》全サービス一覧《
参政党の危険性:なぜ人は洗脳されてしまうのか?文春砲第三弾あるか?(分析・参考)
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
『参考動画』
参政党の危険性:なぜ人は洗脳されてしまうのか?文春砲第三弾あるか?(分析・参考)
【悪用厳禁】カルト宗教に学ぶ人間を洗脳する方法
『適当機械文字起こし』
※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。
参政党の危険性:なぜ人は洗脳されてしまうのか?文春砲第三弾あるか?(分析・参考)
文字起こし
0:01
よいしょちょっと待ってくださいちょっと セッティングをさしてくださいこれがこう
0:08
なっ て今日はえっとねニコニコ生放送のあ
0:15
やばい人と同時配信をしようと思っており ますこうかなちょっとあ席が足りないこう
0:26
してこうしてちょっとすいません セッティングを こうすればいいのかなあこうすればいいの
0:33
かなはいあこれでいけそうか なよいしょあゆっくりでどうぞってことで
0:42
ありがとうございます今日はニコ生の会員 さんとえっとねはい一緒
0:49
にやっていこうと思っておりますこういう 感じかなはいちょっとねカメラのこれが
0:56
見えづらいかもしれないんですけれども そしてえこれもですねちょっと移動をさせ
1:04
ますこんな感じかなあはいはいまこんな 感じかなはい皆さんこんにちはありがとう
1:13
ございますあこれをけんの忘れてた よいしょちょっとバタバタしておりますが
1:21
聞こえてますかねはい音聞こえてます でしょう
1:26
かはいこんにちはニコ生の音聞こえてます か大丈夫です
1:32
かよく見えますってことであありがとう ございますオーあオケーあありがとう
1:38
ございますはいということでですねえ今日 はですねえ2元中継と言いますかえやって
1:45
いこうと思っておりますえ今日のテーマは ですねえなぜえ人はですね
1:52
え洗脳されてしまうのかっていうねえその ような話もちょっとねしていこうかなと
1:58
思いますえ実は昨日ですねえ YouTubeの方でえちょっとね目線が
2:04
こいたりこいたりするかもしれないんです がえ賛成党のですねえ件についてえアップ
2:13
させていただきまし たはいえそしてね え今日ねあのYouTubeを見ていたら
2:21
すごい面白いね内容のものがありましたあ これ今ぴったりだなみたいなねえなのであ
2:27
見てくれましたありがとうございますその ね内容も紹介しつつえこの洗脳されて
2:34
しまうことへのですねはいあの危なさと いうかえそんなところをですね今日はえ
2:40
やっていきたいと思いますYouTube の方がですねなんかコメント全然ない
2:46
けれども大丈夫かな はいありがとうございますはい見てるあ
2:53
賛成党のハグロや反自由主義ターゲットに すあ手法自由主義ターゲットにする手法は
3:02
天才的だなっていうことでですねそうなん ですよもう本当にあのYouTubeで
3:08
配信させていただきましたけれどもまその 賛成党がですねもう本当に表で言っている
3:16
ことと実際にやっていることがあまりにも こう違いすぎるということなんですよねで
3:23
先日はあの武田先生ともニコニコ配信を さしてえいただきますだけれどもま本当に
3:31
ですねこのやり方がもうなんて言うんです かねもうカルト式と言いますかであの今も
3:39
ね残っている賛成党の方たちがいるんです けれどもま非常にですねえなんかこう
3:46
もう他の意見は聞かないみたいなねえ神屋 さん自身ももうなんかこう雑誌の情報とか
3:55
えこのねネットの情報とか見ないで くださいぐらいなことをを言い始めている
4:01
そうなんですよまそうなってくるとですね もうだんだんだんだんやっぱりね話の内容
4:06
がさらにえなんて言うですかね閉鎖的に なってしまって余計カルト化が進んで
4:13
しまうとまなので今日はえ人はねもう本当 に簡単にえ洗脳にかかってしまうまだから
4:20
こそ気をつけましょうとねえそういった 啓蒙も含めえこのね三生党がなぜカルトと
4:28
言われてしまうのかえそしてえこれがねえ なぜえこのような状況に至ってしまって
4:34
いるのかなどをですね今日は YouTubeで配信をしていこうと思っ ておりますはいありがとうございます
4:42
えっとですねまずですねこちらの Twitterなんですけれどもえ飲食
4:50
できるのはオム職のみでえ通常教団が外で えあこれ活動する時以外は外食は禁止これ
4:59
すごいですねオムに入った時の話なんです かねでオム色は変換がえ何変女神はい私が
5:09
出血したえ直後のものは1日1食でご飯 どんぶり1杯え今西水煮丼ぶり1杯納豆1
5:18
パックのり半枚ヒジ大さじ1枚豆乳お玉2
5:25
杯でしたということでかなりのね素食をさ れたそうですねはいえYouTubeやっ
5:34
てないみたいああれでもYouTube 10人来 てるなんでだろう見えてますかね
5:42
YouTubeの 方 本当あれあこれあれか
5:49
な見てますあここはさんありがとうござい ます見てます大丈夫ですYouTubeは
5:56
通知が来てない あらおかしいですね見えてますああなん
6:03
なんだなんでしょうねもう私のなんか ちょっとねまた不穏な動きがすごく出てき
6:08
てるんですよねあ限定公開になってるあ なるほどこれ変えなきゃだめだあ
6:15
ありがとうございます教えていただいてあ これもう変えられないのかな1回限定公開 にしちゃうとまずいあ本当だ限定公開に
6:24
なってたということだったんですね失礼 いたしました
6:30
あそうだったんですねあいうそういうこと ではいなんか少ないなと思ってたんですよ
6:37
はいあ教えてくださりありがとうござい ますYouTubeのですねなんかあの
6:42
公開の方が限定になっていたそうだったん でえということでした大変失礼いたしまし
6:48
たはいということでま今からねえ見られ てる方は今日はえこのね洗脳がえいかにし
6:56
てねえ簡単になってしまうのかっていう ところもですねえ皆さんに紹介していき
7:02
たいと思いますあ見れるようになりました はい僕はTwitterから飛んだんです
7:07
よっていうことであそういうことだったん ですねなるほどはいまということでまやっ
7:14
ていきましょうえ今回ですねえこの ニコニコとえ両方でねやっております
7:21
YouTubeも出てきた2元中継で見て くださってありがとうございますあ
7:27
こんにちはありんごさんこんにちは ココハさんとあれですかあの歌を作っ
7:32
てらっしゃるココハさんですかねはいあの すごいですよねココハさんのあの
7:39
YouTubeで賛成党に関する買歌が ですね毎日のようにすごい量でアップされ
7:46
ていてですねその買い歌がどれもすごく 面白いんです
7:51
ねはいなんでね皆さんもよかったらね是非 あの見てきたいなとあこはさんじゃないや
7:58
えっとなんだっけ けあのアイコンがねすごい似てるからあの
8:03
確か黒川さんの女性版ですよね女性化した アイコン使っているまミラーさんだま
8:11
ミラーさんはいがあの買い歌をね賛成党の あまみさん教えてくださってありがとう
8:18
ございますそう替え歌をねあのやって くださっていてそれがすごい面白いのでま
8:24
よかったらね見てくださいって感じです はいあそうなですかココハさんがマミラー
8:31
さんのアイコンを作ったんですねだから あれなんだ似た感じのになってるんですね
8:37
はいはいもし人が集まらないなら コミュニティ投稿で開始をお知らせしてみ
8:42
てはっていうことで山田さんありがとう ございますあそういったやり方もあるのか コミュニティ放送でこれから何時何分やり
8:50
ますよってお伝えすればいいんですねあ 教えてくださってありがとうございます
8:55
替え歌めちゃくちゃクオリティ高いはいラ さんのね是非なんかね恵の人恵の人じゃ
9:03
なくて普通はねあのま私世代の方なら知っ てると思うんですけど昔はラッツアンドス
9:09
ターって言ったんですけどあのそのねえ恵 の人がめの人にあのなってですねあの
9:19
何あのかやさんのねねっていうやつあり ますよねそれをなんかこの願の人っていう
9:26
風になっていてそれもすごい面白かった です はいでえっとね今回はちょっとね
9:35
え香川プロジェクトの件もね話していき たいなと思っているんですよはい受けまし
9:41
たダウリンゴさん受けましたってことで そうですよねあそうそうラッツ&スター
9:46
懐かしいあそうシャネルズだシャネルズ からラッツアドスターになったんですよね
9:52
懐かしいですはいもう今日ね2元中継なの でね話がちょっとポンポン飛ぶかもしれ
9:57
ないんですがまあまそういったことでえ このね山岸司会っていうの皆さんご存知
10:03
ですかねこの洗脳の楽園っていう本が めちゃくちゃ売れたんですけれどもはい
10:09
これがですねえ洗脳されてこの山岸会って いうところのま農法なんですね無天下ま無
10:17
農薬かな農法みたいな感じでえそこで精神 を持ってこう農業に取り組むみたいなねま
10:24
本当に反宗教みたいな感じの山岸会って いうのがあるんですけど
10:29
まそこでもですねえこの信者たちにはです ね教えはまあんまり食べてはいけないよと
10:36
咀嚼をこう推奨するんですねしかも山岸会 もその村にですね入る時はもう自分の持っ
10:45
ている火道具っていうのは一切捨ててです ね捨てるって言ってもそれは山岸に寄付
10:51
するんですねそしてその山岸会の中に入っ てえその大人の村子供の村に分けさして
10:58
家族をを分断さしてですねえそしてま信者 にまこう無償労働みたいなことをさして
11:06
ですねでもうそこに入っちゃうと結局お金 も持っちゃいけない物も持っちゃいけない
11:12
なのでもう抜けです抜け出せないんですよ ねもう山岸司会から抜けたいと思っても
11:19
もう例えばもう50歳とかになっちゃうと 結構最終職とか難しいじゃないですかま
11:26
それだったらもうこの農村地帯でえ食べて ねもう暮らしていけるならそれでいいやっ
11:31
ていう感じでこのねえ楽園に行ってしまう んですけどまそこで子供たちがね2世の
11:39
子供たちま生まれたりとかしたらこの楽園 の中で過ごさなきゃいけなくて子供村に
11:44
過ごさなきゃいけないんですねなのでこの 洗脳っていうのはその人自身もすごく人生
11:51
を壊されてしまいますしまたその家族です よねまそれに付き合わされてしまったり
11:57
ですとかまたがえその親がね没頭している ために子供たちがねすごい悲惨なえ世界に
12:06
なってしまうっていうこともこれあるん ですよねまなので洗脳っていうのはそう
12:11
いった意味でもえこれはねされないように しなきゃいけないえこれがもう身近な危険
12:18
としてえこう分かってないとねいけないと 思うんですよで今回は本当にこの賛成とが
12:24
ね宗教でもない しまなんかこう ある意味こうカルト集団っていうわけでも
12:31
なくてせ正当なんですよねだからこの正当 っていうオブラートがあるのでまさかね
12:39
それがそんな感じになるわけないよねって ね世間の人思ってるんですよだからこの
12:44
三生党の危険性について気づかれないと いうか自分はこの政党に入ってチラシ配り
12:52
やったりして家族とあんまり話さなくなっ てしまったりとかまそれこそねあの科
12:58
プロジェクにね出血してしまってえそう いったことについての弊害みたいなことに
13:04
気づいてない人たちがすごく多いし周りも 社会もその危険性を全く感じていないん
13:11
ですねまなのでえ今回ま週刊文春で 取り上げられましたけれどももっと早くね
13:17
これ取り上げられてもいい問題だと思うん ですよねはいあオムもそのような気がし
13:24
ますとはい賛成党の当薬が改正され一般 会員が投票できないというのは事実ですか
13:31
あそうですねはいえっともう本当に規約 なんてもう何度も何度も改正されてしまっ
13:37
てまどんどんとこの党員のですねえ意見と いうものが縮小されていってもう本当に
13:45
自分の周りにはイエスマンしか置かないで 私会議の様子をですねアップさせて
13:51
いただいてるんですけれどもあの会議を 聞いていただいたらもう分かると思うん ですがま本当イエスマンでなんかか
13:58
ちょっとおかしなことを言っててもですね えなんかもうみんなはいはいいっていう 感じでちょっとでもなんか逆らうような
14:05
反対するようなことを言うとかなりきつめ にねえーま言うとまそんなね机叩いたりだ
14:11
とかあさに分かりやすいね暴言を吐いて るっていうわけではないんですけれども
14:17
もうなんなんて言うんですかねまその空気 感をあのあの会議動画の中でですね見て
14:24
いただければ分かるかなっていう感じが するんですよねはい あ山猫の鬼太郎さんでいいのかな山岸会の
14:34
ことは別問題じゃないですかはい本当別 問題なんです別問題なんですけれどもあの
14:40
カプロジェクトこれから紹介するのでそれ を見るとですねなんとなくああっていうね
14:45
感じが分かっていただけると思いますはい でこんな感じでちょっとね見えづらいかも
14:52
しれないんですけれど もこの洗脳の楽園っていうね本の中で
14:58
なんてているかていうと人が変わったよう になり仕事も財産も家族も投げ捨てて
15:05
こっち持ってこうかなはい山岸会に入る人 が出てきたとそしてこの著者の方もねこの
15:12
本を書いた著者の方もその特攻って言って 特別な講演にを受けたとそこには男性
15:22
3053人あ男性が53人女性が36人の
15:27
89名がしていましたとで男性のほとんど 46人は妻が山岸会にはまり妻から特攻
15:37
っていうねはいこういう字特攻見えるかな はい特攻こういう字ですねはい特攻を受け
15:45
なければ離婚すると言われてしぶしぶ参加 した人だったというだからねもう洗脳さ
15:50
れるとねもう家族よりもこういった集団の 方が優先になってしまってもう本当にそれ
15:57
をね理解してくれない人は離婚するってね 奥さんもこういう状況になっちゃうんです
16:03
よちょっとこれもうちょっと近くくるかな はいだからねこういったところも本当洗脳
16:09
の怖さなんですよねでかかってる本人は まさか自分が洗脳にかかってるなんて思っ
16:15
てないのでなんでね家族が理解してくれ ないんだろう私はこんなにねえこのま
16:21
なんて言うんですかね賛成党でもいいん ですけど賛成党に入ってこんなにねみんな のためを思って家族を持ってこうやって
16:30
日本を持ってこうやって言ってるのになん で家族は理解してくれないのみたいなねで
16:35
山岸会もまこの農作物食べるものってね 無能薬って大事なんだよだからこれは
16:43
世の中のため家族のため私はそのために 一生懸命頑張ってるのになんで家族はそれ
16:49
に気づいてくれないのみたいなねまそう いったところからだんだんこう家族との歪 も生まれてくるっていまそういう感じに
16:57
なるんですよ それはもう本当ねカルトの特徴だなと思う んですねでこの方は8日間え食事は1日2
17:06
食寝る時は1つの布団に2人で寝るこの 布団に2人で寝るのがくもで著者は隣の人
17:14
が気になって寝不足になったというまた 持ち物を没収され係りから指示されそれに
17:21
従う生活をしていると不安になり集団に 溶け込みたいという気持ちになっていたと
17:28
だからこの特攻っていうのは8日間のね 特別セミナーなんですけれどもそれにこう
