アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月19日

世界的な文明の専門家フレッド・マーカートがアメリカの崩壊について語る–パート3:未来[機械翻訳](真相探求)[ニュース]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


世界的な文明の専門家フレッド・マーカートがアメリカの崩壊について語る–パート3:未来
[機械翻訳]
情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考記事』

https://www.naturalnews.com/2021-04-17-fred-markert-america-collapse-part-3-future.html
》》外部サイト《《
2021年4月17日土曜日投稿者:Ramon Tomey




(Natural News)2020年8月、HealthRangerとNaturalNewsの創設者であるMikeAdamsは、文明の専門家であるFred Markertと話し合い、アメリカの崩壊について話しました。マーカートは、1930年代に最初に種が蒔かれたアメリカを破壊する計画の起源に触れました。彼はまた、米国が崩壊の危機に瀕していることを明確に示すさまざまな兆候についても言及した。今、彼はこの崩壊を回避する方法に取り組みました。

彼の以前の悲惨な予測にもかかわらず、文明の専門家は、アメリカの衰退を好転させることができるという彼の楽観的な見方を表明した。彼はアメリカのユダヤ教とキリスト教のルーツに戻ることを繰り返し、アメリカ人に罪から離れて神に戻るように呼びかけました。アダムズはマーカートに同意し、今がリバイバルの時であり、教会のリバイバルが必要であると付け加えました。彼は、人々が「最も暗い時間にのみ」神を受け入れたと続けました。

牧師でもあるマルケルトは、預言者エレミヤの本の一節を引用しました。詩は次のように述べています。「国や王国が根こそぎにされ、取り壊され、破壊されることをいつでも発表し、その国がその悪を悔い改めるように警告した場合、私は容赦し、私が受けた災害を負わせません。計画されました。」十分な数の人々が悔い改めてキリストに戻るならば、神は物事を好転させるだろうと彼は言いました。

それから彼は大覚醒プロジェクトについて説明しました。彼はそれを「国を救うためのアメリカのリバイバル」と表現しました。この取り組みは、アイザックニュートンプロジェクトの一部です。これは、人々が自分自身をより良くするためのリソースを提供するためのMarkertによるもう1つの取り組みです。文明の専門家は、アイザックニュートンプロジェクトには、家の中に閉じ込められた人々のためのリソースを備えたキリスト教の省庁が含まれていると詳しく述べました。

https://www.brighteon.com/7f2c713f-442e-4a21-a05f-44463beab95c



◆マーカートは人々に社会を悩ます悪から目をそらすように呼びかけました

マーカートは、アイザックニュートンプロジェクトにもポルノ依存症と戦うための省庁があると続けた。彼は、ポルノは被害者なき犯罪ではなく、核家族の崩壊の一因であると主張しました。アメリカ母性弁護士協会によると、離婚の50%以上がポルノに関連しています–妻がもはや彼女に我慢できなくなったときパートナーの中毒。

アダムズは専門家の分析を支持し、多くのポルノウェブサイトがCOVID-19ロックダウン中に無料購読を発表したと付け加えました。彼は、家にいて、座ってポルノビデオを見ながら、莫大な失業手当を集めていることは、文明の終わりの確かな兆候であると続けました。「人々は家にいますが、封鎖は社会の発展を遅らせます」とヘルスレンジャーはコメントしました。

核家族の崩壊はまた、ひとり親家庭の普及を促進しました。Markertによると、白人の子供たちの42%は片親だけで育てられ、黒人の子供たちの73%はひとり親家庭で育てられています。ひとり親家庭で育った男子は怒りがちで、このような家庭で育った女性は将来性的に無差別になる傾向があると警告した。

専門家は、トランスジェンダーの問題にも触れました。彼は、トランスジェンダーの受容が文明が崩壊に向かっていることの最後の兆候であると述べたフェミニスト作家カミーユ・パグリアを引用しました。彼女の発言と公立学校での宗教の復活を求める彼女の呼びかけのために、左側の多くの人々はパグリアを嫌っていました。

