アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月10日

【世界を変えるPC登場】AI搭載PCが凄すぎる!Copilot+PCを世界一わかりやすく徹底解説!【知らなきゃパソコン選びに失敗する?】(参考)


》全サービス一覧《


【世界を変えるPC登場】AI搭載PCが凄すぎる!Copilot+PCを世界一わかりやすく徹底解説!【知らなきゃパソコン選びに失敗する?】(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【世界を変えるPC登場】AI搭載PCが凄すぎる!Copilot+PCを世界一わかりやすく徹底解説!【知らなきゃパソコン選びに失敗する?】(参考)
2024/06/07



【目次】
0:00 オープニング
1:00 copilotがゲームをサポート
3:02 画像の背景変更や解像度UP!
3:40 Copilot+PCは手元のPCでAI処理ができる
4:46 情報漏洩のリスクが減る!
5:00 40カ国に対応したリアルタイム同時翻訳
6:19 PCの時間を巻き戻す?Recall機能
8:23 画像生成もオフラインで!
9:25 AIPCとCopilot+PCって何が違うの?
11:07 Copilot+PCは1秒間に40兆回の処理!?
12:40 MacBook Air  と性能勝負!
14:19 動画編集もできる!
15:24 いつ買うべきか?オススメは?

良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【世界を変えるPC登場】AI搭載PCが凄すぎる!Copilot+PCを世界一わかりやすく徹底解説!【知らなきゃパソコン選びに失敗する?】(参考)

文字起こし

オープニング
0:00
Windowsユーザーの皆さんお待たせ
0:02
しましたついに発売される高パイロット
0:04
PlusPCこれがこれからの世界を
0:07
ガラっと変えてしまいます40カ国以上に
0:09
対応した複数人リアルタイム同時翻訳画像
0:12
生成もリアルタイムAIサポートがどえら
0:16
進化パソコンの時間を巻き戻してみること
0:19
もできますさらにパソコン自体の性能も
0:22
なんと80%アップもうWindowsの
0:26
進化がすごすぎてとんでもないことになっ
0:28
ていますよこれからしばらくの間は
0:30
Windows一教の時代Macを買おう
0:33
かなって悩んでる方がいればこの動画を見
0:35
てからにした方がいいですねはいという
0:37
ことでこんばんはこんにちはたきです今回
0:39
はAI内蔵型パソコンコパイロットプPC
0:42
について解説したいと思いますこれ本当に
0:45
すごいですよ何がすごいって実際に見て
0:48
もらうのが1番早いですのでまずはこちら
0:50
をご覧くださいこのコパイロットPlus
0:53
PCは6月18日間もなく発売される商品
0:56
なので今から見てもらうのは
0:58
Microsoftのデモ動画ですがまず
copilotがゲームをサポート
1:00
AIパロットを立ち上げますそしてその裏
1:03
ではゲームmineが立ち上がっています
1:05
でパイロットにこの画面を見せるために
1:08
このボタンを押しますゲームを開始し
1:18
ましょうSW
1:42
どうですかこれすごくないですかがこの
1:44
画面を見てアドバイスをくれるんですよ
2:06
make
2:08
thinkこれすごいでしょまるで人間と
2:11
会話してるみたいですよねそうこのAIの
2:14
頭脳には最近進化したGPT4OM2が
2:17
使われているのでもうめちゃくちゃすごい
2:19
AIなんですね例えばこんなゲームだっ
2:21
たらコンパスの使い方を教えてくれたり
2:23
トランプゲームだったら裁量の手を教えて
2:25
くれたりこういう飛行機ゲームだったら
2:28
近くの空港を教えてくれたりいやもはや
2:31
リアルタイム攻略ですよねもちろんゲーム
2:33
だけじゃなくて例えばこの人はにキャンプ
2:36
に行くんだけれもこの履いていっていいか
2:38
ななんてカメラを通じてパイロットに相談
2:41
してるんですねそしたら
2:59
これはすごすぎでしょうその他にも画像
画像の背景変更や解像度UP!
