アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月18日

参政党の危険性:なぜ人は洗脳されてしまうのか?文春砲第三弾あるか?(分析・参考)


》全サービス一覧《


参政党の危険性:なぜ人は洗脳されてしまうのか?文春砲第三弾あるか?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


参政党の危険性:なぜ人は洗脳されてしまうのか?文春砲第三弾あるか?(分析・参考)



【悪用厳禁】カルト宗教に学ぶ人間を洗脳する方法




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

参政党の危険性:なぜ人は洗脳されてしまうのか?文春砲第三弾あるか?(分析・参考)

文字起こし


0:01
よいしょちょっと待ってくださいちょっと セッティングをさしてくださいこれがこう
0:08
なっ て今日はえっとねニコニコ生放送のあ
0:15
やばい人と同時配信をしようと思っており ますこうかなちょっとあ席が足りないこう
0:26
してこうしてちょっとすいません セッティングを こうすればいいのかなあこうすればいいの
0:33
かなはいあこれでいけそうか なよいしょあゆっくりでどうぞってことで
0:42
ありがとうございます今日はニコ生の会員 さんとえっとねはい一緒
0:49
にやっていこうと思っておりますこういう 感じかなはいちょっとねカメラのこれが
0:56
見えづらいかもしれないんですけれども そしてえこれもですねちょっと移動をさせ
1:04
ますこんな感じかなあはいはいまこんな 感じかなはい皆さんこんにちはありがとう
1:13
ございますあこれをけんの忘れてた よいしょちょっとバタバタしておりますが
1:21
聞こえてますかねはい音聞こえてます でしょう
1:26
かはいこんにちはニコ生の音聞こえてます か大丈夫です
1:32
かよく見えますってことであありがとう ございますオーあオケーあありがとう
1:38
ございますはいということでですねえ今日 はですねえ2元中継と言いますかえやって
1:45
いこうと思っておりますえ今日のテーマは ですねえなぜえ人はですね
1:52
え洗脳されてしまうのかっていうねえその ような話もちょっとねしていこうかなと
1:58
思いますえ実は昨日ですねえ YouTubeの方でえちょっとね目線が
2:04
こいたりこいたりするかもしれないんです がえ賛成党のですねえ件についてえアップ
2:13
させていただきまし たはいえそしてね え今日ねあのYouTubeを見ていたら
2:21
すごい面白いね内容のものがありましたあ これ今ぴったりだなみたいなねえなのであ
2:27
見てくれましたありがとうございますその ね内容も紹介しつつえこの洗脳されて
2:34
しまうことへのですねはいあの危なさと いうかえそんなところをですね今日はえ
2:40
やっていきたいと思いますYouTube の方がですねなんかコメント全然ない
2:46
けれども大丈夫かな はいありがとうございますはい見てるあ
2:53
賛成党のハグロや反自由主義ターゲットに すあ手法自由主義ターゲットにする手法は
3:02
天才的だなっていうことでですねそうなん ですよもう本当にあのYouTubeで
3:08
配信させていただきましたけれどもまその 賛成党がですねもう本当に表で言っている
3:16
ことと実際にやっていることがあまりにも こう違いすぎるということなんですよねで
3:23
先日はあの武田先生ともニコニコ配信を さしてえいただきますだけれどもま本当に
3:31
ですねこのやり方がもうなんて言うんです かねもうカルト式と言いますかであの今も
3:39
ね残っている賛成党の方たちがいるんです けれどもま非常にですねえなんかこう
3:46
もう他の意見は聞かないみたいなねえ神屋 さん自身ももうなんかこう雑誌の情報とか
3:55
えこのねネットの情報とか見ないで くださいぐらいなことをを言い始めている
4:01
そうなんですよまそうなってくるとですね もうだんだんだんだんやっぱりね話の内容
4:06
がさらにえなんて言うですかね閉鎖的に なってしまって余計カルト化が進んで
4:13
しまうとまなので今日はえ人はねもう本当 に簡単にえ洗脳にかかってしまうまだから
4:20
こそ気をつけましょうとねえそういった 啓蒙も含めえこのね三生党がなぜカルトと
4:28
言われてしまうのかえそしてえこれがねえ なぜえこのような状況に至ってしまって
4:34
いるのかなどをですね今日は YouTubeで配信をしていこうと思っ ておりますはいありがとうございます
4:42
えっとですねまずですねこちらの Twitterなんですけれどもえ飲食
4:50
できるのはオム職のみでえ通常教団が外で えあこれ活動する時以外は外食は禁止これ
4:59
すごいですねオムに入った時の話なんです かねでオム色は変換がえ何変女神はい私が
5:09
出血したえ直後のものは1日1食でご飯 どんぶり1杯え今西水煮丼ぶり1杯納豆1
5:18
パックのり半枚ヒジ大さじ1枚豆乳お玉2
5:25
杯でしたということでかなりのね素食をさ れたそうですねはいえYouTubeやっ
5:34
てないみたいああれでもYouTube 10人来 てるなんでだろう見えてますかね
5:42
YouTubeの 方 本当あれあこれあれか
5:49
な見てますあここはさんありがとうござい ます見てます大丈夫ですYouTubeは
5:56
通知が来てない あらおかしいですね見えてますああなん
6:03
なんだなんでしょうねもう私のなんか ちょっとねまた不穏な動きがすごく出てき
6:08
てるんですよねあ限定公開になってるあ なるほどこれ変えなきゃだめだあ
6:15
ありがとうございます教えていただいてあ これもう変えられないのかな1回限定公開 にしちゃうとまずいあ本当だ限定公開に
6:24
なってたということだったんですね失礼 いたしました
6:30
あそうだったんですねあいうそういうこと ではいなんか少ないなと思ってたんですよ
6:37
はいあ教えてくださりありがとうござい ますYouTubeのですねなんかあの
6:42
公開の方が限定になっていたそうだったん でえということでした大変失礼いたしまし
6:48
たはいということでま今からねえ見られ てる方は今日はえこのね洗脳がえいかにし
6:56
てねえ簡単になってしまうのかっていう ところもですねえ皆さんに紹介していき
7:02
たいと思いますあ見れるようになりました はい僕はTwitterから飛んだんです
7:07
よっていうことであそういうことだったん ですねなるほどはいまということでまやっ
7:14
ていきましょうえ今回ですねえこの ニコニコとえ両方でねやっております
7:21
YouTubeも出てきた2元中継で見て くださってありがとうございますあ
7:27
こんにちはありんごさんこんにちは ココハさんとあれですかあの歌を作っ
7:32
てらっしゃるココハさんですかねはいあの すごいですよねココハさんのあの
7:39
YouTubeで賛成党に関する買歌が ですね毎日のようにすごい量でアップされ
7:46
ていてですねその買い歌がどれもすごく 面白いんです
7:51
ねはいなんでね皆さんもよかったらね是非 あの見てきたいなとあこはさんじゃないや
7:58
えっとなんだっけ けあのアイコンがねすごい似てるからあの
8:03
確か黒川さんの女性版ですよね女性化した アイコン使っているまミラーさんだま
8:11
ミラーさんはいがあの買い歌をね賛成党の あまみさん教えてくださってありがとう
8:18
ございますそう替え歌をねあのやって くださっていてそれがすごい面白いのでま
8:24
よかったらね見てくださいって感じです はいあそうなですかココハさんがマミラー
8:31
さんのアイコンを作ったんですねだから あれなんだ似た感じのになってるんですね
8:37
はいはいもし人が集まらないなら コミュニティ投稿で開始をお知らせしてみ
8:42
てはっていうことで山田さんありがとう ございますあそういったやり方もあるのか コミュニティ放送でこれから何時何分やり
8:50
ますよってお伝えすればいいんですねあ 教えてくださってありがとうございます
8:55
替え歌めちゃくちゃクオリティ高いはいラ さんのね是非なんかね恵の人恵の人じゃ
9:03
なくて普通はねあのま私世代の方なら知っ てると思うんですけど昔はラッツアンドス
9:09
ターって言ったんですけどあのそのねえ恵 の人がめの人にあのなってですねあの
9:19
何あのかやさんのねねっていうやつあり ますよねそれをなんかこの願の人っていう
9:26
風になっていてそれもすごい面白かった です はいでえっとね今回はちょっとね
9:35
え香川プロジェクトの件もね話していき たいなと思っているんですよはい受けまし
9:41
たダウリンゴさん受けましたってことで そうですよねあそうそうラッツ&スター
9:46
懐かしいあそうシャネルズだシャネルズ からラッツアドスターになったんですよね
9:52
懐かしいですはいもう今日ね2元中継なの でね話がちょっとポンポン飛ぶかもしれ
9:57
ないんですがまあまそういったことでえ このね山岸司会っていうの皆さんご存知
10:03
ですかねこの洗脳の楽園っていう本が めちゃくちゃ売れたんですけれどもはい
10:09
これがですねえ洗脳されてこの山岸会って いうところのま農法なんですね無天下ま無
10:17
農薬かな農法みたいな感じでえそこで精神 を持ってこう農業に取り組むみたいなねま
10:24
本当に反宗教みたいな感じの山岸会って いうのがあるんですけど
10:29
まそこでもですねえこの信者たちにはです ね教えはまあんまり食べてはいけないよと
10:36
咀嚼をこう推奨するんですねしかも山岸会 もその村にですね入る時はもう自分の持っ
10:45
ている火道具っていうのは一切捨ててです ね捨てるって言ってもそれは山岸に寄付
10:51
するんですねそしてその山岸会の中に入っ てえその大人の村子供の村に分けさして
10:58
家族をを分断さしてですねえそしてま信者 にまこう無償労働みたいなことをさして
11:06
ですねでもうそこに入っちゃうと結局お金 も持っちゃいけない物も持っちゃいけない
11:12
なのでもう抜けです抜け出せないんですよ ねもう山岸司会から抜けたいと思っても
11:19
もう例えばもう50歳とかになっちゃうと 結構最終職とか難しいじゃないですかま
11:26
それだったらもうこの農村地帯でえ食べて ねもう暮らしていけるならそれでいいやっ
11:31
ていう感じでこのねえ楽園に行ってしまう んですけどまそこで子供たちがね2世の
11:39
子供たちま生まれたりとかしたらこの楽園 の中で過ごさなきゃいけなくて子供村に
11:44
過ごさなきゃいけないんですねなのでこの 洗脳っていうのはその人自身もすごく人生
11:51
を壊されてしまいますしまたその家族です よねまそれに付き合わされてしまったり
11:57
ですとかまたがえその親がね没頭している ために子供たちがねすごい悲惨なえ世界に
12:06
なってしまうっていうこともこれあるん ですよねまなので洗脳っていうのはそう
12:11
いった意味でもえこれはねされないように しなきゃいけないえこれがもう身近な危険
12:18
としてえこう分かってないとねいけないと 思うんですよで今回は本当にこの賛成とが
12:24
ね宗教でもない しまなんかこう ある意味こうカルト集団っていうわけでも
12:31
なくてせ正当なんですよねだからこの正当 っていうオブラートがあるのでまさかね
12:39
それがそんな感じになるわけないよねって ね世間の人思ってるんですよだからこの
12:44
三生党の危険性について気づかれないと いうか自分はこの政党に入ってチラシ配り
12:52
やったりして家族とあんまり話さなくなっ てしまったりとかまそれこそねあの科
12:58
プロジェクにね出血してしまってえそう いったことについての弊害みたいなことに
13:04
気づいてない人たちがすごく多いし周りも 社会もその危険性を全く感じていないん
13:11
ですねまなのでえ今回ま週刊文春で 取り上げられましたけれどももっと早くね
13:17
これ取り上げられてもいい問題だと思うん ですよねはいあオムもそのような気がし
13:24
ますとはい賛成党の当薬が改正され一般 会員が投票できないというのは事実ですか
13:31
あそうですねはいえっともう本当に規約 なんてもう何度も何度も改正されてしまっ
13:37
てまどんどんとこの党員のですねえ意見と いうものが縮小されていってもう本当に
13:45
自分の周りにはイエスマンしか置かないで 私会議の様子をですねアップさせて
13:51
いただいてるんですけれどもあの会議を 聞いていただいたらもう分かると思うん ですがま本当イエスマンでなんかか
13:58
ちょっとおかしなことを言っててもですね えなんかもうみんなはいはいいっていう 感じでちょっとでもなんか逆らうような
14:05
反対するようなことを言うとかなりきつめ にねえーま言うとまそんなね机叩いたりだ
14:11
とかあさに分かりやすいね暴言を吐いて るっていうわけではないんですけれども
14:17
もうなんなんて言うんですかねまその空気 感をあのあの会議動画の中でですね見て
14:24
いただければ分かるかなっていう感じが するんですよねはい あ山猫の鬼太郎さんでいいのかな山岸会の
14:34
ことは別問題じゃないですかはい本当別 問題なんです別問題なんですけれどもあの
14:40
カプロジェクトこれから紹介するのでそれ を見るとですねなんとなくああっていうね
14:45
感じが分かっていただけると思いますはい でこんな感じでちょっとね見えづらいかも
14:52
しれないんですけれど もこの洗脳の楽園っていうね本の中で
14:58
なんてているかていうと人が変わったよう になり仕事も財産も家族も投げ捨てて
15:05
こっち持ってこうかなはい山岸会に入る人 が出てきたとそしてこの著者の方もねこの
15:12
本を書いた著者の方もその特攻って言って 特別な講演にを受けたとそこには男性
15:22
3053人あ男性が53人女性が36人の
15:27
89名がしていましたとで男性のほとんど 46人は妻が山岸会にはまり妻から特攻
15:37
っていうねはいこういう字特攻見えるかな はい特攻こういう字ですねはい特攻を受け
15:45
なければ離婚すると言われてしぶしぶ参加 した人だったというだからねもう洗脳さ
15:50
れるとねもう家族よりもこういった集団の 方が優先になってしまってもう本当にそれ
15:57
をね理解してくれない人は離婚するってね 奥さんもこういう状況になっちゃうんです
16:03
よちょっとこれもうちょっと近くくるかな はいだからねこういったところも本当洗脳
16:09
の怖さなんですよねでかかってる本人は まさか自分が洗脳にかかってるなんて思っ
16:15
てないのでなんでね家族が理解してくれ ないんだろう私はこんなにねえこのま
16:21
なんて言うんですかね賛成党でもいいん ですけど賛成党に入ってこんなにねみんな のためを思って家族を持ってこうやって
16:30
日本を持ってこうやって言ってるのになん で家族は理解してくれないのみたいなねで
16:35
山岸会もまこの農作物食べるものってね 無能薬って大事なんだよだからこれは
16:43
世の中のため家族のため私はそのために 一生懸命頑張ってるのになんで家族はそれ
16:49
に気づいてくれないのみたいなねまそう いったところからだんだんこう家族との歪 も生まれてくるっていまそういう感じに
16:57
なるんですよ それはもう本当ねカルトの特徴だなと思う んですねでこの方は8日間え食事は1日2
17:06
食寝る時は1つの布団に2人で寝るこの 布団に2人で寝るのがくもで著者は隣の人
17:14
が気になって寝不足になったというまた 持ち物を没収され係りから指示されそれに
17:21
従う生活をしていると不安になり集団に 溶け込みたいという気持ちになっていたと
17:28
だからこの特攻っていうのは8日間のね 特別セミナーなんですけれどもそれにこう
17:34
入っていくとですね物を全部持ってかれて しまったりとかするのでこの集団にね
