アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月06日

サイコパスの見分け方!プロの観相師が特徴を語ってみた(分析・参考)


》全サービス一覧《


サイコパスの見分け方!プロの観相師が特徴を語ってみた(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


日本にいるサイコパスの特徴を観相学の視点から語ってみました




【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

サイコパスの見分け方!プロの観相師が特徴を語ってみた(分析・参考)

文字起こし
0:00
ただ真実で僕が見たサイコバスたちはほぼ全員そうだったんですね
0:04
不思議ですいつかどこかの国の研究者が相関性を調べてくれると嬉しいです
0:11
運がいいんだっていっ
0:13
はいこんにちは促し点検です本日もケンケン tv やっていきたいとおもいます
0:17
今日はね結構質問がコメント欄にも質問ホームにも来ているだ偉大なんですがね
0:22
要するにサイコパスソシオバスの話になります
0:26
まあ視聴者さんからしたら寝正月そうそう何柱動画を投稿してるねと思われそうですが
0:31
許してくださいそういうちゃんねる
0:33
なんですねどこかわいいマンチカン5000を投稿してたら逆に皆さんに怒られると
0:38
思います
0:39
何名かの質問来てましたがお一人様の質問を代表して読ませていただきますね
0:44
このチャンネルは皆様の質問から成り立っております公序良俗違反
0:48
youtube 規約違反プライバシー箴言動画はアップいたしません
0:51
動画概要欄には twitter
0:53
飲茶の sns 姓名判断サイト命名改名以外
0:57
ショップ line スタンプの url も貼っておりますのでそちらもよろしかっ
1:01
たらご覧くださいそれでは本日も質問を読ませていただきます
1:04
質問クレイジークレーマーさん男性の方ですねケンケン先生こんにちは
1:09
サイコパス診断面白かったです僕は全然サイコパスからは遠かったんだ
1:13
ですがそれは喜んでいいのか悪いのかサイコパスで日本でいうと悪いイメージばかりに
1:18
感じますが
1:19
天才にも多いと聞きました観相学で言うところのサイコパスで三宅方がありますか
1:24
そういった人が身近にいた時には関わった方がいいんでしょうか
1:28
関わらない方がいいんでしょうか
1:30
サイコパス周りについて話をつけたらと思います宜しくお願い致します
1:34
クレイジークレーマーさんありがとうございましたあの名作ゲーム
1:37
クレイジークライマーとをかけているんですね僕世代ならわかりますがそれはさておき
1:42
確かにサイコパスって日本でいうとイメージ的にはアメリカ流シリアルキラーをサイコ
1:48
パス呼ばわりしていると感じますね
1:50
日本人の使如此でしたらネットで調べたところ
1:53
両親が非常に欠如しているパシャに冷淡で長官しない
1:57
慢性的に平然と嘘をつく行動に対する責任が全く取れない罪悪感が皆無
2:03
依存心が課題で自己中心的口が達者で表面は魅力的と書いてました
2:08
確かにこれは妻
2:10
小バスとして判断する要因ですがこの要因が2個3個以上重なっていけばいるほど
2:15
サイコパス認定されそうですね
2:17
ただ有名人や成功者にもサイコパスが多いとされており apple のスティーブ
2:21
ジョブスアマゾンのジェフベゾス
2:24
マイクロソフトのビルゲイツ facebook のマークザッカーバーグ投資家の
2:27
ウォーレンバフェット
2:28
などそうそうたる
2:30
腹もちがそうだと言われていますまああの辺りはサイコバスソシオパスという単純な
2:35
くくり枝分けられるようなものではない希代の天才たちでちょっと世間で僕らが言う
2:41
サイコパスとは別次元のものだと考えられます
2:44
あってかレアとか買われるんだったらみんな関わりたいと思いますよね
2:48
見る人から見ればスーパーヒーローと呼んでも別に大げさではないはずです
2:53
それに僕ら一般人は家帰ることもできないので彼らが普段どんな行動をとっているか
2:59
どんな所作やクセがあるのか
3:01
カメラの前でなければどんなしゃべり方をしており
3:04
衣服も何を着ているのかサッパリわかりませんのでそちらの方ようなサイコパスは本日
3:09
の話からは除外させてもらいますねさすがに超僕がこの動画で語るサイコパス蘇州バス
3:14
は僕らが普段
3:15
今後もであっていくようなサイコパスそして絶対に縁をつないではいけない財布バスの
3:21
話です
3:22
まず相談者さんの質問
3:24
の一つ目の答え僕が話すサイコパスは絶対に関わってはいけません
3:28
塩を持つだけでもダメです悪縁はもってしまった時点でほぼ100%あなたの人生に
3:34
おいてマイナスなことが起こります
3:37
