アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月27日

トランプも中国も陰謀論もアセンションも、全てが上手くいく方法(真相探求)[社会分析]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


トランプも中国も陰謀論もアセンションも、全てが上手くいく方法
情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


トランプも中国も陰謀論もアセンションも、全てが上手くいく方法

2021年2月25日


https://www.youtube.com/watch?v=j-PrWLbU-C0

良い世の中への目醒めとは、不正を暴くことではなく、善悪二元性を超えること。

動画内で紹介していた過去動画はこちらです↓
『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。
00:10
えっおいらチャンネルへようこそ
00:14
今回は情報は危険っていうことでね
00:19
本当の寝覚っていうのは何なのか
00:23
みたいなお話をしていこうと思います
00:27
エマー昨今はですね
00:30
マ苦痛に生きてるとそんなに分からないかもしれないんですけど
00:35
まあ特に猫ろなぁいこ
00:38
水んかでは本当に津波のごとく
00:43
世の中っていうのは激変期に入っているんですね
00:48
ブーブに n 4両選挙裏みーでええまあ in えひめましたから
01:07
その前 sns 上もねもうまあ表のメディアももうありとあらゆる
01:15
a 9ニュースと偏向報道の嵐でですねまぁ本当に埋め尽くされてしまいましたよね
01:23
客観的に
01:26
ば冷静に見てみるとまぁトランプさんの方もね
01:30
枚田さんの方もまどっちもどっちなのかなと思いますよね
01:35
情報だけに限っているんですよどっちサイドから出されている情報も
01:42
まあ
01:43
本当にネ信用に値しない情報ばかりだ
01:47
本当に世の中に流布されて来てましたよね
01:53
本当に大事なこととか
01:56
覚醒するっていうことは
01:59
そのまあいわゆる陰謀を暴くとかですね
02:03
その不正を正していくみたいなそういう情報を集めることではなくてですね
02:12
このせたいっていうのは実は仮想現実なんですよってね
02:18
明日すべては入れるぞ
02:20
受賞そのものに意味がないっていうね
02:24
そのことに気づいていくということが本当の覚醒
02:30
なんですよね
02:31
まあ意味がないっていうとちょっとで誤解されてしまう方も
02:36

02:36
いらっしゃるかと思いますので
02:38
がその辺の真実というかねからくりをちょっと簡単に説明していこうかなと思います
02:46
はいっ
02:47
私たちのこの生きている
02:50
いわゆる三次元世界っていうものは
02:54
の二元性の世界なんて言われてるんですね
02:58
例えば光と闇が
03:02
善と悪か
03:05
まあ男と女
03:07
とかねそういう高2つの
03:11
まあ相対的なそういう世界なんですね
03:16
まあ政治的な言葉に当てはめてみると
03:20
保守とリベラル
03:22
金右翼と左翼みたいな感じですかね
03:28
どちらの側の人も
03:31
この自分の考えが正しくて
03:34
で相手の考えは間違ってるっていうふうに思っちゃってるんですよね
03:41
でその時その時の
03:45
に a 最もパワーがある
03:49
人とかね組織っていうものがその時の実権を握る
03:55
まあそういうパワーゲームがねええまずっと
03:59
歴史的にも繰り返されてきてるんですね
04:03
まあそんな流れをねえええ
04:06
まぁちょっと説明してみると例えば一部の特権階級の人たちが
04:14
権力を独占していけば
04:17
やがてそういう体制が
04:19
続いていくともう民衆はね
04:23
フラストレーションがたまって
04:26
a いつかねその体勢をひっくり返そうと立ち上がる時は来るんですよね
04:33
でまあ民主的な制度を構築していって
04:38
な選挙なんかをしてね代表の議員とかを選んで
04:43
手間民主的な政治をやってね
04:47
でまぁしばらくはそれでなんか自由になった気がするんですけど
04:53
まぁだいたいそうやっていくとねっ
04:56
の中で絵馬
04:59
その代表の音議員さんたちがだんだん
05:03
こーぎけんを集め初めて
05:06
[音楽]
05:07
それをなるべく自分だけで独占したいみたいだねそういう欲がどんどん左かしていき
05:12
ますので
05:14
鼎談らんらん元政治がネフ返していくっていうことになりますよね
05:20
a そういう時に例えば戦争の危機とか
05:25
あと雨経済的な危機とかな食料危機とか
05:30
まあ今で言えばねその頃なとかそういう疫病が蔓延する
05:36
そう言うねあのま大きなピンチが訪れた時にそういうも腐っちゃった権力者たちの方々
05:45
っていうのはもうとてもとてもねあの対応しきれないんですね
05:51
自分の利権のことしか考えてないですからね
05:55
そうするとまぁ民衆にしてみたらね
05:59
その豆先に危機が迫っているのに
06:02
政治は何も前に進まないみたいな
06:05
そういうことが起きてくると
06:07
このまぁ多少自分の権利が制限されたとしても
06:14
でも強いリーダーにグイッと4を引っ張って行ってもらって
06:19
そういう課題をねあの速やかに解決してもらいたいみたいなそういう空気になっていく
06:26
んですよね
06:28
ねそういう時にまあカリスマ性のある強いリーダーが現れていろんなことをガッとこう
06:36
解決していくみたいなねでもまあそういうリーダーであってもやっぱりねその
06:44
権力の座が団が長くなっていくとそのま
06:49
権力っていうのはものですからねその強大な権力
06:55
おおーー
06:56
やっぱりね御用してしまって後旦那南らんこやっぱり私利私欲のために政治を行って
07:04
いくようになってしまうんですよね
07:07
で走行していくうちに自分とその取る牧野ね
07:12
一部の人たちの特権階級の人達のための
07:19
政治構造になっていって
07:23
民衆を支配していくって言う
07:25
感じになってちゃうんですね
07:27
まあそうなるとやっぱり民衆もまたね
07:30
抑圧されていくのですると刀だんだん不満が募ってやがって
07:38
革命とかクーデターみたいなものが起きてしまってその権力者は失脚するっていうこと
07:46
が起きちゃいます
07:47

