アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月30日

血液型診断にまつわる嘘?占いがなぜ信じられるのか、真実に迫ります。(分析・参考)[占い・性格・診断]


》全サービス一覧《


血液型診断にまつわる嘘?占いがなぜ信じられるのか、真実に迫ります。

[占い・性格・診断・洗脳・ツール]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


血液型診断にまつわる嘘?占いがなぜ信じられるのか、真実に迫ります。【 都市伝説 血液型 診断 占い 嘘 】


【科学的根拠】血液型と性格は関係ない!【嘘】


【ゆっくり】血液型占いは嘘?


【血液型あるある】科学者が1万人を調べて分かった衝撃的な事実とは?【ゆっくり解説】


※注意【血液型診断信じて幸せな気分の人は見ないでください】科学的に論破するとこうなります【メンタリストDaiGo切り抜き】


【血液型占いの悲しい真実】血液型占いウソです!!!!!!【ゆっくり医学解説】


血液型による性格診断、相性占いは正しいのか?医学的に解説します。


【おもしろ雑学】血液型の性格診断は嘘!?


【ゆっくり解説】結局どっち? 血液型性格診断は科学的根拠があるのか??


【2ch面白いスレ】血液型診断とかいう根拠もない診断ヤバすぎワロタwwwww



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

ツイッター検索
》》》入口《《《

》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

血液型診断にまつわる嘘?占いがなぜ信じられるのか、真実に迫ります。(分析・参考)[占い・性格・診断]
【 都市伝説 血液型 診断 占い 嘘 】

文字起こし

0:00
[音楽]
0:04
今日は怒ってるよいやめちゃくちゃ怒っ
0:07
てるよ僕はほんまにーあのな血液型あんた
0:11
B型やろみたいなこと言われたら僕
0:13
めちゃくちゃ嫌いなんですよね
0:15
B型ですB型ですかなんでかというとです
0:17
ねうちのおかえり方なんですけどもうこれ
0:20
B型はとかいうハラスメントをですね
0:22
死ぬほど受けてきたんですよ
0:25
ねあのブラッドハラスメブラハラみたいな
0:28
もうすごいそういうハラスメントを受けて
0:31
きたんですけど
0:32
親からこれね全部何の根拠もないって
0:36
知ってる
0:37
血液型の話って
0:39
みんな好きやん日本人は特に好きだなそう
0:43
血液型
0:45
相性悪いねんなーとか
0:48
すごい几帳面だったらa型だよねみたいな
0:49
ねあの
0:52
飯の場とかでサラダとか取り分けたらa型
0:54
ですかとか
0:56
聞くなそんなものしょうもないですよ
1:07
血液型ってじゃあほんまにそんなに
1:09
意味あるのかとただ4つしかないものね
1:11
どんだけ決めれんねんみたいなでも実際
1:14
外国とかが禁止らしいよ
1:16
禁止っていうかアイテムされてへんうんま
1:18
つまり我々が俺はしちゃうわ俺以外の我々
1:21