3:03
処理とかであれば写真の人物と背景を自動
3:06
認識してくれてじゃあ映ってないところの
3:08
背景を追加しようかななんてやればほら
3:12
背景を追加してくれますし背景そのものを
3:15
変更することもできますこれもすごいです
3:17
よねあとは古い写真の解像度を上げてくれ
3:21
たりほら見てくださいこれ16倍とかにし
3:24
てくれてますからねそしてこちらは写真に
3:26
合うナレーションをAIが自動でつけて
3:28
くれるらしいですまこれはちょっと使い道
3:31
が分からないですねまでもすごいでしょう
3:34
ここまでで大体13程度ですここからが
3:37
すごいんですがま一旦ちょっと話を変える
Copilot+PCは手元のPCでAI処理ができる
3:40
とですねそもそもこのAI搭載型のPCコ
3:44
パイロットプスPCとは何なのか何が
3:46
すごいのかというのをざっくりと説明し
3:49
ますとまずはこのAIの処理がお手元の
3:52
パソコンで直接処理を行うことができる
3:54
ようになったこれが大きいんです
3:58
ね今までAIってインターネットを返して
4:01
使っていたじゃないですか本来AIの処理
4:04
は恐ろしい処理能力を使うので皆さんの
4:06
手元で処理をするのではなく
4:08
インターネット越しに処理をお願いして
4:10
その先にあるすごい性能のサーバーで処理
4:13
をしてもらった結果を返してもらうこう
4:15
いった形で間接的にAIを使っていました
4:18
よねそれが今回このコパイロットPlus
4:21
PCにはAI処理に特化したnpuという
4:24
すごい性能のチップを搭載することでお
4:27
手元のパソコンで直接処理ができるように
4:29
になったまですからインターネットに接続
4:32
してないローカルの環境でもAIが使え
4:35
ますしネットのラグがない分リアルタイム
4:37
でAIが反応してくれるんですねそして
4:40
インターネットを返さないということは
4:42
情報漏洩に対するリスクがドーンて下がる
4:45
んです
情報漏洩のリスクが減る!
4:46
よ今までってAIに機密情報を与えちゃ
4:50
ダメでしたよね学習に使われますしかし
4:52
ローカル環境ご自身のパソコンの中だけで
4:55
処理をするものに関してはそういった心配
4:58
がなくなるそうですかすごいでしょじゃあ
40カ国に対応したリアルタイム同時翻訳
5:01
次の機能を紹介しましょうまずは40カ国
5:04
以上に対応したリアルタイム翻訳これも
5:07
ローカルで処理をするのでインターネット
5:09
に繋がってなくてもできるらしいんですね
5:11
それではこれを見てくださいこれはWeb
5:14
ミーティングなのでインターネットには
5:15
つがっていますがスペイン北京ロシアなど
5:18
様々な国の人が母国語でオンライン
5:20
ミーティングをしてるんですが喋ると
5:22
リアルタイムで翻訳してくれるんです
5:36
感興
5:43
常設
5:56
新新はいすごいですよねちなみに今のは
6:00
ミーティングでしたがこれは何でもよくて
6:02
海外の映画とかドラマとかそういったもの
6:04
をオフラインで我々の言語に翻訳して
6:07
くれるんですねいやまさにこれぞ近未来
6:10
これがもっともっと進化してメガネタイプ
6:12
のスマートグラスなんかで使えるように
6:14
なるともう言語の壁なんてなくなる日も
6:16
来るわけです
6:18
よえそしてもう1つの目玉機能がリコール
PCの時間を巻き戻す?Recall機能
6:22
過去の情報に1発でアクセスできるように
6:25
なるんですねパソコン作業ってこのように
6:28
ものすごい情報量を扱うじゃないですか
6:30
過去に見たあのサイトは何だったかなとか
6:33
随分前に作ったExcelのファイルは
6:35
どこにしまったかなとかそういうの分から
6:37
なくなったりしますよねそれを検索ワード
6:40
1つでパソコンが見つけてくれるという
6:42
機能なんですね例えば写真がたくさん
6:45
見れるサイトピンタレストで青いドレスを
6:47
見ていたことがあったとしましょうであの
6:50
時のドレスもう1度見たいなってなった時
6:53
はですねこのリコールを立ち上げて検索の
6:56
ところにブルードレスと入力するとはい
7:00
過去に閲覧したブルードレスの一覧が
7:02
ずらっとこういう風に出てくるんですね
7:04
もう少し絞り込みたい時は検索ワードを
7:07
追加してやればほらピンポイントで
7:10
探し当てることもできますこれやばくない
