アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月25日

最後に勝つのは不服従「日本と世界にひとこと」(雑談)[真相探求]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


最後に勝つのは不服従「日本と世界にひとこと」
(雑談)
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年6月15日


https://www.youtube.com/watch?v=HTIPrhgNlWQ

藤原直哉ネット局

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
ううーーみなさんこんにちは
00:05
経済アナリストの藤原直哉ですこの時間は日本と世界に一言と題して今の世相を見て
00:12
パレット思う事を本音でお話ししていきたいとおもいます
00:20
me
00:21
全文
00:25
改めましてこんにちは6月16日藤原な応援の日本と世界に一言
00:29
今日の話題は最後に勝つのは不服従という話です
00:35
ヘアのインド独立の話もそうですけども不服従運動というのがですね
00:39
魔元師ですけども非常に大きな力を発揮したとまぁ歴史に残っているわけでありますが
00:45
私はこうまあ平成になってからですね
00:49
まあずっと日本が今日はで変化してきたのを見てですね
00:53
一番モードは
00:54
んまぁ付属中が一番強いということだと思いますね
00:59
あの服従するっていうのは
01:01
人の言うことを単に聞くということは全然違うんですね
01:05
その人の言うことを聞くというのは
01:08
まあ言ってみればえー何かの自分のいろんな計算があってですね
01:13
まあ人の言うことを聞いているわけですねですから一方的にその思考を止めて従うって
01:19
いいんじゃないですね
01:20
服従するっていうのは思考を止めてまぁ言われた通りするっていうことですよね
01:27
でやっぱりそこはですね石が入って行動するか良い子が入ってないかというところで
01:33
大きく違うんですよね
01:35
例えばそのワクチンですけども
01:38
もうは口ウスと何を着るかわかんないですよねそれ
01:43
功労者ホームページのみちゃん書いてありますよね自分の判断で飛んだから自分で判断
01:48
すればいいわけで
01:50
まあ他人がとやかくいう問題じゃないですねワクチンが打ちましょうとかですね
01:54
打たなきゃいけませんとかですねいうことは売ってはいけないこと全部
01:58
千葉勝っていうのはまあたんならか言うならいいんですが打たれているしましょう
02:02
許せませんみたいなことは雨やっちゃいけないですね
02:05
でもなんか同調圧力とかですねよく言うんですが
02:09
まあ正直て同調圧力なんていうのはあんなくだらないものなくてですね
02:13
a 日本の歴史の中で同調圧力なんかでですね出てきてうまくいった試し一回もない
02:20
ですよね
02:21
同調圧力て全部その滅びの汗力ですよねですか私もそうであれワクチンやるなんてない
02:28

02:28
て滅びの方向ですよね
02:31
まああの私の事故って結構多いまでもうなんか多いジャズアメリカは抜けない数が増え
02:36
てましたね方向が上がってきたんでしょう
02:39
ねいや大丈夫だとはこんな率は少ないだとでもそんな熱くないリズ自分がならないって
02:43
保証はどこにもないんですよね
02:45
で別に急いでやらなきゃたつかないと思うんでもないしが助かると思うんでもないし
02:51
i ナース服上で一番ですよねなんかこう見てるとですね私はこう
02:58
多くの人たちが正けしからんと思ってる事ってやはりその不服従っていうのは基本に
03:05
動いてるに思うんですよね
03:07
だからマイナンバーたってこう全然広がらないでしょ
03:11
それからあのなんで設計はせませんワクチンだって全然こう広がらないですね
03:16
接種率は日本も福井市
03:18
世界も結構低いでしょ
03:20
米軍だってそのワクチンを撃て撃てつったって
03:24
最低3割は打ちたくないといっしょであるその人たちが無理やり歌わされたって話は
03:28
どっから覚えて来ませんよね
03:31
ねあとやっぱりその原子力の味もそうですよね
03:35
協力しないと原子力発電ので協力しないっていうとですねやっぱ進まないですよね
03:40
あのほとんど雑誌をきちゃってますよね美味はそうですよね
03:44
女の静岡県はな許しませんと通しませんっていう束通らないですよね
03:49
だからやっぱり私はですねちゃんとみな真の考えてるし
03:54
服従してるわけじゃないと思うんですがね
03:57
でみんな不服従なもんで結局だからこんな
04:01
なんか何事かなしたやつ合わせていろんなこと言うんでしょうがまあ
04:06
嫌なものは嫌だシーのは脳なんでそれ
04:09
服従されてイエスなんてことはないわけですよ
04:13
会社内仮想でね服従しろって言うとなんとか腹せめてすぐ訴えちゃってひっくり返っ
04:17
ちゃいますよね
04:19
ねだからその不服従を認めておかないと
04:23
無理やり不服従させると反撃されますよね
04:27

