》全サービス一覧《
[エンタメ一覧(サービス)]
カンタス航空のチーフは、政府がコロナウイルスワクチンを「侵入の条件」として話していると言います
[機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]
『お勧め・参考記事』
https://immunization.news/2021-03-25-governments-make-vaccine-condition-of-entry.html
》》外部サイト《《
2021年3月25日/ノーラン・バートン著
カンタス航空の最高経営責任者であるアランジョイスは、3月21日日曜日に、多くの政府がコロナウイルスワクチン接種を「侵入の条件」として話していることを明らかにしました。
ジョイスはBBCに、海外旅行者向けのコロナウイルスワクチンについて「政府が主張する」と語った。しかし、政府の介入がなくても、ジョイスは航空会社が独自の方針を実施すべきだと考えました。「私たちは乗客と乗務員に注意義務を負っています。その航空機のすべての人が安全である必要があると言っています」と彼は言いました。
カンタス航空は、7月から10月末まで国際線を再開する予定の日付を延期しました。これは、オーストラリア政府がすべての成人に予防接種を行うことを望んでいるポイントであり、航空会社が現在国際チケットを販売している日付です。
「かなりの量のナンバーワンのフライトは、パースからロンドンへの直行便です」とジョイスは言いました。
超長距離便の需要は、乗客が他の人でいっぱいの空港での切り替えを避けようとしていることを示していると彼は述べた。
◆カンタス航空は、コロナウイルスワクチン接種を義務化するために何ヶ月も計画してきました
ジョイスは、早くも昨年11月に、カンタス航空が海外を旅行するすべての乗客にコロナウイルスワクチン接種を義務付ける計画の概要を説明しました。彼は、予防接種の証明は、世界中の航空会社や政府によってすでに開発されている電子「デジタルパスポート」に保存される可能性が高いと述べました。
「私たちが検討しているのは、ワクチンが何であるかを証明するワクチンの電子版であるワクチン接種パスポートをどのように入手できるかということです。(関連: CBSは、2021年の夏の旅行者にとって必須のワクチンパスポートを宣言しています。)
「これを実現するために必要なロジスティクスとテクノロジーはたくさんありますが、航空会社と政府は私たちが話しているようにこれに取り組んでいます。」
彼の発言はオーストラリア政府の国家予防接種政策に沿ったものであり、海外からの訪問者はオーストラリア行きの飛行機に搭乗する前に予防接種証明書を作成しなければならない可能性があると示唆されていました。
「オーストラリア政府や他の政府が、予防接種の証明を条件とする国境入国または再入国の要件を導入する可能性がある状況があるかもしれません」と予防接種政策は述べています。
しかし、世界保健機関(WHO)は同意しません。「予防接種パスポートが旅行の条件となるべきであるという事実を承認しません」と、組織のデジタルヘルスとイノベーションのディレクターであるベルナルドマリアーノは言います。
マリアーノによれば、そのような変化を機能させるには、政府からの統一されたアプローチが必要になるでしょう。
航空は世界経済にとって不可欠です。国際航空運送協会(IATA)は、航空が世界の経済活動で1.8兆ドルを支えていると推定しました。しかし、パンデミックによる政府の規制により、前例のない乗客数の減少がもたらされました。
2020年の最後の6か月で、カンタス航空は8億ドルを失いました。2019年の同時期に、航空会社の利益は5億9600万ドルでした。
◆オーストラリア政府はカンタス航空とヴァージンオーストラリア航空を救済
オーストラリアの航空会社 は、パンデミックの最中に数回政府によって救済されました。オーストラリア政府は昨年4月、主要な国内線路線を2か月間維持するために、カンタス航空とヴァージンオーストラリア航空に最大1億6,500万豪ドル(1億2,673万米ドル)を支払うと発表しました。
当時いくつかの便を閉鎖することを検討していたカンタス航空は声明の中で、資金提供によりジェットスター航空とその予算はジェットスター航空から離れ、毎週運航する旅客便の数を105便から164便に増やすことができると述べた。
また、今月初めには、通常国際線で働くカンタス航空の労働者が、連邦政府の12億ドル(9億2,248万ドル)の航空観光支援制度の下で、週給500豪ドル(384.28ドル)を受け取ると報告されていました。7,000人以上の客室乗務員、パイロット、エンジニア、技術者が10月まで支払いを受け取ります。
ヴァージンはまた、連邦政府から直接資金を受け取りますが、トレーニングとより多くのフライトの準備のためにそれを使用します。
スコット・モリソン首相は、オーストラリアの航空会社が国際的に飛行する能力を維持することが重要であると述べました。
「人々はシミュレーターに参加する必要があり、人々は訓練を継続する必要があり、飛行機は維持される必要があります。これらはすべて実行する必要があることであり、高度なスキルを持つ労働力を維持する必要があります」と彼は言いました。
約8,500人のカンタス航空の従業員がパンデミックの最中に職を失い、他の何千人もの従業員が一時解雇され、オーストラリア政府が賃金を支払いました。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image