7:13
です
7:14
かなぜこんなことができるのかと言うと
7:17
例えばこの1枚の写真をAIがどのように
7:20
認識してるかというと時計があるとか赤い
7:24
マグカップがあるとかこういう風に複雑に
7:27
タグ付けをして記録していくらしいんです
7:28
ねですから検索ワドで目的物が見つかる
7:32
これすごいですよ
7:34
ね例えば他にもチャートのグラフに紫のペ
7:38
で書き込んだ資料どこっていう風に検索
7:40
するとはい過去のパワーポイントからこれ
7:43
じゃないと教えてくれるんですね
7:45
デスクトップの画面も逐一記録していくの
7:47
でこういう風にスライダーを戻せばいつ何
7:50
をしたのか一発で分かっちゃい
7:53
ますま一応この処理はね完全にローカルで
7:56
処理されてクラウドにアップロードされ
7:59
たりはしないというのとあとはフォルダー
8:01
やブラウザごとにこれは記録しないでねと
8:03
か細かい設定をすることもできるらしいん
8:06
ですがこれちょっとすごすぎて逆に怖い
8:09
ですよ
8:10
ねパソコンを盗まれたり誰かに使われたり
8:14
すると自分の個人情報短時間で簡単に取ら
8:17
れちゃいますよねモハの剣というか便利
8:20
すぎる分逆に怖いなと思いました
画像生成もオフラインで!
8:23
ねそしてAIといえば画像生成ですよね
8:27
これはなかなかすごいですよはいイメージ
8:29
クリエイターに生き物のような家具と入力
8:32
して作ってもらうとほら一瞬出てきました
8:36
そしてものすごい数を作ってくれています
8:38
よねこれの何がすごいって今までは
8:41
インターネットを使っていたので1枚作る
8:43
にも結構な時間がかかりましたしトークが
8:46
必要で回数制限とかがかかる場合もあり
8:48
ましたがこれがオフラインでできるように
8:50
なったので無限に作れるようになった
8:52
らしいですまあとねオフラインで作るには
8:55
精度がどれぐらい出るかなっていう問題は
8:57
あるでしょうねはいそして次はこちら
8:59
リアルタイムでこのように絵を描いたら
9:02
はい右側が山と認識して草とかを追加する
9:07
とほらなかなかすごそうですよねこんな
9:11
機能もオフラインでできる
9:14
といかがでしょうかめちゃくちゃ便利な
9:17
ものや便利すぎてちょっと怖いものまで
9:19
たくさんありましたがここまでの紹介で
9:21
まだ半分ぐらいなんですねまだまだすごい
9:24

AIPCとCopilot+PCって何が違うの?
9:25
ですそれではですねここまでの話を聞いて
9:29
AIPCって去年からあったよねAIPC
9:32
と今回の高パイロットプスPCって何が
9:35
違うのって思った方も多いと思うんですが
9:37
そうなんですよ実は今回の高パイロット
9:40
PlusPCはAIPCの第2弾なんです
9:44
でこの第1弾と第2弾では全然違っていて
9:47
ここが分かっていないとこれからの
9:49
パソコン選びに失敗するかもしれませんの
9:51
で簡単に説明しますね先ほども軽く言い
9:55
ましたがAIを処理するためにはnpuと
9:57
いう特殊なチップを使うんです図で解説し
10:00
ますと普通のパソコンに搭載されているの
10:02
はCPUじゃないですかこの性能が高い
10:05
ほどパソコンの性能は高くなりますしかし
10:08
どれだけ性能が高くても処理できる範囲が
10:10
限られていますのでAI処理はできない
10:13
AIの処理をさせたければnpuという
10:16
チップが追加搭載されたパソコンが必要
10:18
ですよこういうことなんですねで実は去年
10:23
2023年に発売された最新のCPUの中
10:26
にはCPUの中にNの性能を相乗りさせた
10:31
ものが出てきたんですねryzenであれ
10:33
ば7040シリーズとか8040シリーズ
10:36
とかIntelであればIntelコア
10:39
ウルトラプロセッサーとかなんですがこう
10:41
いった最新のCPUであればnpuの性能
10:44
がついているのでCPU1つで普通の処理
10:47
もAIの処理もできるようになったです
10:49
からこういうCPUを搭載したものが第1
10:52
弾のAIPCと呼ばれるようになったん
10:55
ですねで今回の第2弾高パイロットプラ
10:59
PCとこれとは何が違うのかと言うと
11:01
そもそも名前が変わったというのと性能が
11:04
爆上がりしましたま簡単に言うとAIPC
Copilot+PCは1秒間に40兆回の処理!?
