アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月05日

【相関図から怪しいつながりを考察】私の誕生日が世界緊急放送・・・ワシントン、NSA、アースアライアンス詐欺!皇居の名前を利用し、大手銀行の名前を利用する詐欺師たちの実態!(社会分析)[真相探求]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【相関図から怪しいつながりを考察】私の誕生日が世界緊急放送・・・ワシントン、NSA、アースアライアンス詐欺!皇居の名前を利用し、大手銀行の名前を利用する詐欺師たちの実態!

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年6月3日



https://www.youtube.com/watch?v=h2N2MzugxAI

BBニュース『時事.政治.国際問題』

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はいみなさんこんにちは今回はあの一連の流れの相関図
00:04
と宗教の関わりがどういった繋がりがあるのかっていうのをネット上で調べてその関係
00:10
性をここに表示していますそして今からそのネット上でのまあ関係性の見えるところを
00:16
画面に映していきますので
00:18
その上でこういった彼らの裏にどういった人たちがいたのかっていうのを読み解いて
00:23
いきたいとおもいます
00:24
それではまずこちらから見ていきましょう椎橋
00:27
こちらがですね皇居の生抑制に利用していましたね
00:31
私は
00:33
軍事作戦で命の危険性があるので公共の中に入り
00:38
そしてそこで軍事作戦アースアライアンスとして金融 qfs への稼働に向けて金融
00:44
を担当している
00:46
アーサーライアスの一員だと言っていましたかなりプライドの高い方でええ
00:51
自分がね上にいるような感じでそういったような音
00:54
発言も見られましたね大手銀行+へ帰還その名前も利用しましたね
01:00
日銀三井住友に多くの友人がいるよと言ってそして国連のトップにも僕の友人たちが
01:06
医療とその人たちと共に日本で数人しか知らない
01:10
金融
01:11
の qfs の稼働に携わっているよと
01:16
そういった形でここらへんの名前を利用しています名前を利用しているのですが版皇居
01:23
半硬質反安倍さんなんですよねこの人達っていうのは当時椎橋が目をつぶると少しだけ
01:30
見えるっていう風に言っていましたため霊的なものだと思います
01:33
僕も転生した埋まり代わりの系統の
01:36
1人的な発言もしていましたアース新井明日金融担当
01:41
設定上ねで吉野奏美に感謝ブログにブルーで自分自身で書いているように
01:46
スピリチュアル波動 siri 乙王の娘そして彼女の誕生日が世界緊急放送日として
01:53
自分で言っていました
01:54
それはこの人たちが
01:56
言っていました石川伸一郎
01:59
この者まあ元 n 黒糖ですよねでこういったところも何か関係性が見えるのでここに
02:04
表示しています
02:05
で石川伸一郎がその後コラボした相手を見ていくとやはりどう考えても石川伸一郎も9
02:12
もともと仲間だったっていうことが a 明白になってきますので見ていきます
02:17
石川伸一郎あれか
02:19
はフェードアウトをし続け体で僕にフェードアウトするんだというふうに電話でも言っ
02:23
ていましたので
02:24
でそれは以前の音ライブとかその他の動画で説明したとおりになるのですがその後船瀬
02:31
俊介
02:31
この人が多分陰謀論系の5 g とか
02:35
反ワクチンとか進めるヒカルランドからも本を出版している方ですよね
02:40
コラボしていましたそして美しい色系チャンネルみゆ
02:43
仮面の女性ですよねこの方ともこれをしていましたよねでまあまあエンジェルス会長
02:48
吉野
02:49
と後は男性の方ともコラボしていますよね
02:52
石川伸一郎はこことの関係性がある
02:55
んですってもともと関係性がなかったら急に動画を撮ってカメラに出るとかっていう
03:00
ことは普通に考えたらありえないですよね
03:03
で今言っている発言もこういった全体の流れと