17:34
入っていくとですね物を全部持ってかれて しまったりとかするのでこの集団にね
17:41
溶け込んでしまった方が楽っていうね不安 不安な気持ちがもうここに委ねた方が楽
17:47
だっていう風になってしまう とそして自分の頭で考えることができなく
17:53
なってきたっていうねまそんなこともこの 著者の中で書かれているそうなんです
18:01
はいでまさかね自分はそんなのに 引っかからないと思うんですけれどもそこ がもう本当にねおとし穴なんですよねはい
18:09
賛成党のことを話してくださいはいだから ねあのこういったあのまいわゆるこういっ
18:17
たカルトとか洗脳とかそういったことに 関して賛成党が非常にですねそれに近しい
18:23
状況になっているっていうねまそういった ことを言っているんですよねで多分うん
18:28
これは賛成との中にいた人はすごく理解し てくれると思うんですけれどもはい子供が
18:36
小さい頃から隔離され生活されてしまうと そうそう世界観がね偏ってしまうとで
18:43
まさに私がねえ神奈川市部で賛成党の中に 入った時にねあのよろしくお願いしますっ
18:49
て言ったらその神奈川市部にいた男性があ もう僕は明日から石川県に行くんでって
18:55
言うんですねでなんで石川県に行くんです かってたら家族でえその家がプロジェクト
19:01
にあの移住するんだって言ってたんです もうお父さんがこうなっちゃっ
19:06
てでそんな話もね聞いたんです よまつまりはそういったところでもう出家
19:13
状態になってしまっているっていうことな んですよねはいでもはい日本人は洗脳し
19:21
やすいま確かにそうかもしれないですね 大一民族なのであの外国とかっていうとこ
19:27
のフレってあんまりないじゃないですか あの大陸続きの国よりはねまなので割と
19:33
日本人ってみんな同じような考え方って いうかそんなに相手を警戒しない民族なん
19:39
ですよだから差別もしないしまけれども そこがちょっと穴でですねえこう洗脳され
19:46
やすくなってしまうのかなとちょっとね私 お水を持ってきたいのでちょっと失礼
19:52
いたしますちょっとお待ちくださいお 水よいしょ
20:27
よいしょ
20:34
[音楽]
20:43
はい失礼いたしました はい生前説なので人を疑わないそうなん
20:51
ですよ ねあそうなんですか北海道の人もえマスク
20:57
したくないから香に行くえかやの笑いが 止まらないだろうな洗脳簡単でってことで
21:03
いやもう本当ねかやさんもなんだろう今回 のこの文春報道が出た時ももう雑誌その本
21:10
を見るなって言うんですよもうそれこそが もう情報統制なんですよねえ外部の情報の
21:15
隔離なわけなんですよだからその人のね 人間の価値とかそういったことよりも自分
21:22
の集団のえ不況こっちの方が優先されて しまうっていうことなんですよねこち
21:29
ちょっとこっちだったはいまなのなので そういったところもねえこの洗脳されるか
21:36
されないかっていう時のま私はねすごく やっぱりその自分が小さい頃というか学生
21:42
時代にあのオムのですねはいあれを経験し ているのでえいつもね学校行く途中にま駅
21:51
通るたびにねいつもいるんですよあの集団 がねで最初はすごく馬鹿にしていて何あれ
21:57
気持ち悪いとか言ってね本当にその危機感 っていうものを持ってなかったんですよね
22:02
そしたらなんとその横浜で弁護士一家が さわれてしまったりだとかあとはその日輪
22:10
の方でですねとんでもないテロ行為が行わ れたとでその後も実は横浜で何度もですね
22:17
一周騒ぎっていうのがあってまそのあれで はなかったんですけサリンではなかったん
22:23
ですけれども本当横浜でも何回か本当1周 騒ぎがあたんですねでその時にもうあの
22:31
もうオムがもう結局社会から受け入れて もらえないえ選挙も落ちたまそこでもう
22:38
自暴時期になって何をやるかわからない みたいなねそういった感じでえ学校に行く
22:44
途中とかですねあの金網のところにある もう紙袋とかえそういったものは絶対使っ
22:51
ちゃいけませんとかねあのもし不審なカが あったらすぐに通報してくださいとかで
22:58
もう本当に電車の中に乗っても疑心ヤギ ですよねもしかしてこの人オームなんじゃ
23:04
ないかもし傘やったらどうしようとかねだ からもう本当にねあの世代の人たち私世代
23:11
の人はねそしてしかも横浜に住んでた人は ねかなりねえトラウマになってるんですよ
23:18
ある意味本当にトラウマですよ今でももう 本当に思い出されますあの電車の中で異臭
23:24
騒ぎ本当にありましたからね私も通ってる 時にでもそういった時はすぐにね皆さん
23:30
もう電車乗らないでくださいとかね止まっ たりとかしてねそういうのがね横浜でも 23回ぐらいあったんですよねまそんなん
23:38
ではいまこういったねえそれから私は 初めてまそのテレビの中で江川翔子さんて
23:48
いう人を知ってまたきっと弁護士とかねえ 色々してその人たちが洗脳っていう言葉を
23:55
使っていてあこういうことがあるだて思っ たんですねなのでそれからすごい急いた本
24:01
も読んだしだからあのある意味私は多分 賛成党のおかしさっていうことに少しずつ
24:10
ね気づいていてあんまりこうのめり込ま なかったっていうのもあるんですよだから
24:15
早く気づいて抜けられたっていう風に思う んですねただもう入ってれば入ってるほど
24:22
抜けづらくなってくるんですよまだから もうどっぷり使っちゃってる人はね本当 やばいだろうなと思うしこれねえ賛成党
24:30
から離れたからいいってわけじゃなくて 離れた後もやばいんですよそのあの入信し
24:37
ていた期間が長ければ長いほどこれをまた 別のねま今までは賛成とあきの生活だった
24:46
それがあやっぱりこれ違ったんだって言っ てやばい集団なんだって言って抜け出す
24:51
じゃないですかでも抜け出した後にまた 新たな生活が待ってるわけですよねその時
24:58
に非常に自分に対しての後悔の念もあり ますし周りの人入れちゃったっていう罪悪
25:05
感もありますしで今後もうねそういった ことにお金も使ってしまったし労力も使っ
25:11
てしまったし例えばもう今ね賛成党の本部 にいてもうどっぷり使っちゃってる人
25:17
なんていうのは本当最も危険なんですよね 今後賛成党がなくなったらじゃその人たち
25:22
の最終職はどうなってしまうのかとかです ねまたは賛成党にいたためにですね他で
25:29
なんとなく就職しづらくなってしまうとか ですねまそういった第2の人生っていうの
25:35
が非常にねえこれ長く入れば入るほど 厳しいものが待ってるんですよまなのでま
25:41
本当にねもうちょっとねやばいなって本当 自分でも思っているんだったらだらだら
25:46
入ってないで1回抜けてで外側からもう 1度見てみてそっからねまた入りたいと
25:53
思えば入ればいいわけですしま今ねこの 週間が報じられたこの機会このきっかけを
26:01
ですねえ ちょっとだったらちょっと入ってちょっと 出てみようかなみたいなねまそういったね
26:09
えきっかけにしていただきたいなってね 非常に私は思うんですよでなんかこの前
26:15
賛成党用語派のえ方がですねえ YouTubeをあげていたんですけれど
26:21
もこんな風に言ってたんですよなんかアチ 賛成党は一体どんなことを考えているのか
26:27
いつもアンチ賛成党は攻撃的でえそのよう な人たちはどんな人格をしているのか試し
26:34
に話してみたとでそしたらその方はあの 話した後に体調がすごく悪くなって頭が
26:42
痛くなったっておっしゃっていたんですね もそれこそがまさに洗脳なんですよもう
26:47
ここにいる脳みその中がもうそのなんて 言うんですかねえ競技とか教えとかにも
26:54
凝り固まっちゃっていてでそのコアとなて いる神さんが他の情報を取るなって言うん
27:00
ですよ他のもの見るなって言うんですねま そこでえちょっと見てみたらなんか全然
27:07
違うと自分が信じていた頼りにしていた この世界というものは日本を救うわけでも
27:14
ないしある意味社会の害悪にもなり得る ような存在だったっていうそれをちょっと
27:22
でも受け入れようとするともう洗脳され てる人はもうそっからね自分が出なきゃ
27:28
いけないっていうことで脳がねすごく不安 を覚えるらしいんですねまそれによって
27:34
もう外観外に行くことが怖いとかねえ脳が もうそういう反応を起こしてしまうのでえ
27:41
そういったね話を聞くと気持ち悪くなると か頭痛くなるっていうのはまそういうこと なんですよだからそれこそがまさに洗脳さ
27:48
れているかもしれないサインの1つだって いうことなんですよねはいあありがとう
27:55
ございますスパチャどうもありありがとう ございますあきあじあ間違えたあじあじ
28:01
さんありがとうございますどうも ありがとうございます はいそうですね賛成とのかぶ川をかぶった
28:09
自己セミナーじゃないですからね子供たち が小さいあこれさっき読んだはいすいませ
28:15
んはいあのあ事件の日に同僚が丸ノ内線に え乗っていたんですかええその電車の次の
28:23
電車だったんですが窓が開いていてそれ だけでも気持ち悪くなって相待しますと うわ大変でしたねかやに焦りはないの
28:32
でしょうかうんだから多分かなり焦ってる と思いますだってもうねあのそういった
28:37
雑誌を読むなとかねネットの情報を 取り入れるなとかねまこういうこと言い
28:42
出してるので非常にね焦りが出てきてると 思いますね はいはいかやの使った風のゆりと1枚あ
28:53
本当なんですよこれねオムの時もなんか 導師のね汗汗を塩にしましたって言ってね
28:59
それをなんか1kg1万円とかなんか そんなようなのね売っていたっていうこと もあったんですよねはいまた騙されるかも
29:07
しれないという義案記ですよねはいさささ 信じていた賛成党を否定するってことは
29:13
自分自身を否定するってこだもんねいや 本当そうなんですよでしかも自分だけじゃ
29:19
なくいっぱい入れてしまってるじゃない ですか私なんかもう本当12万票を取って しまったんでまどうしようと思いましたよ
29:26
もう本当辞めた時ぶっちゃけこんなに いっぱい入れちゃったし親にもすごくねえ
29:32
こう応援っていう形でたくさんねあのお 手伝いとかもさしてしまったしま兄とかね
29:39
兄弟もそしてその友達もねえいいよって 言ってま入党したら4000とか
29:46
1000円とか取られるわけじゃないです かでそれを自分が率先してやってしまっ たっていう
29:52
けどはいその9月になったら規約が違うっ てってなった時にああと思ってだからもう
30:01
言いましたよ一生懸命これねこういうこと やると詐欺になるからダメですよとこれは
30:07
規約はもう1回ねちゃんと話し合った方が いいとかですねけれどももうそういった時
30:12
はもう時すでにおしでもうそういうことを 言うやつはなんか藤村はね中国のね仲間だ
30:20
とかねわけわからない嘘を垂れ流されたり とかしてしたりですねでしまにはスパイだ
30:26
スパイ活動だとかって言われちゃうわけ ですよまそうなったらもう抜けるしかない じゃないですかそれで抜けて外側からすい
30:35
ませんもう本当にね今回入れちゃった けれどもあのやっぱりちょっとこの集団
30:40
おかしいんですってね周りに言ったりとか もしましたよまけれどもまその時はほぼ
30:45
みんなもねあんまり話を聞いてくれなくて ああもうどうしようもうそこでどうしよう
30:51
ですよねだって自分はもう入れちゃって あんたが行ったから入ったんじゃない みたいな状況ですよなのに私私は抜けて
30:58
今度は違うこと言ってるって言ってまそれ はやっぱりね批判の目を浴びましたよねだ
31:04
からそういったことになってしまうのでま 本当にね賛成とって危険な塔なわけなん
31:09
ですよはい不潔そなおおちが綺麗な信者 さんを月々に愛人して子供産ませて不思議
31:17
でしかはい今いる人って思い出すと洗脳さ れたがってるような依存体質のあ方が
31:23
多かったま確かに洗脳される人って依存 体質の人が多くて自分の頭で考えるよりも
31:29
ま誰かにねえリーダー的な人にね大きい声 で右左って言った時に自分が右行ったり左
31:36
行ったりそういうことをやってる方が楽な 人ってやっぱりいるのでまそういったこと でねこう入ってしまうっていうねことも
31:44
あるんですよただやっぱりその洗脳って いうのは自分だけじゃなく家族を犠牲にし
31:50
ますのでそこが本当にね危険なんですよ あのオムの時もですね家族がそ
31:57
その意識かえ神意識村に行ってね 連れ戻そうとしてももう帰らないんですよ
32:04
ね我々は帰りませんみたいなねまそういっ たことで家族の分断も生んでしまうし
32:09
まさにそれがまそのやってる方としては それが手法なんですよで家族と分断させて
32:16
自分たちの情報しか入れないとまそういっ たねえこの恋いえ情報を連続して与え
32:23
続けることによって人のそのとかね感情 っていうのは簡単に書き換えられてしまう
32:31
ということなんですよねそしてその信者が また新たな信者を連れてくるツールになる
32:37
わけですねまそこが本当にこの厄介な ところだと思うんですよねはい今は自分も
32:45
お人様も大事にしてさ客観的に見渡してえ 主体的な言動を重ねて地道に来てるうちに
32:52
自然にウェーブが巻き起こる時代やんはい デスティニーが確立さされとるのかね彼は
32:58
はい誰でもなり得ることっていうことで 風呂の言はい気持ち悪いですよね
33:06
はい我が逃走あそうランナウはいよしりん がFBにあそうですよしりんが投稿してる
33:14
あそうなんですねみこねさんが中に入って 気づいたからこその今やと思うよ欠に入ら
33:21
んば腰を得ずとありがとうございます依存 する人間は相手にしないうん藤村さん
33:27
ごめん誤解しましたあ山猫さんとんでも ないです松田さんは分かっていてそのまま
33:33
いるのかな何か利点もあるのかしらもう 松田さんはもうね自分が次あの慣れるよう
33:40
に頑張ってるんじゃないですかねで松田 さんがけなげに今もぬいぐるみをねマナ ピーのぬいぐるみを抱えてねこの前横浜で
33:48
うわーって怒ってたんですよあので横浜で 2日前えもうちょっと前かなあのガト演説
33:56
やっていたんですねねそしたらいたのが話 を聞いてる人が2人多分それ賛成党の信者
34:01
ついうか賛成党員そしてスタッフが3人 くらいそしてアンチが2人だからそれしか
34:09
いなかったんですよでそのアンチがもう 一生懸命こうやってねあの持ってこう離島
34:15
しろ離島しろってねあの言ってたんですね そしたらこのマナピーがこう抱えながらね
34:23
このぬいぐるみをああわ使ってでねお前は なんだ失礼だとか言ってね言ってるんです
34:29
よでもこのマナピーも結構もう真っ黒に なってるんですで私がすごいつったのが
34:36
そのマーフィーを作った人ももうすでに 離島しているそうなんですねだからその
34:43
ぬいぐるみを作った人が離島してるのに そのぬいぐるみを未だにけなげに持ってね
34:49
該当演説やってるっていうのが私はかなり 受けたんですけどまでもそうですねえ松田
34:57
さんはあやってもしかしたらまどっかのね 政党をこういう風のやってればあの拾って
35:03
くれるかもしれないしみたいなねはい笑い ますよねだってマラピーが一生懸命もう
35:10
