アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月14日

ペロシは中国スパイのハニトラにかかったスウォルウェル議員を下院諜報委員会に再任命/共和党は解任決議案提出


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


ペロシは中国スパイのハニトラにかかったスウォルウェル議員を下院諜報委員会に再任命/共和党は解任決議案提出
情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/03/14



https://www.youtube.com/watch?v=3MekSdQau9I

なんでもニュース女子

『お勧め・参考記事』

ペロシは中国スパイのハニトラにかかったスウォルウェル議員を下院諜報委員会に再任命/共和党は解任決議案提出 見出し 1 ペロシがエリック・スウォルウェルを下院諜報委員会に再任命 2 共和党下院のリーダーがスウォルウェルを諜報委員会から解任しようとする
http://totalnewsjp.com/2021/03/13/china-8/
》》外部サイト《《

◆ペロシがエリック・スウォルウェルを下院諜報委員会に再任命
フェディラリスト上級編集員、モーリー氏「ペロシは、中国のスパイとの緊密な関係にもかかわらず、スウォルウェルをインテル委員会に再任した」
https://twitter.com/MZHemingway/status/1370514176788078595?s=20

ケビンマッカーシー議員(共和党)が下院諜報委員会からエリックスウォルウェルを削除する決議を導入

◆共和党下院のリーダーがスウォルウェルを諜報委員会から解任しようとする

2021年3月12日

下院少数党のリーダーであるケビン・マッカーシー(共和党)は来週、下院諜報委員会からエリック・スウォルウェル議員(共和党)を解任する決議案を提出する予定です。

「ペロシはエリック・スウォルウェルを諜報委員会に再任したばかりです。彼女と私が一緒に受け取ったブリーフィングに基づいて、スウォルウェルは私たちの国の秘密を守ることを担当するパネルにいるべきではありません」とマッカーシーはツイッターに書いた。「来週、私は彼を諜報委員会から外す決議を申し出るつもりです。」

◆諜報委員は国家機密情報にアクセスできる

先月末、12人以上の下院共和党員がFBIのクリストファー・レイ長官に手紙を送り、中国共産党(CCP)のスパイ容疑者とのスウォルウェルの過去の関係について説明を求めた。

議員たちは、スウォルウェルが、ファングファングまたはクリスティンファングとして知られている、中国共産党のスパイ容疑者の標的となった政治家のグループの1人であるとの公の報告に言及した。

下院諜報委員会のメンバーであるスウォルウェルはCNNに、彼は何も悪いことをしていないと語り、共和党員が報告書を武器にしようとしたと非難した。

しかし、スウォルウェルが下院国土安全保障委員会のメンバーであり、そのメンバーが機密の機密情報にアクセスできることを考えると、国家安全保障上の懸念は根強く残っています。

◆・FOXニュースキンバリーギルフォイル

「彼が危うくされたことは明らかです。これは議論でさえあるべきではありませんが、神に感謝します」

The Hill「共和党の指導者がスウォルウェルをパネルから追い出そうとする。彼は国家安全保障上の脅威であると主張する」

◆民主党のエリック・スウォルウェル議員は長年チャイナのハニトラにかかっていた

2020年12月10日

エリック・スウォルウェルは、中国のスパイ、ファング・ファングとの「極秘」の友情をめぐる不正行為を認めることを拒否-彼は彼女と一緒に寝たかどうかを言うことを拒否します

 エリック・スウォルウェル氏は水曜日、中国のハニートラップスパイ「クリスティン」との関係に関する情報を誰が漏らしたかを調査したいと述べた。
 彼は、ドナルド・トランプ大統領に対する弾劾に取り組んでいた2019年のように、リークのタイミングが疑わしいと主張しています。
 「誰がこの情報を漏らしたのか調査されることを願っている」と彼はCNNに語った。
 カリフォルニア州議会議員は、中国のスパイの標的となった民主党のグループの1つにすぎません。
 エリック・スウォルウェル氏は水曜日、中国のハニートラップスパイ「クリスティン」との関係に関する情報を誰が漏らしたかを調査したいと述べた。(dailymail)