03:07
系統としては一致していきますのでそういった流れがあったなと僕は思っていますね
03:13
そして皆さんもインターネットで調べても
03:15
られれば一発で分かると思いますはいまずこちらが美しい色気
03:19
みうちゃんネルサブ3うっていうのかなでまずこの仮面の人と船瀬俊介がコラボして
03:26
ますよね出演していますよね
03:27
そしてこちらがここにしかし日露写っていませんが石川伸一郎の動画であげられていた
03:33
コラボの場所だと思われますなぜ
03:35
あそこで自分の顔モザイクかけているんですけど全然モザイク外れているし自分の名前
03:39
を出しているので
03:41
何の意味もないにモザイクになっているのですがここらへんの人たちがまま
03:45
エンジェルスの1ですこれが会長の吉野っていう人で
03:49
でちょっと待ってくださいねまあまあエンジェルス持ってきますからそしてこちらが
03:52
ままエンジェルスですね
03:54
サイトがあります
03:56
でこちらの下を見ていくとですねおそらく館無難だと思いますね幹部っていうか上の人
04:02
だと思うんですけれどもこの人が先ほどの男性だと思うんですよね
04:05
でここの会長が吉野っていう人石川伸一郎のコラボ動画でね
04:11
吉野っていう人と仮面の女性が出ていましたよね
04:14
かなり関係性があるということです
04:16
先ほど言ったとおり
04:18
急に知り合ったのであればそんな顔だしして動画に
04:22
だーすーとか ok みたいな感じですぐにならないので
04:25
宗教的関係性から見ても元々仲間だったという見解が当てはまりますよね
04:31
石川伸一郎先ほどの船瀬美しい色気アーマーエンジェルスそして
04:35
椎橋のこういった発言阻止吉野奏美の発言からも全員 sp 経営なんですよね
04:42
そして日
04:42
2人闇の戦いを繰り広げる発言
04:45
もう全員共通点ありますよね共通性がみてとれるんです完全にもそういう系の仲間だっ
04:51
て言うな関係性からも見てとれます自然界の音電話録音だったりラインの内容からも見
04:56
てとれますよねそして彼らがフェードアウトするして嘘をつく
05:00
姿勢
05:01
反省しない姿勢何も責任を取らないで逃げる姿勢
05:05
なぜかというとしがらみだらけだからですよ裏にものすごい人がいるから逃げられない
05:10
んです
05:11
写真に写るぐらいだからかなりその界隈のまあトップなのかそういう人ですよね
05:15
おそらくねってこちらがままエンジェルスの平山さんという方のブログなんですけれど
05:20

05:21
意識
05:21
は眞一郎さん登場しますチーム2600まあ事務局ままエンジェルス
05:26
共催日本国民のための資産防衛これがあの石川氏のコラボした
05:31
動画のタイトルですよね資産防衛ので miw チャンネル美しいロケの仮面の女性
05:36
です
05:37
でこの仮面の女性とかままエンジェルスの関わりがどんどんどんどん
05:41
大きく広がっていって宗教の方に流れていきますのでそちらを見てください
05:45
もちろんその宗教の方に流れていくとですね有名な形になってくるのでね
05:50
もしかしたら僕が批判の対象になるかもしれませんがそれはねその関係性があるのは
05:54
事実で裏側にそういうのが見えるのでその関係性を僕は追っていきますそしてですね
05:59
視聴者の方がね
06:01
個人で光インターネットで調べて協力していくっていうのが強みになっていくと思い
06:06
ますのでよかったら視聴者の皆さんインターネットで調べて協力してそしてその証拠を
06:11
掴んで通報につなげていって皆さんの協力
06:16
まぁ大多数の通報がないと
06:19
この動きっていうのはなかなか実現しませんのでよかったらご協力の程宜しくお願いし
06:24
ます
06:25
そしてそれがですねこのフナー青春すけっセミナー
06:28
日本国民のための資産防衛5月1日
06:31
でおそらくこの人ですよねでこの人がまあまあエンジェルスの吉野っていう人で
06:36
吉野奏美のことではないですまあまあエンジェルスの違うよ
06:39
c のっていう人ですでこの人が仮面の3打って一緒なのから miw っていう人で
06:45
この関係性みてくださいね
06:46
石川
06:48
船瀬
06:50
