCで充電
11:07
できなかったのができるようになってくる
11:09
と思うんですよでそうなってくると
11:10
やっぱり
11:12
専用の充電器を使ってるパソコンは
11:13
ちょっと使いづらいのでそこですねそこの
11:17
一応気にかけておくといいかなとタイプC
11:20
でパソコンはみんな充電できるという時代
11:22
に2023年2024年ぐらいからなって
11:25
くると思いますでパソコンはあまり売れ
11:28
ないかもしれませんが個人的にはもう
11:30
ディスプレイも
11:31
有機ELがどんどん増えてきますしまあね
11:34
値段もね下がってきているので要するに
11:36
見かけ上の値段ではなくて有機ELを積ん
11:39
だ高性能なパソコンが安く買えるように
11:41
なってきてるので
11:42
個人的にはねめちゃくちゃ
11:43
エキサイティングなんですよなので今年ね
11:47
開会や新規購入を考えている方は
11:49
エキサイティングな年になるのではないか
11:51
なと思っております
11:53
以上2023年はこうなるパソコン編をお
11:56
届けしました
11:57
チャンネル登録グッドボタンよろしくお
11:58
願いしますまたですねメンバーのスタート
12:01
をしておりますので
12:02
ぜひご参加くださいこのメンバーシップに
12:04
加入いただきますと
12:06
戸田サトルファンクラブというのがあるん
12:07
ですがそこに無料でご招待しますこの
12:10
ファンクラブでは
12:11
毎月ですねパソコンとかモニターとかね
12:14
充電器とか
12:15
色々な製品をプレゼントしておりますので
12:18
振ってご参加くださいまたですねセカンド
12:20
チャンネル2つ目のチャンネルはですね
12:22
戸田サトルビーズビジネスセミナーですね
12:24
僕はね語りまくってますのでよければぜひ
12:27
見てくださいさらに3つ目のチャンネルで
12:29
はクローンブックチャンネルですねこちら
12:31
は僕の会社のメンバーとに
12:33
Chromebookの入門1からわかる
12:35
ように作ってますので
12:36
ぜひぜひご覧ください


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

ブラジルの蜂起は、2023 年に人類が専制君主に対して目覚める際に目撃する多くの出来事の最初の 1 つにすぎません。(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


ブラジルの蜂起は、2023 年に人類が専制君主に対して目覚める際に目撃する多くの出来事の最初の 1 つにすぎません。(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年1月9日月曜日投稿者:マイク・アダムス_

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



ブラジルでの大規模な蜂起 − FBI が運営する J6 の「反乱」プレイブックのカーボン コピーの繰り返しのようにますます見えてきます − は、大規模な人口が真実に目覚めるにつれて、今年見られる多くの人気のある反乱の 1 つにすぎません。暴政とジェノサイド。

人々が赤い丸薬を服用していると、これらの驚くべき、しかし真実の事実に気付くようになります。

・国民を代表する正当な指導者を打ち負かしながら、共産主義者を権力の座に据えるために選挙が不正に行われています。
・Covidはパンデミックであり、実際には不妊症/過疎化のジャブである「ワクチン」を人々に受け入れるように強制するために解き放たれ、すでに何百万人もの人々を殺しています.
・気候変動アジェンダは決して科学や現実に根ざしたものではなく、人類のエネルギーインフラの破壊を正当化し、世界を大量飢餓と経済崩壊に陥れるように設計された社会的統制アジェンダでした.
・法定通貨の価値は急速に崩壊しており、食品、燃料、家賃、消費財などのインフレが急上昇しています。
・グローバリストは、現在存在する人類の完全な破壊を求める反人間アジェンダ (実際には、トランスヒューマン アジェンダ) を追求しています。Breitbart.com でさえ非常に赤字で、現在、ユヴァル・ハラリのトランスヒューマニズム/ルシファー主義の議題をカバーしています。
・気候変動の封鎖と別のパンデミックが進行中です。これらはすべて、WEF が運営する権威主義政府によって意図的に解き放たれ、大衆を奴隷にし、その後絶滅させます。

必見: Steve Quayle の新しいドキュメンタリーLies of Men and Gods ( www.GenSix.com) – これは、人類に対するトランスヒューマニズムの攻撃と、ルシファーのジェノサイド プッシャーの台頭をカバーしています。

犯罪者のルーラ大統領がブラジルで権力を握ると、その国は崩壊してベネズエラの領土になります。彼らはすでに、不正選挙に抗議した何百人もの親ブラジル民族主義者を集めて迫害するために、J6 のような戦略を使用している。ルーラが権力の座にとどまることを許されれば、ブラジルは、アメリカのバイデン政権(またはカナダのトルドー政権)のように、自国民に戦争を仕掛ける大量虐殺の独裁政権になることを知っているので、彼らは自分たちの命のために戦っています。)。

◆中央銀行デジタル通貨 (CBDC) のロールアウトに続く法定通貨の制御された解体に備える

2023 年か 2024 年には、奴隷にされた大衆を、グローバリストが運営する金融監視および制御システムとして機能する CBDC システムに追い込むように組織化された、西側法定通貨 (ドル、ユーロ、円) の最終的な設計された崩壊が見られるでしょう。もちろん、このイベントは、「保護」を達成するために、すべての人に法定通貨と民間銀行口座を放棄することを「要求」する、ある種の危機、おそらく銀行システムへのサイバー攻撃として一般に提示されます。 CBDCを通じてFRBが提供する「セキュリティ」。

CBDC の展開はうまくいかないと予測しています。ますます多くの人々がこれらの邪悪なグローバリストが何をしようとしているのかをすでに知っているという単純な理由で、それは強烈で持続的な抵抗に遭遇するでしょう. 政府はいつでもあなたのデジタルウォレットを簡単に閉鎖できるため、CBDCに参加している人は誰でも財政をコントロールできなくなります…これはまさにブラジルが抗議者の銀行口座に対して行っていることです.

