アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月29日

学校名にワシントン、リンカーンはNG サンフランシスコ教委が改名決定 奴隷所有や先住民抑圧で[なんでもニュース女子](真相探求)[ニュース]


学校名にワシントン、リンカーンはNG サンフランシスコ教委が改名決定 奴隷所有や先住民抑圧で

[なんでもニュース女子]
による情報・分析・履歴

<真相探求ニュース>
[ニュース・社会分析]


学校名にワシントン、リンカーンはNG サンフランシスコ教委が改名決定 奴隷所有や先住民抑圧で

2021/01/28


https://www.youtube.com/watch?v=FC5Shvbn8bQ


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。
00:07
アメリカがどんどん左に片寄って言ってますね
00:11
今回は学校名にワシントン、
00:15
リンカーンは NG サンフランシスコ教委が解明決定
00:20
奴隷所有や先住民抑圧でをお届けします
00:24
記事は東京新聞からです
00:30
米西部カリフォルニア州サンフランシスコ市の教育委員会は27日
00:36
武力による制圧や人種差別女性抑圧などに関係したと認定した
00:42
歴史上の人物に由来する公立学校名を廃止することを決めた
00:48
対象には奴隷を所有していた
00:51
初代大統領ワシントンや第3第ジェファーソン
00:54
奴隷解放を進めたものの先住民を抑圧したとして16代リンカーンが歴代大統領の名前
01:01
も含まれている
01:04
市教委は2018年から地域の代表らによる有識者会議を設置して改名について協議
01:12
市教委は27日対象44校の学校面廃止に関する決議を賛成6反対1の賛成多数で可決
01:23
対象校の関係者に4月下旬までに新たな校名を提案するよう求めた
01:30
投手は武漢肺炎感染拡大により学校閉鎖中でプリード市長は27日声明で解明の重要性
01:40
は理解するが生徒が学校に来ることができずに苦しんでいるときになぜ決めるのかと市
01:47
教委の対応を批判
01:49
地元紙サンフランシスコクロニクルは市教委の決定過程がずさんで専門性よりも感情が
01:56
先行しているといった批判の声も伝えている
02:01
以上が記事の内容でした
02:05
それではこの記事に対する日本のネットの反応を見てみましょう
02:10

