アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月08日

【ドゥテルテ大統領『中国製ワクチンなんぞ捨てちまえ!』】中国ワクチン外交終了のお知らせ♪「非常に危険だ!捨てれば良い!」フィリピンのドゥテルテ大統領が中国共産党のワクチン外交に会心の一撃!大国フィリピ(真相探求)[ニュース]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【ドゥテルテ大統領『中国製ワクチンなんぞ捨てちまえ!』】中国ワクチン外交終了のお知らせ♪「非常に危険だ!捨てれば良い!」フィリピンのドゥテルテ大統領が中国共産党のワクチン外交に会心の一撃!大国フィリピ

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年5月7日
【ドゥテルテ大統領『中国製ワクチンなんぞ捨てちまえ!』】中国ワクチン外交終了のお知らせ♪「非常に危険だ!捨てれば良い!」フィリピンのドゥテルテ大統領が中国共産党のワクチン外交に会心の一撃!大国フィリピ
2021/05/07



https://www.youtube.com/watch?v=YeJsoLY1ZsU

闇のクマさん世界のネットニュースch

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
ハーイドン大熊さんです今日のニュースはこちらはい
00:04
中国中国は苦心が以降終了のお知らせということですね焼きもちろん良い生地なって
00:10
おりますフィリピンのデューてる世代塗料ですねこれ
00:13
デュアリスの同社のめちゃくちゃ心中だと思っていたんですけどもね
00:17
最近中国に牙をむきまくりという形でございます
00:20
なんとですねフィリピンのずてるって大統領がですね中国の沸くシーンなんぞ危なくて
00:24
打てるかと中国のは9 c なんどすて氏はへと捨てちまえと入っちゃいましたはい
00:29
国際社会は米ですね
00:31
フィリピンの大統領がですね中国のワークシーンは有効性が低くでしかも副作用が
00:36
たくさんありそうで危険だとこんなものを捨ててしまえばいいと言って
00:40
ちょっまっさーいはい中国のワクチンが以降は終了のお知らせはい
00:43
フィリピンはですねまあ日本と比べたら小さいとがいいですね世界だけど大国ですよ
00:48
この大国のトップ大黒のだねあの首相がですね
00:51
何大統領かこの人が抱いてるだけだと言う米大統領がですね
00:54
なんとですね中国のワクチンは有効性が低いとそしてふぐ作業がで書いとこう
01:00
なものを捨ててしまえばいいと中国は今後で中国ってなんか
01:03
ワクチン道路は大きく分けて2種類あるらしいんですよねしのファーム性能は苦心
01:07
そして後しのバック生の学習なが2つあるらしいんだけども
01:10
しのバック性のワクチンはですねギリギリフィリピン当局も承認しているらしいんです
01:13
けれども
01:14
日のファーム性のワクチンはですねあのフィリピン当局ので承認されておりません
01:18
なぜ危険だから
01:19
こんなものですねでフィリピンで今ですねやっぱり感染拡大して大変なんだよね
01:23
でなんか中国はですねはいどうぞ2ワクチンを打ってきたらしいんだけれども
01:26
こんなものはいらんと返してしまうと受け取らないだ受け取らじゃあもう捨てちまえと
01:31
いうことを言っちゃいました
01:32
いやー気持ちがいいんじゃないさんどうしちゃったんだ声という記事なんですよ僕ね
01:36
あのこのワクチンに関しはやっぱりと多少危機感を持って
01:39
ところもあったんで僕正直ホッとしてますこの度でさんがこんなに入ってくれたって
01:42
いうことにあの今の
01:44
これブルームバーグさんの記事なんだけれども今の世界の情勢から打ってやっぱね私に
01:48
足りてないみたいなんですよ