1:21
信じている
1:23
昆虫よくわかんなかった
1:26
俺以外のみんながね信じているこの血液型
1:29
診断これはね
1:31
真っ赤な嘘なんですよ
1:32
詩だけに
1:34
注目やけどまさしくブロンとジョークこの
1:39
血液型診断っていうのはもう都市伝説ねは
1:42
びこってるんでそれが本当に正しい都市
1:44
伝説なのかどうかって検証をねやっていき
1:46
たいと思うんですけどまず一般的な
1:48
イメージねa型天才几帳面真面目完璧主義
1:52
身長とか言うやん結構いいこと言われがち
1:54
じゃない」ってそうそう
1:56
俺も繊細やし真面目な視聴名詞完璧主義
1:58
身長やで
2:00
次にB型マイペース興味あることに
2:02
ちょっと申し込み好奇心をルールに縛られ
2:04
たくない気分にすごく大胆あんまり合わ
2:06
ないですね
2:07
合ってるやん
2:08
めちゃくちゃ大勢やん続いて大型目的追及
2:11
型自己主張が強い直感型思ったことを
2:14
すんなりおおらか大雑把なんでね大雑把の
2:18
王とか言われてほんまイラつくじゃない
2:19
ですかねしばいドラゴンもあるじゃない
2:21
ですけど
2:23
続いてab型エンジン人間関係の達人知的
2:26
に相続そっちのない感じ
2:28
ちなみに僕の弟はab型ですねでですね
2:31
こうした性格診断で基づいてお互いで相性
2:34
が決意がついてもいろいろ言われてるん
2:36
ですけど
2:37
例えばある女性向けの
2:38
恋愛サイトでは
2:40
a型の女性と大型の男性の組み合わせがま
2:42
これ感じやっていう
2:44
聞いたことあるまあ実際ね大学入試とかの
2:47
AO入試とかありますからこのAとOと
2:49
いう組み合わせ非常にいいってことが
2:50
決して言い方業界で言われてるんですけど
2:52
全然関係ないですねいや全然関係ないん
2:54
ですよ
2:55
結局というわけでその理由としてあげ
2:58
られるのは
3:00
大型のパワフルやとで
3:03
男性と相た方がいいとどうすかどうすかっ
3:07
てだってさ好きになる女性が別にa型が
3:11
付き合ってることないじゃん
3:12
相性がいいらしい本当かねそんなの全
3:15
パターン10人ずつぐらいやったらその
3:17
偏りが分かるからわかるよ
3:19
トータルしたらやっぱ映画でやったって
3:20
こと
3:21
数人とかってわからへんやんね100超え
3:24
てるからどっから
3:25
校長か
3:26
この血液型診断はあと星座と組み合わせて
3:30
ねパターン増やすっていうごまかしの手法
3:32
みたいなのがあるんやけど一応2022年
3:35

3:35
B型獅子座は1位らしいわもういい時に僕
3:39
気にしてますねで
3:45
実際に俺たちは大型の声ってB型どうやっ
3:48
ての非常に良好ということなんで男同士の
3:50
それは
3:51
信じてもいいんじゃないのかっていうこと
3:53
をあのスタッフが強くこうしてました
3:55
僕は別に関係あらへんでって思ってます
3:57
けどでこの血液型診断のルーツ
4:00
誰が俺がこのB払う受けることになった
4:03
原因になったと
4:05
週相手は誰かという話なんですけど
4:07
1927年に
4:09
古川たけずさんっていう心理学者によって
4:11
発表する論文なんですねもちろん血液型
4:14
診断は日本発症なんですよ
4:17
引きずりが死んだわ1970年だから
4:18
2000年の前半に限ってテレビは本当に
4:20
いた媒体で世間に広まっていきますと
4:22
決戦死んだブームが来ましてそれが
4:25
1971年に書かれた血液型がわかる相性
4:28
これがビハの原因だよなぁ
4:32
僕が中学生ぐらいの時に出たらこれね
4:35
D型自分の説明書懐かしいこれはね
4:40
勝てへんやん
4:44
か580円
4:49
ベストセラーは10万部以上って言われる
4:51
中でね
4:53
本当に
4:53
死ぬほど売れた本来これすごいねその結果
4:56
ハウスメントにさらに合う2008年
4:58
僕が出るって感じです何が毒やれいつ
5:04
俺が悪いこと言うてやろねまた昔テレビで
5:08
やっていた発掘あるある大事という2を
5:10
ですね
5:11
70分ものテレビ番組で記事がしてんだ
5:13
よってて特集が組まれたとで特に民間放送
5:16
テレビの情報番組では
5:18
毎朝やってるやん
5:19
血液型占い何やねんあれあチャンネル書い
5:22

