アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月04日

『デジタル庁はヤッパリ危険「200超の自治体だけでなく中央省庁の情報流出が明らかになった」』第413回【水間条項TV】(真相探求)[ニュース]



》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


『デジタル庁はヤッパリ危険「200超の自治体だけでなく中央省庁の情報流出が明らかになった」』
第413回【水間条項TV】
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/04/02



https://www.youtube.com/watch?v=gK16QFZjfgA

水間条項TV

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:24
みなさんこんにちはこの収録は
00:27
4月
00:29
二川茂も8人を行っています
00:32
共同通信のそのウェブに配信されたニュース皆さん
00:37
ご覧になってびっくりしたと思うんですけどね
00:40
200超の自治体が情報流失
00:44
コンサル
00:46
会社会社にサイバー攻撃
00:50
いやすごいですよねちょっとねあのこれは共同のニュースなんですけど自治体向け
00:56
コンサルティング会社
00:58
ランドプレイカッコ東京のサーバーがコンピューターウイルスに感染し保存していた
01:03
200を超える
01:05
取引先自治体の個人情報がリスた可能性があることが1日
01:10

01:11
同社への取材で分かった中央省庁も含まれている
01:15
サイバー攻撃による情報流出のブームの範囲は現在調査中
01:21
皆さんどう思いますこれねデータっちゃなんて作れる環境じゃないんですよ
01:26
結局はねその公民の日主ビームなんてあったと
01:31
してもね民間に全部を委託してるわけですよ地方自治体でも中央省庁でもねそうこの
01:36
その民間会社がどういうその
01:40
人材人人材を置いているかそれは分からないですよね
01:45
国籍は中国人だとかその特定国の人間
01:48
日本の情報を
01:50
そのねーサムリたい
01:53
情報
01:54
国府
01:56
国防動員法と音別にね
01:59
国家情報中のも中国あるんですよ
02:02
でこんなんだったらねもうざる状態で全部抜かれますよ
02:07
今こういう会社に中国人読モでもその下請け会社
02:11
窓口に中国人の女性行ったりしますからね皆さんねありえないこと
02:16
起きてんですよだから国会議員っていうのは私もその全然わかんないですけどね
02:22
その it のことでこの動画見て it の詳しい方麻生さんに猫と細くわかり
02:29
やすく説明してあげたら良いですよ
02:31
要するに発火どこからこれハッキングされてるのかわかんないですけど
02:36
日本の情報をそこまで取ろうとしている東南アジアだとかね
02:40
特定アジアの国がありますかないですよね
02:44
欲しがってるとこっては決まってますよね
02:46
常に日本と敵対している国がありますからね皆さんね
02:51
いやその個人情報は抜かれるっていうか200以上の自治体でね個人情報抜かれたと
02:57
いうことになればおれおれ詐欺の音温床になりますよね
03:01
こういうそのなんていうのかなそのイメージがわかないんですよね
03:06
で今日ね皆さんね
03:09
テレビ見ててその夫婦別姓推進派の会議
03:13
議連ができて慰謝な信輝さんまか出てましたよね
03:18
hamada 浜田さんも出てましたしねそれで簡易の音画面が映ったらね
03:24
やっぱり稲田朋美さんがいましたね画面の中に
03:29
いや驚くこともないんですけどね
03:32
目立った債券発言してませんけどいいましたよ
03:36
その中に
03:37
いや恐ろしいなぁこんなんでデジタル超できたらもう日本人の情報がね簡単に全ての
03:46
情報ですからね地方自治体の情報
03:49
どの程度の情報があるかわかんないですけど保険だとかね
03:53
work ちん接種のそういうなんかそのマイナンバーだとかいろいろ
03:57
なものが全部集中するわけでショーで言ったら超に全部集中したところでねえ皆さんへ
04:05
こんな情報抜かれたらねもう日本は日本でなくなっちゃいますよ
04:10
隷属国家ですよねだからその
04:13
交通標識の問題に関してもからだ
04:16
英語
04:17
それでフランスんお子様こういうもにしてる主はコアのフランス語も併記してるらしい
04:24
ですけどね
04:25
でニューヨークサバイバルさんもあの時間あったらたぶんちょっと
04:30
きっと調べてやってくれると思うんですけどねもう日本みたい国ないですよ
04:36
なんかねそう
04:37
いう差別しちゃいけない差別じゃなくて区別ですよ
04:41
国家主権を行使できるのは要するに国民ですよね
04:46
国民じゃないと国家主権を行使しちゃいけないですよ
04:50
だらその放送法電波4に関する20%のねそれも株主
04:56
株主が20%総量規制
05:00
それがきちっと守られてる方守られてないんですよね
05:03
東北新社それは免許取り消しって言うんであれば
05:07
フジテレビ32%だとかね日本テレビがね
05:10
23%年季を取り消しならそれが
05:15
あのなんちゅうんですかねぇ
05:17
半年か1年以内にきちっとねそれ対処できなければ放送免許取り消します
05:23
そういう通告出すことも可能ですよねだらその ghq ca が作ったような日本
05:30
テレビであるんであればその二免許取り消しっていうのもそれはちょっと面白い話に
05:36
なるんじゃないですかこう
05:37
ねすごいことになると思いますよ
05:40
いや実際ね中央省庁も含まれていてサイバー懇親
05:45
防げることできないんで防ぐことできないんですよ
05:49
恐ろしい時代に入りましたね皆さんね
05:53
だらデジタル超良するにでっ樽町のこの問題に関しては説明欄にその内閣委員会内閣
06:02
委員会衆議院と参議院のその
06:05
ね理事の名前入れてありますから
06:09
要するに日本の国家の根幹をねひっくり返すような法案というのはだいたいね内閣委員
06:15
会なんですよ今問題になってるのすべて
06:18
ねえ
06:19
だーから内閣委員会総理大臣が直ず直接本部長という風な形で会議に出席するわけです
06:27
よなぁ他の大臣になった言いづらいですよねハッキリ言ってしまえば
06:33
だからその本部長はその女性宮家のそう有識者会議その回1回目日か開く
06:39
れたら真ん中にドンと菅首相が座ってましたからねぇ
06:44
なあ要するにそうあの内閣府内閣委員会だ衆議院と参議院内閣委員会の理事そこにね
06:53
啓蒙するっていうことが絶対必要ですよそんな情報を持ってないですからで官僚がその
07:00
半日管理をそういう官僚であるんであれば情報だ
07:04
じゃないですからねきちっと疑問点問題点
07:07
そういうのをどんどん出すべきですよね
07:10
で皆さんね夫婦別姓に関して自民党の議連がその会議の模様今日午前中ニュースで流れ
07:18
てましたけどねほんと石原さんがまた復活して面白いこと言ってましたよ要するにその
07:24
推進するしないとかじゃなくて論点整備をするとねあと
07:30
要する
07:30
ニアの何が問題になっているか論点を生成利するだけでねうん選挙前にその方向性は
07:38
決めないと
07:39
要するにどういうことかっていうと最高裁判決を待ってんですよ皆さん
07:44
最高裁判決を待って本来であれば国権の最高機関中のが国会である
07:50
ね裁判所じゃなくて国会なんだから国会できちっと審議すればいいだけの話なんですよ
07:56

