アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月29日

1月29日の夜の9時14分テレグラムの内容[チームトランプ](真相探求)[社会分析]


「2021/01/29夜の9時14分」

[チームトランプ]
による情報・分析・履歴

<真相探求ニュース>
[ニュース・社会分析]


チームトランプ最新情報 チームトランプ テレグラム情報

2021/01/29


https://www.youtube.com/watch?v=Is75LNTeMcs


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
みなさーん トビキングです。今でさえ1月29日の夜の9時14分となっています
00:07
今夜はですねチームトラップの皆さんのテレグラムの内容を中心にお届けいたします
00:12
まずあのた well さんですね
00:14
パワーありさんなんですけども1アメリカニュースですね記事を載せられています
00:21
内容としてはテキサス州知事がですね
00:26
米国の石油ガス規制の戦いを誓うという内容で
00:32
こちらのジョーバイデンのですね執行命令との戦いということで連邦地でのですね請求
00:39
ガスの新規リリースの亭主党に対してまたた怪異をするというような内容になっており
00:46
ます
00:49
はい続きましてですねリンウッドさんなんですけども
00:54
まあかなり ちょっとリンウッドさーん疲れていらっしゃるようで
00:59
まぁちょっとかなり長文なんで内容ですねちょっと要約してお届けいたします
01:04
数ヶ月間の間ですね20時間労働していたということで
01:13
あとですねジョージア州の弁護士会から法律の免許を維持したいようなら
01:20
メンタルヘルスの検査を要求をするというようなことを言われているということ言われてる
01:26

01:27
まあ何が悪かったのかと聞いたところ
01:31
ソーシャルメディアのコメントだとだけ言われたということですね
01:36
あとあの子やっぱご家族にも攻撃があるようで
01:40
まぁ休んで考えるというようなですね
01:43
コメントがありましたでその後ですね
01:47
あのみなさんからの愛と応援のメールを読みながら
01:52
休んでいました
01:54
今私は子犬のアリーのそばで
01:58
心を安らかにして休んでいますということで
02:02
若干あの回復されたご様子
02:05
のですねええ
02:07
コメントを載せられていました
02:11
はい続きまして
02:14
今朝ですね私のでちょっとご報告したの製薬会社のメルクのですね
02:20
記事の後、リンウッドさんの方で
02:24
the new
02:26
アメリカ. com というですねところの
02:31
映像ですねこちらを出されていました
02:34
でこの映像というのが
02:37
米国の意思でですね外科医協会の元会長の姪と医師がですね
02:46
30分ぐらいずっと子は早口で喋られてるう
02:52
映像をになります
02:54

02:55
まぁ内容のほうがですねかなちょっとヒトリエ
03:00
づらかったんですけども一人たところでは
03:03
ビタミン c とか d がですね
03:06
あのまあ大事だというような話ですとかあと
03:10
クロロキンですねこちらを進めているようなお話
03:16
今言えばワクチンよりもこちらがいいというのですね話後ですね
03:21
まあ大事なことがテレビを見ないことが大事だと
03:24
いうようなお話をされていました
03:30
はいでですねあのこの
03:33
メリット医師について
03:37
私のでちょっと調べたところ
03:40
うや io は. com というサイトの方でですねー
03:45
エコのメリット美味しいの
03:48
凧発言っていうのが確認できましたのでそれちょっと内容をお届けします
03:54
でそちらのサイトのほうの記事がですね
03:58
ファイザー社のコロナウイルスワクチンを受けなきゃいい
04:02
アイオワ州民がいるリンウッド
04:05
いうような内容でまあそのリンウッドいうのが
04:09
そのワクチンが伴うリスクをですね
04:12
上回る十分な利点があるとまぁこ信じていないっていうのはないようになってました
04:19
その中でドクターリーメリットまメリット石ですねこちらが治療薬の
04:27
ヒドロキシクロロキンこれをですね
04:30
推奨されてんですね
04:33
記事になってましたはい
04:37
それとですねこの
04:40
まあインタビュー映像ですねそちらのですねところに文章が載ってまして
04:49
ちょっとその文章の方ですね直訳になるんですけどもお伝えします
04:53
元アメリカ内科外科医会長
04:57
ドクターリーメリット
04:59
それは
05:00
それが新しいワクチンになると
05:04
生物学的な戦争を研究した元軍医は
05:10
技術に関する以前の動物関係を通過しかま経てだと思うんですけど
05:18
経て一さんが絵を描いています
05:23
急な内容の文章が載ってました
05:28
でその後にですねー
05:31
跡地らしいみたいなものが写真で載ってまして
05:36
でその写真
05:40
にはですね注射器とまぁワクチンと思われるは色のついた液体の入った瓶がですね
05:48
載ってる写真になっています
05:51
でその中に書いてある文章というのが
05:56
ワクチンの断り方というような台になってまして
06:00
まステップは step two step 3って言う
06:04
段階になってるんですね step 1がー
06:07
ワクチンを拒否してはいけないと
06:10
step 2が医師には口の中に
06:15
ああああ1 s ません mrc 5
06:19
これが入ってますかとまあ尋ねることだと
06:23
で中のこれが入っているとまぁそのワクチン自体を
06:26
まあことはれるみたいですね step 3がさらに医師に
06:32
潜血反応の可能性はありますかと
06:36
でこれ千家さんのっていうのかこう尿に血が混じることなんですねで
06:41
でこの可能性があるって言うことであればこれもあのことはれる理由だと言う
06:46
とか説明だってますはい
06:48
で最後に気になる方は是非シェアしてくださいっていう文章が載ってましたねこの



【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【関連・参考情報サイト】



【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10505417
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(177)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
ファン