今日のシチュエーション・アップデートのポッドキャストでは、これらすべてをカバーしています。

– なぜ人々は新車で Google を起動し、どこへ行っても追跡されるのですか?
– ドイツでテロ行為の罪に問われたイラン国民
– 「ムハンマド」がベガスの太陽光発電所を攻撃、車に火をつける
– ローマ人がどのようにして自己修復コンクリートを作ったかが現代科学で理解できるようになっ
た – 新たに発見された彗星が数週間で地球の近くを通過する目に見えるようにする
– 連邦準備制度理事会は銀行にCBDCに備えて暗号を放棄するように指示します
– 暗号の伝染は続きます: ジェネシスは次に下落する可能性があります
– 中国は新しい準備通貨の立ち上げに備えてさらに30トンの金を購入します
– ブラジルは市民の危機に瀕しています戦争/大規模な抗議行動による政府の崩壊
- ルーラは選挙を盗み、アメリカと同じようにすべてを操作した
– より多くのワクチンによる死者がスポーツ選手やニュース キャスターを襲う
– テキサス州のアボット知事がジョー・バイデンに、不法侵入者の侵入を止めるには遅すぎると告げる
– カリフォルニアの嵐が食料供給に影響を与える
– 何千人ものニューヨーク市の看護師がストライキを行う
– HEY COPPER TOP: 6G 技術を使用する動力源としての人体


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


【プロが教える】正しいSSDの選び方と、お勧めのSSD!【殆どの人が知らない?】(分析・参考)[PC・ハード]


》全サービス一覧《


【プロが教える】正しいSSDの選び方と、お勧めのSSD!【殆どの人が知らない?】

[PC・ハード]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<アドバイス>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』




パソコン博士TAIKI

2022/03/19
↓お勧めSSD一覧URL↓
殆どの人が良く知らないSSDの選び方ですが
この動画を最後まで見るとSSDの構造や選ぶべきポイントがつかめると思います。
初心者の方にも分かり易い内容です。