怒ってる時もそのね抱えて抱えと怒ってる んですよぬいぐるみをそれで言ってたらそ
35:17
したらなんかあのぬいぐるみを作った人も リトしたんですよって聞いてもうマジで
35:23
すごい面白かったんですうんはい
35:28
いやあねだからもう本当それぐらいしか人 が集まらなくなってだから黒くなっちゃっ
35:34
たんだよいや本当マナピーのぬいぐるみも ですねだんだんもう黒くなってきちゃって
35:39
ですねはいもう賛成とと同じように黒く なってきちゃってるんですよね
35:47
はいおっさんがぬいぐるみ抱っこしてて はいいやもうだってねぬいぐるみをせめて
35:55
ねまだしてないんだったらまだ分かるん ですけど作った人も離島して るってすごいなと思ってそれを抱えて
36:01
るってすごいなってちょっと思ったんです よねはいあ赤尾さんがまた噂を流されてい
36:07
ます赤尾さん叩きやすいのかな何かの恨み があって長年の知人に作業働くのか協力者
36:13
も疑問っってことでね赤尾さんちょっと かわいそうですよねかなり1000万円 ぐらい寄付してるって話も聞いてるんです
36:19
けどもう是非ねこっち側っていうか詐欺の ねあのねあれに入ってもらってね
36:25
1000万取り返してほしいなって逆に 思うんですけれどもね123000万の人
36:30
は年齢的にもラストサス賛成党にしみ しがみつくしかないそうなんですよだから
36:36
本当賛成党に関わるとですねもうそういう 風になっちゃうんですよねだからすごい かわいそうですよね結構可愛い性格ですね
36:44
松田さんはい松田さんは国会議員になり たいだけはいマナピーいつまで上兵に
36:50
くっついてるんだかはい早く本当のこと 言ってほしい離島してますね
36:57
兵庫の方だと思いましたあでもあれですよ ね松田学ぶさんのご兄弟も確か三生党に
37:03
入られていたのかな今はやめてるみたいな んですけどでそこでまこれちょっと噂の話
37:09
なんで本当かどうか知らないですけれども その松田さんの兄弟がそのオレンジ色のね
37:15
あの服とかそういったの作って るっていうねだからなんかこうその三生党
37:22
グッズのですねなんか製造会社みたいなの やってんのかなみたいなそんな話もね
37:27
ちょっと入ってきましたね本当かは ちょっとよくわかんないですけどはい松田 さん国際は持ってる人しか特しないと何度
37:35
も言っていますあほか個人向け国際と 勘違いしているとはい人気のない人が残っ
37:40
ている はい次から音部バンドで背負って演説え
37:47
そうなんですかもうなんでそんなに ぬいぐるみにこだわってるのえ意味が本当
37:53
わかんないんだ けどもうだってもうねぬいぐるみ作った人
37:58
もやめちゃってるからそのぬいぐるみ作っ た人もそれを見るたびにですねああ俺が 作ったぬいぐるみだて思ってんのかなとか
38:05
ねはい赤尾さんが抜けた時点で気づけて よかったあそうなんですねはい今行われ
38:11
てる新座とあちょっと読めないけれども はいえ議会であ飛んじゃったあ選挙結果が
38:20
楽しみなるほど作った人に取り上げて もらえばいいですよ ね田先生は天才ですよ3月20日の政治
38:28
資金あやるんですよね3月20日ね賛成と 資金パーティーの主催者のツトップなんだ
38:34
けどあそうなんだこんにちはもらったのは 吉野さんからだったようなあそういうこと
38:40
なんですねでももう作った人は離島して いるそうですはい沖の毒やね赤尾さんを
38:47
叩いてる人は大和たがないです大和も やる気がない松田さんも岡さんに疑問を
38:55
抱かれながら離できなくなってるのかも 裁判になったら賛成党に守ってもらいたい
39:02
からまもらわないといけないなるほど なんか兄弟もやめたっていう風に聞きまし
39:07
たけど はい松田さんは国会議員の椅子に座らせて
39:13
もらえないと思ういやでも今のね賛成と しがみついててもあんまりいいことはない
39:19
と思うんですよであとなんかその文春も ですねえわかんないですけれどもま今今第
39:26
2弾までやってますけど第3弾がどうやら もう近々出るんじゃないかっていう噂も
39:31
入ってきておりますのでまさらにねえ文春 ってやっぱり1話を超える記事を大体持っ
39:38
てきますので私も本当その辺は一体何が 出るんだろうって感じなんですけれども
39:44
相当やばい話が出るんじゃないかと1より もねうん1よりも大体なんて言うんだろう
39:52
ま普通私もあの放送あの報道系放送作家 やってますけれども大体この第1弾第2弾
39:59
ってやる時はですねあいったところは やっぱりねえ第1弾よりも面白くないと第
40:04
2弾はやらないよみたいなね映画とかはね 結構第2弾でもそうそれなりに人が見に
40:10
来るからですねやるんですけどああいう 報道系はねえやっぱりこの第1弾を越す
40:16
内容じゃないと第2弾はやらないみたいな ねまそういったプライドもあるのでもしか したらもっとすごいね内容が出てくるのか
40:23
もしれないかなって感じですねはいあそう そうそうパーチ券やるんですよS席は
40:30
20万円なんかね今回は神屋とか松田席 みたいなねまそれで神屋席はなんか限定
40:37
20枚とかですねなんかそういう売り出し 方をしているそうなんですよでやっぱり
40:43
ああいうねえパーティーとかっていうのも 資金調達もそうですけどみここでねあの
40:49
色々こう文春とかねいろんな人たちに今 もうすごい賛成党が言われてるじゃない ですかだから今残っている信者をどうにか
40:57
やめさせたくないそしてあのまたね音楽と そして熱狂でえこの信者を繋ぎ止め
41:05
るっていうねまそういったねことであの そういうパーティーも行われるんじゃない でしょうかねはい執行をこやすための
41:13
イベントっていうことではいそうですね はいということなんですよであちょっと
41:22
すいません暗くなってきたんでちょっと 電気をけさせていただきますすいません
41:38
[音楽]
41:55
よいしょ
42:38
よいしょすい ません
42:44
ちょっと電気をつけましたあどうしようか なちょっとあちょっともう1個あれしよう
42:52
よいしょ忙しい 忙しい
43:07
[音楽] あはいすいませ
43:17
んはいということですいませんお待たせ いたしましたでもあれですね松田さんも
43:24
あのぬいぐるみを抱えてるっていうのは もしもしかしたらねもう気持ちの中でもう この生徒やばいなっていうねなんか不安で
43:32
ぬいぐるみて持ってるとこう安心感が ちょっとあるじゃないですかまだからもう 手放せなくなってるのかもしれないですよ
43:39
ねはい帰ってきましたえ九州のお金持ちの おばは山売れたら5000万え5000万
43:45
寄付しますってよそうなんですかもうだ からね能って怖いですよねだからもうねえ
43:54
神さん的にはもう賛成と云々よりももそう いうビジネスモデルだよねビジネスを確立
44:00
できたから賛成とをやっていてねだから もう本当に今いる信者たちを引き離したく
44:08
ないっていうねうん統制拡大とか云々より も本当にそういったね寄付してくれる人が
44:14
いる限りもうやるっていうねまそんな感じ だと思うんですよね
44:20
はいはい賛成映のYouTuber外の人 が多いカピバラは裏あ
44:26
カピバラは裏表があってちょっと気に入ら ないとXで賛成党の信者ってありぞこう
44:32
いう人ですそうなんですよであの洗脳さ れると人って凶暴的になるんですよねて
44:37
いうのはもう洗脳状態にあるのでそれが 違うよって指摘されるともう本当にこう
44:44
なんて言うんですかねもう怒りが出てくる きたりとか脳に違和感を覚えるので脳が
44:49
不安になるのでだって今まで自分が安心し て心地よいそういった空間にいるのにそれ
44:56
は違うよってねま分かりやすく言うと真冬 のねあったかいこう布団に入っててもう
45:03
あったかいってやった時に朝だから起き なさいって布団剥がされると寒かったり するじゃないですかまそういったねえこう
45:10
なんて言うんですかねえ安心感から ちょっとこう不安になるとまそういった時 にま人によってはねそういったことをやっ
45:17
た人に対して攻撃的になってしまうとかね でカピバラさんって元々その賛成とを
45:25
なんかこう悪言っていた方なんですよ けれどもある時から多分賛成党をねよく
45:31
言った方がこれは視聴回数が上がると思っ てそれで賛成党のいいところを探してね
45:37
一生懸命こう配信してたと思うんですよね そうなってるそういうことやってるうちに
45:43
だんだんねあの暗示じゃないけど自分で 自分を洗脳させてしまったんじゃないか
45:48
なってねそんな風にも思うんですよねま もうさあのカピバラさんってその多分数字
45:55
試主義だからえ過去にはねNHK等を応援 してそれで数字を上げていてそれが
46:02
ちょっと下火になったら今度はま反対の ことやってでなんか平塚さんのことも一
46:09
時期応援してたみたいですねそうやって 渡り歩いてる宿かりみたいな感じなんです けど今回賛成党がちょっとこんだけ落ち目
46:17
になってむしろアンチネタをやった方が 多分今は数字がいくと思うんですよねけど
46:22
それをやらないっていうのはもしかしたら え洗脳にかかってるかもしくはまもう
46:29
ちょっとねまだ稼げるだろうっていうね なんかあるのかなとかねまそんな感じが いたし
46:38
ますはい山口山岡茂木各先生は他の メディアではお呼びがかからないから貧乏
46:46
専門家っていうことでねま確かにもうあの 辺はねまかか声がかからないですよねうん
46:54
もうだってもう何山岡さんなんてすごい もんねなんかもうガド演説言ったらもう
47:00
すごいこう硬骨感というか幸せそうです もんねあやっと自分の場所ができたってね
47:08
思った瞬間にもうねえこのようにえ いろんな人がね言ったりしてるからもう
47:14
余計なこと言うなっていうねしらんぷりし てま当分はやるんじゃないかなと思うん ですけどあありがとうございます空さん
47:22
ありがとうございますしょうもないしいっ たですありがとうございますはいえハル
47:30
フェスはいそうですねじゃちょっとねもう 1個先に済ましていただこうと思います
47:35
はいはいニコニコさんの方も大丈夫かな はいあしかチャンネルとコラボして
47:41
くださいあそうそうカッチャンネルですね この前あのダニエル社長昨日あれ昨日昨日
47:49
じゃないその前の日かダニエル社長の取材 を受けたんですけれどもその時にあのあの
47:55
私ちょっと遅れていってで4時からなんか カッチャンネルの番だったらしくて知ら
48:01
なくてでカッチャンネルがですねいきなり こうカメラ持ったままもう撮影しながら こう入ってきてえと思ってしたら太田勝成
48:09
ですって言われてああと思ってあどうもて 言ってなんかま一応動画で結構見てるから
48:15
初めてな感じはしなかったんですけどま それでね名刺交換をさせてはいただきまし
48:20
たあびっっくりしましたねえだって大阪の 人なのにまさかダニエル社長のその撮影
48:26
スタジオで会うなんて思わなかったので いや本当にね驚きましたねまもしかしたら
48:32
まコラボもあるかもしれませんけれども まだちょっとね分からないです
48:37
はいえこれね日日後日っていうのも最近私 動画をあげさせていただいたんですけどま
48:45
その山岸会でもそのオムでもねえ信者の人 たちが結構こう訴訟を貫いているというか
48:53
それが教えみたいになってるんですよで この日日後日っていうのもこれもですね
48:59
これもせっかくだからこれもねえ賛成党が やってるんですよ賛成とじゃないえっと
49:05
神屋さんがやっている加賀プロジェクトの 1つのねはいあの1つのあの無能役のえ
49:12
こうなんて言うんですかねえ畑なんです けれどもまこの日日後日にテクテクの森
49:18
っていう無人科保育園があるんですがその 子供たちが来てねえその雑草作業とかを
49:24
手伝っていたりとかするとまそんな長時間 ってわけではないんだけれどもでもこの
49:31
言われるがま黙々と作業していたりですと かあとはあの遊んだりとかしちゃいけませ
49:37
んよって言われていたり死後禁止とかあと ここにねえ一印祭ってあるんですけどその
49:44
テクテクの森であの出している食べ物って いうのが玄米と味噌汁であと漬物とま本当
49:53
そなんて言うんですかねも簡単なおかず っていうかまそれもない時もあるんですよ
49:59
でそのテクテクの森で蛇が出た時にこれを 食べたいって子供たちがいて食べさせまし
50:05
たみたいなことをやっていてそれがすごい も結構えっていうねそんな食べたいって
50:11
いうか食べさせていいのって寄生虫とかい たりするのにっていうねでそれがえ先日
50:17
加賀の市議会で取り上げられたんですよ 教育委員会かなんかのあの香でですね
50:24
テクテクの森でその蛇を食べさしてい るって言ったらもうなんかその銀さんが
50:29
ええみたいな感じのリアクションになって そしたらあのその死の人はいやそれは聞い
50:36
たらなんか大人がちゃんと毒味をしてそれ からあげたって言うんですよいや毒味を
50:42
するようなもの子供にあげちゃだめ でしょってそもそも思うんですけれども ただまその普通だったらね普通の子供だっ
50:50
たら蛇見たら怖いとかねそういう反応だと 思うんですけど食べたいっていうことは やっぱりこのなんて言うんですかねこの
50:58
栄養が足りてなくてちょっと子供たちの食 生活がちょっと心配なんじゃないかって
51:04
いうねまそんな話もま出てきていたりとか していてでそれも一体どうなんだろうって
51:10
いうことなんです よでこれがえ今日私が見てねちょっと
51:16
すごいいいなと思ったあのものなんです けど悪用現金このカルトカルト宗教に学ぶ
51:24
人間を脳する方法っていうねこういう YouTubeがあるんですねでこのバイ
51:29
エンスっていうのがえすごいよね204万 人のチャンネル登録数ここのチャンネル
51:36
結構面白いので是非皆さんも見ていただき たいなと思うんですがまそこにこのカルト
51:42
宗教に学ぶ人間を洗脳する方法ってあり ましたでその中で何と言われてるのかって
51:48
言うと人差と離れた施設への監禁と睡眠 妨害はこの洗脳において非常に効果的で
51:56
あり破壊的カルト集団の一部がこういった ことをやってきたっていうことなんですよ
52:02
ねだからあのその加賀プロジェクトも石川
52:07
県とかに行くとですねえその本来は不登校 の子供たちを入れるフリースクールとかっ
52:13
て言っているんですけれどもその加賀の 主義さんに聞くといやほとんど不登校って
52:18
いうよりも神屋さんが好きで神やさんに 浸透している親が子供たちを入れてい
52:24
るっていうねそういう状況なんですって いう話を聞きまし たで
52:34
しかもそうそうこういったねえコメ ポイントシステムみたいなこともやってい
52:39
てでこれはあの私動画であげさせて いただいたんですがこの日日後日を体験し
52:45
た男性なんですけれどもそこではコメ ポイントシステムっていうのがあってえ
52:51
午前と午後働くとなんかこうお米のこう ポイントがねもらえるってやつなんですね
52:57
でこれが今までは2ポイントで1kg米 1kgと交換だったんですけれども今は8
53:04
ポイント米1kgと交換になってそれをね コポイントシステムを子供たちにも貸して
53:10
いたそうなんですでさっき子供たち がまこのように言われるがまま作業って
53:17