よくても何も起きないですプラス面のことが起きることは絶対ないんで
3:42
持たない方がいい円ということで
3:44
ねはいではあくまで僕が人生で見てきたサイコパスを話していきます
3:49
いくらなんでも日本の人口に対して統計学として割安最低人数
3:54
3000人は僕でもであってません
3:56
はそれでも信じられないくらい人生で人と会っているんであったサイコパス問100人
4:02
は優に超えてきます
4:04
そこでその人たち8割9割に共通していたことを特徴として解説していきます
4:09
もしかしたら偏りがあるかもしれませんがまあ間違いないんじゃないか体いう部分から
4:14
言及します
4:16
要するに
4:16
一番多かった共通事故から順番に話していきますね
4:20
ランキングにしても良かったんですがランキング入りすると
4:23
5位からの発表になりますしちょっとおちゃらけた雰囲気になりますんで
4:27
今日は多かった順共通順に発表しますよろしくお願いします
4:32
まずは罪悪感が皆無と最初の方でも僕は話しましたがこれですね
4:37
罪悪感が皆無という言い方よりはむしろ悪事を働いたのに良いことをしたくらいに思っ
4:43
ているのがほとんどです
4:45
もちろん僕も人間なんで被害にあったこともあります一度僕や僕の周りも片っ端から
4:51
全員根こそぎ
4:52
られたことがあるんですがその時も全く平然としていましたね
4:56
僕なんかよりましたかって感じですこのタイプ非常に多いんです
5:00
罪悪感が皆無と言ってもいいですし善悪の区別がわかっていないとも言えます
5:05
僕が何人も見てきたサイコパスはやはり悪事を犯したにもかかわらず真剣に心の方から
5:11
何も僕してませんよと思っています
5:14
だからこっちが同行
5:16
小木したって無駄なんですねね関わってはいけないでしょ
5:20
次行きましょう時点で多い特徴としてはやはり嘘つきと迎撃です
5:25
これもかなりのレベルのが多いですね僕らは遅刻の原因機械で寝てたから
5:30
車が渋滞したくらいのレベルじゃないんですよこの雰囲気も僕が見てきたのでいうと2
5:35
パターンありまし
5:36
て一つは先ほどの罪悪感と一緒で本人は嘘をついているという自覚は一切ありません
5:42
事実にしてしまうんですね故にこれは非常に見破りにくいですね
5:47
軽めの質問昨日何してたのくらいではもう一つはありえないレベルの
5:51
全く1ミリも事実のない嘘をつく奴ですね僕の知人ではもともと
5:56
をジャニーズ事務所に居てたとあるバンドのメンバーだった女優の誰だいと付き合って
6:01
たという兄のウソですね
6:03
基本ここらへんは自分を大きく見せたいからのウソですが一人様 g レベルのがいた
6:08
んですよね
6:09
奥さんにね電話するんですよ僕の前でこんな風に記録を今日はちょっと遅くなってる
6:15
から
6:15
うん番1晩ご飯何とか言うんですよ福岡に住んでるおっさんだったんですが
6:20
で僕の知人がそいつと音も見てね
6:23
鑑定入れて平部たんですよすると嫁子供2人の設定だったそいつは
6:29
は結婚歴なしの生涯独身だったんですよね
6:32
こんな風にサイコパスなると嘘つきは切り離せない部分ではないでしょうか
6:36
嘘つきの人間全員がサイコパスではないんですがサイコパスの人間全員が嘘つきですね
6:42
僕のあった人間のデータで言うと
6:44
次に行きましょう次に食用に行きましょう職業はさまざまでした
6:49
もちろん保険満開紗恵マジシャン占い師料理人フードアドバイザーコンサルタント
6:55
なるんですねただひとつだけ共通しているのは仕事のやり方です
6:59
全部今井と触手系でやっているのは詐欺同然の手法でやっていますここは罪悪感を感じ
7:05
ないという感覚はもちろんのことですが全員のやり方に共通
7:09
をして言えるのは皆相手やお客さんが村をしようとも自分のお金だけが増えればいい
7:14
これにてしていますねなので料理人で詐欺って難しいじゃないですか
7:18
ごはんを提供するだけなんでそこは要するにぼったくってます
7:22
ありえないねぇ卵を取ったりしますね
7:24
要するにお客さんの満足度は度外視まずは自分の利益のミュー線
7:29
ビジネスの方法はそれのみです絶対的に注意としてこういった人間と一緒に仕事をやっ
7:35
てはいけません
7:36
結構誘ってくることも多いですコンサルホ県警などは普通共同で仕事をするってことは
7:42
事業が失敗したらみんな損をします
7:44
成功したら関わった人全員がプラスになります
7:47
でもこういった人間とビジネスをすると損をしても自分だけの+が確保してますから
7:53
共同でやるというよりは自分が得するために陥れる
7:57
が正しいですねはいサイコパスの仕事のやり方まできました
8:00
次は服装について行ってみましょうここ重要です
8:04
僕がいい
8:04
今まで散々チンピラや詐欺師の動画を服装について言及してきたと思うんですが
8:09