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


動画内を検索
0:00
はい。こんばんわ こんにちは TAIKIです。
0:02
今回はSSDの選び方と オススメのSSDについてお話ししようと思っております。
0:08
現在、SSDっていろいろなメーカーが
0:11
様々な種類のものを販売して、ものすごく膨大な数が 市場に出回っているじゃないですか。
0:17
何を買ったらいいのかよくわからないな。という方 本当に多いんですよね。そもそも
0:21
SSDの評価の仕方を理解している人なんて 一部のマニアぐらいで、ほとんどの方は
0:27
SSDの箱に書いてあるリードとライトの
0:31
あの速度を見て、単純に数値が高いものがいい SSDと思ってしまっている方が
0:36
ほとんどなんですね。でもポイントは 実はそこじゃなかったりするんですよ。
0:40
今回はこういった SSDが速いのは知っているんですけれども
0:45
それ以上のことはよくわからないな。という方のために 少しでもお役に立てればいいな
0:50
と思いまして、このSSDというテーマで お話しようと思っております。
0:55
ただ、初めに注意点があります。
0:57
この動画は元々SSDについて
1:00
相当量の知識がある方であったり、評論家
1:04
ガチの方向けの動画ではありません。なんだかこういった 少し掘り下げるような動画を出すと、何であの部分の説明が
1:11
ないんだとか、その説明の仕方じゃダメだとか、 お叱りを受けるような気がしております。
1:16
しかし、この動画を見ていただきたい 視聴者層というのは、SSDってなんだか
1:21
よくわからないなという方ですから、そういった方に 分かりやすく
1:25
解説する動画ですので,難しい内容であったり、説明したら 混乱するような
1:30
細かな説明というのは、あえて 省略しております。のでご了承ください。
1:34
それではさっそく行ってみましょう
1:46
まず、そもそもSSDには25インチSSDと
1:50
M.2いうSSDがあるんですが、現在 市場に出回っているパソコンのほとんどが
1:56
25インチのSSDと互換性があるのに対し、
2:00
つまり搭載可能ということなんです。けれども
2:03
M.2のSSDとなると、最近買ったばかりの
2:06
パソコンじゃないと 搭載すらすることができないことが多いので。
2:10
今回の動画では、 この25インチのSSDをメインとしてお話していきます。
2:15
しかし、SSDの特性というところに関しては ですね、通ずるところが多いので
2:21
M.2の情報が欲しい人にも参考になる 動画だと思います。
2:25
これが25インチのSSDの商品の箱なんですけれども
2:30
ここにリードとライトという数値がありますよね。
2:33
このリードというのは読み込み速度、Writeというのは 書き込み速度のことを表してます。
2:39
例えばこれだと1秒間に500メガバイト、
2:42
1秒間に約0.5ギガのデータを読み書きできるといった 表記なんですよ。ですから
2:48
1ギガのデータを移動しようとすると、たったの 2秒で完了してしまう。で、そういった
2:52
説明なんですね。主立って書かれているのは
2:56
これだけなんですね。ですから、ほとんどの人が
2:59
この数値だけを性能の指標と捉えてしまって SSDを選んでしまう。
3:04
こういった方が非常に多いんですね。確かにこの数字も
3:07
大切な指標の一つではあるんです。けれども 実はそれだけでは不十分です。
3:13
この数値だけを指標にしてしまうと、例えば
3:16
25インチのSSD群で比較をすると、どのSSDも
3:21
これぐらいの数値500ぐらいですね にたり寄ったりなんです。
3:24
でも価格というのは ずいぶんと違うじゃないですか。では単純に
3:28
価格が安いものが コスパがいいねとなっちゃうんです。けれども
3:32
実はそうではなくて、安いものには安いなりの理由が あるんですね。ですから、値段だけで選んだ人っていうのは
3:40
こんなに安く買いました よって喜んでいる方が多いんですけれども
3:44
実はそれしょぼいモノを それ相当の値段で買いましたよってだけの話。
3:48
かもしれません。
3:50
そしてですね、先ほど見ていただいた 数値は理論値なんですけれども
3:54
実測値となると、SSDが実際にパソコンの中で どれぐらいの処理
4:00
速度を出しているのかということなんです。けれどもこれは
4:03
CrystalDiskMarkという 無料のソフトを使うと簡単に見ることができます。
4:08
この数値をベンチマークというんですね。
4:11
このソフトのダウンロード 先は、下の概要欄にリンクを貼っておきます。
4:14
そして、これがそのベンチマークになるんですけれども ,結果は4列になって返ってきていますよね。
4:21
そして、先程の箱に書かれていた数値は、ここ
4:25
1列目の数値を表しているんですね。一番 大きな値であったり、はじめに
4:30
目がつくところですので,どうしても ここに目を奪われがちなんですけれども
4:35
よくよく見ると、3段目から 値が著しく低くなっていますね。
4:40
これ、ポイントなんですよね。
4:42
これは何を表しているかと言いますと、
4:46
上2段はシーケンシャルアクセス、そして下の2段は ランダムアクセスという評価の値なんです。
4:51
これは何が違うかと言います と、シーケンシャルアクセスとは連続した
4:55
データに順番にアクセスするときの速度なんですよ。
4:58
そしてランダムアクセスというのは 1個1個、ランダムなデータに
5:03
アクセスするときの 速度なんですね。ですから、シーケンシャルの方が速いのは
5:07
当たり前なんです。けれどもまとまった容量のデータを 移動する時、っていうのはこのシーケンシャル
5:13
アクセスの速度が適用されるんですが、普段 パソコンで作業をしている時、っていうのは
5:19
端から端に綺麗に並んだ データを順番に扱う作業って実は少なくて、
5:25
いろいろな
5:25
データを扱ったり 書き込んだりするじゃないですか。ですから、大量のデータ
5:30
移動だけをメインとする 用途じゃなくて、快適にパソコンを使いたいよ。
5:35
という方はこのランダムアクセスの特に一番下の値。
5:39
この値が高いSSDの方が実は快適なんですね。
5:43
しかし、SSDの商品の箱には
5:47
ランダムアクセスの値なんて書いていませんよね。
5:50
その商品の公式サイトであったり、比較サイト、
5:53
例えば価格comとかですねそういったところで
5:57
見ることができます。ですから、SSDを買うときは
6:00
箱をしっかり見ても大切な要素はあまり書かれていないよ。
6:04
ということなんですね。
6:06
ここがSSDを選ぶときの1つ目のポイントです。
6:09
次にこのシーケンシャルアクセスの値や
6:12
ランダムアクセスの値なんですが、この値、
6:15
まったく信用できないっていうのが 次のポイントです。実はこの数値、
6:20
新品のSSDでテストした数値なんですね。
6:25
あまり知られてませんが、実はSSDの性能というのは
6:30
新品の状態が最も高く、使用するにつれて 性能がどんどん低下していき、
6:36
そして定常状態 安定期そういったものに移行していくんですよ。
6:40
その定常状態の性能こそが、本来の SSDの性能なんですね。
6:46
この性能の下がり方であったり、下がり
6:49
幅であったり、っていうのは商品によって まちまちなんですよ。
6:53
あまり速度が低下しない商品もあれば、すごく 下がっちゃうよ、という商品もあるということなんです。
7:00
そして、本来の実力である 定常状態でのベンチマークというのは箱どころか
7:05