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:06
もう中国とズブズブなのを隠す気もないんですね
00:10
今回はベロ氏は中国スパイのハニトラにかかったすごい well ギーン会員重宝
00:17
委員会に再任命
00:19
共和党は解任決議案提出をお届けします
00:23
記事は
00:24
トータルニュースワールドからです
00:26
[音楽]
00:30
ペロシがへリックスオール well を会員重宝委員会に再任命
00:36
ferrira リスト上級編集員モーリーし
00:40
ペロシは中国のスパイとの緊密な関係にもかかわらず
00:45
スゴロウェルをインテル委員会に再任した
00:48
ケヴィンマッカーシー議員共和党が会員重宝委員会から
00:53
へリックスも言えるを削除する決議を導入
00:57
共和党下院のリーダーはソウル well を重宝委員会から回年しようとする
01:04
会員少数党のリーダーであるケビンマッカーシー氏
01:08
共和党は来週会員重宝委員会から
01:12
へリックス頃ベルギー共和党を解任する決議案を提出する予定です
01:18
ペロシはへリックスオール well を重宝委員会に再燃したばかりです
01:23
彼女と私が一緒に受け取ったブリーフィングに基づいてすごいウェルは私たちの国の
01:30
秘密を守ることを担当するパネルにいるべきではありませんと
01:35
マッカーシーはツイッターに書いた来週
01:39
私は彼を重宝委員会から外す結尾を申し出るつもりです
01:43
ていた
01:45
諜報員は国家機密情報にアクセスできる
01:50
先月末12人以上の会員共和党員が fbi のクリストファー0長官にで髪を送り
01:58
中国共産党 ccp のスパイ容疑者との巣頃ベルの過去の関係について説明を求めた
02:06
起因たちはすぼるウェルがファンファン
02:10
またはくる
02:10
ディスティンファンとして知られている中国共産党のスパイ容疑者の標的となった政治
02:16
家のグループの一人であるとの公の報告に研究した
02:21
会員重宝委員会のメンバーであるすごろベルは cnn に彼は何も悪いことをしてい
02:28
ないと語り共和党員が
02:30
報告書を武器にしようとしたと非難した
02:34
しかしソウルウェルが会員国土安全保障委員会のメンバーでありそのメンバーが機密の
02:41
機密情報にアクセスできることを考えると国家安全保障上の懸念は根強く残っています
02:49
fox news キンバリー出る foil
02:52
彼の危うくされたことは明らかです
02:55
これは議論でさえあるべきではありませんが
02:58
神に感謝します
03:00
the hill 共和党の指導者がソウル well をパネルから追い出そうと
03:05
する
03:06
彼は国家安全保障上の脅威であると主張する
03:12
民主党のユリックス頃 well ディーンは長年チャイナ6ハニトラにかかっていた
03:19
erix ゴルウェルは中国のスパイ
03:22
ファンファンとの極秘の友情をめぐる不正行為を認めることを拒否
03:27
彼は彼女と一緒に寝たかどうかを言うことを拒否します
03:32
erix オルウェル氏は水曜日
03:35
中国のハミィトラップスパイクリスティンとの関係に関する情報を誰が漏らしたかを
03:41
調査したいと述べた
03:43
彼は怒鳴るのトランク大統領に対する弾劾に取り組んでいた2019年のようにリーク
03:50
の快眠がが疑わしいと主張しています
03:53
だれはこの情報を漏らし友香調査されることを願っていると彼は cnn に来とった
04:01
カリフォルニア州議会議員は中国のスパイの標的となった
04:05
民主党のグループの一つに過ぎません
04:08
デイリーメイル
04:11
以上が記事の内容でした
04:14
それではこの記事に対する日本のネットの反応を見てみましょう
04:20
[音楽]
04:23
クアンパナもに引っ越しだな
04:27
大爆笑しかない僕はもう別れました
04:32
とか
04:33
そんなの問題じゃなく情報流れてたのがダメなんですよ僕ちゃん
04:37
[音楽]
04:40
親子で同じスパイとにゃんにゃんしてたのがばれても恥ずかしくない
04:44
すごいなぁ
04:46
[音楽]
04:47