マルケルトはまた、教会が反キリスト教の要素に浸透していることを嘆きました。彼は、悪意のある政党がLGBTマフィア、中絶の権利、ブラック・ライヴズ・マターを支持するイデオロギーを多くの教会に注入したと述べた。多くの人気のある教会はすでに悪に降伏している、と彼は続けた。したがって、彼はアメリカ文明を好転させる唯一の希望として道徳の再注入を求めた。

◆アメリカの敵は、ストライキの機会として国の弱さを見つけるでしょう

MarkertとAdamsは、武漢コロナウイルスのパンデミックがアメリカをさらに弱体化させる機会として利用されたことに同意しました。左派の幹部は、人口に対する封鎖命令を武器にした。保健当局は、 COVID-19感染に対するヒドロキシクロロキン、亜鉛、ビタミンDの使用を政治化しました。全体として、トランプ政権、経済、そして人々の精神的健康を破壊するための積極的な努力がありました。

「悪意のレベルは間違いを超えています」とアダムズは言いました。マルクス主義者の訓練は、マルクス主義の目標を前進させるために、自然な状況であろうとなかろうと、状況を利用することを奨励すると述べた。封鎖やその他の措置によるCOVID-19パンデミックの悪化は、社会を解体し、再建への道を開くというより大きな計画の一部です。専門家は、オバマ政権時代の当局者が「良い危機を無駄にしないでください」と述べたと述べた。

確かに、前官僚の言葉は真実である-敵はアメリカの弱い時期をストライキの機会と見なすだろうから。中国、ロシア、イラン、北朝鮮など、世界システムの統制を目指す国々は、米国だけが邪魔をしていると考えています。マーカートは、最終的には独裁政治と民主主義の間で対立が生じるだろうと警告した。これらの国々は、ブレトンウッズで最初に確立されたリベラルな世界秩序を打倒し、それを新しい独裁的な世界秩序に置き換えます。

アメリカの弱点は、敵が攻撃するために利用する機会の1つのウィンドウになります。米国に保護の傘を広げる人がいないので、国が預言者エレミヤの言葉に耳を傾け、そのルーツに戻らない限り、それは確かに差し迫った破滅に向かっています。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10671630
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(172)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(75)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(127)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(302)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(101)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/20)【真相】〇〇を貰っていたインフルエンサー(分析・参考)
(04/20)小池百合子氏 もしや高卒?:逃走忖度記者会見!つばさの党に発狂!日本保守党・飯山あかり氏・有本香氏・百田尚樹氏が応援!演説妨害とゴミ拾い?(分析・参考)
(04/20)機能性表示食品と大阪万博 作り上げたのは同じメンツだった・・(分析・参考)
(04/20)【マイナ利用率5%でも保険証廃止】裏金と共に沈み行く岸田内閣(分析・参考)
(04/20)東京15区補選:つばさ、警察カチコミでカオス「警告出されて街宣禁止?」立花孝志、無敵の人解説『大津綾香 オワコン説 流れる』(分析・参考)
(04/20)【日本保守党に妨害】つばさの党が狼藉 根本「安倍信者だろ!」有本香「若いから知らないわよね(笑)(分析・参考)
(04/20)2024月4月19日街頭演説:日本保守党vsつばさの党(分析・参考)
(04/19)政党交付金の闇:なんでも自由に使える税金?政治団体のヤバさ(分析・参考)
(04/19)最初は南西部、現在はアメリカ系:飛行機が上空でバラバラになり、米国の航空会社は安全上の問題で大規模な急増を確認している(ニュース)[G翻訳]
(04/19)武田邦彦4月19日:参政党本部でもこの“ウソ作戦”を盛んにやってました・・・・・(分析・参考)
(04/19)JPモルガン・チェース、8,000万件の顧客取引履歴を第三者広告主に販売すると発表(ニュース)[G翻訳]
(04/19)世界を震え上がらせた大予言に隠された共通点と予言の裏側(分析・参考)
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
ファン