アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月04日

グレートリセット?ダボス会議? 2021年2月3日(グレート・リセット)[社会・経済]


はろーふろーむロングビーチ
による情報・分析・履歴

(グレート・リセット)
[社会・経済]


グレートリセット?ダボス会議? 2021年2月3日

2021/02/04


https://www.youtube.com/watch?v=FmlypkgSM_k

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。


00:01
はい今日は二月三日です
00:03
ダボス会議竹中変装グレートリセットみたいな単語も何度も何度も聞いていたけれど
00:10
結局なんなのか私は分かっていなかったのでちょっとだけお勉強してみましたもうこれ
00:15
は基本のキーの動画になると思います
00:18
えっと前回世界経済会議のサイトに行ったのは
00:22
器病の検査結果とか各種予防接種の記録をどうやってトラッキングするか
00:27
っていう動画を見に行った時なので
00:30
数ヶ月ぶりに公式サイトを読んだ感じです
00:34
通称ダボス会議はスイスのリゾート地
00:37
ダボスで例年開催される世界経済会議のことでグレードリセットーっていうのはここ
00:44
10年ぐらい
00:45
何回もふわっとした抽象的な概念で語られてきています
00:50
陰謀論とか秘密とかそういうのではなんでもなくて
00:54
普通に世界経済会議のサイトにザグレートリセットというページがあります
01:00
そのページに入ってみるとまず今回の疫病機器
01:04
結果として生じた政治的経済的社会的混乱をなんとかするために世界の政府が政府だけ
01:13
じゃない関係各所
01:14
協力しなければならずそのイニシアチブを世界経済会議が取ると提案しています
01:21
この提案が正式に出されたのは去年2020年6月だったんだそうです
01:29
世界経済会議のパートナーまあスポンサーですよねのページに行くと世界中の有名な大
01:35
企業
01:36
例えば保険金融 it 企業などがたくさん掲載されています
01:41
世界の超お金持ち経営者とか政治家などが
01:45
一年に一度繰り返しになりますがスイスのリゾート地
01:49
ダボスに集まってアワーでもないこうでもないと会議を行うのが通称ダボス会議です
01:56
疫病のために今回1月のダボス会議は延期されて
02:01
ダボスではなくてシンガポールで5月に行うことになっています
02:05
だいたいいつも120カ国ぐらいから2800から3000人ほどの人が集まるそうで
02:11
その約半数を5カ国の代表者が占めています
02:17
全世界で国の数って190号前後で推移していると思うのでその中から120カ国が
02:24
参加するってまま多い印象です
02:29
で参加人数が多いのはアメリカが一番多くて例年600人から800人前後
02:35
イギリスは上村主将が自分の国の閣僚の参加を禁止したりしているものの第2で300
02:42
人弱
02:43
あとはスイスドイツインドフランス日本日本100人くらい
02:48
中国おらん
02:49
んだカナダの順番でトップ10となっています
02:52
中東からはサウジ
02:54
アフリカからは南アフリカが頑張って参加しています
02:58
代表団の規模はまず一ビジネス
03:01
これは公共政策や芸術学問などビジネス以外を全部まとめたカテゴリが一番大きくて
03:09
次な銀行金融その後はメディア
03:13
交通健康生命価格情報技術 it
03:17
エネルギー professional services 食品製造の順番になって
03:22
います
03:23
実質まあ金融が一番大きいことになりますね
03:27
で2030年の目標というのがあってこれも動画とか全部リンク貼ってありますが全て
03:33
の情報がデジタル化され誰でも無料のクリーエネルギーにアクセスできるとか
03:39
私たちは車も家も瓜田も衣類も何も
03:43
所有しなくなって幸せになる欲しいものは全て無料で借りるようになってドローンで
03:49
配達されるとか書いてあるんですよね
03:52
で何でも無料で借りられたらラッキーと考える人もいるかもしれませんがこれまでの
03:58
歴史の中でいろいろなものを無料でくれた政府ってどこだろうって考えると例えば文化
04:04
大革命の頃の中国とか独裁主義のベネズエラとか共産主義のソ連
04:11
後急バー際いる
04:12
など結局国民から一旦いろんなものを全部没収して一部のエリートを除いては
04:20
みんな公平に貧乏になってませんか
04:24
で公平を求めるのは表向きはいいかもしれないけど
04:28
公平にみんなが貧しくなるのは困ると思います
04:32
あとなんか肉を食べる量が減る肉は時々食べるご馳走にあっていつも食べる食料では
04:39
なくなる
04:40
それは環境と健康のどちらにもいいことだとかやってるんですよ
04:44
ねで私のベジタリアンとかビーガンの友達なんかはもう私関係ないもんと思うかもしれ
04:51
ませんが
04:52
ミクじゃなくても時々食べるご馳走って言われるともしかしたら食料が配給制になるの
04:59
かなって考えてしまいます
05:01
たぶんこういうディストピアチックな部分が人々の心をザワザワさせるんだと思います
05:08
で私たちが何も所有しないんだったらじゃあ
05:12
どこの誰が何を所有するんだと思いませんか私はもうツッコミどころ満載で
05:19