5:23
結果変わっとるやないかと思います
5:25
[音楽]
5:41
日本に近い台湾とか韓国は
5:45
影響を受けてると多角的に照明不可能なん
5:48
ですよ全く
5:52
根拠がないと実際1927年心理学者の
5:55
ログで出たとの1933年日本法医学会に
5:58
よって
5:59
診断の正式な
6:00
否定宣言が出されてるんですよ皆さんダメ
6:02
ですよもう騙されたらだからこれだから
6:04
もう古い1933年ぷっくり否定されてる
6:06
でその後の血液の使い方の関係があるの
6:08
かってこと何度も何度何度も何度も何度も
6:11
血が水ぶ努力をされて科学で検証が重なら
6:14
れたわけなんですけどされてると
6:16
実際1万2000人分の大規模な調査もし
6:19
てないけど
6:20
関係あるけどだから
6:21
B型やからマイペースだねとか大型やから
6:24
大雑把だねとか言うと明日から犯罪です
6:27
気をつけてください皆さんほんまに言われ
6:29
た側は不快な思いをしてますで
6:31
海外でも同様の研究が行われておりまして
6:33
2000年以降の台湾からの
6:35
オーストラリアの様々な国で大規模な調査
6:37
をしたんですけど
6:38
結局やっぱ勘弁は見つからんとこの急性
6:40
やり方性格診断は多分表面が与えられる
6:43
ことはなかったってことなんやけど
6:44
そもそも
6:46
血液型ってじゃあなんやねんっていうね
6:49
あんま
6:51
知らんやろ自分が
6:53
生まれた時にいじめられてるための道具
6:55
みたいなもんなところあるよじゃあ俺が
6:57
違和感があるのは
6:58
a型B型の次C型ちゃうのああそうなん
7:03
ですよなんとかこれはですね
7:06
ABO型血液型だったりとか言われており
7:09
まして
7:10
種類の分け方ってこれはですねa型B型
7:14
O型ab型でこの4つがあるわけなんです
7:16
けども
7:18
血液型の違いというのは実は
7:21
香典っていうのに物質の違いなんですよね
7:23
だから当たり前なんですけどa型の人が
7:25
流れてる人をB型の人が流れてるうちは
7:27
違うんですよだからお前の血は何色だって
7:30
言ったのは結構正しいんですよね色は赤な
7:32
んですけど
7:33
[音楽]
7:36
A光源が赤血球にある人はa型B抗原に
7:40
なる人はB型どちらを持ってる人がab型
7:42
どっちも持ってない人が大型なんですよ
7:45
0ってこと
7:49
高原の違いによってかかりやすい病気が
7:52
違ったりだとか重症患者の死亡率などの
7:55
違いが出たりするといったことは劇的に
7:56
説明されているんやけども性格との関係は
7:58
わかってへんと性格のほとんどの環境に
8:01
よって決まるぐらいやもんなそうよそう
8:03
いうように体の一部を出しているのではと
8:05
いうことで人間の性格構成していても
8:07
おかしくないのではと思ったことも思うん
8:09
やけどAVを血液型以外の他にも血液型の
8:13
種類ある知ってるみんなそう大体ね
8:16
焼き立てジャパンとか呼んでたりとか見て
8:18
たらこのRhマイナスとかポンペイ型とか
8:20
に詳しくなるんやけど
8:22
漫画でよく出てくるなんかRH型の血液型
8:24
なわけじゃないけどじゃあ他にも種類が
8:26
ある中でなんでこんなABを削りがやり玉
8:29
に上げられるねんとこれ
8:31
結局
8:32
伸びないよ
8:33
ABOabしかないからちょっと
8:36
適当なこと言っても当たるみたいなそう
8:38
いう話をしていきますねでまずその海外で
8:41
そもそもどうやねんっていう話なんやけど
8:44
海外は4体液説が結構言われていてそう
8:50
ギリシアのガレノスというこのお医者さん
8:52
がちゃんとやってるんですよちょっといい
8:54
感じのヒゲ持ってる人なんですけど
8:57
人間の体内が構成する主要な成分を血液を
9:01
はじめする
9:02
粘液単純黒檀重という4つの液体に分けた
9:06
んですよそしてある体液が多い人はこの
9:09
ような性格だよっていうことを言われた
9:11
わけなんですよ
9:13
血液が多い人はどのような性格かというと
9:14
ハートが温かい
9:16
楽天的で自信家とかそういうハートフルな
9:20
人だよ
9:21
他には
9:23
粘液が多い人は
9:24
穏やかおとなしい打ち切りで理性的
9:27
ブレることがない芯は強いよ
9:29
胆汁が多い人はもう
9:31
めちゃくちゃ
9:31
精力的バンバン行くぜ
9:36
そういう感じのカルロスゴーンみたいな
9:39
感じですね
9:41
多い人は
9:43
陰気で
9:44
薬物的だけど
9:45