サイコパス系の詐欺師の特徴はそれと結構違うんですね
8:13
もちろん職業によって着る服も少しは変わりますが全体的に綺麗め
8:18
シュッとした服が多いです高級感のあるスーツの上下
8:22
なんかが多いですね yes され見かける
8:24
the 詐欺師と違って所や蛍光色トゲトゲ靴ははいてないんです
8:29
2もちょっと高めの黒か茶の革靴などが多いですね
8:32
上の兄の実は他の詐欺師と一緒にをつけることがありますね
8:36
離してってねまあわかってもらえるとは思うんですが
8:39
一瞬見た感じはざっ詐欺師タイプと違ってきたなぁしたや原因さが容姿からは出てない
8:45
のがポイントです
8:46
むしろパッと見はできそうなタイプに見えますね
8:49
次にわかる共通事項は異性関係です
8:52
ねこれはもうほぼ方みんな性欲が強めですね
8:56
生だけでなく男のサイコパスは女好き
8:59
女のサイコバスは男好きですせいだけではないと言ったのは僕丸にそのこう言いたいは
9:05
あんまりだけどすでに女の人と一緒にいたいという願望を持ったサイコバスが開いて
9:10
ましたね
9:10
まぁでも基本的にはみんな
9:12
性欲は強いですね僕の見てきた人たちはある程度お金もあり
9:17
ちーもあるんでそこらへんは不自由していませんでしたがこれが持てないケースになる
9:22
と性犯罪を犯してしまうのかもしれません
9:25
そして続いても程度ですが実はサイコパスは結構もてるんですよ
9:29
男女ともに最初に読んだ特徴でも口が達者で
9:32
表面は魅力的とありましたただもてて付き合ったりしてもやはり内面はサイコパスで
9:38
住んで相手を大事にすることはなく
9:40
1000%揉め事で分かれてますねどの人も他の部分で言うと社会的道徳心は実は高い
9:46
です
9:47
僕のあったサイコパスの特徴としてかなり遠かった共通事項に食べ
9:51
コースはない酒を飲まないドラッグなどを次第という部分が大きくありました
9:56
かなりね考えて思い出したんですがそういうのやる人間って本当に片手ぐらいしかい
10:02
なかったですね
10:03
これはどういった傾向かは分からないんですがなぜかそういう社会のルールだけは守り
10:08
たがります
10:09
はっきり言ってゴミの小イステスラ平井人たち
10:11
なんですよねまあそう見られたいんでしょあとねこれは本当に僕の
10:16
見てきただけかもしれないんでたまたまマジでたまたまですよ
10:20
100人くらいはそうだったのかもしれません偶然に偶然が重なっただけかも知れませ
10:25
んので聴き逃してくれてもいいですが僕の見たサイコパスって若い移転でも髪の毛2枚
10:31
がめっちゃ
10:31
を人ばっかりでしたほんとこれに関しては何の根拠もないんです
10:36
信じるか信じないかはくらいで聴いててもらえればいいんですが
10:40
ただ真実で僕が見たサイコバスたちはほぼ全員そうだったんですね
10:44
不思議ですいつかどこかの国の研究者が相関性を広げてくれると嬉しいです
10:50
はいというわけでサイコパ
10:51
ス共通事項を語ってきましたがここまでの話でご理解いただけたと存じますが
10:56
インスタでわっしょいやってるとべとべ仏独両副情報商材系詐欺よりもかなり見分け
11:03
にくいんで注意が必要です
11:05
富にはガチで見上げるのが難しいです僕ら乾燥しでも情けない話ですが
11:10
18割のサイコパスは1週間くらいは付き合わないとほとんど見分けられないでしょう
11:16
最短でそのくらいの期間が欲しいですだから人を見る目無い人とかはもっともっと
11:21
かかります
11:22
下手したら騙された後に気づくかもしれませんだいたい
11:25
初見はキレイめのちゃんとした発行してて性も正しく物腰も柔らかく
11:30
明るくフレンドリーに話しかけてきます一瞬はさわやかに感じますよね
11:35
それゆえに破るのは一般の方でも最低ね
11:38
23カ月ぐらいかかるかもしれませんがもしわかったらすぐに餌を引くことです
11:43
分かった時点でダンディ
11:45
アン付き合っていくうちに嘘がめくれたりするんで今日僕が入った特徴を思い出して
11:50
みれば
11:50
積み重ねて正体が分かるはずですくれぐれもお金を出したり一緒にビジネスがやめ
11:55
ましょう
11:56
僕の知り合いはね2年間くらいずっと前に家で仲良かったのに
12:00
最終的に3000万くらい行かれました数年前ですね
12:04
その3000
12:05
ウン万円だましたこともサイコパスがは全く悪いと思っていないんでいまだに道であっ
12:11
たら
12:11
フレンドリーに話しかけてくるそうですアメリカ土地がいい
12:14
ビシバシ人を殺してくる crk の無秩序型サイコパスは日本にはほぼいないですが
12:20
お金や女性の体を狙ってくるタイプはそこらへんにもいます
12:24
で日々気をつけながら生きていきましょうというわけで本日はサイコパスの話をしまし
12:29