ママエンジェルスこの美しい色系のみ打ってこの関係性みてくださいそっからどんどん
06:54
広がっていくんでそこから今回の一連の騒動の5時半ワクチンハードをとか
07:00
えっと銀河放天とかそういった関係性の流れが見えてきますのでよろしくお願いします
07:06
で今だしたのがこちらですよね
07:09
ここはコラボ
07:10
てますよねじゃあ今度この人たちの関係性ってどうなんだろうっていうのを追っていき
07:14
ます
07:15
そうすると jrp ニュース television
07:19
朝堂院大覚っていう人ですこのチャンネルでこちらの人みんなコラボしていますそして
07:26
a ここと美しい色系まあ全体的にここを今日0
07:30
なあ関係性があるんですけれどもこちらの人たちとこのベンジャミンフルフォード
07:34
僕が c 端からへ
07:36
当時
07:38
メッセージが送られてきてへ
07:41
動画にしてみてくださいみたいな感じで送られてきてでその内容を色々調べていたん
07:45
ですけれどもその中身がベンジャミンフルフォードの内容でこれ当時動画あげてたので
07:50
皆さん知っていると思いますが
07:52
ベンジャミンフルフォードのソースが送られてきたんですよで当時ぼく信じちゃって
07:56
どうがあげちゃったのですが彼は
07:58
jrp に出演していてヒカルランド
08:01
からよく出版していますそして石川伸一郎はヒカルランドからスポンサーを受けてい
08:06
ますこれは彼がね自分で電話で僕に対して言っていたので僕当時ね去年だと思うんです
08:11
けど
08:12
左ランドからスポンサーを受けているんですよって言っていました
08:15
なので最初から関係性があったのは間違いないですよね
08:19
そしてこの宗教的つながりから
08:21
も発言からもええ最初からあの電話が何だろう
08:26
封筒が来たとかっていうのはれ陰湿だったということですよ演出であり
08:31
西諸外国から電話が来て
08:33
なんか日本語と外国合わさった方ことで喋って説明して道がありますよね
08:39
で一瞬であなたのこと調べ一瞬であなたのことを調べましたみたいなのかそんな感じで
08:44
動画あげてたじゃないですか
08:45
それも全部演出だということですだから大嘘つき野郎っていうことですよねで
08:50
スポンサーを受けているよと
08:52
そして彼もヒカルランドから出版していてそして船瀬俊介もヒカルランドから出版して
08:57
いますよく
08:58
ベンジャミン船瀬多数出版ヒカルランドから
09:01
ヒカルランド自体もこういう陰謀論系のそういうところですよね
09:05
陰謀論波動5時人工地震版は串でここでスプレッド爆弾人工地震とかあらゆる
09:12
は口にチップが入っているみたいなそういうのまあ一種のプロパガンダとして良い例を
09:17
ロギーへの誘導を落としておそらく活動していたんだと思われます
09:21
朝堂院体格このあたの youtube チャンネルいくんで日本の男性
09:25
ユーチューバーである
09:26
同志社大学法学部卒業大学卒業後昭和並みで a
09:30
入社せるも1992
09:32
ねに空調での高さんね通学工業に対して業務提携など共用したという容疑で逮捕され
09:38
懲役2年執行猶予4年の判決を受けた
09:41
2013年に youtube チャンネル jrp
09:44
テレビジョンを開設し朝堂院大学の名前で陰謀論などのテーマを語る都市伝説系
09:49
ユーチューバーとして活動を開始した
09:51
この年練習
09:52
ず陰謀論というカテゴリーっていうのは今回石川伸一郎のコラボしたままエンジェルス
09:57
の人たちだったり
09:58
船瀬俊介の内容ベンジャミンフルフォードの内容と一致してきますよね関係性がそれで
10:03
はこちらのチャンネル見ていきましょう誰が出演しているのか
10:06
もうこの画面に映っているんですけれども実際に見ていきます
10:09
こちらが jrp テレビジョンですね
10:13
ここをと宗教がどれぐらい関係性が強いが見ていきましょう
10:16
そしてその関係性から裏で宗教が動いていたその関係性をこの動画で考察しある程度
10:24
証明していきます実際のところはどういうふうになっていたかというのはもちろん
10:27
わからない部分がありますが関係性というのは間違いなくありますかなり強い関係性が