07:57
だから要するにあのう
08:00
衆議院と参議院内閣委員会の理事の一覧つけてありますから倉庫にねみんな要請して
08:06
ください
08:07
とりあえずねあなたたちの墓を言ってください
08:10
1お墓参りに行ってみてくださいとほとんど見る限りにおいては何々家の墓という固有
08:17
名詞が入ってるんですよそれ総とっかえしなきゃいけないですよと
08:21
この間豪徳寺行ったらもう9割以上ほとんど9割以上ほとんどの墓がねみんなその
08:29
あの個人名
08:30
入ってましたよこういう名刺がやまだ家鈴木家斎藤家佐藤家
08:37
宇田川け宇田川決定あの結構
08:40
ないですよねせたが匂いミュージなんですけどそういうふうにダーッとありましたよ
08:46
で一番姉あうついうっかりしてたらほんとそうなんです
08:50
だ1段2段3段とかなっている
08:53
ねその意志金全部ね同じ石使ってる刷毛ですよ
08:58
なら上だけの石尾根削ってね補足する中のちょっとバランス悪いですよね
09:04
じゃあ同じような
09:06
石をもって来てつけるかっつったらツートンカラーて上と下が違ったりとかね
09:10
みっともないじゃないですか
09:12
ならそうこのところですよね大家族性の多いそのトークだとか北陸の
09:18
ねそういうところなって表札がね2枚3枚必要だそれで例えば自民党の野田聖子議員に
09:26
反日極左ですよね
09:28
ファン日極左の女性議員は女性が
09:32
その活動家ですよねで自分が夫婦別姓した時
09:37
手続きが面倒だったからね法律で夫婦別姓を認めてくださいと
09:43
手続き面倒で結婚面倒だったら結婚しなきゃいいんですよね
09:48
そんな面倒とかじゃないでしょうそのその彼女は面倒という感じかわかんないですけど
09:55
大多数の夫婦別姓旧姓使用している人それが面倒だから
10:01
阿蘇の夫婦別姓を認め区で認めてもらいたいってそういう論にはなってないはずなん
10:06
ですよね皆さんね
10:08
それとねおかしい c ですよねその持っていくの脳だ聖子さんところ
10:14
それで面倒だからという理由でその夫婦ベスへ
10:18
日本の根本が変わります彼らが一番いいのはね
10:22
その銀さんにねお墓行ってみてくださいと墓石全部取っ変えなきゃいけないですよとね
10:28
家の表札も
10:30
台が変われば
10:31
2枚とか3枚だとかね色んな表札をつけるような形になりますよとかね
10:39
そういう形そこが一番わかりやすいんじゃないですかね直接大きいお金が動くっていう
10:44
のが墓石ですよね
10:47
ガラスの墓石が全部特会なきゃいけないようなそういう流れ
10:52
そういう流れにならないために旧姓使用ができるんだからそれで何が不便なんですか
10:58
要するに狙いは猫先廃止なんですよ
11:01
戸籍を廃止してそのねえ
11:05
自分の出身が羊が全然わからないようにしてしまう
11:11
日本人だったのかどこ人だったのか全然わからないようにしてしまう
11:15
村それが狙いですよね
11:18
だからその約100人いるという人間たち
11:23
銀それはねえ戸籍を知りたあの
11:27
なくした方がここ席があることで不都合な議員が自民党の中に100人いたということ
11:34
ですよそこそこを攻めるということが一番いいです
11:38
ね皆さんねこれは選挙の争点にしてもいいんですよね
11:42
だからその夫婦別姓賛成派が多いというのはね
11:47
あの日本解放要項という中国でねあの編集者マスコミの編集者をその狙えとかね
11:56
その通りになってきてで先にマスコミが完全に汚染されてねそれでマスコミで出してる
12:05
そのデータだとかそんなの国民の意見じゃないですよ末込みが勝手に作ってる虚偽虚偽
12:11
のアンケート調査だとか出している可能性が大きいわけですよねそれ
12:16
に踊らされて自分たちのバッチこれは大変だとねそういうことになってるんですよ実際
12:22
だけど
12:24
日本国民にお墓すべて相当かになるの恐れ認めますかっつったらそんなのありえない
12:29
でしょっていうことになりますよ圧倒的に倉庫ですよねそこですよ
12:35
だからね
12:36
ちょっと実験的な問題んですけどその夫婦別姓のことをちょっとやってたんですけどね
12:41