11:07
の中で一定以上の水準を満たしたすごい
11:10
AIPCのことをコパイロットプラスPC
11:13
と呼ぶようにしたんですこれが今回発売と
11:16
なる高パイロットPlusPCの条件なん
11:18
ですがかなり厳しいんです
11:20
Microsoftが認証したSOCま
11:22
これはチップということですねnpuが
11:25
40トップスの性能を実現していること
11:28
ここがポイントなんですがこの40
11:30
トップスというのは1秒間に40兆回以上
11:34
もの処理ができるかなりすごいチップと
11:36
いうことなんです
11:37
よ第1弾のAIPCとかは10兆回ぐらい
11:41
が限界でしたのでもう4倍以上ですよね
11:44
この条件をクリアし今回選ばれしチップが
11:47
クアルコムという会社が開発したスナップ
11:50
ドラゴンX
11:52
シリーズそう今回発売される高パイロット
11:55
プスPCにはこれが搭載されているんです
11:57
ねこのチップが搭載されたことで性能が爆
12:01
あがりしてMicrosoft
12:02
サーフェイスなんかは以前のモデルと比べ
12:05
て性能が80%もアップしたらしいです
12:08
よ80%ってすごいですよ
12:13
ねまぶっちゃけもっと本格的なAIの処理
12:17
能力を求めるのであればGPUグラボと
12:21
いうものを搭載すると600トップスとか
12:24
これの10倍以上の処理能力を出すことも
12:26
できるんですがGPUが搭載さいない
12:29
パソコンと考えるとこの能力は
12:32
めちゃくちゃすごいんですよま細かな
12:34
ベンチマークが出ていませんので詳細は
12:36
分からないんですがこの
12:38
Microsoftが行った
12:39
デモンストレーションではM3搭載の
MacBook Air と性能勝負!
12:41
MacBookと性能比較をさせてMac
12:44
をケチョンケチョンにしちゃいます例えば
12:47
これM3搭載のMacBookAirとコ
12:50
パイロットPlusPCを横に並べて画像
12:53
処理の速度比較をさせるとほらお互い
12:57
どんどん処理していくんですがコ
12:59
パイロットPlusPCはMacBook
13:01
の約2倍の速度で処理しますよねいや
13:04
すごい性能
13:05
ですでねnpu搭載パソコンの特徴という
13:09
のは超小電力で動かせるようになるという
13:12
ところなんですねそうまさに今まで
13:15
MacBookがWindowsに勝って
13:16
いたところってこの小電力性なんです最新
13:19
のM3チップとかにはすでにnpuが搭載
13:22
されているので電源につがないバッテリー
13:25
駆動時でも変わらず高性能が発揮できて長
13:28
時間使えるこれがWindowsPCでは
13:31
無理だったんですねしかし今回すごい
13:33
npuが搭載されたことによって形成は
13:35
一気に逆転しまし
13:37
た左が普通のWindowsサーフェイス
13:40
そして真ん中が今回のコパイロットプラス
13:43
のサーフェイスそして右側がM3搭載の
13:46
MacBookAirこれで全く同じ
13:48
ウェブブラウジングをさせるとほらnpu
13:52
が搭載されていないパソコンはすぐに
13:54
バッテリーがなくなりましたそして
13:56
バッテリー持ち最強と言われていた
13:58
MacBookがここで脱落その後もコ
14:01
パイロットプラスPCは全然元気これ何十
14:05
倍速でお見せしていますからこの差は
14:07
すごいです
14:08
よなんとこのPCWebブラウジングでは
14:12
15時間ビデオ再生だけだと22時間も
14:15
バッテリーが持つんですていやこれは
14:18
すごいですねあとGPUが搭載されてい
動画編集もできる!