でも私なりの答えは
05:21
このダボス会議に参加できる方々が所有するっていうことなんだと思います
05:28
あとグリーエネルギーとかクリーンエネルギーとか
05:31
二酸化炭素削減とか言ってらっしゃる参加者の方々
05:35
この人たち多分プライベートジェットで参加してますよね
05:39
まさか徒歩とか自転車で自力でダボスにたどり着いた人はいないと思います
05:43
っていうことはこれ私たち平民にはいろいろ我慢させるけれど自分たちは好き放題言っ
05:51
てまるでもなんか日本の政治家が疫病でみんなに自粛しろと言う
05:55
で自分たちは高い焼肉ために行ったりおねえちゃんに会いに行っているのと同じ感じだ
06:01
と思います
06:03
でこのグレードリセットに equity 構成とか公平という言葉もかなり使われる
06:08
んですけれども
06:10
なんかもう構成じゃなさそうな嫌な予感です
06:13
あと気候変動の話もしていて約10億人がこのままだと転居を余儀なくされるなんて
06:19
箇所がありますが
06:20
もうなんかどこからどこに移動して
06:23
なんかみんな気候変動を計画してるのって思う人が出てもおかしくないと思います
06:29
こういうことがあるから人工地震とか人工なんとかっていう話がどんどん出てくると
06:35
思います
06:36
あとこれも世界経済会議のサイトからなんですけれども
06:40
新しい経済社会システムのパン前に新しい基盤を作らなければならないっていう箇所も
06:46
あります
06:47
完全に新しい基盤って動画にもあったんですがやっぱりリセットボタンを押して
06:52
グレートリセットするのかなって思ってしまいます一部
06:56
のお金持ち資本主義の人々が世界をコントロールシステムコントロールするシステムに
07:01
反抗してこれまで何十年も世界経済会議に反対活動を行ってきたのは極左だったって
07:08
いうことなんですけれども
07:09
今ここに来てくらいば強いがなくなるとか
07:13
疫病の検査結果や注射の記録を小さされる
07:16
追跡されるなんて予定を聞いたら
07:19
左派も反対すると思います右派も反対すると思います
07:25
ただ
07:26
ただこの時点ではこれといったはっきりとした方針や具体的な計画はなくてやっぱり何
07:33
かフワフワとした大きな a という印象です
07:37
でグレートリセットをレトリックとして使っているけれど今年5月の新シンガポールの
07:42
実際の会議本当にあるのかな
07:45
やったとしたら平蔵と
07:46
が b g と彼が何を持って帰ってくるのかなぁっていうのが気になります
07:52
私はこのトピックについて本当に超初心者なので多分もうすでにダボス会議とか
07:58
グレートリセットについての素晴らしい動画が保管たくさんあるんだと思いますが他の
08:02
動画を見ると私のはや500っていうかリサーチと
08:06
外見に色がつきそうだと思ったのでまだ見てないんですこれから他の方の動画でも勉強
08:11
室していきますというわけでいろんなリンク貼ってますのでどうぞご覧ください


【関連商品】

[音楽・動画(サービス)]

◆グレート・リセット(商品集一覧)[社会・経済]
》》入口《《

◆グレート・リセット(商品集)[社会・経済]
》》入口《《


【関連・参考情報サイト】



【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆グレート・リセット(一覧)[社会]
》》詳細情報《《

↑画面TOPへ↑

---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10518597
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(178)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(154)
政治・政府・公務員(547)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(408)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(427)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)ゼレンスキー大統領、「永遠の戦争」のために米国の納税者にさらに10年間の資金提供を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)トランプ麻生対談 界隈 すべての扉をあける鍵を貰う 現実は日本人の地獄の鍵(分析・参考)
(05/01)ミャクミャクくんはダリのイースターの👁️パクリ疑惑大阪万博中止すべし。キリストは🦎卵から復活した?(分析・参考)
(05/01)世界の中央銀行の「98%以上」が世界的なキャッシュレス社会の実現に向けて準備を進めている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)がんを切らずに治す血管治療の道のり(分析・参考)
(05/01)有害な人口減少への攻撃を拒否した人々は、今度はその攻撃をしただまされやすい大衆の世話をすることを余儀なくされている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)人工甘味料がやばすぎる(分析・参考)
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
ファン