アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月07日

『政治家の核心部を簡単に見極める方法◇護るぞ!北海道12回「桜グラスマティーニ(カクテルグラス)️」』第393回【水間条項TV】(真相探求)[社会分析]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


『政治家の核心部を簡単に見極める方法◇護るぞ!北海道12回「桜グラスマティーニ(カクテルグラス)️」』第393回【水間条項TV】
情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』




https://www.youtube.com/watch?v=H5iUUOEryfE

水間条項TV


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:23
皆さんこんにちはこの収録は3月5日お昼に行っています
00:28
午前中検査に行って
00:31
クリアしました
00:33
ちょっとね数値が上がっててっあの前回ね危険な所に行ってたんですけど
00:39
a
00:40
タバコを止めて数値が下がってクリア
00:45
まあそれでも安心してないんですけどね皆さんね本当にね怖いですよね
00:51
そのねロビーにっ
00:54
いる方はやっぱりやもう外来は一般が入らそんな受け付けてないみたいで実際ですね
01:00
その年配者というか自分と同世代の方
01:04
前後
01:05
ばっかだったですよねそれがね
01:09
テレビ東京の
01:11
その男性の音体験記
01:14
ポーンとびっくりしましたよねー
01:17
その薬の治療っていうのは解熱剤以外がしてもらえなかったみたいでねホテルで1週間
01:23
ちょっと缶詰になってい
01:25
うん
01:25
恐ろしいですよね本当に一国の総理大臣が使えるようにします
01:31
それで担当西村大臣がねえ nhk の全国放送でアビガンは希望者には使えるように
01:38
しますって
01:39
一国の音当時安倍さんだったですけど総理大臣と西村担当大臣が全校
01:45
黒放送でそういう公言したことそれができない国っていうのは日本には主権がないと
01:51
いうことですよね
01:52
でアメリカーンの
01:55
そのトランプさんとの貿易交渉の中でね皆さんね夫婦していることを一つあるんですよ
02:00
何かって言いますとですねうん
02:03
f 306恐れ105期追加購入するということで四十何キ日本に入ってある
02:09
あの
02:10
三菱流行でラインも作って製造してたわけですよね
02:14
で日本でも今を製造しない完成品を買うということで105期追加購入したでしょ
02:21
そうなると技術の継承ができなくなるわけですよね
02:25
じゃあ日本のその時期支援戦闘機
02:29
それの
02:30
30年の切り替え国産でいくっていう流れだったのが今する止まっちゃってストップで
02:36
国産のその戦後ね
02:39
飛行機の技術っていうのは鍋包丁しか作れないような
02:45
それがあのう
02:47
mj 90とかジェット機あれだって中断してるわけでしょ
02:52
要するに国産だけでいけばあれ多分
02:55
ね認識付照明とかもらえてもう世界飛んでるはずだったんですよ
03:01
だから自分もボイスで連載してそれで世界を飛ぶようになった時
03:06
三菱の a マールで90それがね世界の空を飛ぶようになった時初めて日本に主権
03:13
回復戦後はもどって来ると
03:15
いう流れだったと思うんですけどそれもストップ
03:19
それで支援支援戦闘機艇 t つーかな
03:23
それのなハイあの代替機が2030年から切り替えるために2017年から生存に休暇
03:33
そのね生産に研究だと開発だとか
03:37
エンジンも強力な
03:39
エンジン世界最高ログレベルのエンジンまで開発できてるわけよね
03:44
分に国内国内でねそれが皆さん中断ですよ
03:49
それ中断したのは完成品を買う戦闘型は今後完成品を買うということでね line
03:56
1000億円以上のラインを作って f 35を生産していたそのラインが結局はね
04:02
完成品ハグか
04:04
うっていうことで安倍政権予算がつかないストップですよ
04:08
だれ飛行機の技術を持たされないように日本にはやっぱり持たせなと言う
04:14
それでトランプさんと阿部さんの関係が友好関係であればその別のものでね
04:20
お金を出してアメリカの納得のする
04:25
そういう購入しといてねだるジェット戦闘機は日本でつくるそれで実際そのじゃあ
04:33
アメリカで余剰になっているものの農産品をどんどん買って加工してそれでアフリカだ
04:39
とか食料のない子供たちだとかいろんなところに支援
04:45