17:41
溶け込んでしまった方が楽っていうね不安 不安な気持ちがもうここに委ねた方が楽
17:47
だっていう風になってしまう とそして自分の頭で考えることができなく
17:53
なってきたっていうねまそんなこともこの 著者の中で書かれているそうなんです
18:01
はいでまさかね自分はそんなのに 引っかからないと思うんですけれどもそこ がもう本当にねおとし穴なんですよねはい
18:09
賛成党のことを話してくださいはいだから ねあのこういったあのまいわゆるこういっ
18:17
たカルトとか洗脳とかそういったことに 関して賛成党が非常にですねそれに近しい
18:23
状況になっているっていうねまそういった ことを言っているんですよねで多分うん
18:28
これは賛成との中にいた人はすごく理解し てくれると思うんですけれどもはい子供が
18:36
小さい頃から隔離され生活されてしまうと そうそう世界観がね偏ってしまうとで
18:43
まさに私がねえ神奈川市部で賛成党の中に 入った時にねあのよろしくお願いしますっ
18:49
て言ったらその神奈川市部にいた男性があ もう僕は明日から石川県に行くんでって
18:55
言うんですねでなんで石川県に行くんです かってたら家族でえその家がプロジェクト
19:01
にあの移住するんだって言ってたんです もうお父さんがこうなっちゃっ
19:06
てでそんな話もね聞いたんです よまつまりはそういったところでもう出家
19:13
状態になってしまっているっていうことな んですよねはいでもはい日本人は洗脳し
19:21
やすいま確かにそうかもしれないですね 大一民族なのであの外国とかっていうとこ
19:27
のフレってあんまりないじゃないですか あの大陸続きの国よりはねまなので割と
19:33
日本人ってみんな同じような考え方って いうかそんなに相手を警戒しない民族なん
19:39
ですよだから差別もしないしまけれども そこがちょっと穴でですねえこう洗脳され
19:46
やすくなってしまうのかなとちょっとね私 お水を持ってきたいのでちょっと失礼
19:52
いたしますちょっとお待ちくださいお 水よいしょ
20:27
よいしょ
20:34
[音楽]
20:43
はい失礼いたしました はい生前説なので人を疑わないそうなん
20:51
ですよ ねあそうなんですか北海道の人もえマスク
20:57
したくないから香に行くえかやの笑いが 止まらないだろうな洗脳簡単でってことで
21:03
いやもう本当ねかやさんもなんだろう今回 のこの文春報道が出た時ももう雑誌その本
21:10
を見るなって言うんですよもうそれこそが もう情報統制なんですよねえ外部の情報の
21:15
隔離なわけなんですよだからその人のね 人間の価値とかそういったことよりも自分
21:22
の集団のえ不況こっちの方が優先されて しまうっていうことなんですよねこち
21:29
ちょっとこっちだったはいまなのなので そういったところもねえこの洗脳されるか
21:36
されないかっていう時のま私はねすごく やっぱりその自分が小さい頃というか学生
21:42
時代にあのオムのですねはいあれを経験し ているのでえいつもね学校行く途中にま駅
21:51
通るたびにねいつもいるんですよあの集団 がねで最初はすごく馬鹿にしていて何あれ
21:57
気持ち悪いとか言ってね本当にその危機感 っていうものを持ってなかったんですよね
22:02
そしたらなんとその横浜で弁護士一家が さわれてしまったりだとかあとはその日輪
22:10
の方でですねとんでもないテロ行為が行わ れたとでその後も実は横浜で何度もですね
22:17
一周騒ぎっていうのがあってまそのあれで はなかったんですけサリンではなかったん
22:23
ですけれども本当横浜でも何回か本当1周 騒ぎがあたんですねでその時にもうあの
22:31
もうオムがもう結局社会から受け入れて もらえないえ選挙も落ちたまそこでもう
22:38
自暴時期になって何をやるかわからない みたいなねそういった感じでえ学校に行く
22:44
途中とかですねあの金網のところにある もう紙袋とかえそういったものは絶対使っ
22:51
ちゃいけませんとかねあのもし不審なカが あったらすぐに通報してくださいとかで
22:58
もう本当に電車の中に乗っても疑心ヤギ ですよねもしかしてこの人オームなんじゃ
23:04
ないかもし傘やったらどうしようとかねだ からもう本当にねあの世代の人たち私世代
23:11
の人はねそしてしかも横浜に住んでた人は ねかなりねえトラウマになってるんですよ
23:18
ある意味本当にトラウマですよ今でももう 本当に思い出されますあの電車の中で異臭
23:24
騒ぎ本当にありましたからね私も通ってる 時にでもそういった時はすぐにね皆さん
23:30
もう電車乗らないでくださいとかね止まっ たりとかしてねそういうのがね横浜でも 23回ぐらいあったんですよねまそんなん
23:38
ではいまこういったねえそれから私は 初めてまそのテレビの中で江川翔子さんて
23:48
いう人を知ってまたきっと弁護士とかねえ 色々してその人たちが洗脳っていう言葉を
23:55
使っていてあこういうことがあるだて思っ たんですねなのでそれからすごい急いた本
24:01
も読んだしだからあのある意味私は多分 賛成党のおかしさっていうことに少しずつ
24:10
ね気づいていてあんまりこうのめり込ま なかったっていうのもあるんですよだから
24:15
早く気づいて抜けられたっていう風に思う んですねただもう入ってれば入ってるほど
24:22
抜けづらくなってくるんですよまだから もうどっぷり使っちゃってる人はね本当 やばいだろうなと思うしこれねえ賛成党
24:30
から離れたからいいってわけじゃなくて 離れた後もやばいんですよそのあの入信し
24:37
ていた期間が長ければ長いほどこれをまた 別のねま今までは賛成とあきの生活だった
24:46
それがあやっぱりこれ違ったんだって言っ てやばい集団なんだって言って抜け出す
24:51
じゃないですかでも抜け出した後にまた 新たな生活が待ってるわけですよねその時
24:58
に非常に自分に対しての後悔の念もあり ますし周りの人入れちゃったっていう罪悪
25:05
感もありますしで今後もうねそういった ことにお金も使ってしまったし労力も使っ
25:11
てしまったし例えばもう今ね賛成党の本部 にいてもうどっぷり使っちゃってる人
25:17
なんていうのは本当最も危険なんですよね 今後賛成党がなくなったらじゃその人たち
25:22
の最終職はどうなってしまうのかとかです ねまたは賛成党にいたためにですね他で
25:29
なんとなく就職しづらくなってしまうとか ですねまそういった第2の人生っていうの
25:35
が非常にねえこれ長く入れば入るほど 厳しいものが待ってるんですよまなのでま
25:41
本当にねもうちょっとねやばいなって本当 自分でも思っているんだったらだらだら
25:46
入ってないで1回抜けてで外側からもう 1度見てみてそっからねまた入りたいと
25:53
思えば入ればいいわけですしま今ねこの 週間が報じられたこの機会このきっかけを
26:01
ですねえ ちょっとだったらちょっと入ってちょっと 出てみようかなみたいなねまそういったね
26:09
えきっかけにしていただきたいなってね 非常に私は思うんですよでなんかこの前
26:15
賛成党用語派のえ方がですねえ YouTubeをあげていたんですけれど
26:21
もこんな風に言ってたんですよなんかアチ 賛成党は一体どんなことを考えているのか
26:27
いつもアンチ賛成党は攻撃的でえそのよう な人たちはどんな人格をしているのか試し
26:34
に話してみたとでそしたらその方はあの 話した後に体調がすごく悪くなって頭が
26:42
痛くなったっておっしゃっていたんですね もそれこそがまさに洗脳なんですよもう
26:47
ここにいる脳みその中がもうそのなんて 言うんですかねえ競技とか教えとかにも
26:54
凝り固まっちゃっていてでそのコアとなて いる神さんが他の情報を取るなって言うん
27:00
ですよ他のもの見るなって言うんですねま そこでえちょっと見てみたらなんか全然
27:07
違うと自分が信じていた頼りにしていた この世界というものは日本を救うわけでも
27:14
ないしある意味社会の害悪にもなり得る ような存在だったっていうそれをちょっと
27:22
でも受け入れようとするともう洗脳され てる人はもうそっからね自分が出なきゃ
27:28
いけないっていうことで脳がねすごく不安 を覚えるらしいんですねまそれによって
27:34
もう外観外に行くことが怖いとかねえ脳が もうそういう反応を起こしてしまうのでえ
27:41
そういったね話を聞くと気持ち悪くなると か頭痛くなるっていうのはまそういうこと なんですよだからそれこそがまさに洗脳さ
27:48
れているかもしれないサインの1つだって いうことなんですよねはいあありがとう
27:55
ございますスパチャどうもありありがとう ございますあきあじあ間違えたあじあじ
28:01
さんありがとうございますどうも ありがとうございます はいそうですね賛成とのかぶ川をかぶった
28:09
自己セミナーじゃないですからね子供たち が小さいあこれさっき読んだはいすいませ
28:15
んはいあのあ事件の日に同僚が丸ノ内線に え乗っていたんですかええその電車の次の
28:23
電車だったんですが窓が開いていてそれ だけでも気持ち悪くなって相待しますと うわ大変でしたねかやに焦りはないの
28:32
でしょうかうんだから多分かなり焦ってる と思いますだってもうねあのそういった
28:37
雑誌を読むなとかねネットの情報を 取り入れるなとかねまこういうこと言い
28:42
出してるので非常にね焦りが出てきてると 思いますね はいはいかやの使った風のゆりと1枚あ
28:53
本当なんですよこれねオムの時もなんか 導師のね汗汗を塩にしましたって言ってね
28:59
それをなんか1kg1万円とかなんか そんなようなのね売っていたっていうこと もあったんですよねはいまた騙されるかも
29:07
しれないという義案記ですよねはいさささ 信じていた賛成党を否定するってことは
29:13
自分自身を否定するってこだもんねいや 本当そうなんですよでしかも自分だけじゃ
29:19
なくいっぱい入れてしまってるじゃない ですか私なんかもう本当12万票を取って しまったんでまどうしようと思いましたよ
29:26
もう本当辞めた時ぶっちゃけこんなに いっぱい入れちゃったし親にもすごくねえ
29:32
こう応援っていう形でたくさんねあのお 手伝いとかもさしてしまったしま兄とかね
29:39
兄弟もそしてその友達もねえいいよって 言ってま入党したら4000とか
29:46
1000円とか取られるわけじゃないです かでそれを自分が率先してやってしまっ たっていう
29:52
けどはいその9月になったら規約が違うっ てってなった時にああと思ってだからもう
30:01
言いましたよ一生懸命これねこういうこと やると詐欺になるからダメですよとこれは
30:07
規約はもう1回ねちゃんと話し合った方が いいとかですねけれどももうそういった時
30:12
はもう時すでにおしでもうそういうことを 言うやつはなんか藤村はね中国のね仲間だ
30:20
とかねわけわからない嘘を垂れ流されたり とかしてしたりですねでしまにはスパイだ
30:26
スパイ活動だとかって言われちゃうわけ ですよまそうなったらもう抜けるしかない じゃないですかそれで抜けて外側からすい
30:35
ませんもう本当にね今回入れちゃった けれどもあのやっぱりちょっとこの集団
30:40
おかしいんですってね周りに言ったりとか もしましたよまけれどもまその時はほぼ
30:45
みんなもねあんまり話を聞いてくれなくて ああもうどうしようもうそこでどうしよう
30:51
ですよねだって自分はもう入れちゃって あんたが行ったから入ったんじゃない みたいな状況ですよなのに私私は抜けて
30:58
今度は違うこと言ってるって言ってまそれ はやっぱりね批判の目を浴びましたよねだ
31:04
からそういったことになってしまうのでま 本当にね賛成とって危険な塔なわけなん
31:09
ですよはい不潔そなおおちが綺麗な信者 さんを月々に愛人して子供産ませて不思議
31:17
でしかはい今いる人って思い出すと洗脳さ れたがってるような依存体質のあ方が
31:23
多かったま確かに洗脳される人って依存 体質の人が多くて自分の頭で考えるよりも
31:29
ま誰かにねえリーダー的な人にね大きい声 で右左って言った時に自分が右行ったり左
31:36
行ったりそういうことをやってる方が楽な 人ってやっぱりいるのでまそういったこと でねこう入ってしまうっていうねことも
31:44
あるんですよただやっぱりその洗脳って いうのは自分だけじゃなく家族を犠牲にし
31:50
ますのでそこが本当にね危険なんですよ あのオムの時もですね家族がそ
31:57
その意識かえ神意識村に行ってね 連れ戻そうとしてももう帰らないんですよ
32:04
ね我々は帰りませんみたいなねまそういっ たことで家族の分断も生んでしまうし
32:09
まさにそれがまそのやってる方としては それが手法なんですよで家族と分断させて
32:16
自分たちの情報しか入れないとまそういっ たねえこの恋いえ情報を連続して与え
32:23
続けることによって人のそのとかね感情 っていうのは簡単に書き換えられてしまう
32:31
ということなんですよねそしてその信者が また新たな信者を連れてくるツールになる
32:37
わけですねまそこが本当にこの厄介な ところだと思うんですよねはい今は自分も
32:45
お人様も大事にしてさ客観的に見渡してえ 主体的な言動を重ねて地道に来てるうちに
32:52
自然にウェーブが巻き起こる時代やんはい デスティニーが確立さされとるのかね彼は
32:58
はい誰でもなり得ることっていうことで 風呂の言はい気持ち悪いですよね
33:06
はい我が逃走あそうランナウはいよしりん がFBにあそうですよしりんが投稿してる
33:14
あそうなんですねみこねさんが中に入って 気づいたからこその今やと思うよ欠に入ら
33:21
んば腰を得ずとありがとうございます依存 する人間は相手にしないうん藤村さん
33:27
ごめん誤解しましたあ山猫さんとんでも ないです松田さんは分かっていてそのまま
33:33
いるのかな何か利点もあるのかしらもう 松田さんはもうね自分が次あの慣れるよう
33:40
に頑張ってるんじゃないですかねで松田 さんがけなげに今もぬいぐるみをねマナ ピーのぬいぐるみを抱えてねこの前横浜で
33:48
うわーって怒ってたんですよあので横浜で 2日前えもうちょっと前かなあのガト演説
33:56
やっていたんですねねそしたらいたのが話 を聞いてる人が2人多分それ賛成党の信者
34:01
ついうか賛成党員そしてスタッフが3人 くらいそしてアンチが2人だからそれしか
34:09
いなかったんですよでそのアンチがもう 一生懸命こうやってねあの持ってこう離島
34:15
しろ離島しろってねあの言ってたんですね そしたらこのマナピーがこう抱えながらね
34:23
このぬいぐるみをああわ使ってでねお前は なんだ失礼だとか言ってね言ってるんです
34:29
よでもこのマナピーも結構もう真っ黒に なってるんですで私がすごいつったのが
34:36
そのマーフィーを作った人ももうすでに 離島しているそうなんですねだからその
34:43
ぬいぐるみを作った人が離島してるのに そのぬいぐるみを未だにけなげに持ってね
34:49
該当演説やってるっていうのが私はかなり 受けたんですけどまでもそうですねえ松田
34:57
さんはあやってもしかしたらまどっかのね 政党をこういう風のやってればあの拾って
35:03
くれるかもしれないしみたいなねはい笑い ますよねだってマラピーが一生懸命もう
35:10
怒ってる時もそのね抱えて抱えと怒ってる んですよぬいぐるみをそれで言ってたらそ
35:17
したらなんかあのぬいぐるみを作った人も リトしたんですよって聞いてもうマジで
35:23
すごい面白かったんですうんはい
35:28
いやあねだからもう本当それぐらいしか人 が集まらなくなってだから黒くなっちゃっ
35:34