どこにも書かれていないし、そもそも 未発表項目なんですね。
7:09
ここを表記旋回と言いたいですよね。ですから、購入した
7:13
ばかりのときに測った ベンチマークと使い込んでからのベンチマークでは
7:17
値が違ってくるんですね。どのSSDが速度
7:21
低下を来しにくいか、というのは後でご紹介します。
7:25
そして次に、このベンチマークの値自体も 実はあまり当てにならないという
7:31
話をします。CrystalDiskMarkの出す 値が怪しいと言っているのではないですよ。
7:36
CrystalDiskMarkが出す 値っていうのは常に正確なんですが、なぜかというと、
7:42
このベンチマークを測っている時、っていうのは
7:45
データの書き込みと 読み込みの作業しか行っていない状態での数値を
7:50
教えてくれているんですよ。皆さんが普段使っている
7:53
パソコンというのは、単純に データの読み込みだけを捨てることってまずなくて、
7:59
何かのアプリを起動して作業した 結果、データを扱っているじゃないですか。
8:04
例えば、WordやExcelで作業した 結果、データの読み書きが
8:08
行われたり、ゲームをしてみたりと、パソコンに データのやりとり以外の
8:13
負荷がかかった状態で、データの読み書きっていうのを 普通は行っていますよね。
8:18
その負荷がかかった状態でどれだけ
8:21
性能が出せるかというのもですね。また、SSDによって
8:24
ピンキリなんですね。負荷がかかった状態でもいい 数値をたたき出す
8:29
SSDもあれば、負荷がかかっちゃうと性能が
8:32
ぐーんと下がるSSDもあるということなんです。ですが、
8:35
どれだけの負荷に対して、どこまで性能が出せますよ というのも
8:39
もちろん公表されていないんですね。ですから、先ほどの 表面的には、どのSSDも
8:45
リードライトの数値が似たりよったりなのに 価格は全然違うよう。
8:50
そして安いのがコスパのいい商品とは
8:53
決して言えなくて、安いなりの理由があると 言ったのは、SSDってこんな感じの
8:59
パーツで構成されているんですが、それぞれのパーツに
9:03
安価なパーツが使われているがために、安い可能性があるよ ということなんです。
9:08
その安価なパーツで構成されたSSDは、
9:12
この箱に書かれた表面的な数値はいい
9:14
結果を出せるんですが、本当に大切なポイントの見えない 数値っていうのは、
9:19
いい結果を残せるはずがありませんからね。です から、しつこいようですが、箱だけをしっかり見ても
9:26
実は何もわからないということなんですね。では そのデータはどうやって見ればいいんだよ
9:31
ということなんですが、それらを調べられる ソフトというのは
9:36
PCMark10というソフトなんですよ。
9:38
このソフトはですね、WordやExcelその他、 Adobeの例えばPhotoshopであったり。
9:44
Illustratorとかですね。
9:45
そういった負荷をパソコンに仮想的にかけながら、
9:49
実用的な環境に近い ベンチマークを出してくれたり、定常状態まで
9:54
性能の落ちた状態のベンチマークっていうのを テストすることができるんですね。
9:59
この結果を踏まえて、あとで オススメのSSDを紹介します。
10:03
そしてですね、次に押さえておかなければいけない ポイントというのを紹介します。
10:08
少し長くなってきそうですが、これ 結構大事ですからね。サクっとだけいきますね。
10:13
私は人にSSDをオススメするときは、
10:16
いつも自分が必要だと思っている容量よりも一段階
10:21
多い容量のSSDで、かつTLC
10:25
タイプのDRAMが搭載されたものを 買ってください。というふうに言っています。
10:30
ちょっと何言ってるかよくわかんないですよね。
10:32
でも大丈夫です。まったくの素人の方 でも、絶対にわかるように説明しますからね。
10:37
ここ理解できていれば、ちょっとだけドヤ顔できる
10:41
ポイントかもしれません。先ほども見てもらいました
10:44
が、SSDを分解するとこんな感じになってます。
10:48
まず大きく部品は三つ。
10:50
これはコントローラーで、SSDの頭の次はDRAM。
10:54
これはメモリーですね。
10:55
これのおかげで高速データ通信が可能になっているんです。
10:59
そして次に。
11:00
これがNAND フラッシュメモリーです。データというのは、
11:03
このNAND フラッシュメモリーに蓄積されていくんですよ。
11:06
これら3つの部品が高性能なほど
11:09
SSDの性能が高く、値段も高くなってきます。
11:13
昔、SSDが出た当初、というのは
11:17
128GBが標準で、 それ以上になると恐ろしく高価だったじゃないですか。でも
11:22
最近のSSDは 大容量のものが安価に買えるようになりましたよね。
11:27
本当にいい時代になりました。でもね、これ。
11:30
実は大容量になればなるほど、SSDの
11:34
本来の性能を犠牲にして 大容量にしてるんですよ。という話を
11:38
これからします。大容量のSSDが 安価に買えるようになったのは、
11:42
このデータを蓄積していくNANDフラッシュメモリー、 これの進化によるものなんですね。
11:48
このNANDフラッシュメモリーの中は 無数のセルと呼ばれる小さい箱があって、
11:53
その中に0と1を使ってデータを記録していくんです。
11:57
何かこんなイメージ図見たことある 人が多いんじゃないでしょうか。まさに
12:01
これですね。では これがですね、例えば120GBとしましょう。
12:06
そして容量を増やそうとするとどうするかというと、単純に
12:10
NANDフラッシュ メモリーの面積の大きさを大きくするしかありませんよね。
12:15
しかし、これではコストも上がり、大きさもどんどん 巨大化していってしまいます。
12:20
そこで考えたのが、1区画を微細化して いっぱい詰め込んでやろうと
12:25
そういった研究が進むことで、ある程度の容量確保には
12:29
成功したんです。けれども どうしてもね、限界っていうのがありますよね。
12:33
そこで次は平面方向に頑張るのを諦めて、3次元化に
12:38
着目をしたんですよ。セルを横にではなく 縦に積み上げるといった試みなんです。縦に高く
12:44
積み上げれば積み上げるほど 大容量というのを実現することができますね。
12:49
これね、ざっくりと差説明ですからね。
12:51
そしてシングルレベルセル、 マルチレベルセル、トリプルレベルセル、
12:55
そしてクアッドと、どんどん技術的な開発が進んで、もう 恐ろしいほどの高さになってるんですよ。
13:01
そして2025年頃には さらに上のペンタレベルセルというのが実装される予定です
13:07
こういったように、研究のおかげで、現在では 大容量のSSDがお手頃な
13:12
価格で買えるようになったんですね。とても良いこと づくめに聞こえるんです。けれども実は
13:19
これ、いいことだけじゃないんですね。実はこれ、SSDの
13:23
本来の性能を犠牲にして、容量を手に入れてるんですよ。
13:27
それぞれの性能を見てみると、SLCは
13:31
こんな感じで、本来 あるべきSSDの性能といったところですね。書き込み
13:36
速度も読み込み速度もマックス、 そして寿命も保存期間も最高です。
13:41
そしてMLC、TLC,QLCと高層化をすれば
13:45
するほど、速度低下と寿命が低下していってますよね。
13:49
じゃあダメじゃん 意味なくねえと思われるかもしれませんが、値段も
13:54
恐ろしく変わってきているんです。価格としては
13:56
こういうグラフになります。SLC、MLC、というのは もう本当に。