07:48
[音楽]
07:50
まあこうやってねその歴史っていうのは
07:53
末と同じことを繰り返しているんですよねまあそうの辺の事をねそのまあアカデミズム
08:02
家木に言うと
08:04
今から約2500年くらい前の
08:08
ギリシャ地雷のソクラテスとかね
08:12
グラサンとか
08:13
そう言うねハイレベルな哲学者の方たちがやっぱりねそういう
08:19
権力構造とそのそれが空海していくみたいなそういう音繰り返していくんだっていう
08:27
ことをね
08:28
もうすでに2500年くらい前には
08:32
警鐘を鳴らしているんですねまぁ案の定
08:35
ローマな英雄カエサルとかね
08:38
フランスの英雄ナポレオンんまあそういう高れ自主的な大ヒーローたちもじゃあその
08:46
方たちがずーっとこう
08:50
政治を行って今でも
08:53
その体制が続いているかと言うとをとっくに崩壊しますよね
08:59
どんな英雄もどんな制度であってもそれはねあの自分と違う価値観の人に必ず倒されて
09:08
しまうっていうのがもうこれ世の常なんですね
09:12
なのでこのシェイクスピアなんかねそういう人の心の英語とか権力の6らしさみたいな
09:20
ものを
09:21
たくさん作品に残してますよね
09:25
まあハムレットとかねジュリアスシーザーとかそういうまあ不朽の名作ですよね
09:33
現代作家で言えば村上春樹さん何かもね
09:38
まあこの方を民衆サイドの目線からそういう権力者たちをめちゃくちゃ皮肉って
09:47
小説嗅ぎまくってますよね
09:51
はい
09:52
まあ今ですねその真実を知って
09:57
a マミーな目覚めていきましょうみたいなそういう大きな
10:01
ムーヴ弁当が起きてる感じですよね
10:06
でもねそのそれらも爆までも自分の価値観に根ざした
10:14
ただしさであったり自分の色眼鏡を通した
10:19
生理ってしかないのって
10:22
だから自分の価値観が反映された
10:25
世の中の平和
10:28
を求めるということでしかないんですね
10:32
だからねそういう自分の正義っていうものを推し進めれば推し進めるほど
10:41
を社会の分断って言うのはねますまず深まっていってしまうんですよね
10:47
まあ陰謀論的に
10:50
レーバー
10:51
その
10:52
deeps 低下とかねイルミナていいなんて言う人たちが
10:58
これから大量逮捕されるとかね
11:02
またな
11:04
中央銀行が
11:06
搾取している今の金融システムが何
11:12
世界的にリセットされるとかね
11:15
まあそういう噂が
11:18
大今ねものすごい広まってきてますよね
11:24
まもし本当にそれらが起きたとしても
11:29
それは
11:31
一時的にはね
11:33
まあそういうのを望む人たちが大勢を占めるので
11:40
そのまあよくなるような
11:43
気がすると思うんですよ
11:45
実際にない一時的に借金が棒引きになったりすれば暮らしはね
11:49
楽になるかもしれませんけれども
11:52
でもねやっぱりこう一気に大量粛清
11:57
みたいなことが起きてしまってね一つの価値観にガーッとをたくさんの人を染め
12:04
あげようってすると
12:06
まあこの世界というのは二元性の世界って言いましたけれども
12:10
片方にねグワーッとエネルギーが偏るとその3作用でね
12:16
その反対側の方向にエネルギーをベクトルがぐわーっと姉
12:21
流れてですね
12:23
後々その
12:27
大きな反動が来てるしまうってことになりかねないんですね
12:32
二元性の世界っていうのはシーソーみたいなもんなのって
12:36
必ずどっちかが上がれば反対の方がまたねそれをバランスを取ろうとして押し返そうと
12:43
するエネルギーが働くので
12:46
だから別の何かの音
12:49
勢力とか
12:51
そういうのがその
12:54
システムもねまた乗っ取り返そうみたいな
12:58
そういう大きな動きが起きかねないんですね
13:03
で昔々ねその
13:06
まあお釈迦様というかだね
13:08
仏教を開いた方ですけれどもこの方も今から2500年ぐらい前
13:15
てっ
13:16
まぁそグラティスとかプラトンとかと同世代ですよね
13:29
パティ品の教えがあるのですけどもあああああ例えば正しく物事を見るとかぬふとか
13:37
ただし考え方をするという