9:46
芸術家さんだよ
9:47
この誰のその理論はですね
9:56
[音楽]
10:00
ならず否定されてるんよ
10:03
哲学者とか心理学者がいろんな方面から
10:05
この関係をね真面目に考えたんやけど
10:08
結局当てはまらなくちゃうじゃあ全部嘘
10:11
なんていう話じゃないけど
10:13
[拍手]
10:18
占われてるから勝手に頼んでもらえるのに
10:20
でそれでも占いをあ実際当たってるし
10:24
ラッキーカラーね持っといたらシュートも
10:26
入るわみたいな人もおると緑前でねでこの
10:30
ように当たることがあったとしたらそれは
10:32
心理学上の3つのことで説明できるって
10:35
言われていてまず1個目で予言の自己成就
10:37
っていう説明これはあるな心理的なやつな
10:40
そう人間が生まれた時つまり全然的にa型
10:42
だから繊細な性格っていう決まってないん
10:44
ですけど
10:45
血液型の話なんだときに
10:47
a型は繊細って言われることで
10:49
繊細じゃないといけないっていう思い込み
10:50
が発生するんですよ
10:52
洗脳やからいわゆる
10:53
ハラスメントしてるやつだから洗脳して
10:55
るっていう最悪の循環に入ってるんやけど
10:58
そういう循環の中だからB型が変わった
11:00
ような人格に形成されちゃってるんですよ
11:02
あのB型を厄介にしてるのは貴様らやから
11:04