04:28
なんかこう見てるとですねそういう力って世界中
04:33
ものすごく強くなっていたと思うんですね前でもそうですよね
04:37
by 0トラバ偽物政権でありますけども
04:40
本当に不服従ですよねみんな何か良いこといかないですよね
04:44
であらゆるところでその問題が噴出してるじゃないですか
04:48
ねだからまとまりなんか正確性県あれ動いてないですよね
04:53
でへ
04:53
でアイヌっていうのは結局だから出てくるとアメリカ政府ますますであれも言うこと
04:59
聞かなくなりますよね
05:00
アフガニスタンからも撤退するしそうするとなんか
05:04
米軍の森林なんて守らなくなってくるしねえであれでやっぱりその他のアンプが大統領
05:09
でしたと不正選挙にインチキでしたって言ったらまあアメリカ自身その
05:13
アメリカの今までの態勢含めてねそれはあの強いからすごいからいいこときいてきいて
05:21
いこうなってしいなくなるわけで
05:23
うんトランプ一部に帰ればいいでしょ
05:25
世界から変わることが目的ですから全然問題ないわけですよねー
05:29
まさか別にこの世界と友好関係を保って世界に出て凍って皆さんその反対ですから何
05:35
なりとお好きにをしたいと
05:37
g 7に対する態度そうでしょ g 7何やってるんですかとまたアメリカ空軍省とし
05:42
ているということ言ってますよね
05:44
だかられ何を様が帰ってくれるわけですよね馮富久中ですよ儲かってるじゃないと世界
05:50
の姉その利権やたちは何がいいよ立ってアメリカは動きませんよと言う
05:55
そういう世界じゃないですか
05:57
ます
05:57
いやーこれはすごいねー
05:59
でやっぱりこのネットの力って私はすごく2ともでこの不服従運動っていうのはあの
06:06
まあ昔からですねこういろんなコミュニケーションの手段があってね
06:09
印刷技術もそうだしラジオもテレビもそうでいろんなものを使って人々は思いを伝えて
06:14
きたわけでありますふくふく中の反対は参ってみる喜んで参加し
06:19
いるということですね喜んでもの事で参加するこれもですね
06:23
まあ確かにメディアな働きが大きいのでありますが
06:27
まあ不服従の方っていうのはですねかなり高
06:31
まあ危険な世界になるわけですね大きな声では洒落ながたたかれるから
06:37
で適度にですねこういう全て高話を広げる
06:40
昔あの茶会経験っていうのはとにかくものすごくそういう情報の伝達もがしっかりつい
06:47
たんですねメディアは100%その tokyo コントロールして
06:51
けれども信じられないくらいのスピード等
06:55
これから情報量で人々は何を着ていると知っていたんですね
07:00
vale おそらく共産党とかですね関係者があの車シートにバランサーのだと思い
07:05
ますね
07:06
裏でバラしちゃってその払っちゃったものが人間関係を伝ってですねあっという間に
07:11
広がるというそういうルートだったと思うんですけども
07:14
とにかくですから
07:15
あの閉鎖された状況でありながらも多くのたちは真相をちゃんと知っていたんですね
07:22
昭和20年の日本もそうなんですよねじつは龍玄記号という言葉が残っているように
07:27
ですね
07:27
人々は本当の事を知っていたんですね国民に本当のことを知られると困るとこの人たち
07:33
はそれを取り締まるわけですねほんとの事言ったらですね刑務所れちゃうと有名なこと
07:37
やってたんだけど本当のことはちっとも通らなかったですね
07:41
a でやはりその
07:44
例えばその勤労動員なんかもそうですけども
07:47
やっぱそれはもう疲れちゃって出勤できなくなりますねそしたらそれ以上言わないです
07:51