01:49
その前にあのお前は着やみくもよとお前は私打つのかどうなのっていう話だけど僕は
01:54
打ちませんあ牧師ませんあのね
01:55
別なのこんなワークシーンがですねあのチキン足りないとかですまあそういうも
01:59
でもあるんだけれどもそれだけじゃなくて僕ね小学校の低学年からですね
02:03
予防接種と渇くシーンとか一切打っておりませんなぜか僕ね省は今後予防接種を受けて
02:07
ですね死にかけたんですあっのでガチで死にかけております私はい何の予防接種だった
02:12
これさて話を取得とあの本が変わったので抵抗力ね普通の勝利全然ないんですよね昔の
02:19
予防
02:19
接種ってさあの世は弱めた金弱めたウイルスを体に打ち込んでその上で身体の中で抵抗
02:25
力をつけるみたいな形のものだったらしいんですよね
02:28
今はどうだか知らんけどね昔はそうでしたその時ですね僕の予防接種を打ってですね
02:33
その菌に負け橋て口説きんに負けまして
02:36
そう弱いはずの金に負けちゃいましてその金がですね私をから
02:39
の中で猛威を振るってですねなんと脳にまで到達しましたよだからお前ばかりだったの
02:43
かじゃあそういう話じゃねーぞ
02:44
を辞めなきゃダメだよまぁあのー今で通った道立つをして膿傷ってあるじゃないですか
02:49
あの脳みそが浮かんでいる水みたいなも入っあそこがですねゴリゴリワクチンに犯され
02:53
まして
02:54
結果的にで月下月にですねあの小学校低学年のちっちゃい男の子だと私はですね
02:59
信じられないくらいで高熱が出ました信者約40度超えたんですよ分かります10歳
03:04
以下の子供が40度超える熱を出すと僕そんなも記憶朦朧としのそんなに僕入院して
03:10
ですね
03:10
背骨に注射を打ったとかですねもうえらい目にあいました本当に選ぶが本当に死にかけ
03:15
てるんですよ
03:16
それ以降ですねあのもうどんな種類のですね予防
03:19
お施主だろうがどんな種類のワクチンだろうが私うちません
03:22
打たないトップへ嘘こんな体には僕ですからね
03:25
中国製の枠 c なんてアナ有効性が確認されていないんですかも副菜をゴリゴリに
03:30
ありそうなんですね
03:30
中国製のはクシュナーがうってこともなかですねまず死んでしまうんじゃないかな
03:34
中讃のに殺されてしまうんだよな感じです思うところがあるんですよの言葉は広すぎる
03:39
かな
03:39
でただねワクチン歌う歌に感謝ですねあのここしできればいいと思いますよ
03:43
だからねあの自分の命だけではなくて家族の命も守るためにという理由もですね全然
03:48
あの否定するものではないですあのそういう形は自分の判断で打つべきだと思いますで
03:52
実際有効に聞くうっていう人もいるでしょうからね
03:54
そこに感謝ですねもう何も否定しないあの僕は打たないからお前らもうツアーとか
03:58
そんな事を言う
03:58
つもりは一切ないんでねただ僕は子供の頃にあの予防接種
04:04
程度ですねよう平均で死にかけたフランスので中国製の頃なワークシーンなんて怖くて
04:09
打てません家ませんと言う
04:11
アサギってきたいんだけどまあとはいえですねこのこれの開くシーンですねば数が足り
04:15
てないと
04:16
でインドでねあのとんでもない状況になってたりであるとか
04:18
他の国々もですねあの幹線広がっていたりする国もあるらしいので
04:22
やっぱりこんなアーバンワクチンというのは必要だとで今ですね
04:25
あの中まあのな家にたくさん数が生産できるのか中国くらいしかないみたいな話まあ
04:29
ファイザーとかいろいろあると思うんだけれども
04:32
やっぱり中国の頃なく中国ねあの子の音頃なおですね成人6利用し施設ですね
04:37
このな外交を進めておりましてガンガンガンガン供給しようとしてるみたいなんですよ
04:41