14:00
かなり高くて 現実的ではありません。ですから、データセンターで
14:05
使うような大量の容量が必要である場合は、 このQLCを買うんです。けれども
14:10
一般使用の目的では、現在 このTLCというのがオススメなんですね。
14:15
ここまでの話でひとつ疑問点が湧く。
14:18
かもしれません。
14:19
最速のSLCからQLCへと
14:22
大容量になるにつれて速度性能が下がるって言ってた。
14:26
けれども現実はどの型式の商品もベンチマークは横並びで
14:31
同じような数字が出てんじゃん。性能は 下がってなくないって思いませんか。
14:36
これはなぜかというとですね、それを先ほどのパーツでいう DRAMメモリーのお掛けなんですね。
14:43
このDRAMというのは、本来のSSDの性能をそのまま
14:47
持つSLCの性能でデータをキャッシュする、 つまり高速で頼りになるやつなんですよ。
14:53
カウンタのイメージで言うとこんな感じです。
14:56
僕がお勧めていたTLCも実は遅いんです。けれども
15:00
その遅いSSDの中に最速のSLCが
15:04
相乗りして 助っ人に入っている感じなんですね。で、 普段はこの用心棒
15:09
SLCが頑張って働くから、すごい 速度が出せているんですよ。
15:14
でもこの用心棒SLCはメモリーとして
15:17
参加しているのでキャッシュ、つまり記憶できる
15:21
容量がそう多くはないんですね。ですから キャッシュが切れたら
15:25
用心棒が働かなくなって、本来の遅い SSDの能力しか出せなくなるんです。
15:31
こんな感じですね。
15:32
クソ安いSSDなんかはDRAMレスといて、DRAMが 搭載されていないものも存在するんですよ。
15:40
最近は、このNAND側にキャッシュの機能を 搭載するような試みもあるんですが、現在では
15:46
DRAMが絶対にあった方がいいというのが僕の意見です。
15:49
また、SSDというのは容量に余裕がないと 性能が落ちてきてしまうんですよ。
15:55
ハードディスクというのは データの上書きというのができたの。に対して
15:59
SSDは上書きができないので そういうことが起こるんです。けれどもこれに関しては次回
16:05
細くなったSSDを復活させる方法という動画を作ろうと
16:09
考えております。のでそこで解説しようと思っております。
16:13
諸説ありますが、色々な 説の平均値をとって、SSDの使用量が
16:19
75を超えてしまうと、速度が遅くなると思っていただいて 結構です。
16:24
次にSSDには寿命があるんです。けれども データーセンターでもない限りは、あまり
16:30
気にしなくていいです。はい。
16:32
ここまでがSSDを正しく選ぶための基礎知識でした。
16:36
おさらいをすると、箱に書いてある リードとライトという数値だけを見るのではなく、て
16:42
ランダムアクセスが大切だということ、 そしてSSDは購入したばかりの
16:47
タイミングが最速で、使うにつれて 性能は落ちていくものだ。ということ
16:52
ベンチマークは、負荷がかかった状態では 値が全然違うということ、
16:57
そしてTLCのタイプのDRAM搭載のもので 容量の多いものを選ぶということ。
17:03
これが僕から皆さんにお伝えできる SSDの選ぶポイントです。
17:08
それでは最後に、僕のオススメのSSDを紹介します。
17:12
これはPCMrkの値を参考にした僕の主観になります。
17:16
そもそもSSDの ランキングというのは、値段の安いSSDが欲しい人の
17:20
ランキング1位というのは値段だけになりますし、いい 性能のSSDが欲しい人のランキングは性能が一番のものが
17:27
1位になりますから、そもそも求めるものによって ランキングが違いますからね。
17:31
僕がオススメするランキングというのは、性能と 信頼性と僕の主観が入ったランキングとなっております。
17:37
それでは25インチのSSDの中で、僕が一番オススメする
17:42
SSDっていうのは、 このSamsungの870EVOでした。
17:46
これはSSDの中で少し
17:49
高価なタイプのSSDなんです。けれども
17:52
PC、MAC天で負荷をかけたり、定常状態にしても 性能が一番下がらなかったのが
17:57
これですね。安定性という面では一番じゃないでしょうか。
18:01
そして2位はCrucialのMX500でした。
18:04
Samsungに比べて定常状態の速度は落ちました
18:07
が、価格も安いですし、堂々の2位でした。
18:10
そして第3位はウエスタンデジタルですね。
18:14
というかこの上位 3社は何がいいかと言いますと、全てのパーツを
18:18
自社製で賄っているという点ですね。品質の差が
18:22
少ないという点が優秀なんですね。SSDに
18:25
個体差がないんですよ。ですから、誰がいつ買っても 安定した商品が手に入るんですね。
18:30
しかし、その他のメーカーの製品というのは、パーツを 他社製のものを採用しているので、全ての
18:36
商品に対して、同じパーツが使われ続けるという 保証がないんですよ。部品を発注している
18:42
会社とトラブたり、納期が遅れたりすると、他社のパーツを 代替で使ったりするので。
18:47
全く同じ型番の商品でも、時期によっては 内容が違ったりして、安定性や信頼に欠けるんですね。
18:54
そういった意味でも上位3社は安心感があります。
18:57
そして第4位はサンディスクのウルトラでした。
19:00
そしてMDとSSDに関しては 検証できていませんが251。
19:05
SSDの性能から考えると、やはり Samsungが一番じゃないかなと僕的に予想しています
19:11
が、これはあくまで予想です。のでご参考までに ということです。
19:16
そしてですね。1つだけ注意点というか。
19:18
最後に言いたいことがあるんです。けれども このQLC型というのはデータセンター向きで、個人では
19:23
あまりお勧めしません よってそういうふうなことをさきほど言いました。けれども
19:28
僕がサーバーで使っているSSDには、このQLC型を
19:31
使っているんですね。こちらの商品になるんです。けれども
19:34
Samsungの870Cube規模というのかな。
19:38
これを使っているんですね。これはQLC型です。
19:41
8Tですね。
19:42
これはね、性能いろいろ検証すると思った以上に
19:45
良かったんですよね。ですから気に入って もう1個買っちゃいました。
19:49
これぐらいですね。最近のQLC方、っていうのは TLCとあまり変わらない
19:54
ぐらいいいのかな。っていうふうに 僕はちょっと考え直しているところです。
19:58
最後に、SSDの中でオススメは何だっていう ふうに紹介しましたが、紹介しなかった
20:03
SSDはやめておけと言ってるわけでは 決してありませんからね。
20:07
実際は、どんな外れのSSDを買ってきても、 ハードディスクよりはずいぶん早いですから。
20:13
ハードディスクと比較をするのであれば、どんなハズレの SSDを買ってきても結果あたりということになります。
20:20
カカクコムなんかで売れ筋商品ランキングを 参考にしてみるのもいいんじゃないかなと思いました。
20:26
今回の動画はここで終了となっております。いかが だったでしょうか
20:29
もし気に入っていただけた方はいいね ボタン高評価の方をよろしくお願いします。
20:33
そしてチャンネル登録。これも忘れずにお願いします。
20:36
それでは次回の動画でまたお会いしましょう。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