10:31
ありますかなら
10:33
頭を切る世界金融構造とイギリスの ok フリーメイソンについてとロスチャイルド
10:37
とかまあそういった経営の情報を上げていますよね
10:40
まぁそこの共通てみれますよね共産主義同盟メンバー主義者同盟メンバー
10:46
そしてベンジャミン振るほど本当にベンジャミンフルフォード
10:50
っていう方がめちゃくちゃ出てるんですよ
10:54
何回もこうやってコラボ出演してるんですよ
10:57
ベンジャミンフルフォードベンジャミンフルフォードベンジャミンフルフォード
11:00
レンジャーに振るほどベンジャミくるほどこの関係性も
11:03
椎橋との関係性に見えるじゃないですか椎橋からベンジャミンフルフォードの操作が
11:08
送られてきて
11:09
当時ぼく信じて動画にしてしまったのでものすごい量の動画ですよ
11:13
ものすごい強い関係性があるっていうことでそこからも今回の一連の流れの裏の
11:17
関係性っていうのが見てとれますよね
11:20
なのでこういったものもちょっと視聴者さんの皆さんで一緒に調べてもらって追って
11:26
いくという形で皆さんで僕1人あとはやっぱりなかなか難しいところがあるので皆さん
11:30
で追って言ってあらゆる関係性を口を出していくっていうそして答えを出していきたい
11:36
なというふうに思っていますでこれに感謝2017年12月10
11:40
4日ねロスチャイルドのさらに上の
11:43
元と第3次世界対戦が起きない理由 etc などなと
11:47
そしてこの jnp というのは幸福実現党幸福の科学その繋がりが強いですそして
11:53
幸福は大川ですよね
11:55
エルカンターレ魔王変わっていうのはまあもちろん日本の伝統文化とは全くはない方向
12:03
せーの考え方ですよねそして椎橋吉野奏美石川伸一郎
12:08
今までの共通点として反転の反皇室反安倍晋三さん
12:15
反菅総理そういった関係性も強く見てておりますそれではどれぐらいねここでコラボし
12:21
ているのか見ていきましょう
12:22
かなり通過
12:23
関係性があります幸福の科学幸福実現党ともこの jrp ニューステレビジョン
12:29
朝堂院大覚っていうのはこちらとの関係性も強くそしてここからこう派生していって
12:36
こちら幸福とも関係生活そして大側に行くわけですよ
12:39
エルカンターレ陰謀論 ufo レイプたーーーーリアンプレイヤーです美しい色気-
12:43
1
12:44
出演していますよねかなりの数出演しています美しい色型なのでここと美しいロケまま
12:49
エンジェルスそして船瀬俊介もこちらに出てきますので
12:53
そして4カ月前に置いカー氏もここでね出てきて幸福との関わりが強いですよね
12:58
そしてここで与国秀行
13:01
彼もまあ陰謀論とかそういったものそして幸福
13:06
の科学のまあ上の方の人ですよね全部絡んでいる人は宗教がらみの関係性が見えてき
13:12
ます
13:13
で立花さんもね1回だけでているんですよね立花さんも2019年ぐらいに確か水に朝
13:20
んだからなんかインタビューなのかなんなのかで僕は航空の信者ですって当時言ってい
13:25
たんですけれどもいい
13:26
のほうがなんかいい
13:27
与国秀行しと交流はあるんだけれどもこういうなのかなたぶんこういう関係だと思うん
13:32
ですけれども
13:33
a 幸福の子ゾウに興味はないというような形で発言してますね最新の動画ではただ
13:39
石川氏も元への黒糖っていうところからそういった関係性から何かこう宗教との関わり
13:46
っていうのも少し見えてき
13:47
ますよねで今回の流れからも明日の話題も出てきますのでそちらも後で見ていきます
13:53
明日の話題も結構動画でプロパガンダというか思想的な物ってたまに混ぜ込んだりして
14:01
来てましたよね女性可愛い女性が出るんだけれども
14:03
間に必ずこう政治的思想を織り交ぜ
14:07
てくる ed 居る気をおり妻織り交ぜてくる動画を作っていましたよねそして
14:11
甲府との関係性が強いいやむしろニコニコ動画で最近与国秀行しと
14:17
a コラボしてで明日の話題が政界に進出するみたいな流れになっているようですので
14:22
そこもかなり強い関係性があります見て取れます
14:25