たんだよいや本当マナピーのぬいぐるみも ですねだんだんもう黒くなってきちゃって
35:39
ですねはいもう賛成とと同じように黒く なってきちゃってるんですよね
35:47
はいおっさんがぬいぐるみ抱っこしてて はいいやもうだってねぬいぐるみをせめて
35:55
ねまだしてないんだったらまだ分かるん ですけど作った人も離島して るってすごいなと思ってそれを抱えて
36:01
るってすごいなってちょっと思ったんです よねはいあ赤尾さんがまた噂を流されてい
36:07
ます赤尾さん叩きやすいのかな何かの恨み があって長年の知人に作業働くのか協力者
36:13
も疑問っってことでね赤尾さんちょっと かわいそうですよねかなり1000万円 ぐらい寄付してるって話も聞いてるんです
36:19
けどもう是非ねこっち側っていうか詐欺の ねあのねあれに入ってもらってね
36:25
1000万取り返してほしいなって逆に 思うんですけれどもね123000万の人
36:30
は年齢的にもラストサス賛成党にしみ しがみつくしかないそうなんですよだから
36:36
本当賛成党に関わるとですねもうそういう 風になっちゃうんですよねだからすごい かわいそうですよね結構可愛い性格ですね
36:44
松田さんはい松田さんは国会議員になり たいだけはいマナピーいつまで上兵に
36:50
くっついてるんだかはい早く本当のこと 言ってほしい離島してますね
36:57
兵庫の方だと思いましたあでもあれですよ ね松田学ぶさんのご兄弟も確か三生党に
37:03
入られていたのかな今はやめてるみたいな んですけどでそこでまこれちょっと噂の話
37:09
なんで本当かどうか知らないですけれども その松田さんの兄弟がそのオレンジ色のね
37:15
あの服とかそういったの作って るっていうねだからなんかこうその三生党
37:22
グッズのですねなんか製造会社みたいなの やってんのかなみたいなそんな話もね
37:27
ちょっと入ってきましたね本当かは ちょっとよくわかんないですけどはい松田 さん国際は持ってる人しか特しないと何度
37:35
も言っていますあほか個人向け国際と 勘違いしているとはい人気のない人が残っ
37:40
ている はい次から音部バンドで背負って演説え
37:47
そうなんですかもうなんでそんなに ぬいぐるみにこだわってるのえ意味が本当
37:53
わかんないんだ けどもうだってもうねぬいぐるみ作った人
37:58
もやめちゃってるからそのぬいぐるみ作っ た人もそれを見るたびにですねああ俺が 作ったぬいぐるみだて思ってんのかなとか
38:05
ねはい赤尾さんが抜けた時点で気づけて よかったあそうなんですねはい今行われ
38:11
てる新座とあちょっと読めないけれども はいえ議会であ飛んじゃったあ選挙結果が
38:20
楽しみなるほど作った人に取り上げて もらえばいいですよ ね田先生は天才ですよ3月20日の政治
38:28
資金あやるんですよね3月20日ね賛成と 資金パーティーの主催者のツトップなんだ
38:34
けどあそうなんだこんにちはもらったのは 吉野さんからだったようなあそういうこと
38:40
なんですねでももう作った人は離島して いるそうですはい沖の毒やね赤尾さんを
38:47
叩いてる人は大和たがないです大和も やる気がない松田さんも岡さんに疑問を
38:55
抱かれながら離できなくなってるのかも 裁判になったら賛成党に守ってもらいたい
39:02
からまもらわないといけないなるほど なんか兄弟もやめたっていう風に聞きまし
39:07
たけど はい松田さんは国会議員の椅子に座らせて
39:13
もらえないと思ういやでも今のね賛成と しがみついててもあんまりいいことはない
39:19
と思うんですよであとなんかその文春も ですねえわかんないですけれどもま今今第
39:26
2弾までやってますけど第3弾がどうやら もう近々出るんじゃないかっていう噂も
39:31
入ってきておりますのでまさらにねえ文春 ってやっぱり1話を超える記事を大体持っ
39:38
てきますので私も本当その辺は一体何が 出るんだろうって感じなんですけれども
39:44
相当やばい話が出るんじゃないかと1より もねうん1よりも大体なんて言うんだろう
39:52
ま普通私もあの放送あの報道系放送作家 やってますけれども大体この第1弾第2弾
39:59
ってやる時はですねあいったところは やっぱりねえ第1弾よりも面白くないと第
40:04
2弾はやらないよみたいなね映画とかはね 結構第2弾でもそうそれなりに人が見に
40:10
来るからですねやるんですけどああいう 報道系はねえやっぱりこの第1弾を越す
40:16
内容じゃないと第2弾はやらないみたいな ねまそういったプライドもあるのでもしか したらもっとすごいね内容が出てくるのか
40:23
もしれないかなって感じですねはいあそう そうそうパーチ券やるんですよS席は
40:30
20万円なんかね今回は神屋とか松田席 みたいなねまそれで神屋席はなんか限定
40:37
20枚とかですねなんかそういう売り出し 方をしているそうなんですよでやっぱり
40:43
ああいうねえパーティーとかっていうのも 資金調達もそうですけどみここでねあの
40:49
色々こう文春とかねいろんな人たちに今 もうすごい賛成党が言われてるじゃない ですかだから今残っている信者をどうにか
40:57
やめさせたくないそしてあのまたね音楽と そして熱狂でえこの信者を繋ぎ止め
41:05
るっていうねまそういったねことであの そういうパーティーも行われるんじゃない でしょうかねはい執行をこやすための
41:13
イベントっていうことではいそうですね はいということなんですよであちょっと
41:22
すいません暗くなってきたんでちょっと 電気をけさせていただきますすいません
41:38
[音楽]
41:55
よいしょ
42:38
よいしょすい ません
42:44
ちょっと電気をつけましたあどうしようか なちょっとあちょっともう1個あれしよう
42:52
よいしょ忙しい 忙しい
43:07
[音楽] あはいすいませ
43:17
んはいということですいませんお待たせ いたしましたでもあれですね松田さんも
43:24
あのぬいぐるみを抱えてるっていうのは もしもしかしたらねもう気持ちの中でもう この生徒やばいなっていうねなんか不安で
43:32
ぬいぐるみて持ってるとこう安心感が ちょっとあるじゃないですかまだからもう 手放せなくなってるのかもしれないですよ
43:39
ねはい帰ってきましたえ九州のお金持ちの おばは山売れたら5000万え5000万
43:45
寄付しますってよそうなんですかもうだ からね能って怖いですよねだからもうねえ
43:54
神さん的にはもう賛成と云々よりももそう いうビジネスモデルだよねビジネスを確立
44:00
できたから賛成とをやっていてねだから もう本当に今いる信者たちを引き離したく
44:08
ないっていうねうん統制拡大とか云々より も本当にそういったね寄付してくれる人が
44:14
いる限りもうやるっていうねまそんな感じ だと思うんですよね
44:20
はいはい賛成映のYouTuber外の人 が多いカピバラは裏あ
44:26
カピバラは裏表があってちょっと気に入ら ないとXで賛成党の信者ってありぞこう
44:32
いう人ですそうなんですよであの洗脳さ れると人って凶暴的になるんですよねて
44:37
いうのはもう洗脳状態にあるのでそれが 違うよって指摘されるともう本当にこう
44:44
なんて言うんですかねもう怒りが出てくる きたりとか脳に違和感を覚えるので脳が
44:49
不安になるのでだって今まで自分が安心し て心地よいそういった空間にいるのにそれ
44:56
は違うよってねま分かりやすく言うと真冬 のねあったかいこう布団に入っててもう
45:03
あったかいってやった時に朝だから起き なさいって布団剥がされると寒かったり するじゃないですかまそういったねえこう
45:10
なんて言うんですかねえ安心感から ちょっとこう不安になるとまそういった時 にま人によってはねそういったことをやっ
45:17
た人に対して攻撃的になってしまうとかね でカピバラさんって元々その賛成とを
45:25
なんかこう悪言っていた方なんですよ けれどもある時から多分賛成党をねよく
45:31
言った方がこれは視聴回数が上がると思っ てそれで賛成党のいいところを探してね
45:37
一生懸命こう配信してたと思うんですよね そうなってるそういうことやってるうちに
45:43
だんだんねあの暗示じゃないけど自分で 自分を洗脳させてしまったんじゃないか
45:48
なってねそんな風にも思うんですよねま もうさあのカピバラさんってその多分数字
45:55
試主義だからえ過去にはねNHK等を応援 してそれで数字を上げていてそれが
46:02
ちょっと下火になったら今度はま反対の ことやってでなんか平塚さんのことも一
46:09
時期応援してたみたいですねそうやって 渡り歩いてる宿かりみたいな感じなんです けど今回賛成党がちょっとこんだけ落ち目
46:17
になってむしろアンチネタをやった方が 多分今は数字がいくと思うんですよねけど
46:22
それをやらないっていうのはもしかしたら え洗脳にかかってるかもしくはまもう
46:29
ちょっとねまだ稼げるだろうっていうね なんかあるのかなとかねまそんな感じが いたし
46:38
ますはい山口山岡茂木各先生は他の メディアではお呼びがかからないから貧乏
46:46
専門家っていうことでねま確かにもうあの 辺はねまかか声がかからないですよねうん
46:54
もうだってもう何山岡さんなんてすごい もんねなんかもうガド演説言ったらもう
47:00
すごいこう硬骨感というか幸せそうです もんねあやっと自分の場所ができたってね
47:08
思った瞬間にもうねえこのようにえ いろんな人がね言ったりしてるからもう
47:14
余計なこと言うなっていうねしらんぷりし てま当分はやるんじゃないかなと思うん ですけどあありがとうございます空さん
47:22
ありがとうございますしょうもないしいっ たですありがとうございますはいえハル
47:30
フェスはいそうですねじゃちょっとねもう 1個先に済ましていただこうと思います
47:35
はいはいニコニコさんの方も大丈夫かな はいあしかチャンネルとコラボして
47:41
くださいあそうそうカッチャンネルですね この前あのダニエル社長昨日あれ昨日昨日
47:49
じゃないその前の日かダニエル社長の取材 を受けたんですけれどもその時にあのあの
47:55
私ちょっと遅れていってで4時からなんか カッチャンネルの番だったらしくて知ら
48:01
なくてでカッチャンネルがですねいきなり こうカメラ持ったままもう撮影しながら こう入ってきてえと思ってしたら太田勝成
48:09
ですって言われてああと思ってあどうもて 言ってなんかま一応動画で結構見てるから
48:15
初めてな感じはしなかったんですけどま それでね名刺交換をさせてはいただきまし
48:20
たあびっっくりしましたねえだって大阪の 人なのにまさかダニエル社長のその撮影
48:26
スタジオで会うなんて思わなかったので いや本当にね驚きましたねまもしかしたら
48:32
まコラボもあるかもしれませんけれども まだちょっとね分からないです
48:37
はいえこれね日日後日っていうのも最近私 動画をあげさせていただいたんですけどま
48:45
その山岸会でもそのオムでもねえ信者の人 たちが結構こう訴訟を貫いているというか
48:53
それが教えみたいになってるんですよで この日日後日っていうのもこれもですね
48:59
これもせっかくだからこれもねえ賛成党が やってるんですよ賛成とじゃないえっと
49:05
神屋さんがやっている加賀プロジェクトの 1つのねはいあの1つのあの無能役のえ
49:12
こうなんて言うんですかねえ畑なんです けれどもまこの日日後日にテクテクの森
49:18
っていう無人科保育園があるんですがその 子供たちが来てねえその雑草作業とかを
49:24
手伝っていたりとかするとまそんな長時間 ってわけではないんだけれどもでもこの
49:31
言われるがま黙々と作業していたりですと かあとはあの遊んだりとかしちゃいけませ
49:37
んよって言われていたり死後禁止とかあと ここにねえ一印祭ってあるんですけどその
49:44
テクテクの森であの出している食べ物って いうのが玄米と味噌汁であと漬物とま本当
49:53
そなんて言うんですかねも簡単なおかず っていうかまそれもない時もあるんですよ
49:59
でそのテクテクの森で蛇が出た時にこれを 食べたいって子供たちがいて食べさせまし
50:05
たみたいなことをやっていてそれがすごい も結構えっていうねそんな食べたいって
50:11
いうか食べさせていいのって寄生虫とかい たりするのにっていうねでそれがえ先日
50:17
加賀の市議会で取り上げられたんですよ 教育委員会かなんかのあの香でですね
50:24
テクテクの森でその蛇を食べさしてい るって言ったらもうなんかその銀さんが
50:29
ええみたいな感じのリアクションになって そしたらあのその死の人はいやそれは聞い
50:36
たらなんか大人がちゃんと毒味をしてそれ からあげたって言うんですよいや毒味を
50:42
するようなもの子供にあげちゃだめ でしょってそもそも思うんですけれども ただまその普通だったらね普通の子供だっ
50:50
たら蛇見たら怖いとかねそういう反応だと 思うんですけど食べたいっていうことは やっぱりこのなんて言うんですかねこの
50:58
栄養が足りてなくてちょっと子供たちの食 生活がちょっと心配なんじゃないかって
51:04
いうねまそんな話もま出てきていたりとか していてでそれも一体どうなんだろうって
51:10
いうことなんです よでこれがえ今日私が見てねちょっと
51:16
すごいいいなと思ったあのものなんです けど悪用現金このカルトカルト宗教に学ぶ
51:24
人間を脳する方法っていうねこういう YouTubeがあるんですねでこのバイ
51:29
エンスっていうのがえすごいよね204万 人のチャンネル登録数ここのチャンネル
51:36
結構面白いので是非皆さんも見ていただき たいなと思うんですがまそこにこのカルト
51:42
宗教に学ぶ人間を洗脳する方法ってあり ましたでその中で何と言われてるのかって
51:48
言うと人差と離れた施設への監禁と睡眠 妨害はこの洗脳において非常に効果的で
51:56
あり破壊的カルト集団の一部がこういった ことをやってきたっていうことなんですよ
52:02
ねだからあのその加賀プロジェクトも石川
52:07
県とかに行くとですねえその本来は不登校 の子供たちを入れるフリースクールとかっ
52:13
て言っているんですけれどもその加賀の 主義さんに聞くといやほとんど不登校って
52:18
いうよりも神屋さんが好きで神やさんに 浸透している親が子供たちを入れてい
52:24
るっていうねそういう状況なんですって いう話を聞きまし たで
52:34
しかもそうそうこういったねえコメ ポイントシステムみたいなこともやってい
52:39
てでこれはあの私動画であげさせて いただいたんですがこの日日後日を体験し
52:45
た男性なんですけれどもそこではコメ ポイントシステムっていうのがあってえ
52:51
午前と午後働くとなんかこうお米のこう ポイントがねもらえるってやつなんですね
52:57
でこれが今までは2ポイントで1kg米 1kgと交換だったんですけれども今は8
53:04
ポイント米1kgと交換になってそれをね コポイントシステムを子供たちにも貸して
53:10
いたそうなんですでさっき子供たち がまこのように言われるがまま作業って
53:17
いうことで黙々とやっているっていうこと なんですけどもしねえここ
53:24
で音が小さいのは私のスマホ YouTubeは普通あそうなんですか
53:29
フリーになってません かはいフリーになっているはいなんだろう
53:36
フリーってはいまえっとその子供たちが そのご飯とかをえ
53:43
食べるあ食べるじゃごめんなさいえっと このね働いている畑で働いていた時に死後
53:49
とかをすると連帯責任で他の子供たちも ですねえこのお米ポイントがもらえなく
53:56
なってしまうっていうねそういった連帯性 みたいなことやってるんですよこ れってもうまさになんか中国共産党みたい