14:21
ないのに動画編集とかもある程度でき
14:24
ちゃうんですよ例えばこのクラゲの動画を
14:27
こういう風に指定して
14:29
マスキングしてみますねはいこれは動画
14:33
ファイルですので本来この処理はCPUが
14:35
フル稼働しちゃうんですが見てください
14:38
頑張って働いてるのはnpuですCPUを
14:42
見ると全然働いていませんよねですから
14:45
CPUを他の処理に割り当てることもでき
14:48
ちゃうんですよまあただね動画編集をし
14:50
たければちゃんとGPU搭載のパソコンを
14:53
買った方が全然いいんですけれどもねま
14:55
一応それっぽいこともできるということ
14:58
ですはいマスキングも無事に終わったので
15:01
クラゲだけの色を変えるとかこんな重そう
15:04
な作業もできちゃうとあとはこちらは
15:07
ダンス動画なんですが人物をAIが認識し
15:11
てくり抜いちゃうんですよ普通こういう
15:13
のってグリーンバッグじゃないとできない
15:15
んですがnpuが搭載されているとAI
15:18
パワーでそのままオートで切り抜けちゃう
15:20
みたいなんです
いつ買うべきか?オススメは?
15:24
ねはいどうですかねコーパイロットプPC
15:27
すごすぎでしょう能力もバッテリー持ちも
15:30
Macを圧倒的に超えてさらにはAIが
15:33
使いたい放題これはね2024年にMac
15:36
がこれを超えるような発表をしてこない
15:38
限りは今年はWindows1教の年に
15:41
なるんじゃないかなと思っておりますで
15:44
この高パイロットPlusPCは各種大手
15:46
メーカーが一斉に販売を開始するんですが
15:49
その中でどれがおすめなのかそもそもこの
15:52
タイミングで今買うべきなのかというのを
15:54
説明していきたいんですがさすがに動画が
15:57
長くなりすぎてしまいますので需要があれ
15:59
ばまたそういう動画も作りたいなとは思い
16:01
ますが結論だけを言いますとね最先端技術
16:05
が好きな個人の方で多少割高でもいいから
16:08
早く使いたいそういう人は絶対に買うべき
16:11
ですただそれ以外の人
16:13
は今すぐ買うのではなくて少し待った方が
16:16
いいかもしれないはい注意点としましては
16:19
チップが新しくなったので古いアプリが
16:21
動作しなくなる可能性が高いんですよ一応
16:24
プリズムというエミュレーターが働くので
16:26
ほとんどは動くということらしいんですが
16:29
まそういうリスクがあるよというのとこの
16:32
目玉機能であるAIに対応したアプリが
16:34
まだまだ少ないという点あとは他の大手
16:37
メーカーのチップもね今年中とか来年まで
16:40
には40トップスを超えてくると思います
16:42
のでまそうなると値段も少し下がってくる
16:45
と思うんです
16:46
よそうこの高パイロットPlusPCは
16:49
そこそこお高いんですね平均25万から
16:52
30万円ぐらいするんですよまそれでも
16:55
MacBookよりは安いんですが
16:58
パソコンの性能だけで考えるとですね同じ
17:01
値段帯のゲーミングPCやクリエイター
17:03
PCを買った方がぶっちゃけ全然高性能な
17:06
んですこの高パイロットPlusPCは高
17:09
性能になったとはいえやはり普通の
17:11
パソコンに比べたら高性能そういった
17:14
位置付けで例えばNvediaのRTX
17:17
4000シリーズとかが搭載された
17:19
ゲーミングPCとかクリエイターPCで
17:21
あればAI処理だけで見てもこの高
17:23
パイロットPlusPCの5倍から10倍
17:25
以上の性能を叩き出すんですねましかし
17:29
その代わりこの動画で紹介してきたような
17:31
対話型の高パイロットアプリとか同時翻訳
17:34
とかそういった独自AIはこのコ
17:37
パイロットプPCでしか使えませんので
17:39
性能を取るのか近未来AIアプリを取るの
17:42
かそういうところが購入を検討する
17:44
ポイントになるんですね実はもう少しし
17:47
たらMicrosoftさんから実機をお
17:49
借りできる予定になっておりますので実際
17:52
に僕も試してみていいところ悪いところを
17:54
踏まえ正直なレビューをしてみたいなとは
17:56
考えておりますまそこでね本本当にすごい
17:59
なと思えばお勧めしようとは思いますが
18:01
まだ実機を試していない今の段階での僕の
18:05