07:52
今日は欠勤何人で終わっちゃうねー
07:55
その経験する理由もよくわかるからそれといっしょ枝とか言って引っ張ってくれない
08:00
ことができないわけですよ
08:01
これはだから夫婦以上ですよね
08:05
やっぱこー
08:07
なんかぞ
08:08
法律を作ればですね人が良いことを聞くとかですねー
08:11
鉄砲を持ってくれですね1尾た動くとか言うのはあれば非常に表面的な見方でほとんど
08:18
の場合は幸福中ですね
08:20
例えば自民党がいいからいい貼ったって今自民党支持してる人っていうのは国民の中の
08:24
5人に1人ですよね
08:26
後に1人しか知りしてないからあとは五輪のうちようにはまあすぐ不服従になるわけ
08:32
ですよ
08:33
で5人のうち1人だってですね何か良いに染まること言ったら不服従になるわけですね
08:38
まあ自民党本部イティし投げる人とかですね
08:41
目の前てその階正庁のみ作ってですねお前等はバイクことだと言う人はいないかもしれ
08:45
ませんけども
08:47
しかしそれより不服所の方がもっと問題は
08:51
すごくなと思いますね福地をやってると言われてる方は感性が鈍いとわからないわけ
08:56
ですよ
08:57
わからないから持ってダメやって最後は取り返しのつかない事態に陥っちゃってるわけ
09:01
ですよいまの自民党がそうでしょ
09:04
すごい効果ありますねー
09:06
でやっぱこの企業の運営では何でもそうなんですけども
09:11
このやっぱり特に90年代以降です僕の人たちが私誤解してると思うんですが
09:17
ルールを作れば世の中治るというものすごく大きな誤解をしたいと思うんですね効率を
09:23
作れば夜中治るんだとルールを作れば
09:26
企業投資ができると全く違いますよね
09:29
それをまあいかに皆空くる奴がいるかっていうのはそれ一つ問題かもしれませんねと
09:33
問えばその問題というのはですねそういうことがあるわけですよ
09:37
あからさまにルールを破るとかねぇ
09:39
それは昔からあるわけで
09:42
でまぁそれはあのなんてです政策と対策政策と対策でこのいた地獄をただしありますが
09:49
まあそれは全体としてみるとそんなに大きなかんじゃないと思うよね
09:52
基本は夫婦以上なんですね
09:55
意思決定というのはですね何が正しいかをキュ向かって言うこととあとはその人々が
10:01
その自分から進んで決めたことを守るが決めた通り動くかっていうこの2つの柱から何
10:08
だって言うんですよ
10:09
何が正しいかを決めるでも同時にですね人々がそれを自らその決定をサポートするこの
10:16
2つがととならないと意思決定はうまく機能しないですね
10:21
でどうもですねこの30年ぐらいの多くの何か
10:25
まあ会社の上の方っていうかも役に立ったら100人たちは政治家の若い政治家
10:31
ちゃっちゃ多くはですね何が正しいかということばっかり熱心に考えた感じがするん
10:36
ですね今の自民党もそれだと思うんですけど昔の民主党もそうだって解決
10:41
ですね何が正しいかっていう言葉あり熱心なんですね
10:45
何か新しい買ってはっきり言って見方を変えたり量も変えれば全然逆になりますからね
10:51
それをなんか決めたからこのとおりになりますというのは
10:55
じゃあ罰則を設けますかなんとか言いますがそれはやはりですね
10:59
不服従は止められないんですよ福寿は止められないから不服従が多かったら
11:05
nhk だってですねみんな夫婦くじでその料金払わないと後は取りきれないでしょ
11:11
取り切れないうちにですねだんだん nhk の弱ってきますよね一事が万事そうなん
11:15
です
11:15