13:42
正しい8つの教えがあるんですけど
13:47
小野お釈迦様の言うただしたっていうのが
13:50
その自分の価値観に根ざして正しさっ
13:54
では全くなくてね
13:56
その心理の観点に根ざした正しさ
13:59
って言う
14:01
ことなんですね
14:03
つまりこの二元性を超えた
14:07
中庸の立ち位置から正しく物事を見ていきましょう
14:13
だからそこにはその保守とかね
14:16
レベルあるとか
14:18
民主主義とか
14:20
なんかそういった人間の考えた
14:23
システムみたいなもの
14:25
から
14:27
ちょっと離れてねっ
14:29
物事の本質を捉えましょうっていうことなんですよ
14:33
なのでそのどんなにイデオロギー的な自由とかね
14:39
平等とかそういうものが広まったとしても
14:44
それは一時的な社会構造上
14:48
安定するだけで
14:50
個々人の魂の進化って言う
14:55
そういう本質が変容していくということではないんですよね
15:01
だからまた社会が変化して
15:05
今のシステムが老朽化していけば
15:08
まあ社会の安定というのはだんだん失われていって
15:14
で人の心っていうのも
15:17
それに合わせてだんだん
15:20
平和が失われていくっていうことになってしまうんですね
15:24
[音楽]
15:25
まぁその辺の心の変化とかね
15:28
まあ価値観の変化みたいなものに関しては
15:31
過去動画のカルマの黄色っていうシリーズで詳しく説明してありますので良かったら
15:39
ご覧ください
15:44
まあさっきも少し触れましたけれども
15:48
アメリカがこれからねその下サラーとかねさらっとかっていうねそういう法案を
15:57
発布してですね
15:59
闇の支配を終わらせるみたいですね
16:04
まあ陰謀論でまあそんなことが噂されていますけれども
16:09
もしもねあの本当にそういう下皿方とかがあの発布されたとしてもそのまあ今の音人々
16:19
のマインドが自分の
16:22
価値観の正義を
16:24
主張している限りねっ
16:26
その本当の自由で
16:29
公平な社会づくりっていうのは
16:32
まぁちょっと成功は難しいですよね
16:36
なぜならねまあここまでお話を聞いていただければわかると思うんですけど
16:43
まあいつか必ずねそのどんなに今現時点でいい制度だと思ってもいつか必ずその社会の
16:50
この不満とかね違う価値観の人がそれをひっくり
16:56
理想とするって言うことがどうしても起きてしまうんですよね
17:02
7てーま情報とかね
17:05
イデオロギーとか
17:07
あとは科学テクノロジーとかね
17:10
まあそういうものをを駆使した常識の転換っていうんですかね
17:16
目覚めみたいなそういうものはあくまでも外側の世界の一過性の変化に過ぎないって
17:25
ことですよね
17:28
え本当の魂の変化
17:31
意識の覚醒というのは
17:34
このイリュージョンの世界
17:37
生まれ変わるって言うこの輪廻転生からの卒業だからさ鳥居とかね
17:44
目立つするっていうことなんですよね
17:47
冒頭でこの世界の受賞に意味は無いみたいね
17:53
ことを言いましたけれども
17:56
で本当に全く意味が無いのかっていうと実はそうじゃないんですね
18:01
まあこの輪廻転生から卒業して
18:05
で解脱していくためには
18:09
カルマっていうものを清めていく必要があるんですね
18:14
マーカルなっていうのは簡単に言うとが自分の運命を決定づけている
18:19
設定寸みたいなもんなんですけど
18:22
そのから待っていうものを清めていくには
18:26
実はねこの三次元世界での
18:30
肉体っていうものがないと清めることができないんですね
18:36
7 day
18:37
この社会の
18:40
システムとか人間関係などを通じて
18:45
自分の内側に眠ってるカルマっていうものに気づいていくって言う必要があるんですね
18:53
なおかつ迷走して
18:56
そのカルマを清めていくっていう作業が
19:00
必要になってくるんですね
19:03
なのでその前事象そのものには意味はないんですけれども
19:10
その事象を通じてカルマを清めて進化していくっていう
19:17
そういう意味での重要な意味っていうのはあるんですね
19:23

