アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月06日

ソシオパスとサイコパスの特徴の違い【反社会性パーソナリティ障害(人格障害)】【発達障害との関係は?】(分析・参考)


》全サービス一覧《


ソシオパスとサイコパスの特徴の違い【反社会性パーソナリティ障害(人格障害)】【発達障害との関係は?】(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

ソシオパスとサイコパスの特徴の違い【反社会性パーソナリティ障害(人格障害)】【発達障害との関係は?】(分析・参考)


文字起こし
0:00
ものぞくをナルシスト的な部分があったりしますね
0:07
ip のファンはこんにちは
0:09
見下げをなでございます
0:11
今日なんですけどサイコパスの動画を撮りたいと思いますサッコバスですねちょっと似
0:16
た言葉でありながらソシオバズって知ってます
0:19
なんだそういうみたいな音思われる方もいらっしゃると思いますけどなぜかね昔映画で
0:23
ですねサイコバスター磯焼パスっていう
0:25
5映画がありましてシュールすぎるなぁと思っても b 型がだったと思いますけどね
0:29
あったんですけど僕見てないけどなんかそういうふうにねぼくサイコパスソシオパス
0:33
ってこうなんですかね
0:35
並べられることが多いんですよ
0:37
なんで良かったねあの今日はねその訴訟発っていうものの比較からねパイプバスで動画
0:41
のじゃあそうしようパスをどうちがうのソシオパスでなんだのーとかこういうあたりに
0:44
もうねおの動画で解決していただければと思います
0:47
まずですねサイコパスソシオパスともにですねこれ
0:50
反社会性パーソナリティー障害ですねパース it 障害は何とか動画で扱っています
0:55
けれどもこれビーグ
0:56
に分類されるもので例えば自己愛性パーソナリティ障害だとか
1:00
演技性パーソナリティ障害この辺り扱えましたよねその中で一つので反社会性
1:04
パーソナリティー障害っていうのがありますって
1:06
この反射
1:07
快晴パーソナリティー障害という区分の中にサイコバスも訴訟ぱすーもよく入れられる
1:13
わけですね
1:14
なんで具体的にサイコパスっていうのものが心理学のワードとか訴訟バスってが明確に
1:19
定義されているわけじゃなくって
1:20
基本的にはこの反社会性パーソナリティー障害っていうようなもののカテゴリーの中で
1:25
サイコパスや訴訟パスという言葉がつく
1:27
あわれているという
1:29
いうことです散歩罰とかソシオパスでなんかでちょっとその言葉の響きから
1:33
なんか使いたくなる感じは分かるんですよすごくなんかくすぐりますよ
1:37
だからついねサイコパスとショーパンツって言葉が独り歩きしそうなんだけれども
1:41
間社会性パーソナリティ障害の中に分類されだいたい似ているものですね脱毛
1:47
社会性パーソナリティー障害っていうのは社会全体のうちの代替2%から3%ぐらい居
1:53
るって言われてるんですよね
1:54
第でサイコパスの割合もそれくらいだろうというふうに考えていただければいいかと
1:57
思います
1:58
さあやっぱそう賞罰かなこのサイコパスは創傷パスの米女性より男性の方が多いです
2:03
蘇州ますっていうのは親からの教育とか後天的な要素月
2:07
多ければ相生バスと言われて先天的な部分って言えばいいかな
2:10
生まれつきの要素がね大きいのがサイコパスと言われます
2:14
サイコパスって何とか動画でもご説明したとけど基本的に両親というか人を利用して
2:19
いく両親がないので人をで自分の利益のためにどんどんどんどん利用していくんですよ
2:24