いうことで黙々とやっているっていうこと なんですけどもしねえここ
53:24
で音が小さいのは私のスマホ YouTubeは普通あそうなんですか
53:29
フリーになってません かはいフリーになっているはいなんだろう
53:36
フリーってはいまえっとその子供たちが そのご飯とかをえ
53:43
食べるあ食べるじゃごめんなさいえっと このね働いている畑で働いていた時に死後
53:49
とかをすると連帯責任で他の子供たちも ですねえこのお米ポイントがもらえなく
53:56
なってしまうっていうねそういった連帯性 みたいなことやってるんですよこ れってもうまさになんか中国共産党みたい
54:03
じゃないですか信用スコア社会みたいなね まだから子供たちはそこで死後をね慎んで
54:10
遊ばないでもう言われるがままに作業して いるっていうことらしいんですよでも それって子供の上層教育上どうなんだろ
54:17
うっていう風にねやっぱり思うんですよで こういったところもものすごくねなんか
54:22
カルトチックなんですよねはい はいはいねこのの
54:28
ふみはい総科学会居場所ができたと言っ てるえ総加学会2世で居場所ができたと
54:35
言ってる人がいたそうなんだ えよいしょあちょっとはこれが
54:43
はいウソペは米なんか作ったことない じゃん はいはいえ米ポイントがデフレを起こして
54:53
いるはいはい えっとはい大調和に加えて大新薬対策と
55:03
はい面具化ってことでいや本当にね おかしいんです
55:08
よでこれね えっとこれは新聞赤畑がね書いていた相加
55:16
学会総括学会でもねこうやった農村を使っ たねえ合宿合宿がねえあるわけなんですよ
55:24
ね はいニコ生会員以外でも見れるのでしょう
55:29
かあわかんないどうなってんだろうあれ 会員会員癌にもなってるのかな有料限定に
55:37
なってなければ見えます有料設定でも コメントは見れますはいあの多分会員限定
55:43
っぽくしたと思うんだけれどもちょっと 間違ってたらすいませんはいでこれがです
55:49
ね え新聞赤が統一協会のことをね書いている
55:55
内容なんですがこの小中学生4000人 全身叩き女霊っっていう洗脳合宿20日間
56:03
っていうのがあってもうこれ本当洗脳の 手法なんですよひたすら音読早朝に山に
56:10
登って祈としながら え午後9時の気筒まで八事っていうのかな
56:18
抗議の繰り返し20日間1日にも休みが なかったと言います自由な時間がほとんど
56:25
なくとにかく疲れて眠かったです地は1日 3回毎日約1時間行うため体力が奪われ
56:32
ました背中は後ろの人に叩いてもらいます 叩き方が弱いと悪例が出ていかないと言わ
56:39
れてしまいます 特に生殖期は罪だとされそこに1番悪例が
56:45
溜まっていると信じ込まされましたなので みんな自分で叩きました講義では統一教会
56:52
協議原理論 原理行論をひたすら音読させられることも
56:59
ありました意味が分からず眠くなって しまうと隣の子が起こしたり自主的に後ろ
57:04
に立ちに行ったりしましたっていうんです よねだからこういう宗教っていうのは本当
57:10
に自分の考えをなくすためにもう詰め込み とかをやるんですよ
57:17
ねだから自分たちで自由な話をしちゃいけ ないとかですね他の人とあんまりこう会話
57:24
しちゃいけないとかですねまそういうこと をやるんですよだから私このね日日後日で
57:30
も子供たちを同士喋ったらねお米ポイント を禁止っていうのはもうまさにこの統一
57:35
教会手法だなって思うんですでこの統一 協会っていうのは偽世のことを主祝福の子
57:43
って言うらしいんですねで子供のうちに こういった合宿に生かされるんですけれど
57:48
もその合宿の中では洗脳をと洗脳してるん だけれどもそれを解いてくる人っている
57:56
じゃないですかだめだよそんなの信じちゃ だめだよってえ普通のね社会に戻った方が
58:01
いいよってねそういった人たちは敵なんだ サタンなんだ悪魔なんだっていうねまそう
58:07
いった教えをして万が一子供たちがその 引き剥がしにあった時にですねえそれを
58:14
止める競技もすでにこの洗脳合宿でやるん ですよでもう本当に脳みそが疲労している
58:20
中でそういったことを叩き込まれてしまう のでもうぜ2世の人たちはほぼこの洗脳
58:26
から解けるのがもう難しくなってしまうん ですよねまなので本当に怖いですよね
58:35
はい はい正規を叩くてどういうことっていやだ
58:42
からもう本当にこう日本人は悪魔なんです よ統一協会の中ではねだからもうこういっ
58:48
たねひどいことを平気でやらせるんですよ ね
58:53
はい日日後日はそんな自然方はないと思い ますよイデオロギー的なものでないかと
59:00
思われます自然方をくみのにしてるのでは ないでしょうか快楽に罪悪感を持ってるだ
59:07
よえ彼らはイギリスの政教徒みたいです はいということでまもう本当にこの統一
59:13
協会はフランスとか行けばもうカルト カルトとして認定されておりますからね
59:21
はいでそのような手法をなんかねこう用い てるような気がしてやばいなって思うん
59:28
ですよ ねでなんかあの私が聞いたところその渋町
59:33
合宿みたいなのがあるんですよねその渋町 合宿があってでその渋町合宿に行くとです
59:40
ねやっぱりこうすごいこう眠眠らせられ ないみたいなねそういうのがあったって
59:46
いうことを言ってる人もいたりだとかあと はあの鹿児島の吉田さんがよくおっしゃっ
59:53
ているんですけれもなんか他のなんかこう 政治を話し合う会みたいなのを作ろうとし
1:00:01
たらそういうことはやめてくださいなんか みんなで勝手に集まって勝手に話さないで くださいって言われたり私も毎週水曜日
1:00:09
保護猫カフェでね沢会とかっていうのを やっていたんですけどもう最終的にはもう
1:00:14
そういう介護はやるなみたいなねそういっ てえ自分たち以外の情報が集まってくる
1:00:20
ようなことはもう禁止にしてたんですよ 賛成とねでそういうことをちゃんと守れ
1:00:27
ない言いつけを守れない人は離島でそう いったことに対して離島をね促したりとか
1:00:34
ダメですよって言った人こういった人たち がどんどん出世して本部の中に入っていく
1:00:40
んですであのこれもま言ってもいいと思う んですけど神奈川支部でも和田さんって
1:00:45
いうねえ人がいたんですよ神奈川の死町の 和田さんっていう人がで私はその神奈川の
1:00:52
ね支部 でえ勝手にね2人か3人かなえその人たち
1:00:58
をなんかもうやめさせるって言うんですよ ねですごい私にもう本部が言ってるから
1:01:05
藤村さんから言ってください藤村さんから そのまあ3人をねやめさせるように言って
1:01:10
くださいってねすごい言われたんですよで もそんな3人が別に悪いことをしてるわけ
1:01:15
でもないのにしかもその方たちは私に チャットに入ってこれないからあのどうし
1:01:22
ようっていう風にねすごい言われていたの でチャットにね逆に入れてくださいって 言ったんですよそしたらなんかその賛成党
1:01:31
のその離島される方離島をねターゲットに されてしまった人たちがなんかもうあの人
1:01:38
たちはダメだから入れないからみたいな 感じで言ってるんですねやめさせる対象だ みたいなねそしたらなんかそのだったら
1:01:46
ちゃんと話し合いしなきゃダメじゃない ですかっていうことで言ったのになんか その話し合いの設定とか日を設けたんです
1:01:53
けどもそその当日になったら風を引いたと か言ってですねそれでキャンセルとかに
1:01:58
なったりして結局まともな話し合いもない ままですねえ松田マブ市からですね離島
1:02:04
届けがその3名には送られてきてま強制 離島みたいになってるんですよでだったら
1:02:11
ね少なくともお金返さなきゃだめでしょっ ていうことで返金請求をしているんです けどそういったねお金をねだったら返さ
1:02:18
なきゃだめですよみたいなこと言ったら 神屋さんがその動画の中で私のことを悪質
1:02:25
ななんか労働労働なんとかとか言われたん ですよ労働組合悪質な労働組合みたいな
1:02:31
こと言われたんですね神奈川から出馬した 女性は自分から辞めたくせになんか後から
1:02:37
金返せって言ってね悪質な労働なんか組合 ですよみたいなこと言われてえと思って
1:02:45
いやだって言ってることとやってることが 近かったら普通の民間企業なら返金するの
1:02:50
なんて当然のことじゃないですかしかも そんな失礼なやさせ方をしているんですよ
1:02:56
一生懸命その中の人はあのポスター貼っ たりとかねチラシとかを一生懸命配って
1:03:02
くれた人なのにも関わらずなんかそんな 理由なき理由でですね離島させしかも
1:03:07
話し合いの場に風邪引いたって言って23 回ぐらいキャンセルしてねで勝手にそう いって紙を送ってくるっていもうとんでも
1:03:14
なく失礼なことをやっているわけですねで それをダメじゃないですかって言うと悪質
1:03:21
な労働組合ってそれをネットで拡散された んですよそれでまた私がすごい悪者になっ
1:03:27
て叩かれたんですけれどもだからこういう ところもすごくねカルト集がするんですよ
1:03:34
普通の人そんなことしないじゃないですか 普通の企業とかね普通の会社とかま普通の
1:03:39
団体はあそっかそういうことやってしまっ たんだったらこちらも悪かったですねっ
1:03:45
つってじゃああのお祓いしたものは ちょっとお返ししまとかねで昨日なん昨日
1:03:50
本当先日ですよ私がちょっとNTTであの なんかねカメラをあのつけませんかてお店
1:03:58
にね防犯カメラつけませんかってまつい てるんですけどNTTのね買えませんか みたいなことで営業来たんですよで私1回
1:04:06
ですねまいいかなと思ってサインしたんだ けどそのなんか営業の仕方が変でなんかお
1:04:13
金全額キャッシュバックするからその領収 書を写真に取ってそれを会社に1回1回
1:04:20
送ってくださいって言うんですよだからお 金はこっちにが来るけれどもその分を キャッシュバックしますみたいなでそん時
1:04:27
はちょっといいかなと思ったんですけど やっぱりよくよく考えたらめどくさいし なんかねこっちに請求来てんのに向こうが
1:04:34
お金払うってねそれ経理上ちょっとね ややこしくなるからねやっぱりやめようと 思ってNTTにね電話してえやっぱりね
1:04:42
あの契約したけれども1週間のクーリング オフ期間だと思うのでやめさせてくださ いっていう風に言ったんですねそしたら
1:04:49
もう向こうはあ申し訳ありませんでした 説明が本当足らずに申し訳ありませんって
1:04:54
ねこれからはじゃああのそういったところ も改善してまいりたいと思いますで早急に
1:04:59
全てねあの解約いたしますしっていうねま そういった態度でしたよこれが普通の態度
1:05:06
だと思うんですねだから賛成党側だってあ ねあのそういったつもりはありませんでし
1:05:12
たけれどもあの不ギアがありましたら ちょっと返金させていただきますなんて そんなの当然じゃないですかそういった
1:05:19
ことを社会に促しましょうってやらなきゃ いけないのが正当なわけですよだって政党
1:05:24
っていうか国会議員が法律作る方の立場 ですからでそういった悪徳業者がいたら
1:05:30
いやそういった悪徳業者はだめだじゃあ そういった悪徳業者を取り締まるためには こういう法律が必要だねってそれを考える
1:05:36
のが国会議員の役目なんですよなのにも 関わらず生徒自らがですねなんか金返さ
1:05:43
ないとかねえ なんかなんか話し合いましょうって言っ てるのにねそっから逃げるとかねもうこれ
1:05:50
がもうそもそもおかしいと思うんですよ なんか社会的責任を全く果たしていない
1:05:57
そんな集団にこの日本を任せられるの かってね思ったらそんなことできるわけ
1:06:03
ないむしろなんかもうあのカルト宗教 っぽいよねっていうねそういう感じなん
1:06:10
ですよねはいあ以前は返すって言ってたの にはい洗脳といえば飯星敬子さん父親の
1:06:17
飯星さんの強靭な精神と愛情で取り戻した のが忘れられないあそうなんですねしかも
1:06:23
このいけい子さんをあの入れたのが賛成党
1:06:28
のなんかその今回赤坂ニュースってやっ てるじゃないですか赤坂ニュースやって
1:06:33
いる吉川梨奈さんって方いるんですけど その人が尊敬する人が飯星敬子さんを統一
1:06:39
協会に入れた人その人をすごい尊敬して いるそうなんですよだからやっぱりなんか
1:06:44
ねもうどうどこを切ってもなんか統一協会 が出てくるみたいなねはい3生党は以上や
1:06:51
がなだからねこうやってね政党とかのお金 をね取ってね献金してんじゃないないかな
1:06:57
とかねそんな方にも私ね思っちゃうんです よね
1:07:04
はいはいえ神や創平なんかに騙されてるの か信じらないけどなぜ騙される人たちが
1:07:10
いるんだろうだからもう本当にねえまあ 今回はま武田先生とか吉野さんとかそう
1:07:17
いったま社会的にま割とこうなんて言うん ですかねえ人気がある方そういった人たち
1:07:24
が入ったまそれをま上兵的にはですね わざとそれも計算上で入れたと思うんです
1:07:30
けれどもまそんなことでですねえ入って しまった人がねちょっと増えちゃったん じゃないかなっていうねそこで騙されて
1:07:37
入った人が多かったんじゃないかなってね 思いますよね
1:07:43
はいでしかもま日日後日の話に戻るんです けどこんなねコメポイントシステムとか
1:07:50
やってで本当に驚くのがこの方ががねここ でも違和感を持ったし体験された方ですね
1:07:57
もう1つすごくもうこれはもう無理だと 思ったことがあってそれがまこのね緑色の
1:08:05
入っているアート天王法とかって言って この緑のねカードをこの瓶の中に入れて
1:08:12
それをね畑のす四隅とかにねこうおい穴に 掘って埋めるらしいんですよそうすると無
1:08:19
農薬でもなんか美味しいねえぐんぐん育つ とかねそういったことを言い始めてその
1:08:26
日日後日のチャットグループみたいなのが あるんだけれどもまこれをねみんなが普通
1:08:31
に信じて黙々と入れてるところにもうこれ はやばい集団だと思って距離を取らなきゃ
1:08:37
いけないっていう風にまちょっと戦慄を 覚えたらしいんですねでこんなのをね
1:08:43
なんか何の効果もないのに土に入れてねで それを本当にねなんかこれが効果があるん
1:08:49
だみたいなことで信じてやってい るっていうのがもう本当におかしいって いう風にね言ってましたでえこのアート
1:08:57
天皇法っていうのは高橋なんとかさんって いう人が推奨してるんですよねでその人を
1:09:03
なんかその賛成党のえ党員がですねえ神屋 さんに引き合わせなんかその女霊生態
1:09:10
みたいなことをね神屋さんはその人にやっ てもらったみたいな記事もあったりとかし ていてですねでこの神を畑に埋めてでこれ
1:09:19
が無農薬で生産性が上がるってさんに前 言ってましたよねあの神屋さんがあの
1:09:27
受かったばっかりの時にでその資料を出 すっていう風にねえ言っておりました
1:09:33
けれどもまさかこのことだったのかみたい なねそれがもうびっくりっていう感じなん
1:09:38