総理になろとする人が国民を訴えるですか。ネット上のデマについて法的手段に訴える大臣(分析・参考)


》全サービス一覧《


総理になろとする人が国民を訴えるですか。ネット上のデマについて法的手段に訴える大臣

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
こんにちはまさです今日は
0:03
総理になろうとする人が
0:05
国民を
0:07
訴えるんですかっていう話です
0:10
自民党の
0:11
河野太郎さんのことなんですけど最近
0:14
こんなことを言ってるんです私に関して
0:18
あまりに
0:19
悪質なデマをしつこく流されるようになっ
0:23
てきました
0:24
悪質なものに関しては
0:26
法的手段を検討しますとはっきりとは言え
0:30
ませんけどあれの
0:33
供給体制に対しては
0:35
責任を取るとは言ったけど
0:38
すべてのことについて
0:39
責任を取るとは言っていないとつまり天国
0:43
に行ってしまったとかそういうことについ
0:47

0:48
責任を取るとは言っていないと
0:51
そういうデマに関しては
0:53
訴えるかもしれないよって言ってるんです
0:57
確かに
0:58
責任を取るとは言ってませんけど
1:01
改めてはじめ社長さんとのコラボ動画を見
1:05
たんですけどあまりにも
1:08
判断が
1:09
早すぎたんじゃないかなって感じました
1:12
あれの始まりから
1:14
数ヶ月しか
1:15
経っていない時点ですからね
1:18
細かい話はできませんけど2億
1:22
回なんちゃらなんちゃらって言ってました
1:24
よね
1:25
安全ですよと
1:27
現在
1:28
河野さんは
1:29
デジタル庁の大臣ですからその大臣が
1:33
訴えるなんていうと
1:35
怖いですよね
1:37
デジタル監視をして中国みたいに
1:41
捕まえるんでしょうかっていうイメージに
1:43
つながりますもちろん
1:46
権限が分散されてますから
1:49
誰かが一人の人の情報を
1:53
全て
1:53
得ることはできませんけどなんとなく
1:57
怖さを感じます
1:59
デジタル庁の大臣が
2:01
訴えるって言うんですからこの意味は
2:04
大きいです
2:06
世界が中国化してますけどこの流れは
2:11
止まらないだろうなって感じました
2:14
個人スコアが悪いと
2:16
飛行機に乗れない
2:18
電車に乗れないお店に入れないこういう
2:22
時代も
2:23
近いかもしれませんでは以上です
2:27
ご視聴ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

ほとんどの大手銀行が同意 2023 年は米国経済に大きな問題をもたらす(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


ほとんどの大手銀行が同意 2023 年は米国経済に大きな問題をもたらす(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年1月6日金曜日投稿者:イーサンハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



米国経済にとって、世界はまだ本当に悪い状態ではなかったかのように、状況は本当に醜いものになりつつあります。

米国最大の金融機関23社のエコノミストの大多数は、ウォール・ストリート・ジャーナルの最近の世論調査で、進行中の景気後退(まだ始まったばかり)により、さらに何百万人ものアメリカ人が失業するだろうと語った. 腐敗した金融システムが継ぎ目で崩壊するにつれて、インフレも上昇し続けるでしょう - これは長い間続くことです.

調査対象となった約 20 の金融機関の 3 分の 2 は、連邦準備制度理事会と直接取引を行う商社や投資銀行を含み、2023 年に米国経済が「収縮」することに同意しています。

一部の人々は、国が現在不況にあることをまだ否定しており、2024 年にそれが到来すると予想していると述べています。バイデン政権がホワイトハウスを占領する前に使用された、一般的に受け入れられているすべての指標。

クレディ スイス、ゴールドマン サックス、HSBC、JP モルガン チェース、モルガン スタンレーはすべて、すべて問題ないと主張しています。ただし、残りの地域では、景気後退、不況、またはさらに悪化する可能性があると見られています。(関連:食料品を購入するためだけにローンを組むアメリカ人の数は、今年2倍になりました。)

「来たる不況を予測する機関は、アメリカ人が貯蓄を使い果たし、積極的なFRBが借入コストを押し上げ、銀行の貸付基準が厳しくなるにつれて、消費者支出が弱体化すると予想している」とレポートは説明している。

「2022 年 6 月に消費者物価指数 (CPI) で測定した年率 9% の最近のピークに達した米国のインフレ率の急上昇により、FRB は 1980 年代以来最速のペースで利上げを余儀なくされました。価格圧力を緩和します。」

◆継続的な利上げにもかかわらず、インフレは依然として急上昇している
これまでのところ、これらすべての利上げの影響はまったくありませんでした。11 月の CPI データは依然として驚異的な 7.1% のインフレを示しており、1980 年代に使用された政府の指標を適用すると、11 月のインフレ率は実際には 15.23% でした。

これは、ほとんどのアメリカ人にとって、第一世界の地位から急速に価格を下げている多くのインフレです. 国は混乱状態にあり、多くの主要な銀行や金融機関は言い訳を使い果たしました。

連邦準備制度理事会は、インフレ率がわずか 2% の目標に達するまで、または 1980 年代の指標を使用して約 4% まで、金利を引き上げ続けることを計画していると述べています。

今年の予想では、失業率は 5% を超えると予想されます。これは、FRB のターミナル ファンド レートを 5.1% に引き上げるという Fed の計画に基づいています。この高い率は、失業率を現在の 3.7% から 4.6% に容易に押し上げ、これらの高い失業率は 2024 年まで続くと予想されます。

国際通貨基金 (IMF) は、10 月に発表された最新の半年ごとの世界経済見通しで、FRB が当初主張していたほどインフレは一時的ではないことを示しました。

最悪の事態は 2022 年に起こると予想されていましたが、最新の話では、壊滅的なインフレは「以前の予想よりも長く上昇し続ける」というものです。

「世界経済の 3 分の 1 以上が今年または来年に縮小する一方で、米国、欧州連合、中国の 3 大経済圏は失速し続けるでしょう」とその報告書は述べています。

◆継続的な利上げにもかかわらず、インフレは依然として急上昇している

これまでのところ、これらすべての利上げの影響はまったくありませんでした。11 月の CPI データは依然として驚異的な 7.1% のインフレを示しており、1980 年代に使用された政府の指標を適用すると、11 月のインフレ率は実際には 15.23% でした。

これは、ほとんどのアメリカ人にとって、第一世界の地位から急速に価格を下げている多くのインフレです. 国は混乱状態にあり、多くの主要な銀行や金融機関は言い訳を使い果たしました。

連邦準備制度理事会は、インフレ率がわずか 2% の目標に達するまで、または 1980 年代の指標を使用して約 4% まで、金利を引き上げ続けることを計画していると述べています。

今年の予想では、失業率は 5% を超えると予想されます。これは、FRB のターミナル ファンド レートを 5.1% に引き上げるという Fed の計画に基づいています。この高い率は、失業率を現在の 3.7% から 4.6% に容易に押し上げ、これらの高い失業率は 2024 年まで続くと予想されます。

国際通貨基金 (IMF) は、10 月に発表された最新の半年ごとの世界経済見通しで、FRB が当初主張していたほどインフレは一時的ではないことを示しました。

最悪の事態は 2022 年に起こると予想されていましたが、最新の話では、壊滅的なインフレは「以前の予想よりも長く上昇し続ける」というものです。

「世界経済の 3 分の 1 以上が今年または来年に縮小する一方で、米国、欧州連合、中国の 3 大経済圏は失速し続けるでしょう」とその報告書は述べています。

「要するに、最悪の事態はまだ来ておらず、多くの人々にとって、2023年は景気後退のように感じるでしょう。」

このような記事に興味がある場合は、Collapse.newsでさらに多くの記事を見つけることができます。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