2:25
嘘つきの特徴とか話しましたしサイコパスらしい方いう発言だったらサイコパスを気を
2:29
つけようみたいなのでね
2:31
5回田をみたいなことを言われたらちょっと気を付けてね見たい動画を撮ったことが
2:34
ありますよね関連動画で上がっていると思うと買ったそっち見てほしいんだけど
2:38
自分の利益の為に他人を徹底的に利用していくからさ
2:42
例えば自分の嘘とか自分がで騙そうとしていることっていう風なものを開いては築こう
2:46
としたらそれ違うんだと言ってね
2:48
マルイ込んでいく言われずに長けているんですね
2:51
いかにも凄そうに見えるのでなんかわけわかんないことを明らかにおかしいことを言っ
2:56
てるにも関わらず
2:57
実が入っても正しいんじゃないかって勘違いさせていく能力に長けてるんですよね
3:02
だから表面的な魅力だとか空気を吐くように嘘をつくところとか
3:06
サイコパスの特徴と言われています
3:09
じゃあそうしようますってどうなのって言われると同じようなところがあるんですね
3:13
ただ決定的に違うのはあるんですよ
3:15
ソシオパスっていうのは何かというと彼らはですね両親があるんです
3:20
本当みたいなそれサイコパスの特徴でめっちゃ大事なところちゃうドみたいなところは
3:24
ありますけど
3:25
実はねソシオパスは正確には両親を占め
3:29
えすう
3:31
いいがあるですね
3:33
どういうことかというとソシオパスってチームで行動するんですよ
3:38
例えば自分の仲間この仲間内の範囲においてはめちゃくちゃ愛情深い買ったりするん
3:44
ですね
3:45
だからそのチームの中ではカリスマ扱いされていたりとかするのがソシオパスの特徴な
3:50
んですよ
3:50
その代わりこの人たちのチームは外にいる人間ですね
3:55
徹底的にやり込めるのが得意なんですね
3:58
サイコパスは基本的にソロで動きます
4:01
チームを作ったとしても自分とそれ以外っていう認識でしかないので自分の利益を最大
4:06
化するチームでしかないんですけれども
4:08
蘇州パスの場合っていうのは仲間に対する愛情がめちゃくちゃ深いので忠誠心とか罪悪
4:15
感とかそういうものをめっちゃちゃんと持っててグループ
4:18
仲間と認識している人間に対してはとてつもなく優しいっていうのがソシオパスの特徴
4:23
ですね
4:24
こういう中の家の中で行動するのでソシオパスの場合
4:27
をちょっと独特のルールがあって仲間内のルールをめちゃくちゃ重視するんですねそれ
4:32
が社会の中の基準とずれていたとしても優先されるものは仲間内のるー
4:38
いるなんですよだからその自分たちの仲間に対してはその不利益が被ったりとかする時
4:45
は攻撃するっていうことと
4:46
もう1個はそう仲間内の中のルールをめちゃくちゃ大事にするということ
4:50
でその結果ですねその中の家の中でものすごいカリスマ性とかリーダー確認のし上がっ
4:55
ていってそれでみんなから信用されていくっていうのがね歩い年をパスなんですよね
4:59
そういう意味ではのの族攻ナルシスト的な部分があったりしますね
5:04
自己愛がすごく好平生かしていると言えばいいですかね
5:07
そうやって大きく見せようとしているところっていうのは
5:10
aiko バスと一緒でまぁサイコパスも何度も話してますよね自分を大きく見せよう
5:14
とそれ自己愛性パーソナリティ障害の項目でも話しましたけれども
5:17
ちっぽけな自分を大きく見せて相手を自分の思い通りにコントロールしていくっていう
5:21
風なところは最後はそう賞罰共通しておりますこれはサイコパスはとにかくその自分の
5:26
利益の為に他人を犠牲にしてでも構わないというような魚
5:30
お菓子方をするように対して蘇州パスっていうのはアイコンタクトをしっかり取って
5:34
相手をですねこう自分のですね
5:37
ホントにこの人はすごいというふうに錯覚させてそれで操っていくのが訴訟バスかなっ
5:42
ていう感じがしますね
5:44
だからそういう意味ではサイコパスのソシオパスってすげー似ているところはあるんだ
5:47
けどサイコパスと違って訴訟パスは肯定的親の教育とか
5:51
学校教育とかの中で作られる要素が多いということそしてですねなカムうちに対しては
5:56
それ罪悪感とか両親というものを持ち合わせていること
6:00
92点が決定的に違うのかなと思われま
6:03
あとはその攻撃の対象のなら範囲とかそうしたものも若干ずれたりとかしますけどこれ
6:08
広くは反社会性パーソナリティー障害の中に分類されているものなのでもし興味がある
6:13
人は是非にパーソナリティー障害だとか
6:15
反社会性パーソナリティー障害とかこのあたりのことを調べてみたらいいんじゃないか
6:18
なと思います
6:21
はいそれではですねこれくらいのこあろうと思います面白かったよとかためになったよ
6:24
という人はぜひ高評価チャンネル登録よろしくお願い致します
6:28
はいまた別の動画でもお会いいたしましょう
6:30
visa 業務が出ちゃったよ
6:39
それじゃあチャンネル登録よろしくねーじゃん
6:43
動画が良かったらいいでもぜひお願いしまーす
6:48
が正


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12416577
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(236)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(662)
選挙・政策・議員・公務員(327)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(337)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(235)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(64)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/29)寿命が縮む:朝に絶対やってはいけないこと(参考)
(09/28)ゼレンスキー、ロシアに対する「勝利計画」を説明 – アメリカとイギリスの長距離ミサイルを使用(ニュース)[G翻訳]
(09/28)河野太郎96%得票を下げた理由をメディアのせいだと八つ当たり(分析・参考)
(09/28)フォルクスワーゲン、世界経済の停滞でドイツ従業員3万人以上を削減へ(ニュース)[G翻訳]
(09/28)ブチキレ!医師・介護福祉士◆マイナ保険証一本化に政府決定プロセスの記録なし!◆マイナカード・マイナ保険証廃止!紙の保険証をなくすな!◆医療介護福祉労働者全国連絡会@厚労省(参考)
(09/28)自民党総裁選での石破茂と高市早苗の競り合いと党内勢力が変わったのか?について(分析・参考)
(09/28)ニコニコ動画ガチ勢で大ファンのプレミア厶貴族:運営に良かれとアドバイスしたらブロックされ絶望、ブラック企業なのか(分析・参考)
(09/28)高市早苗敗北!そして麻生太郎の権力が遂に崩壊か(分析・参考)
(09/28)体に良い物だけで作った除草剤で雑草は枯れるのか実験してみた(分析・参考)
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
ファン