02:13
今の価値観で行ったら過去の人間ほぼオールアウトじゃねぇ
02:18
[音楽]
02:20
もう白人は全員ヨーロッパへ帰り
02:24
黒人は全員はアフリカに帰ろうぜん
02:27
[音楽]
02:29
現在の価値観で歴史を書き換える歴史修正主義者たち
02:36
サンフランシスコ市には慰安婦像がある
02:39
まあそういうことなんだろう
02:43
ネイティブアメリカンの土地を張って発展したのが今のアメリカだからな
02:49
人権がやりすぎると建国すら否定してしまうという
02:55
アメリカという名前も欧州白人至上主義を植民地主義を正当化したる
03:02
[音楽]
03:04
歴史全否定で何削除していくのかどっかで聞いたような隣国
03:12
20世紀半ばまでの大統領も全部アウトだろ笑っ
03:16
というかアメリカという国自体アート柄
03:20
ポリこれぽりこる
03:22
まあそういう世界を望んだのがアメリカ人自身だからな
03:29
カリフォルニア州の中国化が止まらない
03:34
ワシントン州およびワシントン dc はアウト
03:37
[音楽]
03:40
サンフランシスコもスペイン植民の名残バロー
03:43
指名も改名しろ
03:45
[音楽]
03:47
地雷地雷のハイ平野歴史まで現代の価値観で裁こうなんて思い上がりも甚だしい
03:54
[音楽]
03:56
今の倫理観で悪いことをしていない五人なんていないだろ
04:03
ヒトラーにすべての責任を押し付けたドイツ人みたいなことを言ってるな
04:10
2個同名の生徒がかわいそうじゃねぇ
04:14
絶対に数人いるがある
04:18
文化破壊に乗り出してきたなアメリカ人はこれになんとも思わないのかな
04:24
[音楽]
04:26
日本は秀吉を学校名につけて阪国人を発表させよう税
04:34
そもそも奴隷制度指示していた民主党そのものがアウトだろう
04:40
ワシントン dc のリンカーン記念館を廃館にできるのか
04:46
アメリカの大学も昔の日本で流行った自虐的歴史観が流行ったり
04:53
そいつらが社会に出て中心に来たってことだな
04:59
プレイを所有してたのは当時としては普通のことだったのに今の価値観で裁かれる
05:05
なんては新党がかわいそう
05:08
5辛島は過度に奴隷を虐待してたというなら問題かもしれんけど
05:15
自国の歴史やマリたちを否定し始めるのは左翼の常套手段
05:21
自分たちは犯罪者の子孫ですのような意識を植え付ける
05:26
[音楽]
05:27
これ言い出すなら奴隷貿易の片棒担い階十字軍派遣して各地で略奪しまくったキリスト
05:34
教も排除すべきだろう
05:38
クルーのもここまで来たらアメリカからネイティブアメリカン以外時刻に帰ればいいよ
05:46
自己満足の偽善に付き合わされるホーム大変だよ
05:50
活動日20時られと世界てこんな未来
05:55
カリフォルニアは良い場所で中央政府からも遠いからいち早くマイノリティの取られた
06:03
だから価値観がな鍋ねー
06:07
一見アメリカ人の強制収用所をつくった f
06:11
ルーズベルト彼こそ黒歴史だろ
06:16
中国の最終目的はサンフランシスコに軍港を造ることだからな
06:24
じゃあ数多くのシスターや女性神女
06:28
15をレイプしてきたキリスト教を禁止にしたほうがいいんじゃねーの
06:34
ネイティブアメリカンを8番に描いたり下に見てる描写がある西部劇は全部
06:40
発売上映禁止にしないと
06:43
[音楽]
06:45
俺はどちらかというと3ベラルよりだと思うけど
06:49
進歩主義とか啓蒙主義みたいな考え方は受け入れないな
06:53
[音楽]
06:56
トランプならすぐかについた画廊がパイ電話見てるだけられます
07:00
実態は左翼政権がもんな
07:05
当時の価値観と現代の価値観は違うわけでこれが通るなら
07:10
よの偉人の名前はすべてが女だな
07:14
例えば左翼さんが絶賛するマルクスなんかは友人の金でニート生活を楽しみ
07:21
友人が雇ったメイド女性を孕ませちゃったんだよね
07:25
当時よ現代の価値観からも逸脱しているマルクスは
07:29
よなあらゆる媒体から抹消されてしかるべきだよね
07:34
以上日本のネットの反応でした
07:40
なんだか世界的にもお札に政治家を使うのは問題があるみたいな流れがあるみたいです
07:47
しかし当時は当たり前にあったことが健在では恵方だからといってそれ以上の功績の
07:54
ある人物を与えるのをやめるという考えはおかしいのではないでしょう子
08:00
まるで版国が現在の価値観で同時金儲けのために自分たちから来た戦時売春婦や美化さ
08:07
維持の募集校を使った日本に対して文句を言っているみたいですね
08:13
あっハン国の売春婦は今でも世界中霊峰なのに活躍しているか知らんけど
08:23
最後までご覧いただきありがとうございますよろしければ
08:28
強化をお願いします
08:30
最近動画無審査が厳しくなり終わらない動画が多くなってきました
08:36
もしもの時のためにサブチャンネル共々チャンネル登録と
08:40
ペルのマークを押して通知登録そして twitter のフォローもよろしくお願い
08:46
しますチャンネルの登録をしていただけると
08:50
今後の質向上とチャンネル運営の励みになります
08:54
それではまた次の動画でお会いしましょう


【関連・参考情報サイト】



【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10505361
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(177)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3279)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(544)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(192)
人物(像・ニュース・分析)(140)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
(04/29)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で連休中にやるべき作業5選!ゴールデンウィークで差が出るトマトの育て方!(分析・参考)
(04/29)STOP緊急事態条項デモ行進2024・名古屋。4月28日(日)14時、若宮スポーツ公園ミニスポーツ広場・集合。主催・新しい国民の運動(分析・参考)
(04/29)りりちゃん擁護の女性:3800万被害男性に対して「お前が15年いけ」と投稿し被害者攻撃に6万いいね集まり女性価値観がヤバいwアカウント消して逃亡するその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/28)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
(04/28)TikTokはすべての真実を禁止し、公式の物語のみをプッシュするよう圧力をかけられた(ニュース)[G翻訳]
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
ファン