54:03
じゃないですか信用スコア社会みたいなね まだから子供たちはそこで死後をね慎んで
54:10
遊ばないでもう言われるがままに作業して いるっていうことらしいんですよでも それって子供の上層教育上どうなんだろ
54:17
うっていう風にねやっぱり思うんですよで こういったところもものすごくねなんか
54:22
カルトチックなんですよねはい はいはいねこのの
54:28
ふみはい総科学会居場所ができたと言っ てるえ総加学会2世で居場所ができたと
54:35
言ってる人がいたそうなんだ えよいしょあちょっとはこれが
54:43
はいウソペは米なんか作ったことない じゃん はいはいえ米ポイントがデフレを起こして
54:53
いるはいはい えっとはい大調和に加えて大新薬対策と
55:03
はい面具化ってことでいや本当にね おかしいんです
55:08
よでこれね えっとこれは新聞赤畑がね書いていた相加
55:16
学会総括学会でもねこうやった農村を使っ たねえ合宿合宿がねえあるわけなんですよ
55:24
ね はいニコ生会員以外でも見れるのでしょう
55:29
かあわかんないどうなってんだろうあれ 会員会員癌にもなってるのかな有料限定に
55:37
なってなければ見えます有料設定でも コメントは見れますはいあの多分会員限定
55:43
っぽくしたと思うんだけれどもちょっと 間違ってたらすいませんはいでこれがです
55:49
ね え新聞赤が統一協会のことをね書いている
55:55
内容なんですがこの小中学生4000人 全身叩き女霊っっていう洗脳合宿20日間
56:03
っていうのがあってもうこれ本当洗脳の 手法なんですよひたすら音読早朝に山に
56:10
登って祈としながら え午後9時の気筒まで八事っていうのかな
56:18
抗議の繰り返し20日間1日にも休みが なかったと言います自由な時間がほとんど
56:25
なくとにかく疲れて眠かったです地は1日 3回毎日約1時間行うため体力が奪われ
56:32
ました背中は後ろの人に叩いてもらいます 叩き方が弱いと悪例が出ていかないと言わ
56:39
れてしまいます 特に生殖期は罪だとされそこに1番悪例が
56:45
溜まっていると信じ込まされましたなので みんな自分で叩きました講義では統一教会
56:52
協議原理論 原理行論をひたすら音読させられることも
56:59
ありました意味が分からず眠くなって しまうと隣の子が起こしたり自主的に後ろ
57:04
に立ちに行ったりしましたっていうんです よねだからこういう宗教っていうのは本当
57:10
に自分の考えをなくすためにもう詰め込み とかをやるんですよ
57:17
ねだから自分たちで自由な話をしちゃいけ ないとかですね他の人とあんまりこう会話
57:24
しちゃいけないとかですねまそういうこと をやるんですよだから私このね日日後日で
57:30
も子供たちを同士喋ったらねお米ポイント を禁止っていうのはもうまさにこの統一
57:35
教会手法だなって思うんですでこの統一 協会っていうのは偽世のことを主祝福の子
57:43
って言うらしいんですねで子供のうちに こういった合宿に生かされるんですけれど
57:48
もその合宿の中では洗脳をと洗脳してるん だけれどもそれを解いてくる人っている
57:56
じゃないですかだめだよそんなの信じちゃ だめだよってえ普通のね社会に戻った方が
58:01
いいよってねそういった人たちは敵なんだ サタンなんだ悪魔なんだっていうねまそう
58:07
いった教えをして万が一子供たちがその 引き剥がしにあった時にですねえそれを
58:14
止める競技もすでにこの洗脳合宿でやるん ですよでもう本当に脳みそが疲労している
58:20
中でそういったことを叩き込まれてしまう のでもうぜ2世の人たちはほぼこの洗脳
58:26
から解けるのがもう難しくなってしまうん ですよねまなので本当に怖いですよね
58:35
はい はい正規を叩くてどういうことっていやだ
58:42
からもう本当にこう日本人は悪魔なんです よ統一協会の中ではねだからもうこういっ
58:48
たねひどいことを平気でやらせるんですよ ね
58:53
はい日日後日はそんな自然方はないと思い ますよイデオロギー的なものでないかと
59:00
思われます自然方をくみのにしてるのでは ないでしょうか快楽に罪悪感を持ってるだ
59:07
よえ彼らはイギリスの政教徒みたいです はいということでまもう本当にこの統一
59:13
協会はフランスとか行けばもうカルト カルトとして認定されておりますからね
59:21
はいでそのような手法をなんかねこう用い てるような気がしてやばいなって思うん
59:28
ですよ ねでなんかあの私が聞いたところその渋町
59:33
合宿みたいなのがあるんですよねその渋町 合宿があってでその渋町合宿に行くとです
59:40
ねやっぱりこうすごいこう眠眠らせられ ないみたいなねそういうのがあったって
59:46
いうことを言ってる人もいたりだとかあと はあの鹿児島の吉田さんがよくおっしゃっ
59:53
ているんですけれもなんか他のなんかこう 政治を話し合う会みたいなのを作ろうとし
1:00:01
たらそういうことはやめてくださいなんか みんなで勝手に集まって勝手に話さないで くださいって言われたり私も毎週水曜日
1:00:09
保護猫カフェでね沢会とかっていうのを やっていたんですけどもう最終的にはもう
1:00:14
そういう介護はやるなみたいなねそういっ てえ自分たち以外の情報が集まってくる
1:00:20
ようなことはもう禁止にしてたんですよ 賛成とねでそういうことをちゃんと守れ
1:00:27
ない言いつけを守れない人は離島でそう いったことに対して離島をね促したりとか
1:00:34
ダメですよって言った人こういった人たち がどんどん出世して本部の中に入っていく
1:00:40
んですであのこれもま言ってもいいと思う んですけど神奈川支部でも和田さんって
1:00:45
いうねえ人がいたんですよ神奈川の死町の 和田さんっていう人がで私はその神奈川の
1:00:52
ね支部 でえ勝手にね2人か3人かなえその人たち
1:00:58
をなんかもうやめさせるって言うんですよ ねですごい私にもう本部が言ってるから
1:01:05
藤村さんから言ってください藤村さんから そのまあ3人をねやめさせるように言って
1:01:10
くださいってねすごい言われたんですよで もそんな3人が別に悪いことをしてるわけ
1:01:15
でもないのにしかもその方たちは私に チャットに入ってこれないからあのどうし
1:01:22
ようっていう風にねすごい言われていたの でチャットにね逆に入れてくださいって 言ったんですよそしたらなんかその賛成党
1:01:31
のその離島される方離島をねターゲットに されてしまった人たちがなんかもうあの人
1:01:38
たちはダメだから入れないからみたいな 感じで言ってるんですねやめさせる対象だ みたいなねそしたらなんかそのだったら
1:01:46
ちゃんと話し合いしなきゃダメじゃない ですかっていうことで言ったのになんか その話し合いの設定とか日を設けたんです
1:01:53
けどもそその当日になったら風を引いたと か言ってですねそれでキャンセルとかに
1:01:58
なったりして結局まともな話し合いもない ままですねえ松田マブ市からですね離島
1:02:04
届けがその3名には送られてきてま強制 離島みたいになってるんですよでだったら
1:02:11
ね少なくともお金返さなきゃだめでしょっ ていうことで返金請求をしているんです けどそういったねお金をねだったら返さ
1:02:18
なきゃだめですよみたいなこと言ったら 神屋さんがその動画の中で私のことを悪質
1:02:25
ななんか労働労働なんとかとか言われたん ですよ労働組合悪質な労働組合みたいな
1:02:31
こと言われたんですね神奈川から出馬した 女性は自分から辞めたくせになんか後から
1:02:37
金返せって言ってね悪質な労働なんか組合 ですよみたいなこと言われてえと思って
1:02:45
いやだって言ってることとやってることが 近かったら普通の民間企業なら返金するの
1:02:50
なんて当然のことじゃないですかしかも そんな失礼なやさせ方をしているんですよ
1:02:56
一生懸命その中の人はあのポスター貼っ たりとかねチラシとかを一生懸命配って
1:03:02
くれた人なのにも関わらずなんかそんな 理由なき理由でですね離島させしかも
1:03:07
話し合いの場に風邪引いたって言って23 回ぐらいキャンセルしてねで勝手にそう いって紙を送ってくるっていもうとんでも
1:03:14
なく失礼なことをやっているわけですねで それをダメじゃないですかって言うと悪質
1:03:21
な労働組合ってそれをネットで拡散された んですよそれでまた私がすごい悪者になっ
1:03:27
て叩かれたんですけれどもだからこういう ところもすごくねカルト集がするんですよ
1:03:34
普通の人そんなことしないじゃないですか 普通の企業とかね普通の会社とかま普通の
1:03:39
団体はあそっかそういうことやってしまっ たんだったらこちらも悪かったですねっ
1:03:45
つってじゃああのお祓いしたものは ちょっとお返ししまとかねで昨日なん昨日
1:03:50
本当先日ですよ私がちょっとNTTであの なんかねカメラをあのつけませんかてお店
1:03:58
にね防犯カメラつけませんかってまつい てるんですけどNTTのね買えませんか みたいなことで営業来たんですよで私1回
1:04:06
ですねまいいかなと思ってサインしたんだ けどそのなんか営業の仕方が変でなんかお
1:04:13
金全額キャッシュバックするからその領収 書を写真に取ってそれを会社に1回1回
1:04:20
送ってくださいって言うんですよだからお 金はこっちにが来るけれどもその分を キャッシュバックしますみたいなでそん時
1:04:27
はちょっといいかなと思ったんですけど やっぱりよくよく考えたらめどくさいし なんかねこっちに請求来てんのに向こうが
1:04:34
お金払うってねそれ経理上ちょっとね ややこしくなるからねやっぱりやめようと 思ってNTTにね電話してえやっぱりね
1:04:42
あの契約したけれども1週間のクーリング オフ期間だと思うのでやめさせてくださ いっていう風に言ったんですねそしたら
1:04:49
もう向こうはあ申し訳ありませんでした 説明が本当足らずに申し訳ありませんって
1:04:54
ねこれからはじゃああのそういったところ も改善してまいりたいと思いますで早急に
1:04:59
全てねあの解約いたしますしっていうねま そういった態度でしたよこれが普通の態度
1:05:06
だと思うんですねだから賛成党側だってあ ねあのそういったつもりはありませんでし
1:05:12
たけれどもあの不ギアがありましたら ちょっと返金させていただきますなんて そんなの当然じゃないですかそういった
1:05:19
ことを社会に促しましょうってやらなきゃ いけないのが正当なわけですよだって政党
1:05:24
っていうか国会議員が法律作る方の立場 ですからでそういった悪徳業者がいたら
1:05:30
いやそういった悪徳業者はだめだじゃあ そういった悪徳業者を取り締まるためには こういう法律が必要だねってそれを考える
1:05:36
のが国会議員の役目なんですよなのにも 関わらず生徒自らがですねなんか金返さ
1:05:43
ないとかねえ なんかなんか話し合いましょうって言っ てるのにねそっから逃げるとかねもうこれ
1:05:50
がもうそもそもおかしいと思うんですよ なんか社会的責任を全く果たしていない
1:05:57
そんな集団にこの日本を任せられるの かってね思ったらそんなことできるわけ
1:06:03
ないむしろなんかもうあのカルト宗教 っぽいよねっていうねそういう感じなん
1:06:10
ですよねはいあ以前は返すって言ってたの にはい洗脳といえば飯星敬子さん父親の
1:06:17
飯星さんの強靭な精神と愛情で取り戻した のが忘れられないあそうなんですねしかも
1:06:23
このいけい子さんをあの入れたのが賛成党
1:06:28
のなんかその今回赤坂ニュースってやっ てるじゃないですか赤坂ニュースやって
1:06:33
いる吉川梨奈さんって方いるんですけど その人が尊敬する人が飯星敬子さんを統一
1:06:39
協会に入れた人その人をすごい尊敬して いるそうなんですよだからやっぱりなんか
1:06:44
ねもうどうどこを切ってもなんか統一協会 が出てくるみたいなねはい3生党は以上や
1:06:51
がなだからねこうやってね政党とかのお金 をね取ってね献金してんじゃないないかな
1:06:57
とかねそんな方にも私ね思っちゃうんです よね
1:07:04
はいはいえ神や創平なんかに騙されてるの か信じらないけどなぜ騙される人たちが
1:07:10
いるんだろうだからもう本当にねえまあ 今回はま武田先生とか吉野さんとかそう
1:07:17
いったま社会的にま割とこうなんて言うん ですかねえ人気がある方そういった人たち
1:07:24
が入ったまそれをま上兵的にはですね わざとそれも計算上で入れたと思うんです
1:07:30
けれどもまそんなことでですねえ入って しまった人がねちょっと増えちゃったん じゃないかなっていうねそこで騙されて
1:07:37
入った人が多かったんじゃないかなってね 思いますよね
1:07:43
はいでしかもま日日後日の話に戻るんです けどこんなねコメポイントシステムとか
1:07:50
やってで本当に驚くのがこの方ががねここ でも違和感を持ったし体験された方ですね
1:07:57
もう1つすごくもうこれはもう無理だと 思ったことがあってそれがまこのね緑色の
1:08:05
入っているアート天王法とかって言って この緑のねカードをこの瓶の中に入れて
1:08:12
それをね畑のす四隅とかにねこうおい穴に 掘って埋めるらしいんですよそうすると無
1:08:19
農薬でもなんか美味しいねえぐんぐん育つ とかねそういったことを言い始めてその
1:08:26
日日後日のチャットグループみたいなのが あるんだけれどもまこれをねみんなが普通
1:08:31
に信じて黙々と入れてるところにもうこれ はやばい集団だと思って距離を取らなきゃ
1:08:37
いけないっていう風にまちょっと戦慄を 覚えたらしいんですねでこんなのをね
1:08:43
なんか何の効果もないのに土に入れてねで それを本当にねなんかこれが効果があるん
1:08:49
だみたいなことで信じてやってい るっていうのがもう本当におかしいって いう風にね言ってましたでえこのアート
1:08:57
天皇法っていうのは高橋なんとかさんって いう人が推奨してるんですよねでその人を
1:09:03
なんかその賛成党のえ党員がですねえ神屋 さんに引き合わせなんかその女霊生態
1:09:10
みたいなことをね神屋さんはその人にやっ てもらったみたいな記事もあったりとかし ていてですねでこの神を畑に埋めてでこれ
1:09:19
が無農薬で生産性が上がるってさんに前 言ってましたよねあの神屋さんがあの
1:09:27
受かったばっかりの時にでその資料を出 すっていう風にねえ言っておりました
1:09:33
けれどもまさかこのことだったのかみたい なねそれがもうびっくりっていう感じなん
1:09:38
ですよそれでこの子供たちそこにいる日日 後日の子供たちはこんな風に言ってるん
1:09:45
です ねはい日日の農薬なし体にいい自分に合う
1:09:51
食べやすい農薬を使って苦い自分に合わ ないお腹が痛くなるって言ってねまあ確か
1:09:58
にそのま無役はそれなりにねやっぱり体に は優しいのかもしれないですけれどもただ
1:10:06
この親がねあのその賛成とにね通水して しまってで子供たちがねそういったフリー
1:10:12
スクールに通わされてですねそしてこの アート天皇法がねこれが体にいいんだって
1:10:18
子供のうちからこうやってね信じ込ませて ねで子供子供たちがね大きくなった時に
1:10:24
またこういったねアート天皇法の野菜しか 食べたくないみたいなことになるじゃない
1:10:29
ですかだからこれは1つの囲いビジネスに なっちゃってるんですよねだからこれが
1:10:34