なので裏側っていうのはかなり宗教との関係性が極めて強いですよね僕は椎橋と
14:31
吉野奏美に砥石かに関してはえーっ
14:35
僕自身が証拠持っていますからでそれを追っていくと結局宗教との関係性になってくる
14:40
んです
14:41
人は見た目で決めたりとか声の質とか雰囲気とかで決めるというのは危険っていうこと
14:46
ですよね
14:48
かなり危険です
14:50
トレード投資かなり北詳しいですけどトレード投資でも
14:54
住所公開してラインアトルメンバー募集して名前も出して顔出しして電話番号晒して
15:01
連絡先交換してコミュニティ作ってっていうね
15:04
表にあらゆる情報を出している人が詐欺知っとか嘘つきって言わ理合がほぼ99
15:10
パーセントなんですよ投資トレードの世界というのは youtube 上とかね
15:14
商材屋とかだからその表に顔を出して雰囲気がいいっていうことは信頼性との因果関係
15:20
にはならないん
15:21
因果関係はないってことなんですよね実際かなり怪しい関係性が見て取れるのは間違い
15:26
ありませんからね
15:27
で法的なその集団訴訟
15:30
のサイトでもやはりこういった一連の流れというの分かるとしてされていますから
15:34
そしてですねこちらに橘さんの名前米関係性の中で書いているのですがこれは jrp
15:40
ニューステレビジョンに出演しているということで関係性を
15:44
まあ相関図として見てますねで橘さんは水にあさんとのコラボ動画で2019年に航空
15:50
信者と発言はこれに感謝ねエルカンターレみたいななんかそういう感じで
15:55
まぁちょっとお遊びみたいな感じで言っている部分はあったのですがその後や下信者だ
15:59
よみたいな
15:59
で交友関係はあるよというふうなまあ
16:03
かなりストレートに言う人なのでえまあこういう関係はあるけどまぁ
16:08
んしそうには興味がないのかちょっとそこらへんの奥深いところまではわかりませんが
16:13
よくに
16:15
英之人は交友関係があるよとでその他の人ともあって
16:19
そしてですね最新の動画明日の話題と与国秀行しの内容について
16:23
取り上げた中身では幸福の思想には興味がないと言ってはいますということです
16:28
で jrb ニュースにも出演しています
16:32
という相関図ですだから橘さんがどうかとか
16:35
それに絡んでるっていうのを言ってるんじゃなくて相関図としてこことの絡みが
16:40
関係性がありますよっていう相関図です立花
16:43
さんはある程度ストレートに言ってくれるので多分ここらへんの関係性ある程度把握し
16:48
てるんじゃないかなと思うんで
16:49
今回の事象に対してここを調べていく上において立花さんに視聴者から聞いてみるって
16:55
言うのももしかしたらアリかもしれないですねストレートに答えてくれる可能性は高い
16:59
ですよね
17:00
なので視聴者さんの中で
17:03
橘さんのチャンネル見ている所は聞いてみるのもアリかもしれないですね
17:06
どういった関係性があるんでしょうっていうある程度ストレートに言ってくれるんじゃ
17:10
ないかなという一つの子
17:12
この問題をこう究明していく上では一つのキーマンになる
17:16
人なんじゃないかなというふうにも僕は思っていますただ一応 j らぴーは出演して
17:21
いますねなので
17:23
ある程度の交友関係とか関係性はありますよと何かねその人を否定する流れでこれ相関
17:28
図書いているわけではないですからね
17:30
関係性がどういうつながりがあるのかっていうところですただこうやって明日の話題と
17:34
立花隆のコラボが決定しましたっていう形で2週間前に上げているので明日の和田
17:39
やはり与国秀行とか幸福との関係性が強いので
17:43
今もやはり関係性があるのは間違いないですよねある程度の関係性が
17:47
で2週間前にもねこの jrp の番組に一応出てますね犬黒糖の新しい戦略と国民の
17:52
政治参加
17:53
立花隆ということで
17:56
こちらでもコラボしていますね出演しています
17:59
そして自分では慣れてる関係性があるというふうに言っていますので幸福の科学ともね
18:04
でそういったものもね視聴者の皆さんでちょっと自分でね調べて見ていってほしいん