ですよそれでこの子供たちそこにいる日日 後日の子供たちはこんな風に言ってるん
1:09:45
です ねはい日日の農薬なし体にいい自分に合う
1:09:51
食べやすい農薬を使って苦い自分に合わ ないお腹が痛くなるって言ってねまあ確か
1:09:58
にそのま無役はそれなりにねやっぱり体に は優しいのかもしれないですけれどもただ
1:10:06
この親がねあのその賛成とにね通水して しまってで子供たちがねそういったフリー
1:10:12
スクールに通わされてですねそしてこの アート天皇法がねこれが体にいいんだって
1:10:18
子供のうちからこうやってね信じ込ませて ねで子供子供たちがね大きくなった時に
1:10:24
またこういったねアート天皇法の野菜しか 食べたくないみたいなことになるじゃない
1:10:29
ですかだからこれは1つの囲いビジネスに なっちゃってるんですよねだからこれが
1:10:34
本当に聞くのか聞かないのかっていうより もこの人たちなんでこんなおかしなことを
1:10:40
やるのかとこのおかしなことをやる背景に は一体どんな計画が隠されているのかって
1:10:46
いうことをやっぱりこれ1人1人が頭を 使ってみんながちゃんと調べてやらないと
1:10:53
もうねダメな世の中だと思うんですよで これはもう本当コロコロも言えることで ですね誰かが言ってるからいいとか誰かが
1:11:02
やってるからそうなんだって思い込むん じゃなくていやおかしいだろうと普通に 考えてと神やさんがいくらこれがいい
1:11:08
素晴らしいって言ってもおかしいだろと やっぱりねこうやって1回1回考えていか
1:11:14
ないとまこれはね本当日本の中には たくさんのね神様というかカルト宗教も
1:11:19
ありますしま今回のね賛成と騒ぎみたいな こともあるのでま本当にねこ自分の頭でね
1:11:26
考えなくてはいけないっていうねえそう いうフェーズに今この時代は来ているんだ
1:11:32
なと思ったんですよでTwitter見て てもですねなんかもう私の夫を返して
1:11:38
くださいとかねあの車椅子でもう打った ばっかりに車椅子でみたいなねまなんか
1:11:44
そんなようなTwitterもよく見かけ ますけれどもいやあれだけみんながね 危ない危ないって言ってたのになんでね
1:11:51
そこに気づかなかったのみたいなね やっぱりそういったね今世の中なんだなと
1:11:57
ま誰かがいいよって言ったからそれを 鵜呑みにしたら本当に自分も穴にはまって
1:12:03
しまうとまそういう世の中なんだなって いう風に思うんですよねだからある意味 この賛成とに入ってそっから出られたって
1:12:11
いう人はまやっぱり自分の頭で考えて おかしいな違和感があるなって思って出
1:12:17
られた人なのである意味こう自立心がね そこにはあるというか自分の頭で考えられ
1:12:24
人だっていうことでま騙されたと思ってね えもう武田先生なんかもね頭抱えてねもう
1:12:31
僕なんてねそんなの騙されるあれじゃ なかったのにななんて後悔みたいなことし てましたけどある意味それはもう賛成党
1:12:39
から卒業できたってことはそれだけ自分の 頭で考えられる人間になったっていうね1
1:12:44
つ自分がバージョンアップしたとねそんな 風に思ってねいただきたいなって思うん
1:12:49
ですよで本当に私のところにもたくさんの その相談の電話がかかってくるんですけど
1:12:56
大体やっぱりみんなね周りを入れてしまっ てもどうしようと今更自分は出れないとか
1:13:01
ね本当そういうこと思ってらっしゃる方 いっぱいいるんですよけれどももうそこは
1:13:06
もう出てもらってであのその後落ち込ま ないで欲しいんですよねでなんかこういう
1:13:12
洗脳からね解けた後っていうのが本当は 1番危ないんですよね周りから本当にね
1:13:18
入れちゃったとかなんとかってでもそれは 自分の成長をしたんだっていうね前向きに
1:13:23
捉えてえ本当前向きにねまた人生を歩んで もらいたいなっていう風にね思うんですよ
1:13:29
ね はいはい社員山かけ新道のえ何これ
1:13:36
表収支も神兵の弟子だから叩かれて逃げ てるへえいや本当ねだからこういったね眉
1:13:45
つもがね非常にね三生とに入るとですね こういったことにねこう出くわすことがね
1:13:51
もめちゃくちゃ多いんですよねはいそれは おかしねこれ気づくよねでもやってる人は
1:13:58
その日日後日にいる人 はあ言い忘れた小ただはいもう小高助私は
1:14:07
大好きですでこれをねもうそこの畑で働い てる人たちはもうすごくねこれを心理を
1:14:13
信じてもうやってるらしいんですよまなの でこのね畑で今育った作物はですね石川県
1:14:21
のねなんかあの菜のあれもなんか最近 Facebook見たらねえそこにね野菜
1:14:27
を出していたりとかしていたんでま野菜に ねこれはさすがに罪はないと思うし野菜が
1:14:33
それほど変わるっていうことはないと思う んですけどなんかねあの被災地でなんか
1:14:38
ドテラのミネラルのウォーターとかブド ドボドボドボとか鍋に入れてた人とかい
1:14:44
ましたよねで結構それが話題となっていて 帽子がねオレンジ色の帽子だったんですよ
1:14:50
だからあれ賛成通いんじゃないかってね 結構話題にななったんですけどまそういっ
1:14:55
たねちょっとねそういった商品があまりに も多すぎるで波動舞とか言ってね
1:15:01
360万円のねお米をね売ったりとかして ですねまそれはねちょっとやばいなと思う
1:15:07
んですよえアート10動画にうつみん出て てびっくりえうつみんもこういう系なん
1:15:13
ですかちょっと私知らなかったけどえこれ どう考えたってこんなのありえなくない ですかはいお前ら全員神の責に引き受ける
1:15:22
や会員ども日本は温泉療法や体温を上げる ことでコロコロ予防になったあそうですよ
1:15:29
ねサウナとかがね本当いいですよねはいあ オレンジが嫌いになりそうな今日この頃
1:15:34
そうなんですよもうねオレンジを見ると もうすごい嫌だっていう人がねすごく続出
1:15:40
してるんですよねはい えそうなのうつみもこれ推奨してるの
1:15:47
ちょっとやばいよねそれははいこれね さっき言ったんですけど
1:15:54
が対談した感想でこの7月2022年7月 15日受かった後にね出た時にデータを
1:16:01
提出すると言いながら未だに未提出神足え 農薬を使わない方が植物生産量が上がる広
1:16:09
騎士農薬を使わないと生産料が上がらない 知り合いの農家が実証している資料を出す
1:16:14
だからこれがさっきのアート天皇法なん ですよやばくないですかでしかも未だに
1:16:20
出してないんですよあ3さんいつも ありがとうございますスパチャーどうも ありがとうございますありがとうござい
1:16:27
ますいやあ本当にどうする親がねもう アート天皇方の野菜しか食べないとか言っ
1:16:33
てもうあれを信じた時にはですねもう家族 としてはもうえみたいな感じですよねで
1:16:40
そうなってくるともうさっきの山岸会じゃ ないけどもうそれを信じてもらえないなら
1:16:45
離婚するとか本当言い出す本当こういった ね被害があるわけですよだから賛成党にね
1:16:52
あこれこれ国を良くしたいと思ってこう 入刀するじゃないですかそうするとこう
1:16:57
いったねなんか怪しげな商品が次から次へ と出てくるんですよねこういったねアート
1:17:04
天皇方とかあとはなんかこう頭につけて ヘッドギアつけてねななんとかなんなん
1:17:10
メタトロンとかですねあとはなんかま色々 ドテラとかですねアムウェイとかいろんな
1:17:15
商品が出てくるわけですよだから賛成とに 入るとこういったこともなんか付き合いで やらなきゃいけなくなってくるみたいなね
1:17:22
そうこいった空気に飲まれるんですよで私 は実際に入った時になんかもうその活動
1:17:28
終わった後にじゃあみんなでご飯食べ 行こうかって言った時にもうみんなが目を キラキラしながらね藤村さんあの
1:17:35
メタトロン受けないんですかって言うん ですよなんですかそれみたいなそしたら ヘッドギアをつけてでそれでなんか自分が
1:17:42
コーヒーがね体に体質に合うか合わない かっていうのが分かるんですって言ってあ そうなんですかて言ってえじゃあそれ
1:17:49
いくらぐらいなんですかって言ったら 20万って言うんですよはあみたいなだっ てコーヒーが自分の体に合うか合わないか
1:17:56
なんてそんな情報別に20万も払って 欲しくないでしょっていうねけれどももう
1:18:01
その中にいるとみんなでこう活動してる じゃないですか大体こうね1回活動すると
1:18:07
5人とか10人とか来るのででそん中で そういう話しかしないんですよえ自分はね
1:18:13
パンがダメだったとか自分は米がダメだっ たとかねそんなのどうでもいいじゃない ですか私からしてみればえそれ騙されてる
1:18:20
よってね言い出しにくい空気なんですよ だからねその三成党の入り口はいいんだ
1:18:27
けど一歩入るとまたそういうねなんかそう いう落とし穴が待っていてまたさらにもう
1:18:34
1歩入るとねあの人はあのスパイだから 付き合っちゃいけないとかねまたそういう
1:18:40
もっと恐ろしい一歩があるわけですよで またそこを超えるとですね今度は石川県に
1:18:46
ね加賀塾とかっていうのがあってね神さん そこでねセミナーとかやってるんですよっ
1:18:51
てで本当に東京とか横浜からいっぱい行っ てるんですよその加賀塾のセミナーみたい
1:18:57
なのに行く人がわざわざ石川県に行く人が で藤村さんはそれ受けないんですかとかっ
1:19:04
てねなんかさも受けない方が悪いみたいな そういう空気なんですよで私はそんなの
1:19:10
ひたすらいやいやいいですいいですってま もうそこまでもう私は入ってしまったら やばいなと思ったんでいやいやいやいいで
1:19:17
すってねそしたら意識改革大学は行かない んですかって言ってね最初なんか意識大学
1:19:23
意識大学とかなんか言ってたんですよで 何それてなんでみんなそんな大学どこの
1:19:29
大学だろうと思ってたんですねそしたら それは神屋がやってる大学だっつってで
1:19:35
それは僕は何休ですとか何休だったっけな ちょっと忘れちゃいましたけどえと思って
1:19:41
それ受けるのにいくらぐらいするのって 言うともう何10万とかなんですねえと 思ってでさらにあの藤村さんは候補者だ
1:19:49
からあの候補になるためのなんかその勉強 してくださいって言われたんですよでその
1:19:55
なんとかさんていうその人がいてでその それが今だとまなんか10万円ぐらいで
1:20:01
受けれますみたいなねでなんか その何そうDVDが24種類ぐらいある
1:20:08
24巻とかかななんかそんなこと言って その本当に神奈川支部の和田さんはですね
1:20:13
まそれを僕は20何万かけて全部受けまし たとかねだからそうやってどっぷりはまれ
1:20:19
ばはまるほどじゃあ君は次は部だよ本部に 行ってですねあいつらむかつくから排除し
1:20:27
なさいて言うともうねイエスマになっ ちゃってそれってどんどんどんどんこう
1:20:33
少しずつ少しずつねこう脳が破壊されてい くっていうか自分の信念がどんどん壊され
1:20:39
ていくっていうか自分の考えがどんどん どんどんとそういう風にこう入ってしまう
1:20:45
わけなんですよそれでだってどう考えても おかしいじゃないですか本部に言われた
1:20:52
からって3人を何にも別に悪いことして ないのに首を切れとかねスパイだって言え
1:20:57
とかねそんなのどう考えたって普通の人 から見たらおかしな行動なんですよでも
1:21:03
それをやれてしまうだからこの洗脳って いうのが非常に怖いっていう
1:21:11
ねことなんですよでこれが宗教とかだっ たら非常に分かりやすいんですけど今回の
1:21:16
場合はこれが正当なんですよだからこう 社会としてもまそんな政党がカルトなわけ
1:21:23
ないでしょみたいなねまそんな風な目で見 られてしまっているんですよだからその
1:21:29
三生党の手伝いにお母さんがね入党して 行ってきますなんて言って送り出してる人
1:21:35
たちもいっぱいいると思うけれどもいつ しかそのお母さんはマルチにはまったりと
1:21:41
かですねえカにちょっと移住したいとかね 言い出してきたりとかですねまそういう風
1:21:48
になってしまうともう次から次へビジネス なので神足のやていることはそしたらいつ
1:21:54
の間にかお金もどんどんとつぎ込むように なっちゃうとかですねえそのま時間もね
1:22:01
本来は子供のためにお食事を作ったり お父さんのためにお食事を作んなきゃいけ ないそういった時間もですねこの該当演説
1:22:09
のあれだとかねチラシ配りだとか言って ですねえそういった風に時間を取られて いってしまって家族がおろかになって
1:22:17
しまうと果たしてそれがあなたの人生に とって幸せなことなんですかっていうねま
1:22:23
そこを本当に考えてほしいなってね思うん ですよねはいあそうそうオムもね政治に
1:22:30
入り込んだってことでいやねあれ彼らはね 落ちたんですけど今回受かりましたからね
1:22:35
だからもう規約が一気にこうやってバーっ て変えられたわけですよねでそれがもう
1:22:41
本当おかしいんですよ うんけれどもあのカピバラチャンネルとか
1:22:48
ですねなんかもうみんながそういって おかしいって思っていることそこは避けて
1:22:54
その中で特に問題がないことを取り上げて ねそれを広拡大解釈してほら賛成党は普通
1:23:00
のまともな団体でしょうみたいなねそう いったことを言ってまこう再生数稼ぎし
1:23:06
てるのか分からないですけれどもそういっ たことを言っているっていうのがもう そもそもおかしいんだよという風にねえ
1:23:14
思えるようなやっぱりこうリテラシを持た ないといけないんじゃないかなってね思う んですよはいだってもうおかしいじゃん
1:23:22
これやってる時点でどう考えたってこれを 推奨してるんですよだって三生党は
1:23:28
いわゆる日日後日で畑にこれ埋めろって 一生懸命やってるんですよで子供たちが
1:23:34
その夏場になると朝6時からこの草刈りに ここさせられて喋ったらお米ポイントあげ
1:23:42
ないよとかですねそういうことをやってる んですよ移住するとそういったことが待っ てるんですよその家家ではこれがやばい
1:23:50
でしょっていう話なんですよね
1:23:56
で神さんは知り合いの農家が実証して るってあのさっきのあの畑に埋めると生産
1:24:03
量が上がるってねまそういなようなことも 話していたりするんですよだからこれを神 さんは信じてるのかもしくはああいった
1:24:11
ことを信じてしまうような常若な人たちを 集めてそれでちょっとビジネスねのあの
1:24:18
ツールにしようと道具にしようとしている のかっていうねそこはちょっとわかない ですけどこれで資料出すって言ってたのが
1:24:25
えまさかそれだったのみたいなねそこが 本当にねびっくりしてしまいますよね
1:24:34
はいであとその加賀プロジェクトなんです けれども加にね今移住するとまその過疎値
1:24:41
っていうところは今ね国からお金が もらえるんですねでこの加賀の場合は住宅
1:24:48
取得女性事業補助金交付っていうのがある んですねでこの科市に行って家を立てたり
1:24:56