大下容子さん日本あの
12:43
テレビ朝気の多いたよ子さんにねちょっと皆さん集中しておかしいですとこんなこと
12:50
ありありえないですと面倒だから夫婦別姓に認めてくだ選択制夫婦
12:56
別姓を認め面倒とか面倒でないとかそういう問題じゃないですよね
13:02
それでその在日中国韓国人に対して日本の右翼という人たちは差別を行っているとどの
13:10
口が言うんですかね実際ねあの
13:14
をソウルとかでねえ
13:17
差別でしょうね日本製品不買運動だとか日本の総理大臣を燃やしたり火を燃やしたり
13:22
踏みつけたり
13:24
ねああいうこと差別でしょそんなこと日本で行われてますか外国の国家元首を引きつけ
13:31
たり
13:32
あの愛ですよね天皇陛下を引きつけたりというその怪しげなあのあいちトリエンナーレ
13:38
かなんかでそういうことちょっと行ってましたよね
13:41
なあそれは日本人に対する大きい差別でしょ
13:45
それがいうされるっていう事をおかしいと思いませんかね中国でも日本人差別って
13:51
ひどいですよ
13:52
だ日本は差別の一番世界で少ない国なんじゃないですか
13:56
だ差別のあるって言うんだって相対評価できるような方と証拠証拠を出しなさいと
14:01
じゃあ人あの日本人が外国で差別を受けている韓国だとか中国で中国と韓国人が差別を
14:09
受けてるって言うんだった日本人はソウルとか中国
14:12
差別受けてるほうが大きいと思いますよ
14:15
で相対評価しなきゃねそれがねはっきり言って
14:19
が日本の国家元首予算めっちゃくちゃ
14:22
なことをするっていうかボードあんな暴動なんてもう日本の企業狙い撃ちした中国の
14:29
暴動っていうのもありましたよね愛ことないでしょ
14:31
まだ
14:32
日本にはね
14:33
何を言ってるんですかねその調整
14:38
で右翼右翼とか言ってますけどねその彼女たちは反日極左なんですよ
14:43
反日極左ならね皆さんね右翼という言葉だけでねみんななんか嫌な思いになると思うん
14:50
ですけど右翼というんであればそういう女性陣たちとかね
14:54
男性陣でも反日極左その4
14:58
金を使えばいいんですよ反日極左反日極左の言い分を日本するのね
15:04
国家の根本がひっくり返るような方法快晴のそれにねえ
15:11
受け入れてもいいんですかということになりますよねぇ
15:14
うん分にそう思いませんか
15:17
だら差別差別って言うんであれば日本人のほうが逆に差別されてますよ
15:22
だ今日本でも全国のそのコツ
15:26
ね公共機関に7分中国駐中文と根間韓国分ハングルがありますけどじゃあ
15:34
ソウルに2本分があるのかとねぇ
15:37
平均にあるのかと条約は相互条約でいかなきゃいけないんであって
15:42
じゃあある乗ったないでしょ
15:45
がそういう意味でを聴く時代が今変わろうとしてますよね本当に
15:51
本当にそういうなんていうのかな一部反日極左
15:56
反日極左の意見をね取り入れてね日本の根本の法律が変わるなんていうのはとんでも
16:02
ないことでねで狙いはですね
16:06
最高裁判決大法廷の判決が出ればもうそれで終わりです
16:11
だれやはりね最高裁判事
16:14
そこに集中してやってもらいたいですねゆくゆくはその戸籍を廃止してねあの破壊集を
16:22
相当回する日本の軍歌の伝統の根本をひっくり返そうとしている
16:27
その狙いがありありとわかるんであってねん
16:32
そういうことですよねだから実際その
16:36
なんていうのかな論点整理をするという何か白いですよね論点整備
16:42
それで時間稼いで最高裁判決を待ってね最高裁判決で選択制夫婦別姓一部認めてもよし
16:51
とするような
16:52
そういうような判決をねあの
16:56
100人の議員たちは待っているということですよねそういうことですよねだから
17:01
やはりここは最高裁判事に集中して皆さんお願い
17:07
養成するということが一番ですよね
17:10
それとあとはその内閣イン
17:12
回ね内閣委員会っていうのは衆議院参議院がありますそれでで行ったる長の問題にして
17:18
もすべて国の根幹に関わる問題
17:22
女性宮家だとかそれもね全て内閣委員会なんですよね大ない革新帰った分委員会ですよ
17:30