11:05
完成しよう
11:09
実際
11:10
血液型診断を信じてる人はBラテールも
11:12
a型の方が多いっていうなんか僕の刀剣の
11:14
中でありますねそうだねはいそれはなんか
11:16
でこういう風にじゃあ洗脳していくことで
11:20
嘘まだ出たまこと状態を作り上げていくと
11:22
なるほどねあんたは賢い可愛いって言われ
11:25
たらねそういう風になったりするもんね
11:26
そう
11:27
同じやなお前金髪の人は性格が優しい
11:29
みたいなこと言い換えてもいいわけなん
11:30
ですよまあそういう風に育てたらなそう
11:33
なるよねなんか金髪はヤンキーみたいな
11:35
風潮もあるわけじゃないです
11:36
確かによくないでもう1個言われてんのが
11:40
バーナム効果
11:41
結構占い師とかがよく使うって言われてる
11:44
手法なんですけど
11:45
曖昧なこと言うんですよね
11:47
例えば今この動画見てるあなたはもっと
11:49
日々結構悩んでますよねあ分かります
11:51
わかります人間関係とかね
11:54
友達少ないとか結構悩みますよね
11:57
悩みがあると思うんですけど結構当たっ
11:59
てるわと思った人もいると思うんですよ見
12:01
てる人の中でこういう感じで
12:04
適当に当たってそうなことを言うとそし
12:06
たらすごい当てられてるかもみたいなのに
12:09
なってあってa型の教科書とか読んだ時に
12:12
これ自分のこと書いてないには自分って
12:14
こういう風に生きたらいいんやみたいな
12:16
ことで
12:17
納得してしまうみたいなはい当たってる
12:19
ように感じるともう1個確証バイアスどう
12:22
いうことかって言うと確証バイアスはa型
12:25
の人は繊細だという思い込みを持ってる人
12:26
がa型の人を行動を見てる時についつい
12:29
繊細そうに見える行動に目が向きがちに
12:31
なるという傾向だからまあ僕がコイッキー
12:34
さんが大型って知ってるから
12:37
携帯とか
12:38
泣いたりとかしてたら大雑把ですなーって
12:40
いうことを思うのが結構確証バイアスです
12:43
ねうちのお顔は確証バイアス120%の
12:47
人間で俺を非常にいじめてきたっていう
12:50
ことでいじめてきたはいというわけでそう
12:54
いう風な3つの結果
12:56
占いが
12:57
当たってるように見えるんじゃないの
12:58
かってことが
12:59
言われてますね
13:00
血液型占いを見て仕事のやる気を出された
13:02
かその日いいことがあるんじゃないのかな
13:03
とかもし悪かったとしてもラッキー
13:06
アイテムとかもってなんとかしようって
13:07
いうしようとすること自体は別にいいこと
13:09
なんでまモチベーションアップとして
13:11
うまく付き合っていくには
13:13
すごいいいと思いますというのが
13:15
血液型占いのは真相なんですけども
13:18
結論嘘です
13:19
気分良くなる分に関して使うのはいいん
13:21
ですけどもうやめてあげてくださいあのB
13:23
型の人が
13:24
唐揚げのレモンとか書いてたらうわB型屋
13:26
なのでそんなことできるんやばーみたいな
13:28
反応とかたくさん言われてきたんやな自分
13:30
えうんあんま言われてない
13:32
俺本当によってなんか言われたことが
13:34
あんまりない
13:35
嘘つく時ある
13:36
ab型ってあの言われる家やからB型の
13:38
なんか言われてないから
13:41
ab型って嘘つくではさそれ嘘ついたらさ
13:44
自分が何か事故を起こしてさ大量出血した
13:46
という輸血してもらう時にさそれ遠くんで
13:48
ab型だよね
13:50
言っちゃったらさあれやからちゃんと正直
13:55
みたいなは
13:56
[音楽]
13:58
俺B型Rhマイナスとかよね
14:01
わからそう見て
14:03
わかるみたいあ分かるよ医者はほんまうん
14:05
大地の時も1分1秒争う時の脱いで確認
14:08
しろ
14:10
ばれたくさん出てるの
14:12
今後はねこの血液型の話で言うと
14:16
学校の時間とかにさ
14:17
習うやん大型の子は絶対このパターンから
14:20
生まれませんみたいな
14:21
あの時さ
14:23
クラスでさそれだけちょっとすごい泣き
14:26
そうなこうだみたいな空気をさ皆さん経験
14:28
したことがありますか
14:30
親の血液と自分の血液が説明つかないんだ
14:33
それなかったかもなぁあの授業さあまりに
14:37
も酷やからさやめたほうがいいと思うねん
14:39
だあの
14:40
空気感わかるみんな
14:43
ほんまに血液型っていいことないんよ知っ
14:46
てて
14:47
確かに今
14:48
ご時世は意味がない
14:51
大学とか入ってやりたい人たちが回らない
14:54
じゃん良くないよ
14:56
診断は結構誰も幸せにならないかもしれ
14:58
ないですというわけで今日の都市伝説と
14:59
いかがだったでしょうか
15:01
[音楽]
15:03
全く俺興味ない話やからまあ普通に聞いた
15:05
けど
15:06
興味ない話とか言わない
15:09
途中そうまトランジスタさん
15:10
Twitter見てたけど今日誕生日や
15:12
からおめでとうとなんでさあB型やといや
15:15
もう言ってるよ
15:18
というわけで
15:20
本日の
15:20
鳥肌スコアも
15:23
よということでねわかりました
15:29
ポイントはやっぱおかんよね
15:33
スモールという剣を反応を示してしまうん
15:36
ですよね俺の親はよく言ってたよでもその
15:38
なんか
15:39
親の世代って特にもっと血液型部分全くだ
15:42
からだったからそう判断しがちだよな
15:45
ほんまに急接近時代の考え方なんで皆さん
15:48
は悔い改めましょうそれでは
15:50
Seeyou騙されるで
15:53
ございます
15:55
実際に月面に着陸しその後に起きた出来事
15:58
こそが多くの隠蔽が起こっていることなの
16:01
かもしれません
16:03
隠蔽2008年まで月の裏側で観測された
16:07
驚くべきその現象を録音されたデータとか
16:09
あるんだけども
16:11
隠し持っていると言われててクレーターの
16:13
縁に動く何かが並んでこちらを覗いている
16:15
100体近い何かが存在しているといった
16:18
内容も残されていたと
16:20
2007年4月YouTubeに月の裏側
16:23
で撮影されたという映像を投稿した人物が
16:25
現れたんですその映像の中にはあのアポロ
16:29
15号が撮影した月面のノアの方舟と同じ
16:32
ような物体がはっきり映っちゃってたん
16:34
ですよ
16:35
[音楽]
16:40
新世界が始まる僕
16:46
らは
16:46
生まれ変わる一度
16:49
ゼロではなく
16:51
無限大のエネルギーを感じて
16:56
今の通り
16:58
始めよう
17:00
新たな未来へと進め