11:16
でですからやっぱりこう人々がその気にならないと
11:21
うーんねと動かないだからやっぱり言うの組織でもですね国でも最後に勝つのは
11:28
やっぱりその不服従ですよね
11:31
結局不服従を得られた方が勝つってことないんですよ
11:36
不服従をやれたがは坂田ないですね負けますよ
11:39
持久戦に持ち込まれて泥沼に持ち込まれちゃって今の自民党みたいにねます今のこの数
11:45
パンツがないけど額になりますよ
11:46
そくら中腹中になっちゃってポリンプキあるいはれったって不服中の塊でしょ
11:52
何かちゃですね文句言うし買えないしてみればよね
11:56
ええそりゃ当然オリンピック得じゃないわねぇ
11:59
木に決まってますわねでもなんかですね
12:03
自民党本部に行ってあの首相官邸前に街宣車の見つけてですね
12:07
アメ公とかですねまぁそんなめんどくさいことをする人もいないわけですよ不服従で
12:11
十分なんですよ
12:12
不服従やってるんですねその
12:16
public あの
12:18
地元の自治体の長だってね不服従の人たちに無理やりパブリックビューやして次の選挙
12:23
で落ちますわね
12:24
服地やってる立オリンピックに空力しろって言った次の線が落っこちますよね無理強い
12:29
はできないですよ
12:30
警察だったですね取り締まり例えばね見回り隊だったって警察の ob だとか元職の
12:35
計33くっつけてヤラセですね
12:37
ふれあんまりある
12:38
ですねこんな警察に批判きますからね普通警察なんたら地元の協力がなかった運営でき
12:43
ませんからね
12:44
防犯だって交通だってですねそれから災害の時だってなんだって地元の協力んだから計
12:49
3社の運営なんかできないわけですよ
12:52
やったらないでしょ
12:53
細いんだから不服従やられたらですねそれ系何も動かないですよ
12:58
だから問題はですね福寿なんても出てきたらねそれなには皆さん考えてるんですか
13:03
あそこ悟ればいいんですよ
13:05
反対ですね物事非常にこの
13:08
上手にやろうとしたら阿蘇の人々が本気になってやりたい
13:13
事本気になってやろうとすることを先に持っていくんですね
13:18
で穴を後から埋めてくるんですよ要するに
13:21
まあ荒削りでもですね何かこの前に進めてみてそれで
13:27
やる気あるならね出てきた問題あったから考えるという風にあると物事を洗いますねー
13:32
だからこう今もそこら中服従ならだからアメリカのやることを第一の馮富久中出し
13:38
それから昔の素デート流のねー
13:41
ブーブシア系あるでしょ
13:45
ベラルーシのことだかポーランドパダ風景あれだから予想
14:01
here till 4 n 2とへ一人の
14:21
なっても反対反対で99人の与党ができても最後一人の反対後を作っていってね民主
14:27
主義ですからそれ全然問題ないわけでね
14:30
ですからその慣れた国っていうのはそういうのは上手にちょっとできますよね
14:35
逆にその服中の人たちがいるからこそ次があるわけで
14:39
100%なんか服従になっちゃったらですねこれ本当奴隷ですからね
14:44
奴隷ですからそれはなかなかですねその次今6今が行き詰まった時につきどうしていい
14:49
かわからなくなりますよね
14:50

14:51
金融誰ましたらですねす服従の一番わかりやすいだですね
14:55
帰っていたば考えことですよ安泰得るということですよ
14:58
要するにこのこれかえあれかえあれ買うといいゾーこれ買うとそのもう体なんていっ
15:03
たって逆に民の売りしか出てこないと
15:06
中央銀行が飯倉株が買いあげたって売り売り方ばっかりでちっとの飼い方が出てこない
15:12
から中央銀行だけポジション服じゃんってくるんだったと臼に中央銀行の売り抜け政策
15:17
にみんなが不服従だったということですよね
15:21