本当に聞くのか聞かないのかっていうより もこの人たちなんでこんなおかしなことを
1:10:40
やるのかとこのおかしなことをやる背景に は一体どんな計画が隠されているのかって
1:10:46
いうことをやっぱりこれ1人1人が頭を 使ってみんながちゃんと調べてやらないと
1:10:53
もうねダメな世の中だと思うんですよで これはもう本当コロコロも言えることで ですね誰かが言ってるからいいとか誰かが
1:11:02
やってるからそうなんだって思い込むん じゃなくていやおかしいだろうと普通に 考えてと神やさんがいくらこれがいい
1:11:08
素晴らしいって言ってもおかしいだろと やっぱりねこうやって1回1回考えていか
1:11:14
ないとまこれはね本当日本の中には たくさんのね神様というかカルト宗教も
1:11:19
ありますしま今回のね賛成と騒ぎみたいな こともあるのでま本当にねこ自分の頭でね
1:11:26
考えなくてはいけないっていうねえそう いうフェーズに今この時代は来ているんだ
1:11:32
なと思ったんですよでTwitter見て てもですねなんかもう私の夫を返して
1:11:38
くださいとかねあの車椅子でもう打った ばっかりに車椅子でみたいなねまなんか
1:11:44
そんなようなTwitterもよく見かけ ますけれどもいやあれだけみんながね 危ない危ないって言ってたのになんでね
1:11:51
そこに気づかなかったのみたいなね やっぱりそういったね今世の中なんだなと
1:11:57
ま誰かがいいよって言ったからそれを 鵜呑みにしたら本当に自分も穴にはまって
1:12:03
しまうとまそういう世の中なんだなって いう風に思うんですよねだからある意味 この賛成とに入ってそっから出られたって
1:12:11
いう人はまやっぱり自分の頭で考えて おかしいな違和感があるなって思って出
1:12:17
られた人なのである意味こう自立心がね そこにはあるというか自分の頭で考えられ
1:12:24
人だっていうことでま騙されたと思ってね えもう武田先生なんかもね頭抱えてねもう
1:12:31
僕なんてねそんなの騙されるあれじゃ なかったのにななんて後悔みたいなことし てましたけどある意味それはもう賛成党
1:12:39
から卒業できたってことはそれだけ自分の 頭で考えられる人間になったっていうね1
1:12:44
つ自分がバージョンアップしたとねそんな 風に思ってねいただきたいなって思うん
1:12:49
ですよで本当に私のところにもたくさんの その相談の電話がかかってくるんですけど
1:12:56
大体やっぱりみんなね周りを入れてしまっ てもどうしようと今更自分は出れないとか
1:13:01
ね本当そういうこと思ってらっしゃる方 いっぱいいるんですよけれどももうそこは
1:13:06
もう出てもらってであのその後落ち込ま ないで欲しいんですよねでなんかこういう
1:13:12
洗脳からね解けた後っていうのが本当は 1番危ないんですよね周りから本当にね
1:13:18
入れちゃったとかなんとかってでもそれは 自分の成長をしたんだっていうね前向きに
1:13:23
捉えてえ本当前向きにねまた人生を歩んで もらいたいなっていう風にね思うんですよ
1:13:29
ね はいはい社員山かけ新道のえ何これ
1:13:36
表収支も神兵の弟子だから叩かれて逃げ てるへえいや本当ねだからこういったね眉
1:13:45
つもがね非常にね三生とに入るとですね こういったことにねこう出くわすことがね
1:13:51
もめちゃくちゃ多いんですよねはいそれは おかしねこれ気づくよねでもやってる人は
1:13:58
その日日後日にいる人 はあ言い忘れた小ただはいもう小高助私は
1:14:07
大好きですでこれをねもうそこの畑で働い てる人たちはもうすごくねこれを心理を
1:14:13
信じてもうやってるらしいんですよまなの でこのね畑で今育った作物はですね石川県
1:14:21
のねなんかあの菜のあれもなんか最近 Facebook見たらねえそこにね野菜
1:14:27
を出していたりとかしていたんでま野菜に ねこれはさすがに罪はないと思うし野菜が
1:14:33
それほど変わるっていうことはないと思う んですけどなんかねあの被災地でなんか
1:14:38
ドテラのミネラルのウォーターとかブド ドボドボドボとか鍋に入れてた人とかい
1:14:44
ましたよねで結構それが話題となっていて 帽子がねオレンジ色の帽子だったんですよ
1:14:50
だからあれ賛成通いんじゃないかってね 結構話題にななったんですけどまそういっ
1:14:55
たねちょっとねそういった商品があまりに も多すぎるで波動舞とか言ってね
1:15:01
360万円のねお米をね売ったりとかして ですねまそれはねちょっとやばいなと思う
1:15:07
んですよえアート10動画にうつみん出て てびっくりえうつみんもこういう系なん
1:15:13
ですかちょっと私知らなかったけどえこれ どう考えたってこんなのありえなくない ですかはいお前ら全員神の責に引き受ける
1:15:22
や会員ども日本は温泉療法や体温を上げる ことでコロコロ予防になったあそうですよ
1:15:29
ねサウナとかがね本当いいですよねはいあ オレンジが嫌いになりそうな今日この頃
1:15:34
そうなんですよもうねオレンジを見ると もうすごい嫌だっていう人がねすごく続出
1:15:40
してるんですよねはい えそうなのうつみもこれ推奨してるの
1:15:47
ちょっとやばいよねそれははいこれね さっき言ったんですけど
1:15:54
が対談した感想でこの7月2022年7月 15日受かった後にね出た時にデータを
1:16:01
提出すると言いながら未だに未提出神足え 農薬を使わない方が植物生産量が上がる広
1:16:09
騎士農薬を使わないと生産料が上がらない 知り合いの農家が実証している資料を出す
1:16:14
だからこれがさっきのアート天皇法なん ですよやばくないですかでしかも未だに
1:16:20
出してないんですよあ3さんいつも ありがとうございますスパチャーどうも ありがとうございますありがとうござい
1:16:27
ますいやあ本当にどうする親がねもう アート天皇方の野菜しか食べないとか言っ
1:16:33
てもうあれを信じた時にはですねもう家族 としてはもうえみたいな感じですよねで
1:16:40
そうなってくるともうさっきの山岸会じゃ ないけどもうそれを信じてもらえないなら
1:16:45
離婚するとか本当言い出す本当こういった ね被害があるわけですよだから賛成党にね
1:16:52
あこれこれ国を良くしたいと思ってこう 入刀するじゃないですかそうするとこう
1:16:57
いったねなんか怪しげな商品が次から次へ と出てくるんですよねこういったねアート
1:17:04
天皇方とかあとはなんかこう頭につけて ヘッドギアつけてねななんとかなんなん
1:17:10
メタトロンとかですねあとはなんかま色々 ドテラとかですねアムウェイとかいろんな
1:17:15
商品が出てくるわけですよだから賛成とに 入るとこういったこともなんか付き合いで やらなきゃいけなくなってくるみたいなね
1:17:22
そうこいった空気に飲まれるんですよで私 は実際に入った時になんかもうその活動
1:17:28
終わった後にじゃあみんなでご飯食べ 行こうかって言った時にもうみんなが目を キラキラしながらね藤村さんあの
1:17:35
メタトロン受けないんですかって言うん ですよなんですかそれみたいなそしたら ヘッドギアをつけてでそれでなんか自分が
1:17:42
コーヒーがね体に体質に合うか合わない かっていうのが分かるんですって言ってあ そうなんですかて言ってえじゃあそれ
1:17:49
いくらぐらいなんですかって言ったら 20万って言うんですよはあみたいなだっ てコーヒーが自分の体に合うか合わないか
1:17:56
なんてそんな情報別に20万も払って 欲しくないでしょっていうねけれどももう
1:18:01
その中にいるとみんなでこう活動してる じゃないですか大体こうね1回活動すると
1:18:07
5人とか10人とか来るのででそん中で そういう話しかしないんですよえ自分はね
1:18:13
パンがダメだったとか自分は米がダメだっ たとかねそんなのどうでもいいじゃない ですか私からしてみればえそれ騙されてる
1:18:20
よってね言い出しにくい空気なんですよ だからねその三成党の入り口はいいんだ
1:18:27
けど一歩入るとまたそういうねなんかそう いう落とし穴が待っていてまたさらにもう
1:18:34
1歩入るとねあの人はあのスパイだから 付き合っちゃいけないとかねまたそういう
1:18:40
もっと恐ろしい一歩があるわけですよで またそこを超えるとですね今度は石川県に
1:18:46
ね加賀塾とかっていうのがあってね神さん そこでねセミナーとかやってるんですよっ
1:18:51
てで本当に東京とか横浜からいっぱい行っ てるんですよその加賀塾のセミナーみたい
1:18:57
なのに行く人がわざわざ石川県に行く人が で藤村さんはそれ受けないんですかとかっ
1:19:04
てねなんかさも受けない方が悪いみたいな そういう空気なんですよで私はそんなの
1:19:10
ひたすらいやいやいいですいいですってま もうそこまでもう私は入ってしまったら やばいなと思ったんでいやいやいやいいで
1:19:17
すってねそしたら意識改革大学は行かない んですかって言ってね最初なんか意識大学
1:19:23
意識大学とかなんか言ってたんですよで 何それてなんでみんなそんな大学どこの
1:19:29
大学だろうと思ってたんですねそしたら それは神屋がやってる大学だっつってで
1:19:35
それは僕は何休ですとか何休だったっけな ちょっと忘れちゃいましたけどえと思って
1:19:41
それ受けるのにいくらぐらいするのって 言うともう何10万とかなんですねえと 思ってでさらにあの藤村さんは候補者だ
1:19:49
からあの候補になるためのなんかその勉強 してくださいって言われたんですよでその
1:19:55
なんとかさんていうその人がいてでその それが今だとまなんか10万円ぐらいで
1:20:01
受けれますみたいなねでなんか その何そうDVDが24種類ぐらいある
1:20:08
24巻とかかななんかそんなこと言って その本当に神奈川支部の和田さんはですね
1:20:13
まそれを僕は20何万かけて全部受けまし たとかねだからそうやってどっぷりはまれ
1:20:19
ばはまるほどじゃあ君は次は部だよ本部に 行ってですねあいつらむかつくから排除し
1:20:27
なさいて言うともうねイエスマになっ ちゃってそれってどんどんどんどんこう
1:20:33
少しずつ少しずつねこう脳が破壊されてい くっていうか自分の信念がどんどん壊され
1:20:39
ていくっていうか自分の考えがどんどん どんどんとそういう風にこう入ってしまう
1:20:45
わけなんですよそれでだってどう考えても おかしいじゃないですか本部に言われた
1:20:52
からって3人を何にも別に悪いことして ないのに首を切れとかねスパイだって言え
1:20:57
とかねそんなのどう考えたって普通の人 から見たらおかしな行動なんですよでも
1:21:03
それをやれてしまうだからこの洗脳って いうのが非常に怖いっていう
1:21:11
ねことなんですよでこれが宗教とかだっ たら非常に分かりやすいんですけど今回の
1:21:16
場合はこれが正当なんですよだからこう 社会としてもまそんな政党がカルトなわけ
1:21:23
ないでしょみたいなねまそんな風な目で見 られてしまっているんですよだからその
1:21:29
三生党の手伝いにお母さんがね入党して 行ってきますなんて言って送り出してる人
1:21:35
たちもいっぱいいると思うけれどもいつ しかそのお母さんはマルチにはまったりと
1:21:41
かですねえカにちょっと移住したいとかね 言い出してきたりとかですねまそういう風
1:21:48
になってしまうともう次から次へビジネス なので神足のやていることはそしたらいつ
1:21:54
の間にかお金もどんどんとつぎ込むように なっちゃうとかですねえそのま時間もね
1:22:01
本来は子供のためにお食事を作ったり お父さんのためにお食事を作んなきゃいけ ないそういった時間もですねこの該当演説
1:22:09
のあれだとかねチラシ配りだとか言って ですねえそういった風に時間を取られて いってしまって家族がおろかになって
1:22:17
しまうと果たしてそれがあなたの人生に とって幸せなことなんですかっていうねま
1:22:23
そこを本当に考えてほしいなってね思うん ですよねはいあそうそうオムもね政治に
1:22:30
入り込んだってことでいやねあれ彼らはね 落ちたんですけど今回受かりましたからね
1:22:35
だからもう規約が一気にこうやってバーっ て変えられたわけですよねでそれがもう
1:22:41
本当おかしいんですよ うんけれどもあのカピバラチャンネルとか
1:22:48
ですねなんかもうみんながそういって おかしいって思っていることそこは避けて
1:22:54
その中で特に問題がないことを取り上げて ねそれを広拡大解釈してほら賛成党は普通
1:23:00
のまともな団体でしょうみたいなねそう いったことを言ってまこう再生数稼ぎし
1:23:06
てるのか分からないですけれどもそういっ たことを言っているっていうのがもう そもそもおかしいんだよという風にねえ
1:23:14
思えるようなやっぱりこうリテラシを持た ないといけないんじゃないかなってね思う んですよはいだってもうおかしいじゃん
1:23:22
これやってる時点でどう考えたってこれを 推奨してるんですよだって三生党は
1:23:28
いわゆる日日後日で畑にこれ埋めろって 一生懸命やってるんですよで子供たちが
1:23:34
その夏場になると朝6時からこの草刈りに ここさせられて喋ったらお米ポイントあげ
1:23:42
ないよとかですねそういうことをやってる んですよ移住するとそういったことが待っ てるんですよその家家ではこれがやばい
1:23:50
でしょっていう話なんですよね
1:23:56
で神さんは知り合いの農家が実証して るってあのさっきのあの畑に埋めると生産
1:24:03
量が上がるってねまそういなようなことも 話していたりするんですよだからこれを神 さんは信じてるのかもしくはああいった
1:24:11
ことを信じてしまうような常若な人たちを 集めてそれでちょっとビジネスねのあの
1:24:18
ツールにしようと道具にしようとしている のかっていうねそこはちょっとわかない ですけどこれで資料出すって言ってたのが
1:24:25
えまさかそれだったのみたいなねそこが 本当にねびっくりしてしまいますよね
1:24:34
はいであとその加賀プロジェクトなんです けれども加にね今移住するとまその過疎値
1:24:41
っていうところは今ね国からお金が もらえるんですねでこの加賀の場合は住宅
1:24:48
取得女性事業補助金交付っていうのがある んですねでこの科市に行って家を立てたり
1:24:56
まそこに住んだりすると移住してもらえる と人口が減ってるのでねそこでえこの事業
1:25:03
助成金っていうのがもらえるんですねそれ がこれね今はえっと例は5年の11月まで
1:25:11
なんかその後は配信になったらしいんです ね多分おそらく色々問題があったん でしょう多分住んでねお金だけもらっても
1:25:18
いなくなっちゃったとかまなんなんかね そういったなんか問題がたと思うんですが わかんないんですけど今はこれ廃止されて
1:25:25
ますけど加賀プロジェクトがあったそのね やってる時っていうのはこれがあったん
1:25:30
です よでその内容っていうのが18歳以下の
1:25:36
子供が来ると5万円で18歳以下の子供 2人が来ると1人につき10万円が
1:25:44
もらえるんですねでさらに市内建築だと 30万誘導区域だと10万45歳未満だと
1:25:52
と20万秋バンクだと50万円のこのよう なお金がこの科から降りるわけですよ移住
1:26:00
してくれてありがとうってでこれの6割を なんと神足がピンはねしてるんですよだ
1:26:07
からその加賀市で加賀プロジェクトって いうねえそういった箱物授業やってそして
1:26:14
