》全サービス一覧《
[エンタメ一覧(サービス)]
世界的な文明の専門家フレッド・マーカートがアメリカの崩壊について語る–パート3:未来
[機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]
『参考記事』
https://www.naturalnews.com/2021-04-17-fred-markert-america-collapse-part-3-future.html
》》外部サイト《《
2021年4月17日土曜日投稿者:Ramon Tomey
(Natural News)2020年8月、HealthRangerとNaturalNewsの創設者であるMikeAdamsは、文明の専門家であるFred Markertと話し合い、アメリカの崩壊について話しました。マーカートは、1930年代に最初に種が蒔かれたアメリカを破壊する計画の起源に触れました。彼はまた、米国が崩壊の危機に瀕していることを明確に示すさまざまな兆候についても言及した。今、彼はこの崩壊を回避する方法に取り組みました。
彼の以前の悲惨な予測にもかかわらず、文明の専門家は、アメリカの衰退を好転させることができるという彼の楽観的な見方を表明した。彼はアメリカのユダヤ教とキリスト教のルーツに戻ることを繰り返し、アメリカ人に罪から離れて神に戻るように呼びかけました。アダムズはマーカートに同意し、今がリバイバルの時であり、教会のリバイバルが必要であると付け加えました。彼は、人々が「最も暗い時間にのみ」神を受け入れたと続けました。
牧師でもあるマルケルトは、預言者エレミヤの本の一節を引用しました。詩は次のように述べています。「国や王国が根こそぎにされ、取り壊され、破壊されることをいつでも発表し、その国がその悪を悔い改めるように警告した場合、私は容赦し、私が受けた災害を負わせません。計画されました。」十分な数の人々が悔い改めてキリストに戻るならば、神は物事を好転させるだろうと彼は言いました。
それから彼は大覚醒プロジェクトについて説明しました。彼はそれを「国を救うためのアメリカのリバイバル」と表現しました。この取り組みは、アイザックニュートンプロジェクトの一部です。これは、人々が自分自身をより良くするためのリソースを提供するためのMarkertによるもう1つの取り組みです。文明の専門家は、アイザックニュートンプロジェクトには、家の中に閉じ込められた人々のためのリソースを備えたキリスト教の省庁が含まれていると詳しく述べました。
https://www.brighteon.com/7f2c713f-442e-4a21-a05f-44463beab95c
◆マーカートは人々に社会を悩ます悪から目をそらすように呼びかけました
マーカートは、アイザックニュートンプロジェクトにもポルノ依存症と戦うための省庁があると続けた。彼は、ポルノは被害者なき犯罪ではなく、核家族の崩壊の一因であると主張しました。アメリカ母性弁護士協会によると、離婚の50%以上がポルノに関連しています–妻がもはや彼女に我慢できなくなったときパートナーの中毒。
アダムズは専門家の分析を支持し、多くのポルノウェブサイトがCOVID-19ロックダウン中に無料購読を発表したと付け加えました。彼は、家にいて、座ってポルノビデオを見ながら、莫大な失業手当を集めていることは、文明の終わりの確かな兆候であると続けました。「人々は家にいますが、封鎖は社会の発展を遅らせます」とヘルスレンジャーはコメントしました。
核家族の崩壊はまた、ひとり親家庭の普及を促進しました。Markertによると、白人の子供たちの42%は片親だけで育てられ、黒人の子供たちの73%はひとり親家庭で育てられています。ひとり親家庭で育った男子は怒りがちで、このような家庭で育った女性は将来性的に無差別になる傾向があると警告した。
専門家は、トランスジェンダーの問題にも触れました。彼は、トランスジェンダーの受容が文明が崩壊に向かっていることの最後の兆候であると述べたフェミニスト作家カミーユ・パグリアを引用しました。彼女の発言と公立学校での宗教の復活を求める彼女の呼びかけのために、左側の多くの人々はパグリアを嫌っていました。
マルケルトはまた、教会が反キリスト教の要素に浸透していることを嘆きました。彼は、悪意のある政党がLGBTマフィア、中絶の権利、ブラック・ライヴズ・マターを支持するイデオロギーを多くの教会に注入したと述べた。多くの人気のある教会はすでに悪に降伏している、と彼は続けた。したがって、彼はアメリカ文明を好転させる唯一の希望として道徳の再注入を求めた。
◆アメリカの敵は、ストライキの機会として国の弱さを見つけるでしょう
MarkertとAdamsは、武漢コロナウイルスのパンデミックがアメリカをさらに弱体化させる機会として利用されたことに同意しました。左派の幹部は、人口に対する封鎖命令を武器にした。保健当局は、 COVID-19感染に対するヒドロキシクロロキン、亜鉛、ビタミンDの使用を政治化しました。全体として、トランプ政権、経済、そして人々の精神的健康を破壊するための積極的な努力がありました。
「悪意のレベルは間違いを超えています」とアダムズは言いました。マルクス主義者の訓練は、マルクス主義の目標を前進させるために、自然な状況であろうとなかろうと、状況を利用することを奨励すると述べた。封鎖やその他の措置によるCOVID-19パンデミックの悪化は、社会を解体し、再建への道を開くというより大きな計画の一部です。専門家は、オバマ政権時代の当局者が「良い危機を無駄にしないでください」と述べたと述べた。
確かに、前官僚の言葉は真実である-敵はアメリカの弱い時期をストライキの機会と見なすだろうから。中国、ロシア、イラン、北朝鮮など、世界システムの統制を目指す国々は、米国だけが邪魔をしていると考えています。マーカートは、最終的には独裁政治と民主主義の間で対立が生じるだろうと警告した。これらの国々は、ブレトンウッズで最初に確立されたリベラルな世界秩序を打倒し、それを新しい独裁的な世界秩序に置き換えます。
アメリカの弱点は、敵が攻撃するために利用する機会の1つのウィンドウになります。米国に保護の傘を広げる人がいないので、国が預言者エレミヤの言葉に耳を傾け、そのルーツに戻らない限り、それは確かに差し迫った破滅に向かっています。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image