04:41
でこの状況にですね僕ねちょっとねぇ危機感を持ってましたこれでブルームバークさん
04:46
聞いたんだけど今の状況はわから支えてくれる人を呼びましょうか
04:49
えっと世界で強までこれのワクチンの中国なのにインド香
04:52
救難有効性の懸念もああいう構成記念してるんですねこれね
04:56
で主要ワクチンの供給国インドでこの名が猛威を振るうとこれこれを中国はダメしてる
05:01
という状況らしいですね
05:02
中国製のワクチンは比較的友好は低い有効性公衆衛生上の潜在的影響を懸念もという
05:08
ことで確かね中国が作るワクチンて
05:11
対象不停ような高皆さん音が世界中の方がやっぱ思ってるみたいなんですよね
05:16
とはいえ足らざるを得ないかもしれないという状況になっているとここにねぼくでやだ
05:20
なーと思ってたんですよね
05:21
新型コロナウイルスバッグチェーンの調達を巡り世界で中国頼みがこれまで以上に
05:26
強まっているとアメリカはワクチンへのアクセス拡大の擁護者としての立場を築こうと
05:30
取り組んでいるが
05:31

05:31
大ワクチン供給国のインドでこのが猛威を振る通り
05:35
契約どおりの供給が難しくなってきているとこの数週間人口の多い国では一部の首脳が
05:40
流行性をめぐる懸念があるにもかかわらず中国からのワクチンの調達多くの拡大を
05:45
目指していたんですねそうなんだよ
05:47
だから岩屋谷やな流れたらこれと思ってなんか中国共産党の思い通りの中で
05:51
じゃない中やだなーと思ってたんですよ wd 中がしのバック都市のファーム性能
05:57
ワクチンの緊急集を予想通り認めればアジアやアフリカ中南米の途上国は国際的枠組み
06:03
にコバックスを通じて中国ワクチンを使えるようになり
06:06
中はさらに拡大する見込みだという感じだったんですよねアメリカシンクタンクの外交
06:11
問題表
06:11
同期会のグローバルヘルス担当シニアフェローで中国専門家のヤンジョン6ホアン氏は
06:17
中国が最大の輸出国となったというだけではないと7
06:20
多くの国では中国が唯一の選択肢になってしまったと話すと
06:24
ただ
06:24
一部の専門家はアメリカのファイザーやモデルな製に比べて低い有効性を示す中国製の
06:29
私の幅広い指標による公衆衛生上の潜在的影響を懸念していると中国の握手のめぐって
06:35
は治験データの点さに加え欧米企業が製造するワクチンが好まれるという傾向もあると
06:40
いうような形だったんですね
06:42
で中国製のワクチン有効性が欧米に見劣りはい保健当局幹部も不十分としたこれね
06:48
中国人村自体がですねうちのなんか国で作ってるワクチンて聞かなく姉とはっきり言っ
06:54
ているような状況だったんですよ
06:55
グローバルヘルスと外交政策に関する複数の書籍で編集に携わった
07:00
香港畳以上
07:02
大市大が5分白菜群馬ニコラストーマス准教授は who が中国製は苦心を認めれば
07:08
中期的に当該地域における中国の力と権威を高めることに寄与するだろうとしながらも
07:12
中国製ワクチンの有効性が低いということは欧米諸国が供給を増やすことができれば
07:16
容易に競合しうる状況になるということでもあると述べたたを要するに中国のワクチン
07:20
がですね今ですねまあ旦那
07:22
世界でですね神根猛威を振るうというしてるからお店の音後中国の口が世界に広まって
07:27
着るんだけれども
07:28
欧米でですねちゃんとした幕臣の開発できればですね中国のワクチンというのは信頼性
07:32
が低いですからめちゃめちゃ低いから全然勝てると思いますよということを言ってくれ
07:36
ていたんですよ
07:36
とはいえ今は一刻も早くという状況だからこの中国のワクチンの世界に広まっていうの
07:41
やだなーと思っていたところにです
07:42
ねアフィリビングートライザーが一撃食らわしましたー一撃食らわしたような中国のは
07:48
9 c 謎データ機関から
07:49
機関から捨て
07:50
理由と言いました女だってそういう点で動きじょんだかわかるんだけども言ってるん