04:45
ね現物支援としてそういう風に加工品を製造してどんどんその z旗はその技術だけ
04:51
日本でちゃんと作らなきゃいけないというそういう哲学だとかあればいいんですけど
04:57
なかったということですよね
04:59
それで上村さん
05:01
上村 m子さんの画像を出して皆さん驚いたと思うんですけどね
05:05
再度ねちょっとだしてもらいますけどね美しい国のところソコロを切り取ってだして
05:12
もらいますけどね
05:13
美しい国と言われて私もそれ賛同しますというその部分の画像ちょっと見ていただき
05:19
たいんですけど
05:21
はいうまっさん
05:23
内閣総理大臣は前回ここで美しい国日本とおっしゃられた
05:27
そして今回強い国日本とおっしゃられた私は政治家として次の世代の日本人が世界の
05:34
舞台で活躍するときあなたは日本人かと素晴らしい国だと尊敬
05:39
を持って受け入れられるようなそんなにっ
05:43
作っていったいわゆる皆さんに世界中の人から尊敬の念を持って受け入れられるような
05:49
そんな国をつくっていただきたいということを私は申し上げまして本日の質問終わらせ
05:55
ていただきもありがとうございました
05:56
[拍手]
05:59
皆さんね国会へ中継だとかそういうのを見たときにその二枚舌3枚板のせい政治家
06:07
それをね見抜くのはやっぱり表情を見てそれではっ判断しなきゃいけないんですよね
06:13
その時にね皆さんねあっと驚くかわかんないですけどね
06:19
私も賛同しますて植村さんが言っている時に上裏付いてるのは麻生さんなんですよ株価
06:26
をが半分くらいしか映ってないですけど
06:28
麻生さんがんん
06:31
なるほどンって納得して頷いてるわけ
06:35
その横にいるそれを言っていた
06:38
瑞穂の国美しい国の復活と言っていたその安倍晋三さんの顔がね引きつってんですよ
06:45
ねっ
06:48
これを見抜かないとだらその引きつってる顔の流れっていうのはその後のし5年後に来
06:55
てそれでそういうことに美しい国言ってることとやってることがちん違うじゃないです
07:01
かという危険性のあるい
07:03
与野党の人間
07:04
その人間がみんないなくなっちゃったわけですよ
07:08
はっきり言ってね
07:09
だれみんなそうでしょ西川先生だってあの
07:14
消防小選挙区制排除されて一礼
07:18
その
07:19
司令の1位の一番下みんな
07:22
比0朝鮮曲で落ちた人が拾われたその後の名簿の1位でなくて3番手三番目だったのか
07:29