その学校とかねえその山の看護学校のえ そういった宿舎こういったものを無料でね
1:26:22
借りてそしてそこに自分の信者というか ですねえまそのもうかやさん大好きみたい
1:26:30
なね神屋教みたいな人たちが僕はもっと 神屋さんに近づきたいみたいなねあの神屋
1:26:37
さんも言うわけですよその香でね石川県で こういうのやっているんですそこではもう 日本の学校はダメなんです日本の学校をね
1:26:46
やっていると歴史感が間違った教えをされ てしまうだから私プリースクールで自分
1:26:53
たちは正しい歴史を教えるんですみたいな ねそうするとああかやさん素敵って言って
1:26:59
家族で引っこしましょうってなるとこの 科学からお金がもらえるわけですよ少し
1:27:04
ねそしてなんとその6割を神さんが ピンはねしているっていうねもうそれだけ
1:27:10
でもおかしいでしょどう考えてもやってる ことがもう私トヨタ商事かと思ってしまう
1:27:15
ぐらいですねなんでピンハネするのってね 思いますよでかすのこれ税金ですからね
1:27:22
加賀市の税金で加賀の人たちは純粋にあ
1:27:27
他県からねそうやって加賀に移り住んで くれてそして香で産業を起こしてくれたり
1:27:33
とか働いてくれたりえその人不足だからね そういった担い手となってくれるまた子供
1:27:38
たちはね小学校とかもどんどん少なくなっ てねえその学校をね維持するのも大変だだ
1:27:44
から学校に来てほしいとまそういった思い の上で作られたこのお金なんですよけれど
1:27:51
も実際にその科塾に来た人たちは神さんを
1:27:56
あのねえ好きで来ているわけででその学校 はね変なこと教えてるんだってかやさんが
1:28:02
言うからその香市の学校に通わせないで その自分のねその黒崎小学校とかやって
1:28:09
いるフリースクールそこにしか子供は行か ないわけですよでその中であなんか
1:28:15
ちょっと違ったなとだってなんか行くとね 自分たちで考えて自分たちでやろうみたい なもう100%主義みたいなことをやって
1:28:23
いるわけですよだから本当ねこの学力も すごい心配されていてででその科しのこ中
1:28:30
学校とか高校とか通ってもね学力的にもう ついていけないんじゃないかっていう風に
1:28:35
主義の方は心配されておりましたそして そそういな風にね移住だけさしといて結構
1:28:42
ほったらかしみたいな感じなんじゃない かっていうことがすごく心配されているん ですねでこれがそうなんですけれどもま
1:28:50
ちょっとねこう小さいかもしれないんです がここね書いてあるんですよえ加賀
1:28:57
プロジェクト移住者え神足 の神足の思想を実現化するプロジェクト科
1:29:06
市にえ教育ビジネスえ農業を中心とした 活動拠点を作っているしかし移住者の6割
1:29:13
がピンはねされているとでしかもあの テクテクの森っていうねあの霊の蛇を食べ
1:29:19
さしていたっていうこれねえこの一般社団 法人フリー
1:29:25
スクールまこのテクテクの森に関しまして はなんとえこの認可外保育園として1人
1:29:33
3万7千円 テクテクの森に入るとですねこうお金が 支払われるそうなんです
1:29:40
よ この科プロジェクトにですね助成金が入る
1:29:48
となのでえこのようなことををやってだ
1:29:53
から もうま神足からしてみればですねまその町
1:29:59
じゃなくてこういった田舎っていうか地方 というか県外というか科しにねえ自分たち
1:30:05
の施設を作ってそこで自分たちを教え込ま せそこで子供たちが育てば2世がねまた
1:30:12
神屋2世みたいな神屋教2世みたいなのが できるわけですよそこでねでしかもそこに
1:30:18
移り住んでくれば6割をピハしてるわけ ですよでこれ本当やばいなって私本当思う
1:30:25
んですよそれ でまこれはあの反対派活動家の方たちがね
1:30:33
住民の方たちがこれ作ったあれなんです けれどもまここのね意識改革2013年
1:30:41
神足が創設しているでこことその神足と
1:30:46
そのこの加賀プロジェクトの移住者 テクテクの森っていうのが本来はねこの
1:30:53
政治とかを回収政治や宗教をこの介入させ
1:30:58
てはいけないというその黒崎小学校とその 中山のあの施設ですよねなのに神屋さんが
1:31:07
来て4時間ねそこでセミナーやったりとか あの先生が来てねそこで宿泊していったり
1:31:14
とかしているっていうことでこれはもう 政治とのねえ癒着じゃないかってことでね
1:31:19
言われているんですよでこの意識改革も その2023年のえ神谷ふみさんっていう
1:31:27
あの嫁さんに名前が変わったけれども 2023年の2月まで2月までは神屋さん
1:31:34
が代表取締り役をやっていたそしてその2 月がその亡くなった公設秘書がですね公設
1:31:42
から施設に変わったタイミングだったって いうのがまこういったところがね一緒だっ
1:31:47
てことなんですよねそうそうあの今 ニコニコの方でえコメントいただきました
1:31:53
けれども宮本市長もなんか統一協会と かなり深く関わっているということらしく
1:31:59
てで その金沢の元市長で山野さんていう方が
1:32:05
いるんですよねでその山野さんっていうの がその両馬プロジェクトに応援されてえ
1:32:11
金沢の市長になったとでこの方も非常に その統一協会と深い関係があるということ
1:32:18
でえ結構追求をされた人物だったという ことなんですよでも本当にねなんか統一
1:32:26
教会っぽいじゃないですかなんかもうね 日本の普通の学校を通わせるんじゃなくて
1:32:32
自分たちの教えをまこうね学ばせるという ねまそういったまスクールに行かせて地元
1:32:41
の学校には通わせないだからこの移住者の このお金を
1:32:47
ねこの助成器を払ったとしてもこれはもう 全くねこのかしに寝付いてくれないしで
1:32:55
その人たちはもうあこれはなんか違うなと 思ったら圏外に出てしまって香市にも住ん
1:33:00
でくれないので結局か氏がこれ払い損じゃ ないですかとでこの宮本市長っていう方が
1:33:07
その神屋さんと随分仲良しでこういった ことをね一生懸命市議会で訴えてる主義
1:33:13
さんたちいるんだけれどもま本当にもう ぬかに釘みたいな感じでいろんな言い訳を
1:33:19
されていやあの施設の中に旗登り端はあり ませんとかねだってそんなのが禁止だって
1:33:26
分かってたらそんなのやるわけないじゃ ないですかけれどもまこれを見てこの表を
1:33:32
見てもらえれば分かる通りもうズブズブな わけですよもうほぼねカガプロジェクトっ
1:33:37
てかやさんのプロジェクトだしえそれを 使っているのがその黒崎小学校ってわけだ
1:33:43
からであの結構神さんっていつもねそう いうチャットグループとかって作るんです
1:33:50
よねで日日日もチャットグループができて たんですよでおそらくですけれども
1:33:56
そのこの加賀のプロジェクトのチャット グループもあってその中にはま例えば今度
1:34:02
ね石川県でこういう方が出馬するから皆 さん応援しましょうとかねきっとそういう
1:34:07
メールのやり取りとかもやられていたと 思いますよそしたら表面上には見えない けれどもそういったやり取りがもしねその
1:34:15
チャットグループ内であったとしたらもう それはやっぱりねそのために作っていた
1:34:20
使っていたって言われでもねこれしょうが ないと思うんですよねあありがとうござい
1:34:25
ますどうもありがとうござい
1:34:33
ます進行宗教みたいな生徒いや本当そうな んですそこを本当皆さんね分かって
1:34:39
いただきたいなとありがとうございます メンバーシップへようこそということで ありがとうございますはいということなん
1:34:46
です よで結局ま今回ですねえまその公設秘書の
1:34:53
お嬢様がこの加賀プロジェクトのですね 代表をやられていたっていうことでえ1月
1:35:00
26日にもう神やの授業とは一切関わり たくないっていう ことまそれがすごくねま衝撃的だったん
1:35:09
です がで今ですね加賀プロジェクトはなんか 募集を止めてるみたいですねえそれでえ
1:35:18
市議会でもですねえそのようなお嬢様の そういったことがあったとかあとはあの
1:35:25
もう文春の方でもですねそういった話が あったとかねえ大変代々的に報じられて
1:35:31
おりますとまそういったことがあったこと からなのかまその市議会ではですねいや実
1:35:37
はもう加賀プロジェクトの方からも山野 看護学校の方はもうねあの4月で更新はし
1:35:45
ないということになりましたっていうこと がえ加賀主義の方で赤がのその主役書の方
1:35:51
がねおっしゃっておりましたでそこでね また疑問になるような発言をされていてえ
1:35:58
そこでなんかその理由がねえなんか結局 その山の看護学校は水漏れもするし天盛り
1:36:05
もするしそしてボイラーがねあの壊れて いるのでなんかこう部屋があったかくなら
1:36:12
ないとかって言ってたんですよでもそれを そのかしの人がねだからあのもうやめ退出
1:36:20
するそうですって言ってたんですねで そもそもそんな住めないようなところを
1:36:25
ですね住むように貸してる方もおかしい じゃないですかそれを貸してる方も
1:36:31
おかしいししかもそのボイラーっていうの は過去にそのダブダブというそのお嬢さん
1:36:39
がやられていた会社えそこでえクラウド ファンディングをやっていてあ横浜市
1:36:46
大丈夫かなってなんだろう はい賛成と都一協会これ以上あはこしたら
1:36:53
大変なことになりますはいそうそれで クラウドファンディングをやっていてその
1:36:58
内容がねその山野看護学校のボイラーが 壊れてるからそれを修理するための
1:37:04
クラウドファンディングみたいなそれにも 使うそれが目的かちょっとわかんないん ですけどまそういったことのために
1:37:10
クラウドファンディングを集めましたって やってたんですねでそれでえ
1:37:16
1100円ん1000万ぐらい集まったん ですよねお金がねでも結局その市議会では
1:37:23
そのボイラーが壊れてるからなんかもう 退出しますって言ってたんですよえじゃあ その1000万は一体何に使ったのって
1:37:30
いう ね うんだってねそのためにあなん
1:37:40
だろうよいしょはいそのためにですねえね
1:37:45
えやっていたのにえクラファンやっていた のにですねえ結局それが使われてなかっ
1:37:52
たってことなんですかとじゃあその 1000万は一体どこに行ってしまったん ですかっていうことなんですよ多分そのえ
1:38:00
詳しいことを知っているのは平岡さんなの ではないかなとそのねはいっていうねだ
1:38:08
からその辺もやっぱりちょっとねこれは第 3者委員入れるなりままたね賛成党側から
1:38:14
もえそういったねま皆さんの疑問について は後頭ですからそれはしっかりとね答ない
1:38:21
といけないのではないかなって思うんです よ ねでしかもまなんかその話によると平岡
1:38:29
さんはですねえ その収支報告書で平岡って出ていてそこに
1:38:36
ま名前とか金額とかが書かれていたんです けれどもそれが一体どうなっているのかと
1:38:42
かあとはまこのクラファンの件とかにも ついてもですねえどうなっていたのかって いうのを知りたがっていたっていう話もね
1:38:49
えこれ漏れ聞こえているんですよね はいでまその信者の洗脳されちゃってる人
1:38:58
たちはだからとにかく神さんのせいにし たくないんですよそのお嬢さんが例えそう
1:39:04
やって言ったとしてもそれは神やさんの せいじゃないんだとえそれはお嬢さんは神
1:39:10
さんに対してまおそらくねそんないい感情 は持たれていないと思うんですよねえ
1:39:15
けれどもそれを今度はねまた本部が話を すり替えて田先生の責任だとかですね赤尾
1:39:23
さんの責任だとかですねまそうやって話を すり替えているんですよでえその週刊所
1:39:31
報道今回文春でですねえやっぱりそのま 発言がですね神やさんのその会議での態度
1:39:38
ですとかまたそういった不透明なことです よねえそれに関しての何かね原因がその中
1:39:46
に要素としてあったのではないかっていう ねそういった疑惑が書かれたわけですでも
1:39:52
神さん的にはねえその文春の取材の中で いや違いますよとアンチですよと僕の
1:39:59
ネガティブキャンペーンしてる人たちがい てそ人たちが騒ぎ立ててるんですよみたい なことをま神さんは言ったわけですよねま
1:40:06
それがまそうだったとしたら多分文春側も 取材をしてでそれがそうだったらそうやっ
1:40:13
て書くと思うんですよねけれどもま記事の 内容はあのような感じになっていたしかも
1:40:20
これ第1回じゃなくて第2弾もあの動画で ね文集はこう出してるわけなんですよで
1:40:27
さらに今回は第3弾え私の周りでもねえ今
1:40:33
ですよ今ナウナウでですねえこの記者から ね色々聞かれたよっていう人がいくつか
1:40:39
もういるんですよであもしかしたらこれは もうえやっぱりね主材は終わってないんだ
1:40:46
とまむしろ積極的な取材が行われているえ 極的な情報収集が行われているっていうね
1:40:54
話がこちらの方には聞こえてきているので これは えあれなんじゃないかなとこれで終わら
1:41:01
ないんじゃないかなということなんですよ ね はい出れないんですけどすいません
1:41:12
はいはいでここで私たちがやっぱりねこう 気をつけなきゃいけないところをまたね
1:41:19
ちょっとおさい的に話したいと思うんです けれども はいそうそう赤尾さん全頭な人ですですよ
1:41:27
ねだから本当に今いる人たちはこの全頭な ま全頭というか武田先生や赤尾さん吉野
1:41:36
さんこの3人ですよそのごレジャーのうち の3人が抜けてるんですよそれはもうそこ
1:41:42
で異常事態じゃないですかしかも今離党者 がすごく増えていてえさらにえ議員の人も
1:41:49
ねどんどんとやめてててるんですよねそれ なのにえこう賛成とは止まらないとか
1:41:56
ねでかやさんに罪はないとアンチの工作 活動なんだ今回のことも工作活動なんだっ
1:42:03
てねもう信じるのに無理筋じゃないですか もうねそんなこと言ったって無理があるよ
1:42:10
ねその話にはみたいなねでもやっぱりここ が洗脳されちゃってるんでもうそこから
1:42:17
出れなくなっちゃって るっていうのがま非常にやばなという感じ
1:42:22
ですよね
1:42:28
はいはいそのストーリー無理すぎっていう ねいや本当そうなんですよなんで意識改革
1:42:34
を経由する必要があるんですかねえ神は 家族の個人会社だからですってねはいそう
1:42:43
ですねあの意識改革に入れるっていうのは やっぱり その私赤坂所に行ってきたんですよこの前
1:42:51
ねこの賛成党の件について色々と警察官の 方からもお話を聞かして欲しいって言われ
1:42:57
てま別にこれは言ってもね問題ではないと 思います直にえその賛成党がまなんかこう
1:43:04
警察に捕まるとかそういったことは おそらくないと思います別に犯罪に手を 染めてるわけでもないとは思うんです
1:43:11
けれどもただ警察の方としてはですね え資料をねえ持ってきてくださいみたいな
1:43:18
ことで話をしたわけですよでその時に やっぱりその収支報告書じゃなくその意識
1:43:25
改革っていう会社をえこれはねえもう中に
1:43:30
お金入れられちゃったらなかなかねそん中 からもう見分けるのは大変だよねっていう 話は聞きましただからつまり意識改革にお