【緊急事態条項】とんでもない事が起きてしまいました(分析・参考)[政治・法律]


》全サービス一覧《


【緊急事態条項】とんでもない事が起きてしまいました

[政治・法律]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求・アドバイス>
(分析・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
ハローYouTube下ネンつかさの
0:01
ニュースのネコ側にゃ今日もね東武
0:03
快眠ニュースをお送りいたしますとんでも
0:05
なくやばいことが
0:07
起きてしまいましたでちなみに私に昨日
0:10
起きたやばい話なんですけどちょっと聞い
0:11
てもらっていいですか
0:12
昨日ねエクレア車で食ってたんですよね
0:15
詳細はこちら見ていただきたいんですけど
0:16
あのそしたらですね食べ方が下手すぎて中
0:19
のクリームが全部シートにビヤーってなっ
0:22
ちゃってビーってなんかベーターとなって
0:24
今車の中がエクレアになってますエクレア
0:28
みなさんの中では
0:31
下手くそ今日はですね一番偉い場所が
0:34
とんでもないことになっている件話して
0:36
いきたいと思いますつってねということで
0:39

0:40
やっていきますあのブラジルの「は」って
0:42
まあこいつは一旦ちょっと3番踊らしとき
0:44
ましょうか
0:45

0:46
奴だお前それ一世風靡セピアなんよね
0:48
ちゃんと日本の話も後からするんで話聞い
0:50
てもらっていいですか
0:51
桟橋翔の国にあのこの前一番偉い人の選挙
0:55
やったじゃないですかあの結果でね
0:57
前のあと僕が大好きなボルソナロの
1:00
奥さんの
1:01
旦那さんいるじゃないですかあの人
1:02
落っこちちゃったんですよねでまこれをに
1:05
納得がいかない支持者たちが年末から
1:09
ずっとくすぶってたんですけどなんとこの
1:12

1:12
桟橋将の国の連邦最高裁判所や大統領府で
1:17
ある宮殿こういったところにボートが侵入
1:20
し現在大変なことになってるということな
1:24
んですよねまあこれはいけないっていう
1:26
ことなんですけど
1:28
皆さんちょっとなんか思い出しませんか
1:30
これ実はアメリカのワシントンで起きた
1:33
あの事件から2年前のあの頃なんですけど
1:36
であの事件ってニャントラさんが先導した
1:40
だのいやいやBで始まるAのグループが
1:43
やったんだとかいろんな話が出てきてて
1:45
まだ未回目なこと多いんですけどそもそも
1:48
アメリカのあの県ってもちろんねなんとら
1:52
さんの支持者たちもいっぱい集まってたん
1:54
ですけど一番最初に議事堂に侵入した唇を
1:58
切ったのは実は仕込みだった説ってのが
2:00
あるんですね要するにその人たちが
2:03
先導したと言われてて実は今回も同じよう
2:06
なことなんじゃないかって言われてるん
2:08
ですよでなんでかって言うとこのね
2:10
アメリカの方の議事堂の州の劇の話って
2:13
バッグにね
2:15
某投資家がいるって言われてるんですよ
2:16
なんとかピッピーが言われてるんですよ
2:18
なぜならこのなんとかピッピはこのBで
2:21
始まるあるグループに
2:24
多額の資金を提供してるって話があるわけ
2:26
でこのBで始まるグループってアメリカ
2:29
だけじゃなくて世界各国にいるまあ
2:32
集団なんですよねで実は今回ブラジルで
2:35
こういったことを起こした先導役がいるん
2:39
じゃないかとそれが
2:40
ソロピッピなんじゃないのかって話なん
2:42
ですよでこれねつい最近ソロピピ死亡説が
2:46
流れてまた100回目のやつがねもう
2:49
めっちゃ死ぬんですけどでこれを一応です
2:51
ね関係者が
2:52
否定しましていや生きてますよっていうで
2:55
も本人は出てこないっていうあれみたいな
2:56
あどうしたこと同じパターンのこといさく
2:59
パターンなんですけどこのことにちょっと
3:01
心を痛めたソロピピが私
3:04
死んでないんだかんね
3:06
橋本環奈ってかなんかこれなんじゃないか
3:09
私はここにいるよ
3:11
青山テルマってことを示してきたんじゃ
3:13
ないのか今回これが起きたことによって
3:15
もちろんボルソナロの
3:18
奥さんの
3:18
旦那さんも窮地に追い込まれるわけですよ
3:20
そして
3:22
現在大統領に当選したと言われている人は
3:25
梅之助師匠と非常にがっちりと手を組もう
3:28
としておりこの旧ニャントラ派とも言える
3:31
勢力をこの際一掃してしまおうっていう話
3:35
なんじゃないかって言われててまあこれ
3:37
やばいですよねアメリカで2年前に起た
3:40
こととね全く同じことがまた繰り返さ
3:43
れようとしているということなんですよね
3:47
ソロピッピ橋本環奈まいわゆるブリックス
3:50
と呼ばれる国々ってまあアメリカと一線を
3:54
画する活動してますけど
3:56
目障りなんですよね正直ねだから1個ずつ
3:59
今潰しに来てるとねパンダちゃんの今国が
4:02
ね大変なことになってますけどあれも実は
4:05
ピッピが先導してるって話があってま大体
4:08
ピッピのせいにしとけばなんとかなります
4:09
からねやっぱそのスタンスはやめなさい
4:11
あのブリックスプラスにゃんとらさん
4:13
アメリカこれが果たして今後どうなって
4:16
いくのかめっちゃ見ものだなっていう話な
4:19
んですけどねで日本の話なんですよあ日本
4:22
の鑑定ですか日本の鑑定はお好み焼き
4:25
ソースで埋め尽くされてますと
4:28
バーって
4:29
診察が来年発行されますけどなんかなんで
4:31
も時期総理大臣の顔が刻まれるらしいじゃ
4:34
ないですかこれですか責任なんて取りませ
4:37
んよあと
4:40
運私はダムのってお前
4:42
間太郎やないそれ本当
4:43
親の顔が見てみたよね
4:48
楽天団はまぁねそういうことでございませ
4:50
んねまこれを出したいだけなんですけども
4:51
でこんな診察は嫌だよねもうほんとそうな
4:54
なんちゅう顔してたよこれねそういう
4:55
そんな日本政府なんですけど今度ね通常
4:58
国会が開かれるんですけどねここで今まで
5:00
と違う動きがあるってすごい話題になっ
5:02
てるんですよっていうのも
5:04
元暴露系YouTuberで現在はドバイ
5:07