07:31
絶対大丈夫ってだ大丈夫出なかったでしょ
07:34
組んだらそれだけじゃなくてねあの
07:38
よとやと問わず
07:40
なんかできレスですよね裏て寝て結んでんですよね
07:44
ならね皆さんねいつか傷気づいたときにはもう遅いかわかんないんですけど
07:51
有賀んだとかそのコケから作ったあの薬
07:55
その9釣りだとかやっぱりね本人の同意があれば使えるようにしますとそれ西村大臣
08:04
言ってたんですパン等大臣がね本人の音同意があれば希望があれば誰でも使えるように
08:11
しますそれができないということは日本主権国家じゃないということですよね
08:17
残念な事ですけど
08:19
で実際今自分
08:22
この程度は大丈夫だと思うんですけどね
08:25
で実際ですねその
08:27
[音楽]
08:29
北海道のそのねしずく型ランプ
08:33
それであの水族方のこれを食っていただいたんですよ
08:38
で手元にじゃあなんとね自分のその小樽市
08:42
小樽市
08:44
あさりあさり朝の里って書いてアサリというところが実感があるところなんですけど
08:50
猫の音ブルーのねー
08:53
ガラスのこれ見てうわーっと思ったのは要するに
08:57
えその
08:59
地元のねうん
09:02
が金庫だったフォロファン夏休み入ったら巻持って
09:06
それで海に行って海やねその水辺に泳いでね
09:11
その楽しむとかそういうんじゃないんです資料の場なんですよねおにぎり持ってそれで
09:16
巻持って行って大抵そういうふうにアービ
09:19
ツブ貝だとか通って食べて夏休みねそんな感じなんですよ
09:24
それで帰るときには
09:26
その
09:27
制限中の方行ってそこでザブンといってねそっちはもう真水ですからそっち
09:33
そんな生活ですよ原子原子に近い生活ですよねその時にね
09:38
そのジムとの海潜ると
09:41
そのなんていうんですかね岩野速そこにその何か鹿だとかいろんな魚不不不不不不不不
09:49
不不不不不た泡泡出すとその泡がねうっ
09:52
難波の祖国て上がってくるそれをね表現してるんですよねこれね本当に
09:58
抽象表現ですよ
10:00
で全くその自分の地元の方でこんなの作ってすごいいいなぁと思いましてこのグルーで
10:06
ビクビク服ってあわっ
10:08
で潜った時の音その風景まさしくその海の中の根岩の底から不不不不不不不不不不不不
10:15
不不不不不不不不不不掲載レオネ彷彿させてくれるのっていただいて本当に
10:20
エイ
10:21
これ文金にしてくださいというふうに送られてきたんで
10:25
うんねそのグンちんにその部分だけちょっとだしてもらいますけどね
10:29
そのその部分だけ見てもらいたいですよねこれ文鎮に使えます本当に
10:35
それとですね今日はですね桜のグラスっていうかあの綺麗なグラスですよね
10:42
ビアグラスだとか普通のタンブラー
10:46
うんそれでぐい呑さくらこれからちょうどいいですよね
10:51
花見もできないですけど家の中で桜のグラスで
10:55
でその万策だーなんだパンダパンワインでもお酒でも楽しめるかなというそういう最新
11:02
のそのショート動画 up されましたので続けてみてくださいそのブルーの分金
11:08
みたいなもうこれもいいですね本当にね
11:12
いやーこういうのを初めて観ましたよ潜って
11:16
海に地元の実にもムってねそこのところにねあーうぃだとかこっち点取るとなると不不
11:22
不不不不不不不不不不不上がっ上がってくるそういうのこれ蘇峰2本とその子供の突起
11:29
それも持てた彷彿させるようなそういう文鎮としてこれ使えるんで子です
11:35
ほんとありがありがたいことですよね大なり要するにものを作るということはこういう
11:41
ことですよね本当に日本はねこういうものを失っちゃいけないですし
11:46
ものづくりの最高峰のところでね f 35完成品で買って日本でノックダウンそれを
11:54
しないような流れになっ
11:55
るって言うのはそれもね政権変わったらやっぱりまたちゃんと日本で z旗作るそう
12:02
いうふうに知ってもらいたいですよね
12:04
そのを呼ぶ技術って言うのはね車なんて目じゃないですからね
12:09
あの mg 90なんてねこれは政治的な大きい力
12:15
なければ潰されちゃうことでね鍋釜からやっとそこまで来たんですよ
12:20
ys 11からジェット目やっとそこまで来たのに
12:24
福嵐作らせてもらえないそうじゃそれじゃあ困るわけですよね
12:29
だからその与野党でも政治家
12:32
きっちりねその方向をちゃんとね議事録に残してきて質問しないとダメですよね
12:40
で今この流れの中でね
12:44
うん
12:46
どうなるのかわかんないですけど皆さんね特段の事情で2月はねまた表記
12:51
あの数字出てないですけど2万前後入ってると思いますよ
12:56
だれ一度第3次世界対戦旋律ようなんですから特段の事情人道だとか人権だとか
13:02
それはね厳しく戦争という前提で見ればすべて
13:05
j
13:06
色にできると思うんですよね1か月間0にピット種
13:10
できれば
13:12
あのガクッと減りますよ減らないのはね入ってきていくきてるからですよ
13:17
外国からまだ2万前後特段の事情で入れてるから数字が全然落ちないんですよね
13:23
東京都っとで一番ねびっくりしたのはね皆さんね植松恵美子さん
13:28
それ規模の10日東京ロッカーズ舌なんですけど
13:31
でそれを引い
13:32
を紹介すると嘘の上野さんはリベラルで憲法改正反対だとか9条改正反対だとか
13:37
リベラルですって
13:39
そういう工作員がするそういう格好ミスしますけどね希望の頭で小池
13:44
都知事が声をかけて東京ロッカーでたってあの時は皆さん覚えてるでしょ
13:49
はっきり言って区別っていうかね選別しますよとできぼんとが初めてねあの
13:57
国政選挙で9条改正
13:59
なんとその入れましたよね公約でねじゃあその公約に基づいて小池さんが声を掛けて
14:05
植松さんが出るという判断したということは憲法改正賛成だったっていうか認める3世
14:10
そういう前提で
14:12
東京6からできたわけですよそれが政治的な結果ですよねだから皆さんね
14:18
トランプ
14:19
大統領の一件ですべてうそったっていうのがわかるでしょ
14:24
謀略今もう謀略行われてますよね
14:28
なあそれと真逆のところでもう一度日本の政治も同じ流れだからそういう風に厳しく
14:34
見ればわかることが出てくるはずなんですよ
14:38
そういうことですよね
14:40
まあそういう事ですので皆さんね
14:44
この夫婦別姓国会でははっきりもねあの
14:48
丸川珠代さんが夫婦別姓反対そういうふうにガチッとね
14:54
考え方持って担当大臣になってるから
14:57
国会ではその不調に認めなくて
15:00
も今最高裁でこれから今審議が始まってるんですよ
15:05
そこで変なものが出されたらまずいんでね最高さえ
15:09
あのストップかかるようなそれはねええ
15:13
運動がじゃなくてブログ難いとして書きますそのブログに記事としてアップした時や
15:19
エアの動画ではね会員動画も含めてこっちの方でもうそれを告知しますのでその時は
15:27
その拡散よろしくお願い
15:29
したいと思いますので皆さんそういうことです
15:32
それじゃあそのどうぞ
15:43
[音楽]
15:45
みなさんこんにちはファインクラフトチャンネルデー
15:49
今回は函館に工房を構える
15:53
glass studio in 函館山の桜シリーズをご紹介します
16:00
sakura シリーズは肌触りがサラサラしているのですが
16:04
36ラスト書こうという加工法での様がつけられ
16:08
さくらまだやナビ等のシールを貼り
16:12
直規つけることによってシールを貼っていない部分が削られ
16:17
すりガラス状に白くなりますこれはこの花びらから僕を覗くと
16:23
また素敵な世界が広がっているのでぜひちょっと覗いてみてください
16:28
言いますかー
16:36
この桜シリーズを使うたびにお花見をしているようなそんな楽しいひとときを過ごして
16:43
ほしいという思いがこめられている作品です
16:48
こちらがジョッキでピンクと
16:51
黄色
16:53
ビアグラスで
16:55
ピンクと黄色グラスがピンクと黄色
17:00
ぐい呑みでピンクと黄色の4点になります
17:06
[音楽]
17:14
第月は4月に乗りお花見の季節になりますがこの中でまだお花見をするのが厳しいと
17:21
思いますぜひこのクラスで気分を上げてみたりするのはどうでしょうか
17:27
こちらの商品はオンラインショップでも販売しています
17:30
概要欄に1点勝っています是非チェックしてみてください
17:34
ああああああ
17:35
ありがとうございました
17:40