17:31
本当なら別にねそういうこのあの子供こども著
17:36
子供超あれはね家族間の分離それを狙いをかけてるんですよねだから子どものために
17:43
なるそういう法案を作るんであれば何もね子供地を作らなくてもいいんですよ何のため
17:49
に入ってなく家族
17:51
をバラバラにするねそういう目的があるんですよ
17:55
家族から子供分離する見たような音
17:58
子どもの権利だとか児童の権利とかなんとかって歌ってねそうであるんであれば皆さん
18:04
ね文科省文科省で今ね
18:08
員講座ね猥褻距離で
18:11
警察に逮捕された人間も3年くらい経てばまた教団に戻れるんですよ
18:17
子供の音県で条約だとか子供のことを考えるって言うんであれば何も子供長を造らなく
18:23
たってね文科省の法律で一度そういう y すると
18:27
教員として逮捕された人間はもうはっきり協会解雇ですよ解雇でもう回こさして二度と
18:36
教壇にはあの
18:38
立つことはできないとそれがね子供のための法律でしょ
18:43
だから子供のための法律って言うんだったら今の省省長の中でいっ
18:47
裏でもねあの整備しなきゃ
18:51
整理するべき法律がたくさんですよが一番問題なのはその猥褻教員として逮捕されても
18:59
また今日子供の教壇に立つことができるそれをまずそういうのをね国会議員をいう
19:07
あるべきでしょうなんか子供長ができればすべてバラ色みたいなね
19:12
それでまして2回感じちょちょっと
19:16
あの子さんがおじいさんですよね子供調布何もわかんないでしょ
19:21
はっきり言って選挙目当てですよね
19:24
はっきり言ってしまえばもうほんと腐ってますよねー
19:29
本当に困ったもんですよ
19:32
ねえ皆さん
19:33
とりあえずねえ女性女性夫婦別姓問題選択制
19:38
夫婦別姓問題それは最高裁判事倉庫にやっぱり集中していただきたいですよね女性宮家
19:44
はやっぱり6に6人の有識者走行に集中してもらいたいですよね
19:51
それでくさびを打つそれでやっぱり皆さんの音要請がかなりきいてんだと思いますよ
19:56
選挙の前には論点整理だけでね判断はしないとそういうことになってましたけどその
20:02
会議の映像が映ったそこにしっかり稲田朋美さん映ってましたねまぁ推進班のところ
20:08
そこにで身長反応
20:11
信長の慎重派の方の集まりはテレビで映さないんですよね画像
20:16
もうそれだって言うと的でしょもう見え命ですよね
20:20
まあそういう事ですので皆さんねあの春馬さんの
20:24