07:55
ですよ
07:55
ステッチバッグまで言ってるんですよイヤー読んで行こうか行こうかどうしたからまあ
07:59
政治的ないろいろいいともあるんだろうけれどもあるんだろうけれども
08:02
フィリピン大統領大国の大統領がはっきりと中国製のワクチンは有効性がないと捨て
08:07
ちまえといったこの効果は大きいと思いますが
08:10
が読んでいきましょうかハイフィリピン大統領は中国寄贈のワクチンを拒否
08:14
未承認で危険方はすごいねここまで言っちゃうのは中高でいませんごして回転はずじゃ
08:20
ないここまでハッキリ頼んでフィリピンのロドリゴデてるって大統領は5日同国に起用
08:25
された
08:26
中国医薬集団しのファーム性能中京技術
08:29
新型コロナウイルスは
08:30
不審船回分を引き取るように会中フィリピン中国大使に要請者とまぁこんなのいらん
08:36
からもうもて買ってくれって言ったわけですよ
08:38
大統領自身は3日に摂取したが危険なので決して私の真似をしないようにと呼びかけた
08:43
いやお前売ってるのかいっていう話もあるんだけど全然言って売ってるよが売ってい
08:46
まいがですね
08:47
あの中国製の核心は危ないぞ打つんじゃない何ならもうつけちゃう
08:50
えーこれはですね非常に笑う国際的にですが葉模様と思いますよ
08:54
これから中国道出るのかね中国道でれないフィリピンの大丈夫ですねこんなこと言っ
08:59
ちゃったらですね
08:59
もう枠侵害がもクソもないんじゃないのかなと思うんだけどどうなんでしょうか
09:03
bbc の報道によるとデュエット大統領はしのファーム生の幕臣はフィリピン東頸の
09:08
で承認されていないと別
09:09
僕が今後フィリピンに寄与するなれば今後中国がですねフィリピンですねどう掌握し
09:13
使ってほしいっていうんだとはですね
09:15
フィリピン当局が承認したしのバック生の子のバッグ梅屋てテック製のワクチンにする
09:20
べきだと述べたという要するに死ぬハーブの枠椎名が送ってきたも打たんととは縁の
09:24
バックなればもうワンちゃん検討しやりはそんなことを言ってくれたわけですね
09:27
現地メディアの報道によればで打てるてしまう
09:29
を組みに対し様々な副作用を引き起こす可能性があるため非常に危険だとステは良い
09:35
だっハーン何機も白い
09:38
中国製のはシンナーをすればよいとはい接種を受けた所は私だけで十分だと摂取を
09:44
控えるように呼びかけたとフィリピンは東濃アジアで感染拡大が最も深刻な国の一つで
09:48
ある
09:49
これまで
09:49
合計100万人以上の感染者と1万8000人の死者を出している
09:53
しかしワクチンの安全性の懸念から国民の半数以上がワクチン接種を拒んでいるとまあ
09:58
そういう条件がまあ確かにですね
10:00
中国製の枠神っていうだけでも怖いしまー中国だけではなくてですねどうかがのチキン
10:05
の時間が足りてませんからね今がワクチン
10:07
怖がる理由っていうのはわかりますわかるわかるでへ昨年12月にも大統領の警護 a
10:13
隊員らが未承認の中国製ワクチンを接種し批判をされていたと
10:17
who の戦略的9諮問機関委員会はああ
10:20
5日の公式サイトでしのファーム性のワクチンについて全般的に有効性は認められるが
10:25
一部の感情の重大な複数副反応リスクについてデータでは信頼性が極めて低いとの見解
10:31
を示した
10:31
こんなの売っちゃダメよという話ですねまたしのバック1500人入る唯一中国の中で
10:35
ますね蛇も一応認めているしのバック生の学習についても60歳未満の若い方への子
10:40
重大なはぁ副反応のリスクは低く中程度の信頼性はあるものの
10:44
60歳以上あれ高齢者の方々ですね60歳以上についてはどうリスクが低いと信頼性は
10:50
低レベルだとしたということでもう中国南4-4-バック性のワクチンに感謝ですね
10:54
高齢者の方は売っちゃダメよということをフィリピンが入ってるわけですフィリピンで
10:58
ですねめちゃめちゃ親中国ですからね
11:00