18:08
ですよねなので一応関係性はあるんですよねこれに感謝ね宗教的つながりがあるという
18:13
ことですね
18:14
で大川隆4
18:16
に関してはこういったそういう ufo とかレプタリアンプレアデスエルカンターレ
18:21
とか
18:21
まあ日本の伝統文化とは違うものを推し進めていくようなスタイルを取っていますよね
18:28
でそことここはもう一心同体ですからここのつながりやも完全ですよねでそこと jr
18:34
pt な
18:36
出演関係にありますよと先ほど見たとおり
18:39
ベンジャミンフルフォードに関しては椎橋からも米大統領選挙に関するソースが先ほど
18:44
言った通り送られてきました
18:45
ヒカルランド関係性でこちら先ほどニコ生ってたんですけど一個ねあの
18:50
コピーそのままに来張り付いていたので1個消しました
18:54
で先ほどの明日の話題
18:56
の幸福の科学との強い関係性
18:59
政界進出へ向けた何かの動きが見られるよと
19:03
そしてよくにしニコ動出演こちらが明日の話題の術では言えない話題
19:09
入会はこちらあの男が来る
19:13
よくに秀之氏
19:16
よく院比例騎士後編
19:19
スペシャルゲスト立花隆さを迎えて5月30
19:23
これがあとでコラボ動画として youtube でアップされるのかな先にこれで
19:27
有料の
19:29
有用なんかわかんないですけど会員版で先に放送して youtube で後で放送
19:34
するみたいな
19:34
おそらくですけれどもよく西立花隆
19:39
関係性すごいありますよねでさっき立花隆に視聴者から聞けばストレートに入って
19:46
もらえるみたいな感じでもちろん言ってはいますけどもしか
19:49
したらつながりがあるんだったらストレートには言わない可能性もあるから
19:54
そこを完全に逆に信じきるのも怖い話ですよね
19:58
関係性があるのも間違いないんでかなりの通関係性があるのは間違いないですから
20:03
こちらが美しい色系の miw 3うっていう人のチャンネルで上げられているものな
20:09
のですがこれが仮面の女性ですね
20:11
でこちらに石川伸一郎そしてここに
20:14
船瀬俊介ね完全なる関係性構築されていますよねもともと関係性がなかったらこんな
20:19
ところに行ってカメラで動画なんか取らないのでで石川新城に感謝元からスタッフ何か
20:25
3人ぐらい雇ってるのからスタッフが常に常駐して一緒に活動してて
20:30
でトランプでもに行ったときもスタッフにカメラ取らせたりとかしているわけですか
20:34
はそういうスタッフやとって最初からを大々的にやる人がねえ
20:39
ここで関係性持って急にこうなったというのは考えにくいので確実に元からこの
20:46
1らの仲間だったっていうのはもうほぼほぼ明確になってきてますよね
20:50
言い逃れできないですよね
20:52
美しいロケ見ていきますよ船瀬俊介ねー
20:57
船瀬俊介
20:59
でこの動画でしか伸一郎とコラボですねここら辺一帯でコラボしています
21:04
そしてここに大学操作生きてますよね写ってますよね
21:08
同じ場所ですよね
21:11
朝堂院大覚同じを犠牲でこの仮面の人と一緒にいます
21:16
で奥に船瀬俊介がいるんですよねああここに船瀬俊介著石川慎シェルフなせ
21:21
こっちがはどんなのままエンジェルスの可能性もあるよねー
21:25
で美しい日目ねいいでしょしかしにしろ
21:29
美しいロケ船瀬
21:31
この書面さんわかんないですけどでまあまあエンジェルス会長吉野
21:36
吉野奏美じゃないよ島根
21:38
もしはなら教授っていうのかな
21:42
操作音先ほどの大学
21:45
この人なんか途中途中でてくるなぁ
21:48
でこれいきますよで立花隆はこちらともやっぱり関係性が強いわけですから自分で言っ
21:54
てますからね関係性ありますよとまあこういうタイトルですね
21:58
タグにはやはり及川
22:01
c の名前も出てるわけですよ及川氏よく西船せし自分でタグ付けてますからね美しい
22:07
色系のみうチャンネルが
22:10
関係性見てとれますよねそこ男の関係性ですよ
22:14
そこと子の関係性ですよ完全に宗教ですよね
22:18
そして前回訴訟を抑えてのまとまりとかで見ましたよねカルトはどういったところなの