1:43:38
金を一旦入れるっていうのはそういうこと なんですよねはいあサママさんありがとう
1:43:43
ございますスパチどうもありがとうござい ます はいということで
1:43:51
はいここでですねえこの今私たちの生活 っていうのは本来自由な発音言論縛られ
1:43:59
ない行動ここに自由に活動できるこれこそ が自由主義なんですよねはい私たちの
1:44:06
暮らしてる自由主義そして信念を個々が 自由に設計することが可能だとまそれはあ
1:44:13
この文章はあのさっきのねあのすごい見て よかったなと思った動画のからの引用なん
1:44:19
ですけれどもこれこそがねえ私たちの権利 だとえ私たちが自由に発想して皆さんね
1:44:27
自由に信念を持つことができるんですよと それが自由主義社会なんですけれどもそう
1:44:33
じゃない社会もあるわけですねそれが共産 主義で集団のための言動行動そして常に
1:44:41
監視されえ言動を制限されるとだから あなたの思想というのはあなたのもので
1:44:48
ありながらそれは国のものなんですよとま だからそのようなえねえ共産主義的なね
1:44:57
えこれに反するような ことをすればですねそれはあなたは社会
1:45:04
から生きられなくなりますよみたいなねだ これがま共産主義と言うんですけれどもで
1:45:11
も私たちのこの自由でこうねえ自分の考え
1:45:16
を信念設計しているように見えて実はこの 自由社会の中には危険が潜んでおりますと
1:45:24
はいそれがこの洗脳なわけなんですえこの 人々の社会的自由このね自由あるはずの
1:45:33
自由を洗脳によりコントロールし金銭搾取 活動搾取囲みビジネスで支配するとこう
1:45:42
いう人たちがえ私たち自社会の中にはいる んだっていうねまずこれを知らなきゃいけ
1:45:48
ないと思うんですででそれの支配する じゃあこの人たちはどんなところに暗躍し
1:45:54
ているのかといえばま例えばカルト宗教 だったりまホストもそうですよねホストも
1:46:00
あのあるそうですよそのマニュアル的なね お客さんを掴む方法として洗脳マニュアル
1:46:06
みたいなのもあるそうなんですねだから そういったホストもまこういったことでお 金をどんどんとつぎ込ませるとでお金を
1:46:14
払えばねえその人の寂しさとかねえその辛
1:46:20
さみたいなものをま発散してあげるとま その対価として高額なお金を支払わせると
1:46:28
でささらに支払わせるためにですねえ情報 をま遮断というかまそのなんて言うんです
1:46:36
かね偏った情報を入れてそしてこうやれば お金儲かるよとか言ってですねでだんだん
1:46:41
もう本当に普通社会に戻れなくなって しまうとまこういったね落とし穴があるの
1:46:47
が今の私たちの住んでる社会なんです よさらにはま暴力団もそうですよね1箇所
1:46:56
のところに閉めさせて詰めさせてですね そしてもう外の社会とは遮断してしまって
1:47:03
えそしてその中だけでですねえ通じるよう な言語その中だけで通じるようなえ生活
1:47:11
空間に入れられていつの間にかま普通の 会社あの社会には戻れなくなってしまうと
1:47:17
かねこれすごい大変らしいですよね抜ける のに抜けた後もね結局元こういった経歴を
1:47:24
持っちゃうと銀行も使えなくてカードも 使えないらしいんですよだからせっかく
1:47:30
抜けてもですねその後のえ生活がね非常に 大変らしいですねだからもう使えるのが
1:47:37
ICカードとかでねチャージしたお金とか ねpaypayはもう使えんのかなまでも
1:47:42
ね本当家もね借りれなくなったりとかね これ非常にね抜けた後大変なんですよねだ
1:47:49
から入るのもまこれも絶対ね入ったらダメ ですよということですでさらにはマルチ
1:47:55
ビジネスねマルチビジネスも本当ねあ通信 が切断されたためちょっとニコニコの方が
1:48:04
1回通信がさ遮断されたかも戻ったかなあ 戻りました多分戻ったはいえこのねマルチ
1:48:12
ビジネスもなんかねえいいよみたいなね これちょっといいよみたいな感じでま入っ
1:48:18
てしまったらいつの間にかねくさん買わ なきゃいけなくなっちゃったりとかねえ次
1:48:24
から次へとこれを買わなきゃいけないとか 言われてですねいつの間にかま本当に家族 を壊してまでお金をつぎ込んでしまって
1:48:31
借金だらけになってしまうとかねはいあ 戻りましたありがとうございますそこに私
1:48:37
はもうこれ賛成とも入れていいんじゃない かと思うんですよもうやり口としてねはい
1:48:43
でさらにこの詐欺ビジネスとはいだから こういったね穴私たちの幸せな生活
1:48:52
をまむしばむねでこういった穴があるので これをね皆さんはまらないように気をつけ
1:48:59
てくださいと皆さんの幸せな生活を是非ね 王化していただいてこんなね入ってしまっ
1:49:05
たがためにえ悲しい思いをしてしまったり またはね自ら命をなくしてしまうなんてね
1:49:12
まそんなことにねはまってしまうような 状況を作らないようにこの洗脳っていうね
1:49:19
あなたのえこのね力で支配したりまたは
1:49:24
そのお立ててねあなたの行動を コントロールしたりする人たちがい
1:49:30
るっていうねでそこに私たちははまり やすい社会に生きているんだっていうこと
1:49:35
を自覚しなきゃいけないのかなってね思う んですよね
1:49:40
はいはいありがえままなカードはいかっ ちゃんは松木戦で方向転換しないのが
1:49:49
怪しいみこねはすぐに取材したああ松戸 市議会ですねはいあのもひどかったですよ
1:49:55
ねはい解体消滅へ向けて多くの人が目覚め ますようにだからもう今更ね多分賛成と
1:50:02
戻らないと思うんですよねなのでもうこう いう風なね悪いビジネスの中の1つの正当
1:50:09
になってしまっただってもう規約だって 書いちゃうんですよすごくないですか
1:50:14
そしてどんどん人を追い出して追い出した 人たちをスパイ扱いしてるんですよでしま
1:50:20
にはもう取材でねあの雑誌とかにも書かれ たのにあメタトロン20万よしりんじゃ
1:50:28
ないよってことであそうなんですねはいま そういったことを今度見るなっていうね
1:50:34
情報遮断を行うそして今度はねなんか 引き剥がしだと賛成党引き剥がす
1:50:40
引き剥がしだとかね神楽でかやさん言っ てるんですよそういったことに気をつけて
1:50:45
くださいってでも本当にいい政党なら1回 抜けたとしてもですよ1回抜けたとしても
1:50:51
いい正当なら帰ってくるはずですよね けれどもそれを非常に恐れてい
1:50:56
るっていうのはやっぱり神さんもあこれ 抜けてしまって他の情報に触れてしまっ
1:51:02
たらえマインドコントロールが解けて しまうとでそうなったらやばいからもう
1:51:08
引き剥がしには気をつけろっていうねそう いったことを言うんじゃないのかなってね 私は探ってしまいますよね
1:51:18
はいあ これちょっと失敗した
1:51:24
はい あれはいこれね一応もちょっと文字隠して
1:51:33
ますけどあのね教団が使用した洗脳テク ニックっていうのがま厳格税を用いた人為
1:51:39
的な神秘体験また外界からの隔離をと徹底 した情報統制正規末思想による恐怖感の
1:51:48
すり込みこれがねこれを使ってえ今信用し
1:51:53
ないと危ないよとかねそういうこと言って まあとは外界のねそういった情報を隔離し
1:52:00
て情報統制してえコントロール支配して いったとまこれがまさに彼らのやり方なん
1:52:07
ですでこれはねさすがにやってないけど 賛成とこれに近いことはやってるんじゃ
1:52:12
ないのって思うんですよね はいで実はこの洗脳というのはえ過去にね
1:52:21
えこのCIAが手法として研究してい たっていうねこういった歴史もあるという
1:52:27
ことなんですよでそこに ははいこのねえCIAの極秘プロジェクト
1:52:37
にMKウルトラ計画っていうのがありまし てえ外国の指導者をマインドコントロール
1:52:43
するという目的が最初はあったということ なんですだから例えば えキューバのカストロ議長えこれをねえ
1:52:51
この人が反米だとだったらこう捕まえてね この人をマインドコントロールして神米に
1:52:58
するとかですねえこういった極秘 プロジェクトが行われていたとでこれは
1:53:04
薬物を通をして洗脳実験を行っていたそう ですでこれには大学の製薬会社政府とか週
1:53:14
の期間とか医者が協力して80の期間 185人の民間研究がえ研究者が参加して
1:53:22
いたと言われておりますとしかし80の 期間の大部分は現像しないつまりCIAが
1:53:29
ダミーで作った期間だったりするんだする すると今でもちゃんと残っているのが
1:53:35
メリーランド大学やジョージワシントン 大学で結構ね日本人のま政治家になるため
1:53:42
にその政治家一家の人たちはですねある 一定のね大学この大学を行きなさいって
1:53:48
言われるんですよそれがもうまさにねえ ジャパニーズハンドラー大学なんじゃない かって言われてるんですそれにあの河の
1:53:56
太郎とかね小泉とかねそういったえこの 宗教2世じゃないけど政治家2世がですね
1:54:02
自民党2世がそういった大学に通って出世 コースを選ぶならそこを行かなきゃいけ
1:54:08
ないとかねだからこれ大学っていうのもね ちょっと怪しいんですよねはいで自分の夫
1:54:15
のでこのねえウルトラMKウルトラ計画 っていうマインドコントロールするこれを
1:54:21
ねあのずっとまやっていたわけですよねで その危険者となった女性がいるんですけど
1:54:27
自分の夫の名前も子供も名前子供の名前も 思い出せなくなりしまにはトイレのやり方
1:54:34
も分からなくなったとかねあとは脳みそに 電極をこう入れてですねえそしてえその人
1:54:41
に電極を入れることによって過去の記憶を 消して新しい記憶をすり込むとかねこう
1:54:47
いったことはね本当にねえこの過去のこと みたいに言われてるけど今でもね世界中で
1:54:53
きっとやられてると思いますよはいえそう いったねえ例えばまウイグルの地区の人
1:55:00
なんていうのはねこういったことの犠牲に なってるんじゃないかなってねいう風にも 思うわけですよねでこういうね日本人がね
1:55:09
私ね本当危ないなと思うのはあの例えば 日本人がどんどんとねお金が少なくなって
1:55:17
賃金が少なくなりえ生産性のない国になっ てしまったらですねもうやっぱりこの
1:55:23
第三国更新国に落ちてしまうんですねそう すると生産するものがないってなると今度
1:55:29
は何をするのかって言うとその人間が危険 者となっ たりまそれこそねえ臓器をね売買したりと
1:55:37
かですねそういった民族になっちゃうわけ ですよで日本なんていうのはただでさえ
1:55:44
その統一協会が日本人をなくせってやっ てるわけですよねもう日本人をなくさ
1:55:50
なきゃいけないからその外国人とどんどん 結婚させて日本の地を減らすとそういった
1:55:56
ことが今ま韓国だけではなくま米国でもま
1:56:02
中国でも浸透工作が色々行われているで その裏にいるのが例えば宗教だったりえ
1:56:10
そのマルチだったりねまたは今回この賛成 党っていうのがちょっとねやばいんじゃ
1:56:16
ないかってなってるわけですよだから本当 に日本を守って日本を守り守るのには私は
1:56:24
ねある程度の宗教はこれはやっぱり統一 教会とか総括学会っていうのは取り締まら
1:56:30
ないといけないと思うんですよねそう宗教 は隠れミノに利用されているんですよで
1:56:36
これはね歴史が本当に物語っていてえ ちょっとあの武田先生とのねニコニコの時
1:56:42
も言いましたけれどもま豊富秀吉の時代に ですね選挙師がいっぱいやってきてえ
1:56:49
そしてその選挙師がやってきてきた背景に は実は日本人を買って海外に売るとまこう
1:56:55
いうことをやっていたわけですよねなので それに気づいた豊富秀吉がやばいとで
1:57:02
しかもその当時はキリシタン大名っていう のがいっぱい生まれてえこう日本でねえ
1:57:07
こう取れたえものとかそういったものを どんどんと外国に売って献金してしまって
1:57:13
本当にやっぱりその時も今と同じような 状況でそういった宗教がどんどん入り込ん
1:57:19
で日本のね財産または日本人自身がね海外 に売られてしまうとまそこでやっぱりま豊
1:57:28
秀は気づいてこれこのままだとやばいと いうことでえその宗教をまある一定の宗教
1:57:35
を禁止にしてそしてその人身売買も禁止え
1:57:41
そして海外に行ってしまった日本人をま 取り戻して取り戻したんですよねまだから
1:57:48
今ね本当そういういう状況なんだなって なんか宗教の自由って言われるとまそれは
1:57:53
当たり前のことのように思えるけれどもで もやっぱりある一定の宗教っていうのは
1:57:58
宗教を隠れみのにしてその国の浸透に使 うっていうねそういった歴史がやっぱり
1:58:04
あるわけですよまなので今回のこの統一 協会または相加学会みたいなものそして
1:58:10
その統一協会とね非常に神和性のあるこの 賛成党または自民党っていうものはこれは
1:58:18
もう本当に日本人はね気をつけなきゃいけ ない存在なのであるということがね私は
1:58:25
言えそうだなと思うんですよね はいでなんと言っても神さんの愛読書が
1:58:33
このヒットラーのえね我が闘争なんですよ でこのヒトラヒトラーもえこの大衆ね先導
1:58:42
術というものを非常にですね え重要視していたということでま例えばね
1:58:49
これもも本当ね繋がるなと思うんですが 例えば1番大衆が愚かである同じ嘘は何度
1:58:55
でも繰り返し伝えよとだから嘘をつくこと はいけないよじゃなくて同じ嘘は何度も
1:59:01
繰り返し使えればえ繰り返し伝えればえ そういったねえことを洗脳とかにね使える
1:59:07
よっていうことを言ってるわけですよねで また共通の敵を 作り大衆を団結させるっていうのもね離党
1:59:16
者をスパイと言ってまなんかこう団結さ せるっていうあのねスペースのあれも
1:59:21
気持ち悪かったですよね見ました皆さん スペースで神屋さんが喋ってるやつねま そういった団結を生むとで他にも敵の悪を
1:59:31
拡大して大衆を起らせようっていうことで ねま一応神さんハグロハグロとやってます
1:59:38
よねまもちろんこれのえ例えばえディープ ステートなんていうのは本当にね良くない
1:59:44
のは確かなんですけれどもそれを拡大して ねもう危ない危険だ危険だつってね煽って
1:59:51
ねそしてその危険を煽ることによってえ その人のまなんか不安感を煽ってま心の中
1:59:59
に侵入してくるとまそれも1つの洗脳方法 であるからまもちろん危険なことは危険で
2:00:05
これはいいんですけれどもそういった面も 気をつけた方がいいよっていうことですよ ね人は小さな嘘よりも大きな嘘に騙され
2:00:13
るっていうことでねえ例えば武田先生が 認知症だなんて言ってるわけですよねあれ
2:00:19
だって全然謝ってないじゃないですか武田 先生全然認知症じゃないですよまこういっ た嘘のストーリーを作って流させるとか
2:00:27
ですね大使を熱狂させたままおけ考える間 を与えるなっていうことでこれはもう
2:00:34
まさにと当期役の変更を次々と行うとま こういったことがやっぱり行われたもう
2:00:41
受かった瞬間にねこうやったっていうこと はねやっぱりこれ考える隙を与えずにま
2:00:47
次々ビジネスでやってきたっていうこと ですよねで他にも利行な人の理性ではなく