まそこに住んだりすると移住してもらえる と人口が減ってるのでねそこでえこの事業
1:25:03
助成金っていうのがもらえるんですねそれ がこれね今はえっと例は5年の11月まで
1:25:11
なんかその後は配信になったらしいんです ね多分おそらく色々問題があったん でしょう多分住んでねお金だけもらっても
1:25:18
いなくなっちゃったとかまなんなんかね そういったなんか問題がたと思うんですが わかんないんですけど今はこれ廃止されて
1:25:25
ますけど加賀プロジェクトがあったそのね やってる時っていうのはこれがあったん
1:25:30
です よでその内容っていうのが18歳以下の
1:25:36
子供が来ると5万円で18歳以下の子供 2人が来ると1人につき10万円が
1:25:44
もらえるんですねでさらに市内建築だと 30万誘導区域だと10万45歳未満だと
1:25:52
と20万秋バンクだと50万円のこのよう なお金がこの科から降りるわけですよ移住
1:26:00
してくれてありがとうってでこれの6割を なんと神足がピンはねしてるんですよだ
1:26:07
からその加賀市で加賀プロジェクトって いうねえそういった箱物授業やってそして
1:26:14
その学校とかねえその山の看護学校のえ そういった宿舎こういったものを無料でね
1:26:22
借りてそしてそこに自分の信者というか ですねえまそのもうかやさん大好きみたい
1:26:30
なね神屋教みたいな人たちが僕はもっと 神屋さんに近づきたいみたいなねあの神屋
1:26:37
さんも言うわけですよその香でね石川県で こういうのやっているんですそこではもう 日本の学校はダメなんです日本の学校をね
1:26:46
やっていると歴史感が間違った教えをされ てしまうだから私プリースクールで自分
1:26:53
たちは正しい歴史を教えるんですみたいな ねそうするとああかやさん素敵って言って
1:26:59
家族で引っこしましょうってなるとこの 科学からお金がもらえるわけですよ少し
1:27:04
ねそしてなんとその6割を神さんが ピンはねしているっていうねもうそれだけ
1:27:10
でもおかしいでしょどう考えてもやってる ことがもう私トヨタ商事かと思ってしまう
1:27:15
ぐらいですねなんでピンハネするのってね 思いますよでかすのこれ税金ですからね
1:27:22
加賀市の税金で加賀の人たちは純粋にあ
1:27:27
他県からねそうやって加賀に移り住んで くれてそして香で産業を起こしてくれたり
1:27:33
とか働いてくれたりえその人不足だからね そういった担い手となってくれるまた子供
1:27:38
たちはね小学校とかもどんどん少なくなっ てねえその学校をね維持するのも大変だだ
1:27:44
から学校に来てほしいとまそういった思い の上で作られたこのお金なんですよけれど
1:27:51
も実際にその科塾に来た人たちは神さんを
1:27:56
あのねえ好きで来ているわけででその学校 はね変なこと教えてるんだってかやさんが
1:28:02
言うからその香市の学校に通わせないで その自分のねその黒崎小学校とかやって
1:28:09
いるフリースクールそこにしか子供は行か ないわけですよでその中であなんか
1:28:15
ちょっと違ったなとだってなんか行くとね 自分たちで考えて自分たちでやろうみたい なもう100%主義みたいなことをやって
1:28:23
いるわけですよだから本当ねこの学力も すごい心配されていてででその科しのこ中
1:28:30
学校とか高校とか通ってもね学力的にもう ついていけないんじゃないかっていう風に
1:28:35
主義の方は心配されておりましたそして そそういな風にね移住だけさしといて結構
1:28:42
ほったらかしみたいな感じなんじゃない かっていうことがすごく心配されているん ですねでこれがそうなんですけれどもま
1:28:50
ちょっとねこう小さいかもしれないんです がここね書いてあるんですよえ加賀
1:28:57
プロジェクト移住者え神足 の神足の思想を実現化するプロジェクト科
1:29:06
市にえ教育ビジネスえ農業を中心とした 活動拠点を作っているしかし移住者の6割
1:29:13
がピンはねされているとでしかもあの テクテクの森っていうねあの霊の蛇を食べ
1:29:19
さしていたっていうこれねえこの一般社団 法人フリー
1:29:25
スクールまこのテクテクの森に関しまして はなんとえこの認可外保育園として1人
1:29:33
3万7千円 テクテクの森に入るとですねこうお金が 支払われるそうなんです
1:29:40
よ この科プロジェクトにですね助成金が入る
1:29:48
となのでえこのようなことををやってだ
1:29:53
から もうま神足からしてみればですねまその町
1:29:59
じゃなくてこういった田舎っていうか地方 というか県外というか科しにねえ自分たち
1:30:05
の施設を作ってそこで自分たちを教え込ま せそこで子供たちが育てば2世がねまた
1:30:12
神屋2世みたいな神屋教2世みたいなのが できるわけですよそこでねでしかもそこに
1:30:18
移り住んでくれば6割をピハしてるわけ ですよでこれ本当やばいなって私本当思う
1:30:25
んですよそれ でまこれはあの反対派活動家の方たちがね
1:30:33
住民の方たちがこれ作ったあれなんです けれどもまここのね意識改革2013年
1:30:41
神足が創設しているでこことその神足と
1:30:46
そのこの加賀プロジェクトの移住者 テクテクの森っていうのが本来はねこの
1:30:53
政治とかを回収政治や宗教をこの介入させ
1:30:58
てはいけないというその黒崎小学校とその 中山のあの施設ですよねなのに神屋さんが
1:31:07
来て4時間ねそこでセミナーやったりとか あの先生が来てねそこで宿泊していったり
1:31:14
とかしているっていうことでこれはもう 政治とのねえ癒着じゃないかってことでね
1:31:19
言われているんですよでこの意識改革も その2023年のえ神谷ふみさんっていう
1:31:27
あの嫁さんに名前が変わったけれども 2023年の2月まで2月までは神屋さん
1:31:34
が代表取締り役をやっていたそしてその2 月がその亡くなった公設秘書がですね公設
1:31:42
から施設に変わったタイミングだったって いうのがまこういったところがね一緒だっ
1:31:47
てことなんですよねそうそうあの今 ニコニコの方でえコメントいただきました
1:31:53
けれども宮本市長もなんか統一協会と かなり深く関わっているということらしく
1:31:59
てで その金沢の元市長で山野さんていう方が
1:32:05
いるんですよねでその山野さんっていうの がその両馬プロジェクトに応援されてえ
1:32:11
金沢の市長になったとでこの方も非常に その統一協会と深い関係があるということ
1:32:18
でえ結構追求をされた人物だったという ことなんですよでも本当にねなんか統一
1:32:26
教会っぽいじゃないですかなんかもうね 日本の普通の学校を通わせるんじゃなくて
1:32:32
自分たちの教えをまこうね学ばせるという ねまそういったまスクールに行かせて地元
1:32:41
の学校には通わせないだからこの移住者の このお金を
1:32:47
ねこの助成器を払ったとしてもこれはもう 全くねこのかしに寝付いてくれないしで
1:32:55
その人たちはもうあこれはなんか違うなと 思ったら圏外に出てしまって香市にも住ん
1:33:00
でくれないので結局か氏がこれ払い損じゃ ないですかとでこの宮本市長っていう方が
1:33:07
その神屋さんと随分仲良しでこういった ことをね一生懸命市議会で訴えてる主義
1:33:13
さんたちいるんだけれどもま本当にもう ぬかに釘みたいな感じでいろんな言い訳を
1:33:19
されていやあの施設の中に旗登り端はあり ませんとかねだってそんなのが禁止だって
1:33:26
分かってたらそんなのやるわけないじゃ ないですかけれどもまこれを見てこの表を
1:33:32
見てもらえれば分かる通りもうズブズブな わけですよもうほぼねカガプロジェクトっ
1:33:37
てかやさんのプロジェクトだしえそれを 使っているのがその黒崎小学校ってわけだ
1:33:43
からであの結構神さんっていつもねそう いうチャットグループとかって作るんです
1:33:50
よねで日日日もチャットグループができて たんですよでおそらくですけれども
1:33:56
そのこの加賀のプロジェクトのチャット グループもあってその中にはま例えば今度
1:34:02
ね石川県でこういう方が出馬するから皆 さん応援しましょうとかねきっとそういう
1:34:07
メールのやり取りとかもやられていたと 思いますよそしたら表面上には見えない けれどもそういったやり取りがもしねその
1:34:15
チャットグループ内であったとしたらもう それはやっぱりねそのために作っていた
1:34:20
使っていたって言われでもねこれしょうが ないと思うんですよねあありがとうござい
1:34:25
ますどうもありがとうござい
1:34:33
ます進行宗教みたいな生徒いや本当そうな んですそこを本当皆さんね分かって
1:34:39
いただきたいなとありがとうございます メンバーシップへようこそということで ありがとうございますはいということなん
1:34:46
です よで結局ま今回ですねえまその公設秘書の
1:34:53
お嬢様がこの加賀プロジェクトのですね 代表をやられていたっていうことでえ1月
1:35:00
26日にもう神やの授業とは一切関わり たくないっていう ことまそれがすごくねま衝撃的だったん
1:35:09
です がで今ですね加賀プロジェクトはなんか 募集を止めてるみたいですねえそれでえ
1:35:18
市議会でもですねえそのようなお嬢様の そういったことがあったとかあとはあの
1:35:25
もう文春の方でもですねそういった話が あったとかねえ大変代々的に報じられて
1:35:31
おりますとまそういったことがあったこと からなのかまその市議会ではですねいや実
1:35:37
はもう加賀プロジェクトの方からも山野 看護学校の方はもうねあの4月で更新はし
1:35:45
ないということになりましたっていうこと がえ加賀主義の方で赤がのその主役書の方
1:35:51
がねおっしゃっておりましたでそこでね また疑問になるような発言をされていてえ
1:35:58
そこでなんかその理由がねえなんか結局 その山の看護学校は水漏れもするし天盛り
1:36:05
もするしそしてボイラーがねあの壊れて いるのでなんかこう部屋があったかくなら
1:36:12
ないとかって言ってたんですよでもそれを そのかしの人がねだからあのもうやめ退出
1:36:20
するそうですって言ってたんですねで そもそもそんな住めないようなところを
1:36:25
ですね住むように貸してる方もおかしい じゃないですかそれを貸してる方も
1:36:31
おかしいししかもそのボイラーっていうの は過去にそのダブダブというそのお嬢さん
1:36:39
がやられていた会社えそこでえクラウド ファンディングをやっていてあ横浜市
1:36:46
大丈夫かなってなんだろう はい賛成と都一協会これ以上あはこしたら
1:36:53
大変なことになりますはいそうそれで クラウドファンディングをやっていてその
1:36:58
内容がねその山野看護学校のボイラーが 壊れてるからそれを修理するための
1:37:04
クラウドファンディングみたいなそれにも 使うそれが目的かちょっとわかんないん ですけどまそういったことのために
1:37:10
クラウドファンディングを集めましたって やってたんですねでそれでえ
1:37:16
1100円ん1000万ぐらい集まったん ですよねお金がねでも結局その市議会では
1:37:23
そのボイラーが壊れてるからなんかもう 退出しますって言ってたんですよえじゃあ その1000万は一体何に使ったのって
1:37:30
いう ね うんだってねそのためにあなん
1:37:40
だろうよいしょはいそのためにですねえね
1:37:45
えやっていたのにえクラファンやっていた のにですねえ結局それが使われてなかっ
1:37:52
たってことなんですかとじゃあその 1000万は一体どこに行ってしまったん ですかっていうことなんですよ多分そのえ
1:38:00
詳しいことを知っているのは平岡さんなの ではないかなとそのねはいっていうねだ
1:38:08
からその辺もやっぱりちょっとねこれは第 3者委員入れるなりままたね賛成党側から
1:38:14
もえそういったねま皆さんの疑問について は後頭ですからそれはしっかりとね答ない
1:38:21
といけないのではないかなって思うんです よ ねでしかもまなんかその話によると平岡
1:38:29
さんはですねえ その収支報告書で平岡って出ていてそこに
1:38:36
ま名前とか金額とかが書かれていたんです けれどもそれが一体どうなっているのかと
1:38:42
かあとはまこのクラファンの件とかにも ついてもですねえどうなっていたのかって いうのを知りたがっていたっていう話もね
1:38:49
えこれ漏れ聞こえているんですよね はいでまその信者の洗脳されちゃってる人
1:38:58
たちはだからとにかく神さんのせいにし たくないんですよそのお嬢さんが例えそう
1:39:04
やって言ったとしてもそれは神やさんの せいじゃないんだとえそれはお嬢さんは神
1:39:10
さんに対してまおそらくねそんないい感情 は持たれていないと思うんですよねえ
1:39:15
けれどもそれを今度はねまた本部が話を すり替えて田先生の責任だとかですね赤尾
1:39:23
さんの責任だとかですねまそうやって話を すり替えているんですよでえその週刊所
1:39:31
報道今回文春でですねえやっぱりそのま 発言がですね神やさんのその会議での態度
1:39:38
ですとかまたそういった不透明なことです よねえそれに関しての何かね原因がその中
1:39:46
に要素としてあったのではないかっていう ねそういった疑惑が書かれたわけですでも
1:39:52
神さん的にはねえその文春の取材の中で いや違いますよとアンチですよと僕の
1:39:59
ネガティブキャンペーンしてる人たちがい てそ人たちが騒ぎ立ててるんですよみたい なことをま神さんは言ったわけですよねま
1:40:06
それがまそうだったとしたら多分文春側も 取材をしてでそれがそうだったらそうやっ
1:40:13
て書くと思うんですよねけれどもま記事の 内容はあのような感じになっていたしかも
1:40:20
これ第1回じゃなくて第2弾もあの動画で ね文集はこう出してるわけなんですよで
1:40:27
さらに今回は第3弾え私の周りでもねえ今
1:40:33
ですよ今ナウナウでですねえこの記者から ね色々聞かれたよっていう人がいくつか
1:40:39
もういるんですよであもしかしたらこれは もうえやっぱりね主材は終わってないんだ
1:40:46
とまむしろ積極的な取材が行われているえ 極的な情報収集が行われているっていうね
1:40:54
話がこちらの方には聞こえてきているので これは えあれなんじゃないかなとこれで終わら
1:41:01
ないんじゃないかなということなんですよ ね はい出れないんですけどすいません
1:41:12
はいはいでここで私たちがやっぱりねこう 気をつけなきゃいけないところをまたね
1:41:19
ちょっとおさい的に話したいと思うんです けれども はいそうそう赤尾さん全頭な人ですですよ
1:41:27
ねだから本当に今いる人たちはこの全頭な ま全頭というか武田先生や赤尾さん吉野
1:41:36
さんこの3人ですよそのごレジャーのうち の3人が抜けてるんですよそれはもうそこ
1:41:42
で異常事態じゃないですかしかも今離党者 がすごく増えていてえさらにえ議員の人も
1:41:49
ねどんどんとやめてててるんですよねそれ なのにえこう賛成とは止まらないとか
1:41:56