22:22

22:23
統一教会幸福の科学
22:25
あとは創価学会
22:28
その他のって言いますよねここも船瀬俊介
22:32
共通点っていうのはスピリチュアルレプタリアン ufo 次元波動宗教反ワクチン5
22:37
うち
22:38
人工地震陰謀論都市伝説まるまるまるクロム
22:42
反転の反皇室反安倍半数がそう言え全体的に交友関係があって質
22:48
園関係にあるそしてこういった出版社との関係性とか一連の流れが
22:54
一致してくるんですよねものすごい強い関係性のなかですよね
22:58
なので今回のこの椎橋吉野奏美石川伸一郎この裏に
23:03
まあ言うでしょうねということですよいるでしょうねということになるんですここはも
23:07
確実に僕情報を持ってますから
23:09
そして皇居の名前を伏せに利用し大貞銀行機関の名前を不正に利用し亡くなった方の
23:16
名前を利用し冒涜しその家族を悲しい目に合わせた
23:22
そしてその
23:23
すべてをこの宗教の流れとして利用した存在ですよね
23:26
で吉野奏美は今回の一連の流れ自分のターンジョウビを世界緊急放送日に設定したん
23:31
です
23:32
この人がお父さんに頼んでね c リーグ数をとりふね
23:36
おとうさんに頼んでお願いしたという事ですそこに彼もいますよと今の流れを見れば歳
23:43
所から仲間だったのはもうほぼほぼ明白ですよねと
23:46
何を人を騙さないとかだったら別に宗教悪くないじゃないですからただ今回の大々的な
23:51
ここの一連の動きを見るともうどう考えても怪しいですしやはりこういうのを子スズメ
23:57
て僕はやはり半硬質反転の繰り広げているようにしか見えないんですよね
24:02
日本
24:03
の伝統文化を破壊しているようにしか僕は見えない
24:06
っていうのがねえ
24:08
僕がこのここと関わってしまってそこから見える
24:12
まあインターネット上の共通点皆様猫を調べてもらってネットで
24:16
+俊介美しいロケまあまあエンジェルス jrb ニューステレビジョン
24:21
ここらへんを調べてもらって出演者とか関係性を見ていくとつながっていきますからで
24:26
ヒカルランドに感謝北抑えても
24:28
scala スポンサーで a しか新種のスポンサーになっているっていうの僕を
24:32
抑えていますので本当だったらここって言うのはねなかなか突き止めづらかったんです
24:36
けれどもここが後ろにいるっていうのはもう間違いないです
24:39
それ言ってたんで石川伸一郎があってかつヒカルランド
24:43
ベンジャミンフルフォード付なぜ多数出版ねここにつながっていきます
24:46
アメリカ日本国
24:48
ないこの一連の流れっていうのは政党への利益試走会の利益のまあその人たちの
24:54
ぶつかり合いのまあなんか奪い合いみたいな私たちの私たちのが上だみたいな私たちの
24:59
方が上だみたいな
25:00
それのまあ政治論争みたいなのがいわゆる
25:05
こういうこういうものを利用して行われていたっていう流れですよね
25:10
それぞれの思想が全部ぶつかり合ったってことですよね
25:14
それがどういう思想のもとにどういうぶつかり合いがこういった中で行われていたのか
25:18
そこが明確に分からない部分というのはあるのですが
25:21
まあ生
25:22
ページ利用の流れですよねどう考えてもね政治利用の流れ
25:27
それが今回のまあ一連の
25:29
流れないんじゃないかなというふうに思っていますグレーゾーンの中をこう突き進んで
25:34
いってつけ込まれないようにしながらいい顔をする流れで宗教を推し進めて言って
25:41
イデオロギープロパガンダの流れを構築していく
25:44
まさに僕からすればこの流れこそがいわゆるアメリカで uds なんじゃないかなと
25:48
いうふうに
25:49
僕個人として思ってしまいますね非常に危険なものだなっていうのは再認識しました
25:54
騙されてしまいましたが僕が実際にここと関わってしまってそのつながり
26:01
いろんな話を聞いてで追っていくとやっぱりこういう関係性というのが見えてきます
26:05
ものすごい強い関係性ですからだからまあ僕は投資
26:09
トレードがすごい好きでそこでいろんな投資詐欺とかトレード詐欺っていうのをかなり
26:13
研究してきました