感想はアプリの互換性が大切な企業であっ
18:08
たり今すぐ買い換える必要のない人は今
18:11
買うのではなくもう少し様子見をしてから
18:13
の方がいいんじゃないかなと思いました
18:16
ただこの高パイロットプラスPCというの
18:18
はこれからの世界を大きく変える革命の第
18:20
1歩ですから皆さんアンテナを貼っておい
18:23
てくださいそしてまた実機レビューの動画
18:25
も出せれば是非そちらも見てくださいと
18:28
いうことでこの番組はこのようにITの
18:30
ことを詳しく解説する番組でございます
18:32
ITに詳しくなりたい方は是非チャンネル
18:34
登録よろしくお願いしますねそれではまた
18:37
次回の動画でお会いしましょうバイバイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12584360
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(159)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(585)
選挙・政策・議員・公務員(253)
組織・団体・集団・教会(360)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(765)
軍・兵器・戦争(450)
メディア・チャンネル・番組(146)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(206)
人物(像・ニュース・分析)(227)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(456)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(401)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(48)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(551)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/04)ニコニコ動画流出止まりユーザーは助かる。それよりもヤバい徳島、和歌山、京都商工会議所から個人情報流出!口座情報も、マイナヤバい(分析・参考)
(07/03)有名社長 スタバコーヒー飲まずスタバ株を買えば20年後1.6億になる キリッ(分析・参考)
(07/03)横山緑がニコニコ動画個人情報流出でKADOKAWA大暴落と煽るも全然暴落してないだろと突っ込まれる!買い時か?(分析・参考)
(07/03)小池百合子の東京都知事を望まない東京都民と職員の声と利権政治終了の必要性について(分析・参考)
(07/03)2024年7月3日に新札発行されるがその裏には何があるのか?を推測(分析・参考)
(07/03)【維新の会の出鱈目政策】獄中から黒川あつひこが言及(分析・参考)
(07/03)【虚言だらけの小池百合子】獄中から黒川が言及(分析・参考)
(07/03)高橋洋一『1ドル300円でも誰も文句言うはずない』→企業から文句殺到(分析・参考)
(07/03)「こんな悪人、見たことない」小池百合子、都知事選を前に刑事告発が二つ!選挙結果を問わず日本社会の法廷に立ち続けなければならない!(分析・参考)
(07/02)ボーイング、詐欺罪で刑事起訴へ(ニュース)[G翻訳]
(07/02)【マスコミが一切報じない東京都民の声】築地も豊洲も守らない小池百合子の落選が必要(分析・参考)
(07/02)創価学会ネタで盛り上がり!うつみさとる × 長井秀和 その場に居るかのようなカメラワークを堪能下さい!(参考)
(07/02)選挙のズルの疑問点と施設の組織票の動きとどうしたら阻止できるのか?について(分析・参考)
(07/02)内海聡さんの理解できない4つの発言についての解釈(分析・参考)
(07/02)7月Xデーの7つの可能性について推測(分析・参考)
(07/02)恐怖の大阪万博!メタンガス爆発に加えて殺●アリ550匹登場!更に万博工事見学ツアーで「写真は一人一枚まで」の規制(分析・参考)
(07/02)内海聡 真実を暴露! NHK政見放送(分析・参考)
(07/02)【東京都知事選挙】#うつみさとる が #武見敬三 や #河野太郎 の●●行政を糾弾!神回!(分析・参考)
(07/02)ランドセル利権の終焉:ワークマンが8800円ランドセル発売、視聴者の声、ふろしきで行け!ズタ袋でいいだろ(分析・参考)
(07/01)つばさの党の逮捕の裏側:小池百合子の闇である三井不動産との癒着について(分析・参考)
ファン