ねでかやさんに罪はないとアンチの工作 活動なんだ今回のことも工作活動なんだっ
1:42:03
てねもう信じるのに無理筋じゃないですか もうねそんなこと言ったって無理があるよ
1:42:10
ねその話にはみたいなねでもやっぱりここ が洗脳されちゃってるんでもうそこから
1:42:17
出れなくなっちゃって るっていうのがま非常にやばなという感じ
1:42:22
ですよね
1:42:28
はいはいそのストーリー無理すぎっていう ねいや本当そうなんですよなんで意識改革
1:42:34
を経由する必要があるんですかねえ神は 家族の個人会社だからですってねはいそう
1:42:43
ですねあの意識改革に入れるっていうのは やっぱり その私赤坂所に行ってきたんですよこの前
1:42:51
ねこの賛成党の件について色々と警察官の 方からもお話を聞かして欲しいって言われ
1:42:57
てま別にこれは言ってもね問題ではないと 思います直にえその賛成党がまなんかこう
1:43:04
警察に捕まるとかそういったことは おそらくないと思います別に犯罪に手を 染めてるわけでもないとは思うんです
1:43:11
けれどもただ警察の方としてはですね え資料をねえ持ってきてくださいみたいな
1:43:18
ことで話をしたわけですよでその時に やっぱりその収支報告書じゃなくその意識
1:43:25
改革っていう会社をえこれはねえもう中に
1:43:30
お金入れられちゃったらなかなかねそん中 からもう見分けるのは大変だよねっていう 話は聞きましただからつまり意識改革にお
1:43:38
金を一旦入れるっていうのはそういうこと なんですよねはいあサママさんありがとう
1:43:43
ございますスパチどうもありがとうござい ます はいということで
1:43:51
はいここでですねえこの今私たちの生活 っていうのは本来自由な発音言論縛られ
1:43:59
ない行動ここに自由に活動できるこれこそ が自由主義なんですよねはい私たちの
1:44:06
暮らしてる自由主義そして信念を個々が 自由に設計することが可能だとまそれはあ
1:44:13
この文章はあのさっきのねあのすごい見て よかったなと思った動画のからの引用なん
1:44:19
ですけれどもこれこそがねえ私たちの権利 だとえ私たちが自由に発想して皆さんね
1:44:27
自由に信念を持つことができるんですよと それが自由主義社会なんですけれどもそう
1:44:33
じゃない社会もあるわけですねそれが共産 主義で集団のための言動行動そして常に
1:44:41
監視されえ言動を制限されるとだから あなたの思想というのはあなたのもので
1:44:48
ありながらそれは国のものなんですよとま だからそのようなえねえ共産主義的なね
1:44:57
えこれに反するような ことをすればですねそれはあなたは社会
1:45:04
から生きられなくなりますよみたいなねだ これがま共産主義と言うんですけれどもで
1:45:11
も私たちのこの自由でこうねえ自分の考え
1:45:16
を信念設計しているように見えて実はこの 自由社会の中には危険が潜んでおりますと
1:45:24
はいそれがこの洗脳なわけなんですえこの 人々の社会的自由このね自由あるはずの
1:45:33
自由を洗脳によりコントロールし金銭搾取 活動搾取囲みビジネスで支配するとこう
1:45:42
いう人たちがえ私たち自社会の中にはいる んだっていうねまずこれを知らなきゃいけ
1:45:48
ないと思うんですででそれの支配する じゃあこの人たちはどんなところに暗躍し
1:45:54
ているのかといえばま例えばカルト宗教 だったりまホストもそうですよねホストも
1:46:00
あのあるそうですよそのマニュアル的なね お客さんを掴む方法として洗脳マニュアル
1:46:06
みたいなのもあるそうなんですねだから そういったホストもまこういったことでお 金をどんどんとつぎ込ませるとでお金を
1:46:14
払えばねえその人の寂しさとかねえその辛
1:46:20
さみたいなものをま発散してあげるとま その対価として高額なお金を支払わせると
1:46:28
でささらに支払わせるためにですねえ情報 をま遮断というかまそのなんて言うんです
1:46:36
かね偏った情報を入れてそしてこうやれば お金儲かるよとか言ってですねでだんだん
1:46:41
もう本当に普通社会に戻れなくなって しまうとまこういったね落とし穴があるの
1:46:47
が今の私たちの住んでる社会なんです よさらにはま暴力団もそうですよね1箇所
1:46:56
のところに閉めさせて詰めさせてですね そしてもう外の社会とは遮断してしまって
1:47:03
えそしてその中だけでですねえ通じるよう な言語その中だけで通じるようなえ生活
1:47:11
空間に入れられていつの間にかま普通の 会社あの社会には戻れなくなってしまうと
1:47:17
かねこれすごい大変らしいですよね抜ける のに抜けた後もね結局元こういった経歴を
1:47:24
持っちゃうと銀行も使えなくてカードも 使えないらしいんですよだからせっかく
1:47:30
抜けてもですねその後のえ生活がね非常に 大変らしいですねだからもう使えるのが
1:47:37
ICカードとかでねチャージしたお金とか ねpaypayはもう使えんのかなまでも
1:47:42
ね本当家もね借りれなくなったりとかね これ非常にね抜けた後大変なんですよねだ
1:47:49
から入るのもまこれも絶対ね入ったらダメ ですよということですでさらにはマルチ
1:47:55
ビジネスねマルチビジネスも本当ねあ通信 が切断されたためちょっとニコニコの方が
1:48:04
1回通信がさ遮断されたかも戻ったかなあ 戻りました多分戻ったはいえこのねマルチ
1:48:12
ビジネスもなんかねえいいよみたいなね これちょっといいよみたいな感じでま入っ
1:48:18
てしまったらいつの間にかねくさん買わ なきゃいけなくなっちゃったりとかねえ次
1:48:24
から次へとこれを買わなきゃいけないとか 言われてですねいつの間にかま本当に家族 を壊してまでお金をつぎ込んでしまって
1:48:31
借金だらけになってしまうとかねはいあ 戻りましたありがとうございますそこに私
1:48:37
はもうこれ賛成とも入れていいんじゃない かと思うんですよもうやり口としてねはい
1:48:43
でさらにこの詐欺ビジネスとはいだから こういったね穴私たちの幸せな生活
1:48:52
をまむしばむねでこういった穴があるので これをね皆さんはまらないように気をつけ
1:48:59
てくださいと皆さんの幸せな生活を是非ね 王化していただいてこんなね入ってしまっ
1:49:05
たがためにえ悲しい思いをしてしまったり またはね自ら命をなくしてしまうなんてね
1:49:12
まそんなことにねはまってしまうような 状況を作らないようにこの洗脳っていうね
1:49:19
あなたのえこのね力で支配したりまたは
1:49:24
そのお立ててねあなたの行動を コントロールしたりする人たちがい
1:49:30
るっていうねでそこに私たちははまり やすい社会に生きているんだっていうこと
1:49:35
を自覚しなきゃいけないのかなってね思う んですよね
1:49:40
はいはいありがえままなカードはいかっ ちゃんは松木戦で方向転換しないのが
1:49:49
怪しいみこねはすぐに取材したああ松戸 市議会ですねはいあのもひどかったですよ
1:49:55
ねはい解体消滅へ向けて多くの人が目覚め ますようにだからもう今更ね多分賛成と
1:50:02
戻らないと思うんですよねなのでもうこう いう風なね悪いビジネスの中の1つの正当
1:50:09
になってしまっただってもう規約だって 書いちゃうんですよすごくないですか
1:50:14
そしてどんどん人を追い出して追い出した 人たちをスパイ扱いしてるんですよでしま
1:50:20
にはもう取材でねあの雑誌とかにも書かれ たのにあメタトロン20万よしりんじゃ
1:50:28
ないよってことであそうなんですねはいま そういったことを今度見るなっていうね
1:50:34
情報遮断を行うそして今度はねなんか 引き剥がしだと賛成党引き剥がす
1:50:40
引き剥がしだとかね神楽でかやさん言っ てるんですよそういったことに気をつけて
1:50:45
くださいってでも本当にいい政党なら1回 抜けたとしてもですよ1回抜けたとしても
1:50:51
いい正当なら帰ってくるはずですよね けれどもそれを非常に恐れてい
1:50:56
るっていうのはやっぱり神さんもあこれ 抜けてしまって他の情報に触れてしまっ
1:51:02
たらえマインドコントロールが解けて しまうとでそうなったらやばいからもう
1:51:08
引き剥がしには気をつけろっていうねそう いったことを言うんじゃないのかなってね 私は探ってしまいますよね
1:51:18
はいあ これちょっと失敗した
1:51:24
はい あれはいこれね一応もちょっと文字隠して
1:51:33
ますけどあのね教団が使用した洗脳テク ニックっていうのがま厳格税を用いた人為
1:51:39
的な神秘体験また外界からの隔離をと徹底 した情報統制正規末思想による恐怖感の
1:51:48
すり込みこれがねこれを使ってえ今信用し
1:51:53
ないと危ないよとかねそういうこと言って まあとは外界のねそういった情報を隔離し
1:52:00
て情報統制してえコントロール支配して いったとまこれがまさに彼らのやり方なん
1:52:07
ですでこれはねさすがにやってないけど 賛成とこれに近いことはやってるんじゃ
1:52:12
ないのって思うんですよね はいで実はこの洗脳というのはえ過去にね
1:52:21
えこのCIAが手法として研究してい たっていうねこういった歴史もあるという
1:52:27
ことなんですよでそこに ははいこのねえCIAの極秘プロジェクト
1:52:37
にMKウルトラ計画っていうのがありまし てえ外国の指導者をマインドコントロール
1:52:43
するという目的が最初はあったということ なんですだから例えば えキューバのカストロ議長えこれをねえ
1:52:51
この人が反米だとだったらこう捕まえてね この人をマインドコントロールして神米に
1:52:58
するとかですねえこういった極秘 プロジェクトが行われていたとでこれは
1:53:04
薬物を通をして洗脳実験を行っていたそう ですでこれには大学の製薬会社政府とか週
1:53:14
の期間とか医者が協力して80の期間 185人の民間研究がえ研究者が参加して
1:53:22
いたと言われておりますとしかし80の 期間の大部分は現像しないつまりCIAが
1:53:29
ダミーで作った期間だったりするんだする すると今でもちゃんと残っているのが
1:53:35
メリーランド大学やジョージワシントン 大学で結構ね日本人のま政治家になるため
1:53:42
にその政治家一家の人たちはですねある 一定のね大学この大学を行きなさいって
1:53:48
言われるんですよそれがもうまさにねえ ジャパニーズハンドラー大学なんじゃない かって言われてるんですそれにあの河の
1:53:56
太郎とかね小泉とかねそういったえこの 宗教2世じゃないけど政治家2世がですね
1:54:02
自民党2世がそういった大学に通って出世 コースを選ぶならそこを行かなきゃいけ
1:54:08
ないとかねだからこれ大学っていうのもね ちょっと怪しいんですよねはいで自分の夫
1:54:15
のでこのねえウルトラMKウルトラ計画 っていうマインドコントロールするこれを
1:54:21
ねあのずっとまやっていたわけですよねで その危険者となった女性がいるんですけど
1:54:27
自分の夫の名前も子供も名前子供の名前も 思い出せなくなりしまにはトイレのやり方
1:54:34
も分からなくなったとかねあとは脳みそに 電極をこう入れてですねえそしてえその人
1:54:41
に電極を入れることによって過去の記憶を 消して新しい記憶をすり込むとかねこう
1:54:47
いったことはね本当にねえこの過去のこと みたいに言われてるけど今でもね世界中で
1:54:53
きっとやられてると思いますよはいえそう いったねえ例えばまウイグルの地区の人
1:55:00
なんていうのはねこういったことの犠牲に なってるんじゃないかなってねいう風にも 思うわけですよねでこういうね日本人がね
1:55:09
私ね本当危ないなと思うのはあの例えば 日本人がどんどんとねお金が少なくなって
1:55:17
賃金が少なくなりえ生産性のない国になっ てしまったらですねもうやっぱりこの
1:55:23
第三国更新国に落ちてしまうんですねそう すると生産するものがないってなると今度
1:55:29
は何をするのかって言うとその人間が危険 者となっ たりまそれこそねえ臓器をね売買したりと
1:55:37
かですねそういった民族になっちゃうわけ ですよで日本なんていうのはただでさえ
1:55:44
その統一協会が日本人をなくせってやっ てるわけですよねもう日本人をなくさ
1:55:50
なきゃいけないからその外国人とどんどん 結婚させて日本の地を減らすとそういった
1:55:56
ことが今ま韓国だけではなくま米国でもま
1:56:02
中国でも浸透工作が色々行われているで その裏にいるのが例えば宗教だったりえ
1:56:10
そのマルチだったりねまたは今回この賛成 党っていうのがちょっとねやばいんじゃ
1:56:16
ないかってなってるわけですよだから本当 に日本を守って日本を守り守るのには私は
1:56:24
ねある程度の宗教はこれはやっぱり統一 教会とか総括学会っていうのは取り締まら
1:56:30
ないといけないと思うんですよねそう宗教 は隠れミノに利用されているんですよで
1:56:36
これはね歴史が本当に物語っていてえ ちょっとあの武田先生とのねニコニコの時
1:56:42
も言いましたけれどもま豊富秀吉の時代に ですね選挙師がいっぱいやってきてえ
1:56:49
そしてその選挙師がやってきてきた背景に は実は日本人を買って海外に売るとまこう
1:56:55
いうことをやっていたわけですよねなので それに気づいた豊富秀吉がやばいとで
1:57:02
しかもその当時はキリシタン大名っていう のがいっぱい生まれてえこう日本でねえ
1:57:07
こう取れたえものとかそういったものを どんどんと外国に売って献金してしまって
1:57:13
本当にやっぱりその時も今と同じような 状況でそういった宗教がどんどん入り込ん
1:57:19
で日本のね財産または日本人自身がね海外 に売られてしまうとまそこでやっぱりま豊
1:57:28
秀は気づいてこれこのままだとやばいと いうことでえその宗教をまある一定の宗教
1:57:35
を禁止にしてそしてその人身売買も禁止え
1:57:41
そして海外に行ってしまった日本人をま 取り戻して取り戻したんですよねまだから
1:57:48
今ね本当そういういう状況なんだなって なんか宗教の自由って言われるとまそれは
1:57:53
当たり前のことのように思えるけれどもで もやっぱりある一定の宗教っていうのは
1:57:58
宗教を隠れみのにしてその国の浸透に使 うっていうねそういった歴史がやっぱり
1:58:04
あるわけですよまなので今回のこの統一 協会または相加学会みたいなものそして
1:58:10
その統一協会とね非常に神和性のあるこの 賛成党または自民党っていうものはこれは
1:58:18
もう本当に日本人はね気をつけなきゃいけ ない存在なのであるということがね私は
1:58:25
言えそうだなと思うんですよね はいでなんと言っても神さんの愛読書が
1:58:33
このヒットラーのえね我が闘争なんですよ でこのヒトラヒトラーもえこの大衆ね先導
1:58:42
術というものを非常にですね え重要視していたということでま例えばね
1:58:49
これもも本当ね繋がるなと思うんですが 例えば1番大衆が愚かである同じ嘘は何度
1:58:55
でも繰り返し伝えよとだから嘘をつくこと はいけないよじゃなくて同じ嘘は何度も
1:59:01