26:15
その観点から見ても顔とか容姿とか雰囲気とか声とか
26:20
情報何か公開しているからっていうのと人の信頼関係との因果関係は取れないっていう
26:26
ことはねもうそれはわかりきっていることですので
26:29
皆さん気を付けて下さい
26:31
あとはね皆さんがこう自分で調べてもらってですね
26:35
その関係性をこう見ていってもらえればわかるんじゃないかなというふうに思います
26:40
そして
26:41
てこちらに感謝ですね皆さんの通報がね必要になってきます国一人の力ではね
26:47
なかなか難しいところもありますので皆さんの通行が
26:50
a
26:51
多くなれば youtube も動いてくれたりいろんなところが動いてくれる可能性
26:55
がありますのでどうかね
26:57
協力の程宜しくお願いします全体的に関係性を見た時にね僕は怪しいなと思っているの
27:03
でそれをね断定していい切るわけではありませんただ僕は怪しいなという感想で見てい
27:08
ます
27:09
全体的にねそれは今見たネット
27:11
の関係性とか繋がりを観てもらえれば
27:14
ある程度多めわかりますよね前回も見たとおりこちら産経新聞とかにも音の精霊れてい
27:20
た集団訴訟のサイトに載っている
27:23
まあこういった内容なのですがやはり
27:26
こういったものが存在していてまあ
27:30
あたかもコーヒー人の顔をして存在しているわけですよ
27:34
まあ創価学会統一教会エホバの証人
27:37
幸福の各県紹介こういったものはカルトとして挙げられていますのでね
27:42
もちろんね嘘ついたり騙さない汚いものがないのであれば新興都市は自由ですがやはり
27:48
関係性からも ac 点が見える以上は全体的に疑った方がいいんじゃないかなという
27:53
ふうに個人的
27:54
には思っていますかなり危険なんじゃないかなというふうに思います
27:58
僕からすればこれが d 丸にしか見えないということです
28:02
僕自身も騙されて一部ね関わってしまったことになり動画なども挙げていたのですが僕
28:08
がそこから学んだ者としての相関図情報など
28:12
今回動画としてあげ
28:14
ています視聴者の皆さんの協力だったりが必要になってきますので
28:18
よかったら自分でもね調べてみてその相関図の関係性をこう読み解いて行ってみて
28:24
ください
28:25
かなり強い関係性が見て取れますそしてですね
28:28
今回の一件に関しては全体でいろんなところで個人のうまくしそう
28:34
政治利用いろいろなあらゆるは自分の利益の流れがこう動いていてまあそれがここに
28:40
こうどういうふうに共鳴して動いていたかとか
28:43
連動したのかっていうのは分からない部分は多いのですがいろんなところでそういうの
28:47
が共鳴しちゃってもらって膨れ上がった一連の流れ
28:51
そしてなかなか全体的に
28:54
責任は取らないっていうフェードアウトするを合成にへ
28:58
なっているようなふうに感じますし僕も騙されていたとはいえ
29:04
当時信じてしまって実際に当事者になってその動画を上げてしまった責任はありますの
29:10

29:11
以前もねぇ動画で謝りましたが今回もですね皆さんにまた改めて謝りたいと思います
29:16
本当にご迷惑をおかけし申し訳ありませんでしょう
29:21
これからはまたねいろいろ自分の好きなことをね調べたりなんか誰かに忖度されたり
29:26
することなく自分の音信じる者を追ってそしてまたフラットに物事を見ていけたらなと
29:33
いうふうに思いますまたね何か失敗する可能性もありますけど
29:37
その2どその2を撤回してね
29:39
すぐに軌道修正して頑張っていきたいとおもいます
29:42
今後ともよろしくお願いしますはいということで今回は動画猫の餌にしたいと思います
29:48
小さなことをコツコツそう守りたいものは守る
29:51
世界の平和と安寧を音がてっ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10775996
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(111)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
ファン