2:00:55
愚か者の感情に訴えろと言うんですよだ からこういったアート天皇法みたいなね非
2:01:01
科学的なことも積極的にやってそこに 集まってくるま愚か者って言ったら言い
2:01:07
すぎですけれども騙されやすい人たちを 集めてですねそこでえ自分の活動を浸透さ
2:01:13
せていくっていうのもこういったね やっぱり疑いもあるんじゃないかなとね いう風に思うわけですよね
2:01:24
はいはいこれはねもう皆さん神さんが いかに嘘をついてきたかってことですよ
2:01:33
ねはいこの時ね177万票1議席を獲得 ボトムアップ正当と公言DIYすると党員
2:01:42
募集有料や寄付を募る数限りない独裁的な トップダウンを行ってきたしか最初は党員
2:01:50
が決めることが最上位ですそしてその下に 事務局長がいるんですとねこのように言っ
2:01:56
てましたよねはいあありがとうございます とかみえみためさんありがとうございます
2:02:03
失礼しますということで皆さんごきげん よってことでありがとうございます
2:02:10
はいでえさらにですね私がえ受かった後
2:02:16
ですね受かった後あれだけね動画の自由は いいですよって言っていたのに動画を削除
2:02:21
してくださいとかまNHKや翼の党とは 話さないでくださいそして元日本第一党の
2:02:28
支援者は離島させてくださいとまこのよう なねことが始まるわけですっていうことが
2:02:34
聞けないなら騒会をやめさせるとかですね 日本第一党の支援者を騒会やイベントに
2:02:40
越させてはだめまた監視監視役までねこ さしてましたからねその騒いに本当に
2:02:47
やばいですよねでDIY6万円受行して ください他にも候補者会合にま出席する
2:02:54
ようにと言われてもう本当土日はね 何かしら賛成党の活動に使わなきゃいけ
2:03:00
ないとこんなこともねやってどんどんとね えこう外回からのね接触を避けていくと
2:03:07
これも本当に私からしてみれば今思えばね 情報統制だったんじゃないかなって思い ますはいあありがとうございます藤松さん
2:03:15
の先見の名に回復ですってことで ありがとうございますま私だからその本当 にねそのオムのねあれを見てた世代なので
2:03:24
まものすごくそういったところにはもう 敏感になってたのかもしれないですねはい
2:03:30
選挙区に別の候補者を立てられるえかや さんが結局ねえ早い者勝ちだと支部が
2:03:36
決めるとか党員が決めるとか言ってね結局 早い者勝ちだって言われて神屋さんが じゃあ決めてるんじゃんていうことでま私
2:03:44
はここでもう賛成党に関しては信頼を全く もっって失ったなていう感じです
2:03:50
ねでこれね党の防衛について危管理委員会 って言って私呼び出されてねこの党の防衛
2:03:58
を見なさいってこと言われたんですよそれ に書いてあるのがこのね今日本は分断工作
2:04:05
されてるんだマッチポンプなんだってね これあのえ小林地先生のあごめんなさい林
2:04:15
地先生のえこのね3つのよく出てるこの表 ありますよねこれとそっくりな表をね
2:04:21
こんな風に作ってきてですね今日本はこう いう危ない状況にあるんだっていうことで
2:04:27
だからこれに気をつけてくださいっていう 風にねまこういったことをコンコンとあの
2:04:33
a子ですよ本部からa子がわざわざ来てね これを私にねコンコン説明するわけですね
2:04:40
で さらにこれね賛成とを攻撃するまたは攻撃 する可能性のある団体って言ってねこう
2:04:48
いったね団体があるよとだからこういった 人たちとは接触をしないでください話さ
2:04:53
ないでくださいって言ってだからもう賛成 党は隔離ですみたいな
2:04:59
ねこういったねことをやると私はもう ますます自分の中には洗脳術の1つとして
2:05:07
えその情報の遮断っていうものがあるから これは私を洗脳させようとしてるのかなっ
2:05:12
てねまそこで思ったわけですよこんなこと 言うなんておかしいじゃないですかだって
2:05:17
政治家をのであればそれこそ他のね政党の 人たちともよく話をしてえそして何かね
2:05:24
折り合えところは一緒に協力してとかそう いうことじゃないですかで神さんはねこれ ダブルスタンダードなんですよこのように
2:05:31
党員にはねえせあの他のところとは喋るな とか言いながら自分はね僕はあの政治家な
2:05:39
んで他の団体とも喋らなきゃいけないん です言ってるんです よまなのでえこういったねところと話す
2:05:47
なっていうのはもう後同断でありますよ こんなことやるなんてでも今も残っている
2:05:53
党員の方は例えば藤村の動画は見るなとか ねえかっちゃんの動画を見るなとかねそう
2:05:59
いったツイートには触れるなとかねこう いったね情報統制をやってるんですよねだ
2:06:05
からもう本当にね危ないなとでその中に 使ってしまってる人たちが本当に私はね
2:06:11
心配でありますよ ねはいさらにこんなこと言うんですえ注意
2:06:17
警戒すべこと浸透工作を許さない分断工作 に載せられない印象操作に惑わされない
2:06:24
マッチポンプで焼かれないってだからこれ をねみんな信じてるから私たちが何を言っ
2:06:29
てもそれは印象操作ですとかねそれは分断 工作ですとかねこういう風に上から言わ
2:06:35
れるんですだから他の人たちが危ないよ あの政党はちょっと考えた方がいいよって
2:06:40
言うとそれは分断工作ですとかね 引き剥がしですとかねそういったことに 置き換えてえ強固なね意思をせてしまうん
2:06:49
ですよこれはねもう本当悪質だと思います よ本来であればね話し合ってあなたの頭で
2:06:55
考えてくださいとか ねまそういったことを促すのが本来だと
2:07:00
思うんですけれども自分たちのその中にね 囲い込みから外したくないがためのこう
2:07:07
いったね印象操作とかこういったこと言っ てんじゃないかなってね思ってしまいます よねでさらに不審な動向があれば支部長に
2:07:14
報告っていうことなのででこれを信じてる 人は本当にねああの人え何々党の人と喋っ
2:07:21
てましたとかねだからもうもう中でそう いった秘密警察みたいなことが生まれ
2:07:26
ちゃうわけですよでお互いが疑心アギに なってえそしてえなんかこうつり合い
2:07:32
みたいなことになるわけですねもそんな ところになんかこう楽しい気持ちも
2:07:38
なくなってしまいますしやばいとこ入れ ちゃったなって感じですよねやばいとか
2:07:43
自分も入っちゃったしあやばいことに私は 巻き込まれちゃったんだなってね多分そう
2:07:48
いう風に思われた人今回賛成党に入って 思われた人って非常に多かったと思うん
2:07:54
ですよ ねはいで最後にね私がこれがちょっと言い
2:08:00
たいことなんですけれども洗脳は家族を 壊していきますと洗脳という言葉を知った
2:08:09
受けている人も深刻な被害を受けます自分 の人生壊されます周りの家や家族これね
2:08:17
オムの時はね兄弟がポアされたってことで 本当にね家族が亡くなっちゃった人いるん
2:08:22
ですよ取り返しに行こうとしてなんかガス をねなんか打たれてこんなねまもう悪化
2:08:31
するとこうなるってことですよねだから それほど洗脳というのは自分のねもう愛し
2:08:36
て病まない家族までもが敵になってしまう とこれが洗脳の恐ろしいことなんですね
2:08:42
しかも家族関係よりも教祖や所属集団を 優先するようになり本当に周りの家族を
2:08:50
苦しめてしまいますと本当に家族同士の 信頼関係も崩れますしね
2:08:57
うんだからね本当にねこういったことに 染めてしまったらダメなんですよねで
2:09:03
マインドコントロールされてる人っていう のはもう話ができません家族や友達と疎遠
2:09:09
になりますさらにその集団は孤立させて 集団に依存させるこれがまさに信仰宗教や
2:09:17
マルチの手法でありますとで新聞や ニュースを見ないようにさせられるつまり
2:09:23
は自分にとって不都合な情報その団体に とって不都合な情報は一歳の情報を遮断を
2:09:29
するわけですま中国なんてねまあなんか いきなりブラックアウトしたりとかして ですね情報を徹底的に見せないようにし
2:09:36
たりするんですよね不都合な情報を入れ させないために情報の統制を
2:09:43
行うでこう言ったのにはまるタイプなん ですが1人が苦手で常にに人と群れている
2:09:49
タイプは気をつけてくださいとえ1人で 行動できず意思決定を他人に委ねてしまう
2:09:56
えリーダーシップがある教祖や怪しな集団 にはまってしまうだからこの
2:10:02
リーダーシップがね常に自信があるように ね我々はこうですああですって言うとそう
2:10:08
いう依存傾向が強い人はですねあなんか すごい人なんじゃないかなって錯覚し ちゃうんですよ全然すごくないの
2:10:15
にだからえこういったね依存傾向にある人 は注意してくださいとで常にねこれですよ
2:10:22
ね1番私がこの辺も危険だなと思ったのが 子育てを終えたま夫婦関係が冷えてしまっ
2:10:30
ている人とかねこういう人はね非常に危険 ですえなんとなく子供が手に子供手がね
2:10:36
離れてしまって今までお母さんお母さんて 来てたえ子供がまなんかねちょっとあの
2:10:43
自分よりもお友達関係を優先したりとか すると一種のねこのやっぱり寂しさみたい
2:10:50
なものがねお母さんて生まれたりするわけ ですよねでそうなった時が本当にねこう
2:10:56
いったね人たちをねまるちゃん狙ってます からねそこに健康職だなんだって入ってき
2:11:02
てえそしてえね家族のためだってことで 今度はねお母さんがもうあの自分のねその
2:11:11
家族の中で居場所があるんだけれどもその 居場所がないという風に錯覚したお母さん
2:11:16
たちがま例えば成党があ自分の居場所だ みたいに錯覚してねそこにどんどんはめ
2:11:22
られてしまうということがやっぱりこれは ね危険なんですよね
2:11:30
はいだからねあの子育てを終えた方はね そういった集団に入って自分の居場所を
2:11:37
見つけるんじゃなくてもう犬や猫を飼って ください犬やわんちゃんや猫ちゃんはいつ まで立っても子供感覚ですからねいつまで
2:11:44
もあなたを頼りますからま変なところに 集団に入るんじゃななてね本当ワンちゃん とか猫ちゃんとかねできれば保の保護猫を
2:11:52
勝ってね欲しいなって思うんですようん はいさらにえ洗脳された人は周囲の意見を
2:12:00
全く聞きませんなぜなら教祖や集団の性 以外は全て価値がないと擦り込まれている
2:12:07
からなんですとまだからねそこがね非常に 皆さんお穴ですのでもうねはまっちゃうと
2:12:14
周りの意見が聞けなくなってしまう時には 反抗的な攻撃的なことになってしまうとま
2:12:20
だからねそこも気をつけましょうというね はいそういうえ今日はライブ配信でした
2:12:27
はいイケスにはまるのか寂しい人も たくさん洗脳されて居場所作りしてますよ
2:12:33
ねそうあ独身のね方もそうですねはい保護 猫活動してくださいま本当そうなんですよ
2:12:39
寂しい時は猫を買いましょうはいえ武田 先生に対する地方症発言思い出すと腹が
2:12:46
立つといや全然ねあのあのね地方症でもな んでもないですからねはい犬は癒されます
2:12:52
子育ての子の夫婦仲良くなりましたそうな んですよねわんちゃんとか猫ちゃんがいる
2:12:58
と家族の潤滑有になってくれるので本当に ねいいと思うんですよであと散歩ワン
2:13:03
ちゃんは散歩しなきゃいけないからね健康 もね維持できるしね私はもうすごいいいと
2:13:09
思いますよ はいはいえ性能される人間は無意識化で
2:13:15
支配されたい人なんだよねあでもねそれは 本当分かりますよねま色々不安定なねこう
2:13:22
世の中だから誰かが1人がねこう道しべに なってくれてそれをねついていけば幸せに
2:13:28
なれるなんてこんなね幸せなことはないと 思うんですけれどもやっぱりそれができる のは子供時代まででやっぱり大人になっ
2:13:35
たら自分の頭で考えてえ自分でねちゃんと 考えてめどくさくてもやらなきゃいけない
2:13:42
時もあるわけですようんだからそんなね イチ臭い人にねはまっちゃうんじゃなくて
2:13:49
自分の考えでね行動するってこがね やっぱりこれは大人の責任としても大切な
2:13:54
のかなっていう風にねやっぱりこそうやる ことによって自分も成長できるからね
2:13:59
やっぱりねあの依存はいけないなと思い ますはいえ自信あそうなんですかどっか
2:14:07
自信揺れてるのかな気をつけてくださいね はいえということでですね今日はえ2時間
2:14:14
ぐらいねライブさせていただきました ありがとうございましたままたねえこう いった感じでえ呼びかけねこういった話あ
2:14:22
東京揺れたのえそうなんだえ全然気づき ませんでした横浜はねこっちは全然揺れて
2:14:28
ないですかなり揺れまし た ええはいということでですねえ今日は
2:14:36
こんな感じでえライブを終わりにしようか なという風に思いますまたねえポッド
2:14:42
キャスト的な皆さんと交流できるような ライブも増やしていきたいと思いますので 是非チャンネル登録よろしくお願いします
2:14:49
あちょっとだけあよかったよかったはいと いうことで皆さんありがとうございました
2:14:55
それではまたねありがとうございました バイ [音楽]
2:15:00
バイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12433939
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(236)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(662)
選挙・政策・議員・公務員(327)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(337)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(235)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(64)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/29)寿命が縮む:朝に絶対やってはいけないこと(参考)
(09/28)ゼレンスキー、ロシアに対する「勝利計画」を説明 – アメリカとイギリスの長距離ミサイルを使用(ニュース)[G翻訳]
(09/28)河野太郎96%得票を下げた理由をメディアのせいだと八つ当たり(分析・参考)
(09/28)フォルクスワーゲン、世界経済の停滞でドイツ従業員3万人以上を削減へ(ニュース)[G翻訳]
(09/28)ブチキレ!医師・介護福祉士◆マイナ保険証一本化に政府決定プロセスの記録なし!◆マイナカード・マイナ保険証廃止!紙の保険証をなくすな!◆医療介護福祉労働者全国連絡会@厚労省(参考)
(09/28)自民党総裁選での石破茂と高市早苗の競り合いと党内勢力が変わったのか?について(分析・参考)
(09/28)ニコニコ動画ガチ勢で大ファンのプレミア厶貴族:運営に良かれとアドバイスしたらブロックされ絶望、ブラック企業なのか(分析・参考)
(09/28)高市早苗敗北!そして麻生太郎の権力が遂に崩壊か(分析・参考)
(09/28)体に良い物だけで作った除草剤で雑草は枯れるのか実験してみた(分析・参考)
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
ファン