繰り返し使えればえ繰り返し伝えればえ そういったねえことを洗脳とかにね使える
1:59:07
よっていうことを言ってるわけですよねで また共通の敵を 作り大衆を団結させるっていうのもね離党
1:59:16
者をスパイと言ってまなんかこう団結さ せるっていうあのねスペースのあれも
1:59:21
気持ち悪かったですよね見ました皆さん スペースで神屋さんが喋ってるやつねま そういった団結を生むとで他にも敵の悪を
1:59:31
拡大して大衆を起らせようっていうことで ねま一応神さんハグロハグロとやってます
1:59:38
よねまもちろんこれのえ例えばえディープ ステートなんていうのは本当にね良くない
1:59:44
のは確かなんですけれどもそれを拡大して ねもう危ない危険だ危険だつってね煽って
1:59:51
ねそしてその危険を煽ることによってえ その人のまなんか不安感を煽ってま心の中
1:59:59
に侵入してくるとまそれも1つの洗脳方法 であるからまもちろん危険なことは危険で
2:00:05
これはいいんですけれどもそういった面も 気をつけた方がいいよっていうことですよ ね人は小さな嘘よりも大きな嘘に騙され
2:00:13
るっていうことでねえ例えば武田先生が 認知症だなんて言ってるわけですよねあれ
2:00:19
だって全然謝ってないじゃないですか武田 先生全然認知症じゃないですよまこういっ た嘘のストーリーを作って流させるとか
2:00:27
ですね大使を熱狂させたままおけ考える間 を与えるなっていうことでこれはもう
2:00:34
まさにと当期役の変更を次々と行うとま こういったことがやっぱり行われたもう
2:00:41
受かった瞬間にねこうやったっていうこと はねやっぱりこれ考える隙を与えずにま
2:00:47
次々ビジネスでやってきたっていうこと ですよねで他にも利行な人の理性ではなく
2:00:55
愚か者の感情に訴えろと言うんですよだ からこういったアート天皇法みたいなね非
2:01:01
科学的なことも積極的にやってそこに 集まってくるま愚か者って言ったら言い
2:01:07
すぎですけれども騙されやすい人たちを 集めてですねそこでえ自分の活動を浸透さ
2:01:13
せていくっていうのもこういったね やっぱり疑いもあるんじゃないかなとね いう風に思うわけですよね
2:01:24
はいはいこれはねもう皆さん神さんが いかに嘘をついてきたかってことですよ
2:01:33
ねはいこの時ね177万票1議席を獲得 ボトムアップ正当と公言DIYすると党員
2:01:42
募集有料や寄付を募る数限りない独裁的な トップダウンを行ってきたしか最初は党員
2:01:50
が決めることが最上位ですそしてその下に 事務局長がいるんですとねこのように言っ
2:01:56
てましたよねはいあありがとうございます とかみえみためさんありがとうございます
2:02:03
失礼しますということで皆さんごきげん よってことでありがとうございます
2:02:10
はいでえさらにですね私がえ受かった後
2:02:16
ですね受かった後あれだけね動画の自由は いいですよって言っていたのに動画を削除
2:02:21
してくださいとかまNHKや翼の党とは 話さないでくださいそして元日本第一党の
2:02:28
支援者は離島させてくださいとまこのよう なねことが始まるわけですっていうことが
2:02:34
聞けないなら騒会をやめさせるとかですね 日本第一党の支援者を騒会やイベントに
2:02:40
越させてはだめまた監視監視役までねこ さしてましたからねその騒いに本当に
2:02:47
やばいですよねでDIY6万円受行して ください他にも候補者会合にま出席する
2:02:54
ようにと言われてもう本当土日はね 何かしら賛成党の活動に使わなきゃいけ
2:03:00
ないとこんなこともねやってどんどんとね えこう外回からのね接触を避けていくと
2:03:07
これも本当に私からしてみれば今思えばね 情報統制だったんじゃないかなって思い ますはいあありがとうございます藤松さん
2:03:15
の先見の名に回復ですってことで ありがとうございますま私だからその本当 にねそのオムのねあれを見てた世代なので
2:03:24
まものすごくそういったところにはもう 敏感になってたのかもしれないですねはい
2:03:30
選挙区に別の候補者を立てられるえかや さんが結局ねえ早い者勝ちだと支部が
2:03:36
決めるとか党員が決めるとか言ってね結局 早い者勝ちだって言われて神屋さんが じゃあ決めてるんじゃんていうことでま私
2:03:44
はここでもう賛成党に関しては信頼を全く もっって失ったなていう感じです
2:03:50
ねでこれね党の防衛について危管理委員会 って言って私呼び出されてねこの党の防衛
2:03:58
を見なさいってこと言われたんですよそれ に書いてあるのがこのね今日本は分断工作
2:04:05
されてるんだマッチポンプなんだってね これあのえ小林地先生のあごめんなさい林
2:04:15
地先生のえこのね3つのよく出てるこの表 ありますよねこれとそっくりな表をね
2:04:21
こんな風に作ってきてですね今日本はこう いう危ない状況にあるんだっていうことで
2:04:27
だからこれに気をつけてくださいっていう 風にねまこういったことをコンコンとあの
2:04:33
a子ですよ本部からa子がわざわざ来てね これを私にねコンコン説明するわけですね
2:04:40
で さらにこれね賛成とを攻撃するまたは攻撃 する可能性のある団体って言ってねこう
2:04:48
いったね団体があるよとだからこういった 人たちとは接触をしないでください話さ
2:04:53
ないでくださいって言ってだからもう賛成 党は隔離ですみたいな
2:04:59
ねこういったねことをやると私はもう ますます自分の中には洗脳術の1つとして
2:05:07
えその情報の遮断っていうものがあるから これは私を洗脳させようとしてるのかなっ
2:05:12
てねまそこで思ったわけですよこんなこと 言うなんておかしいじゃないですかだって
2:05:17
政治家をのであればそれこそ他のね政党の 人たちともよく話をしてえそして何かね
2:05:24
折り合えところは一緒に協力してとかそう いうことじゃないですかで神さんはねこれ ダブルスタンダードなんですよこのように
2:05:31
党員にはねえせあの他のところとは喋るな とか言いながら自分はね僕はあの政治家な
2:05:39
んで他の団体とも喋らなきゃいけないん です言ってるんです よまなのでえこういったねところと話す
2:05:47
なっていうのはもう後同断でありますよ こんなことやるなんてでも今も残っている
2:05:53
党員の方は例えば藤村の動画は見るなとか ねえかっちゃんの動画を見るなとかねそう
2:05:59
いったツイートには触れるなとかねこう いったね情報統制をやってるんですよねだ
2:06:05
からもう本当にね危ないなとでその中に 使ってしまってる人たちが本当に私はね
2:06:11
心配でありますよ ねはいさらにこんなこと言うんですえ注意
2:06:17
警戒すべこと浸透工作を許さない分断工作 に載せられない印象操作に惑わされない
2:06:24
マッチポンプで焼かれないってだからこれ をねみんな信じてるから私たちが何を言っ
2:06:29
てもそれは印象操作ですとかねそれは分断 工作ですとかねこういう風に上から言わ
2:06:35
れるんですだから他の人たちが危ないよ あの政党はちょっと考えた方がいいよって
2:06:40
言うとそれは分断工作ですとかね 引き剥がしですとかねそういったことに 置き換えてえ強固なね意思をせてしまうん
2:06:49
ですよこれはねもう本当悪質だと思います よ本来であればね話し合ってあなたの頭で
2:06:55
考えてくださいとか ねまそういったことを促すのが本来だと
2:07:00
思うんですけれども自分たちのその中にね 囲い込みから外したくないがためのこう
2:07:07
いったね印象操作とかこういったこと言っ てんじゃないかなってね思ってしまいます よねでさらに不審な動向があれば支部長に
2:07:14
報告っていうことなのででこれを信じてる 人は本当にねああの人え何々党の人と喋っ
2:07:21
てましたとかねだからもうもう中でそう いった秘密警察みたいなことが生まれ
2:07:26
ちゃうわけですよでお互いが疑心アギに なってえそしてえなんかこうつり合い
2:07:32
みたいなことになるわけですねもそんな ところになんかこう楽しい気持ちも
2:07:38
なくなってしまいますしやばいとこ入れ ちゃったなって感じですよねやばいとか
2:07:43
自分も入っちゃったしあやばいことに私は 巻き込まれちゃったんだなってね多分そう
2:07:48
いう風に思われた人今回賛成党に入って 思われた人って非常に多かったと思うん
2:07:54
ですよ ねはいで最後にね私がこれがちょっと言い
2:08:00
たいことなんですけれども洗脳は家族を 壊していきますと洗脳という言葉を知った
2:08:09
受けている人も深刻な被害を受けます自分 の人生壊されます周りの家や家族これね
2:08:17
オムの時はね兄弟がポアされたってことで 本当にね家族が亡くなっちゃった人いるん
2:08:22
ですよ取り返しに行こうとしてなんかガス をねなんか打たれてこんなねまもう悪化
2:08:31
するとこうなるってことですよねだから それほど洗脳というのは自分のねもう愛し
2:08:36
て病まない家族までもが敵になってしまう とこれが洗脳の恐ろしいことなんですね
2:08:42
しかも家族関係よりも教祖や所属集団を 優先するようになり本当に周りの家族を
2:08:50
苦しめてしまいますと本当に家族同士の 信頼関係も崩れますしね
2:08:57
うんだからね本当にねこういったことに 染めてしまったらダメなんですよねで
2:09:03
マインドコントロールされてる人っていう のはもう話ができません家族や友達と疎遠
2:09:09
になりますさらにその集団は孤立させて 集団に依存させるこれがまさに信仰宗教や
2:09:17
マルチの手法でありますとで新聞や ニュースを見ないようにさせられるつまり
2:09:23
は自分にとって不都合な情報その団体に とって不都合な情報は一歳の情報を遮断を
2:09:29
するわけですま中国なんてねまあなんか いきなりブラックアウトしたりとかして ですね情報を徹底的に見せないようにし
2:09:36
たりするんですよね不都合な情報を入れ させないために情報の統制を
2:09:43
行うでこう言ったのにはまるタイプなん ですが1人が苦手で常にに人と群れている
2:09:49
タイプは気をつけてくださいとえ1人で 行動できず意思決定を他人に委ねてしまう
2:09:56
えリーダーシップがある教祖や怪しな集団 にはまってしまうだからこの
2:10:02
リーダーシップがね常に自信があるように ね我々はこうですああですって言うとそう
2:10:08
いう依存傾向が強い人はですねあなんか すごい人なんじゃないかなって錯覚し ちゃうんですよ全然すごくないの
2:10:15
にだからえこういったね依存傾向にある人 は注意してくださいとで常にねこれですよ
2:10:22
ね1番私がこの辺も危険だなと思ったのが 子育てを終えたま夫婦関係が冷えてしまっ
2:10:30
ている人とかねこういう人はね非常に危険 ですえなんとなく子供が手に子供手がね
2:10:36
離れてしまって今までお母さんお母さんて 来てたえ子供がまなんかねちょっとあの
2:10:43
自分よりもお友達関係を優先したりとか すると一種のねこのやっぱり寂しさみたい
2:10:50
なものがねお母さんて生まれたりするわけ ですよねでそうなった時が本当にねこう
2:10:56
いったね人たちをねまるちゃん狙ってます からねそこに健康職だなんだって入ってき
2:11:02
てえそしてえね家族のためだってことで 今度はねお母さんがもうあの自分のねその
2:11:11
家族の中で居場所があるんだけれどもその 居場所がないという風に錯覚したお母さん
2:11:16
たちがま例えば成党があ自分の居場所だ みたいに錯覚してねそこにどんどんはめ
2:11:22
られてしまうということがやっぱりこれは ね危険なんですよね
2:11:30
はいだからねあの子育てを終えた方はね そういった集団に入って自分の居場所を
2:11:37
見つけるんじゃなくてもう犬や猫を飼って ください犬やわんちゃんや猫ちゃんはいつ まで立っても子供感覚ですからねいつまで
2:11:44
もあなたを頼りますからま変なところに 集団に入るんじゃななてね本当ワンちゃん とか猫ちゃんとかねできれば保の保護猫を
2:11:52
勝ってね欲しいなって思うんですようん はいさらにえ洗脳された人は周囲の意見を
2:12:00
全く聞きませんなぜなら教祖や集団の性 以外は全て価値がないと擦り込まれている
2:12:07
からなんですとまだからねそこがね非常に 皆さんお穴ですのでもうねはまっちゃうと
2:12:14
周りの意見が聞けなくなってしまう時には 反抗的な攻撃的なことになってしまうとま
2:12:20
だからねそこも気をつけましょうというね はいそういうえ今日はライブ配信でした
2:12:27
はいイケスにはまるのか寂しい人も たくさん洗脳されて居場所作りしてますよ
2:12:33
ねそうあ独身のね方もそうですねはい保護 猫活動してくださいま本当そうなんですよ
2:12:39
寂しい時は猫を買いましょうはいえ武田 先生に対する地方症発言思い出すと腹が
2:12:46
立つといや全然ねあのあのね地方症でもな んでもないですからねはい犬は癒されます
2:12:52
子育ての子の夫婦仲良くなりましたそうな んですよねわんちゃんとか猫ちゃんがいる
2:12:58
と家族の潤滑有になってくれるので本当に ねいいと思うんですよであと散歩ワン
2:13:03
ちゃんは散歩しなきゃいけないからね健康 もね維持できるしね私はもうすごいいいと
2:13:09
思いますよ はいはいえ性能される人間は無意識化で
2:13:15
支配されたい人なんだよねあでもねそれは 本当分かりますよねま色々不安定なねこう
2:13:22
世の中だから誰かが1人がねこう道しべに なってくれてそれをねついていけば幸せに
2:13:28
なれるなんてこんなね幸せなことはないと 思うんですけれどもやっぱりそれができる のは子供時代まででやっぱり大人になっ
2:13:35
たら自分の頭で考えてえ自分でねちゃんと 考えてめどくさくてもやらなきゃいけない
2:13:42
時もあるわけですようんだからそんなね イチ臭い人にねはまっちゃうんじゃなくて
2:13:49
自分の考えでね行動するってこがね やっぱりこれは大人の責任としても大切な
2:13:54
のかなっていう風にねやっぱりこそうやる ことによって自分も成長できるからね
2:13:59
やっぱりねあの依存はいけないなと思い ますはいえ自信あそうなんですかどっか
2:14:07
自信揺れてるのかな気をつけてくださいね はいえということでですね今日はえ2時間
2:14:14
ぐらいねライブさせていただきました ありがとうございましたままたねえこう いった感じでえ呼びかけねこういった話あ
2:14:22
東京揺れたのえそうなんだえ全然気づき ませんでした横浜はねこっちは全然揺れて
2:14:28
ないですかなり揺れまし た ええはいということでですねえ今日は
2:14:36
こんな感じでえライブを終わりにしようか なという風に思いますまたねえポッド
2:14:42
キャスト的な皆さんと交流できるような ライブも増やしていきたいと思いますので 是非チャンネル登録よろしくお願いします
2:14:49
あちょっとだけあよかったよかったはいと いうことで皆さんありがとうございました
2:14:55
それではまたねありがとうございました バイ [音楽]
2:15:00
バイ
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image