19:24
まあ具体的なこの宇宙の二元構造とか
19:29
あとがカルマの気温名方とかですね
19:32
まあその件は過去動画でたくさんいろんな角度から説明させていただいてますのでまぁ
19:41
よかったらいろんな動画を覗いてみてください
19:45
えっ
19:46
では最後にですねえぇまぁ本当の学生というのは
19:51
マインドを超えていくことで
19:54
a まあ自然に起きてくるんですね
19:57
マインドっていうのはまあ頭とか心の働き全般のことを言うんですけど
20:04
マインドを外してね
20:06
ラム4
20:08
空っぽになっていくっていうことを
20:12
あ瞑想で起こすことによって
20:15
この宇宙の無限の叡智につながっていくっていうことなんですね
20:21
えっ
20:22
なのでへ
20:24
まあ情報とかね知識とかを必死にかき集めてですね
20:29
であの国はけしからんあっ
20:32
まああいつは間違っているとか
20:35
まぁそうやって自分の正義の名のもとに
20:39
相手をジャッジしていると
20:42
マインドがどんどんどんどん強まって言ってしまってですね
20:47
で悪いカルマがどんどん積み上がって行ってしまって
20:52
で本当の覚醒っていうものからどんどん遠ざかっていってしまうんですね
20:59
でいつまでも本当の平和とか
21:02
本当の幸福には辿り着かないという残念な結果になってしまいかねないんですね
21:11
[音楽]
21:12
なのでね
21:14
この世界は
21:16
まあ十人十色百人百様じゃないですけど
21:20
その全ての人がねそれぞれカルマが違いますし
21:24
細かく見では皆価値観が違いますから
21:27
なのでどんな人もまあ許しあってですね
21:32
で相手の魂を愛して相手の楽しいを尊敬して
21:38
デイ
21:39
まあいいとか悪いとかね好きとか嫌いとかそういう二元性を超えた
21:45
宇宙的な愛の意識に
21:49
進化していくことを目指していくことが
21:53
まあ自分自身にとっても多い世の中全体にとっても本当の平和のために本当の幸福の
22:01
ために
22:02
必要なことなんじゃないのかなぁと思います
22:06
はいそれでは今日は以上になりますご視聴ありがとうございました


【類似・参考・関連・検索】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《


【サービス】

》全サービス一覧《


【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10566859
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
ファン