20:25
参列される方はあの本土もたぶんねあのオープン開けてやりますし
20:31
多分皆さんマスクちゃぴおそれで距離もある程度とってっていう感じで粛々と静かに
20:37
実行したいと思いますのでみなさんよろしくお願いします


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《

》youtube動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10640888
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(240)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3357)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(58)
政治・政府・公務員(673)
選挙・政策・議員・公務員(333)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(478)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(68)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(582)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/04)米ぬか:最強な分、使い方によっては最悪になります!(分析・参考)
(10/04)イスラエルが南レバノン攻撃で再び違法な白リン弾を使用したことを示す映像が見られる(ニュース)[G翻訳]
(10/04)家庭菜園や農園の白菜栽培で上手な追肥の秘訣!タイミングと方法のコツと白菜の育て方!(分析・参考)
(10/04)イランがイスラエルに弾道ミサイル180発を発射、イスラエルは反撃準備(ニュース)[G翻訳]
(10/03)10月のXデーと18という数字と666の意味不明について(分析・参考)
(10/03)ノースカロライナ州の美しい町がハリケーン・ヘレンで壊滅、州の死者数は増え続ける(ニュース)[G翻訳]
(10/03)反ワクデモ大失敗の原因:お金でデモ人数集めた黒幕は林千勝か?(分析・参考)
(10/03)裏金議員を生け贄にせよ!石破茂自民党総裁は裏金議員公認なら負けるぞ!萩生田光一や杉田水脈は非公認にせよ(分析・参考)
(10/03)村上誠一郎のアベノミクスの正しい指摘で日本経済再生なるか?について(分析・参考)
(10/03)石破茂の国賊内閣に高市早苗たちがブチギレ!裏金議員は一人も閣僚に入れず、自民党内部のゴタゴタ抱えて出発(分析・参考)
(10/03)獣になってしまった日本人!3次元空間は聖典を学び解脱しジュキを受け如来になり融通無礙の世界を完成させるためにあるだよ〜(分析・参考)
(10/03)孤独を好む人が優秀な理由3選【心理学】(分析・参考)
(10/03)焼肉屋が過去一の倒産ラッシュでヤバい理由(分析・参考)
(10/03)高市早苗が総裁選で負けたことや応援団の不可解な動きとこれからを推測(分析・参考)
(10/03)マイナ保険証10月になったのに解除方法が公表されない(分析・参考)
(10/03)河野太郎:退任会見での自画自賛がキモすぎる(分析・参考)
(10/03)石破茂が紙の保険料とマイナ保険証の内容を分からないように変えている件について(分析・参考)
(10/03)NATOはロシアとの第三次世界大戦における大量死傷者計画を策定中(ニュース)[G翻訳]
(10/02)石破内閣に国賊発言大臣が誕生。安倍晋三を国賊と批判した村上誠一郎議員が総務大臣になって何が悪いのか?(分析・参考)
(10/02)石破茂が年収三千万円に賃上げしてくれるなら手のひら返して忠誠を誓う。人助けなんかハナから興味なし金貰えれば日本人◯す(参考)
ファン