17:42
me
17:43
うっ
17:55
[音楽]
17:56
みなさんこんにちは
17:58
ふぁいクラスターチャンネルです本日は小樽市に工房を構える
18:03
スタジオ j 40号さんのを雫ラップのご紹介で
18:07
位と j 3の商品は雫をベースにしたものが多くこちらも税さあの商品の象徴とも
18:16
言える作品ですね
18:18
一点一点自然な形を意識して制作しています
18:23
他にも種類はあるんですが今回はこちらのサウンドとクリアをご紹介します
18:30
まずクリアこちらはえっ貴方がすごく目立っているのでガラスの美しさがとても際立ち
18:37
ますすごく
18:38
例ですね次がサンドですね
18:41
こちらはサンドブラストと言ってあの子の吹き付けていく技法です
18:46
こちらのおかげで光がとっても優しく温かい雰囲気になっていますこちらは
18:54
このように底に穴があいているので電球に合わせて使える
19:01
置き型ランプですいスイッチはこちら
19:04
後ろのコードにスイッチが付いているので簡単に音符ができます
19:10
こちらはオンラインショップでも販売していますこちらのサンドが
19:14
z l と s
19:16
じゃあがクリアが s サイズのみ販売しています
19:20
ついては一つ繰りシリーズのご紹介です
19:23
こちらのひとすくいという名前なんですが
19:26
小樽の海をひとすくいしたものあっコンセプトになっています
19:32
深いブルーとこの貴方も入っていて
19:37
本当の海のようですなかなかねあの小樽に遊びに来られなくても小樽を感じられると
19:44
思います小樽の土産として大変人気のある商品です
19:49
こちらのふと救いは l
19:51
s s へ
19:53
の3種類がありはこちらはライトに当てるととっても綺麗なので実際に当ててみたいと
20:00
思います
20:05
[音楽]
20:25
バッハいっ
20:26
本日ご紹介した商品は全てオンラインショップでも販売しています
20:31
は概要欄にリンクあっていますのでぜひチェックしてみてください
20:36

20:36
[音楽]
20:41
フープ
20:43
a 桜のグラスと
20:46
それみた結果いいなというふうな感じ
20:50
九文でもしたい人はその説明欄にきちっとその方法分かるようにパイアのアップして
20:58
おきますのでそれじゃあ皆さんよろしくお願いします
21:02


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》youtube動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10584921
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(178)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(154)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(427)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)ミャクミャクくんはダリのイースターの👁️パクリ疑惑大阪万博中止すべし。キリストは🦎卵から復活した?(分析・参考)
(05/01)世界の中央銀行の「98%以上」が世界的なキャッシュレス社会の実現に向けて準備を進めている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)がんを切らずに治す血管治療の道のり(分析・参考)
(05/01)有害な人口減少への攻撃を拒否した人々は、今度はその攻撃をしただまされやすい大衆の世話をすることを余儀なくされている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)人工甘味料がやばすぎる(分析・参考)
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
ファン