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11842214
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(181)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3283)
病気・医療・病院・薬(155)
政治・政府・公務員(548)
憲法・法律・選挙・政治(130)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(757)
軍・兵器・戦争(410)
メディア・チャンネル・番組(131)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(145)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(430)
企業・会社・業界・組織・団体(207)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(314)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(56)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(10)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(29)
最新記事
(05/04)トーマス・レンツがブライトオンテレビで、大手製薬会社やディープステートと暗いつながりを持つトランプ陣営マネージャーのスージー・ワイルズについて爆弾発言をする(ニュース)[G翻訳]
(05/04)STOP緊急事態条項デモ行進2024・福岡。5月4日(土)14時、警固公園・集合。主催・新しい国民の運動。つばさの党、黒川あつひこ参加(分析・参考)
(05/04)【討論】憲法改正?vs憲法改悪?「パンデミック条約」「緊急事態条項」[桜R6/5/3](分析・参考)
(05/04)小池辞めろデモ行進告知:5月6日(月祝)東京・新宿アルタ前(分析・参考)
(05/04)維新の不祥事疑惑!国会議員の中条きよし氏が金利60%で1,000万円を知人に貸付。法律違反!これでも国会議員なのか?元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊(分析・参考)
(05/04)爆弾発言:CIAと政府内部関係者がトランプ大統領から諜報情報を違法に保管していた(ニュース)[G翻訳]
(05/04)マイナンバーカードの住民票誤交付がまたまたまた発生!なぜ治らないのか(分析・参考)
(05/04)ガーシー裁判でYouTubeライブしないと約束したのに配信して即BAN。拘置所のメリットがヤバすぎる(分析・参考)
(05/04)欧州委員会のウルズラ・フォン・デア・ライエン委員長はファイザーのアルバート・ブーラCEOと共謀し、欧州国民を騙そうとした(ニュース)[G翻訳]
(05/04)円安物価高で日本国民の生活がピンチと食料品の値上げがヤバイ状況について。(分析・参考)
(05/04)税金でパパ活不倫するわ闇金ウシジマくんよりひどい金利60%税金で高利貸しするわ。もう日本の政治オワコン(分析・参考)
(05/04)つばさの党・根本りょうすけさんの本音の感動的な街頭演説について。(分析・参考)
(05/03)緊急事態条項反対デモ行進・つばさの党・新しい国民の運動・黒川あつひこ、杉田勇人、渓流(分析・参考)
(05/03)太陽光発電が中国ハッカーにハッキングされ不正送金 さぁ、どう言い訳する 河野太郎!(分析・参考)
(05/03)新型コロナウイルス感染症のmRNA注射による認知症の原因となるプリオンは伝染性の可能性があると専門家が警告(ニュース)[G翻訳]
(05/03)水を毎日1.5ℓ飲む健康説は本当なのか?夜間頻尿と高血圧とむくみの原因を斬る(分析・参考)
(05/03)5月27日WHO総会までに阻止しなければならない:IHR(国際保健規則)の改正(分析・参考)
(05/03)息を吐くように嘘をつく小池百合子都知事:虚飾の政治人生に終止符を(分析・参考)
(05/03)ついに参政党の闇を証言…この「一次情報」はショッキング…/吉野敏明、後援会、設立総会・記者会見/東京プリンスホテル2024年4月21日(分析・参考)
(05/03)ICC検察官、イスラエル戦争犯罪の証拠収集のためガザ地区の病院職員に事情聴取(ニュース)[G翻訳]
ファン