5:08
隠遁生活を送り国家にはまだ一度も出席し
5:11
たことがないという人がいるんですけど
5:13
このグーが今回
5:15
次の通常国家に出席すると
5:19
言ってきたわけですよね
5:20
彼はですね日本に帰ることを非常に恐れて
5:22
おりこれなぜならばね
5:25
命の危険もあるしその他いろんな材料で
5:29
捕まる可能性もあるので帰らないって言っ
5:31
てたんですけど今回なんで通常国会に出て
5:34
くると言っているのかもちろん国会会議中
5:36
はね付帯特権がありますんで
5:38
捕まることはないんですけどとはいえ命の
5:41
危険は常にあるということなんですねこれ
5:44
実は次の国会で日本政府があるとんでも
5:48
ないことを進めようとしてると日本の県政
5:52
市場一番
5:53
重要な通常国会になる説というのがあり
5:56
まして
5:57
全国会議員出るということになったとこれ
6:00
にはさすがの
6:01
[音楽]
6:02
断れなかったっていう話なんですよじゃあ
6:04
何が決まるのかっていう話なんですけど
6:07
先日
6:07
内閣が閣議で決めた
6:09
安保晋三合意ねその中には基地攻撃能力を
6:13
有するという文言も入れたね歴史的な転換
6:17
点だったんですけどこれに関わることで
6:19
あると
6:20
実は
6:21
某国の基地を
6:22
攻撃を加えるとそのための
6:25
発議がなされるんじゃないかって言われ
6:27
てるわけ要するに回線ですよね第1次と第
6:30
2次の世界大戦が始まっていた状況に今
6:33
めちゃくちゃ似てるっていう話がありまし
6:35
てその時も
6:37
国会ってなんか変な熱気に包まれてたん
6:39
ですよね今回
6:41
全員呼んでねある意味で劇場型の国会が
6:45
開かれようとしてるこれ何かが起きようと
6:48
してる兆候なんじゃないかまこれ近く
6:52
戦が開かれるんじゃないのかとそしてその
6:55
ためには
6:56
憲法に書き加えなきゃいけないこと
6:58
いっぱいあるんですけどその中の一つ緊急
7:02
事態条項ことが起きた時に
7:04
国民総動員で力を結集させるための
7:07
豊作これが実は次の国会で
7:10
画策されるということなんですちょっと
7:13
もう1回あの診察見ていいですか責任
7:15
なんて取りませんよ
7:18
すいません
7:22
はもちお前談話にちょっと頼りすぎだから
7:25
最近談話持つってあの餅つきかなつって
7:28
釣って
7:30
風邪引いて熱が出るのは
7:32
正常そうよ
7:35
他に何も言うことはないジュリーよりある
7:39
言い訳のない女方法を一つ2つ貼り倒す
7:42
どころか逆襲にあって500万発
7:45
ビンタされました
7:46
ボコボコですなんでこんな顔してるの思っ
7:49
た今日も1日お疲れ様でした良い夜お
7:52
過ごしください
7:53
実は先週末はあのライブ配信をしてまして
7:56
あのちょっと急遽やったんでねちょっと
7:58
知らなかった方もいらっしゃったのかなと
7:59
ねこれアーカイブも残してないんで
8:01
ちょっと幻の配信になってしまいましたね
8:03
大変申し訳ございますねあの
8:06
Twitterではね告知してたんですよ
8:08
要するにねTwitterを見てくださっ
8:10
てたら
8:11
急なライブもわかるよとまた今年はねこの
8:14
メインチャンネルの方でもライブ配信を
8:16
ちょっと多めにやっていこうかなって思っ
8:17
てますんで急な告知のためにぜひ
8:21
Twitterの方もフォローして
8:22
ください
8:25
僕あの大阪城ホールに見に行ったことある
8:28
ぐらいのファンなんですよねその中でね
8:31
好きな曲いくつかあるんですけど昨日ね
8:33
ちょっとレスキューミーっていう曲を聴い
8:35
てたんですよ車のCMに使われてたと思う
8:37
んですけど
8:38
若いお姉ちゃんがたけしさんの言う
8:41
お姉ちゃんじゃないですよいやニヤニヤす
8:42
んだわねあの若いお姉ちゃんがこう成長の
8:45
過程でねなんか私このままでいいのかなっ
8:47
て悩み続けるっていう歌なんですけどサビ
8:49
の歌詞ですよ1番がねま優しい男なら他に
8:53
たくさんいるしルックス重視なら愛想笑
8:56
いでゲッチューみたいな僕が一番嫌いな
8:58
タイプの女なんですけどね
8:59
みたいな感じの人で2番がいつか結婚して
9:02
子供ができたら近所のおばさんって呼ば
9:05
れることになるのかななるほど落ちてね
9:07
まあそっかそっかつねそれが成長ってこと
9:10
やでって思ったんですよで3番の歌詞が
9:12
複雑な社会に大人はこきてお前急にどうし
9:16
た急に
9:17
急にお前
9:18
北朝鮮の女子アナウンサーになってた複雑
9:21
な社会に大人はこき使い犬にだ
9:24
急に急に乗り移っちゃったよね
9:26
誰なんだよこれ色の教養と知識に覚えてる
9:29
でどうしたお前どうしたんや急にねえの人
9:32
が変わっちゃってあこれ
9:35
灰のりじゃないはい
9:37
社会派YouTuberってこと
9:39
学校としたのかな
9:40
尼崎の話
9:41
[音楽]
9:43
[拍手]
9:56
のデブと違う
10:00
水に力も油
10:02
人妻の手料理食べたいな明日も晴れるから
10:07
小池
10:13
栄光
10:15
昔より今の栄光
10:21
パンダの名前は
10:24
パンダの名前はシャンシャンペイペイペイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(111)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
ファン