15:22
何から
15:23
そういう風に見てくると世の中の人々は決して頃かではなくて何が正しくて何が間違っ
15:29
てるか誰についていくか誰について行かないかしっかり判断をしていますよねまあその
15:34
判断がその人にとって特価素村かっていうことはちょっとさておいてですねしかし
15:41
やっぱり間違いなく判断をしていますよね
15:43
だからこうものもとが動かないと政治が停滞してしまっているとか経済停滞してしまっ
15:49
て言っている消費者が動かないというのは
15:52
それは動かないってよりも不服従なんですか
15:56
ふふ苦情をやってるって事ですよね何も考えてないんじゃなくて
16:00
不服従なんだと思うんですよだからいいと思ったら出てくるだろう c
16:05
森友とは出てこない例えばそのネットなんかでもですね
16:09
なんか誰かを救いましょう皆さんでてくださいてな会社っていう間にヒトやカネが
16:13
集まるんじゃないですか
16:15
だから決してみんな何も考えてないんじゃないんですよちゃんと考えてますが行動して
16:19
ますよ
16:20
生理だってですね例えば誰かね政治犯を救えなんて後悔屋根一瞬で人が集まるなど努力
16:25
あるじゃないですか
16:26
だからその決してみんなが今考えてないわけでもないしちゃんと考えてるし情報は見て
16:31
んですよ
16:32
で判断してるんですよで no と言わないで
16:35
不服従やってるんですよで銀を仕立ててなんかねその選挙までやってるかそういうこと
16:41
をやらないで服従で答えてるんじゃその人たちのプラットフォームに取らないように
16:46
あって
16:47
んですよ
16:47
ねそれは民主主義じゃないとこないする民主主義なんですよ
16:51
別に不服従はアレイいけないことはないですから復習は猫じゃないんで
16:55
反対に植えた the ものがその服従の人たちのことを考えて帰らもついてこれる
17:01
方向に道を受け入れなきゃいけないとこういうことですね
17:04
いつかあなたすごく大きな盲点みんな持ってる気がしますね
17:08
アメリカの軍事力を持って来たってですね
17:11
タリバン不服従だし大手深いいたしませ世界だしアフリカも結局ですね
17:17
特殊部隊いろいろ入れてねフィが引っかけましたねオバマの時代とか結局全部無に帰し
17:22
たわけでしょ
17:23
中東もそうですよねだからやっぱりこの私はですねこれ本当の意味での民衆の力って
17:30
いうのはしっかりとしていると思いますよ
17:33
みんなそれ過小評価してるんじゃないかと思うんですね
17:36
何も考えてないから反応がないんだと復調で反応が無いのはだいぶ違うと思いますね
17:41
福寿っていうのは何も考えた結果っていうわけでもないんですよ
17:45
それあの結構ですね直感的に皆さん道は選択してるんですよ
17:51
例えば何かね商品を出してもですね売れない事ってありますけども
17:55
関心がないから買わないってことだけどこんなにやながら買わないってのはよくある
17:59
じゃないですか
18:00
でもいやだから買わない時に嫌がって言ってくれないですよねやっぱり政治とか経済の
18:06
上も同じで会やたって言ってくれないで買われないって言う
18:11
ものがほとんどなんじゃないですかねぇ
18:13
うん
18:14
したがってですね民を愚かだとか言って無視してさらにまたなんか服従させようとする
18:21
からもっと馬脚を現して大失敗するんで
18:25
でや鍛冶賢明であると
18:27
ねえ
18:29
いうのはいつもたらしいというふうに思ってですね
18:32
この不服従な文をねちゃんと考慮していくと混ぜる全然間違ってないんじゃないですか
18:38
その通り物事は進んでるんじゃないかと思うんですよね
18:41
でやっぱりですね
18:43
そういうのというのは幸福10て見えないこうじゃないですか
18:48
見えた形にならないと分からない人たち上に立ってる買うことなんですね
18:52
でそういう人たちはパラから視野が狭いんし発想がすごいからみんな風服従になって
18:57
いるわけですよね
18:58
ソースなんかやっぱりこれは逆転劇で民衆から
19:02
まあ
19:03
見放された人たちが上に逃げこんじゃったんだね
19:07
ウイニー今じゃってねなく植え替えロール言ってんだけど畑中みたいなタイプですよ
19:13
スパイみたいなやつですよね売国奴みたいですねもう行け場所がなくなっちゃって結局
19:18
不服従に体感でちゃって立ち往生しているとそんな風に私が見えますね
19:24
ね相場なんかも不服10.3みんなうっちゃうってことですからね
19:28
相場の夫婦久住はですね結局その彼はないだけじゃなくて最後は全部売り飛ばしちゃう
19:33
わけですよ
19:34
下越たって相場釣り上げたでみんなせるうっちゃうってのは究極の馮富久中ですよね
19:38
反乱じゃなくてある夫婦苦情なんですよ
19:42
言うこと聞かないからうんざりすれすねそこ行った
19:44
サルっていう現象が重なった結果として暴落になるわけですから
19:48
私はだからしばらくねーそこをよく見ているといいと思いますよ
19:52
人々の不服従の声これが世の中今昔一番の原動力じゃないですか
19:58
相場も経済も政治も不服従の声がどこにどのように広がってどんな問題について不服従
20:04
なろうかあこれやっぱりあの
20:07
よーく見てると馬鹿
20:08
あると思うんだよね医療もそうですねなぜ医者に行かないかですよね
20:13
やっぱりそれはある日の不服従がそこにあるんじゃないですが学校もそうですねなぜ
20:19
大学に皆さん寝息たからなんだかもそうですよねまぁそんな風に考えますですね最後に
20:24
勝つな不服従でよく考えて行動しいいけど気になっ
20:28
かなというふうに思っておりますというところで今日の藤原直江の日本と世界にと言
20:33
最後に月の不服従ということでお伝えいたしました
20:36
でもために借りましょうさだ


【類似・参考・関連・検索】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10818332
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(178)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(154)
政治・政府・公務員(547)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(408)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(427)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)ゼレンスキー大統領、「永遠の戦争」のために米国の納税者にさらに10年間の資金提供を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)トランプ麻生対談 界隈 すべての扉をあける鍵を貰う 現実は日本人の地獄の鍵(分析・参考)
(05/01)ミャクミャクくんはダリのイースターの👁️パクリ疑惑大阪万博中止すべし。キリストは🦎卵から復活した?(分析・参考)
(05/01)世界の中央銀行の「98%以上」が世界的なキャッシュレス社会の実現に向けて準備を進めている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)がんを切らずに治す血管治療の道のり(分析・参考)
(05/01)有害な人口減少への攻撃を拒否した人々は、今度はその攻撃をしただまされやすい大衆の世話をすることを余儀なくされている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)人工甘味料がやばすぎる(分析・参考)
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
ファン