12:30
こんな風に人の味方から人生相談占いの方法までなんでも構いませんので質問フォーム
12:35
やコメント欄からお気軽にメッセージをください
12:37
よろしかった号評価チャンネル登録お願いしますそれでは皆さん一緒に打ち上げてみ
12:40
ましょうご視聴ありがとうございました
12:43
ああああああ
12:44
me
12:48
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12416415
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(236)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(662)
選挙・政策・議員・公務員(327)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(337)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(235)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(64)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/29)寿命が縮む:朝に絶対やってはいけないこと(参考)
(09/28)ゼレンスキー、ロシアに対する「勝利計画」を説明 – アメリカとイギリスの長距離ミサイルを使用(ニュース)[G翻訳]
(09/28)河野太郎96%得票を下げた理由をメディアのせいだと八つ当たり(分析・参考)
(09/28)フォルクスワーゲン、世界経済の停滞でドイツ従業員3万人以上を削減へ(ニュース)[G翻訳]
(09/28)ブチキレ!医師・介護福祉士◆マイナ保険証一本化に政府決定プロセスの記録なし!◆マイナカード・マイナ保険証廃止!紙の保険証をなくすな!◆医療介護福祉労働者全国連絡会@厚労省(参考)
(09/28)自民党総裁選での石破茂と高市早苗の競り合いと党内勢力が変わったのか?について(分析・参考)
(09/28)ニコニコ動画ガチ勢で大ファンのプレミア厶貴族:運営に良かれとアドバイスしたらブロックされ絶望、ブラック企業なのか(分析・参考)
(09/28)高市早苗敗北!そして麻生太郎の権力が遂に崩壊か(分析・参考)
(09/28)体に良い物だけで作った除草剤で雑草は枯れるのか実験してみた(分析・参考)
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
ファン