11:00
食べ写真集国よアテネ簿前も言ったけれどもあので体て大統領下手したらこれレッド
11:05
チームに加わるんじゃないのかって
11:07
一部の方が言っていたくらいですね真鍮な方だったんですよ中国大好きって言ってる人
11:11
なんですよアメリカ機ワイドが入ってますからね
11:13
蒼樹てて大統領がですね中国のワクチンは有効性が低いとした
11:18
副反応の危険性もあるともう中国のは薄いなど捨て終ええっとですね言ってそれが今
11:23
世界中で浜を選んでくださいというわけですね
11:25
ちょっと気持ちが良かったらちょっと気持ちが良かったはい中国のですが中国の
11:29
ワクチンガードでムカついたじゃんぱら声がの可でしたっけ
11:32
なんかあの家のワクチンが欲しければ台湾との国交を断絶せよとか無茶苦茶打ってくる
11:37
でしょうパ
11:38
そんなわかりやすいむちゃくちゃことそんなと言う猫の中国のワクチンがいい後輩
11:42
fla これでデーって何とかとどめを刺した可能性がありますはいえ中国は苦心が
11:46
以降
11:47
終了のお知らせという形ですねこの中国のワクチンに感謝ですねこれ今後ですね本当に
11:51
有効性があるのかとか
11:53
副反応はどんな感じだというのはですね今後どんどん記事に出てくるかなところもこの
11:56

11:57
デュエットさんです
11:58
猫の基本として回収束波紋呼ぶはずねえ本当に有効なのかどうか皆調べてみようぜと
12:03
いう機運高まると思いますそのそうあるとですねそういうその手の生地たくさん出て
12:06
くると思いますのでそうなってきたのですね私嬉々として動画にしてやろうかなと思っ
12:10
ておりますのでもしよろしければチャンネル登録お願いします
12:12
って言うかできますの動画を見たいと思いまーすイヤーデューてる生産最近あんた
12:16
すごいねー
12:17
なんかもうメーカー
12:18
話せなくなって割がちゃんということで細村の動画でたいと思います
12:21


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10712586
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(199)
ウイルス・ワクチン・戦争(3274)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(94)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(402)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
(04/23)日本保守党の正体・証拠動画アリ:百田尚樹氏『緊急事態条項のない国は欠陥』日本保守党の主張がヤバすぎる!5月日本終了?飯山あかり氏順調な滑り出しだが?(分析・参考)
(04/23)マイナンバーカード何兆円もかけて配った結末が酷すぎる(分析・参考)
(04/23)イスラエルは戦争勃発以来、ガザ地区の何百もの人道支援施設や支援物資輸送団を攻撃してきた(ニュース)[G翻訳]
(04/23)ワクチン巨大被害報道!大手主要メデイアで解禁か!ご遺族代表「真実の情報を隠さず報道して!」(分析・参考)
(04/23)武田邦彦 4月22日:コレを言うと物凄い“反撃”が来るんですが・・・ どうしても知って下さい!(分析・参考)
(04/23)ガザでのイスラエルの残虐行為は彼らの植民地化が終わりに近づいている兆候かもしれない、と学者が主張(ニュース)[G翻訳]
(04/23)全キャリア官僚『岸田のクソメガネぶっ潰してやる!』なんと狂戦士岸田が官公庁の裏金『基金』をぶっ潰した!岸田が官公庁に嫌われたぁw自民党の裏金議員ぶち壊して、各省庁の裏金までぶち壊したぁ!バーサー(分析・参考)
(04/23)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で有機栽培で育てる肥料の基本!有機栽培を始めるためのおすすめ資材3選と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(04/23)アメリカの「グリーンエネルギー」への移行は電力網を崩壊させ、計画停電を引き起こすだろう(ニュース)[G翻訳]
ファン