04:48
詳報された人が重宝委員会
04:53
もう民主党は何でもいいんだろ
04:56
もうみーなんていらない
04:59
裁判所とノミニョンがあればメインは要らないという意思表示
05:04
ペロシ許さないよ
05:08
これない人ですね
05:10
もうすぐやりたい方がやってきたことが風メランとなった
05:14
自分に返ってくることでしょう
05:19
まだぺろぺろババアは逮捕されない
05:24
正義が弱いからトランプはチャイムに混ぜた
05:29
もう何を聞いても驚かなくなってしまった自分がおります
05:34
[音楽]
05:35
ペロシお気に入りもすごいを得るちゃんダムの
05:39
[音楽]
05:40
類は友を呼ぶって感じですね
05:44
順調にキモイ集団になってる
05:46
[音楽]
05:48
民主党あまりにずさんすぎる
05:52
情報を中国に提供するお仕事
05:55

05:57
パイでんせいけん政治見てると笑い事じゃスモン
06:01
マジヤバ現実新港町ですねー
06:04
二国間がんまりですよ
06:07
5奴らの保身と狂気の世界観は
06:12
めちゃくちゃだねペロ下に年後の中間選挙と4年後を見据えての活動を開始するのか
06:20
ドミニオンは使えないわけだし
06:24
やっぱだけ儲けとかすごろ l お前だけじゃ
06:29
どれだけ国に迷惑かけたと思ってるんや
06:32
腹じゃなく股間のモノを切って詫びろ
06:36
[音楽]
06:38
中国の工作員に情報を渡す気が満々な民主党ペロし議長
06:43
ここまであからさまな売国を米国民が許しておくのか
06:50
あーペロしたん
06:52
ここまでばれてる人を再任命とは
06:56
チェックっ
06:57
ば以前3-0資産良し悪しの判断できなくなった
07:01
[拍手]
07:03
0氏はトランズの指示かにあるという情報あり
07:07
完全に屈服したそうですだからこれもわざと嫌われるための虎皮の工作
07:14
[音楽]
07:16
ds は出過ぎた中国と滝たいはずなのに
07:19
ペロシはまだ中国のために働いてるのはなぜでしょう
07:24
帯電の梯子を外す常備まで用意周到にしていたからまだボケてはいないはずだし
07:31
[音楽]
07:33
ベロ氏に対してもスゴルベルしたのかな
07:36
[音楽]
07:37
以上日本のネットの反応でしたいっ
07:43
中国に諜報活動を仕掛けられていた子とか委員長法委員会に任命するというのは中国
07:50
共産党と国家機密を共有するということで証拠
07:54
日本で言うならに会しに国の機密がわかる要職に就かせて中国に情報が筒抜けになる
08:02
ようにする区
08:03
いったところでしょう今あれもうすでに日本がそうなってるじょん知らんけどんです
08:12
最後までご覧いただきありがとうございますよろしければ評価をお願いします
08:19
最近動画無審査が厳しくなり取らない動画が多くなってきました
08:25
もしもの時のためにサブチャンネル共々チャンネル登録と
08:30
ペルのマークを押してつつ登録そして twitter のフォローもよろしくお願い
08:35
します
08:36
チャンネルの登録をしていただけると今後の質向上とチャンネル運営の励みになります
08:44
それではまた次の動画でお会いしましょう


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10598704
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(661)
選挙・政策・議員・公務員(325)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
ファン